政治・時事掲示板「どうして日本人は他の国の人たちと仲良くできないのですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. どうして日本人は他の国の人たちと仲良くできないのですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-10-28 20:22:01

馬鹿だからですか?

【なんでも雑談板から政治・時事掲示板へ移行致しました。H23.8.22 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-17 08:33:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

どうして日本人は他の国の人たちと仲良くできないのですか?

  1. 84 匿名さん

    データ突きつけられるて
    「本当に下らない」
    ぐらいしか言えなくなってしまった。

  2. 85 匿名さん

    中国も最低なんですねー

  3. 86 匿名

    日本がノンキだから、仲良くすることは日本が何かを相手の国に与える事で
    成立してるから。
    アフリカなども国連の常任理事国入りしたい日本の足元を見て自ら、
    お金の要求をする国も多い
    外務省も海外建設省といわれ、外国にODAで金をばら撒き、目的は日本のゼネコン
    が仕事を受注というパターンだ。
    今、騒ぎになってる領土問題も下品な三国人に囲まれてる日本人にとっては
    昔から不利だ。少し前まではロクにケツも拭かないような生活の中国、韓国、北朝鮮の
    山賊にやられてる。
    国際司法裁判所に訴えればいいのに、そうすれば歴史から調査され負けるのが確実だから
    言い出さない。泥棒国家と付き合うことは本当に大変なんだ。

  4. 87 匿名さん

    何ここのスレ?
    本物の半島人がいるの??
    面白いんじゃない?
    犯罪国家の手下が口を利いてるんじゃね~よ!

  5. 88 匿名さん

    国連の司法裁判所に出れば、全て一発解決なんだよ。
    ただ、明らかに負けるのが分かっているから、出廷しないだけ。
    要するに半ば自分たちの不当性を認めているようなもの

  6. 89 匿名さん

    個人レベルでは友好的なおつきあいができると思いますよ。
    「クジラ大好き!おいしい!」なんて言ってるオーストラリア人もいるし。

    でも国と国になるとね…
    リビアだって、結局はヨーロッパ諸国の利益争いになってるし。

    自国利益を最優先にしていないのは日本だけですね。
    保身と金、天下りするためだけに政治をしている。

  7. 90 匿名

    ↑その通りです
    官僚が自分たちのことだけ考えて、国を運営してる。
    東大を出ても貧乏人のセガレじゃ所詮、金の事だけしかないな。
    情けない連中だ

  8. 91 匿名さん

    他の国の人?
    当然朝鮮人は嫌いだけど、なにか?

  9. 92 匿名

    親日国はwelcome!

    憎日国はno thank you

  10. 93 匿名さん

    >>90
    >官僚が自分たちのことだけ考えて、国を運営してる。
    >東大を出ても貧乏人のセガレじゃ所詮、金の事だけしかないな。
    >情けない連中だ

    国を運営するのは政治家でしょう。
    官僚も政治家の指示には逆らえない。

    自分たちのことだけを考えずに国を運営して
    官僚をコントロールできるような
    政治家を送り出せない国民自身の問題でもある。

    言うじゃない。
    「国民のレベル以上の政治はない」って。

  11. 94 匿名さん


    元々日本人じゃない、いやらしい策士が政治家に紛れている。コントロールしたいがかなり巧妙らしい。
    だからまとまらない。

  12. 95 匿名さん

    スレ主さんはあの方?

    これで仲良く??この国とは無理でしょう!!ドロボー国家!


    【韓国】「対馬を昌原市熊川洞に編入しなければ」~ハンナラ党パク・チョラ市会議員が提案[08/24]
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1314344140/

    <議会便り> "対馬を昌原市熊川洞に編入しなければ"

    (昌原=聯合ニュース)ファン・ボンギュ記者=慶南(キョンナム)・昌原市(チャンウォンシ)議会で、対馬を昌原市の行政区域に編入しなければならないという主張が出てきた。

    ハンナラ党パク・チョラ市会議員は24日開かれた第11次昌原市議会臨時会で5分の自由発言を通じてこのように提案した。

    パク議員は陸軍士官学校軍事訓練処のキム・サンフン処長が、去る5月に開かれた李承晩(イ・スンマン)フォーラムで、日本人の林子平が製作した国際公認地図の三国接壌之図の原本に、対馬と独島(トクト)が朝鮮の領土として明記されているという学術論文を発表した点を自由発言の根拠として紹介した。

    彼は「朝鮮朝の太宗(テジョン)7年(1407年)に開港した我が国最初の国際貿易港の齋浦(チェポ)が、現在の昌原市鎮海区(チンヘグ)熊川洞(ウンチョンドン)だ」として、「対馬を熊川洞に編入しなければならない」と明らかにした。

    パク議員は「日本の独島領有権主張に対応して、対馬が歴史的・地理的・国際的に韓国の土地であることを論理的に立証して、対馬領有権を回復しなければならない」と強調した。

    彼は続いて、「2005年3月の昔、馬山市(マサンシ)議会で制定した『対馬に関する条例』に基づいて朝鮮国王が対馬島州に出した兵馬使の教旨と禄俸下賜行事、朝鮮通信使行列再現行事など各種記念行事を開催しなければならない」と話した。

    パク議員はまた、昌原市議会のホームページに対馬資料室バナーを新設して、対馬に関する広報を強化しよう、と提案した。

    ソース:NAVER/聯合ニュース(韓国語) 記事入力2011-08-24 16:32
    http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&...


  13. 96 匿名さん

    なんだ、対馬ももともと韓国の領土だったのか。
    外交問題になる前に早めに返したほうがいいのでは?
    日本はあまり領土にこだわるべきではないよ。

  14. 97 匿名さん

    その通り。極東の島国の分際で大陸に住む我らに反抗するとは不届きな。日本人はまず礼儀を知れ。

  15. 98 匿名

    朝鮮は、どさくさにまぎれて、領土を奪うド ロ ボーですね。
    こんな人たちが、日本にいるのは迷惑です。

    嫌韓流は、文庫本もありお手軽で読めます。
    すべての日本人にぜひ読んで頂きたい本です。
    今まで、疑問に思っていたことが描いてあります。

    1巻~4巻、全て読まれることをお勧めします。

    マンガ嫌韓流1 文庫版 (晋遊舎ムック) [文庫]
    山野 車輪 (著)
    価格: ¥ 600

    http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC%E5%AB%8C%E9%9F%93%...

    【内容紹介】-----------------------------
    ネット上で数年前から巻き起こってる“嫌韓”というムーヴメント。その嫌韓をテーマにし、日韓関係、韓国、韓国人についてマンガという形で正面から切り込んだのが、本書である。各出版社から過激すぎると、出版拒否された問題作「嫌韓流」。

    2005年7月、約2年の沈黙を破ってついに発売され累計90万部を超えたシリーズが、新価格で登場。

    昨年来、注目を集め発言の影響力が増している在日特権を許さない市民の会(在特会)代表の桜井誠氏と本書著者山野車輪の連続対談も収録されている。

    ■あらすじ
    沖鮎要は、どこにでもいる普通の高校生。歴史は難しそうで、はっきりいって興味ない。まして韓国なんて興味あるわけない。ただ漠然と「日本は韓国に悪いことをした」と思っていた。学校でそう習ったし、TVや新聞もそういってたから。しかし日韓共催W杯などをきっかけに「韓国ってなんか変」と感じるように…。

    大学生になった要は、韓国を知るため、歴史サークル「極東アジア調査会」に入会する。そこで出会った、韓国研究に余念がない先輩たちに導かれて、韓国の驚くべき実態、そして本当の歴史を知っていくのだった。

    著者について
    【著者略歴】-----------------------------
    1971年日本生まれの日本国籍を持つ日本人。獅子座のB型。
    2005年『マンガ嫌韓流』を出版し、日韓関係のゆがみを鋭く指摘。嫌韓流ムーブメントを巻き起こした張本人。2010年3月には、タブーであった高齢者特権批判に踏み込んだ問題作『「若者奴隷」時代』を発表。若者の貧困原因を解きほぐし、ふたたび各界に物議を醸している。



  16. 99 匿名さん

    >>96
    それ言ったら、朝鮮は1000年来中国の属国だったわけですから
    南も北もひっくるめて中国に編入してもらうべきですね。
    中国が嫌がりそうですけど(笑)

  17. 100 匿名

    そうそう朝鮮は、同じ大陸の中国さんに、支配して頂ければいいですね。
    日本にいらっしゃる朝鮮人もどうぞお帰り頂ければ幸いです。
    朝鮮語が、出来なくても日本村を作って、みんなで仲良く暮らして下さい。

  18. 101 匿名さん

    ちなみにソウルにある「独立門」は
    「日本からの独立を祝ってできた」みたいな
    真っ赤なウソが韓国ではまかり通っていますが、
    実際は
    「清からの独立」を祝って建てられたもの。
    でもそんな歴史的事実を教えると
    イコール「朝鮮は清の属国だった」って事実を避けて通れなくなるから
    歪曲している。

    ちなみに「独立門」がある場所には
    それまでは「迎恩門」が立っていた。

    これは、清からの使節(皇帝ではなく臣下の使節)を
    朝鮮国王が三跪九叩頭(ひざまずき3回頭を地面にこすりつける、×3セット)して
    迎えた場所。

    ちなみにこんなこと(歴史的事実だが)を今の韓国で公言したら
    ネット上で家族親類全員の住所をさらされて韓国に住めなくなります。

  19. 102 匿名さん

    ここはマンションコミュニティーだから
    病的な書き込みをしている基地害在日朝鮮人が
    隣に住んでると最悪だな。

    ネズミ裁判みたいに難癖つけられそう。

  20. 103 匿名


    2chのニュースからですが、これもみなさんに知って頂きたいです。


    【フジ抗議デモ】 韓流反対デモは天に唾する行為…デモを知った世界の人は"日本人は気が狂ってる"と思うだろう

    193 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/08/26(金) 19:45:44.25 0
    みんな、いろんなとこへ、拡散頼む!

    韓国大統領が日本征服宣言

    皆さんもう見ましたか?イミョンバクが日本征服宣言をしています→……
    北朝鮮の復興は心配ない。日本にやらせるのだ。私が全てのカネを出させる。
    我々はすでに日本を征服しているからだ。やつらの金は我々が自由にできる。
    日本の連中は何も知らない!フジテレビが証拠。日本人はよだれをたらして見ている。
    私にまかせろ。日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ。
    (注:「よだれをたらして」というのは、もちろん「犬のように」という意味)ー 李明博談

    http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1314347976/193

    日本は、未曾有の困難な時なのにもうこれは本当に許せません。
    日本人の尊厳をもって、日本を守りたいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸