なんでも雑談「放送中ドラマについて語る」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 放送中ドラマについて語る

広告を掲載

  • 掲示板
てれびっこ [更新日時] 2021-12-15 09:52:24

今連続中のドラマや只今放送中の2時間ドラマについてなんでも語ろう

[スレ作成日時]2011-10-13 17:11:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

放送中ドラマについて語る

  1. 1001 匿名

    石ちゃんの乳、揉みごたえありそう(*´艸`)

  2. 1002 匿名

    腹も(*´艸`)

  3. 1003 匿名

    ラストシンデレラの飯島直子、谷間見せすぎ。オバサンだからイタい役だな…。

  4. 1004 匿名

    BMX(?)の大会シーンで
    弟の彼女が胸のとこの服あげたのが気になったわ。これも狙い?

  5. 1005 匿名さん

    エッチなシーンがあると、
    やっぱり視聴率が上がるんだろうか。

    それにしても、篠原涼子も藤木直人も
    プラベートでは2人とも子供がいる家庭人なのに
    ああいう役を演じるのは無理があると思う。


  6. 1006 匿名

    ホタルノヒカリとかぶってしまう。

  7. 1007 匿名

    世にも奇妙は、いつも面白い。有り得るかもしれないストーリーに引き込まれる。

  8. 1008 匿名さん

    呪webよかった。超絶**が10万円でできるなら、政治家は政敵を粛清しまくるでしょうな。

  9. 1009 匿名

    クローン再生したりしてw

  10. 1010 匿名

    結局ガリレオのみになった。

  11. 1011 匿名さん

    私は、TAKE FIVEがナンバーワンです。
    私的には最高におもしろいです!

  12. 1012 匿名さん

    どこが? ガリレオのほうが面白いよ。

  13. 1013 匿名さん

    ガリレオに対抗するには・・・。また古畑任三郎やればいけるかな。福山雅治vs田村正和。

  14. 1014 匿名さん

    TAKE FIVE 悪くはないですが、話が少し無理無理ですね。

  15. 1015 匿名さん

    ガリレオ、やっぱり吉高がダメ。
    (--#)
    女性で吉高がいいって言う人いますか?

  16. 1016 匿名さん

    Take five、面白いと思うな。
    話は現実的じゃないけど、これってファンタジーでしょ(^_-)。

  17. 1017 匿名

    >1015
    柴咲コウより吉高がいいと思う女子です。

  18. 1018 匿名

    吉高より柴咲コウが好きな女子です。

  19. 1019 匿名

    今夜のガリレオはたまらんね。
    俺の大好きなかわいい女優が二人も出てる!

  20. 1020 匿名

    大井川鉄道のSL、いいなぁ…乗りたい。

  21. 1021 匿名

    ラストシンデレラの飯島直子と
    再放送、汚れた舌の飯島直子
    変わらない~

  22. 1022 匿名さん

    あのナイスバディを維持する秘訣を教えて欲しいわ~(≧∇≦)b

  23. 1023 匿名さん

    TAKE FIVEに、黒木メイサが出てたね。
    女泥棒役、ハマり役かも!

  24. 1024 匿名

    デブ刑事始まった。

  25. 1025 匿名さん

    櫻井くんの家族ゲームって面白い?

  26. 1026 匿名

    面白くなってきた。結末が気になる。

  27. 1027 匿名さん

    家族ゲーム、面白いです。
    意味がわからない展開がこの先どうなるのかな?って
    次が気になってしまい、はまってしまいました。

  28. 1028 匿名さん

    ついに、ダブルスとトカゲの視聴率が逆転。
    トカゲは安定しているのにダブルスの視聴率は波があるって感じかな。

  29. 1029 匿名さん

    雲の階段、面白くなってきた!

  30. 1030 匿名

    んだ。最初辛気くさかったので観るのやめたが今おもしろい!

  31. 1031 匿名さん

    登場人物がみんな正気じゃないから、先が読めないのが面白い。

  32. 1032 匿名

    NHK第二楽章、見てる。

  33. 1033 匿名

    「鴨、京都…」松下奈緒は和服が似合う。しかし、この人のドラマは面白くないね…。美人ピアニストだけで活動したほうがいいのではないだろうか…。

  34. 1034 匿名さん

    松下奈緒、きれいな人だけどそれだけなんだよね。
    おもしろみがない。
    あえて崩れた役をやってもわざとらしい。
    ビールのCMはいい雰囲気なのにね。

  35. 1035 匿名

    鴨は視聴率が落ちてきたねえ。

  36. 1036 匿名

    雲の階段。

  37. 1037 匿名さん

    takefive、意味がわかりません。
    あの絵は、最初から、一馬が描いた偽物だったということでしょうか?

    偽物のために命をおとした後藤も気の毒ですね~(^^;)

  38. 1038 匿名

    takefive、終わりのほうを録画失敗。
    やはり偽物でしたか。アップだと本物風に見えなかったし。

  39. 1039 匿名さん

    予告を見た感じでは、本物の絵は、ホームレスの女が隠し持っているようでしたね。
    後藤が殺されるまで持っていた絵が、いったい何故、ホームレスの女に渡ったんでしょうね(^_^;

  40. 1040 匿名

    ドクターズ、面白かったよ。やはり、高嶋さんの役は最高です!

  41. 1041 匿名さん

    今日のガリレオもおもしろい。

  42. 1042 匿名

    渡鬼見てる。

  43. 1043 匿名

    雲の階段。

  44. 1044 匿名

    家族ゲーム、すごかったですね!あんなに部屋を破壊したら、売れなくなるよ(笑

  45. 1045 匿名

    ↑思った!壁はやり過ぎ・・・

  46. 1046 匿名

    吉本荒野こわっ

  47. 1047 匿名っち

    自殺した生徒の願いを叶えるためだったのかな・・・裕福な家庭のモンスターを潰すのは。

  48. 1048 匿名っち

    吉本荒野を名乗っているのは、更正させたいという思いからかな?

  49. 1049 匿名

    肥満刑事最終回だよ。

  50. 1050 匿名

    ラストシンデレラ受けた!!

  51. 1051 匿名

    どっち選ぶんだろ?

  52. 1052 匿名さん

    いっそ、三人で仲良くアメリカで暮らすのが良い。       

  53. 1053 匿名

    昨日の家族ゲーム見た?
    今日はラストシンデレラ最終回

  54. 1054 匿名さん

    見たよん。最後の久しぶりに笑ったってところウルウルした。いいね―

  55. 1055 匿名

    家族ゲームのラストシーンは余分。昔話が嘘なわけないのだから。

  56. 1056 匿名

    今夜のシンデレラは、若い方を選択するか、両方選択しない、しかありえん。
    万一、中年の方を選択したら、ありきたりすぎて、新しい恋の形の提案がなくダメ!

  57. 1057 匿名さん

    春馬くん見て目の保養していたのに終わっちゃうんだなぁ

  58. 1058 匿名

    ラストシンデレラ録画して明日見ます。

    どっちとも結ばれず桜1人が海外へ行く…みたいな終わり方じゃないと良いな〜

  59. 1059 匿名

    トカゲ、くもって雲の上の人の事で雲だと思ってた。
    最終話でやっと蜘蛛だと分かった…

  60. 1060 匿名

    シンデレラ、良かったです。
    やっぱり、あぁでないとね。

  61. 1061 匿名

    やっぱり若い方がいいんだね。

  62. 1062 匿名っち

    三角関係のドラマとしては、これはいいラストだと思う。

  63. 1063 匿名さん

    今シーズンのドラマはガリレオの1人勝ち。

  64. 1064 匿名

    シンデレラ、
    年齢差があるけど相思相愛の相手か、
    自分のことを愛して解ってくれて安心できる相手か。
    そんなもん、相思相愛の相手を選ばなきゃ絶対に一生後悔する。年齢差は関係ないねん。
    良い終わり方だった。

  65. 1065 匿名

    今シーズンのドラマは。

    シンデレラ>家族ゲーム>ガリレオ

  66. 1066 匿名

    シンデレラ良かった〜!


    若いから…じゃなくて自分が本当に好きな人を選んだんだね。

    木曜日、春馬君見れなくなるのは寂しぃ!

  67. 1067 匿名

    っていうより、視聴者がより喜びそうな結末にしておけば、
    続編をやれるでしょうし。スペシャルだろうが連ドラだろうが。

  68. 1068 匿名

    高嶋の十津川警部、何か違う

  69. 1069 匿名さん

    Takefive、終わってしまって悲しい~  
    続編を求む!!

  70. 1070 匿名

    jujuが妹だったとは!

  71. 1071 匿名

    シンデレラはどんなに視聴率がいいと聞いても見る気がしなかった。

  72. 1072 匿名さん

    ラストシンデレラ、どこがよかったの? 今シーズンはガリレオがダントツ1位だね。

  73. 1073 匿名

    ラストシンデレラ、子供に見せたくないドラマ1位じゃないの?

  74. 1074 匿名

    いま気付いたけど、今期も涼子対決だったんだね。
    以前に1度あったような。
    35歳は最終回で多分、家族ゲームの平均視聴率を抜いて3位だな。シンデレラが2位。

  75. 1075 匿名さん

    シンデレラは、エッチというより、下品で低俗。
    篠原涼子には、アンフェアのようなクールな役を演じて欲しい。

  76. 1076 匿名

    ガリレオの内容は飽きて終わってるけど、吉高が見たくて観てる。
    もっと吉高の魅力を。

  77. 1077 匿名さん

    原作は面白いけどプロデューサーがへっぽこだから低俗な刑事ドラマに成り下がってるんですよ。

  78. 1078 匿名

    昨夜のガリレオを録画で見た。
    脚本がくだらなさすぎ。

  79. 1079 匿名さん

    今やってるドラマ「鬼女」は上田美由紀と木嶋早苗がモデル?
    藤山直美演じる主役は鬼気迫るものがあるわ(>_<)

  80. 1080 匿名さん

    木嶋早苗って、今後どうなるだろう。今は、FBでも盛り女の人みたいな人もいるんだろうな。

  81. 1081 匿名

    この前も似たような2時間ドラマやってたね。オバベン。
    松本清張の鬼クマを連想します。

  82. 1082 匿名

    ウーマン、涙なしには見られない。

  83. 1083 匿名っち

    不幸過ぎるストーリーだね。これからどうなるか、観てみようかな…。

  84. 1084 匿名

    満島ひかり、幸薄な役、似合う。
    初回から号泣。

  85. 1085 匿名

    今クールはウーマンと斉藤さんに期待。

  86. 1086 匿名

    小栗旬さん、初回でお亡くなりの役でビックリ

  87. 1087 匿名

    斉藤さん、救命病棟、doctors、9係、ショムニ

    今回は続編が多いね。

  88. 1088 匿名

    マキダイにはなんとなく期待できない。EXILE出しゃいいってもんじゃないし。

  89. 1089 匿名っち

    まぁ、初回観てみましょうか…。演技力がどんなものか。

  90. 1090 匿名さん

    想像通りの演技
    最後まで観ていられなかった(>_<)

  91. 1091 匿名

    GTO二番煎じを狙って失敗か?

  92. 1092 匿名さん

    コントと思って観るかな・・・
    てか、他にいないのか?
    話題作りか?

  93. 1093 匿名っち

    やっぱり素人の自分と正反対の役は無理だったか…。

  94. 1094 匿名

    そんなにひどかったんですか、笑。見なくてよかった。

  95. 1095 匿名

    オープニングのナレーションから残念。

    今日の矢部謙三に期待。

  96. 1096 匿名さん

    今シーズン、何も見たいのがない。

  97. 1097 匿名さん

    母親だったらwomanなんてどうでしょう
    AM4:20から再放送やりますよ

  98. 1098 匿名さん

    それのせいで、いつも見ている海外ドラマが見れません。

  99. 1099 匿名さん

    半沢直樹見てる。

  100. 1100 匿名

    私も見てる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸