なんでも雑談「霊能力者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 霊能力者

広告を掲載

  • 掲示板
ますみん [更新日時] 2024-03-23 05:42:41

あなたのうしろに憑いています・・・

[スレ作成日時]2011-10-08 21:45:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

霊能力者

  1. 351 匿名

    >350
    鑑定は無いけど、何かの、口コミの評判を読む分には…微妙かなと思いました。
    ネットで何年か前にこの人どうですか?みたいな質問されてた頃があって、あまり誰も知らなかったんだけど、数年後に予感的に、この人に何となく相談するのは止めようと思ってたら、口コミの評判を読む機会があって、案外、自分のカンが あてになるのかなと思いました。

  2. 352 匿名さん

    世界唯一で本物の霊能者であり、人助けが指命で霊能者自ら神様であると来談者に云い、霊能者鑑定所の看板を作る費用が無いから
    来談者から数万円を借りて駅前に看板を出し商売しているが、来談者に借金未返済で霊能力で治っていない癌治療費追加料金として、
    再度数万円を来談者に請求したという霊能者がいると知人から聞きました。
    看板作成費用に数万円もかかるのでしょうか?
    霊能者は暴力団から脅され看板を出さなければならないので、来談者にお金を借りたらしいが数年前の借金を霊能者は返さず、
    霊能者の奥さんに着せてあげたいから来談者が着ていた毛皮のコートを無料でくれ!と頼み、来談者は毛皮のコート以外の
    ウールコートを霊能者の奥さんに無料で差し上げた事もあると知人が話していました。
    来談者の着ている洋服まで欲しがり無料で洋服を貰った霊能者は他にいますか?


  3. 353 匿名さん

    自称霊能者の詐欺にはどこで
    相談すればよろしいでしょうか?
    家族の者がハマり、金を渡し続けてしまいます。

  4. 354 通りがかりさん

    ホームオブハートに相談しましょう

  5. 355 匿名さん

    世界最強の超能力者は安倍首相との噂
    念力で地震を簡単に起こし、人々の脳を溶かしてすすり舐めるからです。

  6. 356 匿名

    霊視できるとのことで気になってる病気の原因や治療法などを知りたくて、病気のことは言わずにとりあえず鑑定を受けてみました。一方的にしゃべり続ける方ですが、肝心の病気のことは一言も出なかったですwしかもどうでもいいような夫婦間のこととか(主人とは仲良く何の問題もなくやってますw)自分勝手な持論を上から目線でいうだけでした。ぶっちゃけ、霊視は出来てないですね。後から気になってネットなどの口コミを見ましたが同じような体験談でしたよ。良く当たるという口コミは本人のステマのようです。ステマするくらいだから霊視できないし、当たらないですよねwお金と時間の無駄でした。

  7. 357 匿名

    356=山崎かずみさんに鑑定を受けた体験談です。
    うまくできなくてすみません。

  8. 358 大阪まで行ったカモ

    大阪のピノキオ観音さん。言葉悪いけど、インチキでした。お守りとかお札とか販売していて、重い病気で本気で来ている人もいたみたいだから私もインチキだ!と言いづらくて信じてるふりして帰って来てしまったけど、あれはお視えになっていない。はっきりわかりました。私みたいな生活を送っている者がちょっと無理して交通費を払って行って、帰りの電車代大丈夫かなって心配しながらぎりぎりの数お札を購入していたこと、あの人達はわかっていてやっているんだなと思うと...良心がないんだね。

  9. 359 匿名さん

    霊=0、ゼロ能力者のことです。笑

  10. 360 大阪まで行ったカモ

    ※お守りとかお札は本来授かるもので、売り買いするという言い方はしてはいけないのだけど、あの人達の場合は商売でやっているとわかったからあえてそう書きました。騙されたのがわかったから、帰ってすぐお札を全部くしゃくしゃにしてゴミ箱に捨てました。お札を捨てるなんて罰当たりな事をやって、祟りも何もなく私がちゃんと人生立て直しているのが偽物だったいい証拠のうちのひとつです。ガンとかの重い病気でわらにもすがる思いであそこへ通う人達がいまだにいるんだと思うとたまらなくなるけど、私にできることは自分がもう絶対に行かなくすることだけです。信じる人は引き止めないけれど、でも、あの人は決して霊能者などではないこととお守りの類もインチキだということは私がはっきり言っておきます。

  11. 361 匿名さん

    自分の将来のことさえわからない貧しい霊能力者。笑

  12. 362 マンション検討中さん

    時間の無駄ですわ。笑

  13. 363 まぁちゃん

    未来の事など、誰も知りません。
    ただ言える事は、今の状態をこのまま続けていけば、将来的に、こうなるであろうといった事は、誰でも解る事です。
    未来は、占い師でも誰でもわかりません。
    ただ言える事は、今の状態だと、将来こうなると言う事です。
    これはお年寄りなら誰でも知っています。すでに経験者なので。

  14. 364 ななし

    桜木町にXのhを心霊写真にとってる霊能者がいた
    本人は整体院をしているのであまり霊能者ということはだしていないが
    いったらびっくりした
    一応整体のついでで除霊はしてくれた
    水野って人

  15. 365 匿名さん

    除霊をしてもまた枚挙して押し寄せてくるよ。
    むしろ除霊させたことを不服に思い、大勢を引き連れて以前より強力に憑りついてしまう。
    除霊は一時的なものでかえって逆効果です。霊を説得して清め浄化する、つまり、浄霊が適切です。
    除霊という名でお金を取ってるところはすべてインチキです。

  16. 366 ベル

    元知人に、インチキ霊能者を紹介されたことがあります。日常生活で普通にかかわった人の中に詐欺師が潜んでいたんですね。ぱっと見は普通の、子持ちのお母さんでした。小さなお店をやっていて、パワーストーンとか小物とか、自然派を謳った商品を取り扱っていたようです。大々的にテレビに出ている大物と違ってちまちまやってるから大事にはならないと思ってやってるかもしれないけど、あの人は人から恨まれて刺される。娘達を抱えているのにちゃんと責任を持った生き方のできなかった、まっとうに働かないかわいそうな人だったんだけど、悪い人だったから同情の余地はない。

  17. 367 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  18. 368 口コミ知りたいさん

    https://ameblo.jp/4976furatto/entry-12386909114.html
    ふらっとfloraうさみみ先生

  19. 369 匿名

    以前、知り合いが行った霊視の奴は酷かった。
    当たりも、かすりもしなかったそうだ。

    で知らなくて同じように、霊視の奴に行った方がいて、ハズレばかりで驚いたそうだ。
    その内、その霊視の奴が当たらないとネットに書かれ、挙げ句、女の客に多数手を出すようになると、瞬く間にネットで書かれた。

    その関係者がもみ消すため、名誉毀損だの弁護士がいるだの書き込みが必ず出るようになった。

    本当に弁護士がいるなら、それはいえない。
    なぜなら公共性のある件については名誉毀損罪が成立しない。
    訴えようとしている相手が公共性ある組織団体にいる場合、
    名誉毀損は成立しないはずなんだけど。
    つまり、その霊視の奴がやっている霊視、その館に、気をつけるよう注意を促してる書き込みな訳だよな。

    それに対して名誉毀損は成立できないはずだよな。

    銀座の結界もできるとやらの霊視の奴。
    結界貼れるんなら文句も苦情も出ないと思うが、出るということは、そういう実力ないのに金儲け詐欺にみえて仕方ない。

  20. 370 まめちよ

    川○春○、最近は多分霊視できるとかそういうことは言われていないと思うけど、この人は人生経験をもとにお話をしていて、全く視えてはいませんでした。霊感的なものがないなら、そういう力があるみたいな宣伝させないで最初から純粋に占い師でお仕事したほうが誠実だと思います。5万払って、あ、視えていない...ということがわかった高い情報代でした。

  21. 371 匿名さん

    街でお金取ってる人は99%駄目だよ。霊能力なしと思った方が良い。
    本当に見える人はお金など取らないし生業(なりわい)にはしない。

  22. 372 ベル

    視えてもいないくせに人のことを知ったようなことを言うんじゃないよ、バカじゃないの。何が純粋だよ?367、あんたに名前はない、番号だけでじゅうぶんだ。引き寄せとか信じてるバカなクソ日本人だろ。早く**!!!!!!!!Q!!!!

  23. 373 メアリーベル

    匿名の367、あんたインチキ霊能者本人かな?そうじゃなきゃ、詐欺師側の最低の生き物だよ。人じゃない。くさすなんて初めて聞いた日本語だな。こういうの、お里が知れるっていうのかな?私実は第一言語英語だけどお母さん日本人だから日本語も勉強して知ってるよ。そうそうあのインチキ霊能者、地震が来るとか言ってた。当たっても当たらなくても私はもうじきオーストラリアに帰るからいいけど。心も見た目も醜い367は一生日本に住んで野垂れ死にだねLol
    不純で金儲けのことしか考えてない詐欺師の仲間の367、永遠にバイバイ.;)

  24. 374 社会的地位の高い霊能者は封印

    私は医者だけれども、知人の複数医者の霊能者は最初能力をオープンにしていても必ずと言って完全非公開にします。
    私も少しばかりあるけれども、医者でありながら修験道者の男性医師、沖縄不思議系の女医、スピリチャル系女医2人・・・・完全に封印。
    そういえば女性社長さんで霊能者の方も完全に封印。
    社会的にある程度の地位にある人って結構霊能者がいますが、基本的にオープンにしません。
    だって本業にとっては完全にマイナスですから。

  25. 375 社会的地位の高い霊能者は封印

    追加
    知人で地方公務員の方は強烈な霊能者ですが、霊能者であって何もいい事はないと言っていました。

  26. 376 匿名さん

    374と375を読んでて骨折と言う言葉が浮かんできました。
    これを書いた人かその人に関わる人のことかな。
    昨年骨折したか、或いはこれから骨折するか、どちらかです。

  27. 377 匿名さん

    一度骨折したのなら今後も気を付けた方が良いです。
    あまり人のあら捜しをしないように。怨みを買います。

  28. 378 匿名さん

    複数人(5人以上)の人の怨みを買ってると
    それが集合体となって骨折とか大病に見舞われることがあります。
    なるべく怨みを買わないように、人のことは考えないようにしましょう。

  29. 379 名無しさん

    ttps://ameblo.jp/aimi-moonlight/
    京都にすごい霊能者発見!
    龍を飼っているとか

  30. 380 匿名さん

    >>379名無しさん
    こういうのはほぼ100%ニセモノ。

  31. 381 匿名さん

    渡邊さん、みてもらった事ありますが、、、
    全く違ったな…

  32. 382 通りがかりさん

    君たちに妄想幻覚の相が見える、気をつけなさい。
    否定するものに不幸が訪れる妄想で威嚇すると、顔にみっともない相が現れるから気をつけなさい。
    「地獄に落ちるわよ!」by細木数子

  33. 383 熱帯老人


     大阪のゆにわの羽賀ヒカルは、けっこうインチキ占い師でした。
    北極老人と言う人は、架空の人物で実在しないと思います。いかにも実在するように本には書いてます。

     羽賀ヒカルのインチキコンサルタントにひっかかってしまいました。金返せ!
    経営を改善したくて相談したら「アルバイトにでなさい」だったか「別の仕事を探しなさい」とか言ってたと思いま
    す。本末転倒。

     ショップにいた男の人にきいたら「僕は伊勢神宮には参拝したことがないです」と言って神社参拝には、関心がな
    さそうでした。羽賀ヒカルのインチキコンサルタントにひっかかってしまいました。
     誰か奴の高校・中学時代の素性を調べてください。本当に家は、医者の家系なんでしょうか。けっこう胡散臭いって思った。
     
     拝金主義の時代なので、ただ儲かりゃいいて感じです。

  34. 384 北極老人


     8月、羽賀ヒカルは、神戸の塩屋海岸をスーパービキニ一丁で歩いていたんだそうだ。
    奴は、ホ〇だったんでしょうか。男をひっかけるために時々行くそうだ。

  35. 385 評判気になるさん

    「ココナラ」ってアプリの「サルタヒコ神」さんは、名前と性別だけで何故か色々当ててしまう凄い方です。
    500円でお願いできますよ。
    私は初めて本物の霊能者だと思いました。

  36. 386 匿名さん

    運勢を当ててくれるの?

  37. 387 レイラ


    霊能者 スピリチュアリスト
    霊明先生の対面鑑定が素晴らしい!

    私は幼い頃から、占いや霊的(スピリチュアル)な事に興味がありました。小学の時はすでに夢占いや姓名判断 手相などの本を読み、10代後半以降は、タロットカードの神秘性に惹かれ、恋愛などの相談を多くしました。20代後半になると、霊感 霊視占いに没頭し始め、自分の人生がなかなか上手くいかない事、好転しない事、何故か大病したり、災難に見舞われたりする事を相談するのですが、なかなか納得する回答が得られず苦悶していました。TVやマスコミで有名な霊能者と知れば、北は青森県から南は九州まで足を運び対面での霊視鑑定を受けその数は数えきれない程です。多くの優秀な霊能者の方とお話させていただく中で気づいた事は、生年月日や名前を言わなくても霊視、霊聴し、その結果を伝える事に重きを置いているように感じられます。(今回ご縁を頂いた霊明先生の対面鑑定ですが、他の霊能者の方と確実に違う点は、霊視 霊聴の結果が当たるのは当然であり、そして、途中経過に過ぎず、)どうしてこういう問題が引き起こされているのか?その問題をどう解決すればいいのかの、引き出しがものすごく多く的確にアドバイスをしてくれ、その通りに実行すると、確実に幸せな方向へと導いてくれるのです。もうこれはスピリチュアルな世界なので
    (霊明先生の対面鑑定を受けて問題解決に至った方は、私の書いている内容をご理解いただけると思います。)病気や痛みは、ご先祖様からのメッセージであったり、(又、一見解決できないそうにもない難しい問題も、霊明先生は一瞬にして見抜き生きている人からの念がそうさせているのに気づかせてくれると、お塩やお酒を使ってお清めなどの簡単なアドバイスも立派な御守りになります。メディアやマスコミへの露出を控えているのと、お金(欲)にまみれると霊力が落ちるという(生粋のスピリチュアリスト魂の持ち主で、対面鑑定料金もかなりリーズナブルな価格となっています。ですから、知る機会があまりなく出会えるのは、もう奇跡的です。優秀な霊能者を探して20年の私がやっと見つけた、間違いなし。本物のスピリチュアリスト 霊能者 霊明先生です。かなりオススメです。是非一度鑑定を受けてみて下さい。

  38. 388 匿名さん

    霊能力者になんてあったことがありません。自称はいっぱいいましたが。結局見えるものはそれぞれ違うし、回答も千差万別。当たる当たらないとか良く言いますが、
    会話からその人の人生や、状況を聞き出すことがうまく、当たっていると
    勘違いしているだけです。

    全くの無言で座ったまま、何も答えないでいると、全く当たらない人ばかりです。

        |
     〇〇 | 〇×
    --------|-----------
     ×〇 | ××
        |

    このどれから該当するから、その中で多くの人とのかかわりあいがある人は
    統計的にこうなんじゃないかなってことを話しているだけに過ぎないのです。

  39. 389 名無しさん

    >>388 匿名さん
    そういうの信じてるって言ってるヤツって、詐欺師か脳が腐っている**のどちらかだよ。

  40. 390 名無しさん

    ??は基地〇ですね?笑笑笑笑笑笑笑

  41. 391 匿名さん

    週休3日に殺された方が復讐すると言ってました

  42. 392 山元

    大阪枚方市の羽賀ヒカルさんは、合う合わないの相性に左右される占い師だと思います。こちらの話はあまり聞いていませんので、見当違いのアドバイスをされることもあります。しかも断言する言い方をされるので、話がどれほど的外れであっても軌道修正がききません。正直なところ、もう少し相手の話を聞くとか、相手が受け入れやすい言い方にするとか工夫するだけで、ずいぶん印象が変わるのではないかと思います。

  43. 393 匿名さん

    最大の兵力を持つ霊能力者は安倍であろう。
    毎日念力で屈強な男の首をねじ切り臓物を首穴から掻き出しているとの噂だ

  44. 394 匿名

    渡邊正雄(別名:渡邊洸雅)という霊能者は、今ビジネスの世界で成功しようと躍起になっているようです。
    彼の巧みな話術に皆騙されてしまいました。

    被害者もかなりいるようです。
    そして、彼の本性を知り皆一気に逃げて行きました。

    彼はまさにサイコパスです。
    この先、これ以上被害者が出ない事を祈ります。

  45. 395 評判気になるさん

    https://www.koryu-room.com/
    本物の霊能者でした。全て私しか知らないことをズバリ言い当て、除霊もしていただきました。
    本当に困っている方がいらっしゃいましたら参考までですが、電話してみてください。

  46. 396 匿名さん

    霊やお化けよりも、 人間の方がよっぽど恐ろしいと思います。

  47. 397 ゆうゆ

    レイラさんお返事待ってます

  48. 398 匿名さん

    私、渡邊正雄さんと付き合ってます。
    最初はお客と先生でしたが 、、今は、、、、
    彼氏、彼女の関係です。

  49. 400 ご近所さん

    山崎かずみさんの鑑定を受けたのですが、赤坂の鑑定所はカーテン締め切り、電気もつけず、カーテンからの木漏れ日の中で受けました。
    かずみというので、女性かと思ったら、ちょっと気持ちの悪い男性でした。
    薄暗い中、無表情で淡々とダメ出しされました。
    専門職でキャリアウン十年の私を「素人がものを作っても売れない」とディスられました。
    じぶんがキャリアがあり、今までの仕事の実績をあえて言わず、「そうですか、そうですか」と相手の話に乗り、内心うんざりしながら聞いてました。

    結果を言うと、内容は霊視と言うよりお年寄りの説教みたいでした。
    別に間違った事は言ってなかったのですが、私自身もちょっと普通より変な事がわかるので、個人的意見ですが、能力ないなと思いました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸