政治・時事掲示板「どうして日本人は他の国の人たちと仲良くできないのですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. どうして日本人は他の国の人たちと仲良くできないのですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-10-28 20:22:01

馬鹿だからですか?

【なんでも雑談板から政治・時事掲示板へ移行致しました。H23.8.22 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-17 08:33:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

どうして日本人は他の国の人たちと仲良くできないのですか?

  1. 144 匿名さん

    なんで韓国では日本人と犬は来店お断り、という看板の飲食店がまかり通るのですか?

  2. 145 匿名さん

    どうしてソフトバンクは日本人のお父さんを屈辱的な犬キャラにしているのですか?

  3. 146 匿名さん

    どうして地方公務員は職務のわりに待遇がいいのですか?

  4. 147 匿名さん

    なんで台湾では日本人を犬呼ばわりし、日本人をこんなに憎んでいるのですか?

    >「日本人は犬、助けるな」発言の議員補佐が解任=台湾       2011/03/14(月) 11:32
     台湾の黄昭順・立法院委員は14日までに同委員事務室の趙志勲主任を解任したと発表した。
    趙元主任は、日本の東北・関東地方で11日に発生した大震災と尖閣諸島の問題を絡め、インターネットで
    「助ける必要はない」、「日本人は犬だ」などと表明し、非難が集中していた。立法院委員は台湾の
    「 議会議員」に相当する。委員の事務所主任は「議員補佐」の役職。中国新聞社が報じた。

      趙元主任は12日、インターネットで「なぜ、日本人を助ける必要があるのか。
    釣魚島(尖閣諸島の中国側呼称)をまず考えるべきだ」との意見を表明した。
    「軍を釣魚島に出動させるチャンス」とのコメントが寄せられると、さらに「東京を攻めて、
    数千万人を殺してやりたい」、「訂正。殺すのは日本の犬どもだった」などと書き込んだ。

  5. 148 匿名さん

    なんで中国では日本人と犬は来店お断り、という看板の飲食店がまかり通るのですか?

    嫌われ者の日本人!! 2009年7月22日 18時03分
    >中国の飲食店「日本人と犬お断り」で物議、7割「支持」  
    雲南省昆明市の飲食店が「日本人と犬の立ち入りお断り」と表示していたことが分かった。
    現地インターネットメディアの雲南網が伝え、人民日報系の環球網も22日に転載した。
     問題の店は酒などを提供しており、入り口の周囲にはさまざまな表示が貼られている。

    うちひとつが「日本人と犬の立ち入りお断り」だ。店主によると、店を開いたのは2年あまり前で、貼ったのは1年あまり前。警察官に「不適切」と注意されたことがあるが、自分のやり方を貫くという。
    店主は、「中国人のひとりとして、日本人が中国を侵略し、中国人を虐殺した歴史の一時期を忘れてはならない。自分のやり方に問題はないと考えている。表示を撤去するつもりはない」と主張した。

     環球網は、「恥辱と苦痛の歴史を忘れてはならないが、それが恨みをはらすものであってはならない」と主張た。
    「かつて存在した『中国人と犬は入るべからず』との表示の屈辱を、中国人は忘れることはできない」、
    >「日本の侵略で、南京大虐殺をはじめとして、中国は多くの苦痛を味わった」とした上で、
    >「世界は発展した。中国も、過去のように見下される国ではなくなった。
    >平和と親善を促進せねばならない」と論じた。

    >書き込みでも、日本に対する敵対心を示す意見が多い。「言論の自由だ」、
    >「日本人に思い知らせろ。中国人全員が、奴らを歓迎しているわけではない。
    >日本人はゴミ民族だ」などがある。

  6. 149 匿名さん

    >>147=148
    もうちょい、見易いレスを心がけないと、
    どこが記事転載で、何を伝えたいのか?さっぱりわからんとです。
    推測するに、台湾と中国の反日(?)に話題逸らしたいようですが、
    必要なら、台湾と中国の嫌韓記事をお持ちしますよ。

    今の私の近隣諸国への想い
     台湾・・大好き。中国本土の文化とマナーが押し寄せてるけど頑張って。
     中国・・短期での近代化や経済急発展の問題あるけど、心身ともに先進国になってほしい。
     北朝鮮・小さな船で命掛けて逃げてくる人は助けたい。国としては中国様に躾けをお任せ。
     韓国・・ほんと「嫌韓」で胸一杯。最近、個人の韓国の友人にも警戒してる自分が怖い。

  7. 150 匿名さん

    朝から晩まで日本を必死でけなしてるクセに 

    日本語しか書けないなんて ・・・・・・ おそらく世界でもっとも 悲惨な人生 だな

    ああ 日本人に 生まれて、ほんとうによかった。 

  8. 151 匿名さん

    ↑北朝鮮出身の工作員が何を言ってる。

  9. 152 匿名さん

    鮮人同士の内ゲバは 日本列島の外でやっておくんなまし  迷惑 だ か ら

  10. 153 匿名さん

    ネトウヨを北朝鮮工作員扱いする変り者は日本語が理解できていないからそう思い込んでる。理解が足りませんな。

  11. 154 匿名さん

    ↑ばれて焦ってる。

  12. 155 匿名さん

    ↑ばれないようにひとのせいにして焦ってる

  13. 156 匿名さん

    ↑ばれて焦ってる。

  14. 157 匿名さん

    どう解釈してもネトウヨが北朝鮮工作員にはならないだろう。日本のネトウヨが北朝鮮工作員なら自ら暴露し自国を否定し北朝はテポドンで自滅する気か?
    そんなはずはない。民主党は自民叩きで焦ってる。

  15. 158 匿名さん

    韓国と日本を離反させたいのが丸見えだよ。
    それに利用されるその他大勢のネトウヨたち。
    誤魔化せないよ。

  16. 159 匿名さん

    韓国人自身が「竹島は韓国の所有物」「日本は韓国の敵国」と発言してるらしいが。

  17. 160 匿名さん

    ↑というようなことを言って煽るわけですよ、北の工作員は。

  18. 161 匿名さん

    はい?世界中から韓国の汚い手口は有名なんですよね?工作せずとも充分世界中に汚名が轟いてる。
    北朝鮮は言わずもがな。

  19. 162 匿名さん

    ↑はいはい。

  20. 163 匿名さん

    とうとう北朝鮮のせいにする韓国人。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸