なんでも雑談「霊能力者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 霊能力者

広告を掲載

  • 掲示板
ますみん [更新日時] 2024-05-27 15:29:24

あなたのうしろに憑いています・・・

[スレ作成日時]2011-10-08 21:45:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

霊能力者

  1. 264 匿名

    大丈夫だって、その霊視の人、頭の病にかかるから。

  2. 265 OLさん

    すでに頭おかしいやろ、週休さんは。笑

  3. 266 匿名さん

    心霊の存在を信じている人間を殺しても、罪にならないとなったらどうしますか?

  4. 267 匿名さん

    ↑こいつ週休3日さんだな(笑)

  5. 268 匿名さん

    >>267
    あなたは、心霊の存在を信じている口ですか?

  6. 269 匿名さん

    自称霊能者=自称東大卒(笑)

  7. 270 匿名さん

    ホンマに霊能力あったら怖くて
    隠すよ。

  8. 271 匿名さん

    ゼロ能力者。w

  9. 272 匿名

    ゼロ (笑)

  10. 273 匿名

    既婚者なのに妻と別れる予定だからと、お客に結婚をと言って鑑定でも、一緒になる運命だと話してた霊能者について。
    確か鑑定でも、そんな事を言って女性に手出ししたら、詐欺罪で問えるのでは? 金銭授受が発生してるので詐欺罪でいけるのでは?
    心当たりがあって苦しい思いされてる方たちがいるなら集団でも個人ずつでも
    弁護士、警察に相談してみては?
    今年、その女性たちに迷惑かけた人、運が悪くなっているので、処罰される事、可能かもしれません。

  11. 274 匿名さん

    渡邊正雄は女性の胸元をチラ見しながらHなことを想像しています。渡邊洸雅、安藤博士は同じ人物。

  12. 275 匿名

    0能力者?

  13. 276 職人さん

    テレビ局が視聴率取るために、
    霊能力者を祭り上げてるのが腹が立つ。

    昔、上岡龍太郎が言ってたように、
    自称霊能力者という肩書きが妥当やろ。

    自称東大卒とか自称はろくなやつおらんけど。笑

  14. 277 評判気になるさん

    あの行方不明者を探すとか言う番組も何の
    解決にもなってないし、あれくらいなら
    俺でも推理できる、馬鹿らしかったわ。

  15. 278 匿名さん

    んだんだ。

  16. 279 匿名さん

    自称霊能力者は誰でも名乗れます。笑

    この掲示板におる自称東大卒バカニートと一緒です。大笑

  17. 280 匿名さん

    霊能力者あほばっかりですわ。

  18. 281 匿名さん

    んだんだ。

  19. 282 匿名さん

    山崎かずみだっけ?
    あの北海道の置き去り事件で
    俺は居場所を知っておいる、冷たくなっていると
    さも亡くなったような表現でブログに上げてた
    糞バカ野郎。

    本当に犯罪者みたいなものだよ、自称霊能者って。

  20. 283 評判気になるさん

    自称霊能者に捜索させんなよ、霊能者はみんな自称やで。笑

  21. 284 匿名さん

    んだんだ。

  22. 285 匿名さん

    詐欺師やん。

  23. 286 匿名さん

    自称霊能者だらけ。

  24. 287 匿名さん

    1000人に1人くらい本物いて欲しい。

  25. 288 評判気になるさん

    いません。キリッ

  26. 289 匿名さん

    嘘八百やもんねー。

  27. 290 匿名さん

    みんな詐欺師です。

  28. 291 匿名さん

    みんなバカです。

  29. 292 匿名

    北海道の置きざり事件の子は生きてると最初から直感的に思ってた自分のほうが実力あるかな?
    霊能者じゃないけどね。

  30. 293 匿名さん

    鑑定料とか取ってるのは詐欺やん(笑)

  31. 294 匿名さん

    ZERO能力者

  32. 295 匿名さん

    駄目だよ、自称だから、あくまで。笑

  33. 296 評判気になるさん

    あの女子大生だかチエってやつも有吉にいじられてたな。笑

  34. 297 匿名さん

    自分が詐欺師だと思っていない奴もいる。
    霊が見えていると思い込んでるバカね、確かにいる。

  35. 298 匿名さん

    あかんがな。笑

  36. 299 匿名

    自称霊能力者でーす!

  37. 300 匿名

    零能力じゃね?

  38. 301 匿名さん

    自分の未来も預言できない霊能者

  39. 302 匿名さん

    アホ

  40. 303 匿名さん

    ど阿呆です。

  41. 304 匿名

    ここで話題になってる、女性客に手を出してる霊視?の人、 お客の守護霊に聞いて鑑定するというスタンスだっけ?
    そこで疑問に思うのだが、自分を護ってる守護霊が、そんなに霊視する人にベラベラ喋るのだろうか。
    動物霊とかが話してるのを守護霊が話してると勘違いしているのでは?

    なので女性客に手を出したり鑑定もハズレが多かったりするのでは。

  42. 305 匿名さん

    霊能者、見ていて虚しくなる存在。
    霊能者ってどんな生活してるのか気になって騙されたふりしてプライベートな付き合いしてみたけど、自分の利益と金の事しか考えてない。

  43. 306 匿名さん

    貧しい生活(笑)

  44. 307 匿名さん

    自分は霊能力者だと思っている。

  45. 308 匿名さん

    大体、自分のお金の事しか考えてないよ。
    霊能者は(笑)太っ腹霊能者に会ってみたいですねー。

  46. 309 匿名さん

    0能力ですね(笑)

  47. 310 匿名さん

    能力なしですね(笑)

  48. 311 匿名

    >307
    そういう自称が多く て金をぼったくる。

  49. 312 匿名さん

    いまだに騙されるんやな。

  50. 313 匿名さん

    なんでホラ吹きなだけの他人に騙されるんやろ
    客は高額払ってただのお人好しやん

  51. 314 匿名さん

    人は弱い生き物なんですよ。

  52. 315 匿名さん

    心のスキマに入り込みま~す。笑

  53. 316 職人さん

    オーホホホホッホ~、心のスキマに入り込みますよ。

  54. 317 匿名さん

    最低の職業、ポスティングと同じくらい(笑)

  55. 318 匿名さん

    霊能者の私生活覗いてみたらわかる

  56. 319 匿名さん

    ろくな生活しとらん(笑)

  57. 320 匿名

    今日、Yahoo!ニュースのライフを検索すると、独身と偽った既婚者の男に慰謝料請求出来るとあった。
    その既婚者の男が結婚している事実などを不倫相手に話してない場合など奥さんが不倫相手に慰謝料請求出来ないとか。
    奥さんと別れる予定だからと言ってだましてる、
    ここにあがってる不倫だらけの霊視、霊能者にも慰謝料請求出来るのでは?
    その後、その男を逮捕も出来るのでは?

  58. 321 匿名さん

    ぜひ慰謝料請求や逮捕をしていただきたい
    知人も霊能者に騙され不倫させられていた
    あなただけは特別という言葉に女性は騙されないようにしてほしい

  59. 322 匿名さん

    あたしは特別よ~!オホホホホホ

  60. 323 匿名さん

    神様が降りてきました!

  61. 324 匿名さん

    安倍は歴代最高の霊能力者
    最近は念力で台風作りにご熱心な様子

  62. 325 匿名さん

    値は神の子よ!

  63. 326 匿名さん

    来てます、来てます!

  64. 327 匿名さん

    神のお言葉をお伝えします!

  65. 328 匿名

    インチキ霊能力者

  66. 329 匿名さん

    いや、髪を信じなさい!

  67. 330 匿名さん

    髪がなくなってます!

  68. 331 匿名さん

    ハゲ達磨!

  69. 332 匿名さん

    ハゲ三昧

  70. 333 匿名さん

    禿げ達磨が多い

  71. 334 匿名さん


    三の三並びおめでとう!

  72. 335 匿名さん

    派遣社員と禿社員

  73. 336 名無しさん

    あいつには怨み屋を送り込むべき!!

  74. 337 匿名

    だよな。

  75. 338 匿名さん

    糞ニセ伝に鉄槌を!

  76. 339 マンション検討中さん

    みなさま、2017年は目を覚ましてくださいね。

  77. 340 真実の鏡

    blog-fc2.com
    このサイト、霊能力者に相談した方いますか?
    無料相談を募って有料相談に引き込む手法です。
    様々なサイトにリンクを貼って広告を打ってます。誘き寄せサイトも数多くあり、そちらから上のサイトに誘導されます。

    ニセ霊能者かと思います。

  78. 341 シコ猿エテ公店長


    面白そうですね。
    潜入捜査開始します。

  79. 342 NM

    ※340 その霊能力詐欺師、活動停止しましたね。
    「心霊怪怪疎にして漏らさず」というブログに詳しい事が出ていますから参考にして。

  80. 343 匿名

    死後の世界とか霊の存在を本気で信じている馬鹿も結構いますよ。そういうのに出くわすたびに首が座らなくなるまでボッコボコにしてます。

  81. 344 匿名

    >340
    そのサイトの他の霊能者の口コミはあてになるけど、サイトからの誘導の霊能者は、書いてあることと違ってたらしい。
    金銭的に余裕ない人とか生活保護の人からは、お金取らないとか書いてあるんだけど絶望的に金銭的余裕ない方が問い合わせしたら相談料¥10,000と言われたらしい。あ 視えてないんだと判断して相談するの辞めたらしい。

    金銭的余裕が無いのが霊視できなくて金銭を要求するなら嘘の宣伝だし実力無しと判断できたそう。

  82. 345 匿名

    糞まみれゼロ能力者(笑)

  83. 346 匿名さん

    本物なんかおらんで。

  84. 347 不成仏霊は存在している

    幻聴は霊聴、
    浄霊ができる霊能者は少ない、
    不成仏霊は存在します、それが霊体だけになったのが不成仏霊

  85. 348 不成仏霊は存在している

    >>343 匿名さん

    幽霊は未成仏霊
    取り憑くのは不成仏霊

  86. 349 通りがかりさん

    最近の霊能者は質も人間性も低下してるからまともな霊能者はごく僅か。一万人霊能者がいて片手位まともな霊能者が居ればマシ。普段霊能者だと隠さないくせに何かあって突っ込まれたら普通の人の振りするのが見苦しい。

  87. 350 匿名さん

    山崎かずみさんってどうですか?
    実際、鑑定してもらった人、いらっしゃいますか?

  88. 351 匿名

    >350
    鑑定は無いけど、何かの、口コミの評判を読む分には…微妙かなと思いました。
    ネットで何年か前にこの人どうですか?みたいな質問されてた頃があって、あまり誰も知らなかったんだけど、数年後に予感的に、この人に何となく相談するのは止めようと思ってたら、口コミの評判を読む機会があって、案外、自分のカンが あてになるのかなと思いました。

  89. 352 匿名さん

    世界唯一で本物の霊能者であり、人助けが指命で霊能者自ら神様であると来談者に云い、霊能者鑑定所の看板を作る費用が無いから
    来談者から数万円を借りて駅前に看板を出し商売しているが、来談者に借金未返済で霊能力で治っていない癌治療費追加料金として、
    再度数万円を来談者に請求したという霊能者がいると知人から聞きました。
    看板作成費用に数万円もかかるのでしょうか?
    霊能者は暴力団から脅され看板を出さなければならないので、来談者にお金を借りたらしいが数年前の借金を霊能者は返さず、
    霊能者の奥さんに着せてあげたいから来談者が着ていた毛皮のコートを無料でくれ!と頼み、来談者は毛皮のコート以外の
    ウールコートを霊能者の奥さんに無料で差し上げた事もあると知人が話していました。
    来談者の着ている洋服まで欲しがり無料で洋服を貰った霊能者は他にいますか?


  90. 353 匿名さん

    自称霊能者の詐欺にはどこで
    相談すればよろしいでしょうか?
    家族の者がハマり、金を渡し続けてしまいます。

  91. 354 通りがかりさん

    ホームオブハートに相談しましょう

  92. 355 匿名さん

    世界最強の超能力者は安倍首相との噂
    念力で地震を簡単に起こし、人々の脳を溶かしてすすり舐めるからです。

  93. 356 匿名

    霊視できるとのことで気になってる病気の原因や治療法などを知りたくて、病気のことは言わずにとりあえず鑑定を受けてみました。一方的にしゃべり続ける方ですが、肝心の病気のことは一言も出なかったですwしかもどうでもいいような夫婦間のこととか(主人とは仲良く何の問題もなくやってますw)自分勝手な持論を上から目線でいうだけでした。ぶっちゃけ、霊視は出来てないですね。後から気になってネットなどの口コミを見ましたが同じような体験談でしたよ。良く当たるという口コミは本人のステマのようです。ステマするくらいだから霊視できないし、当たらないですよねwお金と時間の無駄でした。

  94. 357 匿名

    356=山崎かずみさんに鑑定を受けた体験談です。
    うまくできなくてすみません。

  95. 358 大阪まで行ったカモ

    大阪のピノキオ観音さん。言葉悪いけど、インチキでした。お守りとかお札とか販売していて、重い病気で本気で来ている人もいたみたいだから私もインチキだ!と言いづらくて信じてるふりして帰って来てしまったけど、あれはお視えになっていない。はっきりわかりました。私みたいな生活を送っている者がちょっと無理して交通費を払って行って、帰りの電車代大丈夫かなって心配しながらぎりぎりの数お札を購入していたこと、あの人達はわかっていてやっているんだなと思うと...良心がないんだね。

  96. 359 匿名さん

    霊=0、ゼロ能力者のことです。笑

  97. 360 大阪まで行ったカモ

    ※お守りとかお札は本来授かるもので、売り買いするという言い方はしてはいけないのだけど、あの人達の場合は商売でやっているとわかったからあえてそう書きました。騙されたのがわかったから、帰ってすぐお札を全部くしゃくしゃにしてゴミ箱に捨てました。お札を捨てるなんて罰当たりな事をやって、祟りも何もなく私がちゃんと人生立て直しているのが偽物だったいい証拠のうちのひとつです。ガンとかの重い病気でわらにもすがる思いであそこへ通う人達がいまだにいるんだと思うとたまらなくなるけど、私にできることは自分がもう絶対に行かなくすることだけです。信じる人は引き止めないけれど、でも、あの人は決して霊能者などではないこととお守りの類もインチキだということは私がはっきり言っておきます。

  98. 361 匿名さん

    自分の将来のことさえわからない貧しい霊能力者。笑

  99. 362 マンション検討中さん

    時間の無駄ですわ。笑

  100. 363 まぁちゃん

    未来の事など、誰も知りません。
    ただ言える事は、今の状態をこのまま続けていけば、将来的に、こうなるであろうといった事は、誰でも解る事です。
    未来は、占い師でも誰でもわかりません。
    ただ言える事は、今の状態だと、将来こうなると言う事です。
    これはお年寄りなら誰でも知っています。すでに経験者なので。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸