住宅設備・建材・工法掲示板「キッチンの色」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. キッチンの色

広告を掲載

  • 掲示板
なお [更新日時] 2011-02-03 15:14:02

みなさん、キッチンの色、何色にされましたか?
高級感のある濃茶、清潔感があって合わせやすい白、モダンなシルバー…、
悩みだすとだんだんわからなくなってきました!

皆さんの決められた色とその理由、教えてください。

[スレ作成日時]2007-02-05 16:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キッチンの色

  1. 49 キッチン

    43さん
    カラ-シンクですか☆
    何だかとっても温かそうなリビングのイメージですね〜☆
    何だか色々なイメージが膨らみすぎて…迷子になりつつあります!

    恐らく…TV台やなんかはナチュラルOR焦げ茶…

    またまた両極端な感じです(泣)

  2. 50 キッチン

    色、決めました。
    結局サッシに合わせて焦げ茶に決定いたしました。
    別で買う事になろう食器棚も、気に入ったものが焦げ茶だったので…(購入までに売れたらどうしよう…)
    貴重なご意見、アドバイス、ありがとうございました。

  3. 51 43

    キッチンさん無事決めれてよかったですね!

    白の床に焦げ茶はしまっていいと思いますよ〜

    今日自分の家を見てきたら床が貼られてて、白を選んだので当たり前ですが、白い!って印象でした(笑)

    悩んでいたチェリーも合うとは思いますが、焦げ茶よりかはぼやけてしまいそうなので焦げ茶で良かったのではないかと思います。

    ドアの色がどうかわかりませんが、家具等も焦げ茶にしてソファー赤って格好良さそうですね!!


    うらやましい〜!

  4. 52 匿名さん

    ダークブラウンに白の組み合わせは落ち着いた感じで良いと思います。
    拙宅も悩んだ末に床や壁、室内側サッシを白色系にし、室内ドア、対面キッチン、
    キッチンの背面収納をこげ茶色で統一しましたが、良かったと思っています。

  5. 53 キッチン

    43さん
    ありがとうございます。
    赤ソファ−、実は独身時代からのお気に入り…☆
    誉めて下さって、とっても嬉しいです♪

    もう床貼られてましたか!
    白床にオレンジのキッチン、赤ほどきつく見えず、楽しい場所になりそうですね〜

    ちなみにうちの建具は床と同じ色です。

    ただ、ワックス等で塗り替えできるみたいです。


    何だか把手やらトップやら、決めなきゃいけないことがたくさんで…
    握れる把手の方が使いやすいのかしら?
    トップは旦那の意見により人大の白になりそうです…

    52さん
    実際に焦げ茶にされてる方のご意見、ありがとうございます!
    背面も焦げ茶…
    とっても不安でしたが、太鼓判押してもらった気分です♪

  6. 54 43

    うちはレールにしました。
    タオルをかけることを考えると握る方がいいかなぁ?とも思いましたが、
    どこからでも開けれるのと、引き出しタイプなので下の段に握り部分が出ていると足に当たりそうだったので…。


    前回トップは白と書きましたが真っ白ではありませんでした…
    大理石調と言うのかな、黒混じりの白です。


    まだ食洗機をどうするかとか壁のパネル、水栓等ありますよね〜
    頑張って下さい☆

  7. 55 キッチン

    43さん
    そうそう。
    気持ち的には握る把手なんですけど、便利そうなのはライン把手かなぁとか。

    天板も、旦那さんは人工大理石がお好みのようなんですが、私はステンレス派だったり…

    食洗機入れるのは決まりなんですけどね。
    そっか、蛇口の形もありましたね。

    まさかキッチンにここまで手間取るとは思ってませんでした☆

    頑張ります☆

  8. 56 匿名さん

    我が家は淡いピンクです。ちなみにクリナップ。
    飽きが来なそうな色だったのと明るい部屋にしたかったので。
    満足してます。

  9. 57 キッチン

    56さん
    最初私もピンクベージュにしようかと思ってたのですが、どうもしっくり来なくて…
    想像力が足りないんじゃないかと思うんです(泣)
    実物見たらとっても素敵なんですけどね☆

  10. 58 匿名さん

    家はオレンジにしたよ
    気に入ってます。

  11. 59 入居済み住民さん

    うちはL字ですが、基本は白にして食洗機とその上のつり戸棚だけ、赤にしました。
    天板はステンレスで、白と銀が基調の中に、タテに一列だけ赤が入っている感じ。

    縁起悪いですが、潰れたミカドのなんとかという高めのシリーズのパンフに
    載っていたデザインが気に入り、真似してみました。

    「かわいい」という反応が多いですね。てへ

  12. 60 キッチン

    58さん
    オレンジ、人気ですね☆
    やはり暖かいイメージありますもん。
    キッチンにたつと、元気になれそうです。


    入居済み住人さん
    斬新!!
    ちょっとそのタイプは見た事がないです!
    是非とも実物を見てみたいです♪
    そういう事もできちゃうんですねぇ…
    奥深い…

  13. 61 入居済み住民さん

    キッチンさん
    実物はこんな感じですよ。
    アクセントは青系やグレーと迷い、赤にしました。

    小生は料理しない40男ですが、
    昔からキッチンの機能美、みたいなものに弱いんです。

    ちなみにビルダーの指定に対して食洗機はパナの最新のにアップグレード。
    コンロは最新のピピットコンロを志すも、オプション料がはんぱなくて断念しました。

    一連のキッチン熱にかみさんは完全にびびってましたね。

    1. キッチンさん実物はこんな感じですよ。アク...
  14. 62 匿名

    かわいい〜!
    43ですが、そうですよね!
    背面と表の色変えられるならパネルごとに色変えれますよね!

    私も表をオレンジとダークブラウンとかオレンジと黄緑とかにすればよかった。

  15. 63 キッチン

    入居済み住人さん
    わぁ〜!!願いを叶えて下さってありがとうございます!!
    そっか。43さんも仰ってるように、背面も変えられるなら…ですね☆
    うちの旦那さまも、それくらい一緒に考えてほしい…

    43さん
    オレンジと茶色の市松とかでも可愛いかもです☆
    色合わせとしては、私の大好きな色になります♪

    いや、キッチンとはいえ、(だからこそ?!)皆様のこだわりとても勉強になりました。

    ありがとうございます!

  16. 64 匿名

    >61さんのキッチンってどこのメーカーですか?

  17. 65 入居済み住民さん

    これはつぶれたミカドの型落ちシリーズ(ディーノだった気が・・・)です。
    つぶれたあと、ブランドがどうなったのかは正直知りません。
    デザインはレシタ(だったかな?)のパンフを参考にしました。

  18. 66 オカレモン

    やはり黄色かレモン色ならラッキーカラー
    倒産したり廃業しませんよ。建物やビルにもいいし

  19. 67 匿名さん

    はじめまして。
    その後、ピンクベージュにしましたか?私もピンクベージュ系を迷っています。近場のショールーム現物がなもので(^^;)

  20. 68 ss

    キッチンの色ですごく迷ってます。
    どなたか、グレイッシュピンクのキッチンにされた方いませんか?
    ベージュ系のピンク?のような。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸