なんでも雑談「株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-11-29 23:33:51

金融商品など投資で負けてる人が傷を舐めあうスレです。

① 負けてる人は可能な範囲で傷口を見せてください。
② 包容力のある人は負けてる人をやさしく慰めてあげてください。
③ 主婦等でダンナに言えない、だけど、つぶやきたい、って人大歓迎。
 (笑い話にしましょう!)
④ 負けてる人への罵詈雑言は勝手ですがスルーされる可能性大です。
  しつこければ、削除依頼出しましょう。
 (せめてこのスレでは「弱者には愛を」)
⑤ 趣旨のスレタイとおり、負けてる人スレです。
 買ってる人、自慢話も結構ですが、基本的にスルーされます。
 (勝つための手法公開はOK。だけど自慢話はほどほどに。)
⑥ スレ主はスレ運行はあまり関与しません。 
 皆さんの常識で運用してください。
 「負けた人の傷口に塩をぬるな!慰めよ!
  勝つ方法を教えるのはよいが、くだらない威張りをするな!
  相手を見下すな!!」
 この精神でお願いします。

以上

[スレ作成日時]2011-08-07 15:14:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ

  1. 1 匿名さん

    120円以上で買ったドルが6万ドルほどあるぜよ。

  2. 2 匿名さん

    僕は130円=1ドルで50万円ほどかってました。アハハ。

    先日二十数万円くらいの日本円に換えました。アハハ。

  3. 3 匿名さん

    2年連続で先物で250万ずつ損してます。
    (計500万)

    今もめげずにやってます。
    枚数を激減して、現在+20万ほどです。

    なので、損はあと25年で回収の予定です。

  4. 4 匿名さん

    株は下がるはFXはコケルは、もう真っ青です。

  5. 5 匿名さん

    テヘッ(^ー゚)、先週末、大引け間近のPM2:59に
    新日鐵241円(手数料を入れると@242円)で29,000株買っちゃいました。

    以前、ファナックで@7千円くらいで買ったものを13千円位で売った資金が元手です。
    (その後、ファナックは@15千円位まで行きました(泣))

    新日鉄を買ったのは、
    ①自分なりの新日鉄の純粋な測定企業価値は@200円くらいと考えたこと(のれんが乗って240円ならまぁ
    いいか、みたいな軽いノリ)、②住金との統合が待っていること(公取次第でご破算の可能性あるけど)、
    ③品質に関してはピカイチであること。④「とりあえずがんばってよ」が理由です。(④が大きいかな)


    ネガティブ要素は①もう「鉄の時代じゃないでしょ」って流れ、②世界レベルでは大手とは言えないこと、
    ③商売相手の日本企業(トヨタ等)の業績が悪いこと、④住金との統合が公取に蹴られるかも、
    ⑤伸びていた中国向けの減速、中国バブルの消失、⑥世界的大不況の到来、
    ⑦公表されていないコンプラ上の存在リスク(例えば、手抜き試験だとかカルテルだとか)

    を考えましたが、新日鐵さんの現場の職人さん達を信じて「エイヤッ」で買ってしまいました。

    系列の大平洋金属も考えましたが(配当性向良、無借金経営)、東日本大震災等の影響および今後の業績
    (下方修正)を考え止めました。

    購入後の金曜日の夜、米の雇用統計が出てちょっとホッとしたところ、S&Pの米国債格下げのニュース。

    私個人的には
    「米国債格下げ?そんなのS&Pがしようがしまいが、元々デフォルトで騒いでたんだから
    そんなの織り込み済みだろ!?」
    と思っていたらアメリカでは今更、大騒ぎなそうです(^o^)アメリカ人は楽天家なのか?

    明日の朝から、日本市場は爆下げ攻撃にさらされそうです。
    「右の頬を打たれたら左の頬を差し出せ」という気持ちでぶんなぐられようと思います。
    (もう株に回すお金はないのでナンピン出来ません(泣))

    で、月曜日からはマイナスでしょうから、長期アホルダーになるつもりです。

  6. 6 匿名

    三菱東京UFJでピムコハイインカムを122円で50万円…7年前に買ったきり…
    放置するしか手がありません

    銀行には『長い目で待って下さい』と言われています


    誰か仲間はいませんか~p(´⌒`q)

  7. 7 匿名さん

    2~30年も前の頃の経済成長期、
    損をして株式投資を辞めていく人は、500万円前後の資金で株式投資をする人が多く、
    株式投資をはじめる人は、500万円程度の資金が最も多い。
    現在は、どうなのだろう?

  8. 8 匿名

    >>5
    ですよね。
    格下げなんて織り込み済みだろって思ってたら大騒ぎ。
    アメリカ人は馬鹿かって思いましたよ。
    って思ったらアメリカに莫大投資している中東も大騒ぎ。
    反発するかと思って仕込んだ私の米株は漬け物になりそうです。(>_<)

  9. 9 匿名さん

    日本株は万年さっぱりでベトナムやアメ株も為替と価格で長期保有の意味ないし、中国は良かったけど
    もう上がらんのか?金はずっといいけど持ってない。株式投資はするもんじゃないね。

  10. 10 匿名さん

    >6
    『長い目で待って下さい』とか見てくださいとか、
    無責任な言葉ですよ。

    それを言った人が、いつまでも店にいるとは限らないから。
    銀行員や証券マンは、いつの間にか異動してさようなら。
    後任の人はシランプリ。

    『日経平均が4万円や5万円になる日がくると思ってます。
    それまで長い目で見てください。』と、
    都心の支店長に言われたことがありますよ。21世紀になってから。
    聞いて呆れました。

  11. 11 匿名

    正直者やお人好しや情深い人は、投資には向いてない気がする。

  12. 12 お人好し

    >>11
    痛いほどよくわかります。

  13. 13 匿名さん

    今日ってブラックマンデーだなったのかな、、、悲劇のはじまり?

    あ、売り方さんにとってはゴールドマンデーか(^^;

  14. 14 匿名さん

    真っ赤っ赤
    http://www.w-index.com/

  15. 15 匿名さん

    不謹慎だか、こういう激しい相場は楽しい。仕事が手に付かない…。

  16. 16 匿名さん

    明日は確実に日経平均9000円割れるねw
    20110809AM0:00(日本時)現在

    楽々と340$マイナスw

    これは売り豚圧勝!!!!w

    リーマンショック以上かもw

  17. 17 匿名さん

    明日の日経もマイナスだね。9000円割れ確定か。

    どこまでさがるかな?
    リーマンの時は6000円台だったっけ。

  18. 18 匿名さん

    ここでどっかの原発の下で直下型地震が一発
    何号機かがチュド~ンすれば
    日経平均はゼロに向かって真っ逆さま

  19. 19 匿名さん

    日経平均は、雨にも負けず風にも負けず、原発にも負けず、
    凧のように、天まで舞い上がり続けます。

    今日は一杯仕込んだよ、
    スーパードライで、昼寝。

  20. 20 匿名さん

    NY、上がったり、下がったり・・・(・・:

  21. 21 匿名さん

    下がったり、下がったり・・・・
    株じゃないよ、ボクの・・・・・・

  22. 22 匿名さん

    朝おきると、ヨーロッパで何か起きている、
    なんて、アメリカ人がボヤいているらしい。

  23. 23 匿名さん

    オバマさんが変わるまで、アメリカはダメだろうな、

  24. 24 匿名さん

    いつブラックマンデーが来るかビクビクしながらも持ち越す現物株w

  25. 26 匿名さん

     日本株  ⇒ 大損
     
     外国通貨
      US  ⇒ 中損    
      ユーロ ⇒ 小損
      AU  ⇒ 中得

     外国債券
      US  ⇒ MMFで待機、塩漬け。    
      ユーロ ⇒ MMFで待機、塩漬け。
      AU  ⇒ 継続運用中。

     敗軍の将、・・・・・・語る。
      安倍政権以降、改革が頓挫。経済が停滞。
      日銀の無気力な為替施策による円高、etc、

  26. 27 でいとれ

    NK先物やってます。
    リーマンショックの時600万近い損を出し、裁量トレードの限界を悟りました。
    今はシストレに移行、ちょっとずつ儲けも出てますが、なかなか自分の定めたルール通りにいかないですね。
    心が弱いです。

  27. 28 匿名さん

    あなたが負ければ、私は勝てる。

    てな調子でせにゃならん、ホイホイっと!

  28. 29 匿名さん

    >24
    私も持ち越し。今日もsage w

  29. 30 匿名さん

    うう、今日寄りで買った株が既に3%近い含み損・・・。

  30. 31 匿名さん

    日本株は、見、見、だろうね。
    政権交代までは、大ケガしないように、小金でボケ防止。

  31. 32 匿名さん

    働いて税金納めている人は、もっと税金払え、
    世界一高い法人税は、もっと高く。

    こりゃ当分ダメ?

  32. 33 匿名さん

    アメリカの国債は、アルゼンチンのように3割引きのバーゲン?
    ジョン・ウェインも怒ってるでえ!

  33. 34 匿名さん

    ユーロ不安?
    ギリシャは、公務員労組が政権とってる。
    毎日、公務員が暴れている、こりゃ、おさまらないだろう?

  34. 35 匿名さん

    株式や債券など全部整理して、海外脱出かなあー?
    日本も危なくなってきたようだよ、
    民間の貯金が政府の借金で、パーになりそうだろう、
    ノーサイドって、ゼロからのスタート?

  35. 36 匿名さん

    ガンガン下がってます(泣)あはは(笑)←オカシクなってきた

  36. 37 匿名さん

    えっ!?ギリシャがケツまくる確率50%ぁあ?
    日本よりはるかにアホな政権・・・

  37. 38 匿名さん

    来たねぇ、商品暴落。
    買ってた人は追証発生で投げざるをえなかった東京市場。

  38. 39 匿名さん

    行って来いでしたね。
    昨日投げた人が負けって事で。
    下大ひげつけましたが、自分のシステムだと今日売りなんですよね・・・どうしようかなあ。

  39. 40 匿名さん

    悪い状況が重なり合っている。

    震源地のギリシャは、政権のスポンサーが公務員労組で選挙毎に公務員を増やしてきた。
    政権は、公務員の削減や給与の減額による破綻回避のスタンスだが、
    4人に1人ともいわれる公務員の労組は、デモにストで毎日暴れているようだ。
    そう簡単には、収まりそうもないだろう。

    で、世界のアメリカは、弱者救済のオバマさん、福祉福祉で赤字を増大。
    アップルが世界制覇したものの、産業の空洞化による海外生産で国内雇用は進展せず、
    経営幹部の時価総額資産が膨れ上がったのみ。

    日本も弱者救済の民主党政権。働かない人のために働く政権。

    ひと寝入りして、来秋に起きようかな?

  40. 41 匿名

    財政危機が日本に飛び火しないか楽しみ。
    JGBのCFDで大儲けを企み中。うまくいかないかな?

  41. 42 匿名さん

    騙し合い掲示板だな

  42. 43 匿名さん

    >41

    うまい話は、しゃべっちゃダメでしょう。

  43. 44 匿名さん

    東北の農業・水産業なんて、日本のGDPにはほとんど貢献していないのでは?
    福島原発の始末は完全に後ろ向きの仕事
    そんなものの復興や後始末のために増税ですか。
    確かアメリカも1929年の大恐慌になる前に増税したことがあるような。

  44. 45 匿名はん

    福島原発の収束作業は、日本の総力を挙げてやってれば、
    世界中の原発国の垂涎の的のノウハウになったかもね。
    研究家や評論家は沢山いるが、現場の作業ができる技術者不足だったのかな?

  45. 46 匿名さん

    今のところダウ他わずかに上昇中。

    一喜一憂の束の間、瞬間的一喜

  46. 47 匿名

    ギリシアだけで収まるのなら、そこまで酷くはならないでしょう。
    ただ、イタリアやスペインに波及したら、相当ヤバいと思うけど。リーマンショックがもう一度状態。しかもどの国ももはや余力なし。

  47. 48 匿名さん

    ギリシャの国債、フランスの銀行が沢山買っているらしいね。
    ギリシャがバッタンなら、フランスの銀行ヤベー、ユーロは?
    フランスなんかアジアと比べてあまり働かない、
    商店も土日は休みが多く平日も夕暮れには閉まってる店が多い。
    夏休みはひと月あるし、子供を4人も育てていれば働かなくても、てな調子。
    で、ドイツ国債にしたんだけど、同じようなものか、ガックン・・・
    ドイツテレコムでやられたのにね・・・神も仏も・・・・・

  48. 49 匿名さん

    今更、だけど、東電の空売り、お遊びで1000株だけ参加しましたw

  49. 50 匿名さん

    キリンビールの株主だが。
    久しぶりに日本に帰ってきたら株主優待のビールの箱が届いてた。
    新聞の株式欄眺めたら。。。。

    ・・・・やけ酒飲めつう意味なんか!

  50. 51 匿名さん

    損した分は、デモで憂さ晴らし?

  51. 52 匿名さん

    ギリシャは火炎ビン、日本はトラクター。

    ギリシャは一家に1人は公務員、みんなが公務員の恩恵を少なからず受ける仕組み。
    選挙のたびに、国が国がといって公務員を増やしてきた、民から官への借金まみれの展開。
    働かない、税金は払わないで、こうなる宿命。タコが足喰って生きてる感じ。
    いずれバレルのをかまわずユーロ加盟。
    でバレタカー・・・

  52. 53 匿名さん

    為替介入もあります、とかだけど、ボクチャンは気のない声色のコメントだったよね。

    円高続きだったので、ここら辺でと思ったら手遅れ。
    ボクチャン、本当に為替介入、78円とか79円とか・・・バカタレ
    こんなタイプが、カネとか女とかしつこくいくのかもね、
    1ドル100円の区切りがヨカトじゃけんね。

  53. 54 匿名さん

    とりあえずオリンパス1,000株ほどですが
    @1,100~1,200円で売り参戦です!!

  54. 55 匿名さん

    >54ですが
    今日追加で1,000株、売り増しました。
    明日あと1,000株売ろうかな。

  55. 56 匿名さん

    オリンパスかー?
    去年の正月は、3000円前後だったのにね。

  56. 57 匿名さん

    >56
    結局7,000株売りました。
    今日はS安スタートでした。

  57. 58 匿名さん

    過去の損失計上先送りに関するお知らせ
    https://www.release.tdnet.info/inbs/140120111108041438.pdf

    しかし、「株主、投資家、お取引先その他の関係者の皆様にはご迷惑をおかけすることを、深くおわび申し上げます」って・・・
    「ご迷惑」なんてもんじゃすまないだろ。
    オリンパスwwwwwwちょーwwwwwwおまーwwwwww

  58. 59 匿名

    いくらで買ったの?損失がわからん

  59. 60 匿名さん

    >57です。
    実は「もう盛り下がっちゃったかな」って感じで>54-55の日付当たりで2,000株売りに参加しました。

    で、>57でさらに5,000株追加。
    すでに730円位になってしまったので「もう乗り遅れたかな・・・」と思いつつ。

    そうしたら今日もストップ安でした。(現時点で170万円ほどの利益)

    悪いニュースしか出てきてないので、
    明日も明後日もきっとストップ安だと思います。(@100円下がるごとに7,000株で700千円の利益がプラス)

    このまま行けば上場廃止の可能性も高いと思います。
    すると下がって1ケタまで行くと思います。(一ケタまで行けば利益は570万円くらい)

  60. 61 匿名さん

    オリンパス 500円? 

    事務方の経営幹部は無茶苦茶、技術は世界の一流。
    世界シェア7割の内視鏡技術、こんな凄い企業は少ない、
    ボチボチ、狙ってきそうだな、遠くや近くからね。

  61. 62 匿名さん

    10月にユーロ/ドルを売っていた。
    ところが10月末にユーロ上昇、200万円を失った。

    辛いです、、

  62. 63 匿名さん

    オリンパスの、事務屋の経営幹部。

    全員、財産没収、遠島を申しつける。

  63. 64 匿名さん

    幹部は余生を刑務所で送るハメになる。

  64. 65 オチンパスの事務屋の経営幹部

    財産は親族の名義にしてあります。
    贈与税払ってますから、鉄壁の守りです。
    いよいよやばくなったら高飛び致します。
    行方不明おそらく自殺とでもして下さい。
    探さないでね。

  65. 66 匿名さん

    政治家は、私は知らない。秘書に聞いて秘書秘書。
    会社の経営者は、ダメ。知っていても知らなくても責任は一緒。

    東電には、ひどい目にあったが、オリンパスは高値の花だったからね。

    今頃、日本の社長は現場をしらないんだ。今更ながらびっくりだけど。
    ニッサンのように、外人さんにお願いするかね?
    こりゃ、TPPではどうなる?

  66. 67 匿名さん

    東原亜紀オフィシャルブログ
    2011-02-25

    「今日は
    オリンパスペンに
    新たなレンズを追加。
    (中略)
    オリンパスのサイトはこちら
    撮るぞ撮るぞ~!!
    わ~い。」

    オリンパスのおかげで日本の資本主義の信頼性が揺らいでる。
    国際優良銘柄は惨憺たることになってますね。
    東原亜紀ちゃんのデスノート
    怖いですね〜恐ろしいですね〜。
    菅原道真や平将門みたいに神社に祀ったほうがよろしいのでは。

  67. 68 匿名さん

    オリンパスに大王製紙、現場の社員は無念だろうな、
    監査法人も問題だが、国税庁も見抜けなかったのかね?
    天下りはどうだつたのだろう、企業や監査法人にいなかったのだろうかね。

  68. 69 匿名さん

    闇に流れてるって報道出てるけど、マジ?

    やっぱ、色んな会社がズブズブなんだろうか・・・・。

  69. 70 匿名さん

    昔も今も一緒だなあ・・・・
    酒・女・博打で、身上つぶしちゃうのはね。
    ま、裏社会に隙を見せたらどんどん付け込まれて、の見本だろうね。

  70. 71 匿名さん

    資産が3億から5千万減ったと真っ青になっている独身高齢公務員がいる。
    慰めてあげてください。

  71. 72 匿名さん

    日経平均、又下がってるね。誰か何とかしてくれ~。

  72. 73 匿名

    日本経済終了♪
    自給自足の平等な社会を築きましょう。

  73. 74 匿名さん

    自給自足ね?
    山ばかりの国土、カスミ喰ってガンバロウね、か?

  74. 75 匿名さん

    あーあ、もうおわりだな

  75. 76 匿名さん

    バフェットが日本に来ている。
    福島のタンガロイの新築工場の完成式に出席している。

    >75さん

    「ひとの行く裏に道あり、花の山」 かもよ?

  76. 77 匿名さん

    ユーロは、ギリシャを早く切り離さないと、全身に毒が回ってオダブツだろう?

    日本だって、バブルの不良債権処理を思い切ってしたので辛うじて生き延びた。

    ユーロがしゃんとしなければ、日本だって大変だよ。

  77. 78 匿名さん

    ヨーロッパは資産があるでしょ。
    ギリシャはアクロポリスの丘を競売にかけて売り飛ばすとか、イタリアからは溜め込んだ金の延べ棒をとりあげるとかすれば。
    現代のシャイロックは御先祖ほどの凄みがないねえ。
    借金取りとして恥ずかしくないのですかね。

  78. 79 匿名さん

    ヨーロッパは、働かない。
    果実は、新興国やよく働くアジアへ流れていく。

    商店の多くは、夕方は早じまい。移民がやっている粗末な店が開いている程度。
    夏休みは1か月。
    雇用は硬直して倒産しなければ首切りは難しい、リストラで再建なんて難しい。

    ECをつくったときは、畿内の石炭など資源を巡っての戦争はしないとか、
    アジアからの綿製品やオセアニアからの乳製品の締め出しとか、そこそこ機能していた。

    加盟国の広がりで大きくなって、ユーロもできた。
    が、働かない国々が増加した、
    働いて稼がないと解決しないのに、公務員が多いのも致命傷、
    ギリシャは、軍隊で外から国境を封鎖して、ユーロ離脱だろう。

    遊んで道楽した、因果応報。
    ユーロも、生活保護制度があれば、ギリシャは適用?

  79. 80 匿名さん

    あーあ、驚いた!

    政治献金でドルを買って大損したのだって、国会の代議士先生。

  80. 81 匿名

    オリンパスの株 持ってなくてよかった。

  81. 82 匿名

    東電の株は持ってたよ。損切り間に合わず、大暴落の中マイナス200万で投げ売り。(ToT)

  82. 83 匿名さん

    ババ抜きゲームだな、

    このところ、ババが多すぎないかい?

  83. 84 匿名さん

    ユーロはどうなる?
    10年くらい前に、ユーロ建てのMMFの残金で、
    フランス国債を買おうかドイツ国債にするか迷ったが、ドイツ国債にした。
    現在は、買い替えて5年物だったか、ドイツ国債を持ち続けているが、どうしたものかね?
    満期になれば、MMFで塩漬けかな?

    ギリシャは公務員などの組合が強いので、手術して再生なんか出来ないのにね、困ったネ。
    我々に手をつけたらユーロも一緒に潰しちゃうなんて開き直って、どうしようもないね。
    働かないで生きる習性がつくとダメだな、

    政治家や評論家は、言いたい放題で責任を取らない。
    ユーロが出来たとき、ドルからユーロへだなんて言いまくったり、
    小泉政権時だったか、不良債権処理すると銀行がパンクして金融がアウト、
    不良債権処理は日本の沈没と言ってた人々、今もテレビでエバッテる。

    ユーロがこれでは、当面MMFで塩漬けだけど、生きてるうちに使いたいね。

  84. 85 匿名さん

    円に換金すると損するから、ユーロで何か買っちゃえば?

    車とか宝飾品とか、いっそリゾート地の別荘は?
    あと、ユーロ圏の株式。

    大概の金融機関は、ユーロのまま引き出せる筈だけど。

    それから、ギリシャの観光地になってる遺跡は、
    一部はもう外国の金融機関の管理下になってる。


  85. 86 匿名さん

    ユーロは、アルプスより南の国はヤバイ国が多い。
    公務員だらけのギリシャといい、「地中海は私の海」なんて言ってたムッソリーニのイタリア、
    あっという間にアメリカに降参、あまり信用できない国、日本は同盟の選択を間違えたよ。

    デンマーク、ノルウエー、スウェーデンなど、自力でいける国はユーロ加盟を渋っている。
    ドイツは真面目、
    フランスはしたたかだな、ベトナム戦争にまぎれてウランをごっそり仕込み、原発の安い電気代で
    ミラージュを開発、時速300キロの機関車をつくったり、遊びほうけてばかりではない。

    ユーロはしぶとい、日本の臨終が先かも?
    ユーロの損切りより、ユーロと討ち死にじゃ!

  86. 87 匿名さん

    たけし軍鍛と〇〇学会は仲がいい


    1年5か月ほど前からおかしな音声のようなものを強制的に聞かされています。
    1日20時間近く、睡眠時以外はずっとです。はじまってから1日たりとも聞かされていない日はありません。


    送信される内容ですが、有名人や私の知っている者の名を騙り、実際に本人がその音声の送信に関わっているかのような話をしてきます(この話を信じさせるための人物を時々配置してくる)。
    話の合間に必ずと言っていいほど、**ばいいのにといった意味の内容の話をしてきます。

    とにかく私生活を誰かに見られている事を意識させる話をしてきます。


    また、なんらかのイベントを大勢で行っているかのような話をしてきたり、持っている株を売れ売れ、株やめろ、といった内容のことを言ってきました。

    実況をしにきた、台詞読んでいるだけ、家の中に向けてアスベストを飛ばした、株をやめさせることはできないが目を潰すことはできる、歯を抜く、クリアはできるんだよおまえが**ば、おまえを植物状態にできる、おまえの親が後で殺されるのは確実、歯を砕く、といった内容のことを言ってきました。

    信じられない事ですが、加害者側の人間が被害者に対して、おまえも音声送信をやっている、やっていることになっている、といった内容のことを言ってきました。
    加害者が被害者の考えていることをなんらかの方法を用いて読み取り、それを音声にして誰かに送っていることを根拠としているようです。

    都会に住む俺達がどうやって音声の送信をしているかなんて知ってて当然と思っていただかなければ、人殺しをしている自覚もある、といった内容のことを言ってきました。


    私のことを銘柄と呼び、俺達も株をやっている、株を持っている人間を虐める株をやっている、といった内容のことを言ってきました。
    2010年9月に、4835インデックス株は上がる、インデックスを買え、といった内容のことを言ってきました。

    ○ahooファイナンスのポートフォリオや取引ツールに登録している銘柄コードを消されたり変えられたりしました。
    ブラウザから発注する際に、発注しようとしている通貨ペアとは違うところに飛ばされ、誤発注したと勘違いさせるいじめを受けました。

    2012年1月20日に、サンケイビルのTOB価格に関わっている、といった内容のことを言ってきました。



    目的は、人の名前を出して操ることで異常行動をさせる、対象者を追い込むための行為を家族にさせる(明らかに家族にも指示内容を伝えるための音声を聞かせている)、挑発して犯罪に走らせる(そのための車や人を家の周囲にうろつかせている)

    その者の信用を貶めて社会的に抹殺する、時間を奪い人を部分的に殺す事が狙いなのでしょう。


    これは、おそらく昔からある徘徊老人を作るためのシステムではないでしょうか。
    私は今の若い時にかけられたのでまだよかったのかもしれませんが、年を重ねてからこのような凶悪犯罪に遭ったらひとたまりもありません。


    皆様もご注意ください。

  87. 88 匿名さん

    どうぞお大事に・・・

  88. 89 匿名

    元金割れって有るの?

  89. 90 匿名さん

    貿易収支が31年振りに赤字、国際競争力の低下や企業の海外移転は続き、
    原発停止により石油やガスの輸入が増加するので、貿易収支の赤字は続くのだという。

    それに伴って、所得収支の黒字のじわじわ減少し、数年後に経常収支が赤字に転落。
    第2次大戦後、焼野原から奇跡といわれた経済大国になった日本の凋落振り・・・・・

    資源がなく輸入して製造して輸出して、数十年の高度成長を続け、
    ため込んだ黒字、金融資産1400兆。オラがオラがの毒議員に食い荒らされて無残な姿。

    貿易で稼いだおカネは、国内で利益構造に組み込まれ、
    既得権益死守の政治圧力団体の化け物が太った太った。

    で、数年度には円安、国内インフレのセオリー?
    円高の今、外貨や外債がチャンス、資源国の豪ドルにカナダドル、穴は輸出好調のウオン?

  90. 91 匿名さん

    大手の金融機関が、日本の国債が暴落したときの準備をはじめたらしい。

    まだ2~3年も先の話なのにね、そんな先のこと言っても仕方ないのに。

  91. 92 匿名さん

    財務大臣、為替介入をベラベラ喋って!
    こちとらは、後の祭りよ!

  92. 93 匿名さん

    ヤッホー! 貿易大赤字! 長期円安?
    塩漬けのお宝、ひらけーゴマ!

  93. 94 働くママさん

    93さん、よかったですね。
    後は、いつ円に戻すかか?

  94. 95 匿名さん

    果報は寝て待て!だよーん。あせっちゃイケマシェーン。

    日本の政府と心中なんかしないよーだ。

  95. 96 匿名さん

    80円だよ、オッカサン!花見の頃に85円どうかな?

  96. 97 匿名さん

    まだ買い?

  97. 98 匿名さん

    日本の経済や財政の状態が良くないことで、
    円安になって小遣い稼げるなんて、いいのかねえ?寂しい話のようだけど?
    政府は好き勝手に遊んで潰れても、国民は生きていかなきゃスッカタナカンベーものね。

  98. 99 匿名

    経常赤字がひどくなってるね。
    いい感じ。
    国債デフォルトしないかなぁ。

  99. 100 匿名さん

    国債ね、
    ギリシャ政府は、半分しか払わネー!とか
    3分の1しか払えネーとか、わめいているようだがネ。
    ないとこから、とれるのかな? 半分でも戻ってくれば泣き寝入りだな。

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸