賃貸マンション「大家って何様」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. 大家って何様

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-18 16:31:07

大家って、自分の価値観て言うか考えだけで物言って、何故あんなに偉そうに言うのか…全然理性的じゃないし、理屈では話通らないし… 大家で頭にきてる方、どう対処したか、体験談あったら教えて下さい。

[スレ作成日時]2011-07-03 19:10:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大家って何様

  1. 151 いずれ大家さん。

    >>150
    あなたの無責任なアドバイスを真に受けて実行しても、実行した本人が被告となるだけで、残念ながらアドバイスしたあなた自身を罪に問うことはできません。日本は法治国家ですから、罪名のついてないものは裁けませんからね。ただ、まっとうな批判に感情的に対応するタイプの人間は"塀の上をフラフラした足取りで歩いている"ということをお忘れなく。つまり、いつ、塀の向こう側に落ちるかわからないということです。余計なお世話ですが。

  2. 152 働くママさん

    「坊や、よく聞いて忘れないでね。店子なんてものは、
    ちょっと脅せばどうにでもなる連中なのよ」
    因業大家の親から、ずっと言われて育ったのね、貴方は。

    「偉そうに知った風な事を並べて、まっとうな批判とは
    笑わせる。人様に意見するのは50年早いで、坊ちゃん」
    感情的に対応するというのは、こういう事ですか。

    この掲示板に集う、大家に非道い目に遭ってる皆さん、
    自身で訴状を書いて『原告』になるもよし、相手に
    訴状を書かせて『被告』になるのもよし、とにかく
    因業で悪質な奴らを法廷に引っ張り出すことです。

    民事裁判の原告・被告は、単に形式的な呼び名で、
    どちらが有利・不利というものではありません。
    私なら被告になる方を選びます。大家に対して、
    「出る所へ出ましょう」と啖呵を切って、相手が
    驚く顔を見られたら少しばかり爽快ですもの。

    よければ、経過をここに書くなり、自身でブログを
    立ち上げて知らせて下さい。協力は惜しみません。

  3. 153 いずれ大家さん

    >>152
    あなたの意見を読めば読むほど"批判され慣れ"していない哀れを感じる。
    あなたの代わりはいくらでもいる。
    自分からは削除するつもりはないので、後で読み返して感情的な返答が恥ずかしいと感じたら、削除依頼されることをおすすめする。
    これにて御免。

  4. 154 匿名 [ 20代]

    大家が一緒のアパートやマンションに住んでいる物件は要注意という事か。

    それと大家が経営してる店や大家が使ってるスペースがある物件も要注意。

    そのとおりです。
    寮にすんでいるかのような状態になります。
    1階で会い、挨拶すると睨まれます。

    住居者の入れ替わりが激しい理由がわかりました。


  5. 155 匿名さん

    ↑同感~!
    まるで監視されてるようでいや。
    それにいう事がコロコロ変わったら最低。
    人としておかしいと思う。
    退去時に揉めたら容赦しませんけどね!!
    後悔しませんように!
    こっちは時間タップリあるのでトコトンやりましょ!

  6. 156 コロッケ [女性 20代]

    初めまして。
    自分も今住んでる所の大家に非常に頭にきてる者です。その大家は80過ぎてる老夫婦。一番の問題は奥さんの方(旦那の方は引っ越されるのが怖くてそんなに騒音は出さない方で奥さんとは違って,旦那の方は機嫌を取ろうと必死に話しかけてくる人)。

    私の場合は故意的に出す騒音に頭きています←これはある年にラジオの音量を巡り我慢出来なくなり注意したら『え~?あんた頭おかしいんじゃないの?』と言われました。

    そしてその騒音を注意してからラジオだけではなく,朝の5時から外にある洗濯機を回すようになり…(その大家は家の中にも洗濯機があるのにわざわざ外の洗濯機を使用)

    それも2槽式タイプの洗濯機なので脱水する度にフタをパターン,パターン(これが本当にうるさい…)と何度も何度もわざと強めに閉めるようになり…これまた我慢の限度が過ぎてしまい注意したら『朝早くから回すの止めてもらえませんか?それとフタをもう少し静かに閉められませんか?』と伝えた所,朝5時なのに大家は『まだ寝てるの?それとそんなにうるさくないでしょ?』と言われました。その一言であまりにも頭にきたので『こっちは具合悪いんですよ!!!!』と半ばキレ気味で言ったらその日だけは7時過ぎに回しましたけど…まその日だけでしたけどね。

    こっちが注意する度に騒音が酷くなる大家で今では,一歩歩く事に『よいしょ,よいしょ』と言い,重い物なんかを持ったら最高にうるさく『よいしょーーーーー』と言い,倉庫の扉なんかも『バターン』と閉める始末…おまけにトイレの扉も朝・深夜問わず『バターン』と閉めるようになりました。

    今は自分も勉強して『このバ〇アは注意すればする程酷くなるな』となり,故意的に騒音出してる時は大好きなグループの音楽を聞いたりして騒音をシャットアウトするようにしてます…
    長文になってしまい申し訳ございません…

  7. 157 働くママさん

    >>135さん、その後どうしてますか?
    クズ大家と刺し違えて、人生を無駄にするのだけは
    絶対やめて下さいね。

    >>106さん、部屋の修理はしてもらえましたか?
    我慢しよなんて考えは駄目です。カビだらけの部屋に住み続け
    たら、そのうちきっと悪い病気になりますよ。

    勇気を出して、大家を法廷に引きずり出しましょう。
    答弁書とかの準備書面作成にどうしても自信がもて
    なければ、司法書士にでも相談すれば良いのです。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  8. 158 匿名さん

    大家と借主で裁判になるとどちらのが有利なんですか?
    たとえば、傷つけた傷つけてない等もめた場合。(それが軽微な場合)

  9. 159 働くママさん

    >>158
    質問の意味がよく分かりません、
    裁判は『証拠がすべて』と言えます。
    お奉行様は金持ちの肩を持つとでも?

  10. 160 匿名さん

    強欲な大家夫婦が今度私を怒らせたら必ず後悔することになります。
    容赦しませんから。

  11. 161 コロッケ [女性 20代]

    前回投稿した者です。

    なんなんだあのクソ大家…

    朝早くから『よいしょ よいしょ』

    一歩歩くだけでデカい声で『よいしょ よいしょ』,止まるだけで『よいしょーーー』

    家賃払うのが勿体無い…クソ大家!!

    絶対ここの家出る時は家中に『ここの大家は犯罪者』ってチラシ貼りまくって出てやる←実際にここの大家は犯罪者なのだから。

    昼間はうちが居るの知ってるから何でもかんでも『わざと』

    バイト行くまで『わざと』音・声を出し続けてるクソ大家…

    そのくせもっともっとキモイのが昼間は嫌がらせしてくるくせに,夜になると帰宅してるかわざわざ外に出てきて家を見てる←マジキモイ!!!

    まぁ,今はカーテンを1級遮光にしてあり,まったく明かりが漏れないようにしてあり,外から見れば勿論真っ暗(笑)だから自分がいつ帰って来てるか分からないだろうけど(笑)

    あぁホントさっさとこの家出たい。

    嫌がらせしてくるくせに家の監視は怠らないキモ大家。

    ホント家賃払ってるのに何なの?クソ大家…

  12. 162 コロッケ [女性 20代]


    クソ大家の家に名前も書かずに『〇ね。クソババア。さっさと〇ねよ。』と書いて投函したらどーなりますかね…投函してやろうかと思うんですけど,こっちが警察のお世話になる事になっちゃいますよね…まぁ警察に通報されたらされたらで,こっちが100パー被害者だからここぞとばかりに騒音の被害届出してやりますけどね。

    このババアのせいで本当に頭おかしくなりそうで殺〇なんて毎日…今の所踏みとどめてるけど怒りが積もりに積もって爆発した時には自分が何をしでかすか自分でさえ怖くなってます…

    コントロール効かなくなったら本当にやっちゃうかも…開き直った時は『どーせやったって精神鑑定されてこっちが被害者だって分かれば刑も軽くなるし』とこんな事まで考えてしまうようになりました。

    あぁぁ…うち大丈夫かなぁ…自分自身も恐怖な毎日だ…

  13. 163 働くママさん

    コロッケさんへ。

    大家との信頼関係どころか、激しい殺意さえおぼえる
    ほどでしたら、一刻も早く引っ越すことです。
    転居費用に困ってるなら、借金をしたっていいじゃないですか。
    犯罪者になるより、ずっとましです。

    もし、どうしても一矢を報いたいと思うなら裁判でしょうが、
    問題は、大家の迷惑行為をどう立証するかです。誰か証言して
    くれる人はいませんか? 例えば別室の住人とか・・・

  14. 164 コロッケ [女性 20代]


    働くママさん,ありがとうございます…多分無理だと思います。


    クソ大家は他の住民には良い顔してるんですよ…なので住んでる人にとっては良い大家と思われてるので,自分が行動等起こしても無意味かと…

    なので証拠として騒音等をビデオで録画・録音しようと思ってるんですが,手元にあるのが監視カメラではなく,普通のビデオカメラなのでずーーっと回してるって事も出来ないんです(満タンに充電しても持たないんです…)

    それにタイミングが難しい。というのもババアが動き出したらこっちは音楽を聴いて騒音が聴こえないようにシャットアウトするようにしてるんです。じゃないと自分の身が持たない…

    今すぐにでも引っ越したいけどやはり金銭的にも余裕が無いので今すぐにという訳にも行かず…(←ここを狙ってる?ただの思い過ごし…?)

    警察にも相談したいんですが,警察は事件が起きないと動いてくれませんよね…まして騒音問題は個人個人の問題だから取り次いでもらえないだろうし…証拠も必要だし…

    なんか,本当にうちが頭おかしいみたいですよね…自分がクソ大家に対して敏感すぎなだけなのかもしれませんが…

  15. 165 匿名

    屋根裏とか敷地内の目立たないスペースに粗大ゴミとか棄ててます。自分が出た後なら知らんぷり出来るし、証拠無ければ大丈夫。
    あとは、外壁の目立たないところ破壊するとか。

    あまりマネしないほうが良いですけど(笑)

  16. 166 a

    宮古のいづみ壮の大家最悪
    勝手に家賃を値上げるし、人をバカにしたような態度がゆるせない

  17. 167 アパマン [男性 90代]

    大家に日本語は通じないw
    自分ルールがありそれ以外は認めない。

    ここのエレベーターは
    引越しや段ボールなど荷物の配達の際使ってはいけない。
    大家立ち会いの上階段を養生のうえ上げてもらう決まりだけどその日時は大家都合で平日しか取り合ってくれない。
    時間は平日9時から17時。
    子供だで乗ってはいけない(乗ろうとしたのを発見するとどこの部屋か聞かれて階段で上がらせられる)
    ゴミを乗せてはいけない(パパさん達が出勤前にせっせと階段でゴミをおろしている)
    ベビーカーを乗せてはいけない(ママさん達はベビーカーをたたみ子供を抱いてスーパーの袋をさげて乗る)
    部屋に突っ張り棒をつけてはいけない。壁が傷むから。もちろん時計もカレンダーもかけてはいけない。
    ベランダに植物や物を置いてはいけない。(避難通路だから)
    玄関の外に傘や物を一時的に置いてもいけない。(危ないから。)
    駐輪所の自転車に名前と部屋番号を書かないと撤去される。
    火災報知器の点検が年に2回ある。留守の時は勝手に入られ関係ないところまでチェックされて注意される。
    これも大家ルール。
    (しかし法律上、消防点検の人のみ住居に入っても大丈夫で、大家が入るのは住居不法侵入にあたる。頑張って断りましょうw)
    共有スペースの至る所に、禁煙のシールが貼ってある。
    車のバッテリーがあがってJAFを呼んだ際、第一声が「駐車場で修理するな!」と言われた。
    当たり前に生活しているだけで注意されます。しかもすごいしつこいし会話が成り立たないです。
    大家と住人が口論になっているのや住人同士が大家の文句を言っているのをよく見かけます。
    運送屋さんの間でも評判です。
    みんな不動産屋に騙されて入居してきますが生活しづらいです。
    要求ばかりでこちらの意見や要望その他は聞く耳持たない。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  18. 168 働くママさん

    アパマンさんに質問ですが、大家の作ったルールに
    反発して、違反し続けるとどうなりますか?

  19. 169 働くママさん

    回答に困ってらっしゃる様なので、質問を撤回します。

    私の予想としては、もし大家のルールに反発して違反し続けたら、
    「もう、お宅とは契約解除しますので出て行ってください」と、
    家賃の受け取りを拒否する事になろうかと思います。

    当然、店子には居住権がありますので、ここで『供託』という
    手段が有効になります。大家は『明渡し請求』を出して裁判に
    及んでも、家賃滞納という理由は使えませんから、裁判が進むに
    つれ、大家の身勝手なルールが明らかになって行くでしょう。

    で、判決の日に裁判官は、「子供じみたルールで居住者を苦しめる
    大家なんぞ許しちゃおけねえ。手前ェみたいな奴は、八丈島の隣の
    無人島にでも送ってやるから、そこで独裁国家でも作りやがれ」と
    いう風な結末になるのではないでしょうか。
    裁判官の背中に桜吹雪の刺青があるかどうかは分かりませんが・・・

  20. 170 匿名さん

    大家は強欲で非常識なこと平気でするし、管理会社は大家に頭が上がらないので全く頼りにならない。
    その上、管理会社の社長は面倒な事から逃げ奥さんに丸投げ。
    そんな管理会社はつぶれるだろうけど!だから二代目はダメなんだよね。甘くて!

  21. 171 匿名さん

    大家のババァは冷血で非常識でお金に汚く性格最悪です。
    あのババァの仕打ちは一生忘れない。
    もうそんなに生きないだろうけど。

  22. 173 コロッケ [女性 20代]


    今まではババアが主な騒音主だったが,ついにジジイまでもがババアと同じ事をやり始めた。

    一歩一歩歩く事に『よいしょ よいしょ』,扉もわざとバターン閉め。
    しまいには,朝早くっから『金魚ちゃーん ご飯ですよー』とデカい声で実況中継しながらやる始末。

    そこは犬も居るんだがデカい声で『文太?家入るか?』『ここに居るか?』『ここに居ろいな』『よいしょーーーー』
    (相当デカい声ですからね…)うるさいったらありゃしない←クソ夫婦ですね。

    耳が聴こえないなら補聴器買えよクソ大家が(怒)

    大家のくせに大家の資格が全く無いし,犯罪も平気で行う(←前ポストから裁判所からの差し押さえの手紙を抜き取った),とにかくクソ過ぎる大家。あのクソ夫婦にはクソという言葉しか合わない程中身が腐ってる。)

    そして今月,あまりにも我慢の限度が過ぎたので不動産屋に『もう我慢出来ない』と色々バカ夫婦の騒音等を話しました。
    そしたら『じゃあさっさと引っ越せ。今の所よりもっと良い所がある。家賃も安いから』と言われ,早速土曜日に物件を案内してくれました。

    その日に無事良い物件が見つかったので契約する事にしました。今の住んでる所よりそんなに遠くない場所ですが,クソ夫婦の聞きたくもない声からやっと遠ざかれると思うと安心感が出てきました。


    ここのクソ大家との付き合いは後一か月の辛抱です。


    来年は年始から良い年を迎えられそうです。

    クソ大家の騒音に耐えて耐えて5年…心の状態もそうですが,色んな意味での平穏が取り戻せそうです…

  23. 174 匿名さん

    大家も店子もどっちも糞

    つりあい取れてるんじゃね

  24. 175 コロッケ [女性 20代]

    今度の大家さんは『まとも』な大家さんでありますように…

  25. 177 賃貸住まいさん [女性 40代]

    大家ってクズばかりだねー

  26. 178 入居済み住民さん [女性 30代]

    大家が直接管理していると、入居前のクリーニングが一切されていません!
    入居した部屋は壁紙の剥がれはそのまま、床のワックスも塗り直されておらず、大家に伝えたとしても良い対応は一切無い。
    ウェットティッシュで拭いただけで落ちる汚れすら「掃除はしたけど落ちなかった」の一言で片付けられてイライラしたし、個人でエアコン内部のクリーニングを業者にお願いしたところ、初見で「3年以上掃除していない」と言われたから、怖過ぎる。
    コンロ横の隙間には積もり過ぎた埃……

    ここの物件(イーストヒルズ 東武練馬)は、敷金すらも大家のお小遣い。

    1. 大家が直接管理していると、入居前のクリー...
  27. 179 [ 40代]

    練馬区北町1丁目29-7 イーストヒルズは東武東上線の近くのようですね。
    電車の音がうるさくないでしょうか。線路のそばの物件は騒音が気になります。

  28. 181 [ 40代]

    >>180

    川崎市宮前区小台1-7-1 エクセルアムール鷺沼 は東急田園都市線の近くのようですね。
    電車の音がうるさくないでしょうか。線路のそばの物件は騒音が気になります。

  29. 182 [ 30代]

    株式会社田中レジデンスは部屋の設備に関しては親身に対応してくれるけどアパートでの相談事に関しては急に喧嘩腰になる。豹変ぶりが障害者か精神疾患なのかと怖くなるほど

  30. 183 アパマン2

    >>181
    電車の音は気にならなかった。
    それよりも、大家の管理が異常。干渉してくるので、普通の暮らしができない。

  31. 184 匿名 [男性 30代]

    大家はほんと何様

    上から目線で住まわしたる感の態度がモロだして酷かった。
    小さな賃貸で空室も空いており、そんな態度では入居者は不快。

    大家は客商売じゃないの?
    逆の立場出想定するとおのずと答えがでる。

    貸してあげるは大きな間違い。
    空室も目立つ中、借りていただき感謝しろ。

    昨今、賃貸は過剰すぎるほどあり、どこも空室が目立。
    また、今後は、少子化がますます進み、確実に借りては減る。
    今後は、借手と空き部屋が比例はなく間違いなく空き部屋がどんどん増える。

    その中で強気な態度で上目線で商売してると必ず不利益になる。
    今は入居費用が安く住替えは自由で、中古賃貸はどこも割安だ。
    金払って我慢してストレス溜めてそこに住む必要もない。
    条件が同じなら、どうせ住むなら居心地が良いのが当たり前。

    大家は、年寄り大家ばかりで、改めるとこは改めて、また時代の流れは早くそれに対応できない大家は必ず***。

    こんな賃貸に少しの間住んだ俺は、今は違う居心地の部屋で家賃も前より安くてかなり快適。
    ほんと、移動して正解でした。





  32. 185 匿名さん

    いつもあいてる駐車場に来客が駐車したら1ヶ月の駐車料金払えと言われた。
    呆れた。引っ越し決断した。

  33. 186 入居済み住民さん [女性 40代]

    大家直営管理マンションは絶対ダメ
    クズ過ぎる。更に言えば大家の息子(コミュ障害、発達障害、学習障害、アスペ、嘘つき、何でも人のせいにする)が適当な屋号名乗って管理と称して何もしない、RCコンクリート造りなのに安物の木造アパートより騒音が響いてうるさい、寝れない、何よりそのクズな大家の息子夫婦が騒音主。絶対やめておこう、大家直営管理物件。

  34. 187 mankey.

    >>186
    本当にそれ、最悪!
    うちのマンション、一年で引っ越していきます。

  35. 188 入居済み住人

    >>187
    まさか同じマンションとか?

  36. 189 とおりすがり

    >>183
    ここは地元でも有名。配送会社でバイトしてた時、ここからの集荷は断っていた。

  37. 190 匿名

    年寄りのアホ大家は、何で偉そうに殿様商売してるのかと言うと、
    仲介業者が、入居者を斡旋し入居し大家は物件管理だけしてればいい。

    また、専任の賃貸なら、尚更、仲介業者は、優先し紹介する。
    なんぼ、悪い部屋でも紹介する。家賃を下げたら入る。
    業者と大家は客の事など全く考えてない。入居してくればよし。
    入居後のトラブルは、2の次3の次

    結果としては、大家は何もしなくても餌を与えられるから、
    態度が大きくなり、常識知らずの何様大家ばかり増えてどうしょうもない。

  38. 191 匿名さん

    借りてやってるのに、勝手に貸してやってると思ってるんだよね。
    懲らしめねば。

  39. 192 匿名さん

    管理会社の男が大家に怒られてた 笑

    情けない管理会社の男と横柄な大家。いったい何様のつもり?

  40. 193 匿名さん [男性 20代]

    大家の家に間借りした物件(全2物件)はマジでやばい。外出中に水道の点検を理由に電話で粘られて部屋入られたらしい。老○大家だったらしいが見抜けなかったみたい。

  41. 194 匿名さん

    嘘つき大家家族は常識なさ過ぎで驚いた。

  42. 195 匿名さん [女性 40代]

    今住んで居るアパートは最悪、引越ししたその日に、台所と風呂場の水漏れが発覚。下の階に住む大家に言いに行くと、何故前に住んでた方は言わないんだろうかと言い出した。て言うか普通壊れて
    いないかどうか点検するだろうが。
    クローゼットは外れる、トイレのドアノブも外れる何なんだこの部屋は。
    ロードヒーティングなのに電力会社がスイッチを入れ無いと馬鹿発言。
    大家がスイッチ入れるんだろ!!
    出入りを監視していて気持ちが悪いし、
    猫飼える部屋だが、「廊下に猫の毛が出ている証拠だ」とただの綿ゴミにしか見えない物をビニール袋に詰め見せられた時は、唖然としましたね。
    だからこのアパートは長く住む人が居ないのかも。4部屋中、2部屋はもう引っ越されたし来月私も引越決定!!さよなら、馬鹿大家。

  43. 196 匿名さん [女性 40代]

    史上最低最悪なアパート。
    下の階に大家が住んで居るのは嫌だね。
    何か気に入らないと、仕事から帰って来て息つく暇もなくインターホンが鳴り、
    貴方達が出た後は玄関フードが15cm開いてるだとか、車もバックで止めるなだとか、部屋の中はスリッパ履けだとか、廊下に髪の毛が落ちてたら、この色とこの長さはあんた達しかいないから、出すなとか、何かと文句を言ってくる。
    旦那さんはすぐ大声で怒鳴り声を挙げてくる。気に入らないとなんだこのヤローしか言わないし、すぐ舌打ちする。
    部屋貸してやってる感がある。
    私にしたら、部屋借りてやってると言いたい。
    奥さんは人の噂話し、人の悪口大好きな嫌なタイプ。
    引越ししたら入居した人に私達の悪口話すんだろなと思う。
    家賃払ってまで住み続ける価値のある部屋では決してないので、来月引越しします。

  44. 197 匿名さん

    >部屋貸してやってる感がある。
    >私にしたら、部屋借りてやってると言いたい。

    その通りです!!!

    >家賃払ってまで住み続ける価値のある部屋では決してないので、来月引越しします。

    うちもでした。
    そんな価値のない部屋を紹介した不動産会社にも腹立ちますね。
    トラブっても役立たずの管理会社なんで一緒でしたが。

  45. 198 匿名さん

    本当に何様よ!!
    家賃収入で食べてるいから支払いが二日ぐらい遅れたぐらいでネチネチ文句。その月内で払ってると言いたい。
    一度も月またいだ事など無いから!! バーカ!!

    何かあったら何でも言ってねと言うが、全否定で片付けられる。
    要するに、大家に対して意見する人は敵のようだ。大家の言う事に逆らうと大声を挙げて怒鳴る。(***の遠吠えのように)

    朝の4時から人に見られたくないのか、乗りもしない車の雪かきを必死にする大家。うるさいんだよ。
    こんなアパートから引っ越すが、引っ越しの準備で物音が出るのは当たり前なのに、朝の9時過ぎでうるさいと怒鳴り散らして来た。
    ここは引っ越しの準備も出来ないのか!!! あんたの朝4時から物音立てる時間よりマシだと思うが。

    ストレス溜めてまで価値の無い部屋に住んで居られるか!!!

    何が、うちは長くて7~8年住んでる人が居るだ。
    半年足らずで出て行った人がいるくせに。私は1年9カ月で出て行くけど。

    長く住んで欲しいのなら大家の態度を改めるべき。本当に大家って何様よ!! 何がそんなに偉いのか。

    大家は年寄りで部屋の中は時代に取り残された物だし、こんな部屋に住んで居たのかと思うと悲しいし、恥ずかしい。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  46. 200 匿名さん

    >長く住んで欲しいのなら大家の態度を改めるべき。本当に大家って何様よ!! 何がそんなに偉いのか。

    まったく!わかってないよね!借りてやってるのに。

    >何かあったら何でも言ってねと言うが、全否定で片付けられる。

    うちも・・・
    何もしてくれないどころか、さんざん嫌な思いさせてくれたね。
    信じられないような酷いこともね。
    大家も同じ酷い目にあわないと分からないと思うのよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸