なんでも雑談「霊能力者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 霊能力者

広告を掲載

  • 掲示板
ますみん [更新日時] 2024-03-23 05:42:41

あなたのうしろに憑いています・・・

[スレ作成日時]2011-10-08 21:45:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

霊能力者

  1. 453 マンション検討中さん

    >>25 匿名さん
    おっしゃる通りです!
    私自身遺伝で物事ついた時から人とは違う、見える、聞こえる、感じる…ですが、こんな事にお金をもらうなんて絶対に出来ません。
    何かしらもらう(旅行先のお土産でも)と、とんでもない罰が金銭的にあとから来るので一切受け取りません。
    だって、勝手に見えるし聞こえるし感じただけの事を伝えるだけてすから…

    霊能者=お金を取る…は絶対に間違っていると思います!

  2. 454 銀行関係者さん

    >>447 eマンションさん
    ラブラブ…ってことは現在も付き合っているのですか?男女関係ってことですか?
    私は、一緒になろう。と言われているのですが彼は浮気をしてるってことですか?お前だけだ。と言われて 結婚前だけど子供も作ろうとしてるのに…
    いつから付き合っているのですか?

  3. 457 匿名

    >>447 eマンションさん
    渡邊正雄さんとお付き合いしているのですか?
    今も頻繁に会われているのですか?

  4. 458 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  5. 459 匿名

    [No.407~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信

  6. 460 匿名さん

    >>445 匿名さん
    スクナさんのブログでは、定期鑑定や通常鑑定で、数カ月待ちとありましたが、、
    この方、ココナラやメルカリに出品してますね。
    現状忙しいなら、そこまでするでしょうか??

  7. 461 名無しさん

    正体バレて会員制にするのかな?本当に人気ならこんなところに脅しなどしにくる時間もないと思います。
    あ、これはあくまで感想です。誹謗中傷ではありませんよ。

  8. 462 通りがかりさん

    ス○◯ですよね?

    どこの占い館でもいくら待たせても数ヶ月待ちはありえないよ。まずどこもそんなことがあったら占い師に対して専属先の会社が早く鑑定しなさいって会社から催促連絡くるって言ってました。
    三日待ちの場合はやはり専属会社からご連絡をお客様にもするよと何人かの占い師をしてる知人に言われましたよ。
    9人の鑑定士もいつの間にやらサイトから消えたりブログから消えたりというのも、誹謗中傷ではなくて事実ですが…ころころよく変わっててよくわからなくなりました。

  9. 463 通りがかりさん

    >>462 通りがかりさん
    ◯◯ナってそんなに待つんだー。数週間でも待たされたら悩み事変わってそう。

    最後に。伏字はバナナですからね!!

  10. 464 通りがかりさん

    >>463 通りがかりさん

    スルメとかバナナとかチワワは待たされますよ。あまりに待たされたから一回キャンセルしようとしたら、骨折でとか体調不良でとか理由をつけられて哀れな子羊がキャンセルという過ちをしないように促してきます。
    鑑定内容も、多めの文書だとあったけど個人でされている人の半分しかありませんでした。
    その割に私より後に鑑定申し込んだ人のほうが先に鑑定終わってたり、特急にするなら以前はそんなのなかったのに20000円加算とか。
    料金も6500円、1人以上占うなら6500円加算で、以前は1500円だったのに値上がりがすごくて。
    持っている人たちも実際いるようで、知人と話をしていたところです。

    あくまでサイトに載っていたことの事実と体験した人からの話とやりとり実際にした内容
    ですから、誹謗中傷ではないですよ。

  11. 465 評判気になるさん

    >>462 通りがかりさん
    スクナさんって最初から東京で血だらけの人たちが視えると書いてあったけど東京オリンピックが中止になる事が視えなかったのかね?

  12. 466 評判気になるさん

    スクナさんと真眼池袋さんのブログの文脈が非常に似ていて言葉遣いの他人のそら似というのがあるのだと思いました。

  13. 467 eマンションさん

    >>466 評判気になるさん
    気になって調べてみたらアメブロ等消えてました!知恵袋にお金を払った後に消えてしまったみたいですね。どんな感じだったんですか?

  14. 468 評判気になるさん

    >>467 eマンションさん
    真眼池袋さんはオーラ鑑定士を名乗り芸能人などの専属占い師をしているとホームページで自己紹介とブログや個人鑑定受付募集していましたがお祓い代など先払いで多額の代金渡したら突然消えましたね。ブログも消えて。もちろんスクナさんとは全然関係の無い話ですよ。

  15. 469 通りがかりさん

    462です。
    東京五輪が中止というのは言ってましたが…東京都民が血だらけでさまようとか、大地震が起きて関東地域が7月20日?か21日に壊滅するのは避けられないという予言とかほかのことについてはまず外れてますし、この各地の水の災害のうち、九州地域とかのことには触れもしませんでした。

    関東地域のはかるく触れたようですが、それもほかの霊能者の人たちが言ったあとで言い出したことのようですよ。

    それはス◯◯側が自分で、周りからそう指摘されたけど言わさせたい奴には言わせとけとかそういうふうに載せてたのを見ました。

    本当に予言者で神なら、どこの霊能者も出していない別の各地のことも…ですけど。
    定期鑑定すらも自ら約束した期日に遅れていってたのか毎回ブログを更新していて体調不良だの頭痛だの梅雨だから体調が悪いのだということを。

    それをどう感じられるのかは、個人に任せるとして…

    定期鑑定について取りやめるとか、鑑定料金を10月からアップするとか、LINEやらYouTubeとかもしていきたいとか。アメンバーには言ってますね。




  16. 470 通りがかりさん

    >>468 評判気になるさん
    その人のは、なんか警察沙汰になってるみたいですね。

    文書って癖が出ますから、文面が似てると思われているなら違うにしても同じ性質かもしれませんよ。返金トラブルとか鑑定されてないから鑑定料金返却を求めてもなかなか応じようとしないとか、先延ばしにしてなかなかお金を返そうとしない…というようなことさえ実際に耳に入ってきてますし、というかここにもほかにもチラホラ書かれているし、Facebookのグループでそんな激しいやりとりをされてたのも、みたことがありますから。
    文面が似てる…は心理学的観点からですが。





  17. 471 評判気になるさん

    >>469 通りがかりさん東京五輪が中止とは言っていたのですね、そこ部分を読み落としていました。アキラという少年漫画に2020年東京オリンピック中止と30年以上前の漫画に描かれていると話題になっていましたよね、血だらけの人がさまようのが視える前にコロナ感染拡大で世界の経済事情が大変な事になることは神様にもわからない事がおありなのでしょう。ただ、体調不良で鑑定結果が遅れるのはいろんな意味において信用を失いますね、本当に悩みを抱えて早く答えを聞きたい人がいるのですから。

  18. 472 ※個人の感想です

    バック・トゥ・ザ・フューチャーの次はアキラですか?
    :;(∩´?`∩);:

  19. 473 評判気になるさん

    文面は癖がどうしても出ますね、別人でも同じ表現をするのはやはり同じような性質…
    。私もそう感じます。鑑定料金の先払いは何かと金銭面のトラブルが起こりうる危険性大なので電話霊視とか対面鑑定で霊視が終わってからの後払いが身を守る結果となるのかもしれません。

  20. 474 匿名さん

    予言をして外れたらご祈祷が天に届いたって言い訳すりゃいいし当たったらドヤれるわけだ。なんか自分にも出来そうな気がしてきた。

    定期鑑定っていうのは定期的に行うことへの対価も含まれると思うのですが。遅れても値上げしても寛大に待てる支援者がいるのか、、、

  21. 475 評判気になるさん

    少彦名神=恵比須様=事代主神全部同一の神様だと本で読みました。神様の呼び名は神社やお寺により名前が変わるそうです。大国様=大國主神というように大国様の子が恵比須様なのでスクナさんは、大黒様の子供ということになりますね。なんか、スクナヒコナを前世に持つというのは...

  22. 476 名無しさん

    ス◯ナの口コミは「ス◯ナ先生」「ス◯ナ様」に統一されてる?ス◯ナさんとかス◯ナさま等の表記が無いので特定の支援者により作成された文章なのか?という印象を受けました。HP以外に口コミがなさ過ぎだし、のべ1万人の鑑定をしてきたと書いてあるけど一向に増えてない。

    実際に鑑定された人がどれくらいいるのか知りたいですね。
    当たるか当たらないか以前にお金を払った人にキチンと占いを返しているのかが気になる。詐欺かそうじゃないかの重要な境目。

  23. 477 評判気になるさん

    私の側に来る人は大好きで私を批判をする人は大嫌い。前世が神様だとする人が言う言葉ではないような気がする。幼稚な表現だと思います。

  24. 478 通りがかりさん

    なんか、あの◯◯ナ会も名前を変えて自分が鑑定したことある人たちでやるみたいですよ

    LINEとかYouTubeとかもするとか。
    ブログ更新したり動画とかしている時間があれば遅れず鑑定やってくれと思うのはおかしいのかな。

    定期鑑定が自分の限界で止めるらしい。
    ある占い師からの提言とかで自分はそんなつもりはないが安くすることでその人たちに迷惑かけてたみたいなこともちらほら。

    占い師がわざわざ自分に対して迷惑だから値上げしろとかそんなこというのかなと感じます。


    紹介制の定期鑑定で10月から値上げするとか

    全部自分でブログで書いてたよ。

    完全に掲示板とかで書かれてることとかから免れたいようにもとれる。
    私のそばにいる人は大好きで批判する人が大嫌い…それ見てほんとうに(小)だなと。

    前世が神様って、とんでもないこと言うもんだなと感じる。神様ってこの世に生まれ変わると人の好き嫌いできるくらいに俗世◯◯◯…

    になるのか不思議でならないんだけど。

    前世は神様だというこの世界に通じる根拠がないなら側から見たら霊感商法とマルチ商法と****の混ざったものになりかねない。


  25. 479 匿名さん

    安倍超能力内閣

  26. 480 評判気になるさん

    江原啓介さんが毎年お正月近くなると出版される本には、徳川家康や崇徳天皇など実際に人間として生きていた人が神として神社などのご祭神になっていますが、逆に人間としてこの世に生まれたことがない神が人間として生まれる事は絶対にないと書いてありました。スクナヒコナは今回初めて人間になったという事になりますかね?図書館で神について調べてみます。

  27. 481 口コミ知りたいさん

    銀座パワープレイス、Voiceに所属していた渡邊正雄先生の現在の事を知っている方いませんか?
    渡邊正雄先生の被害者の方、どんな被害にあったか教えてください。
    現在も渡邊正雄先生と男女の関係、付き合っている方いますか?

  28. 482 創○学会名誉会長池田○作の代理人

    神は上
    仏は下

  29. 483 評判気になるさん

    スクナ統括責任者の名前が樋本丞一郎と書いてあったり、樋本雅則だったりどちらが本当ですかね?神戸市北区大池見山台14-292はどちらの名前も同じ住所です。特定商取引方の表記で検索するとスクナ運営者責任者は樋本雅則になってます。どちらにお願いしてよいのかわからなくなりました。

  30. 484 評判気になるさん

    昨年12月26日のスクナさんのブログに壮大な神話の話しを書いていましたが、メルカリに日本神話の神々の本が530円で売ってましたね。伊勢神宮の本も。神様の生まれ変わりでも本を読まれてお勉強されてさすがですね。

  31. 485 口コミ知りたいさん

    色々調べたらここに行き着いたのですがスクナの鑑定待ちの人います?または鑑定終わった方がいればどれくらいで結果が来て、内容がどうだったか知りたいです。

    私は依頼してから1ヶ月以上経過。当たらないとかは想定内ですが待ち時間長いが理由で返金を依頼してもゴネるとのレビューを見て騙されたんじゃないかと悲しい気持ちです。
    ブログ見たら運営さんが長々と男性的な話題(スポーツとか)を熱く語ってて...。あなたの熱い想いを読みたいんじゃない。って思って待ち時間がより長く感じてます。
    なんか。悲しい。返金してもらえるかな...?

  32. 486 行政書士、司法書士勉強中さん

    菅原道真、藤原鎌足、聖徳太子は実際にいた人物を神として祀っている
    ヤマトタケル→景行天皇→ヤマトタケルノミコト
    ※天照大御神、大山氏神って見たことある人・・・います???

  33. 487 行政書士、司法書士勉強中さん

    伊勢神宮→伊勢神宮寺(神社とお寺は150年前は同じ会社)
    ※会社は言い過ぎです
    ※天皇家のお墓です
    ※個人の感想です

  34. 488 行政書士、司法書士勉強中さん

    皆さん、神社参りしていますか?
    自宅(職場)から1番近くにある、人物神祀っている神社に・・・
    年1回でいいので自宅(職場)の周辺、散策してみては如何ですか?
    ※墓参りも忘れずに願います(1番の人物神は、ご先祖さまですよ)

  35. 489 行政書士、司法書士勉強中さん

    あと・・・
    賽銭を入れる場所→間違えないでね
    ※神棚と同じ方角を向いている賽銭箱に入れて!
    ※東か南(解らない人は巫女さんに、ここは何の神様って聞いて見れば)

  36. 490 評判気になるさん

    >>486赤坂の乃木神社も明治時代に生きたご夫婦が祀られていますし、天満宮などのご祭神の菅原道真、草薙神社などのヤマトタケル、景行天皇もそうですが、実際に実在した人が祀られた神社やお寺はあります。だけど天照大御神、少名彦、猿田彦を見ることは出来ないと思います、あるとしたら光や風や雨などで感じるのかなと、人間として生きた事がない神は人間に生まれる事が
    あるのかな?まず一番はご先祖だと私もそう思います。

  37. 491 評判気になるさん

    スクナさんとスクナ運営さんのブログのタイプがそっくり同一人物かと思う程似ています、読んでいてどちらが書かれているのかわからなくなる。ブログも長文で…もう少し要点絞って短くしてほしいかな。伊勢ー白山道とあわせて読んでいますがスクナさんのほうがなんか。。。.飽きました

  38. 492 評判気になるさん

    >>485 口コミ知りたいさん
    アメブロの画面下のほうに、お申込みから通常2、3ケ月後に鑑定結果と書いてありますよ、急ぎのかたは特急と伝えるらしく2万円加算になるみたいな事が書かれていますよ。

  39. 493 匿名さん

    ス◯◯さん。長々熱いブログを更新したり、さらにYouTubeデビューもされるとのことですが、そういう時間も鑑定に割いたほうが良いのではないでしょうか。待たされている方がお気の毒です。
    ※あくまで個人の感想です。

  40. 494 墓参りは命日派(月命日でも可)※個人の感想です

    >>490評判気になるさん
    前にも書き込みさせて貰ったのですが・・・
    火(ひ)、水(みず)、土(つち)、木(き)、日(太陽:直視は止めてください)の神様
    ↑なくてはならないもの
    ※コロナが落ち着いたら、赤坂の乃木神社に行ってみたいと思います
    ※あと個人の話なんですが・・・
    パチンコ屋に行くと必ずZARDの曲が流れるんですよ
    坂井泉水の墓参りも行こうかなと思っている次第です(慶応大病院でしたっけ)

  41. 495 口コミ知りたいさん

    >>492 評判気になるさん
    知ってます。急いでいるのではないです。
    待ち時間を理由とするキャンセルにゴネる(更にHP以外のレビューが見当たらない)事から占いそのものが詐欺だったのでは?と悲しい気持ちになったんです。しかも待ち時間どんどん延びて私の分は結局どれくらい待つのか分かりません。

    鑑定終わった方へ、結果がどうだったのか伺いたいなと思いここにメッセージ載せました。

  42. 496 通りがかりさん

    >>495 口コミ知りたいさん

    私、受けましたがかなり前です。
    なんというか当たるのは当たる。けれど禍々しいかなと感じました。個人的な意見です。
    また違うように感じる人もいるかもしれないけれど…。
    言霊をオンラインで受け取ったときは正直怖さしかなかったですし、念を込めれば込めるほど気持ち悪い感覚がしてなりませんでした。あくまでも個人的な意見ですが。

    急ぎなら2万払ってとなってますが…個人的な見解から伝えるとそんなことできるのは金銭的に余裕がある人だと思います。お金の余裕がなくて通常鑑定お願いしてる身としてできないから通常で頼んでるわけで…

    待たされてる人の気持ちを本当の意味で分かっておられてないのではと感じます。
    二ヶ月も待たされるなら、特急頼んだとしても他で鑑定していただいたほうかどう考えても安いですから。
    値段もどんどん変わって高くなる一方でまだYouTubeできるくらい余裕があるのなら、これまで待たされたうえでキャンセルしたいといってごねられた人たちとか今も待たされて不安になってる人の気持ちが理解されてないと思われても仕方ないとも感じます。

    早くして欲しかったらお金を詰めというのもどうかなとか個人的にも感じます。

    クレーム云々のブログのやりとりとFacebookのグループでのクレーム対応がかなり一方的で自分の正当性を主張して意見を聞かないみたいな内容で…クレーム起こした側がやりとりのメールの写メ載せたりされてるのをあそこのグループに入ってた人たちなら相当数見ておられましたし…二ヶ月とか短期間でほかの鑑定士が全員いなくなったのも人との信頼関係が失われたからなのではないかなとか感じます。

    あくまでも事実ですし、事実から基づいた個人的な意見です。




  43. 497 口コミ知りたいさん

    >>496 通りがかりさん
    貴重な体験談を教えてくれて有難うございます!当たるといえば当たる。という事なので本当に視える系なのかも知れないのですね...。
    鑑定そのものはお返事くる様なので私もとりあえず待ってみようと思いました。

    とはいえ仰る通り、金銭感覚の違いなどのちょっとした不快感はあります。サポートする占い師の突然の解散やyoutube 開始については特にネガティヴな印象を持ちました。
    運営さんの影響なのか本人の感覚なのか分かりませんけども...落ち着きなく稼ぎ急いでいるかのよう。

  44. 498 近所で1度も隣のこと一切聞いたことがありません※妄想と作り話がひどい

    >>496通りがかりさん
    ※←これが抜けています
    ※個人の見解です

  45. 499 評判気になるさん

    >>495 特急加算の事は知っておられたのですね。HP以外のレビューが見当たらなくて口コミに返金の事などを読むと詐欺では?と不安な気持ちで待つのは気が気ではないですよね。私はスクナさん鑑定を受けていないので結果報告が出来なくてすみません。以前、〇〇池袋という占いで詐欺被害に遭っていて鑑定ためらっています。

  46. 500 匿名さん

    神様って何?

    このように、神様として君臨する神じたいが、
    宗教を生み、宗教戦争をおこしている。

    どう見てもそんなの神なんて言えるのか?
    世界のすべての戦争を止められる神がいるのなら、

    そしたら初めて神の存在を認めても良いが、
    人間か生きて来て、各地で神を信仰して神を信じて戦争をする
    繰り返しの歴史。 それを皆なぜ信じて神と拝むのか?

    私には理解が出来ない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸