一戸建て何でも質問掲示板「群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2009-04-18 10:37:00

皆様、はじめまして。
群馬県太田市にある『花菱』について、ココで建てた事のある方や、評判などを聞いたことのある方がおりましたら、いろいろと聞かせて頂けませんか?
自分も今現在お世話になっているのですが、2×4で坪単価50万以上という金額がどうもふに落ちません。
決して安くはないと思うのですが、どのような家なのか?また使用している部材等がどの程度良い物なのか?あと信頼度など、ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2006-07-17 12:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?

  1. 967 匿名はん

    >>958

    横槍入れすぎ。
    言葉尻捉えてつっかかってもしゃーないでしょうに。

  2. 968 匿名さん

    そう>>958
    矛先違うよ

  3. 969 匿名さん

    さきほど、FM群馬で住宅をテーマでお話してました。偶然ですかね?!

    ところで、どなたかアポ取られているのでしょうか?

    第一歩として、19日集まって、施主代表者数名を決め、連絡網を作れればいいですね。

    建設中や契約のみとか、完成保証がついてる、ついてない等、施主それぞれ状況が違うと思いますが、

    今後の交渉へ向け、まず団結する事に意義があると思います。

    規模を考えると、国や行政には、過度の期待は持てません。

    みんなの声が大きくなれば、マイホーム完成に協力してくれる工務店や業者の方が、きっと現れてくれると

    信じております。

    最後に、残された時間は少ないと思うし、みんなが愛する家族の夢は、誰にも壊される権利はありません。

  4. 970 匿名さん

    身内でもないのに、何ヶ月も給料もらえなきゃ、生活あるし、誰でも辞めるだろ
    でも、辞めた社員も絶対気にしてると思うよ。

    責めたい気持ちは、充分わかるが、自分がもし彼らと同じ立場だったらと考える、、、
    責める気持ちがある施主の前に顔出せる?出せないべ、、、

    今は、情報得る事が一番、頼む俺たちの力になってくれと訴えるしかねぇ

    元社員の方、力になってくれ!

  5. 971 匿名さん

    辞めていった社員の方達は、「違法なんじゃないか…」という何らかの確信があったのかもしれませんね。
    自分だったら、罪にとわれたくないし、騒ぎに巻き込まれたくなくて、同じように辞めると思います。
    事が動き出せば、そのうちマスコミ関係の方達が、元社員の方達に証言を取ってくれるかもしれませんね。
    よくテレビでやってるように。

    そう考えると、辞めた社員がいて良かったかもしれません。
    後にその社員達が事を大きく左右してくる、キーマンになるとかもしれません。

  6. 972 住まいに詳しい人

    >>958
    多額の費用をかけて自分の力で進める事のできるお施主さんもいると思います。

  7. 973 入居予定さん

    私たち施主の知らない情報をたくさん知っているので
    施主代表者は一人の施主さんを推薦します。

    他の施主の皆さん どうですか?

    一人の施主さん、施主代表になってください。

  8. 974 匿名さん

    新しい被害者?は19日をもって、でなくなることになりそうな予感がするわけだが・・

  9. 975 匿名

    》974 という事は良い意味で?それとも・・・?

  10. 976 一人の施主

    >>973

    代表の件はお断りさせて下さい。

    お施主さん個々に対して、最善な方向での解決へのお手伝いはできますが、それ以上は出来ません。

    私達夫婦にも事情がありますもので…皆さんの先頭に立つということは出来ません。

    どうかご理解下さいm(__)m

  11. 977 匿名

    心痛いさんへ。 私は午後に行きます。午後なら都合がつくなら来て下さいね

  12. 978 契約済みさん

    >お施主さん個々に対して、最善な方向での解決へのお手伝いはできますが

    そこまで言ってくれるお施主さんは一人の施主さんしかいないと思いますよ。
    とても心強いですよ、本当に >>973さんの意見に大賛成です。

  13. 980 一人の施主

    >>973さん
    >>978さん

    申し訳ございません…。
    そうゆう事でしたら、私は19日に本社へは参りません。

    ブログ観閲者様だけを救う事に専念致します。

  14. 981 匿名

    毎日火の車

  15. 982 匿名はん

    >>979
    凄く気になるんだけどいいかな?

    社員じゃなくて職人さんで、3ヶ月以上収入ゼロ?
    花菱オンリーでしか仕事してなかったの?

    ローンやカードって、今までの貯えとか無し?
    借りるのはいいけど、これから返さないといけないよね?

    貯えが底を尽きる前に、なんとかしようとは思わなかったのかなぁ…

    個人的な疑問だからスルーしてもかまわないです。

  16. 983 元援軍

    元社員6名知人にいます
    みんな花菱にいろんな夢を託して施主様と共に歩んできましたが高崎OPEN前から経営的にはバタバタしていたそうです
    高崎は半年も契約が無くなり同時に給料も出なくなり後はもうズルズル

  17. 984 匿名さん

    事実上お父さん

  18. 985 匿名さん

    金よこせ 返せ
    893送るぞ

  19. 986 入居している元893

    いつでも協力します

  20. 987 匿名さん

    一人の施主さんを代表に…という話ですが、一人の施主さんにも事情があるのだから、日曜に集まった方、全員で良いのではないですか?誰か一人を代表ではなく、皆さん一人一人の問題だからこそ、皆さんで。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸