なんでも雑談「放送中ドラマについて語る」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 放送中ドラマについて語る

広告を掲載

  • 掲示板
てれびっこ [更新日時] 2021-12-15 09:52:24

今連続中のドラマや只今放送中の2時間ドラマについてなんでも語ろう

[スレ作成日時]2011-10-13 17:11:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

放送中ドラマについて語る

  1. 1101 匿名さん

    とりあえず録画中!
    今日は疲れて、もう寝そう・・・

  2. 1102 匿名さん

    少々ベタな部分はあったがまあまあだった。明日の「名もなき毒」も楽しみ。

  3. 1103 匿名さん

    名もなき毒、見逃した。がっかり。

  4. 1104 匿名

    私も!8時からって忘れるよね。
    一話完結じゃないよね、再放送やるかなぁ。

  5. 1105 匿名さん

    面白くなりそうな流れ。
    2話目からでも、頑張って観てほしい。
    2話の初めで、1話のマトメ的な内容がくるんじゃないかな。

  6. 1106 匿名さん

    最近のドラマ、テレビで再放送しないでオンデマンドでお金取って見せようっていう動き。
    あれ、逆効果じゃないのかな。
    お金払ってまでは見たくないし。

  7. 1107 匿名

    救命病棟、おもしろい?なんか今いち。

  8. 1108 匿名

    進藤先生が居ないなんて…

    どこ行ったの〜?

  9. 1109 匿名さん

    無難に仕上げた感じだったね。
    江口洋介は収録直前にドタキャンしてすったもんだしたらしい。

  10. 1110 匿名さん

    へえ、そうなんだ。

  11. 1111 匿名

    で、時任さん?!

    火曜は救命→スターマンみるよ。

  12. 1112 匿名

    今夜は、woman ですね。
    初回は、実録の感じで貧困家庭を忠実に映し出してましたね。重すぎると感じる人も多いかもしれないけど、初回をみる限りは良さげです。
    今夜はどうでしょうか?

  13. 1113 匿名さん

    救命でアンジャッシュの児嶋の自己中っぷりがあまりにもリアルで笑えた。

  14. 1114 匿名

    救命病棟、途中で颯爽と進藤先生が登場するのかな?って少し期待してたのですが…

    無理かな〜?

  15. 1115 匿名

    無理ですよ。本人が超多忙で断っているのに、事務所のワンマン社長が無理矢理OKしたらしいからね。脚本・監督が悪いだの難癖付けて、降板せざるを得なかった。

  16. 1116 匿名

    ウーマンとショムニがバッティングとは!

  17. 1117 匿名

    満島ひかりが大嫌いだからwomanは見ない。

  18. 1118 匿名

    メンバー入れ替えのショムニ、期待してますよぉ

  19. 1119 匿名

    そーなんだー、満島ひかり大好き。

  20. 1120 匿名

    WOMAN、映像の感じや母娘の確執?とか田中裕子さんとか…MOTHERと被る。

  21. 1121 匿名

    スタッフが同じなのかな?雰囲気が似てる。

  22. 1122 匿名さん

    じぇじぇ!
    ショムニと被ってるんだ(>_<)
    どっちか録画で、どっちかはリアルタイムで観るしかないなぁ…。
    どっちを録画にしよ(;・ω・)?

  23. 1123 匿名さん

    >>1115
    スケジュール的にめいっぱいだったとか…。
    でも前のシリーズで、自分のバイク事故の怪我で撮影遅らせたりしていたんだから
    がんばればよかったのにね。
    なんか男を下げた感じがして残念。

  24. 1124 匿名

    WomanとMotherのスタッフ一緒で題字のWはMを反転させたものだって。

    ショムニがリアルタイムでWomanは録ると思う。

  25. 1125 匿名さん

    Womanの第1話をまたもや再放送していたなんて…
    見逃しちゃったじゃないか~(><)

  26. 1126 匿名さん

    SUMMER NUDE 録画を今見終わったけど
    ものすごいビーチボーイズ臭。

    香里奈はばさばさだし、戸田恵梨香はぎすぎすだし。
    山Pも相変わらず滑舌悪くて何言ってるかわからん。
    他の出演者もぱっとしない。
    長澤まさみが友情出演?プロポーズ大作戦かよ。

    来週からどーすっかな。

  27. 1127 匿名

    ショムニ、昔のメンバー懐かしい

  28. 1128 匿名

    月9にはもはや期待しないし、見ない。

  29. 1129 匿名さん

    井上さんも懐かしい~

  30. 1130 匿名

    nudeはないね。来週からは見ない。
    womanは来週も見る。

  31. 1131 匿名

    半沢直樹始まるよ。

  32. 1132 匿名

    忘れてた!ありがとねー

  33. 1133 匿名

    半沢直樹…初回は見逃したけど、面白いね。

  34. 1134 匿名

    高橋克典好きだから見てるよ!

  35. 1135 匿名さん

    名もなき毒、途中から見た。初回見逃して残念。

  36. 1136 匿名さん

    戸田恵梨香の役かわいそうすぎる。

  37. 1137 匿名さん

    ショムニの再放送、このときは高橋克実の髪の毛いっぱいあったんだ…!!

  38. 1138 匿名

    本当だ~!

  39. 1139 匿名

    ヅラじゃなくて?

  40. 1140 匿名さん

    あの頃の高橋さんの髪の毛は自毛のかつらみたいなものです。
    要するに漫才師のキャンキャンや海原はるかかなたを
    イメージすればわかると思う。

  41. 1141 匿名

    斎藤さん2を見た人いますか?前シリーズでは、AKBのたかみなが、高校生として自転車に乗って出演してた。今回は、美玲ちゃんがママ役。強がっているけど、ありさちゃん演ずる斎藤さんには勝てない。

  42. 1142 匿名っち

    観ましたよ。斎藤さん、初っ端から不良に絡まれて、大変ですね。次回はどうなるだろう…良いところで終わってしまったし。

  43. 1143 匿名

    みたよー
    前作にたかみな出てたんだ!
    今回は元ももクロのあかりんだね。
    真野さん登場、嬉しかった!

  44. 1144 匿名

    越谷レイクタウンで撮影してるんだよね。

  45. 1145 匿名さん

    桐谷美玲、小4の母親じゃ若すぎるでしょ!と思ったら
    田辺誠一の連れ子なんだね。

  46. 1146 匿名

    今期は視聴率の良いドラマが多いね。
    最初だけ、って可能性もあるけど。

  47. 1147 匿名

    ショムニとウーマンタイム♡

  48. 1148 匿名

    >>1144
    そうです。初回放送翌日、レイクタウンへ行ったら連休ど真ん中で大混雑。ロケやりましたのポスターがあっちこっちに貼り出されてました。子供達がダンス発表していた広場は、アウトレットのほうです。
    >>1147
    ショムニ見ました。昨日の放送は、15分拡大でしたね。以前やってたシリーズのほうが面白かったです。今回は、出演者が演ずる役の個性が、あっさりしすぎで物足りない感じが。引続き見るつもりです。

  49. 1149 匿名っち

    1148…ショムニ、私も思いました。でもまぁ、これからなのかな……ショムニがもっと団結して、面白くなるのを期待します。

  50. 1150 匿名さん

    救命であの病院の先生、患者さんに「お具合いかがですか?」ってたずねるんだけど
    なんだか違和感。
    最近はそういう言い方するのかな。

  51. 1151 匿名っち

    私も違和感あるな…と。具合に「お」を付けるなんて…。正しいのかわからないけど、日本語は難しいね。

  52. 1152 匿名

    お加減いかがですか?ならいいよね。
    お具合は言わないな、気持ち悪い。

  53. 1153 匿名さん

    1150です。
    やっぱり言わないよね…
    お具合いかがですか?って台詞少なくとも2回はあったと思う。

    ちなみに「お加減いかがですか」は一発変換できるけど
    「お具合いかがですか」は変換してくれない。

  54. 1154 匿名

    名もなき毒、また見逃した。放送時間が悪い。

  55. 1155 匿名

    あ、( ̄0 ̄; ! 今日だったか…
    20時は忘れるよね…

  56. 1156 匿名

    woman 断トツ。

  57. 1157 匿名

    Womanは、母親との関係を次回以降なくしてくれたら最高。両親は昔になくなってたで十分。
    話を複雑にすればいいと思ってる脚本家やテレビ局が浅はか。

  58. 1158 匿名

    そうかな?母親との確執、異父姉妹それぞれの心情が、このドラマをさらに深いものにしていると思う。

  59. 1159 匿名

    でもパターンが似たり寄ったりって…


    また、そのパターンと思ってしまう。

    ナマケモノさんは好きです。

  60. 1160 匿名

    救命見てる?

  61. 1161 匿名

    録画したの今見た。
    院長何考えてるんだろ…
    夏目先生の秘密って?!

  62. 1162 匿名

    スターマン…何だか変なストーリーにいってるし。恋愛ドラマのワンパターンを無くす為に、海外ドラマ路線にいくのはちょっと……

  63. 1163 匿名

    NHK火曜、激流観てます。

  64. 1164 匿名さん

    スターマン、視聴率1ケタ。つまらないから当然かと。

  65. 1165 匿名

    救命の後だから、流れ的に良さそうだけど。広末が原因?

  66. 1166 匿名

    救命、見逃した!

  67. 1167 匿名さん

    NHKのとんびのアキラ役が織田裕二のこども役でボンカレーCM
    TBSのとんびのアキラ役が広末涼子のこども役でベネッセCMか・・・
    両方ともかわいいね♪

  68. 1168 匿名

    ニモ自業自得

  69. 1169 匿名

    ウーマンとショムニ!

  70. 1170 匿名

    名もなき毒、先週見てないと
    展開についていけないかな

  71. 1171 匿名

    もうあきらめた。

  72. 1172 匿名

    戸田えりか、痩せすぎ…拒食症?

  73. 1173 匿名っち

    ふっくらしていた頃が可愛かったな…。

  74. 1174 匿名

    んだんだ。

  75. 1175 匿名さん

    ダブルトーン、最高に面白い。
    今週末がもう最終回だなんて寂しい(T.T)

  76. 1176 匿名

    激流、私を憶えていますか?GLAYの曲がいい

  77. 1177 匿名さん

    はらちゃんといいあまちゃんといい、どっちも素敵だ。
    あまちゃんが私の世界を歌えばいいのに。
    はらちゃんは岩手にいって、リアスで働くといいと思うなあ。

  78. 1178 匿名

    ドラマ、全般に視聴率が落ちていく一方だなあ。
    っていうか半澤の一人勝ちか。ドクターズの2位と。

  79. 1179 匿名

    ウーマン!

  80. 1180 匿名

    ショムニ2013おもしろい。

  81. 1181 匿名

    昨夜の救命、医療ソーシャルワーカーの描き方が悪いなあ。
    勝手に決めるのではなくて一人一人の話を聞いてから、アドバイスすべきた。

  82. 1182 匿名

    なるようになるさ。

    ヤス目当てで見てたら、ハマってきた。
    それにしても、セリフ長~

  83. 1183 匿名

    救命見てる

  84. 1184 匿名

    今、観ました。
    号泣です。

  85. 1185 匿名

    救命、視聴率は11%台に。
    今期のフジドラマは視聴率が良かったのは初回だけ。

  86. 1186 匿名

    進藤先生の居ない「救命」は…
    と思いながらも見てます。

     
    先週の夕君の話は泣きました。


  87. 1187 匿名

    ウーマンの日。

  88. 1188 匿名

    ショムニ2013の日。

  89. 1189 匿名

    半沢に出てきた嫌~な感じの古里課長代理を演じてる人、
    救命でも嫌~な感じの医者やってる。

  90. 1190 匿名

    半沢つまんないよ。10月からのリーガルハイのほうに期待してる。堺さんは、リーガルハイのほうが向いてる。

  91. 1191 匿名

    woman
    なんかいいですね
    例えば君が傷ついてくじけそうになった時は♪
    子ども達が曲聴いている場面、涙が出た。

  92. 1192 匿名

    ウーマン。
    背中を押したかもしれない人が出てくるとは!

  93. 1193 匿名さん

    NHKの火曜ドラマ“ガラスの家”見ていたら
    半沢の金融庁(片岡愛之助)が政治家を演じていて、思わず笑っちゃいました。

    井川遥、きれいですね。
    若いときよりいい感じになってきたなぁと思います。

  94. 1194 匿名

    整形してから売れたね。

  95. 1195 匿名

    井川さん純日本人ではないの?

  96. 1196 匿名さん

    別に何人だっていいじゃん

  97. 1197 匿名

    WOMAN最終回!

  98. 1198 匿名さん

    ガラスの家の斉藤工、目つきがやばい

  99. 1199 匿名

    野々村病院物語Ⅱ(再)見てる人いる?

  100. 1200 匿名さん

    古畑またやんないかなー

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸