住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 低周波振動によるいやがらせ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-23 22:54:17

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

低周波振動によるいやがらせ

  1. 1731 口コミ知りたいさん
  2. 1732 口コミ知りたいさん
  3. 1733 匿名さん‐評判気になる

    >>1730 口コミ知りたいさん

    創価学会は関係ないはず。あれだけの人数の組織がそんな事やってたら絶対外に漏れるだろうしね。それに創価の普通の信者って別に無害ですよ。

  4. 1734 匿名さん‐評判気になる

    それと、創価学会に限らず****団体って今信者数が減っててピンチなんですよ。日本の人口が減ってるから、信者も中々集まらない。それと若い人が宗教への関心を失っている。創価含む、日本の有名****の公表信者数を全部足すと日本の人口の二倍になるんです。つまりどの宗教も信者数が本当は減ってるのに、盛って多めに発表してるということ。鈴木宗男さんの本に書いてあったけど、「このままいくと創価学会は立ちいかなくなる」らしいです。

  5. 1735 匿名さん‐評判気になる

    ****のところはshinkoshukyodantaiです。なぜ伏字になるのかさっぱり分からないけど…

  6. 1736 匿名さん‐評判気になる

    >>1717 匿名さん
    音声送信はV2Kですね。私も常時耳の中でモスキート音が鳴っていて困っていますよ。

  7. 1737 買い替え検討中さん

    GrapheneOS入れました!でも、中古でWiFiがつながらないとあったようにWiFiもキャリアSIMも動作しないことがあって、どうしたものかと考えあぐねています。新品を購入した方がいいのかもしれないですね…

  8. 1738 匿名さん‐評判気になる

    >>1730 口コミ知りたいさん

    創価関係ない

  9. 1739 e戸建てファンさん

    今も床からの振動でずっと眠れず、内臓に響いてきて内臓も悪くなり、移動して外に出ても体に振動が残り辛いです。頭痛などなども。
    他の掲示板で見つけました。

    【投稿】②

    創価学会からの長年の嫌がらせに悩む知人がいます。 つきまとい、盗撮、部屋への不法侵入などなど。 知人
    創価学会からの長年の嫌がらせに悩む知人がいます。?つきまとい、盗撮、部屋への不法侵入などなど。?知人はそれらしき人と言い争いから暴力に発展して逮捕となり現在は拘置所に収監されています。?食事に何か入れられるようで、体調が悪くなり苦痛を訴えてきました。警察施設の中でも嫌がらせするんでしょうか?警察の中に創価学会の人がいるのはわかりますが、そんな事あるのでしょうか?又、どこへ訴えたら良いですか?

    naibuantisgi
    記載のような嫌がらせを、「ガスライティング」または「集団ストーカー」と呼び、全国に数千人の被害者がいると言われています。
    ?以下のとおり、国会で創価の集団ストーカー犯罪が取り上げられ、裁判所でも犯罪の事実が認められています。?政治家や創価幹部数十名が本を書いたり会見を開いて内部告発しています。?証拠を提示しますので、ご自身で更に調べて納得していただきたい内容です。??対策方法としては、こちらのホームページを教えてあげてください。?特殊工作や組織犯罪の手口を完全公開したマニュアルです。?被害者でない方が見ると、自分は犯罪者に騙されて他人に回復不可能な傷を残していたことに気が付いて、自己嫌悪に陥る人も少なくないようです。?http://gangstalker.info/??警察の中にカルト警官がいて悪事を働いていることは紛れもない事実ですが、異物混入まではしないかと思います。??ヒントになるか分かりませんが、創価学会の組織的嫌がらせの恐ろしさをお伝えします。?元公明党委員長や元創価学会幹部の本には、常識を遥かに上回る驚愕の事実が書かれています。??昭和40年代に、創価学会と対立する宗教「顕正会」会員の素行調査のために、創価学会内部に結成されたのが「広宣部」で、後に組織的な嫌がらせを行う主力部隊となります。?今では、脱会者や創価批判に熱心な政治家、学者、雑誌関係者を攻撃する組織に変わっていったとあります。?創価学会員と揉めたために、一般人が攻撃対象とされることもあります。?これが創価学会の集団ストーカーの歴史です。?集団ストーカー事件を一部の新聞しか取り上げなかったり、海外のメディアや国会では以下のビデオの如く大変な問題になっているのにマスコミは沈黙しているという、世の中のタブー的な犯罪です。?政治権力を持っているカルト宗教の犯罪なので、マスコミは話題にしたくないというのが本音なようです。マスコミが創価学会から利益を得ていることもあるため、尚のこと話題にしづらいようです。??創価学会の嫌がらせ犯罪の証拠を提示しますので、嘘つき回答者に騙されないように注意してくださいね。??創価学会の集団ストーカーを 国会で追及する亀井静香(ビデオ)?https://www.youtube.com/embed/BFWh_jctYgs??公明党委員長 矢野絢也氏の集団ストーカー被害1(会見ビデオ)?https://www.youtube.com/embed/5UQ55hpH1c??公明党委員長 矢野絢也氏の集団ストーカー被害2(会見ビデオ

    黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録
    元公明党委員長 矢野絢也 著

    各部門と連動しながら、スケジュールを組んでの連続的な組織的犯罪だったのである。また、攻撃範囲は本人のみならず、家族・親族に及ぶものであり、精神的威嚇、社会的地位の抹殺、または生活の基盤を奪い取ろうとする、包括的なものであった。
    いうまでもなく、これらの非合法的行為は、学会内部では極秘に行われており、一部の幹部しか知らない。
    私は、当時、公明党の最高幹部で、学会との連絡役を務めていたことから、このような事実を知り得た。
    元学会員の陳述書によると、「特殊部隊」の役割は「広宣部」が担っているという。監視、尾行、嫌がらせ、ゆえなき誹謗中傷などの違法行為は学会のお家芸ともいえるほど、常套手段化している。
    私の知る編集者も、公明党・創価学会がらみの書籍を担当した途端、正体不明のグループによって尾行や嫌がらせを受けたという。


    「池田大作の品格」
    小多仁伯 著

    『広宣部』は、全国に普及し組織化されていったのです。
    広宣部の主な活動は、
    1.構成員宅の郵便物などの抜き取り
    2. 構成員の盗聴
    3.交友関係の調査
    4.構成員への尾行
    5.怪文書による攻撃
    6.構成員の出したゴミなどを持ち帰り、その中から情報を収集
    以上のような活動を行っていました。
    当初は、組織防衛のための広宣部を結成したことが、いまでは積極的に反対者への恫喝、圧力を加える組織へと移行しているようです。

    私への尾行行為の実態。裁判が始まってから、私の身辺で得体の知れないグループが、車での尾行、電車の移動や近所に出かける際の尾行など、頻繁に行うようになってきました。それもご苦労なことに、朝早くから夜遅くまでの任務を遂行しているのです。彼らの車の尾行は殆ど二人組みで、まれに一人の場合もあります。交通機関等の尾行は、大体二、三人で、お互いに携帯で連絡を取りながら付いてきます。


    「誰も書かなかった 池田大作創価学会の真実」
    元創価学会教学部長 原島嵩 著

    創価学会批判者に対する盗聴、スパイ、見張り、尾行は執拗に行われました。裁判等で明るみに出た謀略行為は、次のごとくです。
    (中略)
    池田は込んで、謀略ができる人間を登用してきました。後に、渉外三局や篠塚八州師団、山崎師団、文京グループのような謀略グループなどがその典型です。
    彼らは、謀略そのものに少しの罪の意識はありません。むしろ、そこには池田大作に直結し、選ばれた人材として、英雄を気どり、エリート意識が発達しているだけです。
    池田は、創価学会を批判する者に対して、これを徹底的に痛めつけることを青年たちに教えました。
    池田による僧侶リンチ事件も宗門への見せしめであり、青年たちの教訓として起こしたものです。
    月刊ペン裏工作、電話盗聴や謀略、他教団や学会批判勢力の分断工作、世論操作、買収に多額な金が使われたことも、各種批判で明らかになっています。それとて氷山の一角でしょう。

    黒い手帳 裁判全記録
    元公明党委員長 矢野絢也(著)

    ある者は二度にわたり「土下座しろ」と威嚇し、またある者は「人命にかかわるかもしれない」「海外にいる息子さんがどうなってもよいのか」といった趣旨の穏当ならざる言葉を口にした。
    私の身辺には異変がおきていた。
    それは何者かによる、私と家族への日常的な監視と尾行である。
    私の自宅の近辺につねにクルマが数台常駐しており、私が外出すると、必ず尾行を開始した。
    監視や尾行ばかりではない。聖教新聞などのメディアをつかった私への誹謗中傷は限度をこえて目に余るひどさになり、それにともなって執拗な脅迫電話や嫌がらせ電話も増えた。脅迫や嫌がらせは私や家族だけではなく、遠方に住む親戚にもおよんだ。


    「きもカルト」撃退記
    黒田大輔 著
    彼らは集団でしつこく尾行や付きまとい行為をする。
    尾行、盗撮、虚偽報告は当たり前、殴り掛かる、頭突きをしてくる、議員を連れてくる、投函されたビラをポストから盗む。
    ビラを配布していた一般市民の方が、カルト信者らしき数名の男に尾行されて取り囲まれた。
    尾行犯の一人は、アイスピックのように逆手で握り締めた傘の先で、あろうことか、その一般市民の眼を突き刺したのである。


    創価学会員や反日カルト結社に紛れて活動する買収されたプロ市民が、特定個人の服装、容姿、個人情報を共有して、つきまとい、待ち伏せ、脅迫的な内容を仄めかして精神的に追い詰める、悪質な集団ストーカーが東京方面ではブームになっています。
    彼らはデマや捏造したデータを、ことある事に配信・吹聴しているので、大迷惑している人は多いですね。

    私は、攻撃対象者の前で咳払い、脅迫的な言葉を呟く、足踏みつけなどの嫌がらせを見たことがあります。被害者の女性は泣いていました。
    電車に乗っていると、車内は満員なのに静まりかえり、破滅的な独り言を呟く創価学会員(呟く言葉から察しました)と思われる声がだけが車内に響いています。死にそうな顔のおじさんがたくさんいたり、とにかく凄いです。
    彼らは何をしているのかというと、近くにいるであろう攻撃対象者を脅しているんですよ。
    これに過剰に反応して騒ぎ立てたら、被害妄想者・異常者ということにしてみんなで村八分にしまおうという魂胆です。
    「今日も合唱(咳払いや鼻すすりを一斉に行うこと)しませんか。」と彼らは誘ってきますから、救いようがありません。
    日本のカルト汚染が進んでいますから、ありえない光景を目にすることが増えました。
    録音や録画して、日本の汚点を後世に残しましょう。

    質問者さんの知人のような方は、すれ違いざまの暴言罵倒、自宅へのゴミ投げ捨て、自転車や車の破壊などが平行して行われることが多いようです。

    奈良の騒音おばさんも同じ集団ストーカー被害者らしいです。
    隣家の創価学会老夫婦が、おばさん宅へのスポットライト攻撃と悪口、悪評のばらまきによっておばさんを刺激して、キレたところだけを撮影して一方的な悪者にしてしまう。創価学会が得意とするガスライティングという嫌がらせです。

  10. 1740 e戸建てファンさん

    私も眠れない嫌がらせな部屋に住んで4回目の引っ越し先です。どの部屋もテクノロジー犯罪を受けてきています。外でも尾行され、ガスをかけられたり、スマホで撮られたり、いろいろされてます。
    今は下からの振動と、耳鳴り頭痛で辛い状況です。

    今日、確信したことがありました。
    4軒目の引越し先のここ、下と隣近所からあらゆることをされてるのですが、このマンション自体が創価学会だろうと思ってたら、やはり大家が創価学会でした。 3軒目の時も全方向の部屋からやられてたのと、大家が酷い暴言と態度でしたし、外にポスターがあったので、創価学会だったのだなと。
    私は人から温厚にみられ、とてもこちらから喧嘩を売る様なタイプではありませんし、仕事柄どなたかと対応が多いのもあり人に失礼な態度や発言をするような人間ではありませんが、酷い対応を住む所の大家から受けてきています。

    皆さんの書き込み見ました。
    心療内科での薬に頼るのはお勧めしません!
    頼って飲むと、物事をきちんと考える能力が低下してしまうので、もっと自分を大変な状況にしてしまうからです。内臓を弱らせ、体まで壊すともっと何もできなくなり廃人になるのでお勧めしません。

    では、どうしたらいいのか?
    【漢方薬】の、精神安定な薬や、眠れるよう、など
    処方して頂いて下さい。

    笑ったり、心が落ちてきたら上げるを心がけて。
    後は、犬猫の好きな方は、犬猫の動画や、ラインのオプチャに、犬猫の写真を貼るだけ、てオプチゃがあるので、とても癒されて笑えて落ち着けます。
    youtubeの犬猫もいいです。

    アニメで笑えるのもや、夢中になれる物を見るのもおすすめです。 心の持ちどころを変える様にして、自分の心を助けてあげて下さい。

    自分もそうなのですが、弱ってきて外に出られなくなることもありますが、勇気を持って、思い切って外にでて、公園の芝生の上で素足で立って、電磁波を抜いたり。大きめな木に手を触れたり、ハグして、電磁波を抜いて下さい。息抜きして下さい。

    ここの人達と繋がる方法を考えました。
    ブログやTwitterに被害状態や地域など書いて
    このタグを使って下さい。【 #集スト被害者e 】
    この、タグを使って繋がりませんか?
    1人には限界がありますし、ますます相手の思う壺です。

  11. 1741 e戸建てファンさん

    部屋でのテクノロジー犯罪と尾行に悩んでる方は
    【集団ストーカー・ハンター】はてなブログ
    を読んで下さい。

    私はとても温厚でおとなしく見られるタイプですが、この事があってからは、大人しくしててもやられ続け(誤って許すような相手ではありません)
    身体を壊し心も疲れ果て何の解決にもならないと、数年かけてわかり、ますます甘く見られると知り、
    こっちも表立ってはやり返さず、、、やっていき結果が出てきています。
    【集団ストーカー・ハンター】さんの考え方に同意して、実行しています。私なりの方法もやってます。例えば、マンションのポストに〈集団ストーカーは犯罪です〉のポスターを入れたり、近所に貼ったり。入れたり。持ち歩いてます。
    ポスターは、ネットでググると出てくると思います。

    世の中に知ってもらうことが大切です。
    ブログや、Twitter、Instagram、掲示板
    内容は、
    「その人は悪い人です。と嘘で騙されて、
    集団ストーカーの仲間にする人達がいます。
    そんなバイトを引き受けないで。あなたも犯罪者になります。」 
    知って下さい。
    「創価学会を断って、集団ストーカーされるようになり、自殺するよりなくなるような悲惨な拷問状態にされてる人達が全国に沢山います。同じ様なことをされてる人達が全国にいます。」

    これを【 #拡散RTして下さい 】と広めましょう

    ここにいる人達で、何かをしなければ助かりません

  12. 1742 匿名さん‐評判気になる

    >>1741 e戸建てファンさん
    創価がきっかけの可能性は大いにあるが、創価関係ない
    嫌がらせには

  13. 1743 匿名

    >>1728 匿名さん‐評判気になるさん
    えっなんだか凄いショック

  14. 1744 匿名

    >>1740 e戸建てファンさん
    ありがとうございます

  15. 1745 匿名さん

    坊っちゃんも歯車も読んだけど、分からなかったです。歯車は、「体がチクチクする」と書いてあるけど喧嘩の翌日みたいだし。
    スーパーに行くと必ずそのスーパーのチラシが玄関前に捨ててある。あああきもちわるい。隣人しんでください。

  16. 1746 匿名さん

    そうかは関係ないです。騒音主に直接苦情を言ったら電磁波攻撃が始まりました。
    薬品を巻いたり、音で威嚇などです。トイレに入ると騒音主の部屋から水を流す音が聞こえてきます。

  17. 1747 匿名

    >>1746 匿名さん
    同じくです…後悔しています

  18. 1748 名無しさん

    >>142 リリス [女性]さん

    自分も低周波、高周波らしき隣家からの嫌がらせにあっています。壁一面にアルミ箔を張ってみても防げず。銅はくのパーティションでも防げず。鉛シートでも防げず。風呂の湯船に浸かっている時ですら股間に照射されます。トイレで用を足している時も後ろから睾丸や足などに。コンクリートの壁の向こうからどうやって位置を確認しているのだろう?毎日眠れず、警察署に出向くと警察署内でも股間に電磁波照射され、内容もろくに聞かず、門前払い。この国には何が起きているのだろう?週末、親戚の家に泊まり安心していると1ヶ月あまりでその家でも照射を受ける様になりました。
    ネットカフェに避難しても電磁波照射され、バイト先でも自分が作業する場所だけ電磁波がでています。
    磁力と高周波を測定する機械を購入して調べました。はっきり数値が出ています。警察署内にも加害者がいる場合、何処に相談すれば良いのか、どう対処すれば良いのか?誰か教えてください。

  19. 1749 口コミ知りたいさん

    アルミホイルの電波遮断能力ってスゴいな~!
    https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/korekori/1012284.html
    電波遮断ポーチ、初体験
     そうそう、アルミホイルとか缶とかじゃなくて、ケータイの類を圏外にするための専用品がありましたな。本来アレから試すべきかもしれませんが、「身近なモノで電波圏外に」という考えにアテられて、忘れておりました。

     ともあれ、テキトーなものをAmazonで購入。「電波遮断携帯圏外ポーチ」と「携帯電話圏外袋ブルー」です。前者が1180円で後者が980円でした。作りや使い勝手は前者のほうがイイ感じでしたが、さて電波遮断能力は?

     さっすが、専用品として売られているだけあって、問題なく圏外状態になりました。これなら端末をアルミホイルで包むよりもカンタンに圏外化できますネ♪

  20. 1750 匿名さん‐評判気になる

    あれ、俺の投稿見えてるのかな?
    創価はこの嫌がらせに関係してないよ。全世界で起きてるから、アメリカとかヨーロッパでは誰がやってるの?って話だよ。アメリカの被害者はサイエントロジーというまぁ創価みたいな****の信者のせいにしてる

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸