賃貸マンション「大家って何様」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. 大家って何様

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-18 16:31:07

大家って、自分の価値観て言うか考えだけで物言って、何故あんなに偉そうに言うのか…全然理性的じゃないし、理屈では話通らないし… 大家で頭にきてる方、どう対処したか、体験談あったら教えて下さい。

[スレ作成日時]2011-07-03 19:10:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大家って何様

  1. 201 匿名さん

    大家って本当に何様のつもり!!

    入居時は本当に良い顔しといて、なんか気に入らない事があると吹っ飛んで来る、吹っ飛んで来る。

    この建物は私達の物だから、勝手な使い方は困るだと。

    だったら入居する前に一覧にまとめて表に出せ!!!

    こんな部屋借りたりしないしから!!!

    こんなろくでもない部屋紹介してくれた不動産どーしてくれるの?

    毎日毎日かなりのストレスが溜まってるよ、この部屋に帰りたくなくて!!!


    この大家!!早くこの世から消えろ!!!

  2. 202 匿名さん

    引越し4日前に大家から日曜日の朝8時からの引越しは、朝早いし迷惑だと言って来た。
    一秒でもここに居たくないんだよ!!

    約一カ月も前から大家に引越す話しをしたにも関わらず今更、時間を変えろ、何で家主に相談しないんだと馬鹿発言。

    親でもない、ただの大家なのに何故引越し時間を相談するんだ!!

    日曜日の何が悪い!!

  3. 203 匿名さん

    年老いた大家は言葉使いが成ってない。

    すぐ大声で怒鳴り散らす。大声を出せば怯むと思ってるようだか、見ていて何だか哀れな感じ。

    隣近所は相手にしてないみたい、ここの大家とは。

    近所の人と会話してるの一度も見た事が無い。嫌われ大家?

    こんな部屋借りてるの恥ずかしいよ

  4. 204 匿名さん

    今までよく我慢したよね。

    こんな訳のわからない大家は何を言っても無駄なんだろうね。

    自分の事は棚に上げてこっちの言い分は全くの無視。

    何が偉いのか大きな勘違いだよね。超はずかしい。 

    きっとご近所さんからも嫌われてるだろうね。

    そういう人って周りと、かかわりを持たない事って多いみたいだし。

    今までどれだけの人たちがこの大家の犠牲になって、心が痛んだのかと思うと

    ほんと気の毒でなりません。

    新居での新生活応援してます!

    早く嫌な事は忘れることです!!

  5. 205 匿名さん

    NO.204さん ありがとうございます( ;∀;)

    NO.201~203では、嫌な事を吐き続けてしまいました・・・

    このアパートに住んだ人は皆、ストレスを感じ、嫌がらせに遭い、そしてストレスの無い新居に引っ越すのでしょう・・・

    2年も居ませんでしたがもう4組も出て行った・・・ 恐ろしいアパート

    4/17に引っ越しますが、大家と揉めに揉めまくる事でしょう・・・

    また、投稿させていただきます


    新居での生活が楽しみ 祝杯をあげます!!

  6. 206 主婦さん

    本当にはらがたちます。うちの目の前が大家で、勝手にうちの南側をごみ置き場にしようと緑色のネットをつけた。臭いし困ると苦情をいうと、すててこ姿で、あんた車の前向き駐車してないから生ゴミをそこにおかれても仕方がないとか、訳のわからん事をいいながらどなってきた。

    前向き駐車してる人誰もいませんけどね。(笑)いつも半分酔っぱらいのすててこ姿でふらふらしてるような人に言われたくないわ。いつもマンションの住人を監視していて、いつごみを出してるとか、いつ掃除してるとか全て見てるみたいで気持ち悪い。

    風呂が壊れてると、苦情をいっても知らんかお。インターネット工事もみなさんが要望だしても知らんかお。そんな人の言うこと誰も聞かないから。70すぎのお爺さんで、頑固で、本当に困る。さっさと退去したいです。


    ここのマンションは大家がうるさいからか、入れ替わりが激しく、何ヵ月も空き家になってる部屋が沢山あります。本当に監視してきり、自治会を強制的に入れようとする大家、新しく来た人はみなさん自治会入りませんよ。それは、大家がうざいし、アホみたいに行事が多いから!ヒマヒマな大家が自治会やってるかと思いきや自分は入ってないてどーゆうことよ!人に文句いうならじぶんがやれ。といいたいわ!


    本当地主か知らないけど、漢字も間違いだらけで読めないし、貸してやってるみたいなエラソーナ態度が許せん❗
    子供の学区とかの問題がなけりゃとっくに退去してますよ。むかつく以外の何者でもない。

  7. 207 住まいに詳しい人

    >>206
    だったら早く退去しましょうよ。
    愚痴る暇があったら退去。
    これが大家を懲らしめる最高の奇襲攻撃です

  8. 208 匿名さん

    4月17日に引越しした物です。
    やはり揉めに揉めました。
    前に住んでいた人が、変なフックを台所に貼って有ったのに、私達が貼っただと決めつけたり。ドアもちゃんとしたのを取り付ければ良いものを、何故か紙を張り付けて有って入居した時から剥がれていた(大家は何も点検していない)にも関わらず、またまた私達が剥がした言い方をされました。
    ここの馬鹿阿保大家はほとんど何も直してないです。
    私達が引越ししてから、たった一週間で入居募集しているのにはビックリです。

    壁紙も一部だけ切り取って張り直すだけで床は多分そのままかな。傷だらけだったから。
    とにかく部屋にお金を掛けないで入居させてるからケチだわ。
    早くこの世から消えろ!!!

  9. 209 匿名さん

    札幌中央区…最寄駅地下鉄西18丁目
    ローソン・神社だかお寺・高校・キューピーマヨ会社の近くの
    4回建ての大家直のところに住んでました。

    実は、その辺一体の何件もある不動産屋でちょーーー有名な鈴○という
    とんでも**BBAだったという…

    大家も酷けりゃ、管理のかの字もない
    他物件より高い管理費とってるくせに

    言うことがころっころ変わる
    豹変する
    頭の中は常に金金金

    居ない間に勝手に入ってるかも⁉︎
    大家が気持ち悪くて怖くて、
    精神もたないと思い、引越すことに

    金ふっかけてくる話を聞いてたので
    何度か国土交通省に足運んだり、

    頭おかしいのも、
    みんな嫌な怖い思いをして、揉めて出て行っているのも聞いていたし、
    おかしな言動・行動、実際分かっているので
    退去の立会いに、お金のこともあるし、1人じゃ危険なので
    入る前からおかしなこと多々ありだったため
    紹介した不動産屋に立会い来させ
    本当に1人じゃなくて良かった結果に

    案の定、いきなりあーだこーだと豹変し、いつまでもギャンギャン長々と
    ふっかけてくるわで
    刺されるんじゃないかと思いました。

    戻ってくるべきお金は、やはり戻ってこなかったが、
    ふっかけてきたお金については、
    紹介した不動産屋の代表が話つけて
    なんとかおさまったが…

    撮影してYouTubeにアップしてやれば良かったと思うくらい…
    凄まじかった

    しょうがないじゃ済まないが
    日本人で重度の精神病か
    南朝鮮人=人格障害か
    あれはどう見ても火病だし
    金金金…正に南朝鮮人と思われる
    顔もそうだったし
    絵に描いたような鬼の形相

    家族がいるらしいのだが
    こういうの野放しにしてる家族が信じられない

    いつか殺人事件とかになったら
    取り返しつかないのに…

  10. 210 eマンションさん

    私も隣に大家が住んでいて家賃を手渡ししてるんですけど。その旅に隣が朝早いとか言うわれてちょっと静かにしてとか言うけど。私の旦那は早番中番遅番があるので夜遅くなるときは帰ってくるのが遅いからと言うと!共同マンションやからとかそんな事言うわれなくてもわかってるのに毎回毎回静かにしてくれる。何故高い家賃を滞りなく払ってるのに気を使ってマンションに居ないと行けないとストレスと神経を使っておかしくなりそうです。それに隣も子供があれだけうるさいのに私たちは文句一つ言うわなくて我慢してるのに。その隣が引っ越しするのも私たちのせい見たいな感じに直接言うわれ日常の生活音で。うるさいと言うわれ。そんなん夜遅くまで仕事して帰ってきてご飯を作らないと行けないのに。と大家に言いましたらこの暑いのになら窓を閉めときとか本間あり得ないと思いました。早くこんなマンションからは引っ越しする積もりです。大家の居てる所は良くないです。

  11. 211 匿名さん

    本当うっざい大家。
    エアコン壊れたから言ったら
    修理に4万掛かったらしく
    半額払えと言われました。
    お前が勝手に呼んで頼んでしてたのに
    なに言っちゃってんの?
    色々調べたら払う理由なく
    その事伝えたら
    次壊れたら払えってさー。
    3週間待って
    業者がやっと付けにきたと
    思ったら、大家から電話きて
    お礼も言えないの?
    とか言われたー(笑)
    はいはい。ありがとうございました。
    まじ小さいBBAで笑えた。
    さっさとくたばれ。
    生きてる価値ないんだよ
    お前がちょいちょい
    アパートに来るから
    みんな昼間いないんだろ。
    気付けよ。糞BBA。

    独り言でした(^^)
    BBAは相手にしません

  12. 212 近所トラブルから離婚

    3年くらいまえになりますが、横浜の青葉台の桂台のアパートに夫婦で住んでました。不動産で物件見つけて契約までの流れは普通。物件を見たら所々汚れてる所や、壁の変色、水漏れは写真に撮ってました…が、大家の息子が内装やってるらしく、水回りのリフォームはズサン。そして最終的には、エアコンを冬場に着けてたら室外機がウルサイからどうにかしろと、隣に住んでる大家から苦情。(住むまで隣が大家とは知らなかった)室外機の台はもともとついてて大家が設置した物なのに。それが引き金となり、大家のババアに外出時呼び止められ怒鳴り散らされ、しまいには頭おかしいとまで言われました。…いまだに室外機の事思い出すとあのババア○んでくれと思います。どうな皆さんは、物件の内見、大屋はどこに住んでるか明確にさせる!決めたことは書面にするなど大屋にバカ呼ばわりされないように気をつけて下さい。

  13. 213 匿名さん

    ・クッションフロアなので、家具の下に敷物ひけ(引っ越し当日に言われた)
    ・いつのまにか駐輪代を取ることになっており、3か月後に言われた
    ・家賃支払日の期限がころころ変わる
    ・傘を盗まれたのは自己責任
    ・上の人の騒音は我慢しろ

    70~80代のお婆さんです。
    旦那さんが大家さんなんですが、入院されていて、奥さんのお婆さんが今は代わりなんですね。
    すべて自己責任で終わらせるんですよね。。。

  14. 214 匿名さん

    札幌市豊平区月寒中央通 あやめの歯科、あやめの小学校、車屋が近くにあるアパートは史上最低だった。
    馬鹿阿保夫婦が大家だが、何か気に入らない事が有るといちいち言ってくる。
    車を止める際、バックで止めたらダメ。
    共同階段には髪の毛一本落ちてたらダメ
    。玄関フード15㌢開いててもダメ。
    馬鹿らし過ぎて頭が痛いよ。
    大家の玄関前には髪の毛一本どころ、色んなゴミが有ったよ。何言ってんだか。

  15. 215 匿名さん

    >>214 匿名さん

    髪の毛以外は大家が正しいとおもいます。
    もし気に入らなければ出ていくべきでは?誰もあなたに入居してほしいとは思ってないよ

  16. 216 匿名さん

    NO.214のアパートは半年足らずで出て行くもの、2年の契約期間も居られないほどのアパート。

    出て行きましたよ常識のない大家だからこんなアパート。常識の無い人が住む部屋だからね。

    大家が排水溝にゴミ捨ててるのを見たことがあるけど、これも正しいのかしら??????


    今入居してる人は後悔の真っ只中だと思うよ。




  17. 217 匿名さん

    >>216 匿名さん
    出ていくのは当たり前です。きっと大家との相性が悪かったと反省すべきです。選ぶのも出るのもあなたの自由です。あなたが出て行っても、次のお客がつくので、大家さんは万々歳です。基本賃貸派の人はお金が無い人が多いので性格がひねくれてる人が多い事は否定できません。あと、何でも人のせいにする人が多いのも然り。例えば、網戸が破れているとか言う人が居るみたいですが、何もしてないのに自然に破れたと主張する人もいるので困ったものです。自然に網戸なんて破けませんから。網を触るから破けるし、外れるんです。とても、持ち家なんて持てない人が多いです。

  18. 218 匿名さん

    持ち家を持てないから、賃貸に住む?
    将来の事を思って持ち家を持たない人もいますよ。この私がそうですから。
    非常識な大家だらけだから困るんですよ。
    だからと言って自分がオーナーになって家賃収入で生活する気は全く持ってありません。
    自分の持ちアパート・マンションだから汚されたら困ると、いつも言われたら誰だって嫌になりますよ。
    一日たてばどこか汚れます。掃除してても汚れます。人だって汚れるのに。
    外壁なんか汚れ放題のくせに汚れたら困る困る困る困る困る困る困る・・・うるさいよ。
    だったら入居させるな!!!!!
    約二十年間の間で4回程引越ましたが、こんな性格の悪い大家は初めて。
    菓子折りを持って挨拶するよう不動産に言われたが菓子折りを要求する大家は、ろくでもない。
    良い経験をさせていただきました。
    今は非常に良い物件に出会たので猫と一緒に快適な生活を送ってます。

    5年後ぐらいに問題のあったアパート見に行こうかなぁ。大家この世にいないかも。

  19. 219 匿名さん

    >>218 匿名さん
    あくまで、借りてる身なのだから、大家の意向に沿った住み方をしないとダメですよ。所有者の大家がルールを決めるのです。あなたはそこに足を踏み込んだのですよ?予め言ってくれ!と考えるかも知れませんが、それは単なる甘え。社会に出たら、何事も疑いの目を持つのが鉄則です。要は自己責任なのですよ。

  20. 220 通りがかりさん


    ご近所の大家さん家族は何様ではなく、大家さんが元役所勤務公務員の入居者に
    挨拶しても無視され大家さんが掃除していると、
    「また掃除してるのかバカ!」と大家さんに聞こえるように言いドアバンされるそうです。

    何度も会っている元公務員の入居者の子供に大家さんから挨拶しても、
    何この人?頭おかしいんじゃないかと怪訝な顔をされるほど、
    大人から子供に声かけは不審がられているようです。

    ご近所の大家さんは、無視されても人柄が良いので入居者に感謝しているそうですよ。




  21. 221 匿名

    >>217
    基本賃貸派の人はお金が無い人が多いので性格がひねくれてる人が多い事は否定できません?!
    それって偏見ですよ。

    自然に網戸なんて破けませんから?!
    日当たりの良い住まいだと、自然に網戸が破けたりするのあるのにさ、何を決めつけたような物言いをするのかね。

    お宅のようなのが大家で、不快な思いをした人達がレスしてるスレですよ。
    「大家って何様」というタイトルなんですから理解しなさい。
    タイトルに合うレスに横槍入れたり批判したいのなら、2ちゃんねるでやりなよ。

  22. 227 匿名さん

    以前住んでたアパート私達が引っ越した後、新しく入居した人達がいましたが、
    たった3、4カ月で出て行くらしい。
    大家は住んでる人達が皆悪いみたいな言い方してたけど、大家自身に問題は無いのだろうか??
    この世の中、まるで大家が全て正しいような言い方をしてたけど、そんなに偉いのか?
    国を動かす程の力があるわけでもないのに、何を勘違いしてるんだか。
    この大家挨拶もろくに出来ない人だった。いい歳して。
    人に媚びるような人で、人を観て挨拶してたっけ。人を観て挨拶する人は最低。
    汚い言葉使う人も最低。
    「じゃねーか」とか使う人本当に最低。大人として。

  23. 229 匿名さん

    ※横槍入れる人本当暇人だよね。タイトルに沿って欲しい。

    以前住んでたアパートでは、車を駐車する際、運転席側が人一人分空いているのは
    おかしいと大家に言われた事がありました。

    軽乗用なので、普通乗用車より小さいのでどうしても、車輪止めに合わせて止めても人一人分空きます。
    (※車輪止めに合わせて止める用、この大家に言われた!!!)

    大家の車は20年位前のクラウンでとても車幅がある車。どう見ても大きさ違うのに。

    駐車する際運転席側が空く様な止め方は駄目って聞いた事が無いんですが。

    意地でも車輪止めに合わせて止めてましたけどね。

  24. 235

    スレ趣旨が全く分かってないor荒らしか、と思われるような投稿…

  25. 236 匿名さん

    >>235 ↑さん

    だから、ストレスを無くし方のメッセージじゃないの?

  26. 238 名無し

    >>236 匿名さん

    ストレスを無くした方ってどうして言い切れるのかが分からない。
    大家って何様に対してレスる場なんだから、ごちゃごちゃうるさい。

  27. 240 匿名さん

    [No.222~本レスまで、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  28. 241 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    検討されている方にとって有益な物件に関する「マイナスの情報」については、
    すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされている方に向けた
    悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、
    また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
    どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

    なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  29. 242 通りがかりさん

    友達が、生活保護うけ、それをさかいに、大家が、うちの友達を呼んでも、うるさいと苦情をしてくる。あげくのはては、夜みんなで飲みに行って、自転車で帰る人もいたから、友達の家に夜涼みしてたら、帰れって言われ、大家が帰り、うちらも帰ろとしたら、大家のクルマがあり見張られてました。おかしいとおもいませんか?コメントお願いします

  30. 243 匿名

    >>242 通りがかりさん
    声が大きいなら言われますよ。
    飲みに言った帰りなんて、うるさい声出しますよね?仮に本人がうるさくないと思ってもうるさいのはうるさい

  31. 244 匿名さん

    騒音クソ業者商店街

    渋谷区本町初台駅から徒歩5分圏内にあるふ○う通りとかいう商店街

    毎日、早朝3時くらいからクソ業者のトラックが来て騒音迷惑な音たててる。
    それだけじゃなく、朝6時前くらいから別のクソ業者がカート引くようなガラガラ音、金曜日にはビン缶出すだけでもクソうるさい音たてたり、業者の物音たてる音がとにかくうるさい。
    意味不明な騒音ヘリも日中何回も飛んでたり、昼間働いてなくて日中寝るとか耳栓しても無理なレベル

    家の上にある物置部屋に毎日のように出入りしてるクソ業者もとにかくうざすぎる、大家も終わってるが
    人の生活の邪魔でしかない。
    気に入らない奴がいれば商店街内と業者間で個人情報流してるようなクソ大家にクソ業者、法律で罰られるかこの世から消えれば

    引越すにも今は金銭的な余裕がなくストレスが溜まるだけの毎日、ふ○う通り商店街、音に敏感な人間は絶対に住まない方がいいと思う。

  32. 245 匿名

    >>244 匿名さん
    事前に環境を見なかったあなたの責任でしょ?

  33. 246 名無し

    >>245 匿名さん
    あんた何様!!

  34. 247 匿名

    >>246 名無しさん

    は?当たり前のことを言ったんです。
    普通は事前調査して、環境を確認するもんです。考えが甘いのに、人のせいにしないこと!

  35. 248 通りがかりさん

    245»
    北海道においでー ヘ(^_^)
    空気も美味しいし、田舎だから変な人居ないし
    てゆーか人口密度低いから人さえろくにいないよ
    ※あくまでも私の住んでいる所の場合です

  36. 249 通りがかりさん

    ↑間違えた≫244だった

  37. 250 マンション掲示板さん

    熊本市東区月出の神商って、従業員ババアが
    大家のオーナーだけど何様偉そうに!

    物言いが上から目線でむかつく

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸