一戸建て何でも質問掲示板「群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-05-23 10:41:00

もう少しでレス数が1000を超えるんで
今、このような場所は必要なんで
新しく作ってみました。

[スレ作成日時]2009-04-17 09:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】

  1. 42 匿名さん

    35 40
    両方の文面を見ると矛盾を感じるのですが
    どうすれば良いのですか

  2. 43 銀行関係者さん

    確かに矛盾している発言でした。申し訳ございません。明日乗り込んでも解決しないといった事がお伝えしたかったのと、>38さんのおっしゃっている26日ではかなり手遅れだと思いまして…

  3. 44 匿名さん

    43さんが当事者だったらどう動きますか

  4. 45 匿名

    本当に従業員は全員辞めたのですか?事実ですか?

  5. 46 銀行関係者さん

    動産の確保と当事者の確保です。どうしたらいいとかは各個人で考えて下さい。色々と方法はあります。

  6. 47 本当

    なのですか?従業員が全員辞めたのですか?事実ですか?誰も一人もいないのですか?なぜ辞めたのをしったのですか?

  7. 48 本当

    に誰もいないのですか?塩○も西○も辞めたのですか?なら倒産してしまったってことですか?

  8. 49 匿名さん

    従姉妹夫婦が施主で昨年末に完成の予定が上棟は出来たもののそのまま進まない状態だそうです。
    不安に感じ、
    この板を従姉妹に知らせました。
    何が真実かわからないまま不安に苛まれているより、まず明日10時に行ってみたらいいのでは?と提案しましたが、、、雲行きが??
    いざという時、施主同士が纏まっていたほうがいいと思うんですが、そういう意味でも明日集まる意味があるのではないでしょうか。
    施主ではないのに口出ししてすみません。

  9. 50 施工途中

    N村さんとは少し話しました。他の会社の人なんですよね?その人も辞めたって事になるとやっぱり他のホームメーカーに頼むしかなくなってくるんですかね?被害者が集まって出来ることって何があるんでしょう?

  10. 51 匿名さん

    >>47

    さっき・・8時過ぎ頃、太田花菱の隣の雑貨屋に行った時に
    建物の中に社員っぽいスーツ着た男性数名と客みたいな人たちが見えましたよ。

  11. 52 施工途中

    えっ?47、もう少し詳しく…ってわかんないよね。でも何してたんだろう?じゃあ 社員はまだいるのかな?それとも 部外者?

  12. 53 35さんへ

    35のかたが書き込みしてあったのは事実ですか?本当に従業員全員辞めたのですか?

  13. 54 破産

    したの 誰もいないの

  14. 55 明日

    いくしかないな事実確認の為に

  15. 56 整理屋

    DPMの金谷ちゃんよ、いくら自分とこが仕事なくて苦しいからって、あんまスケベ根性出して首突っ込んでんじゃね~よ!!ちなみに、花菱の施主の皆さん!弱みに付け込んで、いい人ぶって近づいてくる奴の目的は未着工、着工中の物件を請け負って金儲けしか考えてないから、お気を付けを!!

  16. 57 施主

    色々皆さん不安になってしまっているようですね。
    私自身も不安でいっぱいです。
    ただ話の方向が変わってこようと、まずは予定通り集合で良いのでは
    ないでしょうか?確かに皆さんが言うとおり行って何か変わるかわかりません。
    でもそこから始まることもあるかもしれません。
    私も明日行く事で他の施主さんたちとお会いでき伝えたいことや話が出来たらと
    思っています。
    最後は自分自身で決める事ですが、私は行こうと思っているので書き込みしました。

  17. 58 契約者

    >>52

    事実確認の為に私たちは行く予定です。

  18. 59 施主

    わたしも行かせて頂きます。

  19. 60 No.51 by 匿名

    >>52

    そういえば・・
    スーツの男性二人が客みたいな男女(夫婦?)を外まで送って頭下げてた・・かな!?

    曖昧な情報ですみません

  20. 61 着工間近

    私どもは夫婦は悩んだ結果行く事をやめます。
    花○さんに今、悪いイメージ与えて着工して貰えなかったら本当にこまりますので・・・
    NO56さんの言うと通りだと思います。行かれる方に良い道が開けますように

  21. 62 ㈲DPMホ-ム 代表取締役 金谷充男

    ここで合えてお伝えします。
    堂々名を公表できない人に言われたくないですね。

    田島社長出てきて下さい。
    約束したはずです。
    頼むから明日来てください。
    お願いします。
    ブログにもありましたように、お客さんは㈱花菱のお客さんなんです。

  22. 63 入居予定さん

    詳しい情報を知っているお施主さんも来ると聞いたので私たちは夫婦で参加します。
    私の知る限りでは知り合いのお施主さん達も3組参加します。

  23. 64 ㈲DPMホ-ム 代表取締役 金谷充男

    N56の整理屋さんへ
    ㈱花菱に整理された方ですね。
    名指しで貴方のしてきたことをブログに書くよ。

  24. 65 匿名さん

    61さん
    そんな状況じゃなくてよ
    たぶん着工前なら解約が無難かな。失礼。被害は最少限にしな。

  25. 66 破産解散

    会社はまだあるけど社長は不明で社員は退社誰もいないのマジかよ

  26. 67 住まいに詳しい人

    もう遅かったようですね。 社長に近い人でさえ連絡が取れないとは・・・
    田島社長、もう出てこなくてもいいからきちんと弁護士さんに相談してけりをつけたほうがいいんじゃないですか?
    このままだと、まだ花菱さんを信じているお客様たちが二次被害に会ってしまうかもしれませんよ。
    残念ですが、この中途半端な状態が一番まずいと思います。
    お施主さんたちにはこの段階では、相手がいる間にとにかく解約をお勧めします。 
    残念ですが、施工が不可能な花菱さんと長く付き合うのは得策ではありません。

  27. 68 整理屋

    どうぞご自由に。後で後悔するなよ・・・笑

  28. 69 整理屋

    いい人ぶって近づき、金儲けしようとしているスケベ根性丸出しの、設計、施工、管理全て外注の零細企業には、皆さん!ご注意を!!

  29. 70 匿名さん

    まともな会社は着工済みには近かよらない 未着で未払いで一から話しあいができるやつだけ
    ただ被害者の気持ちを考えるとそうもいかない

  30. 71 ゲームオーバー

    終わりみたいです

  31. 72 匿名さん

    他人名義の口座やダミー会社経由の資金隠しって本当だったの?

  32. 73 匿名さん

    でもさ、ここで心底困っている施主を救ってやってみ。
    その施主は事あるごとに一生涯、助けてくれた業者の名前を口に出すでしょうよ。表現悪いけど、まるでどこぞの宗教団体の信者のように。
    それって助けた業者からすれば、どれだけの宣伝効果になると思う?
    家族、親戚、友人、知人、先輩、後輩、etc…。
    口コミも多分に営業実績に絡んでくる業種だよ、しかもこのご時世。

  33. 74 解約済み

    金○社長

    一番最初のレス…どんな意図で書かれたのかは解りませんが一度はジャ○トと手を組みおいしいとこ取りを企んだ業者をどう信用しろと言うんでしょうか?

    まだ信じて待ってる方が多くいます。
    マスコミを証人に…などと言っていましたが、それなりの覚悟でお施主さん達に接してあげてください。

    ここで言い合いを続けていると最初から無い信用が脆くも崩れ落ちます。

    裏切り続けた花○と西○の責任は重いです。
    D○Mの金○社長がそうでない事を過去の契約者として切に願います。

  34. 75 匿名さん

    73
    それがあるから中途半端な業者が狙ってるんだろうね。

  35. 76 匿名さん

    社名から何から自分から名乗り出て来た以上、自分の看板に泥塗るような真似はしないんでしょうね?
    金谷さん???

  36. 77 匿名さん

    皆さん今日は決戦ですね
    私は仕事で参戦できませんが
    がんばってください!

  37. 78 施主

    本日10時太田本社参戦します近藤

  38. 79 本当

    全て本当のことだけが知りたい。事実だけをしりたい。なにが本当でうそなのか。毎日泣けてきます。社長逃げないででてきてください。 もう群馬県にはいないのですか?居づらくしたのは社長あなたですよ。

  39. 80 modesty21

    事実が知りたい方は
    今日、行って下さい

    昨日、金谷社長と合ってきました
    全ての方を救えるかどうかは解りませんが
    しっかり調査をされたうえでの
    対応策を用意されていました

    今日の事実を見たうえで
    お施主様個々に解決策を考えるの良いと思います

    ご相談にはのります
    出来る範囲でごご協力をします

    頑張って下さい

  40. 81 施工途中

    じゃあ 昨日の夜花菱にいたのは↑あなたですか?金谷さんて本当に信用できるの?花菱の標準使用のままで仕上げてくれるのでしょうか?ランクを下げられお金も払い…じゃかなわないよね。どうなんだろう?

  41. 82 匿名さん

    そうゆうことですか・・・

  42. 83 施主

    宜しくお願いします。

  43. 84

    皆さん、良い対策とやらは聞けましたか?

  44. 85 匿名さん

    近所の家まだ進みません。施主の○○さんの心労は計り知れない。随分支払いしてあるのにと話されていたから。それなのに社長は逃亡犯、いいかげんに投降しろ

  45. 86 本日

    どんなかんじでしたか

  46. 87 元施主

    今日花○の田○社長は皆さんの前に現れたのですか?どんな説明をされてましたか?

  47. 88 匿名さん

    社長は相変わらず顔見せませんね…

  48. 89 匿名さん

    >>87

    現れるわけないでしょ
    田○は匿われてるか?
    監禁されてるか?
    どっちかでしょ

    同じ大損をした施主として花○、ジャ○ト、D○M…
    三社ともに信頼は
    出来ません。

    お金は一円も
    戻らないでしょう

    今出来る事は
    三社の話を聞き
    三社の嘘を見抜き
    契約解除をして
    他の信頼出来る
    施工会社を探すしか
    道はないのかも
    しれませんね

  49. 90 皆さんはどう思いますか?

    花菱の社長から直接話しをしてもらいたい。
    気がおさまらない

  50. 91 匿名さん

    今日は何組位のお施主さんが参加されたのですか?
    又、会社側のメンバーは?

  51. 92 施工途中

    契約解除って 言っても色々な書類が返してもらえないと次に違う所に頼めないんじゃないんですか?今日、花菱に集まってるみんな建築確認の書類など返してもらえてないみたいだし…。

  52. 93 匿名さん

    どうなったんだろう…
    事実ってなんだろう…
    どなたかぁ…

  53. 94 って言うか

    従業員全員辞めたとありましたが辞めてなかったですけど。どこからの情報なのでしょう?

  54. 95 施工途中

    94の方、今までいた花菱の従業員の方はいたんですか?それとも見たことない従業員?それならジャストの人じゃないの?

  55. 96 匿名さん

    参加されない方に情報は提供しません。
    某ブログ管理者同様に…

  56. 97 今日

    都合で行けなかった人は参加したくもできなかったのは、それでも何もお話しを聞かせていただけないのですか?

  57. 98 匿名

    はい。
    残念ながら教えません。

    被害にあった施主であれば代理を頼むなり
    私の様に休んででも参加したはず

  58. 99 匿名

    時間を割いて参加した方々から、足を運びもせず同じ情報を得ようとするなんて都合良すぎ。

  59. 100 この

    スレもおわりですね。いって西○の話しを聞いて今後どうするかを聞いたんですよね。それで解決するならいいですね。

  60. 101 今日でこの

    スレもおわりですね。今日行けなかった人沢山いたはずなのに。いって西○の話しを聞いて今後どうするかを聞いたんですよね。それで解決するならいいですね。

  61. 102 皆さん

    連絡先も交換なされたことでしょう。

  62. 103 入居予定さん

    私は祖父のお葬式で参加出来ませんでした。
    知り合いのお施主さんはお子さんが怪我をして入院をしているので参加出来なかったそうです。
    私たちのようにこのような理由で参加したくても参加出来なかった施主はたくさんいると思います。

    それでも
    参加しなかった私たちが悪いって事ですね?そういう事になりますよね?

  63. 104 匿名さん

    別に悪いわけではありません・・・が、得た情報を提供する、しないは各個人の自由ですよね。

    今回、参加できなかった施主同士で再度集まるなり、いろいろな方法があるはずです。
    お互い連絡を取り合うために来週、再度集う事もありなんじゃないですか?

  64. 105 匿名さん

    今までどうしよう!どうしよう!って言いながら、忠告や情報提供してくれた人たちを荒らし扱いし、何の根拠もなく花菱を信用して何もしてこなかった呑気な施主がやっと重たい腰をあげて、威張ってますね。

    そう簡単に仕事休めない方はたくさんいますよね。

  65. 106 入居済み住民さん

    今日、知人から、既に倒産していると聞いたのですが本当でしょうか?新聞やネットでも発表されていましたか?
    その場合、アフターサービスはどうなるのでしょうか?

  66. 107 No.103 by 入居予定

    >>104
    うちは参加できなかったお施主さま同士で再度集まる事などをしないで
    数ヶ月前から第三者の方を頼んでいて、色々な意味で着々と進んでいるので大丈夫です。

  67. 108 匿名さん

    >>106 アフターサービス?もちろん無しでしょ??各自で業者さんを探してくださ~い!

  68. 109 元施主

    》104  

    集会もいいけど、
    時間は有効に使った方が良いのでは?
    進んでる人は 》107のように
    弁護士頼んで
    賢く安全に動いてる。


    お尋ねしますが
    今日の集会で
    解決になったのかな?

  69. 110 匿名さん

    今頃、威張って意地悪した所で解決にならないのに。簡単に休める会社で羨ましい。

  70. 111 テレビ

    にほんテレビだかTBSがきてたみたいだけどテレビにでるの?

  71. 112 匿名さん

    いなくても差し支えないから、簡単に休めるのでしょうね。

    私も自分の力で動き情報を集めて解約しました。
    実際、施主発注で家を完成させた方もいらっしゃいますしね。

  72. 113 匿名さん

    結局、解決したのは慌てず騒がず落ち着いて行動した人。って事ですね!
    今頃になって、怒鳴り込んでも・・・・ね

  73. 114 匿名君

    こんな所で、イヤミ言い合ってもしょうがないのに。

  74. 115 匿名さん

    112さんに同感です。

    どんな理由を言えは休めるんだか教えてもらいたいくらいです。


    自分も自分なりに動いて先月始めに解約までたどり着きました。

  75. 116 匿名さん

    同感です!!
    同じ施主なら助け合わなきゃならないのに、なんなんですか?この状況は…。

  76. 117 匿名さん

    今日の結果は、結局、平たく言えば施主争奪戦(-_-#)
    両社の言い分で一致してるのは「花○では何も望めない」これたった一つ

    あとは余剰金に群がった悪○業者にしか過ぎない気がする。
    解決など一切なく花○はこのまま細々といつまでも営業し、長引くこと間違いなし…。
    第二第三の被害者が出る事なく他業者が最後まで施工され引渡しになる事を、望みない花○に対し、大金を捨てて解約したけど同じ施主として願います。

  77. 118 匿名さん

    解約できても支払ったお金は戻ってこないでしょ

    一生懸命に働いてやっと手に出来ると思ったマイホームがどうなるかわからないのに…仕事も休まず働いたって誰もほめてはくれないよ。何のために働いてんだか…哀れだね!

  78. 119 匿名さん

    施主同士協力しあうのは無理なのでしょうか
    奴らをギャフンと言わせられるのは被害者である施主と給料の貰えない社員ともの凄い大金を踏み倒された業者しかいないじゃないですか
    いがみ合っても何も始まらない
    妬み合っても何にもならない
    一人より二人
    十人より二十人
    あとは一致団結じゃないのでしょうか

  79. 120 匿名さん

    >>118
    あなたは本当に施主ですか?そんな発言がなぜ出来るのでしょうか?皆一人一人事情があります。
    花○に大金を取られてしまい働くしか術のない方がいて何がおかしいのでしょうか?
    あなたの発言は不快です!!
    皆家の進捗状況も金額もまちまちです
    人の痛みに疎い方に思われますよ

  80. 121 毎日不安

    鼠先輩の言ってた通りかも。鼠先輩何か知ってることがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  81. 122 匿名さん

    施主同士が集まらないように誰かが仕向けてるのかもね。施主が集まると都合が悪くなる誰かが…。

  82. 123 匿名さん

    120さん。
    勝手に言わせておけばいいじゃないですか。

    むきになるだけ無駄ですよ。

  83. 124 引き継ぎ

    を検討している施主様へ

    忘れないで下さい。
    誰も無利益で助けてくれません。

    ただし唯一の味方は現金です。

    引き渡し前の支払いを求める会社は今現在と同じです、出来高を求める業者も同じです。
    必ず引き渡し後支払いを徹底して下さい。

  84. 125 元従業員

    が匿名てスレに書き込みしてるのかもしれない。なんか病気を理由で辞めた庭○っていう人会社には有給休暇がないから退職と形にはなるけど籍は花菱になってるみたい。本当の話しならば。それならその従業員にも責任あるのでは?

  85. 126 匿名さん

    あーあ、施主同士で争い始めたか。
    つーかさ、ちゃんと連携しないとさ…今後があるわけだし。会を作って、会費にて弁護士…をと思ったが無理か。
    自分ん家さえ救済されれば善しの連中が多いな。見ていて本日行けなかった連中が可哀相だ。

  86. 127 匿名さん

    富士ハウスの社長、詐欺で刑事告発されましたよね?田島社長も同罪でしょ?隠れてばっかで姿見せないなら、これから工事進める為にも訴えた方が施主の方々の為になるのかね?
    花菱の袖の振り方が決まらないと、解約にしろ、契約を別会社に移すにしろ、施主判断が出来ないもの。
    いい加減出て来てバンザイしなさいよ、田島社長。

  87. 128 元施主

    次へ進む予定のお施主さんへ

    引継ぎ業者を徹底的に調べてから進んでください。
    また同じ事の繰り返しになる可能性があります。
    お金が掛かりますが、弁護士などに調べてもらった方が良いかと思います。
    今の花菱の周りにはどんな業者さんが群がっているのか?
    調べればすぐに分かるはずです。

    ちなみに
    うちは花菱の周りの群がっている業者さんではなく、県内の某大手HMにお願いしました。
    花菱の周りの業者さんより某大手HMに提示された金額は全然違います。
    しかし、うちは安心を買ったと思っています。
    もう二度と騙されたくはないのです。辛い思いをしたくはないのです。


    この意味分かりますか?

  88. 129 匿名さん

    ↑意味、とてもわかります!!!家もいろいろ悩んだあげく、解約しました。お金は戻ってこないし、家も中途半端ですが、それでも、いつ工事の順番が廻ってくるか、とか、ちゃんと建つのか、など、日常生活に支障をきたすような、悩みは無くなりました。心はまったく晴れませんが。今回の件は、最初に浮かれてよくよく会社を調べなかった家も落ち度があると改めて自覚しています。
    目先の工事を急ぐのではなく、出来得る範囲であらゆる手段を使って次の引き継ぎを探しています。同じ思いで動いてる施主さんたちがんばりましょう!!

  89. 130 匿名さん

    集まった施主は、情報は来ない人にはあげないと、わざわざもったいぶった書き込みをし、
    集まれなかった施主は、それに噛みつき、別の日でも何でもすぐに行動を起こそうとしない。

    掲示板の書き込みに一々「それ本当ですか?」って聞き返す奴まで出る始末。
    信じるか信じないかは自分の判断だぜ、匿名掲示板なんだし。
    その後に「本当です」」ってかきこまれりゃ信じるのかね。

    なんにしろ、仕方がないことではあるが、自分のことしか考えてない施主だらけで
    もうバラバラやねぇ。


    以前から書いてるけどさ、何日に集まって・・・とかじゃなくて、行ける日にさっさと
    花菱に行って、弁護士でも何でも雇って話し付けに行った方がいいよって書いてたのにさ。
    動くんが遅いよ、昨日集まった施主でさえね。


    とりあえず昨日行った人。それで安心してないで、弁護士なども含めもっとどんどん動いて頑張れ。
    無駄に、行けなかった人をバカにしてる場合じゃない。
    そんなに行ったからと言って優位な訳じゃないんだからね。

    行けなかった人、ここでの情報を口開けて待ってるんじゃなくて、今日でも明日でも行動するんだ。
    仕事してる場合じゃないよ。
    一日の日当なんか問題にならないような額の損をする事態に直面してるんだよ。
    掲示板に恨み言書いてる暇があったら、弁護士に相談だって出来るでしょ。
    まずは相談だけなら、5000円ぐらいのもある。
    強い意志で頑張れ。

  90. 131 匿名さん

    130さんに同感です。
    他人の事考える余裕はないとは思いますが、施主同士争って意味あるん?
    1日も早く、まず弁護士に相談すべきだと思います。
    これからこういう問題は全国で噴出してくると思われます。
    契約は自己責任ですから、明白な詐欺行為でもない限り、国や行政は動いてくれないでしょう。
    残るのは借金と建築途中の家だけです。
    マイホームの完成を第一に、最善策を弁護士とともに考えて行動すべきです。
    みんなも記憶しているでしょう?耐震偽装の設計士の事件を。
    久しく報道はされませんが、あの被害者達は、今も2重のローンを払いつづけているんですよ。
    誰かに期待しててはダメです、自分で行動を起こさないと。
    正直厳しい未来が待っているとは思いますが、自暴自棄にならず、家族力をあわせて、乗り越えて欲しいです。

  91. 132 匿名さん

    ドンぶりは2重のほうがいいけどね。 ローンはキツイ・・・。

  92. 133 契約解除済み

    >>130さん

    に同感です。
    誰かが何とかしてくれるじゃなく自分達の夢のマイホーム。
    どう決断するかは自分達の責任。私同様、花○を選んだのも自分達なんです。

    昨日集まった施主に対して全員に説明することを避け敢えて一組一組と話をした花○側の副社長。
    これに対して不信感を持ちませんか?

    こんな非常事態なのに純粋に施主を救う為じゃなく手を取り合い協力することなく敷地の外にて対応したD○Mの社長…何かを感じませんか?

    前者は一組一組に対し対応が違うからです
    始めから9割近くのお金を盗られてしまってる施主、クロスを張り最終金まで盗られてしまってる施主、余剰金のない家に対しては「○○さんちは建ちません」や「いつになるかわかりません」等
    余剰金のある家に対してのN村の執着心は見上げるものがあります
    「花○は今破産手続きをしています。一度花○と契約を解除し新たにジャ○トで請け負います」と
    多少足が出たにしろ自分達の家が本当に建てば結果は良いのでしょう…
    でも今まで嘘八百を並べ立ててた人を易々と信用しても良いのでしょうか?

    D○Mにしても評価も低く月に1~2棟しか建てられない規模の会社、貴方の家はいつ建ちますか?
    本当に建ちますか?

    昔から言います「うまい話には裏がある」と

    結論が出ず苦しい思いを強いられてるお施主さん…確かに時間はありませんが目先のものに捕われず、自分達の良いよう決断し前に進んで下さいね

  93. 134 花菱の施主でした

    >>130 >>131
    私もその通りだと思います。
    悲しいけれど、花菱を信頼して契約してしまったのは私たちです、、、
    結局、自己責任として自分たちでどうにかしなければなりません。誰も助けてくれません。

    うちは家族で話し合った結果、マイホームの完成を第一に優先しました。
    ここまで辿り着くのに、今まで生きてきた中で本当に想像を絶する経験もしました。
    しかし、思い切った決断をしないと先に進む事は出来ないし、ずっとこの現状のままです。

    確かに待ち受けている未来は厳しいでしょう。実際、うちもそうですから・・・
    でも、厳しい未来の先には明るい未来が待っているはずです。そう信じています。
    強い意志を持って、確実に進んで行きましょう。

  94. 135 住まいに詳しい人

    >>128から>>134のスレをよーく読んでから前へ進んでください。明るい未来の為に!!

  95. 136 匿名さん

    無料で電話相談、関係機関を案内してもらえます。
    法テラス
    http://www.houterasu.or.jp/k/
    怪しいサイトではありませんよ。

  96. 137 匿名さん

    破産手続き準備開始だとさ。施主さん達すぐに弁護士のアポとりな。手元にある契約関係や図面見積領収書などそろえて早くしな。相談は5000円だよ普通。

  97. 138 匿名さん

    ローン関係の書類も用意しとけよ弁護士に行く時な。それから冷たい言い方かもしれんが弁護士に相談すればそれでいいわけじゃないよ。弁護士は冷たいからな。施主さん自信がしっかりしてないとだめだよ。いい弁護士に巡り会えるようにな。がんばれ。

  98. 139 匿名さん

    Dなんとかの社長なんか奥歯になんか挟まったいいかたしてたな。

  99. 140 匿名さん

    個別に弁護士に相談するのもいいけど今回は被害者も被害の額の多少はあるが多い訳だから会を造り団体で話もな

  100. 141 匿名さん

    群馬弁護士会で無料電話相談をしています。
    時間は10分ですので、相談内容はコンパクトに。
    http://www.gunben.or.jp/index.htm

    法律相談センターは30分で5,250円です。
    各地域に支部があり、相談日や時間が決まっているようです。
    http://www.gunben.or.jp/5-2senta.htm

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸