茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「レーベンリヴァーレ竹園レジデンス(旧称:TSUKUBA CENTER MARKS project(つくばセンターマークスプロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 竹園
  7. つくば駅
  8. レーベンリヴァーレ竹園レジデンス(旧称:TSUKUBA CENTER MARKS project(つくばセンターマークスプロジェクト)ってどうですか?
ご近所さん [更新日時] 2012-10-06 19:05:35

つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩7分。
TSUKUBA CENTER MARKS project(つくばセンターマークスプロジェクト)についての
情報交換お願いします。


所在:茨城県つくば市竹園1-9-5(地番)
交通:つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩7分
間取り:3LDK~4LDK
住居専有面積:75.47平米~100.75平米
総戸数:79戸(集会室・管理事務室各1戸含む)

売主:タカラレーベン
施工会社:未定
管理形態:区分所有者全員で管理組合を結成し、株式会社レーベンコミュニティへ業務委託(通勤管理予定)

【正式名称にスレッドタイトルを変更しました。2013.4.30】

[スレ作成日時]2011-06-23 13:47:52

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンリヴァーレ竹園レジデンス (TX-つくば セントラル マークス プロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 479 匿名さん

    首都直下が4年以内に70%でしたっけ?
    当然「大震災」ということになるんだろうけど、
    これで人々の価値観がどれだけ変わるのかな?
    「過密」に対する恐怖感が植え付けられて、
    「大地震は起きる、でも震災にはならない」という、ゆとりある大都市づくりをテーマに
    復興を目指すことになると思う。
    そして関東圏内の人口移動も今とはすこし違う動きになる。
    そこまでは読める。

  2. 485 検討中の奥さま

    この立地で、これは、ちょっと高すぎるね


    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=08&md=...

  3. 486 匿名さん

    485さん

    千現は環境としてはいいと思うのですが、やはり駅からの距離が気になります。この価格ならレーベンやフーの物件でも買えますしね。
    TX開通当初の物件だから高いのでしょうかね?

  4. 487 匿名

    一生住むつもりなんで資産価値が下がろうが何だろうがどうでもいいや。
    生きてる間、便利で快適な住まいに住むのだ大事。

    リスクに怯えて不便で貧相な賃貸に一生住む選択ができるほど我慢強くないからね。

  5. 488 匿名さん

    どこかの記事で見ましたが住宅ローンの審査が厳しくなる?みたいですね。ここを購入されている方々は皆さんしっかりとした企業にお勤めの方が多いと営業の方がおっしゃっていたので問題ないと思いますが。

  6. 489 匿名さん

    ボリュームゾーン対象のマンションなのであまりそういう営業トークを真に受けない方が良いです。

    本当に色んな人がいますから。。。。

  7. 490 周辺住民さん

    >485
    うっひょー なにこの値段 適正価格はこの半額だろww

  8. 491 不動産購入勉強中さん

    485さん・490さん

    根拠を教えてください。

  9. 492 匿名さん

    485でも490でもないが
    この値段だとレーベンもデュオも買える。
    これらと比べると立地的なメリットが無い。

    広いというのが売りだとは思うが
    実のところサーパス二の宮の同じくらいの広さが
    割と近い値段で買える(はず)ので
    今敢えてここの中古を選ぶ理由が良く分からない。

    新築マンションが出ない時期だったらすぐ売れた可能性もあるが
    今は時期が悪いんじゃないかな。

    さすがに半額はないがせめて3000まで落とした方が売れやすい気はする。

  10. 493 匿名さん

    千現とか二の宮のマンションを選ぶ人のほとんどは市内に通勤されている方々でしょうね。そういう方々は車中心での移動になりますからちょっと駅から遠くても気にならないのでしょう。

  11. 494 匿名さん

    市内勤務で車中心の生活の人は駅からの距離より駐車場の台数や自走式かどうかの方が重要かも。

  12. 495 匿名さん

    完売の見通しが立ったとのことで来月にもモデルルームを閉鎖するようです。
    このご時世で優秀ですね。

  13. 496 匿名さん

    インテリア相談会に行ってきましたが、やはり全体的に割高でしたね。でも中には納得のいくものもあったので何点かお願いしようと思っています。

    満足いく相談会でしたがインテリアコーディネーターの方がこっちの好みに口出し過ぎ感はありました(苦笑

  14. 497 マンション投資家さん

    こんな田舎の駅から遠い中古マンションで3000万って凄いっすね
    都内駅近で新築が買えますよ

  15. 498 匿名さん

    都内駅近の100m2超えの新築が3000万で買える?
    ほんとか?

    ここ完売という話が。

  16. 499 ご近所さん

    昨日、「第1期2次モデルルームオープン」というチラシがポストに入っていました。完売にはほど遠いのでは?

  17. 500 物件比較中さん

    南向きの90平米の部屋の値段はどのくらいですか?

  18. 501 匿名さん

    >500さん

    詳しく覚えてないが
    低階層から3500万ほど~だった記憶が。

    お隣のミオカス中古やデュオ吾妻に比べると安い。

  19. 502 物件比較中さん

    >>501
     情報ありがとうございます。
     デュオ吾妻とは、立地でかなり落ちますからねぇ、ここは。
     90平米、3500万だと、微妙ですね。
     3300万くらいだと、割安感がはっきりするでしょうけど。

  20. 503 匿名さん

    そうかな?
    電車での通勤に限ればデュオ吾妻だが
    スーパー、日用品(てらしま)、コンビニ、小学校の立地は圧倒的にこちら。
    設備もディスポーザー付き。
    戸境壁は二重壁じゃない。
    ABCは東南どころかほぼ真南と個人的にはこちらの方がだいぶいいと思うんだが。

    少なくともBタイプは売り切れたと聞いたが。
    (私は予算外だったが)

    ただ営業が「あなたが買わなくても他が買ってくれるからいいよ」的な
    雰囲気でまくりだったのが気に食わなかった。

    正直その通りなんだけどね。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸