政治・時事掲示板「韓国 サッカーで「日本の大地震をお祝い」横断幕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国 サッカーで「日本の大地震をお祝い」横断幕

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-11-05 17:49:21

サッカーで「日本の大地震をお祝い」横断幕、韓国では擁護の声
9月28日(水)

 9月27日に韓国・全州で行われたACL準々決勝第2戦、セレッソ大阪―全北の試合で、全北のサポーターが東日本大震災を中傷する内容の横断幕を掲げていたことが分かった。韓国では大きな物議を醸しており、インターネット上にはサポーターを擁護するコメントが大量に寄せられた。複数の韓国メディアが報じた。

 報道によると、全北のサポーターは試合中、観客席に「日本の大地震をお祝い(し)ます。」と東日本大震災を中傷する内容の横断幕を掲げた。横断幕は、C大阪側の指摘を受けて途中で外されたが、C大阪側は試合後、アジアサッカー連盟(AFC)に抗議文を提出した。

韓国では、「日本のサポーターも旭日旗を持ち込んだりする」と全北サポーターを擁護(ようご)する人が多数いたという。

【なんでも雑談板から政治・時事掲示板へ移行しました。 2011.9.28 管理担当】

[スレ作成日時]2011-09-28 18:55:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国 サッカーで「日本の大地震をお祝い」横断幕

  1. 101 匿名さん

    google検索すると、ナゼか知らんがここでの投稿は思いっきり上位に来るんだよ。

    2chではここの異常な運営はすこぶる有名w

  2. 102 匿名さん



    「韓国の輸出が壊滅状態、一方で物価が急上昇しています」 韓国メディアがついに自国の経済危機を認める



    スタグフレーションが心配 不況なのに物価上昇


     長引くヨーロッパの信用不安で、韓国経済を支えてきた輸出に赤信号がともり、景気が停滞局面にあるにもかかわらず、物価が上昇してインフレーションが起こる「スタグフレーション」が懸念されています。

     スタグフレーションは、不況(Stagnation)と、インフレーション(Inflation)の合成語で、景気が停滞しているにもかかわらず、インフレーション(物価上昇)が続くことを指します。
    専門家によりますと、これまでは主に先進国向けの輸出が減ったのに対して、最近は新興国向けの輸出にも影響が出ているということです。

     とくに自動車の輸出増加率は、ことし上半期は15.7%でしたが、7月はマイナス4%に落ち込むなど、初めはITや造船でみられていた輸出の鈍化が、今は自動車や石油製品、鉄鋼などの面でもみられるようになりました。
     
    こうした輸出の鈍化は韓国の実体経済にも影響を与えています。
    家計の負債が膨らみ、住宅市場が停滞して需要が減っている一方で、原材料や穀物の価格が上昇しています。

     韓国経済研究院は、このように景気が停滞局面にあるにもかかわらず生産費用が増えると、低成長と高物価が併存するスタグフレーションが深刻化する可能性があるとして警戒感を表し、保護貿易主義に走る先進国との貿易紛争に備える一方、資金難に陥った企業への金融支援を拡大する必要があると指摘しています。


    KBS: 2012-09-03 13:44:38
    http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Ec_detail.htm?No=45111&i...

    関連スレ
    【韓国経済】8月の消費者物価 前年同月比1.2%上昇=韓国[09/03]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346673350/

  3. 103 匿名さん

    このままだと韓国経済はほっといても自滅

    日本の経済制裁でトドメという感じですね。

    そろそろ足を縛って土下座するかね?ネズミ大統領?

  4. 104 匿名さん

    韓国は日本なしには成り立たない砂上の経済なのに、いつも日本に難癖付ける。
    我慢も限界、大人しい日本をとうとう怒らせちゃったみたい。

  5. 105 匿名さん

    日本は今、韓国なんかを相手していられる状況じゃない。

    日本にいる韓国人は今すぐすべて強制退去命令で祖国へ強制送還しましょうよ。

    でないと、日中尖閣事変に乗じてまた、
    関東大震災の時のように皇太子暗殺テロ事件のようなテロ活動を日本全国各地で一斉に起こしますよ。

    必ずね。

  6. 106 匿名さん

    朝鮮の劣等民俗を日本の植民地に!

  7. 107 匿名さん

    未来永劫 かかわりたくありません。

  8. 108 匿名さん

    東日本大震災、福島原発事故。
    未曾有の大惨事があった国の弱体を喜び、契機とばかりに無理難題を突きつけ、世界中に悪口を吹聴する国の存在に驚きました」。
    その国が日本の隣人だったなんて、不幸です。
    世界平和を愛する学校教育の国と日本を憎む学校教育の国。
    その成果が韓国人の若者の横断幕に現れただけ。

  9. 110 匿名さん


    侮辱の横断幕、横浜FCに厳重注意 日本サッカー協会

    朝日新聞デジタル 10月12日(金)18時42分配信



     日本サッカー協会は12日、サポーターが相手を侮辱する横断幕を出したとして、横浜FCに厳重注意をしたと発表した。横浜FCが自チームサポーターに適切な態度を保持させる義務を怠ったため。10日に日産スタジアムで行われた天皇杯3回戦の横浜マ戦で、両手の中指を立てた人を描いた横断幕がサポーターによって掲げられた。横浜FCは「首謀者を処分し、再発防止に努める」と回答した。



    馬鹿は韓国だけではなく日本にもいる・・・。

  10. 111 匿名さん

    仮想敵国でもある中国共産党政府ですら、日本の国難に哀悼の意を示して見せた。

    韓国は主要メディアにして一面トップに「日本沈没!!!」と掲載しては、
    国を挙げて隣国の巨大天災に興奮し、小躍りしては喜んで見せる低俗な国民性。

  11. 112 匿名さん

    【速報】 FIFA、韓国に最終通告!! もう一度「独島は我が領土」やれば韓国全体に処分することを決定

    代表戦2試合の出場停止と3500スイスフラン(約31万円)の罰金は、韓国メディアも「比較的軽い」と報道す
    る内容だったが、そうとばかりは言えない側面もある。
    選手個人とは別に、韓国サッカー協会に対する戒告を含んだ。

    その中で、FIFAは「同じような事態が将来に起こるのを避けるため、選手に対して適切な指導を行うのは韓国
    協会の責務」と言い切り、再発した場合には規律委員会がさらに厳しい処分を科すと警告。

    「偶発的に見えようと、スポーツマンシップやフェアプレーの精神に反しており、許容できない」とした。

    2012/12/8
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121208-00000515-san-socc
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1354939735/



    学習能力ないから同じ事繰り返すだろうな

  12. 115 匿名さん

    けしてわすれない。

  13. 116 匿名さん

    絶対にゆるさない。1万年たってもこれは消えない。

  14. 117 匿名さん

    この動画は世界中が見た。
    韓国という国があって、尺度の低い国民が住んでいる事を去年初めて世界中が知った。

  15. 118 匿名さん

    「日本の大地震をお祝いします」 韓国サポの横断幕への海外の反応
    http://blog.livedoor.jp/janews/archives/6111284.html

    インターネット社会が韓国の嘘をすべて漏れなく映し出す時代になってしまった。
    彼ら韓国人には、国際社会での評価とか国家の信用という概念がないのだろう。

    いくら先進国の人間の顔をしてみても、その本質は石器土人未満のひとでなし生物。

  16. 119 匿名さん

    そういや2002ワールドカップの不正審判で大量の逮捕者が。

    どんな神聖なものでも腐敗させる天才だなあ。。。

  17. 120 匿名さん

    No.112の選手個人とは別に韓国サッカー協会への戒告は妥当

    だって横断幕を渡したのは韓国サッカー協会のトレーナー2人だから当然です。

  18. 121 匿名さん

    今日のWBC日台戦にまぎれて また何かやらかしそう・・・・・・

  19. 122 匿名さん


    よし、病院へ行こう。

  20. 123 匿名さん

    「日本の大地震をお祝います」

    未来永劫、世界中で語り継がれる映像になるんだな。

  21. 125 匿名さん

    こんなメンタリティでは、韓国が日本のサッカーに勝つことはもうないだろう。。。

    韓国スポーツ紙 「韓国はこのままでは永遠に日本に追いつけない」
    「現実を認めよう。アジアサッカーの中心は今や日本だ。」
    http://bororon.doorblog.jp/archives/21914385.html


    もう関わりたくないんで、消えてもらえませんかね、視界から永遠に。

  22. 127 匿名さん

    こんどは中国四川の地震をお祝いしたそうじゃないか。

    政府は糞でも人民は関係ない。お悔やみの言葉くらい言えないのか?

    もう精神構造が人類のものではないな。

  23. 128 匿名さん

    >こんどは中国四川の地震をお祝いしたそうじゃないか。
    そうだったのか・・・・
    その客観的なソースを出してくれ!
    たとえば、こういうやつ。
    http://www.j-cast.com/2012/03/12125183.html

    それか、
    反韓団体のサイトにのみ書かれたもの、2CHがソースになるわけないので、
    その元となる中国の、韓国の、日本語による新聞記事、TV報道を出してくれ。

    で、なければ信用できない!

  24. 129 匿名さん

    その垂れ幕、彼一人の気持ちの表れじゃないから
    韓国人全体の気持ちだから
    反日教育は掻くも恐ろしいものだったという証拠
    周りにいる韓国人に罪の意識など全く無い
    「良く、やった」という気持ちだけ

    もしも、日本でそんな奴がいたとする
    周りの日本人は馬鹿にし、スタッフに報告、責任者は即時に危機対応(文科省)、もしもの奴は会場外締め出し
    日本人の感覚では、犯罪に匹敵する行為

    韓国の奴は今、どういう立場でいるだろうか
    多分、英雄視されているに違いない

    そして‥‥実際に韓国が会場外に追い出したのは、日章旗を持っていた日本人

  25. 130 匿名さん

    128の日糞人がうるさいから

    上げちゃう。

  26. 135 マンコミュファンさん

    おやおや。

    四川の地震をお祝いした韓国人の件、必死に削除してるねえ。

    でも、そんな姑息なことして、なんか意味があるの?

    グーグル検索 【四川 地震 お祝いしていた】
    http://www.google.com/webhp?hl=ja#hl=ja&sclient=psy-ab&q=%E5%9B%9B...,or.r_qf.&bvm=bv.45921128,d.dGI&fp=45d75b51e19de738&biw=1920&bih=883

    【中国BBS】四川省での地震に日本は同情、韓国は喜び?
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0422&f=national_...

    ソースはサーチナ。

    >反韓団体のサイトにのみ書かれたもの、2CHがソースになるわけないので、
    >その元となる中国の、韓国の、日本語による新聞記事、TV報道を出してくれ。

    ちゃんと出せというから、出してやったのにねえ。。。。

    礼も言わずに、負けたと知るや削除して敵前逃亡。
    さすが、兵役を忌避して同胞を見殺しにして日本に密入国してきただけのことはあるアルwww
    wwwwwwwwwwwwww

  27. 136 匿名さん

    >ちゃんと出せというから、出してやったのにねえ。。。。
    読んでみたけど、こんなの全然ソースになってないよ~~~~!


    >お祝いしていた事が判明!百度掲示板で中国人ガチ切れ!
    という文字は踊るが、その客観的証拠はない。

    また、
    >【中国BBS】四川省での地震に日本は同情、韓国は喜び?
    というだけで、「四川の地震をお祝いした」なんて記述も全くない!
    しかも「?」付き。

    こんな内容もあったな。
    > しかし、人の不幸を喜ぶような人間はどこにでもいるという意見も多く、
    >「良い人もいれば悪い人もいる。一概には言えない」、
    >「アホはどこにでもいるからな。日本で地震と津波があった時にも
    >多くの中国人が喜んでいたし」というコメントがあった。

    >ほかには、中国に同情は必要ではないという主張や、
    >スレ主は親日に過ぎるのではないかという意見、これなら日本人に好感が持てるというユーザーもいた。


    日本ではTVニュースでその映像を流してたが、
    中国でのTV映像、新華社電のニュースの抜粋を出せって!
    こんなの出せば一発じゃん!www
    http://www.j-cast.com/2012/03/12125183.html

    願望だけが強すぎて、提示されるソースとしての信ぴょう性が全くない・・・・・。

  28. 137 匿名さん

      ↑
    韓国マスコミのソースは日本人は無視だから
    韓国マスコミや朝日新聞を鵜呑みにし記事を書くニューヨークタイムスやワシントンポストも

    日本人はソースがそこって言ってる事は反対に信用を疑う

  29. 138 匿名さん

    >>137
    何の客観的な根拠もない反韓団体のサイトに書かれたものを信頼し、
    客観的根拠を示したソース、信頼できる権威ある新聞をけなす・・・・、
    それで自らを慰め納得させている。

    >韓国マスコミのソースは日本人は無視だから
    自らに都合の悪い場合は「無視」「根拠にならない」といいつつ
    自らに都合がよくなる場合は、韓国マスコミの記事も根拠・ソースとして掲げる哀れな奴ら。


    >「四川の地震をお祝いした」
    を扱った日本のTVニュース・記事・映像、 中国でのTV、新聞、新華社電のニュース・記事・映像
    は一切示されていない。
    いや、存在していない。

  30. 139 匿名さん

    韓国マスコミは中立が存在しない

    日本の悪口を堂々と書く、しかも間違い、これは恥ずかしい
    国際的に見ても恥ずかしい

    韓国の教科書の表紙写真
    どういう経過で、嫌いな日本人の子どもの写真を使う事になったのかなあ
    基本、いい加減だという証拠じゃん
    せっかく、反日教育を強化した教科書を配ったのに
    可愛い日本の女の子の写真を見て
    韓国のこども達が親日になっちゃたりして

  31. 140 マンコミュファンさん

    【中国BBS】四川省での地震に日本は同情、韓国は喜び?
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0422&f=national_...
    >四川省雅安市で発生した地震について、スレ主は「日本人からは同情の声が多く出ているものの、韓国人からはいい気味だというような声が多い」と主張している。

    >このスレ主の主張に対して「これは事実だな」、「事実はスレ主の言うことが正しいことを証明している」、「日本人の多くがわれわれに同情しているのは本当だ。韓国人の多くが人の不幸を喜んでいることも本当だ」など、スレ主に同意するコメントが多く寄せられた。
    ****************
    2011年3月に東日本大震災が発生した際、サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)準々決勝第2戦でセレッソ大阪が韓国の全北現代モータースと対戦した際、韓国側の一部サポーターが「日本の大地震をお祝います」と横断幕を会場に掲げた。

    また、ボストンで爆破テロが発生した際も、日本人になりすました在日韓国人とみられる男性がテロを喜ぶような動画をYouTubeに掲載するなど、韓国人すべてではないだろうが、
    >スレ主が主張するように、過去に韓国で「他人の不幸を喜ぶ」ような動きがあったのは事実だ。
    (編集担当:畠山栄)


    >スレ主が主張するように、過去に韓国で「他人の不幸を喜ぶ」ような動きがあったのは事実だ。
    >スレ主が主張するように、過去に韓国で「他人の不幸を喜ぶ」ような動きがあったのは事実だ。
    >スレ主が主張するように、過去に韓国で「他人の不幸を喜ぶ」ような動きがあったのは事実だ。

    ソースはサーチナ。

    >反韓団体のサイトにのみ書かれたもの、2CHがソースになるわけないので、
    >その元となる中国の、韓国の、日本語による新聞記事、TV報道を出してくれ。

    ちゃんと出せというから、出してやったのにねえ。。。。

    礼も言わずに、負けたと知るや敵前逃亡。
    さすが、兵役を忌避して同胞を見殺しにして日本に密入国してきただけのことはあるアルwww
    wwwwwwwwwwwwww

  32. 141 匿名さん

    やっぱり中韓が言う国際社会とは、中韓のみだった
    韓国が一緒に日本叩きをしたいオランダ政府は、日本を批難していない
    反日拡散運動、東南アジアは駄目だった、ヨーロッパも駄目、中東?
    サウジアラビアは一番の親日国
    韓国の反日運動は自滅だね



  33. 142 サラリーマンさん

    反日は韓国の国是だから滅び去るまで自分から捨てることはないでしょう。
    ただ反日と言っても日本に依存したいだけだから、実際は犯日か恨日でしかないんだけど。
    --------------------------------------------------------------------------------
    日本を世界の”いじめ対象”にする「プロパガンダ作戦」を公表-韓国VANK
    サイバー外交使節団VANK(バンク)は、日本をアジアの"いじめ対象"にする広報戦略を展開する。代表の朴起台(パク・ギテ)バンク団長は「日本の歴史歪曲の巨大な津波は、アジアはもちろん世界を覆う前に私達が立ち上がって"アジア・太平洋の平和防波堤"を構築する事業を展開することにした。」として、「これは日本が"アジアから韓国と中国を孤立させるためのプロジェクト"に対抗して、"日本をアジアから締め出す対抗作戦"を展開するだろう。」と3日明らかにした。
    ソース:http://news.donga.com/Main/3/all/20130503/54879461/1
    --------------------------------------------------------------------------------

    世界からどんどん孤立すると思いますが、そうしたいなら放置するしかないでしょうね。
    この段階になればもう、日本は一切この国に関わらなくて済みますから。
    好きなようにさせましょう。

  34. 143 匿名さん

    >138
    >「四川の地震をお祝いした」
    >を扱った日本のTVニュース・記事・映像、 中国でのTV、新聞、新華社電のニュース・記事・映像
    >は一切示されていない。
    >いや、存在していない。

    ほれ、日糞人の君がリクエストしたから、本当に現実の記事になったぞ。
    おまえ、新聞社にも有名人なんだなwww

    【中韓】四川地震でなぜか韓国人非難、韓流グループも標的[05/06]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1367799687/
    http://sankei.jp.msn.com/images/news/130506/chn13050607010000-p1.jpg
    写真: 大地震から1週間となった4月27日、中国四川省雅安市で犠牲者を悼み黙とうする生徒ら(共同)

     中国四川省雅安市で4月20日に起きた地震をめぐり、中国のインターネットの一部で、「日本人の多くが同情している
    のに韓国人は不幸を喜んでいる」との書き込みが現れ、韓国人批判が起きた。地震当日、韓流アイドルグループの
    メンバーの誕生日を祝ったとしてネットユーザーとファンとの間で非難合戦も発生。なぜ、地震とは縁もゆかりもない韓国人が
    突如、中国人の怒りの標的に挙がったのか。

    ■「領土で争う日本人は同情しているのに…」

     地震発生直後から中国の複数のコミュニティーサイトにこんな書き込みが目につき始めた。

     「韓国人は世界で最も醜悪な民族だ。もともと中国の属国で、いまは米国の属国。主権もない」「韓国人が嫌いだ。
    (北)朝鮮がよっぽどましだ」「(韓国を)中国の朝鮮省にしてしまえ」

     韓国人を蔑称の「棒子(パンズ)」と呼んで非難する複数のスレッドが立ち上がったのだ。韓国のサイトから引用したという
    韓国語で書かれた四川地震を受けた次のような書き込みが原因だという。

     「あまりに痛快だ。中国のやつらがやられて気分がいい」「中国人が絶滅してこそ地球が長続きする…万歳、万歳、万歳」

     これら四川地震を揶揄(やゆ)する韓国語の書き込みをわざわざ中国語に翻訳したものが転載されて一部に広がり、
    中国ネットユーザーの怒りを買ったようだ。

     一方、地震を受けた日本語の書き込みと韓国語の書き込みの翻訳を対比するスレッドも複数見られた。

     韓国語サイトからは、不幸を喜ぶような書き込みが抽出される一方、日本語サイトからは、「たとえ嫌いな国でも震災があれば
    支援すべきだ」「中国人が大嫌いだが、日本は迅速な対応で一人でも多くの人を助けてあげて」といった「嫌いだが、助けるべきだ」
    との趣旨の書き込みが抜き出されている。

     その結果、「日本とは(尖閣問題で)領土を争っているが、そうでない棒子がなんでこうなんだ」と火に油を注いでいる。

     なんだか韓国憎しの意図的な抽出と思えなくもない。

     「不幸を喜ぶ者はどの国にもいる」とのツッコミも見られたが、何を根拠にしてか「四川地震のニュースに対する韓国人の書き込みの
    3分の1が不幸を喜んでいる」との主張まであった。

    msn産経ニュース: 2013.5.6 07:00
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/130506/chn13050607010000-n1.htm
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/130506/chn13050607010000-n2.htm
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/130506/chn13050607010000-n3.htm
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/130506/chn13050607010000-n4.htm
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/130506/chn13050607010000-n5.htm


    もうこれで、言い訳が出来なくなったな。
    おめでとう。
    君のリクエストはすべて新聞社に筒抜けかもわからんぞwwwwwww

  35. 144 匿名さん

    【拡散】3.11津波の遺 体回収を見た韓国人「日本猿の塩辛回収だ」「倭猿の佃煮」 広島原爆を「広島焼肉」
    日本人女性とのセックスは「日本女に太極旗ブッ刺したった!!」 まさにキ チガイ!!!!!
    人間に似た何かの生き物、それが韓国人!!!!


    日本人だってざまぁ発言してるヤツが たっくさんいるだろうとは思うが、

    朝鮮人のこういう被災者への侮辱は ちょっと次元の違うものであるとは思う。

    311の津波の遺 体回収を、 韓国人が「日本猿の塩辛回収」って書いてたんだよ。

    何ていうか、ざまぁもっと**とか 日本滅びろとか言われるより 心底ぞっとした。

    同じ人間だけど、100パーは同じ脳の構造 してないんじゃないかとマジで思ったよw

    神経細胞がすくねーとかさ。もはや違う生き物と言っていい。

    こいつらは人間ではない こいつらに人の心なんてない “ヒトモ ドキ”として扱うのが正しい。

    エグイ悪口は天才的だよね。

    原爆を「広島焼肉」と言ったり。外国女性との性行為を「太極旗ブッ刺す」とか。

    「日本女に太極旗ブッ刺したった!」とかTVで普通に言ってるらしいよ。

    津波遺体の沢山浮いた浜の写真に 倭猿の佃煮 ってキャプションもあった。

  36. 145 匿名さん

    きもちわるいです

  37. 146 匿名さん

    >もうこれで、言い訳が出来なくなったな。 おめでとう
    おめでたいのはオマエの頭w

    確かに「不幸を喜ぶ」との活字は見えるが、
    「四川の地震をお祝いした」なんて記述は全くない!
    どこで、だれが、どのように「お祝い」をしたのだ?

    それに、「不幸を喜ぶ」との中国人からのコメントはあるが、
    実際に、韓国人がそれを記載した文章はどこにあるのだ? 
    韓国人によるその生の記載を見せろ。
    一部の中国人のハッタリがネットによって事を大きくしたんじゃないのか?!


    こんな内容もあったな。
    > しかし、人の不幸を喜ぶような人間はどこにでもいるという意見も多く、
    >「良い人もいれば悪い人もいる。一概には言えない」、
    >「アホはどこにでもいるからな。日本で地震と津波があった時にも
    >多くの中国人が喜んでいたし」というコメントがあった。
    >ほかには、中国に同情は必要ではないという主張や、
    >スレ主は親日に過ぎるのではないかという意見、これなら日本人に好感が持てるというユーザーもいた。


    日本ではTVニュースでその映像を流してたが、
    日本の時の様に「四川の地震をお祝い」との垂れ幕、掲示板などを出せ。
    こんなの出せば一発じゃん!www   こんなのでもいいぜwww
    http://www.j-cast.com/2012/03/12125183.html

    願望だけが強すぎて、提示されるソースとしての信ぴょう性が全くない・・・・・。

  38. 147 匿名さん

    見苦しいねえ・・・朝鮮人て。

  39. 148 匿名さん

    >>147
    見苦しいねえ・・・日糞人=ジャッ糞て。

    >>146
    で、きっちり反論されてぐうの音も言えなくなったからと言って。。。。。。
    素直に、
    「ごめんなさ~~~~い!」って泣きついてくれば許してあげるのにww

  40. 149 契約済みさん



    『原爆投下は丸太の復讐、日本へ神の懲罰を呼び込む安倍』は社の意見ではない」在韓国日本大使館に弁明


    1:帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★:2013/05/23(木) 01:49:09.09ID:???

    韓国紙、中央日報が、安倍晋三首相らの歴史認識を批判しながら、
    広島と長崎への原爆投下を「神の懲罰」と主張し
    「日本への“仕置き”が足りないと判断するのも神の自由だ」などと、
    非戦闘員の大量殺りくを肯定するかのようなコラムを掲載したことが22日分かった。

    在韓国日本大使館は同日「ひどいではないか」と同紙に遺憾の意を伝えた。
    コラムは論説委員が執筆。安倍氏や橋下徹大阪市長の発言への反発が暴走した形だが、
    同紙は「社の意見ではない」と弁解したという。コラムは20日付で掲載。

    http://www.at-s.com/news/detail/618052611.html

    【中央日報】原爆は神の懲罰 神が最近の日本に対し懲罰が足りないと判断するのも自由 安倍は丸太の復讐を忘れたか [05/20]★3
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369131354/
    【日韓】安倍首相が「731部隊」美化?「原爆は丸太の復讐、日本への神の懲罰」の中央日報キム・ジン氏ら「韓国のより強い抗議」求める[05/22]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369154363/
    【日韓】韓国紙「原爆投下は神の罰」、記事で無差別爆撃を支持 日本大使館抗議[05/22]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369230186/

  41. 150 マンコミュファンさん

    ヘイトスピーチの起源は韓国自身だった というオチ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸