なんでも雑談「彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-29 17:31:33

どう思います?

[スレ作成日時]2011-09-11 22:03:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。

  1. 651 伝さん

    気になちゃうよ~

  2. 652 匿名

    そらそうや。
    こんな女と結婚すると不幸になるやろ。

    1. そらそうや。こんな女と結婚すると不幸にな...
  3. 653 デベにお勤めさん

    やっぱり独身が一番気楽。

  4. 654 匿名さん

    くだらん。

  5. 655 伝さん

    貼り付けバイト?

  6. 656 販売関係者さん

    恋愛にせよ、結婚にせよ、女性の戦略的支配下になるようなもの。
    勿論、当の男は、好きという目眩ましホルモンが働いている間は、めんどくささも、気にはならない。
    生物の摂理ではあるが、余りにも女が優位に立ちすぎて、ネットをみた賢い男たちは、草食化。
    男は一人歩むのが、幸福への近道なんだよ。
    家庭をもつことが、女から幸せと刷り込まれてるだけ。
    詐欺だ。顔面詐欺の女の、意見は詐欺しと同じだ。
    気をつけよう。

  7. 657 デベにお勤めさん

    いやだ

  8. 658 だっちょりん

    アホの女が当たったら 人生終わり だから独身人生の方がまし 気楽 子供いらん

  9. 659 匿名さん


    チョンガー論

  10. 660 匿名さん

    この頃イケメンで頭の回転が速く胸の厚み充分あり体格よし
    という若者が増えた。
    これは優秀な女と男が恋愛結婚に至り、生まれた子はさらに優秀性が出現してきた証拠だ。
    並み以下は相手が逃げる自分の結婚をあきらめる、
    そのレベルの遺伝子は自然淘汰され続ける。

    ムリに結婚しなくていいんだよ、子造りはレベルの高い者たちの義務なんだから。

  11. 661 女子大生さん

    >彼女なんか要らない!

    負け男が何言うか!

  12. 662 買い替え検討中さん

    伝さんは本物だよ

  13. 663 匿名さん

    スレタイトルのように
    そんなのが多いよな。

  14. 664 OLさん

    >生涯独身を選ぶ男性

    選べる立場にナイヨ!

  15. 666 匿名

    んだんだ

  16. 667 匿名さん

    ニセ伝の自演がウザイ。

  17. 668 匿名さん

    女は自分で稼げないやつは男にすがるしかないけど、自分で食いぶち稼げるやつなら男女問わず結婚なんかする必要ないよ。セツクスしたけりゃ風俗いけばいいし。

  18. 669 匿名さん

    結婚は諦めて将来は大人しく孤独死して下さい

  19. 670 匿名さん

    仕事で一人前になってからでいい。
    中途半端なまま結婚してもいいことない。
    どちらも中途半端で後悔。
    だから早くても30代で十分。
    子供なんてできたら、どちらもダメになるよ。
    器用じゃないんだから。

    それなら生涯独身のがみんなの為。

  20. 671 伝さん

    結婚は勢いも必要だから
    早い方がいい

  21. 672 伝さん

    皮かむり紹介したろか?

  22. 673 草食系最高

    女は男の事を本音では女を求めてると勘違いしてる

    すぐにモテない男だとレッテルを女は貼るけど最近の若者の男は素で彼女いらないと思ってるからね

  23. 674 匿名さん

    男は未婚女性なら全員結婚したがっていると勘違いをしている。

    女性が先にからめ手で動くから彼氏になれるという現実。

    女性が動きたくない男は生涯独身。

  24. 675 ご隠居

    個人の価値観と、国家レベルの人口問題は別に考える必要がある気がしますね。
    何人か書かれてるように、人口減少で騒いでるのはそれで税収が減り、またいざという時の兵員確保できなくなって困る国とその御用マスコミです。戦時中の産めよ増やせよ見れば一目瞭然です。
    この狭い国土に1億人以上はどう考えても多すぎ。江戸時代が200年以上3000万人くらいだったことからも
    それくらいが妥当な人口ということでしょう。
    個人で考えれば、独身のほうが気楽だし、金も自由だし、煩わしいことははるかに減るのはまちがいない。
    それを勝手だという人もいるけど、結婚して子供育てるのは義務でもなんでもないし、結局お互い言いたいことはいろいろあっても基本的には人それぞれ、ご自由にという結論かなと思いますね。

    自分も不細工で全く女性と縁が無い人生を送ってきたから寂しい気もしますが、さりとて最近の離婚の異常な多さを見ると所詮男女の間も決して磐石じゃないし、いざ離婚となるとあまりにも面倒が多そうだなと思います。
    余計な金を持ってかれる可能性も大きいしね。
    まあ、このまま自由にチョンガー暮らしを満喫するのが俺の人生だろうと考えてますわ。

  25. 676 匿名さん

    嫌婚ブームだよね

  26. 677 匿名さんたい

    私は、既婚者だが今思うと独身で生きて言った方が自分には向いていた気がする。どちらが良いとか悪いではなくて、向き不向きがあると思う。

  27. 678 現状

    今はあまりに不景気すぎて1万以下の風俗で普通にやれるからな
    この安さだと普通に恋愛したほうが金も時間もストレスもかかるわ
    この状況なら風俗に行きまくったほうがむしろ得ですらあるが、
    にもかかわらず風俗に行く男がどんどん減ってるのが現状なんだよな
    ブラック企業しかないから女とかかわれるだけの金も時間も心の余裕もないのが今の日本

  28. 679 匿名さん

    風俗の女は恋愛できないのが多いらしい。
    水系の女は恋愛上手3股5股で客をだまして店に通わせる。
    狙ったら自宅に呼ぶ、手づくりして食事をだす。必ず次にやってくる。
    待ちきれない男が2度目来たらくわえる。100パーせいこうしてる女。
    プロだね。

  29. 680 匿名さん


    そうでもない。

    今は素人女が増えているんだよ。

    昔みたいな本物のプロはむしろ少ない。

    こっちが惚れたふりして店に3回位通って実はもう
    あまりお金が無いけど、お前が本当に好きなのに
    お店には会いにいけない。このままじゃ気が狂うよ。

    なんて言われてコロッと男に騙されて貢いじゃう
    素人娘も多いよ。笑

  30. 681 匿名さん

    水女?もっといらねぇから。
    計算で動いてるのすぐ分かるし所詮金しか見てねぇ奴の雰囲気なんて全員似たようなもんよ。

  31. 682 匿名さん

    知らんぷり(笑)

  32. 683 通りがかりさん

    デートでコストがかかり、結婚後、劣化嫁やガキの成育問題並びにコスト×人数分&住宅ローンに乗りたくもないファミリータイプワゴンのローン…故にワンコイン亭主を強要されるくらいなら生涯独身がいいなw
    平素は読書してネットして猫と遊んでジムで鍛えて、休日はジムニーで車中泊しながら天体観測やスピアフィッシング楽しんで、ぼっちBBQ に舌鼓打って、帰宅時に日帰り温泉立ち寄って、入浴後マッサージ受けて…う~んやっぱ彼女も嫁もめんどくさいからいらんなw

  33. 684 eiko

    わかります。非正規社員が増えてる世の中ですから。一人で生きるほうが合っているかもしれませんね。

  34. 685 通りがかりさん

    >>286 匿名さん

    何故、悲しみが二倍になり、
    喜びは半減すると考えないのか疑問だな?w

  35. 686 通りがかりさん

    >>382 匿名さん
    そこからの解脱こそが涅槃の境地って知ってた?「永遠の苦しみ」からの解放ってことな(゜∇^d)!!

  36. 687 通りがかりさん

    >>449 匿名さん

    「性欲がない男が増えた。しっかりしてよって言ってあげたい。」

    …ここにも自身の魅力のなさを棚上げにしているBBAが一人…( ´,_ゝ`)プッ

  37. 688 匿名さん

    自称東大卒=東海大学中退の54才もチェリーチョンバレ(笑)

  38. 689 匿名さん

    生涯独身でいるのはいいが、実家に残って
    年老いて行く親に洗濯・掃除・食事の準備を
    させるなよ。あと親に金を出させるな。
    さっさと独立してくれよ。

  39. 690 素人童貞

    だってみんな嫌な顔するんだもんなぁ。

    風俗なら金払ってる分、多少嫌でも相手してくれるし。

  40. 691 匿名さん

    独身男(女)叩きなんかしたって結婚したくなるわけがない
    なぜ結婚したくないのかをロジカルに考えられないと、何も変わらんよ

  41. 692 匿名さん

    根本的に、立場も価値観も違う(同性間ですら齟齬が存在する)者同士が
    いくら相手から責められたって生き方や考え方なんか変えっこない

    むしろ、より頑なに強固になっていくだけ

  42. 693 匿名さん

    子供が出来ると子供が可愛い。
    自分より大切に思う。
    DNAを残すことで生物としても
    役割を果たした。
    独りでは虚しいだけの人生。

  43. 694 匿名さん

    今、自分が生きているのは奇跡です。
    人類の誕生から命をつないできて、
    何千億年も生きているのです。
    あなたで途絶えさせていいのですか?
    子供を作るのです。
    後ろを向いてパンツを下げなさい。
    キツイ一発をぶちこんであげます。
    いぇーーーーい!やーーー!

  44. 696 匿名さん

    どっちが正しいかなんてわからない
    結婚も彼女のままも独身彼女なしも…
    充実してりゃそれでいいんじゃないの?
    それが意見の尊重 生きて税金払ってりゃいいでしょ
    国家なんて俺が生きている間存続してりゃ関係ねぇ
    なんか問題でもあります?

  45. 697 匿名さん

    精力の強い男は恋人がいる。
    土曜日のスーパーは今夜の食材を買う連中でごった返す。
    若いカップルの殆どは大きい体格よし大顔の男とスリムなロングヘアのブスだ。
    男はうれしそうだ、女はいばっている。平和な時間。

  46. 698 匿名さん

    彼氏もいらない!
    苦労するくらいなら結婚なんてしないほうがいい
    不幸な人をつくらないためにも

  47. 699 匿名

    そんな悲観しなくていいのよ。
    あるがままの人生を歩んでください。
    あなたらしく生きてください。

  48. 700 匿名さん

    久しぶりにゲットントン!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸