なんでも雑談「彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-29 17:31:33

どう思います?

[スレ作成日時]2011-09-11 22:03:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。

  1. 159 匿名さん

    おブスさんにそう言ってもらえるとありがたい

  2. 160 匿名さん

    そんなことを言ってるから、結婚できないんだろ。

  3. 161 匿名さん

    >>160
    人それぞれ結婚しない理由あるんですよ。
    そんな要素でしか、個人攻撃できないの?
    結婚だけが人生のレールみたいな言い方やめてもらいます?

  4. 162 匿名さん

    一生、旦那の家政婦・奴隷になるより、独身貴族満喫したい人もいるんで、余計なお世話ですね。
    あたかも、結婚だけが人生だとでもお考えで?

  5. 163 匿名さん

    一生、男の奴隷人生
    一生、男の家政婦人生
    ご苦労なこった

  6. 164 匿名さん

    結婚してることを自慢に思う不思議な人種が存在するんですよ。

  7. 165 匿名

    48歳独身です。一人の女を愛したいと思う今日この頃です。

  8. 166 匿名さん

    特に女同士では、結婚したことがそんなに偉いのかってくらい自慢する。そして別れる。ウケるw

  9. 167 勇者アイジーン

    まぁなんだ、男は結婚後の恋愛関係が自慢だし
    浮気しない男もたまにはいるが

  10. 168 匿名さん


    定職なんかいらない! 生涯転職を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。

  11. 169 匿名さん


    そういう人は派遣で働くといい。契約切れたらまた次の派遣先って感じで、1箇所に長く留まらないワークスタイルだから。

  12. 170 匿名さん

    時間たてば夜の事などどうでもよくなる 
    個人差はあるが遅かれ早かれ必ず飽きる物なので結局は性格や価値観の一致が1番重要じゃねえ? それであとは容姿がストライクゾーンに入るかかすってればなおよし って感じか
    そもそも美人と付き合えるチャンスはそうはこねえよ 倍率高いしいざ付き合うとよその男にしょっちゅうちょっかい出されて気がやすまえね
    ブスを拒絶するのはちょっと一元的過ぎじゃねえかな 美人よりブスは料理上手い率高いよ
    美人はランニングコストが高い場合が多いぜ
    いろいろこだわるし男からすると面倒なことも
    まあ遊べるならそりゃ美人がいいがな

  13. 171 匿名さん

    「彼女なし」6割突破 うち半数弱、交際望まず - 出生動向調査

    交際している女性がいない未婚男性が初めて6割を超えたことが25日、国立社会保障・人口問題研究所の「出生動向基本調査」で分かった。交際相手のいない未婚女性も半数に迫り、過去最高を更新。このうち半数弱は交際自体を望んでいなかった。結婚の意思がある人は9割弱で横ばいだが、「一生結婚するつもりはない」と考える独身志向の未婚者は増えた。

    http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819695E0E7E2E1...

  14. 172

    あ~少子化が進んでますます不景気に

  15. 173 匿名さん

    いや、むしろ独身が増えたほうが消費してくれるのでは? 車、家電、グルメ、旅行に使ってくれるでしょ。

    家庭持ちは節約節約節約って呪文のように唱えて生活してますから。

  16. 174 匿名

    ↑それもそうだ。

  17. 175 匿名さん

    女って視野が狭くて自己中で金かかるやつばっかりだから関わりたくなくなったよ。

    せっせと働いて稼いだ金がデートに消えていくのが空しくなる。
    もうちょっと他の尺度で男を判断できないのかね?と思う。

    なので金貯めて70平米のマンション買いました。一人なら余裕で返済できます。

    男は一人でも余裕なんだけど、
    収入低い独身女って、40過ぎた後いったいどうやって生きていくのかね。

  18. 176 匿名さん

    収入低いって、年収いくらから低くなるんですか?

  19. 177 匿名さん

    一人暮らししてて、毎年海外旅行行って、毎週グルメを楽しむのなら、
    手取り年収で300万くらい必要なんじゃないかな。
    パラサイトシングルなら300万あれば余裕だと思う。

  20. 178 匿名さん

    でも、自分のためだけに生きて行くのって空しいもんだよ。

  21. 179 匿名さん

    人によるんじゃない?

  22. 180 匿名さん

    子供がいる方が出費が嵩むけどなー。
    それに子供いると家を買おうとするし、家を買うと家具だの何だの買わなきゃならなくなるし。
    消費拡大なら絶対に子供がいる世帯が増えた方が良いと思う。

  23. 181

    ただ結婚しただけが偉いってものではないだろ。結婚は相性や価値観がものをいうんだよ。相性悪かったり価値観が合わないのはほんときついぞ。オレは自分のアイデンティティーを失いたくないから結婚しない。

  24. 182 匿名

    結婚しなくても彼女は欲しいとおもう。だけど女性は結婚の見込みのない男からはさっさと去ってゆく。

  25. 183 匿名さん

    >182

    あなたが魅力的な男なら、結婚なんてずっと先の話の若い子か、有閑マダムがお勧め。

  26. 184 匿名さん

    ブスと結婚するくらいなら、独身の方がまし。

  27. 185 匿名さん

    まあ世の中、結婚しない=結婚できない=人物像に欠陥ある人、って見方が残ってるからね。
    そう見えないくらい魅力ある人なら、問題ないと思いますよ。

  28. 186 匿名さん

    要するに、結婚できない男の言い訳って事だね。

  29. 187 匿名

    言い訳でもあるが本心でもある。世の中、普通かそれ以下の顔の女が9割だ。顔以外の魅力を感じるための鍛練が必要だろう。

  30. 188 匿名さん

    結婚できない男は、感性も鈍いんですね。

  31. 189 匿名さん

    既婚者は独身が羨ましくて憎らしくて仕方ないんだよ
    だから、結婚出来ないってことにしたいんだよ

  32. 190 匿名さん

    他人と一緒に生活するのが億劫で煩わしいでしょう?

  33. 191 匿名さん

    他人と共同して働く・生活することが煩わしいだとか、嫌だとか、協調性がない人が多くなったんでしょう?
    主観的な考え方で、自分の考えや物事を人に押し付ける人が増えて、自分が偉く正しいと思い、
    他人と一緒に生活の基盤と築くなどといった、共同作業ができない人が多くなったんではないかと思います。

    結婚していても、夫婦別室とか、姓を別々にしようだとか多いみたいです。 直ぐ離婚するし、辛抱が出来ない
    し、少しでも自分の考えや意見を脅かすような配偶者とは、生活を一緒にできないんでしょう?

  34. 192 匿名さん

    ↑ こういうヤツが嫌われるんだよな。

  35. 193 匿名さん


    191は自分のことを語っているんだと思うよ。

  36. 194 匿名さん

    結婚しなくても彼女が沢山いれば問題ないね。

  37. 195 匿名

    生活力ある仕事をし、若くて美人の妻と結婚する!これが男の理想!

    美人でババアはイヤダし、若くてブスも困る。

    女は生活力なくても、美人で若いのに限る!これ男の本音!

  38. 196 匿名さん

    195は子供?

    独身の人もいていいんじゃないかな?
    妥協して結婚しても楽しくないと思うし、共同生活は煩わしいって人もいるし。

  39. 197 匿名さん

    若い美人が美人なババアになったら慰謝料と財産分与を付けて離婚するの?
    有名人に多いパターンだけど。

  40. 198 匿名さん

    金のある人は何をしてもいいらしい。

  41. 199 匿名

    ぎりぎりまで遊んで独身を貫く。でも遺産は自分の思った相手に残したいので、加藤茶みたいに70くらいで若いコと結婚する。これが理想。

  42. 200 匿名さん

    単にセツクスがしないだけなら、結婚しないでフーゾクかデリヘル利用したほうがいい。

  43. 201 匿名さん

    確かに嫁は確実にババアになるから、それが正解だな。

  44. 202 匿名さん

    >199

    若い奥さんがあなたの遺産を持って他の男と結婚するのは平気?

  45. 203 匿名さん

    死んだ後なら平気も糞もねえだろ。

  46. 204 匿名さん

    確かにフーゾクなら汚いジジイでもセツクスさせてもらえるもんね

  47. 205 匿名

    経済力がないので独身で生涯を終えるつもりです。

  48. 206 匿名

    この世で 女ほど男に とって厄介な事はない

  49. 208 匿名さん

    経済力がないのなら、子供を作らずに定年まで共働きで頑張ればいい。
    低収入同士でも大人二人なら一人暮らしよりは良い生活が出来る。
    年収200万×2で400万。子供がいる500万家庭より余裕があるんじゃない?

  50. 209 匿名さん

    >203
    高橋ジョージは、自分がいなくなった後奥さんが再婚するのではと
    想像しただけで泣けてくると言っていました。

    ぎりぎりまで遊んで70になった時、理想の人が現れて結婚できるといいですね。

  51. 210 匿名

    結婚という決められたレールの人生を強制しないでください

  52. 211 匿名さん

    いつから結婚しなきゃいけないって決まったの?
    結婚しない(できない?)人は、結婚しなきゃ、って
    強迫観念があるんじゃないの?
    まずは、その“強迫観念”を捨てましょう。

  53. 212 匿名

    経済力のない男は相手にされないでしょう。

  54. 213 匿名さん

    女の社会では、結婚できない=負け 犬のレッテルを貼られるのよ。

  55. 214 匿名

    ***で結構!

  56. 215 匿名

    ***として生涯を終えるつもりです。

  57. 216 匿名

    布団の中でミイラとなって生涯を終えることになるだろう。

  58. 217 マンション投資家さん

    あれ?

  59. 218 匿名さん

    いいじゃん。女ならイザとなったらAV出れば金稼げるんだから。

  60. 219 匿名さん

    35独身男です。
    彼女がいないおかげで住宅ローン月15万払いながら月10万+ボーナス全額を貯金できてます。
    節約は知恵の絞りどころなので大好きなのですが、女性には理解されません。
    収入があるのに交際に金かけない=ケチと判定されるのが悩みです。
    女性を紹介されることは多いですが、堅実な女性って本当にいませんね。

  61. 220 匿名さん

    ↑言ってて空しくならないかい?w 本当はぜんぜん女にモテませんって素直に言っちゃいなよw

  62. 221 匿名さん

    知り合いで奥さんだけ働いて旦那は主夫をしてお気楽に生活してるのがいるなあ
    しかも奥さん美人
    これは男にとって理想だよなあ

  63. 222 匿名

    >>220自身が女の人に全然モテない人なんだね。

  64. 223 匿名さん

    >>221

    その奥さんは不倫してますよ、きっと。

  65. 224 匿名さん

    不倫じゃなくて、風俗で稼いでるんじゃない?

  66. 225 匿名さん

    つまんない憶測

  67. 226 匿名さん

    やはりクリスマスくらいは彼女がいたほうが良かった。

  68. 227 匿名さん

    >221
    うちの旦那さんは主夫は無理だなぁ・・・。
    料理始めたと思ったらは3日で嫌になり、掃除は雑だしイライラするらしい。

  69. 228 匿名さん

    俺が料理すると、もはや材料が食べ物ではなくなる。同じ材料と器具を使っているのに、なんでだろうか。

  70. 229 匿名さん

    224 いやまともな会社勤めだから養えちまってるようだ
    旦那はラッキーだよ
    こんな実例が身近にあるとブスがどうとか低収入がどうとかが机上論に思えてしまう
    事実は小説より奇なり だ
    現実はありとあらゆる組み合わせがあったりするよ
    金持ちビジネスマンにブス奥さんとか全然いるし
    やり手奥さんになぜかダメ男旦那とか これって不思議なんだよなあ 哀れみなのか?

  71. 230 匿名さん

    会話上手、性的相性、金目当て、なんでもあり
    でも結局は相性が一番大きいのかな
    デキる女は普通の男と相性が良かったり
    稼いでいる女は年下の男が可愛いかもしれないし

    人生色々♪

  72. 231 匿名さん

    229さんは外見や条件ばかりにとらわれすぎているように感じます。
    でも、思い返すと自分も独身時代そうでした・・・。
    条件の良い(外見や学歴、職業、年齢)恋人や旦那さんを持つ人がうらやましかったです。

    好みは人ぞれぞれだし、理想と現実は違う。
    理想とはかけ離れていても好きになる事もあります。

    230さんの言う通り、結局はフィーリングが大切だと思います。
    長く付き合うためには思いやりも大事です。

    結婚に向いていない性格というのもあると思うので無理に結婚する事はないと思います。

  73. 232 匿名さん

    男のアパートに転がり込んだ女は妙にしおらしかっった
     家の夕食作っていた
     子どもが好き
    賢い女は口に出さないものと男の母親はその話は鵜呑みにせず流した。
    しかし、純情な男は違う。すっかり騙され結婚したというより、させられた。
    結婚後1年もたたない内に嫁は牙を見せた。
    早朝出勤の日は起きない。普段でも朝食は作らない。
    束縛だけはすごく職場にメール電話。
    そして、給料全額入った通帳類すべてを取られた。
    つまり、地方公務員並の高額年収の安定企業正社員と結婚したかったのだと思わざるを得ない。
    ヒステリーを起こすと、男を家から追い出しドアに鍵をかける。
    男は4時間後には早朝出勤だけど、深夜1時0℃寒空を無一文で徘徊する。

    結婚前から母親は女の素性を見抜いていたけど、敢えて何も言わなかった。今も。
    結婚によって不幸になる男をたくさん見てきたのに。
    ある意味地獄かも知れない。


  74. 233 匿名さん

    ↑ これは実話ですか?フィクション?

  75. 234 匿名さん

    >>232

    結婚とはそういうものだ。まさに生き地獄。これが結婚。

    セツクスしたいだけなら風俗かデリヘルを利用すればいい。

    結婚は金も自由も、時には人間としての尊厳さえも妻子に奪われる。

  76. 235 匿名

    独りは気楽だよ。仕事に集中出来るし死んでも誰にも迷惑掛けないし。
    寂しいのは、まだ乗り越えてないだけ。

  77. 236 匿名

    それもまたよし。

  78. 237 匿名さん

    >232
    ここまで酷い女は少ない。そういう女を選んだ男に見る目が無かった。それだけのこと。
    離婚を考えないのは、以外にそういう女でも好きなのかも。
    知り合いにも、わがままな美人奥さんに振り回されてて、はたから見てたら可哀想なんだけど
    本人は、それで幸せって夫婦いるよ。
    ワンマンで亭主関白な旦那に仕えてて、それでも幸せって奥さんもいる。
    夫婦の事は、本人同士じゃないと他人には分からないね。

  79. 238 匿名

    嫁は要らない。彼女は居てもいなくても良い

  80. 239 匿名

    世の中から風俗を無くせば結婚する奴も増えるはず。
    少子化対策もこれが一番。

  81. 240 匿名

    ご飯作らない理由もあるし女はヒステリックな生き物です完璧な女がいるとして本当に満足かどうか...刺激や試練があるのが結婚生活なのではないですか自分にも悪い所はありますよ。

  82. 241 匿名さん

    完璧な人間なんていない。
    相手の欠点も駄目な所も、無理せずに心から愛しいと思えたら幸せ。
    受け入れられなかったら別れる。無理してると不幸。それなら一人で良いと思う。

  83. 242 匿名さん

    何事もガマンができない大人が増えたということだな。

  84. 243 主婦さん

    男性だけじゃなくて女性も独身多いよね。

  85. 244 匿名さん

    結婚は我慢してするもんじゃない、と思うのですが。
    一人でいるより、この人といる方が楽しい!幸せ!そういう人と出会えた時するものかと。

  86. 245 匿名さん

    244
    出会ってから少しの時間でお互い相手の全てなんて分からん場合がほとんど。
    だから結婚したら、話がちがうあるょ~ってことが悲劇の入り口な訳だ。


    昔の人は今ほど価値観が多様じゃなかったせいもあるが、子どもや世間体を考えてお互いにガマンしてでも夫婦を続けていたんだね。

    それでも時々相手のいいところを見つけては惚れ直すなんて自己暗示すらかけて結婚生活を続けていたんだ。

    そこには、結婚当初の浮ついた気持ちとその後に続く現実の生活とのギャップを埋めるためのガマンがやはり必要なのよ。

  87. 246 匿名さん

    >>244

    結婚は、男はタダでセツクスできる女をキープしておくため、女は金のために決まってるだろ。

    Give And Take ですよ。

  88. 247 匿名さん

    >>246
    彼女であれば、結婚しなくてもセックスできるよ。

    男はだんだん給料が上がってくのに、女はだんだん劣化してくもんな。
    その考えだと、男が圧倒的に損するな。
    女だって今の時代、自分の食いぶち位稼げるから、金の為に結婚なんかしねーよ。

    だから結果して独身が多いのかね?

  89. 248 244

    うちは結婚しても話が違う~とはならなかったけど。
    運が良かったのかな。

  90. 249 匿名さん

    うちもならなかったよ。

  91. 250 匿名

    今日は休日。独りでノンビリと海が望むホテルで過ごしアロママッサージを呼び満喫してました。
    毎週、80時間は働いてるからリフレッシュなり。

  92. 251 匿名

    男も女も寂しいからって妥協して恋愛してもろくなもんじゃないな。続かないよ。
    まぁ、本当に価値観合う伴侶と出会えれば話は別だが。

    若い頃はパワーも有るけど年食って来ると面倒なパートナーはいらない。

    もうね、がっつく気持ちより、自然体が一番楽で良いね。

  93. 252 匿名さん

    妥協して恋愛・・愛してなくても恋愛してるって言えるのかなあ?

  94. 253 匿名さん

    直近10年の経験で言わせてもらうと、
    彼女といるよりも一人でいる方が明らかに楽しい!幸せ!という印象なのでこのまま独身を続けそうです。
    彼女がいないと貯金もはかどります。5000万の住宅ローンも退職金をあてにせず返せます。

    分不相応な女が嫌いなんですよ。俺の半分も稼げないくせに俺よりも金かかること言うなよって感じ。
    個性もアイデアもなく、世間体に敏感でメディアに踊らされがちなんだと思う。

    ただ、最近耳にした「いつか生まれる君に、私は何を残しただろう。」という歌詞を思い出すと、
    このままでいいのかなというためらいがあるのも事実です。

  95. 254 匿名さん

    >俺の半分も稼げないくせに俺よりも金かかること言うなよって感じ。

    こういう事、結婚して奥さんに言うと大喧嘩になるから、一人で幸せなら
    結婚する必要ないよ。結婚に向いてない人もいると思うので。
    独身でも、これからの子供たちの為に何かしてあげれる事はあると思うよ。

  96. 255 匿名さん

    金持ち資産家一人娘うるさくない親だったら結婚してもいいよ。

  97. 256 匿名さん

    金銭的に何かと援助してくれる親はありがたいけど、
    自分の親だったら良いけど相手の親にはされたくないな。
    立場が弱くなるよ。

  98. 257 匿名さん

    まあ、男はセツクス目的で、女は金目当てで結婚しますからねえ。

  99. 258 253

    リアクションいただきありがとうございます。

    彼女はほしいし結婚もしたい。ですが上司や友人の嫁に金銭感覚がおかしい人が多いみたいなのです。
    ダンナの稼ぎで高級バッグを買いあさるとか、5000円のランチをしょっちゅう食べに行くとか、
    毎年海外旅行に行くとかで、貯蓄すべき金の多くを(子供にではなく)自分の贅沢に使ってしまうらしいです。
    30過ぎてアホだと思いませんか?こんな女が増えてるから男性としては生涯独身がベストってことなのだと思います。

    紹介を受けることは多いほうですが、派手な人が多くてがっかりしてばかりです。
    将来を見据えて地道にやっていこうって感じの女の人がいればいいのですが、全く出会えません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸