一戸建て何でも質問掲示板「ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?

広告を掲載

• 掲示板
入居済み住民さん [更新日時] 2024-05-08 06:43:20

待望の新築に引越ししましたが、庭にノラ猫がやって来て「フン害」に困っています。
大きな庭ではありませんが、夏場のこの時期は窓を開けることも多く、においにも悩まされています。フンを処理したり、見つけたら追い払ったり、ホームセンターで売っている「ネコ・コナーズ」のようなものも試しましたが、効果は今ひとつ。何か良い方法はありませんか?

[スレ作成日時]2009-08-05 17:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?

1. 3001 不正受給撲滅委員

あのコジキ婆さんは、和歌山県の動物愛護管理条例も内容を確認もせずにオイシイ所だけを引用してさも野良猫全般を保護する!みたいなミスリードを工作しましたね。ストローマン論法は使うわミスリードを工作するわと詐欺師の常套手段をあの手この手とこねくり回してますねwww 流石は ( 不正受給者 )  といったところですね~ww

2. 3002 猫の糞をどうにかしろや

追伸

小さい子供さんがいらっしゃる場合はくれぐれも注意して下さい。

3. 3003 Dr.クレハ

>>2999 口コミ知りたいさん
    それが川崎の不当の工場にいたんだよ!
    人懐っこでな。
    足短くても、ちゃんと高いところのぼれるぞ。
    若造よ!おまえ猫のことなーんも知らんで毒で殺してるのか?
    アメショーってサバトラの雑種も多いいんだぞ。

1. 3004 Dr.クレハ

>>3000 猫の糞をどうにかしろやさん
      それ自白?
      おまえアテクシには、猫好きの伝で知り合ったサイバー警察の友達がいるのが知らないか?
      さっきラインでここを教えたよw
      おまえ3日後には捕まりそうだな。
      消すなら今のうちだよw

1. 3005 不正受給撲滅委員

ど~~~でもいい。
        野糞たれて雑菌やウィルス撒き散らす迷惑動物でしかないわ!

2. 3006 Dr.クレハ

北九のこげんたちゃんを殺した饅頭野郎も、猫好きな人たちの情報提供で捕まえることができたんだ。
        さすが、マンコミュも警察関係からの情報提供を請求されたらおしえるだろなw
        2ちゃんも饅頭やろうのComを教えて、警察が住所を突き止めたらしいよw

3. 3007 不正受給撲滅委員

北九のこげんたちゃんを殺した饅頭野郎も、猫好きな人たちの情報提供で捕まえることができたんだ。
        ↑↑↑↑↑↑
        ほほう……Evidence please?www

4. 3008 猫の糞をどうにかしろや

何か?クレハかクレパスか知らないが、お前アホですか?
        主としてネズミ捕獲や、昨今、住宅地に出没し被害が拡大しているハクビシン・イタチに自宅が被害に遭っているので、その対策として市販されているグッズを試用してるんですげどねぇ。何か問題でもあるの? 日本語が苦手のようだから、外国人用に日本語学校があるだろ。そこへ通って勉強しなおしてきなさい。

5. 3009 匿名さん

木造オジサンの書き込みは見る人をふかいにさせる。

6. 3010 不正受給撲滅委員

ま~~たストローマンだよ…
        論破されると直ぐに削除依頼だからな…

こりゃ~また削除依頼だな~~w

7. 3011 周辺住民さん

よく河原なんかで鳩にパンくず撒いてる人いるよね(大抵がみすぼらしい)
        人間社会では相手にしてもらえず、ペットも飼えないから、地域や人の迷惑を考えず自己満足を満たす為・野良動物に感情移入する為にパンくず撒いてるんだろうな(野良猫餌付も全く同様だな)

8. 3012 不正受給撲滅委員

不正受給婆さん~
        猫くらい飼える家に住めよ。
        猫くらい飼える位の甲斐性持てよ~w

不正受給した金では飼うなよ?
        自分で汗水流して働いた金で飼うんだぞ?

9. 3013 ご近所さん

>>3004 Dr.クレハさん

警察の友達
        ↑ ↑
        警察って、お前さあ、条例違反や詐欺とかで警察のお世話になったんだろ?

10. 3014 口コミ知りたいさん

おい、糞BBA。俺は被害を受けてないから何もやってないよ!だが、友人は猫を完全室内飼いしてるけど私有地に毒撒きしている。本人いわく「ハムスター飼っているからってドブネズミ殺さない人はいないだろ?」だそうだ。でも、お前が言う事が本当なら毒や獣に殺される前に捕獲して完全室内飼いする人に売った方がお前も儲かるし野良のマンチカンやアメショーも助かるからウィンウィンだと思うがな。
        因みにマンチカンやアメショーなら保健所に渡しても殺される事はまず無いぞ。
        最もお前の目的が猫保護じゃなく無責任に餌付けして道楽遊びする事が目的なら見殺しにすればいいよ!

11. 3015 名無しさん

おい!うん子BBA、ちょっと聞きたいが、お前の文の最後の「ああ」って、何だ?教えてくれ。

12. 3016 通りがかりさん

糞BBAよ!お前バカなんだな。アメショーとサバトラは似て非なるものだ。要するに共通点は両方とも猫だと言うだけで後は全く別物だぞ!大体アメショーは純血種、サバトラはただの雑種、つまり、お前が目撃したアメショーはただのサバトラの可能性の方が高い!大体アメショー飼えなくなったからって普通、捨てるか?中古でも売ればそこそこの値段で売却出来るぞ!こうなると野良のマンチカンも怪しいな。たぶん、ただ足に奇形のある雑種じゃないか?つまりお前は、ほっとけば寿命の短い奇形の雑種を見捨てたんだよ。おそらくもう野垂れ死にしてるな。可哀想に。

13. 3017 Dr.クレハ

>>3015 名無しさん
        さあな
        回答に答えないと投稿できないんだよ。

14. 3018 Dr.クレハ

>>3012 不正受給撲滅委員さん
        どうでも、いいけどまだ捕まらないのか?

15. 3019 Dr.クレハ

>>3008 猫の糞をどうにかしろやさん
        てか、おまえだった!
        16時間前から投稿がないなw
        ほうら捕まった!
        ネズミとりのバネで猫の頭骸骨を潰すなんていってるからな。
        明日の朝のフジテレビのニュースが楽しみだ。
        一発目の虐待犯人逮捕は、デレデレバンカーとやらが2ちゃんで調べられ、
        二発目の逮捕はユーチューブでカールおやじ、
        三発目はここで、「猫の糞をどうにかしろや」になるとはな。

16. 3020 猫の糞をどうにかしろや

鼠獲り器を見たことあるのか?鼠専用のサイズですけど。そんなことよりお前にピッタリの外国人向け日本語学校の入学続きしたか?詐欺(不正受給+詐病による障害者加算)で搾取してるから問題ないだろ。

17. 3021 猫の糞をどうにかしろや

3019 Dr.クレハさん
        ネズミとりのバネで猫の頭骸骨を潰すなんていってるからな。
        ↑ ↑ ↑
        お前は単純馬鹿だな。そんな物騒なこと言ってませんけどねぇ、お前が勝手に言ってるだけで嘘を投稿するな。
        「主としてネズミ捕獲や、昨今、住宅地に出没し被害が拡大しているハクビシン・イタチに自宅が被害に遭っているので、その対策(びっくりさせてもう来ないようにするため)として市販されているグッズを試用してる」と言ってるの。

18. 3022 不正受給撲滅委員

>>3018: Dr.クレハ 

生活保護法第85条(罰則)

不実の申請その他不正な手段により保護を受け、又は他人をして受けさせた者は、3年以下の懲役又は100万円以下の罰金に処する。

↑↑↑↑↑

どうでも、いいけどまだ捕まらないのか?wwwww

19. 3023 周辺住民さん

おい!糞BBA!お前、野良のマンチカンとアメショーを目撃したと言ってたけど、どうやらただの雑種の見間違いだったみたいだな。(サバトラとアメショーは別物だって猫好きのくせして知らんとはww。)
        おまけに脚に奇形がある野良猫を見捨てるなんて酷い奴だな!やっぱり、お前は動物虐待犯だな。

20. 3024 ご近所さん

おい!うん子!横だけど、お前はバカか?ネズミサイズの罠でネコが引っかかる訳ないだろ!それともお前はネズミとネコの大きさ同じだと思っているのww?

21. 3025 猫の糞をどうにかしろや

たかが鼠獲り器で駆除できたら誰も苦労しねえょ アホですか? 仮に駆除できたらノ一ベル賞もんだわ!
        あ!そうだ ド○辺、貧乏人のお前が鼠獲り器で起業でもすればどうだいwww

22. 3026 猫の糞をどうにかしろや

>>3019 Dr.クレハ
        ほうら捕まった!
        ↑ ↑ ↑
        捕まってませんけど、何か?
        妄想が酷いようですな 病院で頭を診てもらいなさい

23. 3027 坪単価比較中さん

糞BBAって偉そうに言うくせして自分に都合の悪い人のコメントには答えないところあるよね。例えば野良のマンチカン?の件は脚の悪い野良猫を見捨てた疑惑になりそうだから無視してるし、野良のアメショー?の件は雑種のサバトラと純血種のアメショーの区別が分からない馬鹿だとバレたくないからみたいだしww。まあ、あんまり言ったらまた削除依頼かなww!

24. 3029 ママさん

この国では、お子さんでも消費税と言う形で納税しています。不正受給しているうん子婆さんはお子さん以下です。怠けてないで反省して働いて下さい。

25. 3030 不正受給撲滅委員

詐欺婆さん、今回は粘った方だったね~www

26. 3031 Dr.クレハ

>>3030 不正受給撲滅委員さん
        お前助かったな!
        サイバー警察は忙しいみたいだな!
        最近外国人の金絡みの犯罪が多いいから、こっちまで手が回んないんだろ。
        まぁ~そのうちくるさ!
        そのときゃ~傍聴席を獲得して、おまえを見に行くよw
        なるたけ杉本さんの横にすわるな。
        アテクシが正義のDr.クレハとバレんよー髪も黒く染めてくなw
        ばれっかもしれないもw

27. 3032 不正受給撲滅委員

婆さん?今は財源が乏しくてな、受給資格も厳格化されるんだぜ?知ってたか?ふふふ… お前の申請内容が今後受理されるかな~~~www

28. 3033 購入経験者さん

糞BBAの奴すっとぼけてるけど、何人かの人が指摘してた①雑種のサバトラと純血種のアメショーの区別が猫好きのくせして知らないこと ②野良のマンチカン?脚の悪い野良猫を見捨てた疑惑 についてのコメントはまだかよ?

29. 3034 匿名さん-戸建て全般

糞BBAは卑怯者だから自分に都合悪い事は答えないクズですからねwwww!猫の種類判別出来なくて動物虐待してるなんて、餌付けをやめるのは勿論、猫好き自体やめちまいなよ!

30. 3035 評判気になるさん

しかし、杉本彩も金儲けしたくて動物愛護団体なんて、やり出したんだから自業自得なんだろうけど、うん子BBAみたいな動物虐待疑惑のあるサバトラとアメショーの区別も出来ないクズなんかに懐かれて迷惑だろうなww。

31. 3036 周辺住民さん

>>2984 Dr.クレハ
        まぁーアテクシは和歌山民じゃなくて良かったってことだ!
        教えてくれてあんがとw
        ぜったい和歌山と徳島に住みたくないな。
        ↑ ↑ ↑
        ププッ 笑わせますな!善良・聡明な和歌山・徳島県民は、仮にお前が住んでたら(賃貸家賃行政補助)財政・環境・治安が悪くなるので、きっと「野良猫糞ばら撒き迷惑不正受給ポンコツBBAは出てけ!」それと「絶体、和歌山・徳島に来るな!」と言うと思いますけどね!ww。

>>3031 Dr.クレハ
        皆さんご所望で私も是非聞きたい以下の問いへの回答をはよ!よろしく!
        ①雑種のサバトラと純血種のアメショーの区別を知らない ②脚の悪い野良猫(マンチカン?)を見捨てた

32. 3037 Dr.クレハ

>>2839 大家さん
        おまえ、本当にムカつく!いや、個人の感想と思ってくれ!誹謗中傷ではない。
        あのな、日本の住まいというのはいろいろな事情があるんだよ!
        江戸猫時代の文化を引き継いでいるがここ日本だ!
        猫が遊びに来るのはあたり前だし、来たら美味しいものをあげるのが普通。
        しかし、日本はアメリカ同様、いまや資本主義なのだから、ペット不可の物件があたり前にある。
        飼いたかったら3万以上のうわ回し金額とか、理に問わない紹介が広告にある。
        本来2000年前の時代は、木造のアパートでも猫と触れ合えた。
        それか、田舎者が沢山移住してきて住みづらくしたのだ!
        だから、アテクシは隣人が置物を猫に壊された!と、エイ◯ルと、大家にチクって酷いも目あって、
        みみっちぃ奴らに自ら退去宣言をして出て行った。
        今の暮らはいいよ!近隣のねこちゃんらには目をそらすが、駅まで遠くないので、電車で一区間あたりまで行けば、アテクシの膝枕では熟睡してくれる。
        本来外猫なんぞは所有してくれる人が、なかなかいないのだから、街の情がある人が可愛がるのが日本、いや、江戸時代からの姿。
        それを、お前はアパート追い出される覚悟で猫を所持しろなど押し付けてないか?
        それ、犯罪だぞ!
        強要罪という物だ!
        六法全書をよく読め。
        アテクシは合法だ!
        合法とは庭にどく撒く者が、よくせせら笑って言うが、それは違う。
        意図のある計画的犯罪だ!
        アテクシは動物をかんがみ、愛護法にのっとている。

33. 3038 不正受給撲滅委員

本来2000年前の時代は、木造のアパートでも猫と触れ合えた。

↑ ↑ ↑
        お前、正気か??

34. 3041 匿名さん

電車に乗って出歩いて糞の元ばら撒いてる暇があれば、働けるんじゃねーの? 足が悪ければ体に負担の少ない座り仕事などあるやろ?
        3029 ママさんが言われているように怠けてないで反省して働けばペット可のアパートに住めるし、国民の義務である納税もできるだろ。

35. 3042 周辺住民さん

うん子婆さんの不正受給を自白したってことだな!

36. 3043 OLさん

うん子婆さんの話を聞くと前のアパート追い出された理由は猫を勝手に飼っていただけじゃなく、お隣さんの置物を猫に破壊させていた事も理由みたいです。まさか、勝手に飼っていた猫をお隣さんの部屋の中に送り込んで置物破壊していた?やっている事が文鳥殺害と全く同じww。いつまで経っても、この人は町内の嫌われ者、ご近所テロリストみたいですね。

37. 3044 e戸建てファンさん

この婆さん、唐揚げスキャンダルに、文鳥スキャンダル、今度は置物スキャンダルかよwwww!(時系列からすれば一番最初のスキャンダルかもしれない…。)

38. 3045 不正受給撲滅委員

江戸時代だの風情だの言ってるが、お前在日外国人じゃん。www

39. 3046 マンション掲示板さん

もうツッコミどころが多すぎて、どっから指摘したらいいか訳分からんよ!ハッ!まさかこれが糞BBAの、やり方なのか?!

40. 3047 名無しさん

おい、うん子BBA!まず、正論にムカつく暇があったら、脚が奇形の猫を見捨てた疑惑をはじめ、新たに発覚した置物スキャンダル等、様々な悪事を釈明してからにしろ!それまではムカつくのもワガママだぞ!

41. 3048 Dr.クレハ

>>3047 名無しさん
        か弱き女性を虐めてるおじさんたち、JFEスチールの猫問題は知っている?
        https://www.kobe-np.co.jp/rentoku/omoshiro/202201/sp/0015008524.shtml

エサやりをした人に始末書を書かせていました。実際に私も見つかったときには『次やったら島に出入り禁止だ』と脅されました」(他の記事)

従業員が、トラックに轢かれた猫の写真を見せられパワハラにあったり、さんざん虐められたが、結局全国の愛護団体が講義文を送ったり、川崎市長がJFEに注意したりして、従業員に餌をあげてくださいと認められてあげられるようになったんだ。
        現在は高炉が廃止されどうなってるか知らんが、悪いのはあくまでも捨てたやつで、保護する人もいれば、クラファンに寄付する人、餌やる人もいるんだよ。

42. 3049 サラリーマンさん

最初、ヌコヌコタンタンメンとか言う40おじさんのフリしていたくせに都合よく女性を武器に使うな!人でなし!!あと、お隣さんの置物壊したり、ご近所の文鳥殺して遊んでる奴が、か弱い訳ないだろー!反省しろ、糞BBA!

43. 3050 Dr.クレハ

>>3049 サラリーマンさん
        アテクシは文鳥なんか殺してないし、老夫婦も文鳥殺してないで、飼い方知らない女の被害に合っただけだ。
        置物壊したのは悪いと思うが、餌をあげただけなのに、付いてくるのを追い払っていただけの猫が、戸締まりをしていたのにいつの間にか家の中にいたんだ。
        しょうがないだろ、そこまであっちゃ気持ちも和むし飼ってやったのさ。
        アテクシはオマエラと違って血の通っている人間だからな。
        それ以降、絶対家の半径5メートル以上離れて、ルーティンで活動を興こなっている。
        ところで、オマエの子供をあくびさせるような野次を聞きたくて言ってるんじゃない。

保護する人もいれば、寄付する人もいて、人間になれさせる為に餌をあげたりする、それぞれの役目があるということだ。
        じっさい、食料もなにもない大きな工場で猫が野垂れ死にするだけではなく、1000匹と言われるまで増えたのは、厳しい制限をつけて放って置くからだ。
        アテクシは、言わば能無しのオマエらからすれば、恩人だ!
        子猫を探して保護している人がいるが、教えてあげたら喜んで行くよ!
        だから今、野良猫が見なくなったと言われている。
        昭和の時代20万匹以上保健所で殺されていたのが、
        今や殺処分一万にもみたない。
        それでも不満だが、アテクシを含め、それぞれの活動している人のお陰だと念頭におけ!

44. 3051 不正受給撲滅委員

就職もせず、結婚もせず、当然子を産み育てることもせず…剰え生活保護を不正受給する始末… お前の生きている意味はなんだ? 人様の血税で生かされているのにその金を野良動物の繁殖に寄与するなど下衆の所業。もう人生を閉じたほうが日本のためじゃないか?

45. 3052 Dr.クレハ

>>3051 不正受給撲滅委員さん
        繁殖ってなんだ?害虫じゃあるまいし、猫や、好きな人たちに失礼だぞ。
        幼稚園に戻って礼儀作法からならえや!
        だから、最近野良猫を見なくなった人の声増えただろう!
        アテクシは知ってるが、人の目につかなくなるぐらい減ったんだ!
        むしろ、アテクシが給餌をして、人間になれさせて
        TNR活動も成功させてるんだ。

46. 3053 不正受給撲滅委員

お前の愛する日本の為にお前自身が不必要な事を気付けよ。1日160円分の無駄な支出を止めさせてくれ。

47. 3054 職人さん

繁殖は差別用語じゃないよ。害虫マニアの方々に失礼だろ。謝れ!寧ろ、うん子BBAのほうが差別発言している。猫の身分は愛護動物だ!つまり、牛、豚、馬、兎、鶏、羊と同じなんだ!愛護動物は虐待したら違法だが、屠殺は合法だ!お前のように猫ちゃんだけ特別は差別発言だと自覚しろ。愛誤の圧力で違法逮捕された大学院生が不起訴で直ぐ釈放された現実を見ろ!これから日本は少子高齢化で貧しくなる。食肉は高くなり、おいそれと食べられなくなる。繁殖力が高く、そこら辺に沢山いる野良猫は貴重な食肉になるだろう。

48. 3055 OLさん

糞BBAとサイコパス老夫婦、どちらが文鳥殺しの主犯か知らないけど、被害者に侮辱発言は許される事では、ありません。肉食動物である猫を外で無責任に放し飼いしている悪党老夫婦と糞BBAのどっちが主犯でも警察に自首しなさい!

49. 3056 名無しさん

相変わらず偉そうなくせして、自分の都合の悪い事には答えない卑怯者の、うん子BBAだな!3036周辺住民さん達のご質問に答えるのが先だろ!

50. 3057 Dr.クレハ

>>3056 名無しさん
        頭の悪いやつに答える義理はねーがね。
        まぁ~いいよ。

51. 3058 Dr.クレハ

なぜだ!
        投稿できん。

52. 3059 不正受給撲滅委員

婆さん、この板にはお前より頭の悪い奴はいないんだよ。
        お前より卑怯者もいない。お前はここの方達から養ってもらってるんだよ? いわばお前の飼い主様たちだ。お前は躾が守れない出来損ないのペットなんだよ? お前への最後の躾はこうだ・・・黄泉へハウス!!!

53. 3060 購入経験者さん

アテクシBBAよ!オマエは本当に日本語下手糞だな!
        ところでオマエ調子こいて大口叩いてるけど、自分の都合の悪い事には答えないで逃げる情けねぇ奴だよな。ウダウダ言ってないで、皆さんが指摘していた事について早く釈明してみろよ!
                       ↓ ↓ ↓
        ①烏も雀も家で飼え!
        ②ペットフードは人間の食い物同様に消費税8%払ってんだよ!
        ③雑種のサバトラと純血種のアメショーの区別が猫好きのくせして知らない
        ④野良のマンチカン?脚の悪い野良猫を見捨てた疑惑

54. 3061 匿名さん

3054職人さんに反論していない所を見ると、猫を屠殺しても構わないと、解釈していいんだな!糞BBA!

55. 3062 Dr.クレハ

ふつうにユーチューブにも、アメショーの雑種を保護したやつもあるし、マンチカンのノラを保護したブログあるよ。
        1980年頃からアメリカン・ショートヘアがにほんに出回ったんだ。
        逃げたり、捨てたりするやつがいるから、野良がいても何だ不思議はない。

たぶん、ユーチューブのURLを貼ったから、投稿に何度も失敗したんだ。
        だから、餌あげる人は悪くもなんにもない、捨てるやつや、虐待するやつが一番悪い。

56. 3063 Dr.クレハ

>>3060 購入経験者さん
        鳥は、日光に浴びせたいからって、物干しのフックみたいなところに籠を引っ掛けて飼うのはおかしいだろ?
        いくら野生の動物でも、身体が弱いんだから、室内に置くべきだ。
        逆ギレする女の意味がわからん。
        マンチカンは、最近みないが、川崎の水江町にいたよ。最近黄色い車で出回っている、あんちゃんも見かけてないみたいだ。

57. 3064 Dr.クレハ

>>3060 購入経験者さん
        むしろ、マンチカンは野良になっても、発見した人が裕福ならすぐに保護される。
        それまで埠頭の方にいれば、いろんな人に餌をもらい食いつないで生き延びれる。
        アテクシも腹の足しになったかどうかしらんが、その裕福な人のお手伝いをしたまでだ。

58. 3065 不正受給撲滅委員

何が腹の足しだw 馬鹿が。お前が餌付けてるのは残飯だろうが!
        な? 8%  wwww

59. 3066 購入経験者さん

釈明項目がまだ残っているけど、論点・ピント外れや論点すり替えの苦しい言い訳だな!
        いいかオマエに忠告しといてやるよ
        ①投稿する時は、内容に問題はないか、誤字脱字はないかなどよーく熟考すること
        ②間違ったり勘違いした内容を投稿したり、指摘された時には直ぐ謝罪・訂正すること
        オマエ3051不正受給撲滅委員さんに「幼稚園に戻って礼儀作法からならえや!」とほざいてたが、幼稚園児でも間違った時は「ごめんなさい」言うぞ、幼稚園に戻って礼儀作法習得し直すのはお前だよ。

60. 3067 名無しさん

>>3064 Dr.クレハさん
        うん子BBA!苦しい言い訳ばかりして猫を捨てる奴も無責任だが、猫に餌付けするお前も無責任だ!そもそも猫はイエネコの名の通り外にいてはいけない動物だ。他人の私有地に無断で侵入し、糞尿をする、文鳥等の私有地内で合法的に飼育している動物を惨殺する。交通事故の原因にもなる。駆除されて当然だろう。そもそも、豚や鶏等、他の愛護動物が外を彷徨いていたら即、捕獲するのは当たり前だ!それを猫だけ許せ!と言うのは差別発言と思われても仕方ないぞ!野良猫や外飼い猫を認めると言う事は他の愛護動物の放し飼いや野良も認めると言う事だぞ!町中で豚や牛が走り回っていたらおかしいだろ?そんな事も分からんのか?馬鹿野郎が!

61. 3068 Dr.クレハ

>>3067 名無しさん
        おかしい訳ないだろw

1. おかしい訳ないだろw
      62. 3069 検討板ユーザーさん

猫を日本とベトナムやスイス等、猫食文化の国との友好活動に利用出来ないでしょうか?即ち、本場の猫肉料理研究家を日本に呼び、猫の料理の仕方を教えてもらうのです。やはり、美味しく召し上がれる方法が分からないと広まりませんからね。元々、昔は猫を食べていたのですから元に戻すのは割と簡単だと思います。

63. 3070 不正受給撲滅委員

ババァは外国の話(野良像など)を持ち込むけどなんの意味があるの? ここは日本だぞ? 海外のマナーや法律、風習を持ち込む事に意味はないぞ? やっぱりお前、在日外国人だろ?

64. 3071 Dr.クレハ

>>3069 検討板ユーザーさん
        オマエそんなに食い物に困ってるのか?
        ならば、低賃金の仕事などやめて、受給したほうがよさそうだ。
        アテクシに教えてもらうより、まず福祉事務所へ行き、申請の仕方を教えてもらって来いw

65. 3072 ご近所さん

糞BBAは何もわかってないんだなww!現行法では野生動物駆除するのは外来種のアライグマやヌートリアと言えど、許可が必要だ。だが、愛護動物である野良猫は虐待じゃなければ自由に駆除しても合法なんだよ。つまり、猫を食おうが食うまいが、駆除自体は虐待さえしなければ自由なんだよ!野良猫なんて法律上は脱走した豚や鶏と同じだ。お前馬鹿だから気づいてないみたいだから教えてやるが、愛護動物と家畜は同じ意味だぞ。3069さんは、どうせ駆除するのなら命を無駄にせず、食べましょう。って事でしょう。
        糞BBAに難癖つけられる言われはないよ!

66. 3073 不正受給撲滅委員

早いとこ黄泉か祖国のどちらかへ行けよ。
        マジで血税の無駄だわ。

67. 3074 匿名さん

>>3063 Dr.クレハさん
        お前は馬鹿なのか?自分の私有地内で他人様に迷惑かけないように鳥籠に文鳥を入れて飼育している文鳥の飼い主さん、それのどこが、おかしいんだ?!鳥の体は弱くない。弱いのは糞BBA、お前の脳みそだ!自分の私有地内である以上、お前やサイコパス老夫婦が文句を言うのは間違っている。間違えているのは弱い者いじめをする肉食動物の猫を無責任に外飼いして他人の私有地やアパートのお隣りさんの部屋に送り込んでいる、お前とサイコパス老夫婦の方だ!反省しろ!馬鹿め!

68. 3075 不正受給撲滅委員

不正受給してる連中ってお前みたいな奴ばっかりなんだろうな。嫌になってくるよ。納税者がいて初めて暮らせてる事を今一度感謝しろよ。生ゴミ婆さん。

69. 3076 Dr.クレハ

>>3074 匿名さん
        アテクシは多少悪く言われたとしても、なんで夫婦がサイコパスなんだよ!
        2000円ぐらいの文鳥に5000円も出したんだ、おじさんが爽やかな笑顔でさ!「ほれ、これで新しい小鳥でも買いなさい。」って。
        それを目の前で真っ二つだよ!
        頭おかしいと思わないのか?

70. 3077 不正受給撲滅委員

お前の論調だと、(無料の野良猫を処分して何が悪い! だって元々タダだろ?)って言われても納得するんだな? しかも文鳥は自宅でペットとして飼っていたんだ。野良は違うよな?餌付けしかしてないんだから。

71. 3078 匿名さん

おい!サイコパス糞BBA!お前は老夫婦がサイコパス扱いされた事が不満みたいだが人様のペット殺したくせして爽やかな笑顔ってどう考えてもサイコパスだろ!被害者さんの気持ちを考えたら5000円なんて安すぎるわ!反省しろ!馬鹿め!

72. 3079 ご近所さん

まあ、サイコパス老夫婦も警察に通報されたくないんで(完全に動物虐待ですもんね。)5000円やって黙らせようとしたんだね。うん子BBAと同様893だね。

73. 3080 マンコミュファンさん

猫を完全室内飼いをしている飼い主以外の猫好き、つまり、うん子BBAのような餌やりや、サイコパス老夫婦のような外で放し飼いしている奴は基本的に動物虐待犯ですからね。コイツらは猫以外の動物は猫が殺して遊ぶ玩具としか思っていません。

74. 3081 Dr.クレハ

>>3080 マンコミュファンさん
        どうしてそーなるかれ~?
        おじぃさんのやさしがわからんかー?
        女がズカドカさったあとも、お父さんニコニコしながら、「これであの人も少しは気が晴れたかな?」ってバアさんが言ってたよ。

75. 3082 不正受給撲滅委員

お前の論調だと、(無料の野良猫を処分して何が悪い! だって元々タダだろ?)って言われても納得するんだな? しかも文鳥は自宅でペットとして飼っていたんだ。野良は違うよな?餌付けしかしてないんだから。
        飼い主のいない野良を駆除しようが文句は無いな?

76. 3083 Dr.クレハ

>>3082 不正受給撲滅委員さん
        動機だよ。
        鳥は駆除したわけではない!事故だ!
        猫を殺すのは殺害行為だ。

77. 3084 不正受給撲滅委員

違うよ。動機は自宅敷地内に侵入する害獣の駆除だ。結果として野良ネコが駆除される。
        動機は野良動物(害獣)の駆除だ。

78. 3085 不正受給撲滅委員

自宅敷地内に発生する害獣の駆除は法的に鑑みても全く違法性は無い。
        はい。アンサー。

79. 3086 Dr.クレハ

>>3085 不正受給撲滅委員さん
        今、金がかかるから電気ストーブを利用してるが、
        暖房をついにつけてしまった。

オマエはこの寒さを利用して悪さをしようとしてるのか?
        温暖化も進み、凍死したような猫はみかけなくなって安心してるところだが、もし、行倒れて死んだ猫をみたら、真っ先に通法してやるよ。
        里親をやっている人知ってるから、その人の伝で愛護団体の人と解剖するように警察に相談に行く。
        そして、もし判明して捕まったのがオマエでもしらねーからな。
        だいたい5年にも未たない元気な成猫が、泡吹いて倒れているのがおかしい。
        「きっと寿命でしょう。」とか、「寒さで死んだんでしょう」とかないです。

80. 3087 不正受給撲滅委員

勝手通報いや、通法してろ!
        ところでお前、何一人前に暖房なんか入れてんだ?煎餅ぶとんに包まってろよ。人様の金だからって好き勝手してんなよ?詐欺師が!

81. 3088 Dr.クレハ

>>3087 不正受給撲滅委員さん
        人様の金?アテクシに当てられた金はアテクシの金だよ。
        アテクシの金で電気代はらうんだから、言われる筋合いはないわなw

82. 3089 周辺住民さん

>>3081 Dr.クレハさん
        他所様のペットを惨殺しておいて、ニコニコしてるってサイコパスそのものだろー!被害者さんも警察に相談した方がいいですよ。

83. 3090 購入経験者

幼稚なハッタリ婆やな、害獣の行倒れは道路上なら道路管理者へ、私有地や店舗駐車場等なら臨時ゴミ扱いになるから管轄の清掃局に通法しろなww

84. 3091 評判気になるさん

まあ、サイコパス老夫婦と言い、うん子BBAの知り合いはロクな奴いないなw!類は友を呼ぶってやつだなww!

85. 3092 不正受給撲滅委員

3088: Dr.クレハ  [2024-02-05 15:07:02]
        削除依頼
        >>3087 不正受給撲滅委員さん
        人様の金?アテクシに当てられた金はアテクシの金だよ。
        アテクシの金で電気代はらうんだから、言われる筋合いはないわなw

参考になる! 1  ← www

↑ ↑ ↑
        金の出処も理解できない馬・・いや目を向けようとしないかな?
        納税者がいなければ野良猫の様に野垂れ4ぬ運命。
        参考ボタンも自分で押す小心者w

86. 3093 OLさん

うん子BBAやサイコパス老夫婦が悪のかぎりを尽くすのでしたら、仕方ありません。こちらも粛々と私有地にお薬を撒くしかないでしょう。悪い事をすれば天罰が降る事を身をもって知ってもらいましょう。

87. 3094 Dr.クレハ

>>3093 OLさん
        頭狂ってる…

88. 3095 不正受給撲滅委員

>>3094: Dr.クレハ  [2024-02-06 12:24:10]

いや、お前がな?

89. 3096 マンション掲示板さん

>>3086 さん

あのさー、不正受給の唐揚げうん子BBA!自宅敷地内での毒撒きなんて皆んなやっているんだよ。もし毒が検出されても誰が撒いた毒だか、分かる訳ないでしょ?しかも奇跡的に毒撒いた人が見つかっても私有地で害獣駆除目的だと言えば逮捕すらされないよ。それとも、お前はネズミが絶対に出ない家なんてあると思うの?要するに容疑をかけられた人が野良猫を虐待する目的で毒撒いたとでも言わなければ逮捕出来ない。もし万が一、自供しても後から「愛誤に脅されて仕方なく嘘の自供をした。」と言われたら逮捕されるのは脅迫したお前さんだよ!そんな、くだらない事に貴重な税金使う訳ないだろ!納税者の人間様だって滅多に解剖なんてされないのに。それから、本来、野良猫は5年どころか3年も生きられないぞ。

90. 3097 Dr.クレハ

>>3096 マンション掲示板さん
        撒くわけないだろ!
        オマエの言い方はまるで、女子高生ふうなヤンママ
        が、さり気なく笑顔で毒餌撒くような言い草だな。
        人間そんな殺生ないきもんじゃないぞ!
        あいだみつおを勉強しろ!
        カスめ!

91. 3098 口コミ知りたいさん

>>3097 Dr.クレハさん
        そうか?俺も俺んちのご近所さん達も皆んな自分の土地に毒撒いてるぞ。それがエチケットだしね。勿論、お前のような餌付け893がどこで聞いているか分からないからネズミ目的としか皆んな言ってないがな。そんな事より自分の土地で飼っている文鳥を猫を使ってニコニコ笑いながら殺しまくり5000円やるから警察に言うな!って脅す、お前の友人のサイコパス老夫婦の方が恐ろしいわ!

92. 3099 不正受給撲滅委員

おい婆さん。相田みつをがどんな人間性だったか調べてみろ。あとマザーテレサもなw
        お前のような学の無い人間はステレオタイプだから自ら調べるという行為をしないだろ?

93. 3100 評判気になるさん

差別主義者で動物虐待派な上に税金泥棒のアテクシウンコの奴、サイバー警察と知り合いなら、サイコパス老夫婦と一緒にさっさと自首しろよ!あんまり悪事ばかりやってると地獄に堕ちるぞ!

94. 3101 Dr.クレハ

>>3098 口コミ知りたいさん
        庭に「ネズミ駆除」という名目で、毒撒くのがご近所に対してのエチケットだぁ?
        どんな漫画見れば、そんなアホな想像できるんだい?
        それが本当なら日本は終わっているよ。

95. 3102 通りがかりさん

>>3101 Dr.クレハさん
        ネズミへの対応の仕方は大きく分けて殺すか逃すかのどちらかなんだよ。殺す方法は毒餌や粘着シート、逃す方法は忌避剤だ。自分の家しか周りにない一軒家だったらどっちを使っても自由だが、住宅街でネズミを殺したくないからって忌避剤なんか使ったら自分の家にいたネズミをご近所にばら撒くと言う事になるんだ。糞BBAは人様に対する気遣いなんか出来ないバカだから理解出来ないだろうからわからないだろうけど、住宅街ではお隣さんに迷惑かけないのはエチケットだからな。それに殺さなかったネズミはいつまたやって来るかわからないからね。金銭的にも害獣は殺した方が安上がりなんだよ。

96. 3103 サラリーマンさん

>>3086 Dr.クレハさん
        おい!糞BBA。野良猫解剖したいなら、国民の大事な税金使うなよ!どうせ不正受給で税金ちょろまかしてるんだから、そっから出ばいいだろ!どっちにしろ税金泥棒は変わらんけどな。この卑怯者のシリアルキラーめ!

97. 3104 不正受給撲滅委員

婆さん。ホムセンどころかDAISOにすら殺鼠剤は売ってるぞ? 害獣は駆除する! 日本の常識だ。その日本が嫌なら……解るだろ?

お前が日本を嫌いなように日本もまたお前の事が嫌いなんだよwww

98. 3105 ママさん

そろそろ、うん子婆さんのメンタルが崩壊しますので、敗北宣言としまして、削除依頼の白旗を掲げる頃だと思います。

99. 3106 不正受給撲滅委員

生活扶助・住宅扶助・医療扶助・介護扶助まで含み計算すると・・一体いつまで不正受給者を食わしてやれば良いのやら・・当の婆さんたち不正受給者は感謝すらしないのだから・・

100. 3107 検討板ユーザーさん

本当に困っている人に税金を使うのなら私は何も言うつもりはありませんが、働きもせず暴言を吐きながら野良猫に餌付けすると言う傍迷惑な糞BBAに税金を使う必要があるのでしょうか?世の中には子育てをしながら働くパートのおばさんや、学費を稼ぐために働くアルバイトの学生さん、日雇いで働いているホームレスさん等、餌やり道楽糞BBAより税金で助けてあげたい国民は沢山います。正直不平等です!

101. 3108 不正受給撲滅委員

そうです!仰り通り!
        私も常々(生活保護者)や(受給者)とは言ってないのです。
        必ず(不正受給者)と言ってきました。ここには大きな違いがあるからです!私は正規の生活保護受給者の方も知っていますが、その方は身体的な問題で誰が見ても納得できる状況で受給なさっています。そして何とか社会復帰しようと必死です。そしてこの婆さんとの大きな違いが( 労働者、納税者に本当に感謝しているのです。)そして悲しいかな負い目も強くお持ちなのです。それもあって社会復帰への強烈な願望を捨てないのです!
        やはり行政を騙し、民間人を誑かす唐揚げ婆さんとは全く違うのですよ。
        小汚い老婆の残飯を食わさせられる野良も哀れですね・・・

102. 3109 坪単価比較中さん

それで、家で飼ってくれる訳でもなく、ただ糞BBAの食い残しの残飯を勝手なエゴで喰わされて、じわじわ苦しみながら嬲り殺される位なら、毒餌喰って早めに苦しみから解放された方が野良猫にとっては幸せでしょう。これも糞BBAの動物虐待から救う動物愛護ですねww!

103. 3110 Dr.クレハ

>>3108 不正受給撲滅委員さん
        寝言はねていえよw
        どこに、そんなに堅実、検便マンがいるんだよ?
        オマエの練ったストーリーってバレてるよ!
        オマエ漫画家か?
        てか、虐待する奴って想像力が豊からしいな!
        猫虐待小説も載せてるし。
        いいか?生活保護の受給で、役所を苦しめているのは外国人だ!
        席さえいれれば都営や、市営団地に住んで、働かなくても金がもらえる。
        アテクシは日本に昔から住んでる純白種なのに、奴らも同じ待遇で生活できる。
        猫の糞どこじゃないぞ!日本は終わってしまうんだ!
        本当に世の中の財政を苦しめているのはなにか?って、いい加減に気づけ!
        外国人が、納税者から160円を引っぱってるしたら、アテクシはそのうちの10円にも満たないよ!

104. 3111 Dr.クレハ

>>3108 不正受給撲滅委員さん
        くだらねぇー星一徹に育てられたようなキャラ描くより、初音ミクみたいなファンタージーなものをつくれよ!
        妄想古事記がw
        消されるかもしれんので、古事記にしたんだがな。

105. 3112 不正受給撲滅委員

生活保護の受給で、役所を苦しめているのは外国人だ!
        ↑↑↑↑
        まさにお前やんけw この在日が!

お前の周りには不正受給者しかいない事がコレで解ったよ。忸怩たる思いで受給している方の姿が想像もできないんだからな。この卑怯者の詐欺師が!

106. 3113 通りがかりさん

糞BBA供が餌付け動物虐待をするのでしたら、我々は毒撒き動物愛護活動をするだけです。(殺す事が動物虐待ではありません。BBAのように唐揚げやって嬲り殺しをする事が動物虐待なのです。)本来、毒撒きはネズミ駆除目的ですが、結果的に可哀想な野良猫を救済する愛護活動になっているのです。

107. 3114 愛護団体最近加入

>>3113 通りがかりさん
        我々っておまえ一人だろう?
        気持ち悪いよ、妄想するな!

108. 3115 匿名さん

しかし、うん子BBAもバカだよなww!餌やりしなければ猫が毒餌食べたって、まず直ぐ死ぬ事はないのに。まあ、うん子BBAの本音は猫の生死なんかより餌やりして遊びたいだけだから関係ないかww。

109. 3116 Dr.クレハ

>>3115 匿名さん
        お前の方が馬鹿だよ。
        食べ物をあげなければ、置いてあるものをなんでも
        食べたりするだろ!
        お前らの思うままにさせるか!
        汚水でも飲んだりするから、気が気でないんだよ。
        綺麗な水をきちんとあげる時は場所を選ぶよ。
        鳩や猫はお金がなくても、食べ物を探して生きている、こんなこと人間にできるか?
        まぁー君らのような、ぬくぬくヤモリは猫になったらすぐ死ぬだろな。

110. 3117 不正受給撲滅委員

>>3114: 愛護団体最近加入
         ↑ ↑
        唐揚げ婆W

税率8%のお前の残飯与えといて何が(食べ物をあげなければ、置いてあるものをなんでも
        食べたりするだろ!)だよwww

塩分たっぷり油分ベットリの残飯は遅行性の毒物なんだよブヮ~カがW

111. 3118 マンコミュファンさん

>>3116 Dr.クレハさん
        本当にお前はバカなんだなww!毒餌なんてものは致死量以上食べなきゃ効果がないんだよ。野良猫は毎日、糞尿を垂れるからその際、致死量に満たない毒は排泄されるから毎日、毒餌を致死量以上、食べなきゃ毒餌で死ぬ事はないんだよ。ところがお前は毒の無い餌をやるもんだから、野良猫の奴、致死量がわからなくなって致死量以上の毒餌を食べてしまって死ぬんだよ。つまり、毒餌を致死量以上食べて死ぬのは糞BBA、お前のせいだよ。

112. 3119 通りがかりさん

>>3117 さん

ブヮ~カがWとか、このガキ!
        守るものって、人それぞれあるけど、アテクシは生命を守っているんだよ!
        おめーらからすると、確かに植物も生命かもしんないかも、どうせ不正なんたらは育てているのは、ヘチマかヒマワリだろ?
        徳島の、役所に苦情女性は子供に食べさせる為に育てた植物が被害とか?
        そりゃ、わかる気もするが、現状も猫らも乏しい世界でいきてるんだよ!
        おめーも、アテクシも生まれてきたのには意味があるんだ!
        アテクシは猫仲間に勧められて、エ〇バで20年以上
        最初は批判的に抵抗したが、
        人間の生きる意味を勉強させていただいた!
        貴様がいきてきたのは、30年か、40年かしらんが、いい大人がブヮ~カがWとか終わってるぞ!
        お前もネットで調べて聖書を読め!

113. 3120 アパート住民さん

糞BBAって餌やり愛誤テロリストだけじゃなく、宗教かぶれでもあったんだなww!そう言えばあの西口彰もキリシタンだったらしいし、やっぱり同類なんだな。

114. 3121 不正受給撲滅委員

お前w 色々香ばしいなw
        今度はエホバか? ヤハウェか?
        留まる事を知らない奴だな~~w
        ま、とにかくだ、生活保護を不正受給しながら餌付けするのは止めろ。あと、お前なやっている行為は地域猫活動とは全く別物だ。年齢的にも復職なんて無理だろうから、もう大人しく納税者様に感謝しながらひっそりと余生を楽しめ。以上!

115. 3122 名無しさん

>>3119 通りがかりさん

相変わらず糞BBAは国民の寄生虫で差別主義者なんだな!資産価値0円のお前達が殺した文鳥以下の害獣を可愛がりながら唐揚げと言う毒喰わして、なぶり殺ししている、可愛がりたいのか殺したいのか、何がしたいのか意味不明の馬鹿だな!

116. 3123 Dr.クレハ

>>3122 名無しさん
        猫は人間の食べ物が興味津々で好きなんだよ!
        お前らが、「定食」や「レシピ」などと、ふざけた物を庭に放置して、食べて死なせないように、これからも防犯の為に腹を満たしてやるまでさ。
        なにがレシピだ!調理人を馬鹿にするな!

それから3116!馬鹿な作戦練ってること、公表してくれてありがとうな。
        みんなに可愛がられてる猫は、不味いものは食わないから、これからも変なもの食わないよう味が良いものを猫様に献上するよ。
        せいぜい豚もくわねー餌まいても、子猫に気概加えるブラックバードが食うだろw

117. 3124 不正受給撲滅委員

お前何サラッと(今後もアテクシの残版食わせます)宣言してんだよw お前本当に自分の都合しか考えないなw 生ける残飯だよ、お前はwww

118. 3125 Dr.クレハ

>>3124 不正受給撲滅委員さんは無視するとして、
        街を警備している方々、変なもの食べないよう絶え間なくご飯をあげている方々、誠にありがとうございました!雪の日もさり振り返れば、去年の暮れから、行き倒れた成猫さんを見かけませんでした。
        温暖化もありますが、これも皆様のおかげです。
        これからも、よろしくお願いします。
        尚、ここを観て、不審者の悪意に憤りを感じましたら、ぜひ抗議のうえ、どこにでも通報して
        ください。

119. 3126 名無しさん

俺はアパート住まいだから別に糞BBAの餌やり被害は受けてないけどさ不正受給はやめてほしいよね。納税者皆んな、糞BBAのような自分勝手な馬鹿のために税金払っている訳じゃないからね。やっぱり野良猫には気の毒だけど法改正必要ならやってでも野良犬同様、絶滅させるべきだね。俺も野良猫嫌いじゃないけど糞BBAを懲らしめるためには仕方ないよ。

120. 3127 不正受給撲滅委員

ゴミ袋を荒らし、糞尿をまきちらし、車のボンネットやバイクのタンクに傷を付ける。

そんな害獣に無責任に餌付ける生活保護不正受給者。

それがヌコヌコタンタンメン改めDrクレハこと唐揚げ婆さん。 

生活保護の受給条件がいち早く厳格化されますように……

121. 3128 ママさん

野良猫は餌付けさえしなければ、何もしなくても自然に減っていくものです。昔は餌やりと言う反社会的な行動をする人も少なかったため敢えて避妊去勢をしなくても問題にならなかったのです。
        まさに野良猫は飢餓状態が理想的な動物なのです。野良猫に食べ物を与えるべきではありませんし、私有地の毒撒きも糞BBAが存在する限り止める事は出来ないでしょう。

122. 3129 検討板ユーザーさん

糞BBAに文句言うだけ無駄と言うものです。何故なら野良猫に餌をやる自分達893と野良猫が一番大事で被害者や文鳥等の小動物は自分達のエゴで苦しんでも死んでも当たり前と言う輩です。はっきり言って本物の893の方がまだまともです。まあ、現行法では私有地での毒撒きは合法ですから私も本当はやりたくはありまんが糞BBAと戦うためには心を鬼にして毒撒きするしかありません。
        皆さま方も頑張って下さい。

123. 3130 お隣さん

すでに餌付けトラブルの件はそれぞれの地域ごとにそれぞれ私有地に毒撒きする事で解決出来ますので既に解決済みの地域もございますのでもう糞BBAに苦情を言わなくても良いと思います。
         問題は餌付けをやっているようなクズには不正受給の税金泥棒が多いと言う件です。どうしたら解決出来ますかね?

124. 3131 不正受給撲滅委員

しかし何で在日外国人の生活を保護してやらなくちゃならんのかね? そしてその在日外国人は野良猫の生活を保護するし… どうにかしなきゃ!

125. 3132 匿名さん

今のご時世、餌やりや野良猫が嫌いなのは家持ち猫嫌いな人だけじゃないよね。意外な所ではペット可マンションで猫を完全室内飼いの人に餌やりBBAが嫌いな人が多い事。確かに自分達は他人様に迷惑をかけ無いようにする為、高いマンションに住んで生活苦しいのに餌やりBBA達ときたら偉そうに街を勝手にただで餌付け遊びできる野外猫カフェにして好き勝手に遊んでいるんだもんな。おまけに猫嫌いの人達に餌やりBBAと一緒にされる。自分達は納税者なのに不正受給の犯罪者と一緒にされたらそりゃ、面白くないよね。

126. 3133 主婦さん

家持ちで完全室内飼いしている人達も糞BBAや野良猫は嫌いだよね。実際、私有地に毒撒いているし。当たり前だけど自分の飼い猫と野良猫は別物だもんね。文鳥殺して遊んでいるサイコパス老夫婦は兎も角、まともな人なら糞BBAみたいに見境なく餌やりして糞尿ばら撒いていたら、誰からも嫌われるよね。

127. 3134 Dr.クレハ

>>3126 名無し!
        猫好きならこんなとこくるな!
        バカが移るぞ!
        アテクシはただ、毒巻きを抑止しに来てるだけだ。

128. 3135 不正受給撲滅委員

俺たちは野良猫の餌付けを阻止しに来てるだけ~www

129. 3136 OLさん

少なくとも私の町内では餌付けは私有地への毒撒きを行う事で因果関係は不明だけど糞尿トラブルは目を見張るほど改善されています。
        こちらが合法的に行っている以上、糞BBA達自身が逮捕覚悟で毒を撒いている私有地に不法侵入して毒を窃盗するしか手段はないでしょう。(初犯なら刑務所行きにはなりませんから一度やってみたらどうですかww?)
        後は不正受給問題の解決ですが、ある意味、こちらの方が難しい問題ですよね。

130. 3137 評判気になるさん

>>3134 Dr.クレハさん
        3126だけど何か勘違いをしているみたいだが、俺はアパート住まいだから餌やりの被害を受けてないから野良猫が嫌いじゃ無いと言っただけで好きな訳ではない。それに俺も納税者だからね。不正受給犯が盗んだ税金で野良猫増やして迷惑行為をしているのは人として許せないよ。そんなに野良猫が大事なら野良猫連れて祖国に帰れよ。

131. 3138 Dr.クレハ

>>3136 OLさん
        近所の子供に頼んで、フェンスの向こうにボール投げさせて、ボール取らせてもらう方法もあるぞw
        ビニール子供に渡して、毒餌らしき物を見つけたら、取ってきてもらいアテクシが受け取り、それを警察にもっていけば…
        はい!あなた逮捕ねwww

132. 3139 マンコミュファンさん

>>3136 OLさん
        井戸端A-あそこの共働きで、新しいお家に住んでる若い奥さん捕まったらしいですよw

井戸端B-知ってるわ!動物虐待でしょ?

AとBでユニゾン、又は合唱チームに所属ならハーモニー-「人は見かけによらないわねw」

ってなるかもしれないので、やめましょう!

133. 3140 Dr.クレハ

>>3137 評判気になるさん
        猫もいきてるんだよ!
        しかも、アテクシは不正受給じゃないよ!
        監査済みだからね。
        生活保護は唐揚げ食ったらいけないのか?
        猫に餌は、受給中のパチンカスよりマシだろ?
        人間なんだから可哀想な動物みたら、なにかしてやるのが当たり前だろ!
        働かないで食っていけると聞きつけて、日本に相手見つけて無理やり結婚する外国人もいるし、ギャンブルで使い果たす大馬鹿者もいるんだ。
        アテクシなんて真面な方だよ。

134. 3141 不正受給撲滅委員

子供が白状したらどうするんだ?婆さん?
        なぜ子供が知らない婆さんの言う事を聞くと思ってるんだ?
        人の敷地から無断で持ち出したら窃盗罪って知らないのか?
        恐ろしく無知だなwww 流石は義務教育中退だな~~

135. 3142 Dr.クレハ

>>3141 不正受給撲滅委員さん
        窃盗罪だぁ?
        毒餌見つけたんで免罪にならんのか?
        まぁーいいや、去年の暮れから今にかけて、行き倒れてる子1人もおらんかったし、猫は頭がいいからのぅ。
        餌を貰うすべを知ってるし、匂いを嗅いで不味い毒飯なんか食わんよ。

我々は粛々と、安心なものを食わせるだけだ。

136. 3143 不正受給撲滅委員

おいおい… 殺鼠剤を自宅敷地に撒いて何の犯罪になるんだ? その私有地から無断で持ち出すと窃盗罪にならないと本気で思ってたのか?? オマエマジで日本人しゃないだろ?下さい

137. 3144 匿名さん

>>3142 Dr.クレハさん

横だけどBAKAばーちゃん。盗んだ毒は普通はネズミ用の毒なんだよ。それとも、お前毒に野良猫用とでも書いてあると思うの?それを交番に、ばーちゃんが「私が子供を脅迫して他人の私有地に不法侵入させて盗ませました。」って自首する訳だな。3136さんは初犯は刑務所入らなくてすむみたいな事、言ってたけど子供を脅迫するとか悪質だから刑務所行きだよ!おめでとう!

138. 3145 eマンションさん

>>3140 Dr.クレハさん
         あのさー糞BBA、野良猫も生きてるけど、ゴキブリだってドブネズミだってスズメバチだってカラスだって生きてるんだよ。そして、一番大事な被害者住民だって生きている。お前は差別主義者だから自分が好きな野良猫だけ他人様の迷惑かけて餌やりしているんだよ!
        この卑怯者め!

139. 3146 Dr.クレハ

>>3144 匿名さん
        馬鹿にすんな!本当は気づいてたよ!
        ドローンでも飛ばして庭を撮影するよ。

140. 3147 eマンションさん

子供を脅す糞BBAは、子供達に小便かけられて反省しろ!極悪餌やりBBAめ、お前は地獄行きだ!

141. 3148 不正受給撲滅委員

ドローン使って撮影は
        ①飛行禁止区域(住宅地等)に該当
        ②無断で他人の敷地を撮影は盗撮や、肖像権の侵害。
        お前は瞬時に2つ以上の犯罪を思い付くんだな。根っからの犯罪者やわw

142. 3149 職人さん

>>3146 Dr.クレハさん
        疑問なんだが、お前不正受給犯罪者の分際でドローンなんか買うのか?ふざけるな!ドローンなんて贅沢品だぞ!ドローン欲しけりゃ働いて稼いで買え!怠け者め!

143. 3150 ママさん

あのー、唐揚げうん子はそもそも違法な事を何一つしていない他所様の庭を撮影して何がしたいのですか?毒撒きは違法行為ではありませんよ。因みにもし、野良猫を包丁で解体していたとしても、スイスやベトナムの友人をおもてなしするために調理してましたとなったら完全無罪確定ですよ。警察も以前、愛誤の口車に乗って善良な大学院生を違法逮捕しましたからね。料理したと言われたらそこで捜査終了です。それどころか、ドローンの違法使用で刑務所行きは貴方ですよ。

144. 3151 不正受給撲滅委員

口を開くたびに論破されるってどんな心境なんだろう……。 馬鹿だから自尊心なんてないのかなぁ~ 無様な年寄だよ…

145. 3152 口コミ知りたいさん

>>3140 Dr.クレハさん
        ハッキリ言おう!同じ不正受給者でもまだ糞BBAより、パチンカスの方が100倍マシだよwww!

146. 3153 不正受給撲滅委員

多分子供使って~~のレスを削除すると思う。

wwwwwwwwwwwwwwwwww!大草原!

147. 3154 名無しさん

私の自宅に糞害やゴミ荒らしをする野良猫も随分と少なくなりました。努力の甲斐なのか季節がらなのか・・・とにかくこのまま粛々と頑張りますよ!

148. 3155 Dr.クレハ

>>3154 名無しさん
        なにも頑張ることないぞ!
        テメーが買った家だろ?
        沿岸地域か?
        違うなら、粛々もクソもない!
        とにかく、毒撒きはやめろ!掃除をすれば済むんだ!
        動物園の飼育員みたいに、アンモニアで目に涙が涙が溜まることは、まずない。
        99キロの象の排泄物の掃除をするわけじゃないんだからな。
        猫はたかが知れてるので、毒撒きはやめてササッと掃除すれば終わりだ。
        保護は絶対するな!虐待の気がある奴は絶対やる、
        北九のデェレデェレ何とかみたいになりたくなければ、手を出さないことだ。
        外の世界ではみんなきちんと、手塩にかけて面倒見てるよ!
        犯罪者になりたくなければ、アテクシの言うことを聞け!
        家や、家庭を守りたいんだろう?

149. 3156 周辺住民

犯罪者はお前だろうが!
        他人の敷地に不法侵入したり住宅地でドローンを飛ばすマヌケな犯罪者は黙ってろやwww!
        家や家族を害獣から守る為に殺鼠剤撒いてんだよ!

150. 3157 通りがかりさん

糞BBA、安心しろ。私は合法的に毒撒きするだけじゃなく、可哀想な野良猫を見つけたら可能な限り捕獲保護して動物愛護センターに持ち込んでいる。センターの人の話だとここでは2匹に1匹は新しい里親が見つかって幸せになるそうだ。良かったな!

151. 3158 匿名さん

まあ何にせよ他人様に迷惑をかけないで合法的なら、毒撒こうが、動物愛護センターに持ち込もうが、丸焼きにしてムシャムシャ食おうが、自由なんだよ!うん子BBAみたいな餌やりや、無責任に猫を外に捨てる奴が一番迷惑なんだよ!俺に言わせれば外に捨てるくらいなら自分で殺せ!それが他人様に迷惑をかけ無い事だ!

152. 3159 不正受給撲滅委員

キチは無視して害獣対策を粛々と進めましょうね!
        近所の餌やりが少なくなった猫をウロウロ探してるのは傑作ですよ!

153. 3160 サラリーマンさん

害獣問題は毒撒きで合法的に解決出来ます。問題は不正受給問題の方ですね。残念ながら糞BBAも人間である以上、害獣のように毒食わせて駆除する訳にもいきません。
        どうしたもんだか、困りますよね。

154. 3161 不正受給撲滅委員

不正受給が発覚した場合、以下のプロセスとなります。
        (1)生活保護費の返還
        生活保護費用は国民の税金から支出されています。そのため、生活保護の受給資格のない人に支払われた生活保護費は、返還をしなければなりません。

(2)費用等の徴収
        被保護者による積極的な作為または不作為によって、生活保護の不正受給が行われた場合には、生活保護法78条に基づく、費用等の徴収が行われます。

(3)刑法上の詐欺罪
        生活保護を受給する際に虚偽の申告書を作成して提出した、または、世帯や収入に変更があったにもかかわらず変更の届け出をしなかったことによって不正に生活保護の支給を受けたなどの場合、刑法上の詐欺罪が成立する可能性があります。

生活保護法85条では、刑法の詐欺罪が成立する場合には、生活保護法違反ではなく、刑法の詐欺罪によって処罰されると規定されていますので、この場合には、詐欺罪が適用されることになります。

詐欺罪が成立した場合の罰則は、10年以下の懲役と定められています(刑法246条1項)

155. 3162 不正受給撲滅委員

まずは現在いる場所のお近くの福祉事務所へご相談ください。
        お住まいが区や市ならば区、市役所、町ならば町役場等。
        そこの(生活保護管理課)に類する部署でケースワーカーにご相談ください。
        現在、全国各地で災害が多発しており、国庫がひっ迫しています。
        不正受給に関しては厳しく見定められています。
        どしどしご相談ください!!!

156. 3170 名無しさん

そう言えば例年なら冬でも野良猫が少しは見かけたものですが、うちの町は原因は不明ですが2024年になってからすでに2月なのにまだ1匹も見かけていません。
        実に喜ばしい事です。この後も無責任な猫を捨てるクズが現れない事を祈ってます。猫を捨てようと考えている人に一言、言っておきますが要らない猫は捨てずに動物愛護センターに持ち込むか、自分で殺して下さい。それが人としてのマナーですよ。

157. 3174 名無しさん

>>3172 Dr.クレハさん
         今年になってから1匹も見かけない理由ははっきり言ってわかりませんが、元々耳をちょん切った猫を見かけた事が無かったので地域猫活動の結果だとは思いません。おそらく車の多い地域なので大半が交通事故が原因だと推理しています。実際、去年最後に見た野良猫は車道の脇に転がっていた死体でしたしね。まあ、被害者住民から見れば野良猫が減った理由なんて結果が良ければどうでも良いんですよね。だからこそ、折角野良猫が居なくなったのだから無責任な猫捨てはしないでほしいですね。
         因みにネズミは未だに普通に出るから毒餌は何処の家でも普通に撒いてますよ。

158. 3175 不正受給撲滅委員

唐揚げよ!お前みたいな輩が存在するから地域猫活動やってる方達が混同されるって迷惑してたんだぞ?

いい加減にしろ! 詐欺師が! 口を開く度にデマカセ言いやがって! 近隣の方達から申告される事を祈ってるわ!

159. 3176 デベにお勤めさん

>>3175 不正受給撲滅委員さん

地域猫活動家ってクソ婆ほどじゃないけど結構いい加減ですよ。例えば猫が被害を受けた場合は団体の外飼い猫ぶるけど、猫が加害者側の場合は野良猫だから私たちには責任がないと開き直ります。以前、知り合いの猫ボラにどっちかはっきりさせるべきじゃないの?って言ったら「そんなことをしたら地域猫活動自体出来なくなるからやめて。」と言われてしまいました。アバウトなほうがいいなんてやっぱり胡散臭いです。

160. 3177 Dr.クレハ

>>3176 デベにお勤めさん
        アテクシは猫ボラではないので、客観的に言わせてもらうが、アンタの妄想ではないか?
        猫ボラにも他所から来たものには餌をやらせない変わり者もいるが、蹴りなど入れられたり、寒いのに水かけられたりしたら、44条に基づき訴えでるよ。
        でも、車の傷とかさ、糞されたとかは猫とは限らないし、猫としても他所から来たやつかもしれないし、いちいち「私の面倒見てる猫が粗相おかしてすみませんと」みとめねーよ。

161. 3178 Dr.クレハ

>>3176 デベにお勤めさん
        ついでにデベにお勤めさんよ~、その人の猫だって証拠はあるのかい?
        首輪をしていて、その人の名前が書いているとか?
        ICチップが入っていて、センサーを当てたら住所と名前が出てきたとか?
        あんまり、いいかげんな難癖つけると、脅迫罪や、強要罪で引っ張られるよ
        猫は飼うと一生涯200万かかるんだから。
        あっ!それと庭に来た猫が首輪してて、それにエアガンなどで悪さしたらすぐ捕まるよ。
        アテクシがたまに行く公園の総主の猫は、全匹GPSを付けたからね。
        アテクシは外猫にチップを付けるのは反対だが、GPSは大いに賛成だ。

162. 3179 Dr.クレハ

>>3176さん
        すまそ、チップを付けるんじゃなく、入れるのは反対だ!可哀想だしな。

その点、GPSは電池も取り替えるから、皮膚の内側に入れられんし、虐待されたり、毒餌食わされたらすぐに怒鳴りこめる。画期的だなw
        小さな糞どうこうは、わざわざいかんけどな。

163. 3180 Dr.クレハ

>>3174 名無しさん
        猫を捨てるのは、確かによくない。
        JFEの敷地猫にように、路頭に迷うだろう。
        並びに、行政は事故死猫を検査して欲しい。
        毒死する間際に道路に飛び出たかも。

164. 3181 不正受給撲滅委員

地域猫活動にも地域差や民度はあるのでしょうね・・・
        私の住む地域では少なくても(申し訳ない)という雰囲気で一般人には迷惑をかけないようにやっている感じなんですが・・・
        さすがに>>3176デベにお勤めさん の地域猫活動の人たちは無責任だと感じますね。
        権利を主張して義務を果たさない。あれ? どっかの唐揚げ不正受給者と似てますね!

ひょっとしてその地域猫たちは右耳カットや尻尾カットしてるだけで去勢はしていない可能性すらありますね。だって虚偽の申告で不正受給をしている猫好きの詐欺師もいるくらいですからね~

165. 3182 Dr.クレハ

>>3181 不正受給撲滅委員さん
        あれ?不正受給撲滅委員は、なんで女言葉みたいになっているの?
        さては、3174だなw
        貴様の方がバレバレの嘘つき野郎では?
        まるで、トムを騙す、土人に化けたジュリーだな?
        もしかして貴様1人何役にも化けて、あたかも、被害者ヅラしたのか?

166. 3183 不正受給撲滅委員

おいおい・・どこをどう見て女言葉なんだ??
        お前は丁寧語を女言葉と解釈するのか??
        馬鹿なのか?アホなのか?
        明日も馬鹿なのか?
        お前以外の投稿者に対しては須く丁寧語を使うよ。

お前以外はな? 詐欺師が!

あとな、被害者ヅラじゃなくて被害者な?
        お前のような不正受給者に血税払わされんだからな?

167. 3184 Dr.クレハ

3160も貴様だなw
        スマホ3台も持ってるのか?このインチキ紙芝居め~ だいたい地域ぐるみで毒餌撒くわけないんだよ。
        ひと地域あなたみたいな家が、一件あるかないかだよ。

168. 3185 Dr.クレハ

>>3184 Dr.クレハさん
        そうか、そうか、わかったよ無理すんなよw
        1人でロスインディオスでも歌ってろw

169. 3186 Dr.クレハ

>>3183 不正受給撲滅委員さん
        てか、お前がオカマに化けたりするから、吹きながら宛先間違えただろうがw

170. 3187 不正受給撲滅委員

そうだな・・義務教育中退のお前は丁寧語や謙譲語といった基礎言語の習得が出来て無いまま無駄に歳とを取り被ったからな。無駄に酸素を吸い、無駄に飯を食い、糞をひねり出す・・まさしく野良猫のような人生だな・・・wwww

171. 3188 不正受給撲滅委員

何も生み出さい。何も寄与しない。ただ血税を貪る・・・
        国民の負担でしかないお前は生きる価値があるのか?
        お前が生かされてる今日は納税者様の努力によるものだぞ?
        お前が今日居なくなったとして負担が軽くなりはするが
        困る事は無いぞ?

なぁ・・なんで生きてるんだ?

お前は野良動物のような生き物なのに・・・・

172. 3189 名無しさん

3174ですが、不正受給撲滅さんとは別人ですよ。また削除依頼している時点でBBAの負けじゃないのかな。車に轢かれた野良猫をわざわざ金かけて解剖する訳ないでしょう。もし毒出たって違法じゃないんだから無駄だし。

173. 3190 検討板ユーザーさん

そもそも猫を外にほっぽり出しておいて糞尿トラブル起こしたら地域猫は野良猫だから責任は無いと開き直ったり、大学院生さんに猫を食べられたら、いきなり飼い主ヅラする猫ボラ団体も唐揚げ糞BBAと変わらない町の迷惑ですよね。室内でも倉庫でも何でもいいから外に出すな糞BBAもそうだけど、世間に甘えるなBBAは不正受給もやめろ。って思いますね。

174. 3191 不正受給撲滅委員

生きている意味の無い人生って虚無ですよね・・・
        人々から無駄と思われるって怖い・・・・

ね、婆さん?。。。

175. 3192 評判気になるさん

実際、うん子BBAも負けを、認めてます。その証拠に既に2日前あたりの文から削除依頼の白旗を掲げてます。
        ですので、強がりで偉そうに怒鳴ってもコイツは削除依頼しないとメンタルの持たない泣き虫糞虫なんだ。と思って生暖かく見守りましょうWW!

176. 3193 不正受給撲滅委員

えっ?! また削除ですか??

よっっわ~~~www

177. 3194 通りがかりさん

気づきませんでしたか?コイツはアホBBAだから削除依頼すれば皆んなの記憶も削除出来ると思っているからね。

178. 3195 名無しさん

糞BBAは自分の趣味道楽の為なら他人の生活を滅茶苦茶にしてもいいと考えている餌付け不正受給者だからね。そのくせメンタルが弱すぎて、直ぐに傷つくから削除依頼をしているんだ!
        兎に角、野良猫問題に関しては毒撒きで100%解決出来ます。(撒くとき、敷地内から毒が出ないように気をつけて下さいね。出ると馬島のお爺さんのように不当逮捕される危険性があります。)

179. 3196 Dr.クレハ

>>3195 名無しさん
        削除依頼なんかしてないよ!
        きっと、あなた方の誹謗中傷がキモくて、誰かが消したんじゃないの?
        言っとくが、アテクシは保護を受けてるのは、パートじゃ生計がたたない都会に住んでる理由ももあるし、持病があり寛解治療で月1回病院に行っている。
        アテクシは生活保護だけど、パチンカスは生活過保護だからな、そこんとこよろしく。
        それと、本当に馬島の爺は起訴されてないのかのう?
        ググって刑罰を探してるが見つからないが、猫に携わる人たちがみんな怒ってます!
        さくら猫なのに、相当毒殺されて3分の1に減ったそうじゃないですか?
        80だろうがなんだろうが、なんで警察はぶち込まないのか?もしかしたらただの疑惑で犯人でないのか?いずれにしろ亡くなった猫にも老猫もいます。
        爺が犯人なら80だろうが償ってもらいたい。

180. 3197 不正受給撲滅委員

お前も償えよ?生まれてきたという罪を。

181. 3198 名無しさん

>>3196 Dr.クレハさん
        お爺さんは害獣駆除目的として毒撒きをしていたのですから本来、不当逮捕される事もあり得ない事です。お爺さんの失敗はただ一つ、ネズミ駆除目的と言うところを間違えて、カラス駆除目的と答えたところです。他の方々もおっしゃっていますがカラスは害鳥とは言え無許可での駆除は禁止されています。ちなみに野良猫は愛護動物なので迷惑でしたら駆除して問題ありません。(勿論、虐待しては野良猫でも違法です。糞BBAは駆除と虐待の区別が出来ません。大体、愛護動物とは本来屠殺されるのが生まれた目的の動物です。豚や鶏は殺して平気なくせして、野良猫の命は大事とは差別主義な悪党ですね。)おそらく、お爺さんが逮捕されたのはカラス目的で毒を撒いたと言った事が原因でしょう。これからはネズミ目的と言って下さい。

182. 3199 Dr.クレハ

>>3197 不正受給撲滅委員さん
        何を償うんだ?
        食べ物に困った猫を助けたし、怪しいヤツ何度も交番に通報したわい。
        アテクシがいなければ、特定給餌氏の元にたどり着けず飢え死にした猫も出るかもしれんし、卑怯な手で猫を殺した奴が人に手を出すかもしれん。
        いわば、アテクシのような人間が、犯罪の多い世の中必要なんだ。

183. 3200 Dr.クレハ

>>3198 名無しさん
        おまえさんよー。
        いつも「糞ババー」とか画面以外に言っとるのか?
        不正受給撲滅委員に唆されてりるんじゃないよ!
        まぁーネットの世界はなんでもありきだから、誹謗中傷はスルーすりゃーいいだけだけど、本当に毒餌撒いているのか?
        猫は死んでも根に持つよ!8代祟ると言われているし、あんまり写真撮らない方がいいよ。猫に被害を被る人は、心霊写真もよく写ると言われるしね。

184. 3201 Dr.クレハ

>>3198 名無しさん
        久々に当方から来た友人とツーショットでパシャ!
        あれ!手が1本多いてすよ?
        なんてこともあるだろう…

185. 3202 不正受給撲滅委員

すげぇなw お前、その歳で心霊だのとファンタジーを信奉してるのか?? だとしたらお前に遅効性の毒でなぶり56された数多の野良猫達から間違いなく地獄の業火へと叩き落されるなwww

186. 3203 Dr.クレハ

>>3202 不正受給撲滅委員さん
        2面氏が!
        アテクシがあげているのは食べ物だよ!
        おめーらは毒だろうが!
        食品と薬物の違いもわからんのか?この唐変木がw

187. 3204 セールスマンさん

まあ何だ。不正受給うん子BBAが近所迷惑な餌付けを動物愛護だと言うのなら、猫に殺される文鳥や小動物から見れば毒撒きも動物愛護だよな。用は守る動物の種類によって、動物愛護にも動物虐待にもなる。ただ、お前のやっている事で人間に危害が及ぶのは許せないぞ!

188. 3205 通りがかりさん

>>3200 Dr.クレハさん
        糞まみれBBAよ。毎日、我々のために命を捧げて下さる豚や鶏や牛が化けて出ないのに何で害獣の野良猫如きが化けて出るんだよww!馬鹿なのか?

189. 3206 Dr.クレハ

>>3205 通りがかりさん
        2人とも不正受給撲滅だろ?
        言っている言が同じなんでバレてるぞ!

190. 3207 不正受給撲滅委員

おい、婆さん。自分が1人何役もしてるからそんなふうに着想するんだぞ? 
        嫉妬深い女は同時に浮気症でもある。
        まさしくお前の事だよ… 嫉妬深く執念深い… その癖自分に甘く棚上げ気質なんだよ… なっ?図星だろ?www 

191. 3208 名無しさん

>>3207 不正受給撲滅委員さん
        嫉妬って言っても、昔敵対している女が彼氏に厚かましくしてたことぐらいだよ。
        今はないねー
        猫らの顔見りゃ、心和むからね。
        なにを言ってるかわからんが
        アテクシは自分にも厳しいよ。

192. 3209 匿名さん

自分に甘すぎる不正受給うん子BBAよ!お前本物の馬鹿なんだなw!殆どの人はいくら論破しても不正受給やめないBBAに愛想をつかしたのか返事がないみたいだな。まあ、害獣問題も毒撒きで解決したしな。ところで、不正受給撲滅委員さんは本当に優しい人だよ!こんな醜いBBAでも相手するんだからな。いいか、皆んな毒撒き賛成派で、不正受給してるくせして偉そうなBBAは大嫌い。と、まあ考え方が似ている人達ばっかりなんだよ。別人なのに同じような文になっても別に不思議でも何でもないだろー!?

193. 3210 不正受給撲滅委員

不正受給は最も自分に甘い代表的な行為だろ?
        自らに厳しいならば少なくても働けよw
        ブァワ~~カが!

194. 3211 不正受給撲滅委員

あとさ…婆さん? 何で今日も生きてるの?
        社会に何も寄与していない、生産性もない。
        無意味どころか血税貪ってる分負担なんだよ?
        気付けって………

195. 3212 優良受給者クレハ

>>3211 不正受給撲滅委員さん
        一言いって「死んで」としか、返す言葉がないな~
        悲しいかな。

196. 3213 Dr.クレハ

>>3210 不正受給撲滅委員さん
        あとさーオタクはなんでここに来てるのさー?
        「お前こそ!」とか、返すかもしんないかも?
        アテクシは、たまたま猫が排泄するから、餌やりをやめろっで言われたことあるから、本当かどうか調べてたら毒撒き軍団がいたんで、注意をしに来たまでだ。
        今じゃーおまえと、あと一人ぐらいまで減らしたんで効果は出た。
        不正受給撲滅何某は一軒家にすんでるんだろ?
        マンションコミュニティ関係あるのか?
        ふつう、こうゆうサイトは老朽化したマンションを買わないためとか、隣に響く音とか、いいマンションを買うためにみるんだろ?
        毒撒き、生活保護者イジメ関係あるのか?
        注意をうながしに来たのは、たまたまアテクシで、いかがわしい奴らと思ったらもっと言ってくるぞ。
        マンションコミュニティ管理もマンションを買わないくせに、困った奴らと思ってるよ。

197. 3214 不正受給撲滅委員

長い。やり直し!

198. 3215 優良受給者クレハ

>>3189 名無しさん
        上は無視するとして、
        やってることが正当なら、フードボールに「猫用の毒餌」って書いて、塀の上でも置きなよ。
        馬島と、大学生は不起訴なんだろ?
        その点カールの方が偉いよ!
        13匹殺したことが偉いんじゃなくて、堂々とYouTubeに流して、ちゃんと捕まって、「俺は駆除しただけで無実だと」言い張ったのはいいと思う。
        結果起訴されて、未だに動画観てしまって、身体がおかしくなった女性6人に、それぞれ160万請求されているけど、それも払ったら偉い人だと思う!13匹の猫は帰ってきませんけど!
        アテクシの悪口抜かすのはスルーすりゃいいけど、
        お前が毒巻きをして、それが数年前からだったら13匹じゃすまないよー!
        そんなことして、よく堂々とすました顔で生活できるね?
        正当なら近所の人にも、堂々と毒餌まいていることお告げて、フードボールに「猫用の毒餌」って書けよ!

199. 3216 不正受給撲滅委員

簡潔にまとめろよ?
        馬鹿には難しいか?
        はい。やり直し。

200. 3217 優良受給者クレハ

ご理解と、ご了承頂きたく。
        たまたま、ここを観た13匹の猫の世話などをしていたみなさま。
        犯人を「偉いと」打ち込んだのは、犯した行動ではありません。
        きちんと捕まり、きちんと起訴されてたことに対してです。
        やっていることは餓鬼畜生です。
        計画的にわからず猫を殺害している人は、これを見習わないといけないと思うので、先の文を投稿しました。
        毒撒きが捕まればいいんですが、捜査令状もでないのが、歯がゆいところです。
        1件につき、罰金刑が500万なので、国の財政にも役立ちます。

201. 3218 優良受給者クレハ

>>3216 不正受給撲滅委員さん
        おめーなんか文が泳いでいるぞ?
        カール本人か?

202. 3219 優良受給者クレハ

即答ねーし図星かwww

1. 即答ねーし図星かwww
      203. 3220 Dr.クレハ

なんだ、そうか?やけに餌やりに怨念かこもった、文だと思ったんだよ!
        反省の色もなく、ここに来たのか?
        んで、女性らにちゃんと一人ずつ160万払ったのか?

204. 3221 不正受給撲滅委員

おい。馬鹿婆さん。オーダーメイドの浴室でゆっくり湯船に浸かってたんだよ。お前の短い物差しで測るなよな?www
        お前は正方形の青い浴槽だろ?w
        で、ちゃんと3行にまとめて出直してこい!

205. 3222 優良受給者クレハ

>>3221 不正受給撲滅委員さん
        そんなに長く入るやついねーだろw
        だから、払ったのかどうか聞いてんだよ!
        金持ってんだろ?仕事剥奪されても、起訴になったあとおめー開き直って寄付もしたし。
        蓄えがあるんなら、女性らにちゃんと払えよ!

206. 3223 クレハVS OH!YA!

>>3221 不正受給撲滅委員さん

>>3221 不正受給撲滅委員
        おやおや、逃げるのかね?
        あなたがここに来た事実はきえないよー!
        アテクシに攻撃をするっつーことは、犯したことに
        反省はないってことだからなー。

207. 3224 通りがかりさん

横だけどさ、化け猫BBA!害獣問題は私有地毒撒きで解決出来るから今後はBBAの不正受給問題や唐揚げで猫嬲り殺し問題を追求していこうとなったのが、都合が悪いからって不正受給撲滅委員さんに滅茶苦茶な言いがかりをつけて困らせようとするとは、やっぱり893だな。

208. 3225 優良受給者クレハ

>>3224 通りがかりさん
        違うなら違うって即言うだろう?
        なんか、アテクシに怨念こもってるし、感だよ、感w 意外に女の感はあたるんだよ。

209. 3226 マンション検討中さん

>>3225 優良受給者クレハさん
        寝たんじゃないの?そー言えばアンタ、以前はヌコヌコタンタンメンとか名乗る40男のフリしてたのに鬼婆だとバレた途端、女を武器に開き直るじゃないのww!
        誰がどう見ても悪いのはアンタの方でしょ。
        アンタら餌やりのせいで迷惑かけられているのは家持ちだけじゃなく、真面目に猫を完全室内飼いしている人達まで一緒にされて迷惑してるんだよ!反省するのは鬼婆!アンタだよ。

210. 3227 周辺住民さん

>>3215 優良受給者クレハ 2024/02/18 20:02:32
        アテクシの悪口抜かすのはスルーすりゃいいけど
        ↑ ↑ ↑
        お前「スルーする」と言っておきながら舌の根も乾かぬうちに執念深く粘着するよな!正にキチ愛誤そのものだよなww!
        あのな、我々納税者はお前のように「年がら年中日がなブラついて怠けて働かない」不正受給者と違い、終日汗水垂らして働き納税し、休息日には英気を養う必要があるんじゃ!馬鹿で不正受給のお前に日がな付き合ってる暇はねぇのww!

211. 3228 不正受給撲滅委員

婆さん。おはようございますw
        年寄りの割に夜中まで投稿おつかれ~w
        仲間とツーリングで値落ちしてたわ。

婆さん? ちゃんと働くと家庭を持ち、家を建て、車を買い、趣味の大型バイクを買い、仲間と喜びを共有出来るんだぞ?

かたやお前は不正受給した国民の税金をクソ袋に餌付けして、世話になった国民に迷惑をかけてるんだぞ?

恩を仇で返す。まるで半日3兄弟のあの国民そのものだな。

あっ、そうだった…
        お前は在日の不正受給者だったな。
        そんなに日本のルールやマナーが嫌なら祖国に帰れば良いのにwww

212. 3229 不正受給撲滅委員

訂正

値落ち←×

寝落ち←○

213. 3230 検討板ユーザーさん

>>3219 優良受給者クレハさん
        犯罪を見逃さない!のでしたら、不正受給や動物虐待で自首して下さいよ。うん子BBA!

214. 3231 優良受給者クレハ

>>3228 不正受給撲滅委員さん
        おまえの言うことなんか返事しねーよw
        「短くまとめろ」とか、同じことの繰り返しで、なんか挙動ってたぞw
        まぁーカールでなかったらすまねーな。
        ところで、整形っていくらかかるんだ?おまえさんしたことあるんだろ?
        姪が妹と、する、しないで揉めてるんだよ。
        まぁー答えたくないなら、それも自由だけどな。

215. 3232 不正受給撲滅委員

整形大国のお隣さんでやってもらったらエエやんけって言っとけ!
        大量生産品のエエ~お顔になるで~!

216. 3233 Dr.クレハ

>>3232 不正受給撲滅委員さん
        そうか…
        ところで、苗字っで変えられるのか?
        例えば、大川→岩崎とか?
        戸籍って簡単に、そんなこと出来ないんじゃないか?

217. 3234 優良受給者クレハ

>>3232 不正受給撲滅委員さん
        あ~アテクシの調べ方がヘタだったねw
        気になる人が苗字変えられたのは、奥さんの苗字だったみたいねw
        それじゃーアテクシは無理だね、祖母も祖父も両方いないから。
        それより、Traffic Bikeは楽しいかい?
        アテクシもアプリ落としてるよ。
        夜通しやってたのかい?やっぱしオタク野郎だな。
        バイクに乗った気分にひかれるだろう?
        だからってツーリングにいったふりすんな!
        なんだかんだ、お前はアテクシと生活感が変わってないよ。
        1つ違うのは、人のことは貶さず、野良猫とて小さな動物を敬うかそれだけだ。

218. 3235 不正受給撲滅委員

お前、オモロイなw
        俺のツーリングはゲームやってたってか?w
        何か可愛らしく思えてきたぞwww
        残念ながら1000ccの英車だよ。
        シャレオツなやつだ。多分この板でもピンとくる方はいるだろう。

猫だって可愛く無いなんて思ってない。
        家は飼って無いがな。柱や壁がボロボロになるからな。動物飼うと家を開けられなくなるって理由だ。ペット嫌いじゃない。旅行を優先したいだけだ。

野良猫の被害がエゲツないんだ。
        野良猫だって暑さや寒さ、空腹などツラいんじゃないか?だったら子孫を増やさせて子猫にそんな辛い思いはさせないほうが良くないか?
        地域猫活動は1代限りの管理飼育だ。
        思う所のある方はいるだろうが、俺は理解する。
        だがな?野良猫の餌付けだけは断じて容認はしないだろう。

219. 3236 Dr.クレハ

>>3235 不正受給撲滅委員さん
        嘘だろ?たかだか餌やる受給者に因縁つけるのが、
        そんなの乗ってるのか?
        ビューエルとかいうやつか?
        車も、バイクもBMってか?
        まぁーアテクシの察するのは、車は軽で、バイクは
        ピンクナンバーでイタズラされてシートが破けているようなイメージだなw
        それでも、はるかにアテクシより金持ちだよ。
        軽も今高いからね~
        アテクシは、駅も近いし、病院も近いから乗り物は必要ないね。
        しかし、見栄っ張りだなw

220. 3237 不正受給撲滅委員

バイクは
        ピンクナンバーでイタズラされてシートが破けているようなイメージだなw

↑ ↑ ↑

wwヤバイ。もはや可愛いとさえ思えるww

ただBMはドイツでビューエルはアメ・・
        お前、ビューエル知ってんのか?? どうなってんだ??
        それ知ってて英車出ないってどうなってんだww

あとさ、見栄っ張りってみんなそうだぞ?
        頑張って見え張って生きてるんだ。
        他人様の世話にならぬようにな!

221. 3238 周辺住民さん

横からですが、不正受給撲滅委員さん、英車というとトライアンフですか?渋いですね。私も最近乗る回数が減りましたがヤマハの1300とホンダの750を所有してます。バイクは良いですよねー。
        結局、このBBAは我々のように不動産や車等の資産、家庭持ちが妬ましくて仕方ないので、しょうもない悪態をついているんやろな。みっともないのうww

222. 3239 優良受給者クレハ

>>3237 不正受給撲滅委員さん
        そうなんだ。
        勉強になった。

223. 3240 Dr.クレハ

アテクシの亡くなったお父さんはね!
        昭和一桁代の生まれで、ハーレーのってたんだよ!
        その青春時代は日本製が少なくてね~
        ハーレーのこと、「ハレーッ」て、いってたし、カメラのこと「キャメラ」っていってたな。
        ただ、猫が嫌いでね~。拾ってきたたんび捨てに行かされたよ。
        お前のようなガキが外車のバイクに乗ってるって話が本当なら、憎しみがわくよ。
        本当のこといえよ!Deagostiniのお前が作っているプラモデルの話をあたかも語ってんだろ?

224. 3241 Dr.クレハ

ググッたけどなかったな、deagostineの英車のプラモデル…お前のような奴がカールみたいなニヤケづらして、deagostineのプラモデル持ち上げて「この重量感俺の物だって」言ってる間抜け面を想像したが、いや、あったよ!プラモ!
        お前やっぱ金持ってもってんだな!
        55000円もするゾ!このバイクならば!
        憎いねー金持ちもどきの
        この!穴あきしーとのV125がw

1. ググッたけどなかったな、deagosti...
      225. 3242 不正受給撲滅委員

3238周辺住民さん
        ↑↑↑
        ご明察! では私も邪推させて頂きます!
        YAMAHA XJR1300
        HONDA CB750F
        いかがですか? どちらも希少車種になりましたね!

Deagostiniとは恐れ入ったぜw
        残念ながらフィギアの類い興味は無いんだよ。
        家族と自宅とバイクと革ジャン。そしてウィスキーがいきがいだ。嘘みたいにカッコ良いだろ?w

226. 3243 Dr.クレハ

>>3238 周辺住民さん
        野良猫を踏み台にするような足の短いお前がそんなの乗れるのか?
        乗りやすいと言われてる、GXS250だって乗れないよ。
        トライクなら話がわかる。
        ジクサーのトライクにしとけ。
        良く似合うぜw

227. 3244 Dr.クレハ

>>3242 不正受給撲滅委員さん
        漫画の見すぎだw

228. 3245 不正受給撲滅委員

な?お前の物差しでは測れないだろ?www

229. 3246 周辺住民さん

3242 不正受給撲滅委員さん、いやあ惜しい! ホンダは当たりですが、ヤマハはFJRです。しかし、敷地内やガレージへの汚害獣の糞尿や引っ掻き被害は本当に困ったもんですよね。

糞BBAは原付免許しか持ってないと言ってたよな。負け惜しみはみっともないのうww ゲームで妄想しとけww

230. 3247 Dr.クレハ

>>3246 周辺住民さん
        おまえ本当に不正受給撲滅何某の話信じてんの?
        アテクシは年齢からしてバレるけど、ネットの世界ははったりの世界だよ。
        たとえばお前が、バイクは国産だけど、車は一応Ferrariですって嘘コケば通るからねw

231. 3248 不正受給撲滅委員

FJR1300、ビッグツアラーですね!
        大型2台は凄い! 一生懸命働いた証ですね!
        必死で納税なさって来たんですね!
        日本国の為にお疲れ様です。
        婆さんのような盗っ人は我々の様な生活があたかもドラマの中の様に感じるのでしょうねw

婆さん? 別に我々が特別なワケではないぞ?
        ごくごく一般的にいるだろうな。
        ただし、タバコとギャンブルは卒業しないとこの生活は厳しいがなw

232. 3249 周辺住民さん

↑ ↑
        お前はロクな躾や教育を受け取らんのうwww 哀れな野郎やのうwww

233. 3250 周辺住民さん

3248 不正受給撲滅委員さん、すいません。↑ ↑ は糞BBAへの返しです。

234. 3251 周辺住民さん

>>3247 Dr.クレハ
        お前それ「自白」してるんだな。
        お前が虚言癖で出鱈目な野郎だって事は周知の事実だよwww

235. 3252 不正受給撲滅委員

大丈夫ですよ!
        私も過去にニアミス投稿した前例がありますからw

236. 3253 匿名さん

木造おじさんは出ていけ

237. 3254 匿名さん

ここのレスはほとんど木造おじさんだな。

238. 3255 不正受給撲滅委員

久々だな。お前こそドラマの見過ぎだぞ?
        VIVANごっこか? 多重人格の真似事オツwww

239. 3256 匿名さん

木造おじさんは1人で必死やな
        ハンネを木造おじさんで統一しろや

240. 3257 不正受給撲滅委員

お前がな~~

241. 3258 周辺住民さん

>>3248 不正受給撲滅委員さん
        「お疲れ様です」だなんて言って頂いて本当にありがとう御座います。
        英国車は乗りこなすのもメンテナンスも大変じゃないですか?
        私はもう年なので体力を維持(FJRはGAS満タン300㎏超)するのが今後の課題です。
        不正受給撲滅委員さんは私より遥にお若いと思いますが、お互いに頑張りましょう!

ところで化け猫BBAはハンネを変えて逃亡ですかwww

242. 3259 不正受給撲滅委員

3258:周辺住民さん 
        トラは22年に納車されまして、最近のトラはトラブルも少なく国産と変わらないと思いますよ。
        2気筒のネオクラに惹かれまして、本来は国産が良いのですがなかなか見当たらなくて…… W800やk3も良いのですが、トラのスタイルが勝ちました…

あっ、ババァは… ど~でも良いですねwww

243. 3260 周辺住民さん

3259 不正受給撲滅委員さん
        了解致しました。私が中高生の頃はw1、マッハⅢ、DT1、ハスラー400、GT750、CB750fourなど全盛の時代でした。年齢がバレてしまいますね。

スレ違いになってしまうとアレなので、この辺りで・・・

244. 3261 Dr.クレハ

>>3259 不正受給撲滅委員さん
        トラ?ハンネ?ネオクラ?
        なんのことやら?
        アテクシは、おちょくられてるのか?
        日本語以外わかりません!
        木造おじさん自体何の話か?
        きみら日本人かw

245. 3262 不正受給撲滅委員

またまた~日本語以外も知ってるくせに~
        例えばそう…北京語とか~
        広東語とか~
        あとは……ハングル語かな~???

246. 3263 不正受給撲滅委員

3260:周辺住民さん
        どうやら私の先輩のようです!
        お疲れ様です!

大型も一発(限定解除)で取得されたようですね。
        素晴らしい……

私はリターン時に教習所で楽して取得させていただきましたw

婆さんことVIVANは…… ほったらかしますか?www

247. 3264 不正受給撲滅委員

そうそう、あとね
        婆さん? こんな時間にジムでトレーニングしてんだぜ。信じられないだろ? これもやっぱり絵空事かなぁ~?www
        婆さんの知らない世界が一杯あるんだよ?
        ちゃんと労働してるとね?

248. 3265 匿名さん

木造おじさんは1人で連投してなにやってんの

249. 3266 不正受給撲滅委員

お前もな? VIVAN婆さん?

一人VIVANwwww

250. 3267 不正受給撲滅委員

そうそう。もしかして木造おじさんって俺の事か??

軽鉄なんだが?・・・まぁしかし別に木造でも問題ないよ。
        なんなら木造にしとけばよかったと思うときもあるからねw

251. 3268 匿名さん

>>3267 不正受給撲滅委員

お前は木造おじさんじゃないのか?
        木造おじさんとは在来工法や国産材をディスられたら、狂ったように連投しまくるこのサイトの名物親父のこと。
        ヤツはいろんなスレに出没して、木は鉄やコンクリートより丈夫で、在来工法が最強だとほざくいかれた親父。

ちなみにオイラは地震に強いスレのスレ主なり

252. 3269 匿名さん

>>3268
        違うと思うよ
        木造おじさんはここには来てないって
        ここのスレみたく流暢に文章書けるほど知能無いから

木造と国産材がディスられそうなスレに出没するよ
        ディスられたときの反論がまた幼稚すぎて…笑

253. 3270 不正受給撲滅委員

オイラ≒アテクシ ハイ論破ww

最強はRCじゃないのか?
        ただし汎用性に乏しく拡張性に欠け、かつリフォームも出来ない為スクラップアンドビルドしか出来ない。 最強とは構造強度だけで言って良いのか? それとも汎用性や拡張性などを考慮したコスパの事を言っているのか? RCも木造も得意な分野では各々最強だろ? 数学では無いんだぞ? 答えは多岐に渡るんじゃないのか?

VIVAN婆さん。今日も変わらず平常運転の馬鹿だなwww

254. 3273 不正受給撲滅委員

ノラ糞スレに無関係な乱入するKY木造野郎は婆さんじゃないのか?
        マジで冷めるんよな。あの意味不明な木造の下りは・・・

255. 3274 不正受給撲滅委員

あとやっぱり自由自在に消せるんやなww

256. 3275 セールスマンさん

久しぶりにみたら全く誰もいなくなりましたね。
        害獣問題は毒撒きで問題解決しましたが、糞婆さんの不正受給問題は結局、有耶無耶になってしまうのですかね?まあ、害獣問題解決がここの本来の目的ですから目的達成と言うことで良いのかもしれません。
        でも、不正受給問題が気になって何かモヤモヤしますよね。
        糞婆さんがどこの誰だか分からない以上、やっぱり仕方ないのですかね?

257. 3276 不正受給撲滅委員

不正受給根絶の為に私は歩みを止めません!

258. 3277 匿名さん

お猫様に楯突いてもどうにもならんわな

飼育頭数は犬を超え増え続け、
        今や直接の経済効果で2兆円だってよ
        https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC22CK10S4A220C2000000/

CMに猫使ったら売上が増えるとの話で猫も杓子も猫を使う。
        テレビ10分付けてたら必ず猫が出てくるような状況。
        こんなのまで含めたら2兆どころじゃないわな。

今の日本でお猫様に失礼な発言は社会を敵に回すような物だな。

259. 3278 不正受給撲滅委員

だからそれ  飼い猫 な?
        野良猫は経済構造に寄与しないどころか損失をもたらすって
        何度言えばご理解いただけるの???

260. 3282 マンコミュファンさん

因みに毒餌はその気になれば車庫にある薬品と冷蔵庫にあった余り物の食材を組み合わせれば0円でも、お手軽に作れるから経済的だよね。

261. 3283 不正受給撲滅委員

そうですね。わざわざホムセンで猫よけグッズ等を買う必要は無いわけですね!

262. 3284 マンコミュファンさん

毒餌なんて、その気になれば車庫内の薬品と冷蔵庫の余り物の食材で0円でも作れるんだよ。
        毒餌は財布に優しいね。

263. 3285 マンコミュファンさん

うっかり、前に書いたのとほぼ同じ事を書いてしまった。まあ、皆さん気にしないで下さい。

264. 3287 不正受給撲滅委員

こちらに書き込まれているご聡明な皆様ならばお気づきですね。

そう、野良動物に餌付けする人種は、日がな一日家に居て
        働きもせず、お国の救済措置に不正に頼っている連中と見て
        まず間違いないでしょう!

265. 3288 匿名さん

おまけに愛誤は猫だけ他の愛護動物や被害者住民より身分が上だと考えている差別主義者だからね。平等主義者の私達とは考え方が全く違うんですね。

266. 3289 通りがかりさん

ところで、うちの町はもう何ヶ月も野良猫を見かけていない。恐らく完全にいなくなったと思う。と、言うのもあの用心深いネズミ達が普通に道路を走り回っているんだよ。これってもうどこにも野良猫がいない証拠じゃないかな?でも、ネズミならいくら駆除しても頭のおかしい愛誤に文句は言われないよね。元々ネズミ目的で毒撒きしていた訳だし。ようやく本来の害獣駆除ライフが出来ますね。

267. 3290 匿名さん

台東区の殺人も犯人は不凍液買ってたのが
        状況証拠になってるらしいな。

猫殺しなんかで逮捕されたら例え不起訴になっても危険人物や変質者のレッテル貼られるだろう。

日本でこんなレッテル貼られたら人生終わりw

268. 3291 不正受給撲滅委員

3290: 匿名さん

お前は婆さんか? それともスレチの木造おじさんか?
        それともそれとも・・VIVANか?www

ご近所で殺鼠剤を撒いてたとして何の問題があるんだ?

仮に町の猫が居なくなったり不定期で毒殺されたとして
        町民全員の家宅捜索をするのか?

したとして自宅敷地内で殺鼠剤を撒いて何の罰則が
        あるんだ? 殺鼠剤なんてDAISOにも置いてるぞ?

お前が誰であれこれが最適解だ。出直してこい!

269. 3292 Dr.クレハ

>>3290 匿名さん
        おっしゃるとおりですね。
        3291さん、捕まったら好きなバイクにも乗れなくなりますよ!
        悪いことはいいません。

270. 3293 不正受給撲滅委員

VIVANめ~ コロコロと変わりやがって~

ノラ公を退治してバイク乗ってウィスキーも嗜むぜ!

俺の敷地を荒らすものは何猫(何人)たりとも許さん!

271. 3294 不正受給撲滅委員

おい、婆さん。お前の愛して止まない杉本彩が提訴されたぞ?
        大丈夫か?

女優の杉本彩が27日、ペットショップ最大手「Coo&RIKU」(クーアンドリク)とコンサルティング業務委託契約を結んでいるとされる女性に1157万円の賠償を求める訴訟を東京地方裁判所に起こされたがわかった。

272. 3295 不正受給撲滅委員

さてさて・・野生動物のゴミ漁りや糞害、車へのキズや、エンジンルームへの侵入等数々の被害を考慮致しまして、駆除の最適解を話し合いましょう。

ポイントは・・・
        ①費用
        ②手間 手数
        ③効果

費用的には残飯に液だと思いますが、手間や手数では〇鼠剤に軍配が上がるかと思います。
        また、効果は残飯方式では分量調整可ですが剤では難しい。

一長一短でしょうか? 

273. 3296 eマンションさん

殺鼠剤にちゅーるかけるとネズミをはじめ害獣の食いつきはよくなるね。

274. 3297 検討板ユーザーさん

イエローハット、冬は野良猫がエンジンルームに入っているかもしれないからボンネット、バンバン叩いて下さい。みたいなCM流していたけど、そもそも外に猫いなけりゃそんな事しなくていいのにね。

275. 3298 評判気になるさん

>>3294 不正受給撲滅委員さん
        新潮社に対して名誉毀損の訴えをしただけだろ?
        たまたま、新潮社に親善があった杉本さんが巻き添え食っただけだ!
        安心しろ!杉本彩さんの活躍はこれからもヒートする。
        傍聴席で、お主が眺められる日もいつかくるw
        アテクシが生きてる間なw
        今、動物愛護は進んでいるんだぞ!
        昔からの伝統の、アヒル捕まえる祭でアヒル捕まえたあとの行動が乱暴ということで刑事告訴だ!↓
        https://news.yahoo.co.jp/articles/c95e97d20a3c5843c58760d077609b7ea40d...

へんだな?アヒルは北京ダックって料理があるだろ?

だからw日本はそうゆう国なんだよ!可愛いと世間で言われている動物には危害加えちゃ駄目なんだ!
        まして、猫なんかは日本で人気な動物だろ、猫の代表的な料理ってあるか?
        従ってお前らのやってることは、捕まる要素が充分にあるってことなんだよ。

276. 3299 評判気になるさん

>>3293 不正受給撲滅委員さん
        おっと、名前入れ間違えた!
        アテクシは世間の味方クレハ様だよ。

277. 3300 不正受給撲滅委員

ん? VIVANで通さないのか?w

どーでもいいよ婆さん。
        猫か何かは知らんよ。
        ただ敷地に糞をする害獣を
        駆除する目的で毒餌撒くだけだ。

猫だのイタチだの妖精だの
        どーーーでもいいよ。

278. 3301 マンション検討中さん

>>3298 評判気になるさん

うん子BBAさー、何か勘違いしてないか?野良猫が可愛いかろうが可愛いくなかろうが、我が家に勝手に侵略攻撃するから悪いんだよ。つまり、お前たち餌やりが餌やるから野良猫は警戒心無くして人様の私有地に勝手に入って毒喰うんだよ。その証拠に本来の敵であるネズミなんか相変わらず用心深いからなかなか毒喰わないのに野良猫は餌やりのせいで馬鹿みたいに毒喰って二度と来なくなるだろ?(死んだかどうかは不明。)
        つまり、悪いのは餌やりしている世間の敵のうん子BBA達だよ。

279. 3302 通りがかりさん

つまり、糞BBAはもしいきなり通り魔に包丁で刺されても犯人が可愛いかったら反撃しないで犯人の気の済むまで刺され続けて血まみれになって死んでもいいんだね?
        可愛いに危害加えたら駄目なんだろ?

280. 3303 不正受給撲滅委員

まさしく(可愛いは正義!)ってやつだな~
        なんかちょっと前にそんなCMあったな~

お前のルールは見てくれさえ良ければ何やったって許されるんだな? 究極のルッキズムwww

281. 3304 不正受給撲滅委員

…ん? ということは…
        歳のいった汚い婆さんは
        何をやっても許されないよ?

お前のルールだろ?
        不正受給して生きながらえるの止めてもらえません?

282. 3305 アパート住民さん

確かに糞BBAは醜いけど、可愛くはないよなww!
        つまり、可愛いは正義の世の中ではお前は生きられないんだよ。可愛い子供達に後ろから小便かけられても、金属バットでボコ殴りされても文句は言うなよ!醜い糞BBAめ!

283. 3306 評判気になるさん

糞撒きBBAよ。お前のような醜い老婆は可愛いが正義の世の中では生きられないぞ!
        俺は攻撃して来る敵が可愛いかろうが、醜かろうが、合法的に防衛する。
        貴様は可愛いが正義だと思うなら、勝手に可愛いに殺されてしまえ!

284. 3307 匿名さん

なあ、糞BBA!何で可愛くない二目と見られない醜すぎるお前が不正受給しているんだ?
        可愛いは正義なんだろ?!つまり、醜いは悪と言う事になる。糞BBAよ、お前は自分で私は悪だと自白したんだよ!先ず不正受給をやめて、可愛い人に殺害してもらう為に放浪の旅にでるんだ!

285. 3308 名無しさん

でもコイツ、サイコパス老夫婦と一緒に猫を使って人様の文鳥殺しているんだよね。
        文鳥だって可愛いぞ!それを遊び半分で殺すなんて、糞BBAの方こそ動物虐待で逮捕されろよ!
        卑怯者!

286. 3309 Dr.クレハ

>>3305 アパート住民さん
        あのねー(恐汗)
        おまえはフリーザ星にいる、脳みその狂ったとんちの一休さんみたいなやつか?
        そんな、幼稚な理屈捏ねても、捕まったらそんな調書けないよ笑

287. 3310 不正受給撲滅委員

違うよ、婆さん。アパート住民さんが実行するんじゃないよ? 可愛い子供が実行すれば問題ないって言ってるんだよ? だって~~~

可愛いは正義なんだろ~~?w

288. 3311 アパート住民さん

糞BBAは馬鹿だから理解出来ないんですよね。
        俺は何もしないよ。やるのはお前に苦しめられている被害者の子供達だよ。
        可愛いが正義だなんて、そんな差別的な世の中になったら醜すぎる汚過ぎる糞BBAなんか生きていけないぞ!
        私有地に合法的な薬品は、ほぼ日本国民全員が撒いている。もし、お前が「私の身勝手な趣味道楽の為に我慢するんだ!アテクシの不正受給の為に働いて税金納めろ!」と言ってたら、本気でお前を刺しに来る可愛い子供達がいるかもしれないぞ!
        その時はおとなしく刺されてあげろよ。

289. 3312 ご近所さん

糞BBA!あんまり悪さばかりするなよ。

290. 3313 マンコミュファンさん

糞BBA。皆んなに優しい心のこもった言葉をかけてもらって駄目糞BBAなのに幸せものだな。
        少しは世間に甘えず、ちゃんとしろ!

291. 3314 Dr.クレハ

>>3310 不正受給撲滅委員さん
        それは、どういうことなんだい?
        子供に「ネズミ用」と言って、毒を撒かせるきか?
        子供を使うなんて汚いぞ!
        恥をしれ!いい大人が!

292. 3315 Dr.クレハ

>>3310 不正受給撲滅委員さん
        アテクシの勘違いだw
        金属バットうんぬんだが、
        まず、子供は猫にご飯をあげている婆とはいえ、殺人まがいなことはできんよw
        子供ほ動物好きなんだぞ!おまえの妄想論はあきあきする。

293. 3316 検討板ユーザーさん

>>3315 Dr.クレハさん
        いくら動物好きでも自分の家や街を糞だらけにされて平気な人は大人も子供もいないよ!
        しかも、害獣駆除したら逮捕するなんて不正受給の犯罪者が何を言ってるんだ?
        お前は逮捕する側じゃなくて逮捕される側だろ?
        文鳥殺しの不正受給者が!

294. 3317 不正受給撲滅委員

婆さん。タラレバの話をしてるんじゃないぞ? 可愛いは正義と言うお前の論調は反面不細工は罪と言う事を肯定してるんだぞ? だったら小汚い老婆は若くて綺麗な女性とは反面してるよな?ってお話だぜ?

295. 3318 口コミ知りたいさん

醜いうん子婆さんは可愛いが正義という自分が生きられない世界にしたいみたいだね。バカなの?

296. 3319 Dr.クレハ

>>3317 不正受給撲滅委員さん
        人間と動物を一緒にするなよ!
        やっぱし、犯罪者は妄想力がすごい。
        韓国ドラマで、女帝に毒を飲ませるシーンがあったが、おまえがシナリオ書いても不思議はないw

297. 3320 名無しさん

>>3319 Dr.クレハさん
        人間と動物を一緒にしているのはお前の方だろー!
        不正受給の税金泥棒だわ、人様の文鳥殺害も立派な犯罪!挙げ句の果ては遅効性の毒である唐揚げを使った野良猫への動物虐待、全部アウトだ!
        対して、一般市民は税金泥棒も文鳥殺害もしてないし、私有地への毒撒きは合法だ!
        何で犯罪ばかりやっている糞BBAが合法的に行っている一般市民に偉そうなんだ?!
        自分に都合の良く解釈するな!反省しろ!

298. 3321 不正受給撲滅委員

婆さんよ。オレが妄想なんて何処に書いたんだ? お前の言う論理を書いただけだぞ? 妄想の意味解ってるか??

299. 3322 マンション検討中さん

昔は糞BBAみたいな差別主義者が沢山いて、黒人差別やユダヤ人差別等が起きました。
        愛護動物を差別している糞BBAは差別の塊です。今のうちに排除しないと大変な事になります。
        日本から出て行って下さい!

300. 3323 Dr.クレハ

>>3321 不正受給撲滅委員さん
        海外ではきっちり分けとるぞ!
        とくに、女性に気を使う国イタリアなどは。
        女性がかわいい→carina
        かわいい犬→cagnolino

小汚いっておみゃーの口が小汚いってことか?
        クソみそにすんな!デリカシーもない日本の恥が!

301. 3324 Dr.クレハ

>>3321 不正受給撲滅委員さん
        それによー 妄想力激しいじゃんw
        確かに、不正受給撲なんたらは、1/12スケールのプラモで遊ぶ金持ちかも知んないけど、ゲームをやってあたかもツーリングいったふりをするのも良いが、1つ間違えればオタクだぞw
        確かに、1/12スケールのバイクのプラモはデカいし、ずっしりきてテンションもあがるだろうけどなw

302. 3325 不正受給撲滅委員

急にイタリア語持ち出してどうした?
        イタリアかぶれか?
        ちょうど良いな。不正受給した金を使っても良いから日本から出てけ。 あとな、お前の願いも虚しく俺の趣味は現実たぜ! プラモだがなんだかを置くスペースはヘルメットと用品置きに活用した方が良いしなw

303. 3326 Dr.クレハ

>>3325 不正受給撲滅委員さん
        ご冗談をw
        だいたい、給餌をやっかんだり、毒餌撒くような家って中途半端な身分なんだよw
        あっ!でもカールがいるけどな、あれは金持ちすぎて
        虐待に趣味が走ったんだよな、罪も認めているし。

まかりか違って本当の金持ちになったら、本当にイギリスの大型バイク買って趣味に走るが良い。
        動物虐待が趣味にならんようにな。
        1/12のプラモ大事にしろよw
        家のローン滞るなよw

304. 3327 不正受給撲滅委員

家のローンは必死で働いて返済するさ。家族も必死で養うし全力で趣味も楽しむぜ!女房には少しでも良い車に乗ってもらうし子供にも中古だが車を買ってやった。俺は車はコンパクトカーさ… 必要最小限で構わない。何故なら……大好きなバイクがあるからなぁ~w 小遣い制だが革ジャンやブーツをやり繰りして買ってるし、安コッチだが2日に一回嗜むぜ! 2日に一回はジムに行くしな! それもこれも全部必死で働いているからできるんだぜ?
        お前はどうだ? 人の金盗んで餌付けする気分は?

305. 3328 匿名さん

女1人に何人がかりだてめーらはよ?あ?
        ネットでしかイキがれねーチキン共がよ?
        ネットでいつまでもいつまでもいつまでもグダグダ言ってるくらいなら待ち合わせでもして対面で話したらどーだ?
        チキンだから会う度胸も無ーんだろうけどよ笑

306. 3329 不正受給撲滅委員

↑↑↑↑↑

とチキン野郎が申しておりますwww

307. 3330 周辺住民さん

>>3328 匿名さん
        お前の信仰してる宗教教義って人の金を盗んだり、害獣を餌付けして糞尿ばら蒔かせて楽しむ事を教義としてるのか?

308. 3331 Dr.クレハ

>>3330 周辺住民さん
        そんなに周りじゃ「糞尿ばら撒く」って聞いたことないよ!
        あんたも、妄想家だね。
        それより、か弱いアテクシに味方する人がでてきたのは、素晴らしいことだ。
        でも正直、益獣を害獣といったり、毒で殺めたりする人たちには、怖くて面等迎えられないね。

309. 3332 Dr.クレハ

>>3330 周辺住民さん
        人の金を盗んだ?
        アテクシはキチンと働けない事情を説明しに、福祉事務所にいったよ。
        ちゃんと監査しに役所の猫好きな女性も来たよ。
        アテクシは生まれも育ちも江戸だからね。
        それより、生活保護目当てで、無理やり結婚して、
        都営に住む外国人をなんとかして欲しい。

310. 3333 Dr.クレハ

パチンカスの方がマシだといったやつがいったな。
        パチンカス→北朝鮮への献金

(所謂おまえらが餌やりと呼んでる人達)
        給餌→日本の古くからいる在来種への気配り。
        さぁ!なんでパチンカスの方がマシなんだ?
        説明してみろ?

311. 3334 不正受給撲滅委員

パチンカスとの序列は知らんが所有権も持たない野良動物への無責任餌付けは我々からすれば迷惑行動なんだよ。誰かよりマシだから~ って時点で既に迷惑行動を認識してるじゃないか! かんたんだろ?野良動物への餌付けはやめろ。餌付けしたきゃペット可のアパート借りてペットを責任持って飼え!

312. 3335 Dr.クレハ

>>3334 不正受給撲滅委員さん
        元々野良猫っしょ?
        ペット・ショップで買って、外に逃がしてる訳では無いのに、どこに飼わなきゃだめな法があるんだ?

313. 3336 不正受給撲滅委員

はぁ~~~~……
        お前…………
        底なしの馬鹿だよな……

その話、前にも散々しただろ?
        馬鹿なくせにすぐに法律って言葉使うから
        何度も何度も説明したじゃないか。
        法律では無く条例で示されてるって
        何度も何度も書き込んできたぞ?
        ちなみに自宅敷地内に害獣対策のため
        毒餌を撒いたとて法律は無論条例違反
        すらもならないぞ?
        あとさ…
        やっぱりお前は在日だな。
        何度も協議して賠償金渡して
        両国間で解決したはずなのに
        政権が変わって支持率が落ちると
        すぐに反日政策にシフトする
        ハムニダ国家と全く同じじゃないか?
        同じ事を何度も何度も何度も説明させる。

お前にはキム血が流れてるのか?

314. 3337 不正受給撲滅委員

では野良猫に餌付けしなければならない法律は何処にあるんだ? 答えてみろ。

315. 3338 Dr.クレハ

>>3337 不正受給撲滅委員さん
        お年寄りに席をゆずる…当然気持ちのいいおこないだが、譲っても譲らなくてもどっちでもいい。
        譲らなけれは刑罰があるわけではない。
        それと同じ、見知らぬ土地で可哀想な猫が、ミャーミャーいって子供たちを引き連れてきた。
        近くにコンビニがある。
        タンパク源が強い唐揚げで栄養づけなに食べさせた。
        もちろん、あげようがあげまいが、法に触れる訳ではない。

316. 3339 匿名さん

まあ、こんな糞BBAにムキにならなくても、粛々と毒撒きしていれば自然と野良猫はいなくなります。
        たまに何処からか新しい野良猫も出てくるけど、毒撒き続けていたら、そいつもいずれいなくなります。(死骸は見てないので死んだのか、どこかにいったのかは不明。)
        だから、今、糞BBAに言いたい事は不正受給するな!って事の方だね。寧ろ餌付けすればするだけ野良猫の警戒心がなくなって不審死する野良猫が増える訳だし、嫌なら人間に対する警戒心を強くさせるしかないんだよ。具体的に言うと、餌付けしないのは勿論、野良がいたら大声で脅かしたり、石を投げつけて人間に近づかないように学習させる方がいいんだよ。ほら、ネズミなんか警戒心の塊だから、野良猫より毒殺するの難しいでしょ。

317. 3340 不正受給撲滅委員

3339: 匿名さん
         ↑ ↑
        超絶のど正論です!
        このような婆さんがいると餌付けられた野良公は誰彼構わずすり寄ってきますからね。
        確かに駆除は簡単です!

318. 3341 坪単価比較中さん

>>3338 Dr.クレハさん

お前、まだ唐揚げやってるのかよー!毒撒きは合法だけど、唐揚げで長期に渡って野良猫を嬲り殺しにするのは動物虐待だぞ!よくまあ堂々と言うよな。犯罪者が!

319. 3342 Dr.クレハ

>>3339 匿名さん
        石を投げるだとお?
        どこが正論なんだ?
        骨折でもして、もし飼い主がいたら大変なことだぞ!

320. 3343 不正受給撲滅委員

お前が野良猫と思っていた猫にもし飼い主がいたらどう責任取るんだ?
        身勝手に唐揚げなんか与えて中毒性の麻痺が出たらどうするんだ?
        責任取れんのか?

321. 3344 マンション検討中さん

>>3328 匿名さん

お前、もりもりうん子BBAだろ?そんなに会いたいなら会ってやろうか?
        でも、不正受給の犯罪者が人前に出られる度胸があるのか?あと、さんざん鶏さんに命を頂いているのに、チキンを悪い意味に使うな!
        偉そうに野良猫に唐揚げ食わせているくせして。文鳥は殺すし鳥殺しの差別主義者が!

322. 3345 不正受給撲滅委員

>>3344 マンション検討中さん
        そうですね。意見交換の掲示板で(直接会え!)なんて言う馬鹿ですからそう思われるのは致し方ないですよね。しかも(ネットでしかイキがれねーチキン共がよ?)と言っておきながら自身はチャッカリと匿名で書き込むというチキンぶりww

是非ともこの方には実名と実住所でチキンじゃないところを示して頂きたいですね? 匿名の掲示板なのにwwww いや~楽しみだな~ 意見交流の匿名掲示板での実名実住所の公開wwww

323. 3346 匿名さん

>>3345
        利用規約読んでんのか?
        実名と実住所等個人を特定できるもの、特定の人を攻撃するもの利用者が不快に思うもの等は規約違反です
        お前ら規約違反何個当てはまってる?

324. 3347 匿名さん

>>3345 不正受給撲滅委員さん
        3344ですが、うん子BBAは自分に味方がいるふりをしたくて、よくなりすましをします。早い話がコイツ以前、西口彰博士のふりしたでしょ!相変わらず学習能力のない差別主義者のバカですww。
        そして、たった今、自分から個人情報を公開しろ!と言ってきたのに、自分が言われたら反論してます。
        3328と3346で真逆の事言ってますね。やっぱり不正受給撲滅委員さんが言われていたように大陸から来たよそ者のクズようです。

325. 3348 不正受給撲滅委員

>>3346 匿名さん

ん? お前。正気で言ってんのか??
        お前が言い出したんだぞ??
        あれ? おまえ・・・VIVANか?wwww
        お前は乃木側か?
        それともエフ側か?

もとい!

お前は馬鹿側か?
        それともアホ側か?

前言撤回の速度が光速並だな。

光速とは・・・
        光速(こうそく、(英: speed of light)とは、光が伝播する速さのことである。真空中における光速の値は 299792458 m/s(約30万 km/s)と定義されている。この速さでは、太陽から地球まで約8分19秒、月から地球まで2秒もかからない。俗に「1秒間に地球を7周半回ることができる速さ」とも表現される

326. 3349 不正受給撲滅委員

>>3347匿名さん
        正しくそのようですねw
        多数派を装い数的優位性を確保したいのでしょうね。

そう言えば職場にもいましたね。
        同調圧力を駆使したいけどシンプルに嫌われてる
        馬鹿がwww

(皆もそう思うよね~.......シ~ン)
        みたいな奴wwwww

327. 3350 匿名さん

>>3348
        ん?
        3328は俺じゃないぞ?
        お前らの括りには婆さんも入ってる
        問題すり替えんてんじゃねーよ
        何個規約違反してるんだ?

328. 3351 口コミ知りたいさん

>>3350 さん

横だけど、3328と3350は、糞BBAが自分じゃない糞BBAに味方する男になりすまし設定だから、同一人物にしないと辻褄が合わないんじゃないの?

329. 3352 サラリーマンさん

税金泥棒の不正受給の動物虐待BBAはいつになったら反省して真人間になるのでしょうか?
        反省して罪を償って下さい。

330. 3353 匿名さん

3350だが
        なりすましでもチキンでも何でも結構
        そこ否定すんの面倒だから開示でもしてくれ
        痛くも痒くも無い

俺は戸建てに何の役にも立たない罵詈雑言飛び交うのがマナー違反だし目障りで不快だからどうゆうつもりなんだと聞いている

331. 3354 不正受給撲滅委員

教えてやろうか? オッサン。
        ここは猫の糞害に対策するスレなんだよ。
        戸建てになんの役にも立たないってのがズレてんだろ? いいか? 野良猫の糞害だ。その野良猫に餌付けする借家住まいの生活不正受給疑惑者が不動産所有者の敷地に野良猫が糞をしてもお前らが片付けろ!可愛いは野良猫の邪魔はするな!って言ってんだよ。
        お前は自宅敷地内に野良猫から定期的に糞をされたりボンネットに傷を入れられたり、ゴミ袋漁られても何も感じないのか?

332. 3355 匿名さん

>>3354
        ここは住宅購入応援サイトだ
        本気で役に立っていると思っているならそれこそ正気の沙汰じゃない
        汚い言葉遣いの罵り合いなど内容がどうあれ閲覧者には不快でしかない
        特にお前
        利用規約違反という不正しておきなが不正撲滅ってギャグか?
        荒らし行為と遜色ない

333. 3356 不正受給撲滅委員

おいおい…おまゆうってネットスラングしってるか?
        まさしくお前のことだぞ? こんなトコで言い合ってないで直接合って言えよ。チキン野郎が!なんて1つ間違えば事件に発展するような行為を誘導しておいてなにが(利用規約)だ。自分が正しい側にいると思うなよ?今更綺麗な言葉遣いで軌道修正しよてんなよ?

334. 3357 匿名さん

>>3355 匿名さん
        お前が糞BBAのなりすましか、それともなりすましじゃない糞爺なのかは知らんが悪党の糞撒きである事は事実だ!反省しろ!

335. 3358 OLさん

糞BBAかどうかなんて、どちらでも良いでしょう。(限りなく怪しいけど。)毒撒きすれば害獣問題は解決します。
        そんな事より不正受給問題を追求するべきでは。

336. 3359 匿名さん

>>3356
        そんな限りなく怪しいブーメラン言動普通するか?
        だから開示でもして調べろ面倒くせ
        ゴタクはもういいんだよ
        規約違反してる自覚あるのか聞いてんだよ
        自分が正しい側にいると思うなよ?

337. 3360 匿名さん

e戸建て掲示板を皆さんに有意義に楽しくお使い頂くために、下記の投稿マナーのご理解をお願いします。 会話をしている相手を尊重する 当サイトは、話をしている相手の顔も素性も何も分かりませんし、匿名ですので気軽に投稿できるという良さがありますが、顔が見えないからこそお互いを尊重しあわなければならないと考えています。 情報やアドバイスは歓迎ですが、購入検討を批判するような意見はトラブルの原因になります。投稿者さんは購入することを前提に質問していることを念頭に投稿をお願いします。 雰囲気を読む はじめてスレッド(話題)に書き込む前には、その掲示板の雰囲気や場の空気を読みましょう。例えば、ある物件の検討について語る場で、関係のない雑談をしたり、すぐに批判の書き込みをしたりするのはマナー違反です。 相手への感謝の気持ちを伝える スレッド内でのやりとりで、自分が尋ねたことや質問に対して、きちんと返答・説明をしてくれる方がたくさんおられると思います。 あなたのためを思って、わざわざ時間を割いて投稿をして頂いた方には、最低限、「ありがとうございます」など感謝の気持ちを伝えるように心がけましょう。 スレッドを立てる前に類似スレッドを確認 新しいスレッドを立てたい時に、すでに掲示板内で同じものが立っているにも関わらず、あまり調べないで新規スレッドを立てるケースがあります。同じ話題が2つも3つも立つことは、結果的に利用者を分断することになり、情報交換の質や量も少なくなってしまいますので、好ましくありません。 まずは、自分が情報交換をしたい話題の類似スレッドが無いかをきちんと確認した上で、無ければ新規スレッドを立てるようにしましょう。 仲良くなる前からタメ口をきかない 親しくもない人にタメ口で話しかけられたら、あまりいい気持ちはしません。特に命令口調は御法度です。 私は大丈夫だけど…という人もおられるかも知れませんが、全ての人があなたと同じ考えの人ではありません。 丁寧すぎる必要はありませんが、せめて「です・ます調」で書き込みましょう。 個人情報を書かない 本名・住所・電話番号など、他人に知られた場合に悪用される恐れのある情報を投稿することは避けた方がいいでしょう。 メールアドレスの欄がありますが、記述しなくても投稿可能です。どうしても連絡を取りたいといった場合や何か意見があれば直接連絡が欲しい。といった場合、フリーのメールアドレスなどを使われることをお勧め致します。 GETレスをしない ぴったりの数字になる時に「100ゲット!」といった投稿をされる方がいらっしゃいますが、今までそのスレッドを楽しんで来た方の気分を害する場合があります。これは決して良いマナーではありませんのでお止め下さい。 他人を演じない マンションコミュニティの掲示板システムは投稿された方のサーバーアドレスが残ります。見る人が見れば自作自演もばれるものですが、管理人はすぐに分かります。 特に掲示板で、もめたときなどに自分の立場を有利にしようと、味方が多くいるように見せかけるために複数の人物を演じる人がいます。自作自演もアクセス禁止処分となりますのでご注意下さい。

338. 3361 不正受給撲滅委員

>>3359 
        二つご質問させて頂きたい。
        ときにあなたは自宅敷地内に野良猫の糞が定期的にあり、かつゴミ袋が荒らされたりボンネットが爪で傷つけられたりしています。
        特定の野良猫だという事が解った状態です。

①さて、この野良猫に対してどう対策なさいますか?

また、この餌付け行為を肯定し、野良猫駆除の情報交換する中に罵詈雑言を浴びせる投稿者がいた場合どう対処しますか?ぜひご教授願いたい。

②ちなみにあなたはe戸建てという当サイトを閲覧しに来たので当然ながら戸建てもしくは分譲マンションの所有者さんですよね?

敬語で質問しています。如何でしょうか?

339. 3362 不正受給撲滅委員

失礼しました。質問が3つになっていますね。

あらためて上記3つの質問に是非ともお答えいただきたい。
        何故ならばここは野良猫の糞害スレですからね。

340. 3363 Dr.クレハ

>>3357 匿名さん
        お前の方が反省しろ!
        住宅購入応援の場で猫の糞なんの関係があるんだ?
        アテクシも関係があるわけではないが、猫の「フン害」なにか良い方法はないか?とか、場違いなところにあったら、案の定毒巻きに誘導している奴らがたくさんいたから叱りに来ただけだ!
        3359さんのように住宅本気で購入を考えている人がいたら本当に迷惑よ!
        特に、目に余るのが3358のOL!
        おまえ本当に気持ち悪いなw
        OLDキャリヤか?住宅すでに購入か?
        旦那も毒撒いているのか?
        そうじゃなくて、シングルのOLならもっと気持ち悪いぞw
        一昔前なら、銀座にお勤めのママさんや、東京駅お勤めのOLさんが、首都高の下の公園でお高いバックから出した、ちょっとしたオヤツを野良猫ちゃんにあげていたものだ。
        同じ猫好きの男が後ろからチラチラスカートの方見てたがなw
        あんたが若いOLなら、それこそ今どきの格好して電車に乗ったり、都会に彼氏と遊びに行くだろうが、
        糞ババァとか、猫を害獣とか投稿している事実をしったら、彼氏や友達は幻滅するだろうなw
        確かに、動物解体したり、友達を殺したりする女子学生が捕まったりする例もあるが、自分が女性と自覚があるなら、今どきの日本の女性になりなさい!

341. 3364 匿名さん

>>3361
        なんだ、ちゃんと出来るんじゃないですか
        なんでそれで討論しないのですか?
        俺は内容についてとやかく言うつもりはありません
        とにかく罵詈雑言が見苦しい不快
        ただそれだけ
        内容がたとえ悪辣でも敬語等での書き込みなら何も言いません
        婆さんアナタもですよ
        ちなみに建替え検討者です

342. 3365 Dr.クレハ

>>3361 不正受給撲滅委員さん
        お前バカだろ?
        この方は、野良猫のことは何も言ってないぞw
        猫好きか、でないかもわからない。
        ただ、住宅のことを閲覧したらお前みたいなのがいたので、注意しただけだ。
        もしかしたら、管理側の知り合いかもしれんなw
        ここは最初の頃より、アテクシがスピリチュアル和尚で掃除したから一時期**が減ったが、またお前みたいなのが現れたら迷惑なんだよ。
        閲覧者「なにか、なにか、2世帯に出来そうな物件はないか?」
        マンションコミュニティレス「糞、なにか良い方法はないか。」
        閲覧者「なんだこりゃ?」
        開けてみたら。
        不正受給撲滅委員「BBA毒撒いて何が悪いんだ!日本から出てけ」

こりゃー通報レベルだなw

最初から、不正受給撲滅委員「すみません。とりあえず数千とある猫避けを為します。だめなら私は五体満足なので軽く掃除します」で済む話を、さぞ面白可笑しくでっち上げるから、一般の人に怒られるんだよ!気付け!
        どうしてもネットで、猫のことで馬耳東風をやりたいなら、動物を木に巻き付けて食う発展途上国でやれ。

343. 3366 Dr.クレハ

>>3364 一般の購入検討者様
        すみません。
        アテクシは購入検討者じゃありませんが、いやしくも参加させて頂いているので、敬語は使うように心がけます。
        ただ、「アテクシ」使うのを辞めるは勘弁してください。

344. 3367 不正受給撲滅委員

>>3364
        これはこれはお褒めの言葉恐悦至極に存じます。
        で、3つの質問には何一つお答えいただいてないようですが?
        引き続きどう思われますか?
        なにせここは(糞害スレ)ですからね?

345. 3368 Dr.クレハ

>>3367 不正受給撲滅委員さん
        叶和希子さんに言わせてもらいますが、一般の正常な住宅購入者さまが、1/12のバイクを抱えてニンマリしているオタク様に答える権利あって?

346. 3369 叶クレハ

>>3367 不正受給撲滅委員さん
        3368の件、ご訂正させていただきます。
        答える権利→答えさせる権利

347. 3370 叶クレハ

>>3367 さん

3368の件もう1つ、ご訂正させていただきます
        叶和希子さんに言わせてもらいますが

叶和貴子さん風に言わせてもらいますが

348. 3371 叶クレハ

>>3361 不正受給撲滅委員さん
        アテクシが答えてもよろしいかと、おHoHoHo。

①さて、この野良猫に対してどう対策なさいますか?→まず気にしません。動物には指紋認証もないし、アカウントもありません。
        鳩も入ってくるのも当然だし、スリランカでは象に家を家を破壊されるので、鳥の糞や、小動物の糞は避けグッズを買うか、掃除をすればいいのですから。
        ②ちなみにあなたはe戸建てという当サイトを閲覧しに来たので当然ながら戸建てもしくは分譲マンションの所有者さんですよね?→そんなことあなたに答える義務はありませんが、ここを観ているということは1/12のスケールのプラモデルを抱えてにんまりしている貴方より金持ちなので、少なくともそうです。

代答させていただきました。
        ご了承ください。
        叶クレハ

349. 3372 不正受給撲滅委員

・・・・・な? 婆さんが煽ってくるだろ?

そんで答えないという。
        建て替えを検討してるって言ってるが怪しいな。

餌付けされた野良猫から損害を被ったことも無い
        集合住宅住民なんだろうな・・・

350. 3373 叶クレハ

>>3372 不正受給撲滅委員さん
        お前もどうせ集合住宅住民だろ?
        本当に一般の人に迷惑かけたらダメだよ!
        低庶民にエレガントさを教えてくれた叶和貴子さんを見習え!
        まずは、天知茂のパノラマ党をみろ。
        どうせ、お前は少し金持ってても、アテクシとグループは同じなんだから、Huluとかで観れないが、Dなんとかでミラーリングして観て本当の金持ちをみならえ!
        野良猫の排泄物ぐらいでイライラしてないぞ!
        ちなみにアテクシの好きな女優さんは、この間亡くなった山本陽子さんと、エレガント叶さんだ!

351. 3374 匿名さん

>>3372
        そんなに教えて欲しいなら言いますよ
        ネコの糞害はアパート時代にありました
        ネコ避け対策は結論として何をしてもダメです
        ネットで調べても辿りつくのは殺すしかないということです
        しかしそれは出来ませんのでネコが来るのを防ぐのではなく
        コンクリート打ったりネコが糞をするのを防ぐというのが精一杯という結論です
        ここまでしか考えてません
        アパートから実家へ、古い地元工務店の実家の建替え、今度はハウスメーカーで建ててみようかな、e戸建てという掲示板を見つける、スレが伸びないのはあまり参考にならない、新着スレばかり見るようになる、この糞害スレが常に新着、覗くといつも罵詈雑言、いい加減にして←今ここ
        ただじっくり読むとだんだんわかってきました
        ネコスレだけに罵り合ってるように見えて貴方達ジャレてるんですか?

352. 3375 叶.クレハ

>>3374 匿名さん
        なにいってんの?
        嘘つかないでください!
        荒らしだなこいつ…

353. 3376 通りすがりさん。

>>3374 匿名さん
        猫は学習能力があるので、1000通りもある猫よけグッズをネット調べて買えば問題も解決しますよ。
        特に、トゲトゲマットと言うものがあって、爪を傷
        付けたくない猫の心理を逆だったものが人気です。

354. 3377 不正受給撲滅委員

>>3374
        ネコスレだけに罵り合ってるように見えて貴方達ジャレてるんですか?

↑ ↑ ↑

これは言わない約束の中で皆さんやってますww

355. 3378 不正受給撲滅委員

>>3376

トゲトゲマット、確かに良いのかもしれませんがオープン外溝の場合侵入経路を特定できません。したがって庭を周回させなければなりません。そうなると必死で考案しお金をかけた外溝(外観)の意匠が損なわれます。我々の意見としては自宅敷地内に限り駆除剤の設置で意見が合致しています。またその駆除剤は何が適宜かを話し合っていた矢先に偽愛護者が乱入してきて荒らしだした。という経緯です。我々もむやみやたらと野生動物を駆除したいわけではありません。しかし近所に野生動物を無責任に飼い慣らそうとする人種が多い事もまた事実なのです。無論私の住む町にもご多分に漏れずいます。やはり高齢の夫婦が餌付け行為を行っているのです。
        しかし町の中で波風立てずに暮らしていくことを優先すれば、子供も小さい中ご近所と対立したくはないのです。自宅を持つという事は同時にヤサも知られる。という事ですから・・・

356. 3379 不正受給撲滅委員

2023年の生活保護申請件数が25万5079件(1~3月は確定値、4月以降は速報値)で、4年連続で増加したことが6日、厚生労働省の調査で分かった。

前年比では7.6%程度の伸び。厚労省は、コロナ禍や物価高騰の影響で貯蓄を切り崩す人が増え、増加傾向が続いたとみている。
         また、23年12月分の申請件数は前年同月比5.6%増の1万8695件(速報値)だった。前年同月を上回るのは12カ月連続で、12年度に現行調査が始まって以来、最長を更新した。 

時事通信

357. 3380 匿名さん

婆さん悪いが俺はあなたの味方じゃない
        俺は1人です
        ノラネコ云々の話ではなく不快な投稿を止めなさいと言ってるだけ
        >3378
        本当に真面目に討論していたというならたまたま俺が閲覧した部分だけ罵詈雑言だったとしたら謝りますよ
        以後中傷投稿を控えてもらえると助かります

358. 3381 通りがかりさん

>>3374 さん
        あなたが荒らしではないことを想定してお答えします。
        "辿りつくのは殺すしかない"それはあなたが思う通り嘘です。
        1980年代は保険所に持ち込んだり、毒殺した猫を堂々と70リッターのペールに乗せてすてる悪人もいました。
        今は殺さなくとも、地域猫活動も進んおこなわれて
        外にいる猫の数もだいぶへりまさした。
        文鳥を野生の猫の餌にして、逆ギレしてる女性に5000円を払いそびえている男性も、餌あげになれて近づいてきた猫をゲージに収めて、何匹か避妊去勢をやって!耳カットしたねこが遊びに来ます。

359. 3382 匿名さん

>>3381
        だから俺は猫の話したいわけじゃありません
        1つ言うならアパート時代は有刺鉄線や突起物、匂いの強いもの全て試しましたがダメでした
        有刺鉄線には毛が絡んでましたが懲りずに来ました
        こんなもんですかね
        あなたのような投稿ばかりなら俺は去ります

360. 3383 不正受給撲滅委員

3382匿名さん 去る必要はないですよ。
        何故ならば
        3381通りがかりさん は婆さんのなりすましですよ。文脈を見れば難読な文法はまさに婆さんそのもの… 手を変え品を変え名前を変え多数派を偽装しているのです。ずっと以前からね。

361. 3384 匿名さん

>>3383
        もう大丈夫です
        たしかによく読むとお婆さんの文脈はちょっと?なところありますね
        まあそれより互いに本気でイガミ合ってるわけではなさそうなので良かったです
        早とちりを謝罪して失礼いたします

362. 3385 叶クレハ

>>3382 匿名さん
        アパートに来て、なにを悩んでたの?
        てか、お前ヤバいやつだな…
        アテクシは、アパート賃貸者の先輩でもあり、今も現役だから教えてやるよ。
        共有部分に、カメラを置いたり、危険なもの仕掛けたりしたらだめなんだよ。
        不滅撲滅のタコは持ち家だから!アブナイことやって愉快犯をここで気どってるんだ。
        猫が、アパートの中に入って来てもいいじゃないか?
        餌あげたり、撫でたりしなければ部屋の中まではいってこないよ!
        アテクシはそう離れてない所で、餌をあげたせいで、いつのまにか家に入られて、横に住んでるタコと喧嘩してアパートを去った苦い経験から、ちゃんと契約書読んで勉強してるから教えてやるよ。
        ここまでくるには年月がかかったものだ!
        ちゃんと遠っぱで猫ちゃんえさあげてるし、近隣とも自転車の置き方とかでうまくやってる。

ベランダも共有物だからな!
        火災がおきて、お前のうちが唯一逃げ道になってたら、そんなもの仕掛けたら他の住民が怪我するだろ(喝)
        あげなきゃあげないで近くにいい家があったらそっちへ行くよ。

しかし有刺鉄線や、突起物をしかけて、よく苦情がこなかったな。

363. 3386 匿名さん

>>3385
        これは失礼しました
        アパートというより平屋の賃貸戸建てです
        共有部分は道路だけでそこには何もしていません
        糞害があった庭のみです
        大家さんの許可も得てました
        猫は家に入ってきますよ
        知人は野良猫が家に入りハムスター喰われたそうです
        以上もうよろしいですかね?
        内容に口出ししたいわけじゃないと申したでしょう

364. 3387 不正受給撲滅委員

婆さんはクラスター爆弾だからなぁ…
        辺り構わず傷つけ回るよねぇ…

365. 3388 叶クレハ

>>3386 匿名さん
        そんなに糞そうじって大変なのかね~?
        もう~おたく75を過ぎてるのか~?

366. 3389 不正受給撲滅委員

まぁまぁ婆さん。
        ほぼ無関係の人に絡むな。
        間違いなく建替えローンが組める時点でアンタより年下の若者だよ。

367. 3390 叶クレハ

>>3389 不正受給撲滅委員さん
        若者なら、猫の糞ぐらいチャチャと箒ではいて、チリとりで拾ってパパっと捨てればいいだろう。
        それを理由に殺すに至るのは、ただたんに猫が嫌いか、虐めたい気持ちがあるからじゃないのか?
        捕まったカールも毎日悩んでるなど抜かしおった。
        しかし、虐待を認めて謝ったぞ!

368. 3391 匿名さん

>>3390
        殺したいわけではなく「猫が来なくなる方法」は駆除以外に方法は無いという表現です
        当然殺してなんかいませんよ
        ただ猫より犬派かな

>>3389
        というより過去レス遡って見ましたが3389さんはもちろん婆さんも悪い人では無さそうです

俺が勝手に勘違いしただけで顔から湯気出てるので勘弁してください

俺のおかげで文章書きづらくしてすみません
        俺はもうこのスレから退出しますし消すのは大変なので俺のレスは忘れて今まで通りクソでもBBAでもやっちゃってください笑

この度は真に申し訳ありませんでした。

369. 3392 不正受給撲滅委員

>>3391
        お疲れ様でした。また機会があったらたまに覗いてやって下さいw
        相も変わらずバチバチやってますよw

370. 3393 不正受給撲滅委員

3390: 叶クレハ 猫の糞ぐらいチャチャと箒ではいて、チリとりで拾ってパパっと捨てればいいだろう。

↑ ↑ ↑

婆さん。水分の多い糞をコンクリートの上にされた場合はどうすんだ?
        塵取りとホウキじぁ動かんぞ?
        わざわざホースとデッキブラシで掃除してるんだぞ?
        しかも犬と違ってなんで猫の糞ってあんなに臭いんだ?
        悪魔の化身しゃないのかw

371. 3394 匿名さん

>>3393 不正受給撲滅委員さん
        猫は犬と違って完全肉食動物だからね。人間の愛護動物になるために肉食やめて野菜も食べる雑食になった犬とは違って、肉ばかり食ってたら糞も臭くなるでしょう。
        しかし、猫と言うのは愛護動物のくせして放し飼いは平気でする。人間と共存するために妥協して完全肉食をやめる努力もしないワガママな動物なのです。挙げ句の果てには糞の中にトキソプラズマと言う寄生虫を入れて餌やり達の口に入り脳を操って自分達の奴隷にして猫が好きではない一般人を攻撃する武器にします。全く困ったもんですな。

372. 3395 匿名さん

肉食なのはライオンなどの大型猫。
        普通の家猫は雑食です。
        イタリアではパスタを食べインドではカレーを食べます。

373. 3396 不正受給撲滅委員

なるほど・・完全肉食とは、もうZOMBIですね・・・
        恐ろしい。

374. 3397 不正受給撲滅委員

雑食性なんですか? なのにあの匂い。
        何でなん???

375. 3398 周辺住民さん

>>3395 匿名さん
        おいおい、そんなもん食わせたら、ここによく出没する唐揚げ喰わせる老婆じゃないけど、早死にするよ。
        まあ、飼い主がよけりゃパスタでもカレーでも好きなもの喰わせて早死にさせればいいよ。お宅の猫に何喰わそうが別に文句を言うつもりはないから。
        でも、猫も自らの寄生虫を使って人間を奴隷に改造する力はあるのに結果的におかしなもん奴隷に喰わされて早死にするとはアホみたいだなww。

376. 3399 ご近所さん

>>3397 不正受給撲滅委員さん
        雑食だから完全肉食の猫よりは臭くなくて、草食動物よりは臭いでしょ?!

377. 3400 名無しさん

あと、話逸れるけどリスは草食だと思っている人多いけど、犬と同様、雑食だよ!

378. 3401 不正受給撲滅委員

庭に糞をされたら直ぐに解るくらいの臭力ですからねw
        今の季節は特に車の下(コンクリ舗装)に脱糞しています。

家が風下にある場合窓を少しでも開けると強烈に
        漂ってきますね。

話は変わりますが駆除剤の設置場所はゴミ袋の横
        辺りがベストでしょうか??

379. 3402 通りがかりさん

>>3401 不正受給撲滅委員さん
        やはり、毒餌とは言っても食品ですからね。腐ったりカビが生えたりしないように野外ならば雨を防ぐために屋根がある下に置く方が良いと思いますよ。
        ただ、毒餌で野良猫を絶滅させても、数ヶ月もすれば新しい野良猫がやって来るけど。その判断は鼠の行動を見ればすぐ分かります。鼠は近くに猫がいると用心して姿を見せませんが、猫が全くいないと安心して道路を走り回ってますからね。

380. 3403 不正受給撲滅委員

行くも地獄行かぬも地獄は修羅の道……

恐ろしや……

381. 3404 坪単価比較中さん

野良猫問題は単純に野良猫だけが敵ではなく、野良猫に洗脳された野良猫の奴隷に成り下がった奴らが厄介な敵なんですよね。この人達は人としてのプライドは捨てて逆に野良猫の奴隷である事に変なプライドを持っていますからね。野良猫が他の害獣に比べて厄介なのは奴隷持ちな所でしょうね。

382. 3405 不正受給撲滅委員

なるほど…言い得て妙ですね!
        猫を手名づけているつもりが実は
        その猫の奴隷となっている……

なるほど。腑に落ちました!

383. 3406 口コミ知りたいさん

また、トキソプラズマ自身が主犯であるとも考えられます。愛誤は猫を放し飼いにしたがりますが、それでは完全室内飼いだと寄生虫は交尾出来ません。
        そこで、愛誤の脳に寄生しているトキソプラズマの指令で放し飼い状態にしているとも考えられるのです。そう考えると愛誤も猫も寄生虫の奴隷と言う事になります。

384. 3407 叶クレハ

>>3394 匿名さん
        大袈裟すぎるよ!
        100匹のうち5、6匹だって言ってるよ。

385. 3408 叶クレハ

>>3394 匿名さん
        ちゃんと調べてもの言え!

1. ちゃんと調べてもの言え!
      386. 3409 不正受給撲滅委員

だからなぁ…そのデータは野良猫に限定されてないんだぞ?当然売買されている猫も入ってるし、飼い猫も入っるんだぞ? 野良猫だけに限定すればその確率はとんでも無く跳ね上がるだろうが!

387. 3410 ご近所さん

それに3408奴隷婆さんの凄い口調から、「やっぱり、この人、脳みそ寄生虫に乗っ取られているんじゃないの?」って普通思うよなww!

388. 3411 叶クレハ

>>3410 ご近所さん
        乗っ取られてないよ!
        アテクシは3食キチンと食べてるし、ちゃんと老人パスで遠出もしておるよ!
        この頃、歳のせいか少しサボっておるが、毎日のように猫に触っておるが、定期の検査でトキソプラズマなんて言われたことない。
        だから、そんな猫は外にはいないという事だ。
        なんなら脳検査もしてやろうか?
        どうせ、移民やパチンカスを可愛がるお前らは、一般日本在住老人にたいして「税金ドロボー」ってほざくだろうがw

389. 3412 主婦さん

でも、何にしましても一般市民に迷惑をかけて、野良猫に餌やりテロをしているんだから、
        奴隷婆さんとしましては、"私が悪いんじゃない!頭の中の寄生虫が悪いのよ!"
        と、責任転嫁出来るから悪事やりたい放題じゃないのww!

390. 3413 不正受給撲滅委員

ここで一度婆さんのあだ名に関して整理してみよう!

①変態中年オヤジ (ヌコヌコタンタンメン時代)
           ↓
        ②唐揚げBBA (Drクレハ)
           ↓
        ③不正受給者 
           ↓
        ④奴隷婆さん  ← 今ここw

391. 3414 通りがかりさん

>>3413 不正受給撲滅委員さん
        どれもまともな、あだ名ではないですね。
        と言うか、この婆さん最近、叶クレハとあだ名変えたけど、誰一人Dr.クレハの頃からクレハのあだ名で呼んでる人いないんだよねww!

392. 3415 不正受給撲滅委員

確かにw

でも婆さんからすれば(不正受給)から(奴隷婆さん)へ
        呼び名が変わってホッとしてそうですねww

393. 3416 マンコミュファンさん

>>3415 不正受給撲滅委員さん
        だったら、不正受給唐揚げ奴隷糞BBAで良いのでは。(少し長すぎるか?まあ、皆さん好きなように呼んで下さい。www)

394. 3417 周辺住民さん

>>3415 不正受給撲滅委員さん
        それならば、猫糞(ネコババ)BBAでどうでしょう!
        猫糞(ネコババ)=悪事を隠し素知らぬ顔をすること まさに文字通り?www

395. 3418 周辺住民さん

すみません「奴隷」を漏らしました。
        猫糞奴隷婆さん かな?
        後はお任せします。

396. 3419 不正受給撲滅委員

関西弁の糞(ババ)と婆婆をかけた上、更にネコババ(窃盗=不正受給)をかけてるのですね!
        素晴らしい!!! では奴隷ネコババOr奴隷ネコババどちらに致しましょうか?

397. 3420 不正受給撲滅委員

失礼! 奴隷ネコババ
        Or ネコババ奴隷!どちらになさいますか?

398. 3421 匿名さん

>>3420 不正受給撲滅委員さん
        どれも良い名前ですね。ネコババのババと婆さんをかけると言うのが面白いですね。私としてはその時の気分で奴隷を強く主張したい時には奴隷を頭に使う方が良いと思いますし、不正受給を強く主張したい時にはネコババを、唐揚げを強く主張したければ唐揚げを。と言うようにその時の気分で呼んだ方が楽しいと思いますよ。
        でも、この婆さんも皆さんに可愛がってもらえて幸せ者です!ここに来る人は寄生虫で人でなしになったBBA以外、皆んな真心を持った心の優しい人ばかりですね。ちょっと感動してしまいました。

399. 3422 不正受給撲滅委員

確かにw
        何だかんだと皆さん不動産所有者ですし怖い事言ってもバリバリの常識人ですからね!

だからこそ婆さん相手でもしっかりと論理建てて議論しますからね。

400. 3423 eマンションさん

>>3422 さん

家持ちさんだけじゃなく、ペット可マンションの住民にとっても餌やりは迷惑者ですよ。

こちらは、よそ様に迷惑かけないようにお金かけているのに、金もかけずに野良猫で楽しんで不正受給までするんですからね。

猫好きだからって同じにされたら困ります。
        犯罪者なのに何故か偉そうなのも腹が立ちますね。

401. 3424 不正受給撲滅委員

そうですね。賃貸であろうと分譲であろうと被る被害に変わりはありませんよね!ましてや自宅で責任飼育をなさってる方たちからすれば無責任飼育は更に許せないでしょう。ペットの疾病対策や専用フードなどしっかり費用をかけて飼育されてるのですから。

402. 3425 叶クレハ

>>3424 不正受給撲滅委員さん
        飼育なんかしてないよ!
        道端にいる猫全部アテクシの猫なのかい?
        適当なこと言ってんじゃないよ。

403. 3426 サラリーマンさん

>>3425 叶クレハさん
        脳みそを寄生虫に乗っ取られている奴隷婆さんに何言っても、わからないだろうけど世間一般的には野良猫に餌付けをすると言う事は無責任飼育しているって認識なんだよ。

404. 3427 不正受給撲滅委員

婆さん?お前が特定の猫に餌付けしている行為を無責任飼育って言ったのに、何故あたかも世界中の猫を餌付けしている事になってんだ? お前のミスリードはあからさますぎて誰も引っ張られないぞwww

405. 3428 叶クレハ

>>3427 不正受給撲滅委員さん
        アテクシは、44条の法に乗っとてやってるまでだ、
        はい、外国人が日本に来ました。Kitten王国のアメリカの女性です。
        可愛い猫がお腹を空かしてミャーミャー寄ってきたので、近くのコンビニで猫のおやつを買ってあげてら、ムシャムシャ食べてました。(なでなで)
        そこに1人の警官が現れ、餌をあげたことで「you keep cat!」と突きつけました。
        こんなことあるわけねーだろw
        習近平政権や金正男政権でも、たかだか餌やりなんか拘束せんよw
        だからおまえは勝ち組だったら、旅行にきてる金髪のお姉さんだってみんな餌をあげてるんだから、なにも怒り散らす必要はなくどっしり構えてりゃいいんだよ。
        猫よけどうしてもダメなら、もっと掃除を向上させろ!
        大事な庭なんだろ?

406. 3429 口コミ知りたいさん

トキソプラズマに脳改造された人に何言っても無駄ですよ。婆さんが違法じゃないから餌付けをやめないのでしたら、それでも良いのではありませんか?こちらも違法じゃないのですから毒撒きすれば良い事です。

407. 3430 検討板ユーザーさん

婆さんも被害者住民を攻撃しないで猫を捨てる人を攻撃するべきじゃないの?それが筋でしょう。
        それとも、餌やりと猫捨ててる人は裏で繋がっているの?

408. 3431 叶クレハ

>>3429 口コミ知りたいさん
        本当の上流階級の人からすれば、お前も、アテクシも乞食クラスに見えるそうだ。
        アテクシみたいなのはアパートに住んでいるとはいえ、動物好きで飼えないのも気の毒に見えるらしい。
        一方お前らは一生かけた小さな土地を守るため、せこせこ生きる小市民に見えるらしい。
        バス乗り継いで多〇方面にいったらおかしなのがいたよw
        アテクシは餌はやってないんだか、見知らぬ小さな家の裏で猫を撫でていたら、いきなりお勝手みたいな所から40代位のメガネ男がでてきて、「おばぁさんこれを見てくれませんか?」と言われて庭に案内された。
        みれば、アテクシが住んでるアパートの裏庭よりすごく小さくてね~ 固まった糞をみせられたけど幼稚園でも掃除できるものだったよ。
        「アテクシはこっちの人間じゃないし、猫が好きでたまたまいたから撫でただけだ。」といったら疑いの眼差しむけてきたね。
        決め手に「猫避けをためせ!100通り以上ある」っていったら「わかりました、もう帰ってください」だとw
        おまえも、どうせ業者や数人がかりで掃除する庭ではないんだろ?
        たかだかそんな庭でがんばって生きている命奪う奪う必要あるのか?
        猫は8代たたるぞ!

409. 3432 叶クレハ

>>3430 検討板ユーザーさん
        そりゃあなたの言う通りだ!
        車があったら西峰町あたりにすてれば猫も裕福に暮らせる。
        しかし、捨てるヤツってのはカメラを気にしてか、川崎の埠頭や、埼玉の和光あたりの畑で捨ててる、
        いい加減な奴らだ!
        アテクシも頭にくる。
        そもそも捨てるヤツらに問いたいんだが、猫を飼い始めたときって終生まで面倒見るつもりだったか?
        いや、そうじゃないだろ!
        アテクシも閉じまりをしてたのに、猫に気に入られどこからともなく入られ可愛いから飼ってしまったんだが、小さいうちから飼えばできるらしいが、野良猫になって少し大きくなった猫はトイレを覚えてくれない!
        10年以上たつが今だにその猫砂を持ってるよ。
        でも、窓をあけたらどこかできちんとしてくるし、
        猫は時間に忠実だから必ず飯の時間にはもどってくる。
        1ヶ月あまり一緒にすごしたが、飼うのが本人にいいのは知っている。
        しかし、どうせ終生まで面倒みれないというなら、
        野良猫のままでいいじゃないか!
        温暖化もすすみ、毒を飲まされたような猫以外は逞しく生きている。
        最近は愛護法もきびしくなってるしな。
        だから言わせてもらう!飼えるかどうか先を見ないやつは猫を拾うな!

410. 3433 今初めてお目にかかります。

そもそもなぜ迷惑だから殺しちゃおう!ってなっちゃうのかが本当に分かりません。
        それが1番人間が楽で、見て見ぬふりをすればそれで生きていけるし、家畜はどうなんだ!という問題にすりかえてみたりして結局人間と動物は違うという結論になればその行為を正当化出来ますけど、じゃあなぜ人間と動物の命は違うのか?の答えは出せませんよね。動物の考えてる事が私達には分からないから、人間に都合のいい理由をつけて、殺してし
        まう。
        人間同士で互いの考え方の違いで喧嘩して戦争になるのは悪い事という道徳判断はしっかりできている人間が、なぜ動物との生き方やトイレの仕方1つで悪い事という考えをするのでしょう。

411. 3434 不正受給撲滅委員

なぜ動物との生き方やトイレの仕方1つで悪い事という考えをするのでしょう。

↑↑↑↑↑↑↑
        自宅敷地内に脱糞されたりボンネットに傷入れられたり、ゴミを漁られたりするからです。
        更にその猫を餌付ける近所のキチガイがいるからです。
        では逆に質問です。
        なぜ頑張って働いてペット可マンションやアパートに住まないのでしょうか?
        なぜ虚勢や予防接種を打たないのでしょうか?
        お応えください。婆さ……いや、今日はじめでお目にかかります さん?www

412. 3435 名無しさん

>>3431 叶クレハさん
        前から言おうと思っていたが、それを言うなら8代じゃない、7代だ!あと、猫を殺せば仏の功徳になる。と言う逆の意味のことわざもあるぞ!それに、他の愛護動物の方が沢山殺されていると思うが、牛豚鶏に祟られたなんて話、聞いたこともないぞ!

413. 3436 本日初めてお目にかかります

>>3434 さん

猫の原種はリビヤヤマネコです。数千年前 人が農業をはじめ穀物を蓄えだし
        リビヤヤマネコの一部が人と暮らし始めました。人の生活圏にネズミや昆虫など
        リビヤヤマネコの餌が集まり 猫の天敵が寄り付かない、人にとっては人の食量をリビヤヤマネコが守ってくれる。こうして家畜化された生き物がイエネコであり その子孫たちが 世界中に暮らすイエネコ達です。迷惑でも何でもありません 必然です。
        もし、お困りならシャッター付きのガレージを、増設したらどうですか?
        閲覧させて頂きましたが、相当なお金がある方ですね。
        タワマンに住んでいる私にはバレますがw

414. 3437 叶クレハ

>>3435 名無しさん
        なんか頼もしい人が現れたけど、こっちはこっちでやってやろう。
        まず、クジラをかばい猫を大量虐殺している国「オーストラリア」これは22年から不況に喘いでいる。
        撃ち殺し虐殺氏「バリーグリーン」、餌やり仲間がいってたが、こいつは死んだと聞いたことがある。子孫も大変だ。
        それとカールが波乱万丈の人生だ。
        アテクシ的には「なにもそこまで」と思ってたが、今だに動画を見た女性5人に160万請求されている。
        これもバチ?いや、祟と言ってなにがおかしい?

415. 3438 マンション比較中さん

>>3437 叶クレハさん
        つまり私が可愛がっている猫の命は大事だけど牛豚鶏は殺されても当たり前という差別的な考えが奴隷婆さんの考え方か。お前が寄生虫の指令で猫の奴隷になるのは構わないが、それを被害者住民に要求するな。お前の遊びに巻き込むな。不正受給するな。ということだ。

416. 3439 叶クレハ

>>3438 マンション比較中さん
        牛や豚は日本では食用でしょ?
        猫なんて誰が食べるの?
        あいにく愛玩に征するしかないのよw

417. 3440 販売関係者さん

>>3437 叶クレハさん
        そのカールさんに因縁つけてる5人女性も893だな。
        脳ミソ寄生虫に食われちゃたんだろーね。

418. 3441 叶クレハ

>>3440 販売関係者さん
        本当に気分が悪くなり体調が悪くなった人もいるそうだ。
        アテクシは観ないが、残酷なシーンを何気に女性らは見てしまったんだろう。
        5人の中便乗している人がいても、自業自得だよね。
        女は怖いんだよ!絶対猫に気概加えるな!

419. 3442 不正受給撲滅委員

タワマンね~(・∀・)ニヤニヤ
        じゃあ遥か下階の方達は猫の糞害に迷惑してると思うよ。あなたはペントハウスにお住まいだから理解できないのでしょうねw あとね、戸建ては更に迷惑なんだよ。野良の糞害が直接的だからね。タワマン住みには永遠に理解できないよ。理解できない方はどうぞ去ってくださいね?
        ここは被害にあった方達の野良猫の糞害スレだから~
        さよなら~

420. 3443 周辺住民さん

>>3441 叶クレハさん
        寄生虫がいても、いなくても、まともな人ではないみたいだな。
        こう言う人たちがナチスみたいにユダヤ人虐殺とかするんだろうね。

421. 3444 デベにお勤めさん

>>3441 叶クレハさん
        だから、ノラ猫大事なら他人に甘えずに自分で何とかしなさい。甘えん坊が!

422. 3445 匿名さん

歩きタバコだって規制されたんだ!
        野良猫だって、いずれ法規制されるよ!

423. 3446 叶クレハ

>>3445 匿名さん
        ラジエーター液を、店員さんが分量を調べて入れてもらい計り売りにするのを法規制にすればいい。
        お前らがそれそれ使ってるのお見通しだ。

424. 3447 マンション検討中さん

>>3446 叶クレハさん
        3445だが、意味がわからないな。
        私は煙を撒き散らすヘビースモーカーと糞を撒き散らす餌やりが同じ街の嫌われ者だからタバコと同じように猫も規制するべきだと言っただけでラジェーター液なんか買ってないよ!被害受けてないから毒撒きしてないし。
        ただ餌やりが嫌いなだけ。

425. 3448 叶クレハ

>>3447 マンション検討中さん
        なるほど。
        でも、みんなあげているもんだよ。
        小学生ぐらいの時あげなかった?
        みんな1度ぐらい絶対あげているはずだよ。

426. 3449 不正受給撲滅委員

そうさ、俺もご多分に漏れず野良犬や野良猫に餌やりをしてたよ。小学生まではな? 普通は卒業するんだよ? 野良動物の媒介する菌やウィルスを知ると… そうやって成熟(大人)になっていくんだ。 で?お前はどうだ? 何歳だ? 何ならココにレスする方達より遥かに年上じゃないか? そういうとこだぞ?婆さん。

427. 3450 叶クレハ

>>3449 不正受給撲滅委員さん
        そうきたか?
        でもアテクシは動じないね。

428. 3451 マンコミュファンさん

3447だが、餌なんかやった事ないよ。と、言うか親にも「餌付けしたら懐いて町にいつくから石を投げつけろ!」と教わったし、近所の子供達皆んな石投げつけてた。
        子供の投げる石だから一度も当たった事ないけど、猫もびびって別の町に逃げてった。
        おかげでうちの町では殺鼠剤食べて死んだ猫はいないはずだ。ある意味、本当の動物愛護だな。

429. 3452 叶クレハ

>>3451 マンコミュファンさん
        外国育ちか?
        どうでもいいがイスタンブールはマトモだな。

430. 3453 不正受給撲滅委員

恨まないのがルール~♪ ってか?
        クソされてそれは無理な相談だ。

431. 3454 匿名さん

3451だが、人が住む町には鼠が必ずいる。鼠がいるから必ず毒を撒く、だから人が住む町で野良猫に餌付けすれば気を許して毒を食べて中毒死するのは当たり前だ。つまり、猫を殺したのは婆さん達、餌やりだ。毒を撒く人達じゃない。本当に猫を毒殺したくないなら石を投げつけて猫を町から追い出すんだ。

432. 3455 不正受給撲滅委員

確かに・・・
        ネズミが淘汰される事は不可能。しかし自分の家だけはディフェンスすることが可能であれば当然自宅に殺鼠剤は仕掛けますね。敷地内に不用意に侵入する野良動物は須くターゲットになりますが、これは仕方のない代償でしょう。
        地域猫の様に繁殖抑制された猫もまた犠牲になる可能瀬はありますが、管理組合は敷地内の駆除餌までは強制出来ないとおっしゃっていました。あくまでお願いレベルまでです。と・・・

婆さん。これで完全に答えが出たね。目的は野良動物の駆除である。
        ネズミや熊、猫やイタチ等々害獣は多岐に渡るからね。
        とにかく平穏な人間の暮らしを脅かす害獣は駆除すべき対象です。

433. 3456 通りがかりさん

ちょっと面白い話を聞いて下さい。
        前にホームセンターの鼠の毒餌コーナーに行った時、毒の無い餌と言うのを見つけたのです。
        私は店員さんに「何で毒餌コーナーに毒の無い餌が置いてあるの?」と聞くと「鼠は用心深いのでいきなり毒餌置いても、なかなか死んでくれるだけの量を食べてくれない。だから、鼠の警戒心を解くためにまず毒無しの餌で腹いっぱい食べるまで油断させてから毒餌に切り替えると鼠を大量に駆除出来るんだよ。」との事でした。
        何かと似てませんか?

434. 3457 不正受給撲滅委員

何かのヒントになりそうですね~……

(ΦωΦ)フフフ…

435. 3458 叶クレハ

>>3456 通りがかりさん
        なんにもにてない。
        店員さんはどうせバイトでしょ?
        ただ馬鹿なだけです。

436. 3459 不正受給撲滅委員

いいんだよ?婆さん。
        我々にはしっかりとした【気付き】があったからね……

437. 3460 不正受給撲滅委員

あとさ…生活保護受給してるね立場なのにバイトを差別するなよ。ちゃんと労働してるだろ?

438. 3461 検討板ユーザーさん

要するに婆さんは馬鹿だから自覚はないけど、野良猫の被害が大きくなるように毒の無い餌を撒いて警戒心なく腹一杯食べるまで油断させた。つまり側から見たら婆さんも猫駆除の協力者みたいに見えるって事じゃない?

439. 3462 不正受給撲滅委員

シッ!
        さすがの婆さんでも気づかれてしまいますw

そうですね。婆さんと我々は広義ではブルーサイドだったのですね~

宜しくな?婆さん!

でも猫にとっての唐揚げは遅効性の猛毒だからちゃんとペットフード与えてやれよな? 
        我々はしっかりとしたペットフードを使うからな!

440. 3463 セールスマンさん

しかし、不正受給はするくせしてアルバイトさんをバカにするは猫以外の生物を差別する差別主義者だし、本当に寄生虫が脳みそにいるかどうか分からんが結果的に馬鹿なのは事実だからなw。

441. 3464 評判気になるさん

つまり、野良猫は餌付け遊びをする為の婆さん達の玩具ってわけだな。こっちは野良猫関係なく鼠駆除の為に毒撒きはするから婆さんが餌付けしようが、やめようが、どうでもいいわ。
        だけど不正受給と文鳥殺害はやめろや!犯罪者が!

442. 3465 不正受給撲滅委員

婆さんの特徴・・・
        ①ヌコヌコ時代には年齢と性別を偽って気持ちの悪い下ネタを連投する。
        ②常習的に唐揚げや自身の残飯を野良猫に餌付ける。
        ③マズイ投稿は無かったように削除依頼をする。
        ④クレハとなっても動物に序列をつけて差別する。
         (野良猫は尊重し文鳥の命は軽視する)
        ⑤地域猫という単語を野良猫と混同する。
         (地域猫とは去勢された野良猫です)
        ⑥地域猫活動の自治会の活動内容を否定する。
         (野良糞の片づけや掃除等を否定)
        ⑦自身は生活保護を不正受給しているのにバイトを馬鹿扱いする。
        ⑧知り合いと称して富豪が身近に多数存在する。と言う虚言w
        ⑨いろんな投稿者を演じ多数派を偽装する。
        ⑩私のバイクを1/12スケールのオモチャと馬鹿にする。
           ↑ ↑ ↑
        コレは逆に面白いので良しとするww

443. 3466 職人さん

婆さん、サイバー警察の知り合いがいるのなら自首したらどうだい?

444. 3467 ご近所さん

何にせよ婆さん達餌やりは、死んだら七代祟られて地獄行き決定だなw!私らは、仏の功徳で極楽行きだろうけどw。
        ※死後の世界と言うのはその人、個人個人の生前信じていたものが反映されるそうだからね。七代祟られて地獄行きを信じる婆さんは野良猫が死にやすくする為に毒無し餌で油断死を広めたんだから当然地獄行きだねw!

445. 3468 叶クレハ

>>3467 ご近所さん
        >仏の功徳で極楽行きだろうけどw。
        アテクシがか?
        地獄に行くのはお前らの方だがなw
        お前らが毒物をあたえるから死ぬんだ!
        ちゃんと調べたぞ!
        「エチレングレコール」だろ?
        車の不凍液、「埠頭液」とも呼ばれている。
        致死量は微的で、繰り返し猫に猫に与えると肝機能など障害を持ち持ちやがては死ぬ。
        欧州車用が効果的だと言われてます。

毒物がなんでカーショップで売られてるが知らんがわざとやる奴がバチを被る仕組みなんだ。

446. 3469 不正受給撲滅委員

婆さん。おはよう!
        そして貴重な情報ありがとう。
        まさか不凍液に国産と欧州産で毒性に違いがあるなんて
        知らなかったよ。

やっぱり婆さんは何だかんだ争ってきたけど
        本当はブルーサイドの人間だったね!
        きっとCIAかMI6の様なスパイ映画が好きなんだろ?
        俺もだぜ!(ビシッ)

447. 3470 不正受給撲滅委員

あとは不正受給だけだな。

なにせ労働者不足の昨今、仕分けや検品と言った
        物流業界は取り立てて人不足だからな。
        よっぽどの事が無い限りはほぼ即日採用だぜ?
        しかも今は雇い入れ年齢も上昇している。
        65歳まで!なんて物流施設もけっこうあるよ?

婆さん、社会復帰だ。陰ながら応援するぜ!

448. 3471 坪単価比較中さん

婆さん、あんたは本当に幸せ者だな!
        不正受給撲滅委員さんも、3467さんも、皆んな寄生虫に脳みそ食われて阿呆になったお前を心配して暖かい言葉で優しく語りかけてくれる。
        お前のような犯罪者にだ!
        取り敢えず赤味噌でも白味噌でも構わないから腐った脳みその代わりに頭蓋骨の中に入れて職探ししろ!

449. 3472 通りがかりさん

おい!野良猫と文鳥殺しの動物虐待BBA!
        いつまでも世間に甘えるなよ。

450. 3473 周辺住民さん

フンコロガシ婆よ!
        いい加減にしとけよ バチがあたるのは貴様じゃ!

451. 3474 主婦さん

皆さん、今、何だこれミステリー見ましたか?
        ついさっき、糞BBAの憧れの西口彰の特集がありました!

452. 3475 不正受給撲滅委員

復習するは我にありって…
        本来は復習される側ですよね?

453. 3476 通りがかりさん

>>3475 不正受給撲滅委員さん
        確かに!餌やりしている地域の住民の皆さんには恨まれているだろうね。子供に小便かけられる位ならまだいいけどバットで殴られたら、流石の妖怪BBAも昇天したりしてww。

454. 3477 口コミ知りたいさん

>>3469 不正受給撲滅委員さん

厳密に言うと日本の不凍液には誤飲を防ぐために苦味が添加されていて毒餌として使いにくいんだよね。(おそらく愛誤の圧力で添加されていると思う。)
        対して欧州は野良猫駆除の本場だからね。苦味なんか添加されていないのは勿論だが、国によっては見つけ次第、ピストルで即、射殺だ。よく愛誤が「欧州は保健所で殺処分される猫ちゃんが少なくて素晴らしい。」とか言っているが当たり前だ!保健所で保護する前に射殺してるんだからww。

455. 3478 不正受給撲滅委員

なるほど・・・

ガソリンにピンクの染料を添加したりするのと同じなんですね。
        本来は無色透明らしいですからね。

では個人輸入しか欧州産の不凍液は入手できないのですかね??
        苦み成分の無い純粋不凍液!

456. 3479 ご近所さん

>>3478 不正受給撲滅委員さん

買えますよ!たまにお店でも見かけるけど、本当にたまにしか見かけないし、1番手っ取り早いのはAmazonで購入ですかね。

457. 3480 不正受給撲滅委員

ありがとうございます!
        早速検索してみますね!

458. 3481 叶クレハ

>>3480 不正受給撲滅委員さん
        おまえら捕まったらネットで買い物した履歴調べられるぞ!
        動物を苦しめるのが好きな**なのはわかるが、なぜまず、これを買わない?

1. おまえら捕まったらネットで買い物した履歴...
      459. 3482 不正受給撲滅委員

猫避けを買わない理由
        ①意匠が損なわれる。
        ②効果が期待できない。
        ③コスト高

不凍液を買う理由
        ①意匠が損なわれない。
        ②効果が期待できる。
        ③コスト安
        ④餌やりへの教育。← これ重要!

460. 3483 eマンションさん

>>3482 不正受給撲滅委員さん
        確かに!餌やりが餌付けしなければ野良猫も人様の私有地にノコノコ入りませんからね。
        こっちだって本来、鼠を駆除したくて毒撒いてるのに勝手に野良猫が入ってきて毒餌食べるから迷惑なんだよね。餌やりが餌付けしなければ野良猫だって毒で死なないんだよ!そんな事もわからんとは馬鹿なBBAだよ!

461. 3484 叶クレハ

>>3482 不正受給撲滅委員さん
        葬りたいだけで嘘言っているかもしれんが、お前の言うように、ホースを使っても落ちない排泄物に困っているのが本当なら余計試すべきだ!
        猫は、学習能力があり爪や、犬よりものすごく聞こえる耳をまず守る。
        その為トゲトゲマットを敷くのもよし、超音波で威嚇すれば、猫なんぞ臆病だから来なくなるぞ。
        猫好きで、庭をもってないアテクシでも、これぐらい知識はある。人に給餌をさせまいという頭があるならなぜ勉強せん?
        それに、お前のうちの近所いる猫らに貰い手が見つかった猫がいたらどうすんだよ?
        アテクシは知ってるけど、クラウドファンディングが上手くいかず、キープするスペースがない里親主の猫だってけっこう外にいるんだ。
        もし、毒死してた状態で見つかったら真っ先に訴えられるぞ。

462. 3485 不正受給撲滅委員

①クラウドファンディングが上手くいかず、キープするスペースがない里親主の猫だってけっこう外にいるんだ。
         ↑ ↑ ↑
        キープするスペースも無いなら里親探しなんて土台無理な話です。
        野良状態で放し飼いしながら管理下にあるなんて文句は通用しませんよ?
        野良猫を気にする前にご自身の経済力の向上に尽力すべきでは?

②毒死してた状態で見つかったら真っ先に訴えられるぞ。
         ↑ ↑ ↑
        A.警察が税金投下して死んだ猫の死因究明をするのか?
        B.仮に死因特定して町内一軒一軒庭に設置した餌と照合するのか?
        C.そして敷地に設置した殺鼠剤に対してどういった処罰がなされるんだ?

上記A~Cに対して是非お答えいただきたい!

463. 3486 叶クレハ

>>3485 不正受給撲滅委員さん
        是非お答えしてやる前に、あなた方に言ってやりたい!
        クラウドファンディングが上手く行けばシェルターを作ることも出来るんだ!公園で知り合った、40代ぐらいの小綺麗なお姉さんがそれやってる。
        しかもアテクシもシェルターに招待されることになってる。
        よく考えてみろ?お前らが糞云々、毒餌で殺して云々やるよりかはシェルターが周りに沢山できれば野良猫も見かけなくなるんだ。いい話じゃないか?

1000円寄付させていただいたよ!いいことに使ってるわけだから、生活保護者が自分の故郷に1000円でも被災復旧金を寄付するなみたいなこと言うなよ!
        猫系のクラファンは1000万円集めた人もいるんだ!
        A.泡吹いて死んでる猫に、悲観的な住民数名が協力し合って、警察にお願いすれぱ、拒否できないだろう。警察には、解剖設備や鑑識がいることをお忘れなく。
        B.それは残念ながら、無理だと思う…が
        警察は聞きこみ調査のプロだし、感がいい。
        通りすがりに挨拶しただけで相手がなにを隠しているかわかる。
        これだと思うやつの家は捜査礼状を裁判官に申請するだろう。
        C.逆に、キャットフードを使用して、2チャンネルの提示版に載ってるような不凍液が入っていたら、あなたは、これはネズミ用の毒餌ですってと惚けられるのか?

464. 3487 不正受給撲滅委員

婆さんや…キャットフードに不凍液を入れた毒餌がね…

(自宅敷地内に設置してあった)

場合の罪名を教えろって言ってんの!

当然我々は猫やネズミ、イタチ等の害獣から家屋を守るために設置しているわけだよ?
        もう一度聞く。

自宅敷地内に設置した害獣用の毒餌でどういった罪名でどのような処罰が下されるんだ?

465. 3488 不正受給撲滅委員

婆さん…お前は生まれてこの方不動産を所有したことが無いから自宅敷地内と言う概念が理解できないんだよ… 所有権ってのはお前が思うよりも強い権限が与えられているんだよ。

466. 3489 叶クレハ

>>3488 さん
        権限?確かに権利ってものは、国民に与えられているが、おまえは王様になったつもりかい?
        本当の金持ちからすると、お前とアテクシは同類に見えるって納得しなかったか?
        徳川様の屋敷や、上皇様の屋敷じゃねーんだよw
        警察が「ちょっと見せろ」って警察手帳や、捜査礼状みせれば軽く庭ぐらい拝見できるってんだよ。

467. 3490 不正受給撲滅委員

????
        所有権の権限と王様ってなんの関係があんの?
        あとさ、捜査令状って自宅敷地内に設置した害獣用の毒餌でどういった罪名でどのような処罰が下されるんだ?www

それとね? 本当の金持ち←? から見ると俺とお前が一緒? 断じてそれはない! 何ならお前とアルバイトですら超えられない壁がある。 納税する労働者と盗人では絶対に超えられない壁がある!

468. 3491 匿名さん

糞ババアは不正受給者の分際で相変わらず善良な地域住民を脅してるな!
        いくらトキソプラズマに洗脳されてるからっていい加減にしろよ!
        そんなに猫除け使って欲しいなら全ての被害者全員に無料で買ってやれよ!
        それが筋だろうが、婆さん!

469. 3492 評判気になるさん

>>3489 叶クレハさん

そもそも何で合法的に私有地に毒撒いている住民を違法に唐揚げを野良猫に食わせて苦しめている893の虐待BBAが警察を盾に脅してるんだ?

470. 3493 検討板ユーザーさん

婆さん、もう野良猫問題は毒撒きで解決しているんだよ。今は婆さんの不正受給問題だよ。
        誤魔化さないで話しなよ。
        終わった事ぐちぐち言うのはみっともないよ!

471. 3494 叶クレハ

>>3492 評判気になるさん
        合法的に私有地に毒撒いているとか、↓の奴みたいに「住民を苦しめてるとか」一時期給餌者を嫌う人や、猫嫌いにが言ってるボヤキごとは、もう聞かなくなったよ。
        つまりおまえらは時代の錯誤を今だにやっているという事だよ。
        猫は、今ペットショップで買うと高いんだよ。
        だから安いから、外猫が欲しいと言う人も続出しているんだ!YouTubeっだって、家猫より、野良猫たちに餌あげている動画の方が視聴者が多いいし、
        クラファンでお金も集めることもできる。
        おまえらは「毒巻きです。募金よろしく!」っ出来るのかい?
        そのうちアテクシも一発あててやるからね。
        うだうだほざいてろ笑

472. 3495 周辺住民さん

糞ばあさんよ! 馬鹿の一つ覚えのように「捕まる・訴えられる」と連呼しているが、3490不正受給撲滅委員さんが質問されている「自宅敷地内に設置した害獣用の毒餌でどういった罪名でどのような処罰が下されるんだ?」に対する回答はまだかよ?

473. 3496 叶クレハ

>>3495 周辺住民さん
        よくぞ質問してくれたれー!よ!この幼稚園児が笑。単純に動物愛護管理法44条第二項だ!
        実は、貴様が買った庭だからってなにしたって良い訳じゃないんだよ。
        例えば栽培が好きで、コカ、ケシ、アサ、ハカマオニゲン、アツミオニゲシこれらの何れかの植物を育てていたが、大麻取締法で捕まったとする、本人はただ「その植物を育てたかっただけだし、自分の敷地でやってるのになにが悪いの?」って主張しても起訴されるだろうね。
        それと同じことで、ネズミの毒餌といっても、カラスでも食うだろうし、スズメや鳩も食べかねない、
        まして、万が一猫が食べてしまったら動物愛護管理法でも毒物を食べさせたら処罰の対象になるのだから、猫の出入りする庭には設置しないことをオススメする。
        バレなきゃOK!という考え目あるだろうが、コカの葉同様、他人の目に毒餌が目に付いたら覚悟したら良いでしょう。

474. 3497 管理担当

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

475. 3498 不正受給撲滅委員

①札幌市白石区で猫の不審死が相次いだ事件で、札幌白石署は16日、同区の会社員の男(39)を動物愛護法違反(愛護動物の殺傷)の疑いで札幌地検に書類送検し、発表した。
          ↑ ↑ ↑
        ・・あのな?前にも同じこと言ってたけどさ、送検されたんだろ?で、その後どうなったんだ? 送検されたら犯罪が確定するわけじゃないのはもう何度も何度も散々言われ尽くされたよな? 送検されて起訴か不起訴に分かれ起訴ならば裁判だろ?そして初めて有罪無罪が確定するの知ってるか?おまえな、日本の司法制度を教わるのは中学校の社会科レベルだぞ?義務教育すら真面目にやってないじゃないか!

②死んでいた猫の多くは女性が餌付けしていた野良猫とみられ、11月から12月にかけて「猫がたくさんいて糞(ふん)尿で困っている」などの苦情が市保健所に寄せられていたという。
        こうした猫の不審死では、自動車の不凍液などに使われるエチレングリコールが原因のケースが少なくない。12月に猫3匹が不審死した仙台市の事例では、うち1匹がエチレングリコール中毒の可能性が高いとみられている。

↑ ↑ ↑
        で? 捜査すらされてないのはどういう事だ?
        もっとしっかり調べ直せ!

476. 3499 叶クレハ

>>3498 不正受給撲滅委員さん
        起訴されることもあれば、起訴されないこともあるが、逮捕は身柄の確保だから、かりに出頭命令だとしても、それを無視したら絶対逮捕されるに決まってるだろw
        1番毒を与えた者が痛いものを食らうのは、世間から爪弾きにされるという事だ。
        そりゃ~白石区の件は不起訴かもしれないけど、今このネット社会でどういう形ではあれ、猫なんか殺したら、愛護家に吊し上げを食い晒されるよな。
        馬島は顔も名前を晒されたからな。

2番目のは最後まで読んでませんでした。ワリー

だけど、不審死した猫が何匹もでてきたら、腹を開けてエチレングリコールなどの毒物も発見される可能性があるから、警察に呼び出さることないよう、
        猫避けを試すなりした方がよいと言うことだ。

477. 3500 評判気になるさん

何で糞BBAは不正受給する犯罪者なのに自分の趣味道楽のために家持ちの方を脅したり、苦しめたりするんでしょうね。
        私はアパート住まいですが、家持ちの方々の苦しみはよくわかりますし、人々を苦しめる糞BBAは理解できません。
        やはり、野良猫は住民トラブルの元ですから野良犬のように完全に違法とするべきでしょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
      コダテル最新情報
      Nokoto 最新情報

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK