一戸建て何でも質問掲示板「群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2009-04-18 10:37:00

皆様、はじめまして。
群馬県太田市にある『花菱』について、ココで建てた事のある方や、評判などを聞いたことのある方がおりましたら、いろいろと聞かせて頂けませんか?
自分も今現在お世話になっているのですが、2×4で坪単価50万以上という金額がどうもふに落ちません。
決して安くはないと思うのですが、どのような家なのか?また使用している部材等がどの程度良い物なのか?あと信頼度など、ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2006-07-17 12:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?

  1. 923 匿名さん

    >>922
    人には色んな事情があるんだから、この期に及んで同じ施主を攻撃してる場合ではないのでは?
    今は団結して事に当たるべき時なのに、とても不快です。

  2. 924 匿名さん

    》933の言うことはごもっとも。
    しかし、》922の気持ちも何となくわかる気がする。
    自分だけ動いて、動かない人も後々 得をするのは、ズルいって思っちゃうかも…
    でも、行動起こすのは自分の為でもあるし…
    》933の言うことは、頭では納得してわかってるんだけど…
    複雑ですよね…。

  3. 925 匿名さん

    施主同士攻撃しないで手を取り合いましょう!

  4. 926 匿名さん

    攻撃してるのは施主じゃないでしょ?!

    面白がって人として問題ある人と
    逃げて行方不明のあの人なのでは?!

  5. 927 匿名さん

    >>924さんと同感だなぁ・・・
    実際某ブログの参加者が、情報もらって自分だけは次に動けるって他の施主を馬鹿にしてた人いたよね

    >>921
    19日のことは別にそこに触発されてないと思うなぁ・・

  6. 928 匿名さん

    花菱のブログが!!
    (屮゜Д゜)屮


    自分も924の気持ちわかる。。

  7. 929 プログ

    が どうしたの

  8. 930 元社員

    から聞いた話は ほとんど強引な田島に嫌気が指したそうです

  9. 931 全員集合

    19日10時に集合太田
    だよ

  10. 932 匿名さん

    エライことだょこりゃ

  11. 933 匿名さん

    セルシオねえだろ

  12. 934 匿名さん

    ここを読まれた??

  13. 935 匿名さん

    >>929
    自分で見れば
    見れないけどさ

  14. 936 破産

    どうやら破産宣告も近そうやな今月末かなんかやばそう

  15. 937 匿名さん

    今動いてる現場ないらしいとはマジすか
    マジやばそう知人宅心配高崎半年も契約なければアウトだよなあ

  16. 938 心痛い

    うちはお金かけて動いてます。危機感ていいますけどあなたたちの方が危機感ないのでは?弁護士もシカトする花菱にみんなで集まることがいいことですか?私は日曜日で旦那は仕事でまだ小さい子供がいるので預けてから行こうとしたのです。ひどい方ですね。私は参加しません。

  17. 939 匿名さん

    >>938
    >私は日曜日で旦那は仕事でまだ小さい子供がいるので預けてから行こうとしたのです。ひどい方ですね。私は参加しません。

    そのような理由があるのでしたら、最初からそのように書いてくれないと。
    あなたの事情なんて誰も知らないんですから、誤解を招くような書き方はしないほうがいいですよ。

  18. 940 匿名

    939 そういう言い方はよくないとおもいますよ。皆さん事情があるのですから。彼女も被害者で大変なおもいをしているのですよ。行こうと言う気持ちがあったのにそういう言い方をしたら皆さんもいいきもちしないのでは?一人でも大くの参加が必要なのではないですか? あと19日エフエム群馬さんたちが被害者の会みにくるかもしれませんよ。

  19. 941 匿名さん

    エフエム群馬が来るんですか?他の新聞やマスコミは取材に来る予定なんですか?ま、行けばわかる事ですけど。先日相談に行った弁護士さんは、これは社会問題になるって言ってました。

  20. 942 匿名

    〉〉940
    人の事情がわからないのなら、その人にあれこれ指図するべきではアリマセン。

  21. 943 939

    のかたが人のこと馬鹿にするのがいけないんじゃないの。それよりももう倒産だよ。高崎も電話つながらなくなったしね。花菱のとなりの雑貨屋も前はいろいろまとめ買いしてくれてたらしいですが今は買いにこないみたいですよ

  22. 944 参加できない施主

    >>939
    >あなたの事情なんて誰も知らないんですから、誤解を招くような書き方はしないほうがいいですよ。

    こんな言い方は良くないのではないでしょうか?
    うちも日曜日の集会には参加したくても事情で参加できません。
    他にもうちみたいに個々のいろんな事情で参加できないお施主さんはたくさんいると思いますし
    日曜日の集会の事を知らないお施主さんもたくさんいると思います。
    参加予定のお施主さんから参加できない私たち施主を攻められても困ります。

    私たち参加できない施主だって危機感がない訳ではありません。

  23. 945 心痛い

    白いまくに大きく金返せって書いて参加したいぐらいですよ。

  24. 946 匿名さん

    >>922

    ウダウダ言ってる割には行動しない被害者の方が
    冷静に動いてるってご存知ですか?

    某ブログの参加者の人たちは来るのかな?
    他の施主さんに自分たちの情報を教えるのかな?

    冷静になる事も大事です。

  25. 947 匿名さん

    太田に集まったところで…実状は何ら変わらないと思いますが。。。

    ところで!

    社長の携帯がとうとう解約されたみたいで。
    全くの行方不明となりましたとさ。

  26. 948 匿名さん

    >> 941さん

    そうです
    100年に一度の大不況…
    社会問題なんです

    これからも
    このような事態が
    ここだけに限らず
    多発するでしょう…

  27. 949 匿名さん

    947さん

    田○の携帯に
    今電話してみた

    アナウンスは
    ド○モだけど
    間違いなく
    番号を聞いた時は
    a○だったよ
    携帯も間近で見たし

    これも高崎同様
    転送かなんかしてる
    ってカラクリかね

    なかなかやるよね

  28. 950 匿名さん

    ホームページの「ただいま施工中!」の画像が消えている。
    ということは、ただいま施工してませんということなのか?

  29. 951 939

    誤解を招くような書き方をしない方がいいなどと言いながら、感情的になって
    私が誤解を招くというか皆さまに不快な思いをさせてしまう表現で書いてしまいました。
    申し訳ありませんでした。

    >>946さんが書かれたように冷静にならないといけませんね(反省)

    本当にすみませんでした。

  30. 952 匿名さん

    ほんの少しの不信感からローンの実行を遅らせて、花菱のことを調べてすぐに解約した私が通りますよ~

    冷静に事を進めるのは大事だね

    それから、世の中みんな日曜=休みじゃないんだから、どうしても行けない人がいたって当たり前
    しかも急なんだから

  31. 953 匿名さん

    ホントだ!
    花火死のHPからブログ、施工中、完成、お知らせ、全部消えてる!

  32. 954 匿名さん

    一生に一度のマイホーム、私は仕事休んででも行きます。

  33. 955 匿名君

    そういえば、この前似たようなケースの事をスーパーニュースでやってたね。
    皆さん見たのかな?

  34. 956 匿名

    もし日曜日に行って誰も社員がいなかったらどうしますか?まどやどあに紙に金返せとか家を最後まで建てろとか逃げるなとかって書いて貼ってきます?紙と太いマーカー用意してもっていこうかしら

  35. 957 匿名さん

    956

    社員は関係ない
    関係あるのは社長と
    今まで相手してた副社長

    今いる社員を責めるより
    辞めてった営業を捕まえたい

  36. 958 匿名さん

    >>938
    >弁護士もシカトする花菱にみんなで集まることがいいことですか?

    じゃあ、何で行こうと思ったのよw
    あなたの言い方だと最初っから参加する必要ないじゃないの。

    >>946
    で、冷静に動いてなんか変わったの?

  37. 959 匿名さん

    >>957
    まぁ居ない可能性高いよね。
    19日に行くなんて前々から書いてるから・・・。

  38. 960 匿名さん

    居なくてもマスコミ関係は来るんですよね?
    なら逆に、逃げた感じが世間の話題を呼ぶかも。

    どちらにしろ、何もしないよりはマシだと思います。

  39. 961

    のコメントに腹をたててる場合ではないとおもいますよ。 できるかぎりのことをできる人たちだけでもやるしかないのでは?

  40. 962 匿名さん

    19日に行く事を会社側に正式に伝えてはどうでしょう。
    アポとらないと、逃げの口実を作られるだけかも
    施主の会を発足するためお伺いいたしますので、対応願いますと

    施主の皆様、19日は絶対に感情的になってはいけませんよ
    冷静に対応し、説明会の約束をとりつけねば無駄足になりますよ

  41. 963 匿名さん

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/18609/

    終わってしまうと施主達の場所がなくなってしまうんで又次のスレッド作りました。

  42. 964 匿名さん

    962 
    施主の誰かがアポ取ってるでしょ
    それに便乗で良いんじゃないかな?

  43. 965 匿名さん

    何ヶ月も給料がもらえず、数十名いた社員のほとんどが逃げるようにやめていき、社長も逃げてばかりで責任を果たそうとしない、、、
    こんな状況でも逃げずに残っている数少ない社員は、自分たちの力では何もできないけど少しでも施主のためになることをしようと頑張っているのだと思います。
    怒りの矛先はそこにいる社員に向けるしかないのが現状ではありますが、>>962さんがおっしゃられているように、次につなげるためには感情的にならずに冷静に対応することが大切だと思います。

  44. 966 匿名さん

    》19日の10時
    と指定してあったので、しかも、最初と時間変更になったので、てっきりその時間にアポがとれたのかと思ってました。

  45. 967 匿名はん

    >>958

    横槍入れすぎ。
    言葉尻捉えてつっかかってもしゃーないでしょうに。

  46. 968 匿名さん

    そう>>958
    矛先違うよ

  47. 969 匿名さん

    さきほど、FM群馬で住宅をテーマでお話してました。偶然ですかね?!

    ところで、どなたかアポ取られているのでしょうか?

    第一歩として、19日集まって、施主代表者数名を決め、連絡網を作れればいいですね。

    建設中や契約のみとか、完成保証がついてる、ついてない等、施主それぞれ状況が違うと思いますが、

    今後の交渉へ向け、まず団結する事に意義があると思います。

    規模を考えると、国や行政には、過度の期待は持てません。

    みんなの声が大きくなれば、マイホーム完成に協力してくれる工務店や業者の方が、きっと現れてくれると

    信じております。

    最後に、残された時間は少ないと思うし、みんなが愛する家族の夢は、誰にも壊される権利はありません。

  48. 970 匿名さん

    身内でもないのに、何ヶ月も給料もらえなきゃ、生活あるし、誰でも辞めるだろ
    でも、辞めた社員も絶対気にしてると思うよ。

    責めたい気持ちは、充分わかるが、自分がもし彼らと同じ立場だったらと考える、、、
    責める気持ちがある施主の前に顔出せる?出せないべ、、、

    今は、情報得る事が一番、頼む俺たちの力になってくれと訴えるしかねぇ

    元社員の方、力になってくれ!

  49. 971 匿名さん

    辞めていった社員の方達は、「違法なんじゃないか…」という何らかの確信があったのかもしれませんね。
    自分だったら、罪にとわれたくないし、騒ぎに巻き込まれたくなくて、同じように辞めると思います。
    事が動き出せば、そのうちマスコミ関係の方達が、元社員の方達に証言を取ってくれるかもしれませんね。
    よくテレビでやってるように。

    そう考えると、辞めた社員がいて良かったかもしれません。
    後にその社員達が事を大きく左右してくる、キーマンになるとかもしれません。

  50. 972 住まいに詳しい人

    >>958
    多額の費用をかけて自分の力で進める事のできるお施主さんもいると思います。

  51. 973 入居予定さん

    私たち施主の知らない情報をたくさん知っているので
    施主代表者は一人の施主さんを推薦します。

    他の施主の皆さん どうですか?

    一人の施主さん、施主代表になってください。

  52. 974 匿名さん

    新しい被害者?は19日をもって、でなくなることになりそうな予感がするわけだが・・

  53. 975 匿名

    》974 という事は良い意味で?それとも・・・?

  54. 976 一人の施主

    >>973

    代表の件はお断りさせて下さい。

    お施主さん個々に対して、最善な方向での解決へのお手伝いはできますが、それ以上は出来ません。

    私達夫婦にも事情がありますもので…皆さんの先頭に立つということは出来ません。

    どうかご理解下さいm(__)m

  55. 977 匿名

    心痛いさんへ。 私は午後に行きます。午後なら都合がつくなら来て下さいね

  56. 978 契約済みさん

    >お施主さん個々に対して、最善な方向での解決へのお手伝いはできますが

    そこまで言ってくれるお施主さんは一人の施主さんしかいないと思いますよ。
    とても心強いですよ、本当に >>973さんの意見に大賛成です。

  57. 980 一人の施主

    >>973さん
    >>978さん

    申し訳ございません…。
    そうゆう事でしたら、私は19日に本社へは参りません。

    ブログ観閲者様だけを救う事に専念致します。

  58. 981 匿名

    毎日火の車

  59. 982 匿名はん

    >>979
    凄く気になるんだけどいいかな?

    社員じゃなくて職人さんで、3ヶ月以上収入ゼロ?
    花菱オンリーでしか仕事してなかったの?

    ローンやカードって、今までの貯えとか無し?
    借りるのはいいけど、これから返さないといけないよね?

    貯えが底を尽きる前に、なんとかしようとは思わなかったのかなぁ…

    個人的な疑問だからスルーしてもかまわないです。

  60. 983 元援軍

    元社員6名知人にいます
    みんな花菱にいろんな夢を託して施主様と共に歩んできましたが高崎OPEN前から経営的にはバタバタしていたそうです
    高崎は半年も契約が無くなり同時に給料も出なくなり後はもうズルズル

  61. 984 匿名さん

    事実上お父さん

  62. 985 匿名さん

    金よこせ 返せ
    893送るぞ

  63. 986 入居している元893

    いつでも協力します

  64. 987 匿名さん

    一人の施主さんを代表に…という話ですが、一人の施主さんにも事情があるのだから、日曜に集まった方、全員で良いのではないですか?誰か一人を代表ではなく、皆さん一人一人の問題だからこそ、皆さんで。

  65. 989 19日

    なにか目印を指定皆さんそこに集まり皆さんで事務所に入っていきませんか?ってそのつもりでしたらすいません。

  66. 990 匿名さん

    988同感

  67. 995 匿名さん

    施主/社員の人生を狂わした社長の責任は重い

  68. 996 ≫982

    花菱以外の仕事なんてやってる暇、ありませんでしたね。
    貯えが出来るほど給料(手間)良くないです。職人は。。。

    オメーも所詮、人事。
    わかんねぇだろうな。
    ウチの苦しみなんて…

  69. 997 匿名さん

    >>980
    …はいはい

    他に代表に推薦する人なんていないから行けばいいじゃん

  70. 998 匿名さん

    なぜ花菱は破綻したのか?
    入金と支出のバランスだよ
    入金、物、手間、給料、経費・・・ゴメンまだ破綻してないか・・・・。

  71. 999 一人の施主

    書込みは今度こそ最後にします。

    >>997
    あなたに強制される筋合いはありません!!

    あなたがなれば良いのではないですか?

    私は行きません。

    最近の荒れた掲示板を見ていると施主ではない方ばかりが書いてる気がしていましたが、そんな中にも苦しんでる施主がいるのか?と思い、賛同致しましたが、今回の一件で行く意味がないと思いました。

    お施主様の個々の行末に、明るいものが見出だせる事、心から願っています。

  72. 1000 1000

    もうここがある意味がないという方の意見ごもっともです。終わりにしましょう

  73. 1001 匿名さん

    あげ

  74. 1002 匿名さん

    名指しや社名を書くのは辞めましょう。ネチケット知ってますか?

  75. 1003 匿名はん

    >>996
    花菱以外の仕事やってられないほど忙しいけど安月給?
    それだけ仕事あったのに潰れるのも不思議だね。
    どうしようもなかったのか、何もしなかったのかちょっと気になっただけ。

    人の苦しみなんて分かってあげられるほど、自分自身余裕ないんだ。
    ごめんね。
    貴方程じゃないだろうけど、似たようなもんだよ。

    答えてくれてありがとう。

  76. 1004 匿名さん

    >>999
    あなたが思う施主じゃない人のコメに対してキレて
    もう行く意味がないっておかしくねぇ?
    集まること自体否定するみたいだね。


    >>1002
    普通ならネチケットとして駄目だけど、このスレだけでなくここの掲示板だと無理みたいですね。

  77. 1005 匿名さん

    みんなで活路を見い出しましょう…って思っていたのに…

  78. 1006 匿名さん

    1000超えたので
    part2へ行きましょう

  79. 1007 匿名さん

    >>999
    不特定多数の人たちが見たり書き込みできる掲示板
    もう少しもちついて
    あんたもその中の一人ってこと
    気に入らなきゃさっさと退散へたに荒らさないように

  80. 1008 匿名さん

    1004
    揚げ足とりの面白がりなお前みたいのがいるから1人の施主さんは行かないって言ってるのと
    もう1つは同じ施主なのに人任せで事情があって出来ないって言ってる1人の施主さんだけに負担を強いる人がいるから
    こーなるんじゃないの?

    1人の施主さんそれが正解!
    危ないから行かない方がいーよ。

  81. 1009 匿名さん

    はやくねましょう!!

  82. 1010 匿名さん

    >>1003
    人様の傷口に
    塩を塗るような
    行為はやめなよ!!

    下請けなんて
    今はどこも同じ

    人の苦しみなんて
    本人にしか分からない

    わかったような
    口きいて
    人を傷付ける奴は
    どうかと思うよ(泣)

  83. 1011 通りすがり

    ここの契約者って品が無いね!
    破綻もしてないのに、金かえせだの言ってるし
    契約は自己責任でしょう。
    そんなことを言っているのは関東の人だけですね。

  84. 1012 匿名さん

    >>1011
    状況知らないなら
    そのまま通りすぎてくださいね~

    >>1008
    危ないから行かないほうがいいって・・・

  85. 1013 匿名さん

    いい加減次スレに移りましょうよ。

    せっかく集まって動きだそうとしてるんだから!
    危ないとか行く意味がないと思ってる方は個々でなんとかするだろうし。

  86. 1014 匿名さん

    花菱の営業さんは不思議でした年間20~も契約している営業さんでもそんなに建築知識や構造知識などありませーんでも100万以上月収ありました

  87. 1015 匿名さん

    一人の施主さんて、怪しいですね。
    みんなの前に出れない理由が有るのでは無いですか?
    擁護のコメントも、何か本人が書いている様に思える。
    危ないからって、おかしいです。

  88. 1016 匿名さん

    今度こそ本当の本当に最後です!
    っとか言ってまた反論しに来たり…
    何回最後だよっノシ

  89. 1017 匿名さん

    1014さん。
    あまりいい加減な事を言わない方が良いですよ。
    そんなに給料払える訳が無いじゃ無いですか。
    本人から聞いたのですか?

  90. 1018 匿名さん

    >>1017さん
    1014ではありませんが住宅営業で年間20棟契約していれば妥当もしくは安いですが
    知識は別として・・・。

  91. 1019 ㈲DPMホ-ム 代表取締役 金谷充男

    皆さんのブログ書き込みは全て見ていました。
    私は皆さんの悲痛な叫びをよそに、当初美味しいとこ取りをたくらみました。
    恥ずかしい思いで一杯です。
    何故私がしゃしゃり出てきたか?
    皆さんの悲痛な叫びを胸に、給料ももらえず深夜まで頑張っている残された従業員。
    しかも何も知らされずにいる。
    私みたいな人間が出る幕ではないと思いますが、何かのお役に立ればと思い決意しました。
    私が今日までやってきた事を記しますと
    ①花菱の台所事情を冷静に分析させてもらいました。
    ②最後まで残った社員の方の仕事へ・会社へ・お客様への思い、行動も見させてもらいました。
    ③一部ではありますが、業者の方とも話しました。
    ④メーカ-・問屋さんの意見も聞きました。
    ⑤一部被害者の方とも話しました。
    全て陰の話です。
    当然です。
    全ての方が被害者ですからノ-天気な事を言う方などいる訳がありません。
    19日(日曜日)10:00 私共と花菱の残った社員で皆様をお待ちしています。
    こうした行為は、本来不当なことと知りつつも私は黙っていられません。
    今、最も必要な事は
    Ⅰ.何事もわかりやすくする事。
    Ⅱ.皆が堂々と向き合える場を作る事。
    Ⅲ.マスコミの方の協力を得、事態を公明正大にすること。
    私からの皆さんへのお願い。
    マスコミの方には事態を取り上げてもらう事で、同情を得る事が目的ではありません。
    目的は、夢のマイホ-ムを造る事です。文句の言い争いではなく、前進することです。
    マスコミは目的達成の監視者であってほしいものです。
    昔から三人寄れば文殊の知恵と言います。
    皆で知恵を寄せ合い、目的を達成しましょう。
    では現場でお会いしましょう。
    追伸
    尚、名簿をもとに私たちが全ての方にご一報いたします。

  92. 1020 匿名さん

    つーか重くなるから次スレに書きましょって。

  93. 1021 匿名さん

    次スレに行ってくださーい
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/18609/

  94. 1022 匿名さん

    私はある会社で22件契約したので本来1000万のわけが汚い社長に騙され480万でした 糞会社

  95. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸