マンションなんでも質問「マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト

広告を掲載

  • 掲示板
隣人最低最悪 [更新日時] 2024-04-28 04:36:30

マンションは住んでる構造・階・位置によって音・声・振動の伝わり方聞こえ方
(もちろん個人の捉え方にもよります)が違い
不快な思いや煩い思いをして我慢してる方が多いと思います。
自分は隣に越してきた方が最悪で何度か不動産から注意されているのに謝罪も改善する事もなく壁を叩くなど注意した事に対して更に酷くなりました。
皆さんは騒音主に対して何か、これを言ったり行動したら収まった退去したなど
こうゆう騒音に悩まされてるなど同じ悩みや気持ちが分かる方だけのスレにしたいので
愚痴やストレス発散になってもいいです!

[スレ作成日時]2011-07-12 09:19:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト

  1. 2996 あかり

    >>2991 匿名さん

    退去者が続くと精神的に凹んできますよね。事情を知る仲間が減るというか。
    うちは管理会社社長が担当者、子供みたいなおじさんで会話も心底疲れます。
    「あんた以外文句言ってねーんだよ、我慢しろや」な対応で揚げ足取りも酷い。
    騒音被害の大部分が真下だって分からないのかな。物理音痴かよw・・・と思った。

  2. 2997 あかり

    >>2995 匿名さん

    高校受験するお子さん、騒音の中で勉強が進むといいけど・・・心配ですね。
    生活音なら出ても仕方ないと思います。上方向へは殆ど響かないですし。問題は下。
    合格祈願!親子ともどもお身体お大事になさってください。

  3. 2998 名無しさん

    この時間でもかれこれ1時間?ドンドン聞こえます。私は年末年始で体内時計がおかしくなり起きてますが布団に入って目瞑ってました。
    にしても片付けでもしてるのか時折聞こえてくるドンに腹たって小さな嫌がらせからしようと思います。

  4. 2999 あかり

    「マンションレビュー (クチコミ)」お薦めします。
    自分も無料会員登録して書き込みました。
    登録すれば自分が気になっている他の物件の情報も閲覧できます。
    物件設備、管理会社と住人の質など細かく書かれていて非常に価値あり。
    https://www.mansion-review.jp/login/?no_member

  5. 3000 名無しさん

    1都3県は緊急事態宣言出ますね。
    前回も子供様のドタバタ音が凄まじかったのと、成長して走り跳ぶ音も更に酷くなってきてるから今から憂鬱です。

  6. 3001 匿名さん

    さんと同じく上階からの振動、騒音にいら立ちを抱えてます。
    年末年始も穏やかな日々はなく、カリカリしている中、下記のサイトを見つけました。
    550円で、マンション騒音を解決してくれるサービスのようですが、いかが思いますか?
    産経新聞に載ったリリースですが、効果はありそうでしょうか?
    https://www.sankeibiz.jp/smp/business/news/200803/prl2008031302134-s1....

    もう藁にもすがる思いです。

  7. 3002 匿名

    僕もそれ見ました。ベルトマの騒音警告通知サービス
    でも相手にやり返されたら自分達もどうなるんやろう。

  8. 3003 名無しさん

    藁にもすがる思い、すごく良くわかります。
    結婚して旦那の会社の近くのURに住んで以来、ずっと騒音に悩まされ、引っ越しを繰り返すも、
    運悪く静かには暮らせず、精神的に参ってしまいました。
    550円で解決できたら、どんなにいいだろう…と思います。
    せっかく五体満足で生まれて来たのに、聞こえなければいいのに…と思う事が悲しいです。

  9. 3004 匿名

    近くの住宅展示場にある1軒に住まわせてほしいです。理想の環境w。

  10. 3005 匿名

    障害者の方もおられるので五体満足最高みたいな発言はやめましょう。
    病気や事故や騒音で耳の機能が落ちていくこともあります。
    低周波の場合は耳が聞こえなくても脳へ直接響くそうですよ。
    いずれにせよ騒音主が社会で図々しく生きていることが諸悪の根源です。

  11. 3006 名無しさん

    隣の騒音バカップルがバカでかい声で笑っている。
    こっちは精神的にまいって食欲もわかないというのにムカつく!
    通販で物を買い配達員に「ありがとうございまーす」って言う甲高い声を聞くだけで腹立たしい。
    なぜ人に迷惑をかけてる奴らほど幸せそうなんだろう。
    騒音バカ男は玄関の鉄の扉を出る時2回、鍵がかかってるか確認にドアを3回ドンドン引いて確かめ
    帰ってきたら最低4回は開け閉めバンバン
    酷いときは6回。鍵閉めるのも必ず3回ガチャガチャガチャ
    理解不能。毎回毎回出入りは必ずコレ。
    鉄の扉は音も振動も凄いです。
    半年我慢したけど年末年始まで毎日バンバン!
    さすがに殺意をもよおすわ!クソバカップル!
    近距離トラック運転のバカ男!
    朝3時半にドアバン!目が覚めて眠れねーだろ!
    仕事昼に帰ってきてバンバンバンバン
    うるせーんだよ!
    無職バカ女も注意しろよ!頭おかしいんか!!
    家で作らず買い食いばかりするから出入り多すぎ!
    と思う毎日です。でも昔、未就学児3匹家の中で走り回りボール投げ、保護者はベランダで焼肉&タバコ吸いまくり。その時よりはマシと慰めてます。
    その頃は辛くて、耳栓もイヤーマフも意味無しで
    持ってる睡眠導入剤で1番キツイのを休みの日に飲んでました。目覚めたくなくて
    ベルトマ見ました。使った人のクチコミを聞いてみたいですね。

  12. 3007 匿名さん

    馬鹿家族が昨日帰省終了して
    無事に帰ってきて、
    早速家中走り回りジャンプしてます。
    それもお泊まりの後はパワーアップして帰ってくるので大運動会となります。
    しかも馬鹿な小学生と幼稚園児がいるので、あと何年か予想できないです。
    また馬鹿女が子供産むかもしれませんし、、、
    次の確実なお泊まり日は、ゴールデンウィークか、、、長いな。

  13. 3008 匿名さん

    何の音かわからないドスドスいう音をしょっちゅうさせる家族がどうしてもいるんですね。小さい子供なら仕方ない面もありますが、「夜は遊ばない!」ってちゃんとしつけをして、謝ってくるような方ならまだ許せるのに。どうしてそういう事をするのがイヤなのか本当にわかりません。

  14. 3009 名無しさん

    >>3005 匿名さん
    そんな意味じゃ無かったのですが…
    軽率な発言、すいませんでした

  15. 3010 匿名

    >>3009 名無しさん

    いえいえ、こちらこそ。皆さんで気を付けながら情報交換していきましょう。
    騒音は見えない部分にも影響を与えるので早く解決したいですよね。
    皆さん、住む場所は違えども「気持ちは1つ」です。
    私達はいわば騒音被害者の会です。
    ここに書き込まれている皆さんは冷静に行動できる方々ばかりです。
    だからこそ、こちらへ辿り着かれたのでしょうし、助け合っていきましょう。

  16. 3011 匿名

    管理会社への損害賠償請求・調停・訴訟など行った方おられますか?

  17. 3012 横柄で怠慢な悪質管理会社に天誅を!

    ベルトマの住み心地マップへの登録は無料ですよ。
    みんなどんどん書き込むといいよ。
    訂正や削除も希望すれば事務局が応じてくれるそうです。
    https://japanwarranty.jp/index.html

  18. 3013 匿名

    葛飾区の都民住宅(RC造)住まいです。

    夜12時過ぎても、下階のお子さんの叫び走り回る音と親御さんの笑い声で毎晩辛いです。

    夜9時過ぎから走る頻度が増え、ある日夜11時頃に親御さんが「がぉーっ」と言って、お子さんよりふたまわり大きい走る音がしたので、いつもの大きな音は親御さんだと思いました。

    半年過ぎる頃には、音が聞こえ始めると動機がして心臓がバクバク呼吸が浅くなり、8ヵ月たつと突然泣き出すようになりました。

    もうすぐで1年、
    主人は引越や管理会社へ相談する意思はなく

    耳栓は圧迫感と摩擦で炎症を起こしたので毎日使えず、ホワイトノイズマシンはファンの音が中心で、その音が主人は苦手みたいなので消すことになり

    早く死にたい。

    愚痴吐いてごめんなさい(´;_;`)

  19. 3014 通りがかりさん

    >>3013 匿名さん
    そんな騒音なんかで死にたいなんて言わないでください。世の中には死にたくなくても病気や不慮の事故なんかで亡くなる人が沢山います。そういうわけではないのだから、人的被害に遭ってるのですから、勇気を出して闘いませんか?
    管理会社という窓口がちゃんとあるのですから、事情を話して対応して貰いましょう。
    私はそういう非常識な事許せなくて自分で言いに行きましたけど、相手の方が上手(根性悪く)で撃沈しましたけど、相手の態度が主人にも気に触ったらしく動いてくれました。
    管理会社に相談してみるとご主人に言うだけ言って相談されたらどうですか?

  20. 3015 名無しさん

    >>3013 匿名さん
    ものすごく気持ちわかります。
    私は隣でしたが、ほぼ同じような感じで子供は小学生以下が3人でした。
    私も今もそうですが、死にたくなります。
    そんな事を言うと、もっと大変な人がいるでしょ!とか言う人いるけど。
    私も動悸します。辛すぎて睡眠薬飲んだり。
    耳栓!私も腫れて聞こえにくくなり血が出ました。でも耳栓しないと不安で今は眠れません。
    耳栓なんてしてても聞こえるけど。
    ドンドコ言ってる中でゴハン食べてる旦那。
    食欲無くなり食べれず痩せる私。
    何かがおかしい。
    旦那が気持ちに寄り添ってくれないって最悪。
    愚痴りましょうよ。
    死にたくなるって深刻だから…

  21. 3016 匿名さん

    >>3011 匿名さん

    管理会社ではなく、生活騒音を出している人に調停をしました。が来ませんでした。強制出来ないので、裁判起こすしかないかも…

  22. 3017 宅地建物取引士資格者です。

    >>3013 匿名さん
    音が聞こえ始めると動機がして心臓がバクバク呼吸が浅くなり、8ヵ月たつと突然泣き出すようになりました。

    騒音の類は違いますが、同じ経験しました。
    おかげで、小さな音にでも敏感になってしまいました。
    おつらいですよね。
    入居時、規約や規則のようなものを受け取っていると思います。
    生活音についての記載もあると思います。
    確認してみてください。
    規約にもよりますが、夜9時や12時過ぎは非常識だと思います。

    分らなければ、管理会社に相談してみてください。
    (ご主人の了解を得て、ご自分で。)
    私はそうしました。
    なんとかしたいと思う人が動くしかないのです。

    今は、死にたい、おつらい状況だと思うので、
    少し気持ちが落ち着いてからでいいので、すこしずつ行動を
    おこしてみませんか?

    応援しています。

    あなたが死にたいと思う事はないのですよ。
    あなたは悪くないのですから。

  23. 3018 名無しさん

    騒音て立派な公害、罪ですよ。平穏な日常生活を侵されているわけですからね。現に皆様身体の不調を訴えておられる。
    我が家も数年来、横の子沢山家族からの騒音、振動に悩まされ続けていますが、一向に改善されません。管理会社経由で注意、共有スペースに貼り紙、該当フロアに「この階ですよ」的な貼り紙をするも知らん顔。
    アホなんでしょうね。毎年妊娠してるみたいだし、怯えてます。躾もできないくせに次から次に、、、。
    今も大運動会、7時前から何やらせてんだ?
    外に出せ。
    イライラしかしません。

  24. 3019 匿名

    >>3016 匿名さん

    おおお。調停とはよくぞ思いきられましたね。大変だったことでしょう。
    調停は何回開かれて、幾らぐらいかかりましたか?
    相手が欠席続き・・・さすが騒音主になるような人柄ですよね。腹立つわ。

  25. 3020 あかり

    騒音を出す人は得てしてIQもEQも低いものです。
    こちらの管理会社は被害者を脅迫めいた言葉で抑圧して義務放棄中。
    常識人、女性、若者、押し潰せそうな相手へは威圧的に責めてきます。
    自分の多発ミスすら謝罪できない管理会社社長に踏ん反り返る資格など無い。

  26. 3021 通りがかりさん

    >>3019 匿名さん

    騒音出してる認識ないですからね騒音主さんは…何の話?ってしらばっくれるでしょう。
    そういう事できる人間なんです。腐敗しています。呆れます。


  27. 3022 あかり

    >>3021 匿名さん

    お金、労力、時間、神経、多くの力を使って調停へ踏み込まれた。
    なかなかできることではありませんよ…同じ道半ば、尊敬します。
    相手が卑怯者で不成立に終わったとしても、成果があります。
    貴女1人の行動が大勢の被害者に勇気と針路を示した。

    お尋ねします。
    相手が欠席の場合、申立人は?
    調停員と相談を進められるのでしょうか?
    それとも、何もせず帰らねばならないのでしょうか。

  28. 3023 匿名さん

    >>3019 匿名さん
    調停をするまでに証拠集め、管理会社とのやり取りの様子等々、出来る事は全てしてから調停に至りました。私は裁判所に行くまでにバスで1時間以上かかる場所に住んでおり調停は1回しか…費用は数千円くらいでした。証拠集めは、絶対に其処から出している確信が取れるまで頑張りました。でも時間が経って次々と退去為てゆく人が相次いで回りに人が居なくなったので一時的に生活騒音は無くなって…しかし今は生活騒音が響いています。

  29. 3024 匿名

    3013です。
    負の軽率な発言ばかりしてしまい、大変申し訳ございません。
    皆様方、あたたかくご指摘いただき、誠にありがとうございます。
    とても、励みになり勇気が出ました。

    >3014
    ご返信ありがとうございます。
    仰る通りです。病気や事故などで命を落としてしまう方々がいる中、軽率な発言過ぎて申し訳が立ちません。
    勇気を出して闘うこと、お言葉が身にしみました。ありがとうございます。
    もう少し、行動を起こせるように、反省し改めていきます。

    >3015
    ご返信ありがとうございます。
    大変お辛い目に遭われてきたのですね(泣)
    どうかお耳が痛まずに、穏やかで健やかな日々が送れるようなりますように。
    耳栓と薬がないと眠れないこと、ご主人はご飯食べれますが奥さまは食べれないこと、とてもよく分かります。
    (分かりすぎて涙出ます)
    愚痴をこぼしても良いのだと仰っていただけたこと、自分が生きていることが許されたような気がして、とても救われました。
    ありがとうございます。

    >3017
    ご返信ありがとうございます。
    規約では、深夜~早朝にかけては静かにとありました。また、“なんとかしたいと思う人が動くしかない”のお言葉に勇気をいただきました。
    悪くないとお言葉いただいたことも、とても救われ嬉しかったです。
    もう少し気持ちを落ち着かせて、少しずつ、行動を起こせるようにしていきたいです。

    >3016様や3018様
    皆様方も、大変な思いを長期間、とてもお辛かったことと思います。
    どうか平穏無事な日々が訪れますよう、心から祈っています。


    先日管理会社へ相談させていただき、全戸へ生活音注意の紙を入れてもらえました。
    1日目は静かで2日目からは元通りでしたが、皆様方のおかげで1日少し精神的に落ち着きました。
    今まで周りの皆様方に恵まれ幸せに生きてこれたことを、改めて心から感謝いたしました。

    管理会社には、様子を見てもう一度相談してみます。
    残念ながら実際変わりませんでしたが、少しずつでも行動を起こせるようにしていきたいと思います。

    皆様、お忙しい中ご返信いただきましたこと、本当にどうもありがとうございました。

  30. 3025 あかり

    >>3024さん

    さー、管理会社がどれほど誠実かですね。
    ビラ撒きと電話注意は何処でもやるんです。
    問題はその後。嘘八百で放置するとこもあるし。

  31. 3026 匿名

    3024です

    >あかり様
    ご返信ありがとうございます。
    そうなのですね!
    今日一日、今もドタンバタン凄いので、ビラ効果薄いことに絶望してしまいます、、、

    皆様方からいただいた温かいお言葉を忘れずに、管理会社への相談はしてみます(泣)

  32. 3027 通りがかりさん

    >>3024
    3014です。
    軽率な発言ではないですよ。私も騒音で涙が出るほど辛い経験をしました。私は直接言いに言って相手の方が上手で撃沈しましたけど自分が悪いわけではないのになんでこんな思いをしなければならないのかホントに悩んで管理組合にも掛け合いましたが、事務員が友達なのか見方にさえなってもらえませんでした。けど、やれるまでやろうと思いまして…ホントに頭に来てました。間違っていないのだから…自信を持ちましょ。また、辛くなったらこのサイトに来て話して下さいね。皆、味方です。時には変なやつもきますが、そんなのシカトです。


  33. 3028 あかり

    >>3024さん

    管理会社は大手ですか?担当者が低能なら本社へ通報してください。
    弱小管理会社が巣食ってる悪徳物件の被害者は泣き寝入りです。
    こちらの担当者は幼稚な難癖でつけあがっている乱暴おじさんです。

  34. 3029 あかり

    日本賃貸住宅管理協会 https://www.jpm.jp

    <連絡先・住所>

    FAX番号 03-6265-1556

    〒100-0004
    東京都千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビル17階
    (公財)日本賃貸住宅管理協会「賃貸住宅に関するご相談窓口」宛

    本協会は、賃貸住宅が住生活の安定の確保及び向上の促進において重要な役割を担っていることに鑑み、賃貸住宅における健全かつ専門的な運営・管理業務の確立並びに普及を通じて、賃貸住宅市場の整備・発展を図り、豊かな国民生活の実現に寄与することを目的とする。(引用:日本賃貸住宅管理協会)

  35. 3030 匿名さん

    矛先が管理会社に向いてるけど、諸悪の根源は騒音主だからね。
    私は直接、何度も言いに行って解決させました。

  36. 3031 あかり

    騒音主が巨悪なのは勿論ですが、管理会社が悪質だと騒音は解決しませんよ。
    うちの管理会社は、挑発、脅迫、身に覚えのない警告、犯人探しをします。
    入居そうそう面食らいました。家主と入居者を断絶させたがってる発言もあり。

  37. 3032 匿名さん

    うちの上階の騒音主は、何かあったら言ってくださいと言って来たくせに、うるさい時にすぐに静かにしてもらうためにお願いしに2回ほど行っただけで管理会社に言いつけて、逆にこちらが注意を受けました。
    何かあったら言ってきてと言われていたからとちゃんと説明はしましたが。
    しかもまだまだうるさいのにあれで気を使っていると言っていたらしく、さらに怒りが増し、嫌悪感倍増でさらに嫌いになりました。
    その気がないなら、何かあったら言ってくださいとか表面だけいいこと言わないほうがよっぽど誠実です。

  38. 3033 名無しさん

    階下からうるさいと言われました、みたいな板を読みましたが、知らん顔しろとかクレーマーとか、反省どころかそんな意見ばかり書き込みしてあってビックリしました。
    彼ら、悪いとか全く思わない人種のようですね、呆れました。
    だから直らない、直す気ないのか?
    どんだけ厚かましいのか。

  39. 3034 あかり

    騒音主が殺される事件あるけど、殺した側に同情してしまいます。
    自分を抑えられなくなるほど苦しめられていたんだなあって。
    騒音主は騒音で長期的攻撃しているんだから、復讐されても自業自得では…。
    私も何年間も同じ騒音主に苦しめられ続けているので他人事とは思えません。
    上に住んでる不審男性は無職で態度も悪くて毎日常駐。
    不規則な生活で深夜も早朝もうるさい。
    被害者の私は動悸や不安で毎日とても疲れています。

  40. 3035 あかり

    >>3030さん

    騒音主が***でも言いに行けますか?
    こっちの騒音主は無愛想で如何にもそんな感じです。

    都市部の賃貸住宅では騒音関係者の直接面会は御法度です。
    管理会社からも事件予防として事前に強く禁止されています。
    その管理会社がビラ撒きと直電の後は嘘八百並べて知らんぷり。
    家主との齟齬もゴロゴロあり、警察署へも全て報告してあります。

  41. 3036 匿名さん

    >>3035 あかりさん

    そうなんですね。
    うちは分譲でしたので、前提が異なりましたね。
    腐っても3LDKが6000万円以上なので話が通じたのかもしれません。

  42. 3037 あかり

    3035 補足
    ***は反社3文字です。

  43. 3038 あかり

    >>3036さん

    分譲だと子育て中でない限り話が通りやすそうですね。
    友人曰く理事会や管理組合があるので、管理会社も怠けられないと。
    3LDK6000万円以上、凄いなぁ。私には夢のまた夢です。
    頑張って分譲購入したら騒音家族もついてきたなんて凄く残念・・・。
    平和的に解決したみたいで、本当におめでとうございます。

  44. 3039 匿名さん

    土木作業員のドキュン低学歴夫婦が
    特に土木作業員のゴミ男が休みの週末、
    朝から深夜まで非常に五月蝿い。
    子どもは親そっくりの頭が悪くブッ細工な
    男児3びきが上階で大運動会で
    ずっと走り回って、ゴミ男とヤンキー女も
    親子で五月蝿い!
    警察官に注意されても逆上して
    怒鳴りこんでくる始末です。
    訴えたい!

  45. 3040 匿名さん

    県営住宅に住んでいる401の土木作業員。
    見た目も気持ち悪いデブ不細工で、
    嫁も不細工ヤンキー。3匹の男児も親に似てデブ不細工で知性の欠片もない。
    土木作業員のゴミ男は仕事も出来ないから
    土日祝日ずっと家にいて一日中騒いでる。
    ここで苦しんでいる方達の気持ちがよく
    分かりました。
    引越代もないから引越さない。下階には
    迷惑かけていない。と被害者ぶり騒音が
    ますます悪化している。
    子どもだけじゃなく土木作業員のゴミ男が
    床ドンやって嫁がゲラゲラ笑って
    非常に不愉快です

  46. 3041 名無しさん

    >>2998 名無しさん
    に記載済みですが1/4も3:00台にドンドンされ、現在もドンドンされています。3:00台一体何やってるのか…ツイッターに毎回記録してるので同じ時間帯に笑いましたwww
    やばいことやってて警察沙汰になったらいつでも騒音主一家(208号室)について記者の方にお伝えできるようにしないと!と妄想しております。本当はボッコボコにしてやりたいぐらいですし、物音・走る音への恐怖もあり精神的にやられていますがいつか痛い目に遭うように念じています。怨念!!!

  47. 3042 匿名さん

    >>3041 名無しさん
    その時間って嫌がらせ騒音ですよね。
    私も我慢してたけど天井ドンやってしまいました。
    本当に●したい

  48. 3043 匿名さん

    皆様、迷惑騒音ゴキブリの証拠として
    きちんと録音しましょう。
    うちはゴキブリ一家が被害者ぶり嘘をつくから録音したり児童相談所にも連絡してあげました

  49. 3044 匿名さん

    警察が言ったけど、結局どちらかが引越するしかないって。
    子どもがいる田舎の警察官、
    加害者よりの意見言ってきて
    (集合住宅だから我慢しろ)
    お前が代わりに住んでから言え!
    凄い感情的で威圧的な奴だった。

  50. 3045 匿名さん

    騒音公害土木作業員ゴキブリ一家が
    上にいて騒音一日中出すせいで体調崩し病院に行った。
    土日ゆっくり寝てたいのに大運動会やっている

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸