注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「百年住宅ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 百年住宅ってどうですか?その2

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-06-19 16:26:03

1000件を超えたのでその2をたてました。

百年住宅の鉄筋コンクリート住宅に興味がありますが
割高なので慎重に検討中です・・・。
実際に建てた方、検討中の方、意見交換しましょう。

前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/52415/

[スレ作成日時]2011-08-18 09:09:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

百年住宅ってどうですか?その2

  1. 601 入居済み住民さん

    あ カーテン代は入っていません
    また照明をかえる場合も費用がかかります
    照明は 標準仕様だと LEDではないですよ

  2. 603 入居済み住民さん

    45坪のフォルテで屋上付きだとそのくらいかかるでしょうね
    屋上は おおよそ 200万位かかったかな
    ペントハウス式か 螺旋階段式かで 50万位の差はあったと思います

  3. 604 入居済み住民さん

    ボルト締めのため ゆるみますが
    ボルトが外れたり PCパネルがぐらぐらになるほでではありません
    見てもわからない程度ですよ
    しかし ゆるむ位の揺れがあった場合の話ですよ

  4. 608 不動産購入勉強中さん

    結構かかるのですね・・・。
    屋上は太陽光を考えていますのでそれ以上にかかりそうですね。
    参考になります。

  5. 609 入居済み住民さん

    屋上付きにして、その屋上に太陽光発電を敷設しようとする人がいますが
    せっかくの屋上が利用できなくなりますよ
    屋上にしなくても太陽光発電設備は敷設できるし、
    屋上を付けるのならば、屋上として有効利用した方がいいですよ

  6. 610 入居済み住民さん

    あ ただ屋上に太陽光発電をつけようとしたのか
    早とちりしたかな

  7. 611 入居済み住民さん

    ちなみに 太陽光発電をつけるなら
    停電時に室内で直に利用できるような仕様にしておかないと
    通常の太陽光発電設備では 停電時に 自分が利用できないですよ
    ご注意を

  8. 612 匿名

    知り合いの方の場合ですが屋上がアルミフェンスで外からまる見え
    見られてる感が有り使わなくなったと言います。

    絶対欲しい訳でなければ太陽光載せるべき!

    値段変わらないだろうし

    2Fに大きめのベランダでも気持ちいいよ

  9. 613 入居済み住民さん

    屋上のアルミフェンスの場合、確かにそうですね
    私は今春から、ゴルフ場などにある緑の30mm角位のポリエステル製のネットをかぶせて、つる性植物を這わせようと考えています
    今どのつる性植物にするか検討中です
    ちなみに、ヘデラ(アイビー)かテイカカズラが常緑でいいようです

  10. 619 入居済み住民さん

    連結部穴及びPCパネルのエッジ部分には芯材がはいっていますが、特別に穴の部分を補強するものではありません
    また 連結穴が壊れたこともありません
    穴が壊れるような衝撃を 躯体が受けたことがないと思います
    大型船や飛行機が突っ込めば PCパネルや連結穴は 壊れるのではないかと想像します

  11. 620 入居済み住民さん

    ちなみに PCパネルを構成しているコンクリートは
    ただの 現場打ちの 普段から目にするような コンクリートではないってことはわかってるよね

  12. 622 匿名

    スラブ値の高いPCでも割れるよ 塩分入ってりゃ劣化も早いだろし

    最近建てた方ガイガーカウンターでチェックしましょう 一応

  13. 630 匿名

    玄人が素人をいじるのはどうかな…。

    中型PC造の生い立ちとか調べた?

    国策で安価にRC造の代替え品を開発し、主な用途は低層公共住宅を想定してたことはご存知でしょうか?超ふるい公共住宅が現存していれば、まだ見ることができますよ。

    開発当時からこれだけ進歩のない工法って珍しいよね。

    ある意味完成度が高いとも言えるし、これ以上どうしようもなかった。とも言える。

    重いんで、不動沈下にはお気をつけ下さい。曳き家も大変ですから、重いんで。これ以上重くするのは地盤がもつのか?の心配がありませんかね?

  14. 631 連投スイマセン

    元Uハウス社員で開発、設計、施工、アフターマンまで技術畑を歩いたんですが、阪神の時は徒歩で神戸市内のユーザー訪問し被災調査をしたんですがガラスは割れてましたしPC板も割れてひび割れまくりでしたよ。上が強すぎるんで基礎に損傷が多かった。家財や家電が散乱し内装は滅茶苦茶になってましたね。家の形は残ってますが中はグチャグチャでしたね。どこが建てた家も似たようなもんですよ。地面が割れたり、傾いたりしたら、PCだろうがRCだろうがどんな工法でもただで済むわけないじゃないですか。

    そんな事態の発生率を見込んだ保証ですからね…。

    本当に突き詰めたら、災害の心配したら地球には住めないんじゃないかな?

    今から土地探しする人なら、立地・地質学・火山学等から安全性の高そうな土地を探すのが良いのではないでしょうか?

    建物の構造、工法なんて予算と好みで決めれば十分だと思いますよ。

    限られた条件下で百年住宅が良いとする判断を否定するものではないことを申しあげておきます。

  15. 632 匿名さん

     百年住宅社長 中嶋文雄作 「日本を守る家」を読ませていただき、中嶋社長の考え方に賛同し大変百年住宅を気にいって自宅を建設する際には、百年住宅を建てようと○○営業所の方と話をしたのですが、非常に残念なことがあり、また、憤慨していることがあるため投稿をしました。

     残念及び憤慨している内容は、下記のとおりです。
     昨年末頃から、百年住宅西日本(株) 営業の方と自宅の建設について、話をしましたが、○○営業所の回答はずさんで、自宅建設予定地の場所を伝えた後、約2週間後、土地の調査が不十分なまま、自宅の費用等を教えてくれたのですが、提示されたのは、 
     
    ・公共下水→建設予定場所は合併浄化層
    ・嵩上げ費用の見積もりを、昨年末に依頼した後、なかなか回答がないため、私が○○営業所に催促の電話をして業者が現地を確認しにくるありさま・・回答はいまだにメールで「約○○○万円かかる」との回答のみで、見積書は約一ヶ月たっても手元に来ることはありません。

    ・電話をかけてくることなく、メールのみ・・・熱意は一切伝わってこない。
      
     百年住宅の方と話をする前に、百年住宅の良さについて、中嶋社長の本を読んで展示場を見て私は実感し、家族に勧め、家族から少しは反対があったもののいい感じで話が進んでいくと思っていたのですが、

      ○○営業所の営業状況を考えると

      ・ほんとに売るきがあるの?
      ・家が一流でも、営業がこれじゃあ、客も逃げて  いくよ
      ・家を建てるのに不安な気持ちがある客から催促  を受けて動くのはほんとにプロ?
      ・今後、契約をして家の細部の話となった際に、  話ができるの?

    と思いました。
     
     私自身、中嶋社長の考え方に賛同し、気にいっていたのに、○○営業所の仕事ぶりは、非常に残念であり、憤慨する気持ちが収まりきらないため、投稿をさせていただきました。
     
     長い苦情の文章となってしまいましたが、百年住宅のWPC工法がとても、とても気にいっていたため非常に残念です。

  16. 633 元Uハウス社員

    たびたびスイマセン。上の方参考になればと思い書き込みます。

    肌が合わない会社や営業マンと組んで、家を建てても、楽しくも面白くも無いでしょう。相当なストレスを感じ最後は後悔するのではないですかね。そんなお施主様を沢山見てきました。

    上のような状況や心情を営業マンや会社に汲んでもらえないまま、話が進められますか?工事

  17. 634 匿名

    スイマセン。操作ミスです。上のつつぎです。

    調子に乗ってる会社だと、諸条件によって相手にするお客様としないお客様を選別したりします。人間性に欠けるような態度をする人もいます。某社ではお客様を「タマ」と呼んでいました。

    ということでこちらからお付き合いをお断りするのが良いと思いますよ。

    良い家を作る業者さんや職人さん設計者は、沢山いますよ。WPCにこだわると選択肢が極端に減りますね。

  18. 636 元Uハウス社員

    自身→地震の間違えです。スイマセン。

  19. 638 匿名

    PCは圧縮
    鉄筋は引っ張り
    その為の鉄筋だよ。

  20. 639 匿名

    百年住宅は確かに会社を百年住宅と改名し、自社で製造出荷をし始めてから大きな地震はまだない。
    だから?
    百年住宅が製造している部材はほぼレスコハウスのパク・・と同じ製法、ほぼと付けるのは少し改良しましてWPCにNつけてみましたと言っているからなんだけど、そんなもん。WPCの進化はほぼ終わっているから大した事じゃない事は専門の人たちは判っていると思うんだ。
    現在製造している製品は今まで買っていた製品と変わりはないわけなんだよ。
    部材が違うからどうこうじゃなく、阪神の震災だって、新潟の時だって静岡レスコハウスの動きは早かった。売名とかではなく、いち早く駆けつけWPCの被害状況の確認等、いろんな事をこなして、その蓄積が今の百年住宅と言う会社で生かされているんだと思う。
    今回の東北の震災だって、仮設住宅を立てる事をきっといち早く中嶋会長は決断したんだと思う。
    建物性能云々も確かに大事だとは思う。
    でも、会社の気質、いかに自信を持って会社を背負っているかでも、間違った経営はしていないと思うよ。
    写真に使っているのはレスコだとしても、静岡でレスコハウスを根付かせたのは紛れもなく静岡レスコだよ。

  21. 641 建替検討中

    車乗せられる位だから、大雪の雪下ろしは必要なさそうだね。
    お金あったらコンクリで建て替えたいもんだ。

  22. 650 匿名

    質問です。

    レスコハウスもボルトでパネルを組み立ててるのでしょうか?

  23. 652 匿名

    ボルトとグラウト材(無収縮モルタル、施工上あるいは強度上の理由で、バカ穴になっているボルト穴に流し込む。ボルトとPC板の一体化を図る。床板の一体化の為に接合部全てに流し込む。)の併用で部材を接合します。ボルトは閉めすぎると、PC板が損傷するので、トルクレンチで締め付けトルクの管理を行うのが一般的です。が、建て方の職方が、トルクレンチを使っているのは見たことがありませんでした。
    だいたい、構造体の検査でトルクレンチでボルトを回してみるのですが、緩すぎは発見できますが、締めすぎは分からないんですよね…。
    建て方時の精度調整に、スペーサーと呼ぶ、何種類かの厚さの小さな鉄板で垂直や水平、部材どうしの隙間を調整するんだけど、組立精度は全てこの作業に掛かっている状態です。非常に、建て方の精度を出すのが難しく骨の折れる作業ですね。
    10mm位の誤差は当たり前な感じでしょうか。相当な熟練が必要な作業です。

  24. 655 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    住宅の購入検討を目的とした当サイトのご提供趣旨に反する投稿が散見されたため、
    関連する投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    以下のページにもご案内差し上げておりますが、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
    ・揚げ足取りや煽りのみで、住宅に関する情報が含まれない投稿
    ・物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張
    ・住宅購入を検討していないことが明らかなスタンスの投稿
    ・削除に関する話題

    などについては、当サイトのご提供趣旨を逸脱する、あるいは情報交換を妨げると判断しており、
    削除対象となっておりますので、改めてご確認をお願いいたします。


    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書ただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    正しくご理解いただいたうえで、ご利用くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

    なお、上述のような問題のある投稿をお見かけになられましたら、
    むやみに反応し、荒れを助長するようなやり取りを行うことなく、
    速やかに、削除依頼へのご協力をお願いできますと幸いです。

    以下もご参照ください。
    ■FAQ 迷惑行為を行っている人がいます!
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#3

    健全かつ、有益な情報交換の場としてご利用いただきたく考えておりますので、
    どうぞ、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  25. 656 入居済み住民さん

    遡って拝読させて頂きました。

    182さん
    >タマホーム以下の断熱性能
    タマと百年では坪単価が全然違うからね

    (坪単価の安い)タマホーム以下の断熱性能
    という事でしょう


    182さんの言う様な事は無いと思いますよ。全然違いますよ。タマホームがどうかは分かりませんが、木造や軽量鉄骨とはかなり違いますよ。以前木造や軽量鉄骨に住んでいたから違いは分かります。素材も違いますし比較対象にはならないと思いますよ。あえて比較しない方が宜しいのではないでしょうか?

    百年住宅は断熱性能 抜群ですよ。今百年住宅に現在実際に住んでいるから分かりますよ。
    別に宣伝している訳ではないですよ。真実を書いても勘違いされて削除される事が多いので!!


  26. 657 匿名

    信頼関係って何?

    アンケートだけでもと言うので、信頼関係が大切なので、電話や手紙は送らないという約束を行い、仕方なく記入したのですが、書いたらやっぱり電話と震災を餌にしたお手紙。
    もう一年になりますが、未だに続いています(笑)

    電話は着信拒否しますし、大切なお手紙はハサミで切り刻みますけど、いい加減飽きた事と資源の無駄になりますね。。。

    あぁ、無駄に紙を使って世の中から木を無くそうとしているのかな?

    この会社って何処だったかなぁー(苦笑)

  27. 658 匿名さん

    100年後の信頼関係は分からないが、すぐに崩れる信頼関係があることは分かった。

  28. 659 匿名

    正確に判断するにはネガ情報なんだけどユーザーさん達のデメリットを教えて貰いたいな。
    瓦礫とか国なんかのアイテムは要らないですから。

  29. 660 住宅購入予定

    地震にはコンクリートの住宅がいいと思って百年住宅の展示場に行ったが、
    営業員の地震への恐怖心の植え付けのような説明には、かなり引いた。
    さらに東日本大震災の教訓と追い討ちとかけられると・・・・
    どの展示場もこんな売り込みなんでしょうか?

  30. 661 匿名

    はい。私の家の近くの住宅展示場もそうでした。
    この時代に木造住宅を建てる気持ちが理解出来ないそうです。

  31. 662 いつか買いたいさん

    最近は、東日本の震災や防災地震のTV番組が非常に多いですね。やはり一人でも多くの方の命を、お守りしたいからでしょうね。やっぱり百年住宅は、命を守れるから本当に安全安心で、快適に心豊かに過ごせていいでしょうね。津波シェルターも
    あるから、さらに安心ですね。
     デザインもとっても素敵ですよね。

  32. 663 入居済み住民さん

    私は26年前に木造モルタル造りの家を購入しました。15年を過ぎた頃から玄関フローリングのたわみやふすまの開閉が困難になりました。全ての木造住宅がそういった訳ではないと思いますが、築年数を重ねるごとに木造特有のきしみ音なども出てきました。生活にゆとりがあれば、途中で修理や改修工事などを行えたのですが現実は厳しく現在もそのままの状態です。ローンを完済して思ったのですが、購入当初はここまで建物が傷むとは想像できませんでした。
    このまま改修しないで10年20年住み続ける事は困難と思い、そこで思い切って新しく家を建てる事を決心しました。
    当然、木造建築や建売は選択肢から除外し、鉄筋やPCパネルや木造パネルの住宅メーカーで検討した結果、間取りの自由性に欠けたもののメンテナンス費用や屋上利用や建物強度などの安心安全を考慮すると消去法で百年住宅さんにお願いすることになりました。

    住んでみて思うのですが、木造建築とは違い室内にいても重厚間を感じられ、遮音性に優れている事を実感しています。
    機密性が高いのでエアコンも小サイズで十分に機能しています。
    建築コストは木造一般住宅より少し高めですが差額分以上に価値はあると私は思っています。
    これから10年20年と住むわけですが、必ず百年住宅に住んでよかったと思えるような気がします。

  33. 665 匿名

    内装は微妙

  34. 666 検討中の奥さま

    マイホームセンターに行きましたけど、デザインが重量感があって、見るからに豪華な感じで本当に素敵でした。色々なデザインが有るから、金額で色々選べるんでしょうね。展示場のデザインは他のハウスメーカーより、群を抜いていたから金額は高いのでしょうね。他もそれなりに素敵でしたけど、やはり百年のデザインは、お客様の出入りが一番多いから、人気もあるようですね。耐久力耐震性に優れているから、魅力が有るのでしょうかね。津波シェルターや地震保証や津波保証もあるから
    さらに、お客様の目を引くのでしょうかねえ。
     やはり今は、百年住宅を、購入したいですね。100年200年、余裕で持ちそうですね。

  35. 667 検討中の奥さま

    最近のTV番組、地震の番組ばかりですね。家も自分で守る、家選びが必要になりますね。本当に良い家は、百年住宅の様な家の事を言うのでしょうね。丈夫で長持ち命を守り財産が守れたら、公費も助かり国の借金も減ってきますね。国の借金がトップの国は、家選びも考えなくては、今までの様に20年~40年しか、持たない住宅を選んでいたら、どんどん借金が膨らみ、大変な事に成ります。さらに天災、地震や津波がきて、大変な事に成ります。
     都心に地震や津波が来たら、大混乱や大渋滞本当に想像を絶します。
    耐久力や耐震性に優れ、丈夫で長持ちする住宅が、一番だと心から感じます。長持ちして最終的にお金がかからない住宅が
    皆が豊かに成り、天災でも公費や国費を使わず、国も豊かになると思います。今までと違う住宅選びが本当に必要ですね。
     

  36. 668 匿名

    そんな不満だらけの終わってる国の事考えて生きて行けるんでしょうか?いっその事、当てにならない国にかわり我々だけでも生き残り国民の為に身を捧げませんか!の方が良くないですか?ならば百年住宅は気合い入ってるな!と好印象ですよ。

  37. 669 匿名

    少し疑問なんだけど、メンテナンス費用が安いっていうけれど、メンテナンスフリーって訳じゃないんだよね?
    具体的に教えてくれる人いないかな?
    出来れば大体の金額も聞きたいんだけど。

  38. 670 匿名

    塗装は一般住宅と同じ
    目地コーキングもします
    防水シートの再施工も。

    そこそこは金掛けないとだめだぞぅ。

  39. 671 匿名

    670さん、ありがとうございます。

    思ってたほど安い訳ではないのね。

    屋上も防水しなければいけないのなら、屋上庭園で何でもおいても良いって事じゃないのかな?

    池作ったり、木を植えたりしたら防水施工するとき全部撤去しないといけないのかな?

  40. 673 匿名さん

    免震+在来が一番です

  41. 674 匿名

    本当に安全なら国もコンクリート住宅購入者のみ助成金とか割引をすればいいのに。

    出来ない理由が何かあるのかな?

  42. 675 匿名

    >>674
    デザインが微妙

  43. 677 匿名

    672さん、ホームメーカーで取り扱ってる素材を被災地の鉄骨、材木、コンクリート材と各自、引き取ってあげるのはどうでしょうか。特に百年住宅さんは売るばかりではない気持ちが強い様なので
    頼りになりそうですよね。安心安全で心豊かな環境を作りましょう。

  44. 678 匿名

    671さん 勿論、全部撤去しての防水工事になるでしょうね。樹木や芝を植えたら何処から雨漏りしてるか発見出来ないですね。また根がシートの隙間に入り込み接着弱ければ突き破る感じしますよね。池は据置タイプ、人工芝程度にするのがベストかな。

  45. 679 匿名

    678さんありがとうございます。
    屋上庭園って思ったより自由に出来ないんですね。

    撤去する時に重機を使ったりするのなら結構な費用が必要になりそうですね。

    ちゃんとメンテナンスしないと保障も無くなりそうだし、保障と言われてもどの程度から保障してくれるのかも分からないし。

    丈夫な家なんでしょうが、維持費や保障等にも不安があるので考える事にします。

    ありがとうございました。

  46. 680 匿名

    緑化計画としては良いアイデアだと思いますが、ビルや商業施設の屋上庭園も費用を掛けて定期的に一度撤去しメンテナンスをするか、ゼネコンが相当な技術で防水工事してると思いますよ。
    しかし百年住宅さんのおっしゃる様に命と財産のみに重点置くなら内装仕様や屋上活用もおまけと考えると良いですよ。

  47. 681 匿名さん

    地震の事を考慮して、百年住宅とIAUの免震+在来
    どっちがいいかな?

  48. 682 匿名

    先月、ツインメッセでの1000万円キャンペーンに行ってきました。
    私には小さい子供いるので、泣き出したりして隣にご迷惑をかけはしないかと、
    思っていたのですが、両隣の方も親切で、大変助かりました。
    帰りにメール交換もして、その日は特賞も1等も当たりませんでしたが、
    いい友達ができたと思いました。
    その翌日、その2人からメールが来ました。
    1等の辞退者がいて、その権利をその方に譲りたいと担当の営業の方の電話があったという。
    その翌日には私のところにも1等の権利が。こんな偶然って、あるのでしょうか?

    何のためのキャンペーンだったのでしょうか。
    だったら最初から、その営業の方はその値引きで交渉してくれれば、考えましたが。
    不信感だけがつのりました。会社の姿勢がずるいというのか・・・

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  49. 683 匿名

    682さん、それが営業戦略なのですよ。多分、来場者全てに同じ事を連絡してるんじゃないかな。とにかくファーストコンタクト取りたくて仕方ない商売の基本ですからね。
    別に悪い事ではないと思いはしますがね。単なる挨拶か営業丸出しか、会社から追い込まれた営業の言葉次第でしょうな。
    ここだけとは申しませんが。

  50. 687 匿名です

    百年住宅意外は命と財産を守れません。

    皆さんの為に少しでもお買い得感を味わってもらう為、お安くしているように見せかけているんです。

    決して詐欺ではありません。命の為です。

  51. 688 匿名

    >>687

    ×意外○以外

  52. 689 匿名さん

    >>687
    財産を守りたいなら免震でしょ

    地震に強くても揺れるでしょうから

  53. 690 匿名

    命を守るなら百年住宅です!

  54. 695 匿名

    何かにしわ寄せが行ってますよね。材料や施工品質など。

  55. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸