住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 低周波振動によるいやがらせ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 18:37:49

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

低周波振動によるいやがらせ

  1. 1691 マンション掲示板さん

    目覚めてない人は見るべき…ローマ教皇が謝罪行脚へ
    https://ameblo.jp/orihime1515/entry-12754335625.html
    先住民と寄宿学校の児童を虐待して
    跡地から数百のご遺体が発見されています
    これはカナダに限らず世界中で発見されている事実です

    事実から目を背けないでください
    そうすれば自然と洗脳から外れます?

  2. 1692 口コミ知りたいさん

    https://ameblo.jp/sansilow/entry-12663034959.html
    トランプ大統領の選挙戦の時にYouTubeやTwitter などで情報発信をされている方を多く見かけました。

    その時、飛行機の位置を発信されている方がいて不思議に思っていました。

    ADS-Bというシステムがあって、飛行機の位置を発信していて、ネットでもみることが出来ると教わりました。

    画面の上の「U」をクリックすると軍用機だけ表示されるそうです。
    入間基地や横田基地周辺はよく飛んでますね。


    ヘリを監視するならこれ!
    しかも無料。

    トランプ大統領の選挙戦の時にYouTubeやTwitter などで情報発信をされている方を多く見かけました。
    その時、飛行機の位置を発信されている方がいて不思議に思っていました。
    ADS-Bというシステムがあって、飛行機の位置を発信していて、ネットでもみることが出来ると教わりました。

    画面の上の「U」をクリックすると軍用機だけ表示されるそうです。

    ADS-B エクスチェンジ
    https://globe.adsbexchange.com/
    特定の航空機をクリックして航空機の情報を表示し、飛行してきた航跡を表示します。
    航空機情報に写真が載っている場合は、クリックすると機体写真と所有者名が表示されます。

    航空機の登録記号(機体記号)をダブルクリックしてコピーし、https://flyteam.jp/
    で検索をかけ、PCのお気に入りに登録しておくと便利です。

    一緒に進数も一緒に登録しておくと、登録記号(機体記号)を表示しないで飛行しているときなどに検索することが出来るので便利です。

    一番上のコールサインも出来たら登録しておきます。(コールサインは変更するときがあります)


    ADS-B エクスチェンジ ヘルプ
    https://www.adsbexchange.com/map-help/

    検索ボックス:
    tar1090 には、ICAO 番号、登録番号、航空機の種類を検索するユニバーサル検索ボックスがあります。

    フィルター:
    右側のサイドバーの[フィルタ]をクリックして、[フィルタリング]タブに切り替えます。これにより、高度範囲、コールサイン、スクォーク、タイプ、タイプの説明などの詳細でフィルタリングできます。

    捜索:
    右側のサイドバーの[捜索]をクリックして、[捜索]タブに切り替えます。
    航空機の登録記号(機体記号)を入力して検索します。
    その場で調べることが出来なかった場合などにつかうと便利です。
    ただし、軍用機、一部の航空機は表示されません。

    ボタンの説明
    U 軍用機だけを表示する
    T すべて(画面上)の航空機の航跡を表示します。
    O すべて(画面上)の登録記号(機体記号)・高度・速度を表示します。
    I(私)  特定の航空機をクリックして航空機の情報を表示し、飛行してきた航跡を表示します。この場合、クリックした特定の航空機だけが表示されます。
    L 航空機の登録記号(機体記号)を表示します。
    P 信号が失われた後、画面に上に表示させることができます。
    チェックし損なった場合に使うと便利です。

    画面上のU・H・T の横の薄い水色(◆)をクリックするし、航空機の軌跡の
    「あなたの立場」のチェックを外すと、あなたの位置が画面上から消えます。
    「レンジリング」のチェックを外すと、あなたを中心にした円が消えます。
    設定をし終えたら、白い□をクリックすると、設定画面が消えます。

    画面上のU・H・T の横の薄い水色(◆)横の右矢印をクリックすると、全画面になり、捜索フィルター画面が消えます。

    画面上のU・H・T の横の薄い水色(◆)横の左矢印をクリックすると、元の画面になり、捜索フィルター画面が表示されます。

    歯車アイコン:
    ここでは、表示される数量単位など、多くの表示オプションを設定できます。
    すべての設定をリセットするには、「すべての設定をリセット」をクリックします。

    +/- 右下 = ズームイン/ズームアウト、スクロールホイールを使用することもできます

    航空機リスト:
    地図上で航空機をクリックするのと同じように、リストから航空機を選択できます。

    注:リストは約100航空機に制限されているため、ズームアウトすると見ている飛行機が表示されない場合がありますので、マップ上の飛行機が少なくなるまでズームインしてリストされます。

    飛行機の色:
    飛行機は、オレンジから紫、赤のグラデーションで色付けされ、航空機の高度を視覚的に表現します。灰色の航空機は地上にあり、ADS-Bトランスポンダは地上モードで送信しています。

    FlyTeam(フライチーム)
    https://flyteam.jp/
    機体記号を検索欄に入力すると航空機登録履歴が出てきます。
    機種状況→運用中の緑(ADS-B エクスチェンジマーク)をクリックすると、
    航空機の情報を表示し、飛行してきた航跡を表示します。

    写真をクリックすると、機体写真と登録名(所有者名)等が表示されます。

    航空気登録履歴をPCのお気に入りに登録しておき、次回検索するときに、
    機体記号・進数・コールサイン等でお気に入りを検索すれば、簡単に出てきます。
    (検索する順番は、機体記号 駄目な場合は、進数→コールサインで検索します)
    機体記号を検索欄に入力すると航空機登録履歴が出てきます。


    リアルタイムフライト追跡 - FlightAware
    https://ja.flightaware.com/live/

    登録記号を入力すると、飛行中のフライトと過去の便が表示されます。

    高度と速度がグラフに表示されます。
    高度、速度がギザギザに上下しているのは、あきらかに怪しい飛行をしていると思われます。

    過去の便の日付をクリックすると、その日の状況が地図、グラフに表示されます。

    以下のような表示は、隠したいという意図があります。
    ・過去14日間は飛行がありませんでした。
    ・FlightAwareは(登録記号)の追跡データはまだ発見てきていません。

    警察のヘリ等はここでは検索できないようです。
    ・この航空気(登録記号)は、所有者/運行車の要望により、公共における追跡ができません。と表示されます。


    以上ですがこれらを利用して航空機をチェックし、スクリーンショット、PCであれば、

    Snipping Tool を使ってスクリーン ショットをキャプチャする
    https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/snipping-tool-%E3%82%92%E4...

    Microsoft Edge「WEBキャプチャ」の方法(やり方・使い方)Webページ全体を一括画像保存
    https://www.asobide.com/edge-webcapture/
    を利用して証拠を取りましょう。

    警察・消防・他県の警察、消防・海上保安庁・TV局・新聞社・旅客機の蛇行飛行などが分かります。
    これをみんなでやれば、やりにくくなるのではないでしょうか?

    他県で飛行していたとしたら、税金の無駄遣いをチェックできますし、なぜそんなところで飛行する必要があるのか追求することができます。

    飛行の航跡をチェックしていると同じ場所でグルグル回って飛行している航空機もありますし、何日も同じ所を飛行している航空機もあります。

    それらを何の為にやっているのかを、キチンと説明できなければいけないと思います。

  3. 1693 マンコミュファンさん

    テレグラムをすすめる理由
    https://note.com/chashu2677/n/n78c033c496d0
    暗号化メッセージアプリ「テレグラム(Telegram)」の創業者パベル・デュロフ(Pavel?Durov)氏(36)は5日、交流サイト(SNS)最大手の米フェイスブック(Facebook)の大規模な障害を受けて、テレグラムが1日で7000万人のユーザーを獲得したと明らかにした。


    米SNSのフェイスブックや傘下の「インスタグラム」「ワッツアップ」で大規模障害が発生した際、約7000万人のユーザーを獲得したのがロシア発の通信アプリ「テレグラム」だ。秘匿性が高いため悪用を懸念する声もあるが、専門家は「LINE(ライン)に問題があれば受け皿となる可能性もある」との見方を示す。

    テレグラム情報
    https://ricoricoworld.com/

    リコリコワールドテレグラム
    https://t.me/RicoRicoWorld

  4. 1694 匿名さん

    うるさい
    、何ばかなこといってんの↑

  5. 1695 名無しさん

    頭がくるくるな人の長文を避けて本当に役に立つ情報を探さなきゃいけない
    ほんとにこのハイテクいやがらせは調べにくくよくできてると思うよ

  6. 1696 ビリビリ

    とにかく他の部屋から見えないようにしたい!
    加害者は、こっちの反応を見ている。

  7. 1697 口コミ知りたいさん

    少しずつ内容が違っていますので読んでみてください。
    だいたい、こんな犯 者のブログが何の規制も受けずに堂々と載っていること自体変ですよね。 警 もぐるですからしょうがないでしょうけど
    これは、電磁波の件についてはあまり触れられていませんが、ただ特殊な光を当てるとは書いてありますね。

    挑発にすぐ乗る犯罪者が住んでる。
    ttps://nffndhj074tsbf46edc.hatenablog.com/entry/2022/02/17/233000

    防犯協会です。俺等で結成しました。
    ttps://fcbdghdg747ufdggiigv.hatenablog.com/

    犯罪者を精神的に追い詰めよう。
    ttps://nffndhj074tsbf46edc.hatenablog.com

    地域で協力したので、犯罪者を障害者にできました。
    ttps://hwhffv86ndy58uy.hatenablog.com

    暴れる犯罪者がヤバい目つき
    ttps://yukogroupg202.hatenablog.com/entry/2022/06/21/223000

    患者の犯罪者を逮捕して貰おう!
    ttps://ffbfiggk764hxgw45fg.hatenablog.com/

    子供の教育の為に大事なこと。
    ttps://ameblo.jp/rhvxjfjjrui68gcnj/entry-12747909406.html

    署名にご協力宜しくお願い申し上げます ...
    ttps://ameblo.jp/gdgjjojt7i66gcnu8/entry-12748971074.html

    快適な生活を求めています。
    ttps://ameblo.jp/jrggsf37ufnu884ur5/entry-12747184437.html

    ↓下っ端加害者は何をやらされているのかを知らないで加害をしています。

    テレパシー通信;目次;転載希望
    https://ameblo.jp/patent123/entry-12531803343.html

    https://ameblo.jp/patent123/entry-12725085305.html
    遠方より対象者の現在の脳波を計測しつつ、所望の脳波と現在の脳波との差分をフィードバックすることにより、現在の脳波から所望の脳波に変更する。
    ↑マインドコントロールすることができる。
    人間をロボットのように使うことが出来る。

    https://ameblo.jp/patent123/entry-12531808660.html
    音の発生とパルス
    テーブルの表面を指で軽く叩くと音がします。

    http://brainsc.com/eeg/
    なぜ脳波を調べるの?
    脳は、気分が変わったり、病気になったり、外部からの刺激を受けたり、 何かを考えたり・・・といったことで変化をします。 つまり、脳波を調べれば、その人が病気なのか健康なのか?どんなことを考えているのか?どんな外部刺激を受けたのか?といったことがわかるのです。

    大きな?とマイクロ波聴覚効果
    https://ameblo.jp/patent123/entry-12716911529.html

    これらの技術を良い方に使った場合
    https://studyu.jp/feature/theme/braintec/
    乗り物などを脳波で操縦する

    悪用した場合、病気、自 死、犯罪・・・に利用されてしまう。

    長文なのでまた加害者がイライラして速攻で言いがかりをつけてくると思いますが・・・
    検索欄にキーワードを入力すると、余計な書き込みを見なくて済みます。
    ADS-B エクスチェンジ(航空機追跡) を紹介したのも面白くなかったんでしょう。
    証拠を取られますからね・・・

  8. 1698 口コミ知りたいさん

    ↑魚拓済み

  9. 1699 口コミ知りたいさん

    【集】集団ストーカーの加害者も最後は消される!続々と倒れ悲惨な末路!ストーカービジネス廃業か
    https://blog.goo.ne.jp/guapo007/e/707980b88b73d9bb32287dda30ea36f8
    ☆集団ストーカー加害者がよく倒れている!

    さらに、最近、分かった事ですが、集団ストーカーのメンバーが、
    よく、倒れて、救急車で運ばれる、と言う事です。

    カネで雇われた、集団ストーカーの加害者(実行犯)自身が、自分達が悪用している、薬物や、電磁波や、思考盗聴器の被害を受け、体を悪くしているのではないかと考えられますが、

    集団ストーカーの指導者にとっては、自分達が雇った手先も、ついでに殺す事で、証拠隠滅にもなりますし、支払うべき、報酬も、支払わなくても済みますから、一石二鳥の策略ではないかと思います。

    さらには、生命保険をかけて、保険金詐欺まで行っている可能性さえあります。(保険金殺人)

    各・被害者達の報告によりますと、加害者と思われる人達が、何人も倒れ、死亡している様です。

  10. 1700 口コミ知りたいさん

    https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12444711074.html
    電磁波による攻撃も、マイクロ波だけではなく、低周波やレーザーを使用したものがあります。放射線攻撃も、あらゆる波長が計測されています。

    一般読者さんに知ってもらいたいのは、テクノロジー犯罪被害者の被害は、どれか1つだけではなく、基本的には複合だということです。

    また、被害者ごとに被害内容レシピが異なり、情報共有が出来ない状態に置かれています。

    ↓大沼安史さんのTwitterは削除されてしまいました。
    大沼安史 2020.6.22 帰幽
    米NSA内部告発者で、電磁波照射攻撃と闘っているカレン・スチュアートさんが、ストーカーの携帯照射デバイスの写真を公開 日本の組織が持たせているのと同じような形だ。わたしも手の平で隠しながらの水平照射を何度か経験。



  11. 1701 検討板ユーザーさん

    正常な人ならここをハッキングの現場にしない。
    https://ameblo.jp/osamegaii/entry-12726207712.html

    サイバー戦 
    https://itest.5ch.net/rio2016/test/read.cgi/police/1576397791/l50

    令和元年の0~19歳の?行方不明者が1,200人ほど?いると書きました。
    https://note.com/tei1020tei/n/nf0494ff1dc73

  12. 1702 匿名さん

    魚拓?

  13. 1703 周辺住民さん

    >>1702 匿名さん
    この事です。削除されてもURLを入力して検索・取得できます。
    https://gyo.tc/

  14. 1704 口コミ知りたいさん

    https://ameblo.jp/patent123/entry-12720006493.html
    マイクロ波は、氷をほとんど加熱しません。全く加熱しないという意味ではなく、多少は加熱します。

    例えば、電子レンジで冷凍食品とか、冷凍しているピザを加熱するときには、それなりに加熱時間がかかったりします。

    マイクロ波を氷に照射したときには、マイクロ波が熱に変換する効率が悪いのです。

  15. 1705 マンション掲示板さん



    https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12754696804.html

    ★重要★重曹とクエン酸で超炭酸水を作って飲むと健康に良いことを政府は隠蔽してる!?

  16. 1706 マンコミュファンさん

    ”イルミナティ・フリーメーソンと○○学会”
    https://ameblo.jp/kimino-hitomi2kan81/entry-12755012995.html

  17. 1707 匿名さん

    CMの宣伝掲示板?

  18. 1708 匿名さん

    集団ストーカー、気持ち悪

  19. 1709 ご近所さん

    万が一のときのために、備えあれば憂いなし。

    テレグラムの情報

    ガソリンスタンド勤務ですが、情報を開示します!
    問屋からガソリン規制がかかり出荷できない模様です!
    つまりコレは、車の動きを止める一連の流れと見られます!

    賢くやるなら、ガソリンを入れるタイミングは、半分のところで満タンが望ましいです!
    イザ動くとなれば半分しかなかったとかになりかねませんので…万全な状態にしておきましょう!

    今日帰りに満タンにしときます?
    情報ありがとう?

  20. 1710 匿名さん

    ドア20分蹴られた

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2