政治・時事掲示板「野田新総理に期待する。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 野田新総理に期待する。

広告を掲載

  • 掲示板
サラリーマンさん [更新日時] 2012-03-12 16:05:43

小沢流政治に終焉を。
増税の前に、景気高揚を。
公務員の大幅リストラ。

【なんでも雑談板から政治・時事板にスレッドを移動しました 2011.8.29 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-29 14:43:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野田新総理に期待する。

  1. 231 匿名さん

    !が15個もありました。

    民主党の美味しそうなマニフェストに騙された人も多いだろうね。
    自民党に呆れ、民主党に呆れ、次の選挙ではどの党へ?

  2. 232 匿名さん

    だまされたあなたが悪いのか?

    だました民主が悪いのか ♫ ♫

    だまされる方が悪いって大国も近くにあるようですよ。

    民主は次の選挙でメルトダウン、今の内にしたい放題だよ。

    選択した国民がアホなだけ、公務員労組など身内をきったら痛いだけだろう。

    国会議員様は、ウソ八百言ったって、詐欺にはならないんだよ。

  3. 233 匿名さん

    井戸の中政権だってね。

    老眼鏡の度がきついのだろう、党内ばかり気をつかってね。

    外は見えないようだ。

    で、違法献金はチャント返したのかいな?

  4. 234 匿名

    離党者が続いていますが、大丈夫でしょうか。離党届を提出しているのは、小沢氏に近い議員が多いそうですが…

  5. 235 匿名

    早く解体すればいいのにね。社会保障と税の一体改革って言っても、結局は単年度予算なんだから毎年使い切って終わり。
    つまり、なぁ〜にが年金保護だってこと。俺たち現役世代が年金もらえる頃にはさらなる増税、さらなる年金負担増額が待ってるんでしょ?藤井さん?
    何も知らない子どもたちの時代にはもっと悲惨なんだろう。可哀想に。

  6. 236 匿名さん

    >離党者が続いていますが、大丈夫でしょうか。
    観方によっては、選挙時の約束=マニフェストを1つもまともに守れない党に残っているほうが異常だと思うな。

    又は、
    民主党の勢いにのって比例で当選したのに、流れが悪くなるとその船から降りるひきょう者か。

    う~~ん!私は民主党と利害関係ありません。
    どちらかというと「比例で当選した人は、離党するときゃ議員辞めるのが筋!」だと思いますけどね。

  7. 237 匿名さん

    離党して、卑怯者とののしられようとだな、
    なりふり構わず、ハイサヨナラ!
    前科のはくのついたムショがえりさんところで小休止だな。

    ジタバタしても、先はないのに、恥の上塗りだな。

  8. 238 匿名

    増税をやらなければならない事をきちんと国民に説明するだって? これでオザーワグループが集団離党でクソ民主政権崩壊

  9. 239 匿名さん

    民主党が駄目なのは、よおく分かったけど、なら次の選挙はどこへ入れたらいいの?
    自民もなあ・・。民主党よりはましだけど。
    安倍さんが総理になるなら、自民党もありかな。みんなの党はどうなんだろうね。

    大阪の選挙の時は、迷い無く維新の会だったんけど、国政では入れたい政党がない。
    皆さんは次の選挙、どの党に入れようと考えてますか?

  10. 240 匿名さん

    今であればみんなの党だけど維新の会が国政に議員を送り込んでくれたら間違いなく維新の会だね。

    維新の会が国政に参加するとなったら今の自民党や民主党から維新の会に鞍替えする議員が続出だろう。
    どちらにしろ次の選挙は維新系議員VS公務員族議員の戦いになるだろうね。
    今から楽しみだ。今のうちだよ民主党さん。せいぜい頑張って公務員のために働いて。

  11. 242 匿名さん

    240さんには同感だけど、維新の会って近畿圏以外の人にも支持されてるんでしょうか??
    維新の会が全国規模で選挙に出てきたら、入れたいって人は全国にどれ位いるんだろう。
    それで維新の会が大阪並みに圧勝すれば、日本は本当に変わるでしょうね。

  12. 244 匿名さん

    >240さんには同感だけど、維新の会って近畿圏以外の人にも支持されてるんでしょうか??
    現在の国政を打破してほしいっと思うのは、支持党関係なく大多数なのでは?
    しかし、維新の会が国政に出たとしても、肝心なのは橋下氏と同じ発想同じ言動ができるか?ということ。
    国政となれば利害関係者も府や市の単位とは比べ物にならないほど強大だから、相当の手腕が求められるね。

    いや、今期待できるのは橋下氏と維新の会しかないのだから、それに賭けるしかない。
    応援するしかないだろう。

    あれ?
    このスレは野田総理スレでしたね。
    野田さんも総理になったときの志しをどこまで具現化できるかなぁ。

  13. 245 匿名さん

    >小沢流政治に終焉を。
    >増税の前に、景気高揚を。
    >公務員の大幅リストラ。

    全部無理や!小沢さんは無罪になって新党作ってまだまだブイブイ言わせるやろうし
    増税して、公務員は優遇。
    野田総理に期待しません!

    次は誰?民主党で総理になって欲しい人いますか?私はいないわ。
    橋下さんか、安倍さんになって欲しい。
    橋下さんより、次の選挙で自民党が勝って、安倍総理の方がまだ可能性は高いけど、
    上の事、実行してくれるでしょうか?

  14. 246 匿名さん

    もう一人なって欲しい人おった。みんなの党の渡辺さん。この人もええこと話してるけど。
    維新の会が支持して、みんなの党が圧勝。渡辺総理誕生。
    そしたら有言実行して世の中良くなるでしょうか?

  15. 247 匿名さん

    うさんくさい人物だから
    期待してもダメでしょう。

  16. 248 匿名さん

    誰ならいいんだよ。

  17. 249 匿名さん

    みんなの党は大きくなって貰いたいが、渡辺さんは総理向きではないよ。

    公務員改革を気張り過ぎて自民党を出たのだから、公務員改革に集中してもらいたいね。

  18. 250 匿名さん

    魑魅魍魎の世界で、自我を維持できる器は、石原都知事くらいしか思いつかない(笑
    民主の各総理も志は有ったはずなんだが、器でないから飲まれてしまった感じ。
    みんなの党の渡辺さんも総理っていう器じゃないかな。

    橋下氏は、見た目以上に能力発揮したね。
    知事や市長の器があったことに驚いた。
    意外に総理やれるのかもな。
    ギャンブルかもしれないが、政治の老害より気力ある若手にまかせたい。

  19. 251 匿名さん

    だらだらと日本が沈没していくより、
    共に、討ち死にの覚悟で、橋下に総理大臣やらしたいね。

  20. 252 匿名さん

    大阪の選挙結果で選挙対策が大きく変わった。
    これまで無関心だった若年層が選挙に投票するようになったのだ。
    これまで組織票でなんとか体裁を保ってきた民主、自民ともに票が読めなくなってきた。
    特に民主党は次回選挙で壊滅的な打撃を受けるだろう。
    野田総理は消費税増税を全面に打ち出し、小泉郵政選挙の再来を考えていると言うが、
    僅か数ヶ月での政治評価が何一つとして見当たらない野田総理に厳しい極刑が下されるのは
    明らかだ。

  21. 253 匿名さん

    ↑全然違う。
    郵政選挙は「なんだかわからんけど、国の庇護のもと郵政事業にあぐらをかいている輩は許せん」
    という人間が小泉に投票。
    野田は増税だから事の是非はともかく、プラスの投票行動は難しい。

  22. 254 匿名さん

    だな。

  23. 255 匿名さん

    そう。民主党議員全員を極刑に処すべきでしょうな~

  24. 256 匿名さん


    そりゃイケンよ、乱暴な。

    民主党だって責任感の強い代議士もいる。

    鳩山さんは、自分の脱税がバレて、自分で納税したよ。

    秘書だ、秘書だ!なんて言わなかったものね。

  25. 257 匿名さん


    そんなこと、もう忘れているよ、鳩山さんは。

  26. 258 匿名

    そう。自民党議員全員を極刑に処すべきでしょうな~

  27. 259 匿名さん

    ハトさんはきっぱりやめると言ってた筈なのに、又戻ってきたがってますね。
    普天間問題を滅茶苦茶にして、総理になって初めて、米軍基地の重要性を知ったとか発言したり
    外国では最低な日本の総理として、グルーピー鳩山と呼ばれてた。
    野党にいる時は、あそこまで変な人だとは思わなかったなあ。
    管さんもあんな駄目駄目な人だったとは。

    鳩山さんや、管さんに比べたら、野田さんはまだましか。
    民主党、人材が居なさ過ぎだわ。

  28. 260 匿名

    ↑野田さんがマシ?

    あんた政治をまるでわかってないね。野田さんはすでに就任から財務省の傀儡政権だ

    要するに管、鳩で出来なかった公務員の馬鹿げた優遇の法制化だ。国民のためのことは

    何もいいことは決まりませんよ。ますます、デフレを加速させる政策です。

    もっとよく勉強してから投稿してください。

  29. 261 259

    >260
    知っとるわそれ位。それでも何もかもをぶち壊したグルーピーはとや、空き管よりはましでしょう。
    おかしなリーダーの時に、未曽有の大地震に原発事故なんか起こったのは、日本の最大の不幸やった。
    この二人によって日本はそれこそ滅茶苦茶にされてしまった。

    財務省の傀儡で国民に負担ばっかり強いて、原発事故は終息したなんて話してるどじょう野田がええとは
    全く思わんけど、前の二人よりはまだまし。っていうか最低レベルの比べっこやけど(涙)

    野田政権下、国民はまだまだ苦しむ事になると思うけど、民主党なんかに政権を取らせてしまったんだ
    からしょうがないね。民主党に期待するのは、選挙まで何とか国を壊さん取って欲しいってことだけや。

  30. 262 匿名さん

    >>260

    横からですが、
    私も鳩菅よりも野田のほうが数倍マシだと思うぞ。
    鳩菅なにをしたの?まさか何もしないのが徳だといわないよね。

    あんたは政治の何をわかっているの。

    マスコミで確かに財務省の代弁者と野田は言われているが、間接税の是正は遅かれ早かれ必須事項。
    問題は時期の問題で、果たして以前に3%→5%のしたときの景気との相関関係が議論されていない。

    繰り返しになるが鳩菅ってなにをしたの?


  31. 263 匿名

    いや全然ダメでしょ。
    国民全体に税負担を上げるお願いすり矢先に公務員優遇から始めてるところからそもそもの間違い。
    消費税引き上げの本格的な議論に入る前の9月末に公務員の65歳までの定年延長を決めて60歳以降の年収は現役時代の60%を保障すると人事院で確定してるからね。現役時代の年収が仮に1000万円ならば600万円もらえるわけだ。
    また一部の大企業を除いた大部分の民間企業では2階建年金なのに公務員共済は3階建年金。これを支えるために年金一元化と社会保障と税の一体改革はあるわけ。だいたい年金掛金は民間であれば個人と企業が半々で負担するのに、なぜか公務員の場合は個人掛金が少なく役所負担の方が割合が高い。結局はすべて税金なんだよね。
    まぁ公務員の傀儡政権と言われても仕方ないね。

  32. 264 匿名さん

    だって民主党の支持母体は労組だし。公務員優遇は当たり前で、そういう政党を国民は選んだんだから
    しょうがないです。
    民主党は、自民やみんなの党みたいに、公務員叩きの橋下さんの政策には絶対に乗れない。
    橋下さんは、このままだと次の選挙で民主党の候補者に、維新の会をぶつけるって話してたし、
    早く解散総選挙をして欲しいです。

    みんなの党と維新の会で組んで選挙で圧勝したら、その時は公務員制度を変えてくれるでしょうね。
    日本がギリシャみたいに潰れる前に、早く民主党を政権から引き摺り下ろさなければ!
    3月位、無理かなあ。


  33. 265 匿名さん


    おきらめて下さい。民主党は選挙はしません、今、選挙をすると惨敗なのがはっきりとしています。
    4年間は総理のたらい回しで、国民の財産を食い荒らすでしょう。
    地方選挙などで、民主党にプレッシャーをかけ続けて、被害を最小にしなければなりません。
    選挙には必ず行くようにしましょう、日本の沈没を防ぐためには、選挙が最も重要です。

  34. 266 匿名さん

    政治公約マニフェストは選挙詐欺。
    売国政策は外患誘致罪で死刑が相当。
    あらゆる点で非合法テロ政治結社の正体を
    あらわにしているわけです。

    非合法な政治活動には選挙では足りないのでは?
    非合法な活動を停止させるには政治テロ対策が有効かと。

    地方で政治テロ活動ができないように
    ありとあらゆる嫌がらせを合法的にしていきましょう。

  35. 267 匿名さん


    民主党に嫌がらせなど止めましょう、ムダなことです。
    民主党は次の選挙で大敗北です、国民はバカではありません。
    どんどん下がる野田内閣支持率、民主党絶好調?

  36. 268 匿名

    こんな大嘘つきのカスに期待してる人なんているの?いるとすれば消費税大増税に期待してるのか

  37. 269 匿名さん

    次回の総選挙では嘘つき民主党には投票しない。

  38. 270 匿名さん

    268さん 公務員一族が期待してますよ。
    冬のボーナスも下げるどころか、上げてくれたし、公務員改革はどん先送りしそうだし。
    野田さんは公務員の星です。

  39. 272 匿名さん

    怒っちゃイヤーン。
    4年間で美味しいモノぜーんぶ喰っちゃうの。

  40. 273 坂上輝也

    表題には異義が有ります*総理には期待する以外にありません*具体的に悪い点を示しましょう*私はTPPです *

  41. 274 匿名


    野田さんの最大の問題点は財務大臣時代に財務省に洗脳されて
    彼らの意向を実現するために官僚に作られた総理大臣ということです。
    本当の黒幕は財務省の勝次官です。国民を食い物にしてる連中のトップです。
    日本にとっては負の人物です。死んだほうが良いというグループの一人です。
    消費税を上げれば更に消費は落ち込みデフレが加速します。
    日本は景気政策ができない理由があります。デフレ、不景気で金利が低いほど
    大量発行下国債の金利も低い。景気がでて長期金利が上がれば国債の利払いも
    増えるわけです。それを抑えながら今以上に官僚はじめ公務員の既得権益の維持
    また増大する現役、退職後の官僚の報酬を考えると増税しかないわけで
    それこそ、国民は金のなる木です。足りなくなれば増税すればいいわけですから。

  42. 275 匿名

    首相、早く、いい加減に、全国の、パチンコ廃止決定すべきだ!

  43. 276 匿名さん

    野田総理、

    昨年来の円高に、知恵も出さず汗もかかずに放置した財務大臣は、誰だったかいな?

    新聞は連日、電機メーカー各社が巨額の赤字で、リストラや工場閉鎖を報じている。

    公務員の給料は守り、ボーナスアップまで実施した野田政権。

    法人税や所得税が入ってこなければ、公務員の給料は出来ないよ。

    経済が崩れて税収がガタガタになってきているのに、増税するのかねえ?
    財務省には随分とお世話になったし、増税で公務員給料を支えるのかね?

  44. 277 匿名さん

    人間、義理と人情を忘れたらダメ。

    野田選手、財務省にお世話になった恩は忘れない。財務省のためならエンヤコーラ!

    純朴な有権者の皆様には、また、選挙で楽しい夢を見させてあげる、民主党の総力をあげて、

    夢を見させてあげるために立候補もしてあげる。

    但し、夢と現実は別なんよ、もう分かっているよね。

  45. 278 匿名さん

    よかタイ!でも本当はウソはイケンよ。

  46. 279 匿名さん

    野田総理、立派な防衛大臣などスタッフに恵まれて、31%の支持率を誇っている。

    これだけの支持があれば、違法献金やマニフェストなんかどうだっていいよ!

    野田政権を支持できない57%の変人は、無視だな。

  47. 280 申込予定さん

    消費税増税は、日本の最後の切り札だけど、
    人口減少社会でじり貧な状況にかわりなし。
    公務員等の既得権を打破して、日本全体が出直すことが必要か。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸