防犯、防災、防音掲示板「子供の騒音【PART2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 子供の騒音【PART2】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-16 18:48:40
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ まとめ RSS

騒音を注意されている方、騒音に悩んでいる方。
お互い上手な工夫や心遣いを駆使して、快適な生活を送るとともに
みんなで子供の健やかな成長、育みたいですね。

PART1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74236/

[スレ作成日時]2011-09-02 10:39:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供の騒音【PART2】

  1. 1539 匿名さん

    こちらの騒音家族の子供は寝ていると思われる時間帯(深夜1時以降)にも騒音をだす
    深夜1時頃に一旦静かになるから一応寝てはいるんだろうけど
    3時ごろになるとドラム缶を叩くような金属音と壁にぶつかるような音と振動、
    走り回る音と子供のはしゃぐ声
    単に寝相が悪いだけなのか、病気なのか、いったい何をしたらこういう子供に育てられるんだろうね

  2. 1540 匿名さん

    >>1539 匿名さん
    私の上の子供達も同じです。集合住宅ですが毎日静かにならないです。深夜1時間は大暴れしまくるので不眠症になりました。5年目になり9歳~3歳の子供が4人います。親は全く躾をしないヤンキーです。振動も物凄くいつも心臓がバクバクします。こういう人は集合住宅には不向きなので早く撤去して欲しいです。
    幼稚園、保育園にも通わせ無いから挨拶も出来ずエレベーターではNOマスクです。非常識です。非常識な馬鹿な動物なので話しは通じないです。
    ある程度の常識が無い時点で人に迷惑を掛けるので強制撤去でいいのに。以前の所もそんな感じで追い出されたのでしょう。馬鹿は島に住んでくれたら良いです。

  3. 1541 管理担当

    [No.1501~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・情報交換を阻害する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  4. 1542 匿名さん

    他人の部屋の前で子供騒がせるとか嫌がらせ以外の何ものでも無いだろ…
    馬鹿母も一緒になって騒いでて引いた
    それこそ気が触れたみたいに馬鹿笑いしてた

    うちは窓閉めたら何も聞こえないけど、走り回って振動も酷いでしょ…

    苦情出てる建物でやるかな普通…
    頭おかしすぎて怖

  5. 1543 匿名さん

    こんな朝からドスンドスンと大暴れです。本当に頭がおかしいです。

  6. 1544 匿名さん

    多動としか思えないガタゴト居るだけでうるさいよ
    もう雨もあがったし早く出かけろよ
    仕事の邪魔なんだよ
    日中出かけなきゃ確実に夜うるさいんだからさ

    周りに配慮をする気も能力も無いなら退去して
    周りの人の迷惑にならない場所で生きて
    ていうかもう生きても死んでもどっちでもいいけど隣人に迷惑だけかけないで?

  7. 1545 匿名さん

    早くコロナだけでもおさまってほしい
    少なくともコロナ前は室内で何日も暴れてる事無かった
    普通に子供が色んな所に出かけて遊べる位、コロナも無くなって経済も落ち着いてほしい

    出かけられなくて苦情対象になる子供も可哀想
    選択肢の無い被害者も逃げ場無くて可哀想

    みんな心身共に大切にね

  8. 1546 匿名さん

    子持ち世帯は賃貸なら早急に今より安い部屋に引っ越した方が良いですよ。
    物価高と円安と給料据え置きは、秋には今より酷くなって当分続くから確実に家計は厳しくなりますよ。
    旦那の会社もコロナ補助金の返済がそろそろ始まるから体力無いと倒産です。
    子供に少しでも栄養があって好きな物食べさせたかったら家賃などの固定費を抑えましょう。
    騒音で苦情貰ってるなら尚更引っ越しのキッカケにして下さい、こっちも助かります。

    自分は上記の害が無い(物価高負担に感じる程世帯人数多くない、車無し、円安で利益出してる、所得今年も増える)ので関係無いけど。
    今の段階で家計厳しい世帯はそのままだと間違いなくもっと厳しくなりますよ。

  9. 1547 匿名さん

    ずっと大暴れしていて全く睡眠が取れません。うとうとしていたら起こされました。隣人とも最近もめていました。騒音主は子供だからと言って家の中でジャンプや駆けずり回るを永遠にやっています。もう10歳になるのに…静かになったことは1日も無いです。今なら涼しいから外で暴れさせて下さい。本当にバカな親がヤンキーで躾が出来ないなら子供を沢山産ま無いで下さい。
    夏休みはスクールに通わせて家にいる時間を少なくして下さい。出来ないなら早く引っ越しをして。周りの皆が迷惑しています。

  10. 1548 匿名さん

    分譲でも賃貸でも集合住宅だと騒音は対して変わらない。
    問題は住人。

    分譲マンションを何室も購入した中国人富裕層が日本への渡航者向けに営業しているという話もある。

  11. 1549 匿名さん

    >>1548 匿名さん
    コロナ落ち着いて民泊始まったら最悪ですね
    外人でも日本人でも住民の質ですけど…

    日本人の顔して日本語話してるのに通じないのも疲れます
    集合住宅で静かに過ごすってそれだけの事もできない人は、どこの国の人でもご遠慮願いたい

  12. 1550 匿名さん

    もう7時間は大暴れしています。うるさいと言うともっと煩くして来ます。非常識な騒音家族は直ぐに強制撤去して欲しいです。何故日本は被害者が我慢を強いられて病気にさせられるのでしょう。騒音家族が改善を何もしないなら強制撤去にすれば良い話しです。少しは睡眠が取りたいです。

  13. 1551 匿名さん

    うちの騒音も早速帰ってきていちいちうるさい。
    午前一瞬の留守の間どんなに静かで穏やかか…

    ドタドタ室内走りするなら外へ出てやれ。
    毎日室内で走る子供がいる騒音家族は集合住宅から出て行け。
    なおす気もなおる見込みも無いくせにいつまでも居座って本当に周りに迷惑。

  14. 1552 匿名さん

    隣のハンディ児童。
    夏休み入ってから室内音が少しこもる音に。
    苦情入らないと自分の部屋がどんな音を出して迷惑かけてるか分からない?
    もう10歳で体も大きくなる、カカトでダンダンっ!
    延々ドンドン歩き回る、急に駆け回る。始まると小一時間。
    音が小さくなふわけないのに、しばらく経つと
    マットを撤去するのか音が大きくなるんだよな。
    なんなの?周囲への配慮ずっと続けろよ。

  15. 1553 匿名さん

    アホ騒音家族が今日も5時起き、今既に子供走り回らせてます
    外でやれば~?
    本当に非常識で頭痛いです
    馬鹿が近所に居るととても迷惑

  16. 1554 匿名さん

    幼稚園に通わせないから社会性も無くて、更に引きこもりの母親が1日3時間も外出しないから4歳になるっていうのに子供の癇癪がなおらない悪循環。
    他の子育て世帯は幼稚園と公園遊びで午前も午後も出かけてるよ。

    子供産まれてから365日ほぼ在宅。
    子供喚いて暴れて数時間室内で走り回っても窓開けて在宅。
    在宅ワークのうちより外泊日数少ない。
    こんな狭い部屋にずっと在宅って一番子供が可哀想だろ。

    両親もADHD丸出しのドカンバン家族で、こんなのが増殖中だと思うと末恐ろしいよ。
    母ちゃんは薬が切れたのかまた最近窓の開け閉め繰り返し症候群(実際の名は知らん)でシャー―パンガラ―バシン繰り返すし。
    周りに注意されても聞かない、隣の他人に迷惑かけまくり馬鹿のまま。
    時々苦情出されて静かになってまた再発してその繰り返し。
    成長しない迷惑馬鹿のまま。
    そんな人間なら繁殖しなくて良いんじゃない。
    自分勝手なエゴの塊は害でしかない。

    夏休みで子供がいく所無いなら一度実家でも友達の家でも1週間泊まって来て。
    そのまま自称普通の感じでいつも通り暮らして来いよ。
    家族でも引くと思うよ、そんで忌憚の無いご意見貰って来い。
    身内には「これを他人に強いるなって言われてる」って伝えて来い。

    「大した事無いよー」ってもし言われたらそのままそこに住め。
    騒音主だってわざわざ苦情貰うような建物に住む必要は無いんだよ。
    これでwinwin。

  17. 1555 匿名さん

    家の前で大人もそろってプールで大騒ぎ。
    どっかいけよ。
    なんなら昼間うるさくさせるのはいいけど、夜深夜までドタドタ走らせるな

  18. 1556 匿名さん

    騒音家族留守だとめちゃくちゃ静かになるからすぐ分かる
    あの世帯居ないだけで平和
    毎回出かける度に帰ってくるなと切に思う
    これを知ってるから改めて騒音主がこの建物に不要なんだなと思う
    この静かさが普通なのに

    奴らが居なければ家賃安い位だと感じる
    あいつら出て行ったら値上げしても良いと思う
    あいつらを耐えてるこれまでは半額でも高いと感じる

    騒音主居るとうるさいし雰囲気も悪くなるし、共用部も散らかすし風紀も悪くなる
    大家さん、資産価値下げてますよ…

  19. 1557 匿名さん

    朝からドスンドスンか始まりもう3時以上です。うるさいと言っても騒音家族は頭がおかしいのか言葉が通じないです。何度も管理会社や警察に注意されても静かになりません。10歳9歳…と居て狂った様に大暴れです。騒音家族は日本人です。
    周りも迷惑しているから出て行け。夏休みでも外で遊ばせたら良いです。お金が無いならスーパーの遊ぶコーナーに行ったら。

  20. 1558 匿名さん

    騒音苦情が出てる建物周辺で窓を開けて子供を騒がせて喚かせてるっていうのは一体…?

    イヤイヤ期のような(もう4歳だろ)子供の喚き声が可愛いとでも思ってるのだろうか…
    もし身内がそうだとしても、周りにはただの高音超音波のような騒音でしか無いですよ
    騒音主って次から次へと迷惑行為をしまくりますよね
    ソシオパスだとしか思えない、キモイ
    早く退去して

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸