政治・時事掲示板「2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-07-15 14:44:36

いま在日朝鮮人たちが焦ってる理由

2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収(正式決定済み事項)
すべての原因はこれだったみたい
2012年にこれが成立すれば在日は兵役こなすか、大金納めるかしかなくなる
しかもそれをしたら日本での永住資格は消えてなくなる
その前に日本を自分達のものにして法律を捻じ曲げて永住資格を無理矢理維持する必要があったんだね。

それだけじゃないお。
数年後には在日韓国人には母国で強制的に参政権を与えられる。
その後だと二重権利となって日本での参政権が獲得できないから、
ミンスが外国人参政権を急いで法律化したいのはその辺にあるんじゃないの?

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1313113111/15

拡散させましょう。

【一部テキストを削除しました。2011.11.07 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-15 12:07:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収

  1. 301 匿名さん

    >いったいどうやって確認したのかをここで説明してご覧。
    キチンと納得いくように説明してやろう。
    しかし、その前にまず、こちらの質問に回答するのが筋だ。

    もう一度、質問してやろう。
    >「2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収 」の根拠条文を出して
    >このスレタイの信憑性を証明しろ。
    既に、法が公布:施行されているはずだ。よって、その根拠条文の上にこのスレタイがあるはず。

    さあ、早く根拠条文を出せ!w  さあ、さあ、さあ、さあ、早く~~~~!
    出せば全てが解決する事ではないか!w

    ・・・・調べてみたら、2012年3月15日現在、
        在日男子の1人に対してさえ未だ「徴兵義務を強制する通知」類は一切届いていない。
        もう3月中旬、1人いや100人ぐらいが受取ってもおかしくないはずだがwwwwwwwwwwww

  2. 304 匿名

    今度はかりは、日本が援助額は天文学額だもんね。北と南。

  3. 305 匿名さん

    >それにしても、本国から召集令状を在日の誰一人として受取った者だいないのだが何故なのだ?w
    在日に友達がいるんだね。
    何故か?とここできくより、韓国領事館や民団に直接問い合わせてみたら?
    そしたらスレタイの間違いを堂々と説明できるじゃないか。
    土日もやってる領事館はここに案内があるよ→http://www.urisenkyo.com/

    それと在日の友達に
    「これ、君んちにも来た?」ってちょっときいてみてくれないか?
      ↓
    http://www.urisenkyo.com/contents/result.html
    > 約5千軒の在日同胞宅を巡回、アンケート調査を実施した。

  4. 306 匿名さん

    ほほう、そうかいそうかい、
    日本で勝ち取った生活保護費と同額が本国からも送金されるなんて、
    日本での奮闘のご褒美だろうね。

  5. 314 匿名さん

    私の住む九州地方でも
    3月22日現在で、誰一人として在日青年が本国からの召集令状を受取った者はいないですよ!

    >とここできくより、韓国領事館や民団に直接問い合わせてみたら?
    民団県本部に問い合わせてみると
    「在日青年が本国から召集令状を受取ったとの報告・情報、他の地方本部からの同様の報告・情報、
    さらには、本国がそのような令状を発布したとの本国からの報告
    も当然に一切ない。在日青年、在外韓国人を軍務に召集させる法令は一切存在しません。」と言われ、
    「ためにする情報ですから無視して下さい。それよりも一体何を根拠にそんな話が出てくるのですか」
    と逆に質問されました。

    是非、私にも
    >「2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収 」の根拠条文
    を出して教えて下さい!

  6. 316 匿名さん

    >315
    結局、一切何も答えられない

    >「2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収 」の根拠条文
    を早く出してやれよ!それですべてが一気に解決するじゃん!
    ・・・いつまでたっても根拠条文が出せない=実は根拠何んて初めから無い=ハッタリスレであるという証明


    >「日本列島は日本人だけのものじゃありません!」(鳩山元日本国首相)

  7. 319 匿名さん

    >韓国政府が事後法で、親日家の子孫の財産を没収しました

    韓国国内の財産に強制執行か当然可能だが、国外にある財産への執行はできない。
    それにしても、残虐非道な日本人に加担した者、協力した者には当然の措置だろう。

  8. 320 匿名さん

    >>317  <#`Д´> ウソ ニ マチガイナイ ニダ!!
    あ~~~~あ、一生懸命に調べたのにね~~!w  ざ・ん・ね・ん・!
    ところで、お前ら、どうして兵役義務が無いの?自分達の国を自分達の手で守れないの?wwwwwwww

    そうそう、領事館も説明してくれたが、
    >新・兵役法では旧・第64条第1項第2号(外国の永住権/無期限滞留資格取得者の兵役免除)が消えてる。
    については、
    「兵役を逃れる目的で、韓国を出国しその滞在国で永住権を取得したもの」へも兵役義務を課すためだとか。
    「在日に限らず、在外韓国人がその出生から家族全員が永住権を取得している場合は兵役義務は一切ない」
    と付け加えてくれたよ!


    http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=20&newsid=1392...
    韓国で生まれ日本移住10年、兵役通知が届いたが対処は?
    【Q:】韓国で生まれ日本移住10年、兵役通知が届いたが対処は?

     私は21歳の在日韓国人の男です。小学校4年生(当時10歳)の時、親の仕事の関係で韓国から日本に移住し現在に至っています。日本の小・中・高校を卒業しましたが、19歳の時、韓国の兵役庁から身体検査を受けるようにとの通知がきました。日本に生活基盤があり、兵役は困難だと思います。何かアドバイスはありませんか。


    【A】 まず、韓国の徴兵制度について簡単に説明します。

     韓国の国民であれば、兵役の義務が課せられます。兵役義務対象者は、成人男性(18歳~35歳まで)です。ただし、「在外国民2世」で兵役免除申請の条件を満たす人は、永住帰国するまで兵役を免除されます。

     兵役免除申請の条件は①海外出生者、もしくは韓国国内出生者で6歳~18歳の間、国外で成長した者 (6歳~18歳の期間中、3年間の韓国修学生活は許容) ②兵役対象者が18歳になるまで、全家族が永住権を取得していること。

     6歳以後出国し全家族が海外に居住し永住権を取得している場合、「国外滞在期間の延長許可申請」を行い、永住帰国時まで兵役義務に関する処分は猶予されます。

     以上のことから、
    >特別永住者資格の在日韓国人の場合ですと、ほとんどの人が上記の要件を満たしているため兵役が免除されます
    が、あなた(6歳以降の日本入国、家族含め非永住権者)の場合は、兵役免除申請の条件を満たしていないため、兵役対象者になります。

    >しかし、韓国の兵役制度は、海外で居住している人にまでは執行力が及びません。ただし、韓国に入国した際には兵役の義務が発生する恐れがあります。

     したがって、事前に兵役延期申請を行うことをお勧めします。

     必要な書類は、①国外旅行期間延長許可申請書②家族居住事実確認書③外国人登録原票記載事項証明書の写しです。

     申請先は、住所地を管轄している在外公館で、許可期間は外国人登録原票記載事項証明書に記載されている在留期間に6カ月をプラスした範囲内です。

     (みんだん生活相談センター)

  9. 323 匿名さん

    海の向こうでやってよ、難しい話は。

  10. 334 匿名

    >>333

    小学生?
    将来の夢を砕くようですが、
    領土問題は、将来の資源問題に繋がるので
    日本にとっては死活問題。

    ドンペリにソファに憧れているみたいだけど

    国家公務員は、お給料が減って、天下りだって出来ないし
    厚生年金だって減らされる。マスコミからは
    税金泥棒みたいにバッシングされる。

    国会議員だって、選挙に落ちればただの失業者
    政府のトップなんてよっぽど神経が図太い人たちじゃければ、
    ストレスで頭は禿げるし、メタボと糖尿病になる。

    下手すれば、ハニートラップに遭って、マスコミ沙汰。

    六本木辺りに闊歩しているK連合や芸能プロダクション辺りは
    公安の代が変われば、逮捕者続出して税務署も狙われ、将来性はないね。

    東大や慶応、早稲田を卒業したって、就職できない人もいる。

    真面目な話しお勧めするのは、公認会計士や弁護士や医療系の資格があれば
    食いっぱぐれなく生きていけるよ。




  11. 335 匿名さん

    会計士とか弁護士とか、既にくいっぱぐれかけてんだけどw
    医療費抑制は確実で、医者も近いうちに、そうなるだろ。
    安泰なのは、資格や学歴に加え、能力と人脈がある人間。
    世界中どこでもそうだろうが。

  12. 336 匿名

    ↑ じゃなんならリッチな勝ち組になれるのか説明願いたい!
    批判はするけど、自分には何もアイデアが無い!これだから
    2050年には、日本は先進国脱落とまで予測される有り様なんでしょう?!
    もはや、韓国ごときにも世界ではあらゆるシェアが抜かれて、
    メイドインJAPANなどいう単語は、今や死語にちかい…!
    一方で過去、後進国だった国々にが、どんどん先進国になり抜かれそうな有り様で

    けれど、どんな貧しい国でも官僚はいる、、国民に愛国心や忠誠を煽るけど、
    そんなのパフォーマンスで、上前跳ねて旨いもん喰らえる美味しいボジション

    っめなわけで、せいぜい我々の為に、痛い思いして戦争にでも行ってくれ!

  13. 339 匿名

    オレは、留学も含め複数国に長期滞在して某国のGカードもあるけど
    はっきり言って昨今、日本人が思ってる以上に、日本にアドバンテージ無いぞ!
    日本人として、優越感に浸られるような状況下が、外国では皆無なんだよ!
    中傷コメント一つレスするにしても、もっとダメージ与えれるような
    捻りのある投稿は出来ないから、20世紀の後進国家に、いつの間にか
    追い越されそうな状況下なの理解した方が日本の為だぞー!つまりだ、よく聞けよー、
    先進国の日本だとか、メイドインJAPANだとか胸張って感覚じたい、
    もはや、浦島太郎って状態が現実で、下手したら東南アジアにも、そろそろ
    日本は追い抜かれても不思議では無いのだから、もっも勉強しろ!日本の為によー

    つまり、とにかくオレは、お前らの上前跳ねる側にに行く努力するから、お前らは
    特権階級者や、政府要職らの座布団のスポンジにでもなってくれたまえ(笑

  14. 340 匿名

    じゃあ亡国のグリーンカード持っているところで、政府要人になりなよ!
    日本では大口叩いているけど某国では借りてきたネコなんじゃないの?

    そうじゃないなら、日本に固執せず、ぜひ海外で羽ばたいて旅立ってください(^o^)/

    お達者で~
    >>338書き込みを消している奴がいるけど、文句があるなら堂々と発言しな!
    管理人も書き込みを消すならば理由をかいて消すべき。

  15. 341 匿名

     戦争で勝手も負けても庶民ってメリット無いよね?!
    けれど、戦争で身体障害者になって、軍神扱いしてくれんのは
    せいぜい戦後の数ヵ月くらいでしょ? 世の中の娯楽などを
    満喫してる健常者の幸せを眺めながら、後悔してないと自分に言い聞かせ
    ワレを励ましてみてはみるものの、唯一の心の拠である保守派安議員ならきっと
    こんな姿になってしまった自分を労ってくれるのだろうと信じてみたものの
    現実は、例えは倍晋三あたりなんかは、戦死者や怪我人の名前も知らず、
    その後の優雅な生活してるでしょう?!
    そんな人が愛国心だー、戦争賛成ーっ、て言うんだよねー!

  16. 342 匿名

    >340さん
     貴方は割りと紳士な対応されてるので、
    こちらも真面目に意見させて頂きます。
     自分は、反日でも反韓国でも外国人嫌いでなく
    紙上原理主義な日本人ですが、貴方方の価値観は
     正直理解出来ません。てか哀れに思える根拠として
    貴方達の愛国心って、しかるべき階層らにとっては
    ありがたく都合の良い、アイドルの熱狂ファン達が
    勝手に盛り上がって旗を降ってくれて、ただ食い物になってるだけな
    そんなありがたい存在に思えます!そんなアリガタク、
    そんな御目出たい人達が、勝手に熱狂してるんなら
     そりゃオレだって「君達、愛国心を持ちたまえー」って
    言いたくもなりますよー!

     それから、海外行ったらメイドインJAPANの神通力って、
    日本人が思ってる以上に皆無ですよね?!
     昔より、カンボジア人ですら、日本を高貴な目で見てないですよね?
    というか、日本にあるようなインフラとか、今や中国人ですら
    めずらしがらないくらい、日本程度には発展していて、日本を先進国と思ってるのって、
    日本人くらいですよね?! だから、オレは日本で愛国心持ったありがたい人の上前跳ねて
     戦争になったとしても、貴方達に「いってらしやい」と言う側にいる人生を支持します。

  17. 343 匿名さん

    仰ることは分かるんだけどね。
    わたしは、年の三分の一は海外のあちこちだから。
    おれは日本でそれなりに恩恵受けてるのでGカードはいらないけど、子供はみなその国の国籍。
    たしかにこの10年くらいで凋落してますね。

    ただね、行くとこ行くと、日本人とか日本企業というアドバンテージはまだまだあるんだよ。
    インフラとかモノが日本と同じようかどうかってこととは、別の話。
    ある種の信頼感や利用価値があるんだろうけどさ。
    お蔭で海外でも、家借りたり、セキュリティパスするだけでも、楽。
    国際コンベンションなんかに行けば、日本人というだけで寄ってくる海外の方々も少なくない。
    中国人も含め。
    一般の中国人やアジア人では、まだまだそうはいかない(というかそんな簡単に海外に出れないし)。

    なので、日本を誇る程度の愛国心はあるよ。
    日本のお蔭で得してることがかなりあるって、海外に出れば痛感するもの。
    まあ、おれもある種の支配層の末端にいるのかもしれないから、そう思うのかもしれないけどさ。
    支配層って、日本では誰だかよく分かんないけどね。

  18. 344 匿名さん

    >336

    事実を言ってるだけなのに、なんで代案を挙げなきゃいけないの?
    代案なんて、各人が探すことだろ。
    ヒントは、弁護士でもビジネスマンでもなんでもいいから、「自分の能力や人脈」を築くこと。
    資格や勤め先にぶら下がってるだけでは、どんな分野でもまず成功なんておぼつかない。
    くいっぱぐれることはないかもしれんけど。

  19. 345 匿名


    申し訳ないけどメイドインジャパンの神通力なんて興味はないね。

    日本の一消費者としての、日本のメーカーでも海外進出していている製品は、製造国を確認して気に入らない国の物は買わないようしている。
    なんちゃってメイドインジャパンなんて嫌だね。きちんと納得した物を買いたい。
    この前、メイドインジャパンのマークのあるバッグを買ったが品質が良く職人の心意気を感じて大変満足している。

    グローバリズムなんて、一見聞こえはいいが、自給率の低い日本がますまし対外に依存するのは、おかしいですね。

    これからは、ローカリズムの時代がくると確信している。

    移民一千万人なんて冗談じゃない!
    人口が減るくらいが風通しが良くなりちょうどいい。
    健康に気をつけて介護を受けず生涯現役。

    これからは、なるべく庭に畑でも作り家庭菜園で自作していくのが目標。種もモンサントのような人工組み換えでない種も早めに確保しておこう。
    日本人として平和に生きたいだけ。

    日本は、日本人の国なのだから移民や在日で日本のルールを守れないやからはお断り。

    スレ違いの内容だが駄文で失礼する。

  20. 346 匿名さん

    ≫343
    やっと、自分がぼんやり感じていることが納得できました、そのとおりだと思います。

    30数年前は、アジアなど日本製品であふれていました。
    世界は、米ソの冷戦や内乱が続いているなかで、戦争放棄の日本が経済一人勝ちだったようです。
    アメリカの軍事力に守られてということもあったでしょうね。

    その後、欧州共同体ができたりルックイーストにあるように、
    世界の国々が日本のように戦争を止めて働いて稼ぎ、
    生活をよくして政治の安定を図るようになったようです。
    戦前に日本が統治して義務教育を施行した国々は立ち上がりが早かったようですがね。

    昨今は、日本製品が溢れる状況ではありませんが、日本人は多くの国で好かれているようです。
    フィンランドやトルコ、ドイツやイギリスなど日本人に好意的な人々が沢山います。
    最近でも、海外を旅行して日本人であったことで、不愉快な事に出会ったことはありません。
    日本人は、あの焼野原から復興したとか時間を守る、おとなしい、礼儀正しい、まじめに働く、
    とか言われてるようですが、20年ぐらい前までの話ですかね。

  21. 347 匿名

    いずれにせよ、現在の日本の先進度は、過去の惰性であるのは認めざるをえないけど
    昔、20世紀迄は途上国とされてきた国々は、どんどん先進していって、外国で滞在してると
    早くも日本製品が過去の物と扱われ、これを香水で例えたところ、まさにタクティクス(昭和に流行)
    なような感じで、東南アジアなんかは猛烈にITや建築物や学力が向上していますよね!
    これまで日本人が為替高に物言わせ物価安だった国々で他物見遊山できた時代も、やがて逆になります。
    認めたくないでしょうが、昔まで途上国だった国々の人達が、今度は反対に日本に「oh~日本は安いね~」って時代に
    なってくように、現在は世界の経済情勢や立位地が代わり出してきてます!

    残念だけど、日本は途上国とされてきた国々に抜かれ、逆に後進国扱いになるでしょうね(笑

    まぉ大昔に日本に憧れて渡ってきた在日殿らは、とんだ博打外れで御愁傷様www

    日本人は英語も話せ無さすぎ! カンボジア人ですら子供も大勢が話せるのにね…

    日本は、どんどんガラパコスになってくか、難民を丁重に育て助けて貰うしか無いの現実なのよさヾ(・◇・)ノ

  22. 348 匿名さん


    まあ、あんたが生きてる間にはなりそうにないねw

  23. 349 匿名

    ↑でも、過去の途上国が、今や途上国じゃ無くなってきていて、もはや日本は憧れの対象となる国からは、すっかり外され出している(笑 超悔しいだろうけど、韓国企業に産業技術も追い抜かれて、日本には無い高さの高層ビルもカンボジアに建設されて、追い抜かれてばかり、だから日本じゃ特権階級か、公務員とか以外は、***さ!ネト右は、そんな支配層らにとって、いわばファン倶楽部であり、都合良い存在であり、おめでたい存在ですね!

  24. 350 匿名さん

    >韓国企業に産業技術も追い抜かれ

    いまだに、韓国は特許数では全然追いついてない。
    しかも、韓国は日本からの技術の超輸入超過なんだがw
    スマホやTV程度のローテクの成功で産業技術で追い抜いた???

    >日本には無い高さの高層ビルも

    なぜ必要もないのに、高いのを建てる必要がある。
    高層ビルが高ければいいという理屈で言えば、カンボジアより、フランスもドイツも途上国だなw
    下手すればアメリカでさえ途上国。

    なんか、ろくに知識もないようで、洞察が薄っぺらいね~
    少なくとも、今までは日本はアジアのなかでは別格扱い。
    今までは差があまりに大きすぎただけで、アジア諸国が部分的に追いつくのはある意味で当然。
    やっと、ごく一部でも日本と台頭になってきたわけ。
    良かったね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸