なんでも雑談「株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-11-29 23:33:51

金融商品など投資で負けてる人が傷を舐めあうスレです。

① 負けてる人は可能な範囲で傷口を見せてください。
② 包容力のある人は負けてる人をやさしく慰めてあげてください。
③ 主婦等でダンナに言えない、だけど、つぶやきたい、って人大歓迎。
 (笑い話にしましょう!)
④ 負けてる人への罵詈雑言は勝手ですがスルーされる可能性大です。
  しつこければ、削除依頼出しましょう。
 (せめてこのスレでは「弱者には愛を」)
⑤ 趣旨のスレタイとおり、負けてる人スレです。
 買ってる人、自慢話も結構ですが、基本的にスルーされます。
 (勝つための手法公開はOK。だけど自慢話はほどほどに。)
⑥ スレ主はスレ運行はあまり関与しません。 
 皆さんの常識で運用してください。
 「負けた人の傷口に塩をぬるな!慰めよ!
  勝つ方法を教えるのはよいが、くだらない威張りをするな!
  相手を見下すな!!」
 この精神でお願いします。

以上

[スレ作成日時]2011-08-07 15:14:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ

  1. 301 匿名さん

    今日も、おてんとう様のご機嫌よろしいようで・・・・・ウッフン♂

  2. 302 匿名

    電力株は厳しいのう。

  3. 303 匿名さん

    今の株式市場は単純に為替のみ反応。円安になれば日本株も上がる。

    何兆円ぶち込んでも円高は止まらなかったのにあっさり円安に、相場って恐ろしい!

  4. 304 匿名さん

    ウワーイ凄い事になってる、売ろうかな ♫ もうチョット欲こくべえかな ♫

  5. 305 匿名さん

    株ならここからの「買い」はダメだぜ。
    わざわざ高い所で買う必要はナシ!

  6. 306 匿名さん

    ってか、100円超えないとねぇ。
    まだまだ損は消えまへんわ。

  7. 307 匿名さん

    今日はどう?

  8. 308 匿名

    ワシのはまだまだよ。

  9. 309 匿名さん

    ワシの師範も今は新規に株やドルを買うべき時ではないと。
    でも勢いのある相場はどこまで伸びるか予想ができない、だからポジションを持たずに待つ。
    だと。

  10. 310 匿名さん

    でも、誰か買っている。証券会社の疑似餌かもね?
    喰うか喰われるかだものね。

  11. 311 匿名さん

    ためらっている人が多いうちはまだまだ上がります。
    獲物がツンツンと餌をつついてる状態です。
    プロの釣り師はそれをじっと見てる。
    やがて、我慢できなくなった魚が餌をグイと飲み込むと。。。

  12. 312 匿名さん

    こんなに早く反応しなくてもね、こりゃ夏まで持たないよ。

  13. 313 匿名

    FXでめっちゃ儲かったよ。300万ゲット。

  14. 314 匿名

    FXではないけど漬け株がやっと売れたラッキー\(^ー^)/

  15. 315 匿名

    金 買っときゃよかった。

  16. 316 匿名さん

    勢いがあるときの3連休は勿体ないねえ?

  17. 317 匿名さん

    株価先物を個人で中長期で持つのは度胸あるよなあ。
    私にはとても無理です。
    デイトレで10円20円利食って、月に50円もプラスなら御の字。
    それでも1割増になるけど。

  18. 318 匿名

    度胸あるというか、結果的にそうなっちゃったんですよ。泣

  19. 319 匿名さん

    >>318
    結果的でも凄いよ。
    私は寄り付きでポジとって長くとも正午までには損切りするシストレ専門。
    証拠金プール100万円あたりラージ2枚参加してる。
    持ち越しは考えられん。

  20. 320 匿名さん

    ここまで短期に急騰すると当然短期で大幅下落もあるわけで。
    ポジションを持ち越すのは勇気がいります。

  21. 321 匿名さん

    ホレッ 90円 いったか!

  22. 322 匿名さん

    平日真っ昼間から張り付ける人がウラヤマシ~

  23. 323 シコにゃん

    利益確保済。

  24. 324 匿名さん

    今日はどう?

  25. 325 匿名さん

    正月からすでに100万円ヤラれました。本当です。悲しいです。
    ドルの売りと日経の売りです。
    ダブルで短期に大きくやられました。

    新年になってまだ半月です、これが新年なんて認められません。やりきれません。
    私、今年は2月4日を新年とします。日本はずっとずっと昔から2月4日が新年でした。
    大晦日である2月3日に豆まきをして、清めてから2月4日の新年を迎えます。

  26. 326 匿名さん

    325、続きです。
    相場の最後の急上昇部分は私のような損切りがその相場を加速させます。

    私が損切りしたので、ここらへんでドルも株も目先の天井かもしれません。
    ”買い”で入る人は気を付けて参加してください。

  27. 327 匿名さん

    100万円やられたぐらいでなんだ。
    泣き言ぬかすんじゃねえ。
    勝負はまだまだこれからだ!

  28. 328 匿名さん

    ひとの事だと思って・・・・・・泣ぁーけてぇくるぅー

  29. 329 シコにゃん

    1500円/gの時に1kg買った金が今や5000円/g。
    めっちゃ儲かっています。まだまだ値上がるね。

    マジで笑いが止まりません。

  30. 330 匿名


    なのに小遣いはしょぼいんですね。

  31. 331 匿名さん

    325さん毎年2月4日が新年ですからね
    大丈夫ですよ―!

  32. 332 匿名さん

    325さん、僕もドルで年明け早々負けてます。
    今までの負けを取り戻そうと欲の皮突っ張らかしたのが悪かったです。
    まだまだチャンスがあると思って頑張りましょう。
    七転び八起きです!

  33. 333 匿名

    漬け株、いつまでホールドしてたらいいか、まだお悩み中…
    ここらで損切りしておくか、もうちょい粘るか…

  34. 334 匿名

    今年は証券優遇税制廃止で暴落するのではないでしょうか

  35. 335 匿名さん

    シコにゃん?
    なんだこいつは?

    金で儲けたら、ちゃんと税金払えよ。
    とぼけても地金商から税務署に通報されてるので、追跡されて重加算税だぞ。

  36. 336 匿名

    今日はどう?

  37. 337 匿名

    漬け株が上がってるけど売却すると優待が使えなくなるからまだ売らない

  38. 338 匿名さん

    90円で一杯?

  39. 339 匿名さん

    いろんなこと言われてますが、
    実は
    先のことは誰にもわかりません。

  40. 340 匿名さん

    円安の影響で自動車関連株が優勢らしいですが輸入に頼っている日本は野菜高騰などの煽りが来ています。日銀の対応待ちで月曜日に期待。

  41. 341 匿名さん

    月曜日はアメリカお休みあるよ
    今日が勝負デーだったあるね♪

  42. 342 匿名さん

    漬け蕪があがってきたわい♪

  43. 343 匿名さん

    選挙で民主党が負けてから、世の中明るくなってきましたね。

  44. 344 匿名さん

    不動産も動きますね。

  45. 345 シコにゃん

    >>335
    俺を知らんのか?
    お前もぐりだな。

  46. 346 匿名さん

    ワシも知らんデエー、

  47. 347 匿名さん

    ***はひっこめ 笑。

  48. 348 匿名さん

    知らんでええ。
    どうせろくなもんじゃない。

  49. 349 匿名さん

    ここに集まっているのはみんな似たり寄ったりダワサ (笑)

  50. 350 シコにゃん

    負けているヤツと話すと運が逃げる。あばよ。

  51. 351 匿名さん

    そうだよ。
    だから、二度と来るな。

  52. 352 匿名さん

    生活保護さんの遊び場は、別のところに楽園をご用意しました。

  53. 353 匿名さん

    はいはい。

  54. 354 匿名さん

    「くだらない威張りをするな!」

    スレ主さんはこうおっしゃってますし。
    オレは儲けたぞと威張りかったら、よそでどうぞってことでしょう。

  55. 355 匿名さん

    90円かあ?

  56. 356 匿名さん

    今日はどう?

  57. 357 伝さんじゃない方

    今、売った方がいいよ。
    君らはタイミングを逃すから、負け 組になるんだよな。

  58. 358 匿名さん

    よろしく早漏、いや、候

  59. 359 匿名

    88.5円。
    売るタイミング逃した。

  60. 360 匿名さん

    このところの乱高下はこわい。
    死んだふりして、しばらく様子見が吉かな?

  61. 361 匿名さん

    ひとの行く裏に道あり花の山 !!

  62. 362 匿名さん

    ドルの売り方は損切りの嵐。
    辛いがここから買えないよ。

  63. 363 匿名さん

    塩づけにしといた香港ドルを円に替えようとしたんだが。

    あまりに長い間ほっといたんでパスワード忘れちまった(汗)

  64. 364 匿名

    ざまあ。

  65. 365 匿名さん

    >363
    証券会社のお姉さんに聞けば問い合わせ方を親切に教えてもらえます。
    香港ドルは米ドルに連動する。
    米ドルが昨日からむっくり動いてるから、遅れてよかったんじゃないの。

  66. 366 匿名さん

    寒いときはね、こたつに入ってね、ウツラウツラだね。

    桜の花の咲く頃から、頑張ればいいかな? モミジでは遅いかも?

  67. 367 匿名

    ええかんじや おれの投信2億円くらいにもどったんとちゃいまっか

  68. 368 匿名

    やりました。FXで500万儲かっちゃった。円安ありがとう。

  69. 369 匿名さん

    金額が多すぎる
    怪しい
    信憑性がいまいち

  70. 370 匿名さん

    他の国もずっと静観していないだろうね

  71. 371 匿名さん

    最近はなにかイベントがあるとすぐに為替が変動する気がする。
    それだけ世界がネット社会になったということかな。

    366さん、
    桜の花咲く頃頑張るのはちょっと遅いかもよ。

  72. 372 匿名さん

    >No.343
    株価は上がってるね
    まだまだ上がりそう

  73. 373 匿名さん

    ドル円 91円が限界 = 株のこの水準が限界。

    ほぼ節分天井ってことでちょうといい。
    株とドルを持ってる人は売却を考えてもいいんじゃない?

  74. 374 匿名さん

    まだはもうなり
    もうはまだなり

  75. 375 匿名さん

    あさって1月31日が最高値なら見事な節分天井や。

  76. 376 匿名さん

    ドル円、断続的に95円まではいくと予想

  77. 377 匿名さん

    売却しました。儲けは10万。
    これで良しとしよう。

  78. 378 匿名さん

    明日が勝負や

  79. 379 匿名さん

    笑いが止まりません。

  80. 380 匿名さん

    今日の商船三井は笑わせてもらいました。

    出るだろな~と予想してた超絶クソ決算がどんぴしゃであたり。
    ストップ安確定と思ったら、なんと爆上げwwww

    売り豚の皆さんは、踏まれてこんがりと焼き上げられたwwww

    バブルの鉄火場相場を経験してない人は、何で~~~だろねwwww
    ヘビー級の大人が壮絶に殴りあうのだから、素人衆は近づかぬこと

  81. 381 シコにゃん

    金よ、もっと値上がれ。

  82. 382 匿名

    あんた、金しかないのか?

  83. 383 匿名さん

    金メッキは価値がないのにね。

  84. 384 匿名さん

    No.350 by シコにゃん 2013-01-18 22:08:24
    負けているヤツと話すと運が逃げる。あばよ。

    No.351 by 匿名さん 2013-01-19 07:03:58
    そうだよ。
    だから、二度と来るな。


    おめ、ここまで言われても、まだ来るのか。
    よそじゃ、遊んでもらえないのか?

  85. 385 シコにゃん

    >>382
    >>383
    男なら金2個持ってるだろう。

  86. 386 匿名

    爆笑問題田中は1個しか…


  87. 387 匿名

    1569TOPIXベア上場投信や1571日経平均インバース上場投信はどうでしょうか?
    そろそろしたい気そうな気がしてます

  88. 388 匿名さん

    まあボチボチいきなはれ。

    この先は、道端に落ちてるフクザワさんを拾うようなものですやろ。

  89. 389 匿名さん

    夏まで持続してくれると助かる

  90. 390 匿名さん

    決算までは、円高には戻らんやろ。

    あぁとは知らぁない ♫ あなたは若ぁい ♫

  91. 391 匿名さん

    投信は。。。
    一般的には、
    上がるときはちょっぴり
    下がるときはどっさり
    どちらの場合でも手数料はしっかりとられます。
    つまり、損失の危険は購入者が全部持ち、販売したほうはどちらにころんでも損しない。
    胴元を儲けさせてやりたい人向けの賭博的商品が多いです。

  92. 392 匿名さん

    日経平均、416円83銭高!!
    もう味わうことはなかろうかと思っていたがね、生きてりゃ楽しいこともあるわな。

  93. 393 匿名さん

    塩づけ株が次々に救われています。
    みんな、よう、味が沁みてます。
    長かった、実に長かった(うれし泣き)

  94. 394 匿名さん

    確かに漬け株が上がってます古漬けですが手放すのも寂しい気がします今までは見向きもしなかった株価久しぶり感動。高配当なら尚更。総会も出席だな。

  95. 395 匿名さん

    爺婆狂喜乱舞の上げ相場でっか。
    こりゃ、夏の参院選も自民勝利となりそう。

  96. 396 匿名

    今日の金はどう?


  97. 397 匿名さん

    >396

    ゴールドマンサックス

    略称:GS
    当て字:金玉尺八男

    これのことなら、今日は売り越しらしい。

  98. 398 匿名

    明日の金はどう?


  99. 399 匿名さん

    寒くてチヂミあがっている。

  100. 400 匿名さん

    ノ、ノ、ノンキなこというてたら急落ですがな(・・;)))

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸