防犯、防災、防音掲示板「子供の騒音【PART2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 子供の騒音【PART2】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-09 15:08:09
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ まとめ RSS

騒音を注意されている方、騒音に悩んでいる方。
お互い上手な工夫や心遣いを駆使して、快適な生活を送るとともに
みんなで子供の健やかな成長、育みたいですね。

PART1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74236/

[スレ作成日時]2011-09-02 10:39:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供の騒音【PART2】

  1. 1601 匿名さん

    子供が暴れるなら外で遊ばせたら?
    外でバテて動けなくなるまでそのおかしな暴れっぷりで存分に発散させれば良いんだよ。
    室内でドスンバタンうるせえよ。
    母親も居れば窓を無駄に開け閉め繰り返してうるさいから明るいうちに早く出かけろ。

    うるさいくせに引きこもるから隣人に迷惑なんだよ…
    お盆休み最終日で皆自宅でのんびりしたいのにあんたら居るからぶち壊し。
    然るべき場所で騒いでればそんなに悪目立ちしないのに…頭悪すぎ。

  2. 1602 匿名さん

    子供騒音宅Aはお盆休みはどこかへ出かけ、騒音Bはずっと引き籠り。
    対照的ですが、どちらかが留守にすれば子供の騒音が自分宅だとバレバレだからか静かに過ごすっておかしな家族達だな。
    どっちもうるさいのバレてるのに、目先の事にしか頭が回らないのね…

    どっちか退去してくれればもっと静かになるのかな。
    どっちも要らないけど。

    これからもずっとこれ位で勘弁してもらえたらまだ住んでいられるんだけどな。
    うちはそんなお盆休みでした。

    ほかの被害者の皆様方も少しは穏やかで静かな自宅を味わえていたら良いなと思います。
    大人は明日から平常運転の方が多いのかな。
    子供はまだ夏休みですが、暑さが少しは落ち着いて日中は元気に外遊びできると良いですね。
    日本の狭い室内で子供が遊ばなくても済むような、平和な日常に早く戻れば良いですね。

  3. 1603 匿名さん

    昼からずっと叫び声と足音戸建てだけど丸聞こえ。
    なんなら外にいててもどうしたのぐらいの音。
    ちゃんと時間帯考えて躾けてほしいわ。

  4. 1604 職人さん

    7時に騒音糞一家のドォンドドォンドォンドドォンの大爆音

  5. 1605 口コミ知りたいさん

    所詮騒音出すレベルの人間、注意されて反省などする頭もなく、現状維持か悪化するかどちらかだと思いました。我が家も2年くらいやられていて、その間管理会社から数回注意喚起してもらいましたが、何も変わらずです。厚かましいというか、アホなのか、他人に配慮なんて高度なことできないカテゴリーの方なのでしょうね。ため息しか出ません。

  6. 1606 匿名さん

    最早騒音主は騒音主という病気だとしか思えませんね…

    人間とは種類の違う生き物かな?とも。
    人なら羞恥心や理性や思いやりを持つのでは?
    法律以前に、公共の福祉を考えて行動できない人っぽい動物を収容してほしいです。
    社会性の無い迂闊なそれらを放置してても事件や事故が増えるだけなので。

    そうこうしてる間もうちの騒音が無駄にドドンドンうるさいです。
    気をつけて生きてればその音出さないで周りを不快にする事も無いんだよ…ホント騒音主って生きてるだけで無駄。

  7. 1607 匿名さん

    >>1606 匿名さん
    無駄にドンドン…それ。
    毎日懲りもせずに壁にぶつかってドゴン!オンオン…
    ガタ!ゴト!

    動く度に物音立ててるけど、家族が多すぎなんだっての。
    子供が壁にぶつかるお宅はもっと広い部屋に引っ越して。

    その壁にぶつかる音は他の部屋に響くように伝わってますよ。
    ベッドやソファーは壁から離しましょう。
    毎日ぶつかり稽古するなら道場でやって下さいよ。
    狭いアパートでやめて下さい、暴れる子供は外に出してね。
    親はコツコツ床や壁に物ぶつける子供を見張ってちゃんと止めてね。
    隣人は本当に嫌な思いをしていますよ。

  8. 1608 匿名さん

    >>1604 職人さん
    なんでしょうね、うちも毎日朝晩ドォンドォン!
    玄関ドアドカンバン!ドゴン!大騒ぎして出入りしてます。
    静かにと言っても無理なのかな?
    静かに通路を歩く位の事ができない人は集合住宅に住むのをご遠慮願いたいです。

    勿論室内でもうるさいです。
    ベランダでも窓を毎日コン!コン!って暫く音出して威嚇してる。
    もはや子供が遊んでるのか母親が病気なのかも分からない、原因不明音。
    何度もガーパシン、シャーパシン、ガラ―、ガラ―ドン!ドゴン!
    そんな迷惑行為みたいな事して住み続けていられる所が怖いです。
    自分だったら恥ずかしくて無理。

  9. 1609 匿名さん

    毎日子供を室内でうるさく過ごさせる親に腹立つ。
    ゴリラみたいに暴れてるんだから外に連れ出せよ。
    ペット飼い始めたのかと思ったようるさくて。
    猛暑だろうと嵐だろうと、部屋で静かに過ごせないなら出かけるのが親としての配慮じゃない?

    仕方なく部屋に居るとしてもドン!ドドン!って一体なんの音だよ…
    そんな暴れる子供、小学校上がったらどうすんの?
    母親もいい加減静かに窓を閉めろ。
    なんだ、ガラ―――ドン!って。
    威嚇なの?同じ建物の隣人に喧嘩売って何か得る物があるんですか?馬鹿が。

  10. 1610 匿名さん

    毎晩毎晩この時間を過ぎてもチンパンジーの雄叫びのような声をずっとだしながら過ごし足音で走ってる隣人の子供。
    はよ幼稚園にでもつれていってくれ

  11. 1611 匿名さん

    本当に理不尽。こちらは何もしてないのに。幼稚園以下3人男子、5人家族、分譲マンション、この4ヶ月、騒音被害、これからどうすればいいのか。フローリング対策しないし、管理組合は、当時者問題だから関与しないと。お前たちがいないお盆は、元の生活だったのに。あとは、神様のみ知ることか。

  12. 1612 匿名さん

    もう4歳にもなってドスドス歩けば立派な太鼓騒音です。
    朝も6時前からドスンバタンに起こされて、仕方ないし陽気が良いから窓を開ければギャー喚いてるし、こんなお天気に朝から癇癪って…マジ消えろと思います。

    こんな早くから起こしてるのに周りのどの子育て世帯よりも遅く出かけて速攻帰って来るし。
    ドスンバタン暴れるその子供はなるべくうちから遠くに長時間外出してもらえませんかね?

    子育てどんなに気をつけてるつもりでも周りは騒音被害に合ってるからな。
    そのまま他人に騒音押し付けて申し訳ない気持ちで肩身狭く集合住宅で過ごすつもり?
    今の家賃で充分買えますよ、子供の為にも広い戸建てに住め?

    今日も朝から隣人ガチャと騒音トラブルを僅かに報道してたけど、もっと取り上げて本質も伝えていった方が良い。
    景気が悪くなればもっと増えるからね。

    お子さん育ててる家庭は本当に気をつけないと…
    犯罪者は弱者を狙いますからね。

  13. 1613 名無しさん

    管理組合は関与しないって、なんのための管理組合なの…

  14. 1614 匿名さん

    部屋数よりも子供の数が多い騒音一家。
    母親は引きこもりで子供は友達がいないのかずっと兄弟と遊んでる。
    外に出たかと思えば玄関先で大きな声で騒いですぐに部屋に戻るの繰り返し。
    親子揃っておかしい奴と思われてて誰も関わろうとしないわ。

  15. 1615 マンコミュファンさん

    三輪一家のことが沢山書かれてる

  16. 1616 匿名さん

    うちの騒音主のことかな?
    同じ建物で皆迷惑してるものね
    子供出かける時いつもうるさいから早く引っ越してほしいな

  17. 1617 匿名さん

    子供が多くてうるさいのはまだ道理が分かるけど、子一人なのにうるさい家族最悪。
    騒音主の子は一人っ子らしくやりたい放題で、同年代と明らかに言葉も行動も幼い。
    核家族で専業主婦の母親は殆ど在宅してるから窓の開け閉め常習、網戸シャー戸当たりパーン!
    父親ブルーカラーで仕事道具はなんと玄関扉横の通路が倉庫代わり。
    毎日早朝6時前後から通路入り口に仕事車つけて荷積み・荷下ろしドサッバン!
    閉め切ってても全部筒抜けって位の早朝大騒音…寝てれば振動と騒音で起こされる。
    集合住宅なんだけど…?

    気分で毎日数回は引き戸も玄関もドカン!ゴン!コーーーン!
    子供も早朝からドカドカ走ってドスン!ウワーーー!
    ほぼ日の出と共に起きてベッドからドン!ドスドカ…夏は4時半起き。
    窓も5時にはガー!ガー!って開けてる。
    …同じ建物なのになんでそんな音してるの…?

    あんた達だけが住んでる家じゃ無いですよ?
    自分達の様子がおかしいの分からないのかな?
    庭付きの戸建ての家ならまだ分かるけど、ご近所には迷惑ですよ?集合住宅でやる事じゃ無い。
    思う所あったらとりま書かれた事直して下さい。
    出勤時間早いなら周りを起こさないように静かに準備して出かけて下さい。
    恥ずかしくて迷惑な家族…

  18. 1618 匿名さん

    毎日ジャングルのオウムみたいな奇声が聞こえる
    おっさんのようなドスドス歩きと、段差のある所から飛び降りるようなドン!ドスン!
    騒音主宅の幼児の毎日のルーティン

    そういう(飛び降りるような)家具の配置をやめるとか、窓を閉めるだけでも違うのに…
    配慮できないなら他人から離れた戸建てに住んだら?
    自分達の都合しか考えない家族増殖中

  19. 1619 匿名さん

    結局暴れ出すまで室内放置で、必ず騒音出してからじゃないと出かけない。
    お宅のお子さんは半日でも自宅でおとなしく過ごすなんて無理なのは他人の隣人がよく存じています。
    暴れる前にしっかり外で発散させてきてあげて下さいね!

  20. 1620 匿名さん

    未就学児3人もいて二階以上に住む事自体おかしい。何時まで起きてようが勝手だけど、静かに出来ないのなら子供だけ寝かしつけて欲しい。何したらあんな爆音出せるのかな?音の暴力行為でこっちの生活や精神をボロボロにさせといて呑気に暮らしてんなよ。ほんと警察呼びたい。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸