茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「レーベンリヴァーレ竹園レジデンス(旧称:TSUKUBA CENTER MARKS project(つくばセンターマークスプロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 竹園
  7. つくば駅
  8. レーベンリヴァーレ竹園レジデンス(旧称:TSUKUBA CENTER MARKS project(つくばセンターマークスプロジェクト)ってどうですか?
ご近所さん [更新日時] 2012-10-06 19:05:35

つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩7分。
TSUKUBA CENTER MARKS project(つくばセンターマークスプロジェクト)についての
情報交換お願いします。


所在:茨城県つくば市竹園1-9-5(地番)
交通:つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩7分
間取り:3LDK~4LDK
住居専有面積:75.47平米~100.75平米
総戸数:79戸(集会室・管理事務室各1戸含む)

売主:タカラレーベン
施工会社:未定
管理形態:区分所有者全員で管理組合を結成し、株式会社レーベンコミュニティへ業務委託(通勤管理予定)

【正式名称にスレッドタイトルを変更しました。2013.4.30】

[スレ作成日時]2011-06-23 13:47:52

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンリヴァーレ竹園レジデンス (TX-つくば セントラル マークス プロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 348 匿名さん

    >>347
    西友が入っても、建物の天井が低いのはどうにも改善むりですよね。
    照明に工夫がないと、二の前、さんのまえになりそう。。。

    だとしてもセンタ—マークスに住んでいて、買い物に困ることはない。
    セブン、ファミマ、サンクス、テラシマ、八百屋も果物屋も近所で、
    カスミとイオンと西武一階まで徒歩圏で、車を出すまでもないから。
    カーテン、ゴルフ用品、家電、DVD、ライトオン、あとなんだっけ
    いろいろ徒歩圏にあるから運転あきらめた年輩者も楽々くらせる。

  2. 349 匿名さん

    24時間営業のTSUTAYA。
    1階が本屋で2階がレンタルコーナー。
    24時間営業じゃない、GEO。
    TSUTAYAの側に、インターネットカフェ。
    セブンの側に酒屋のヤマヤ。

  3. 350 匿名さん

    車が好きで筑波山や霞ケ浦へドライブした時に、つくば市内にも何度か立ち寄りました。
    道路が広々としていて渋滞がないのが素晴らしいですね。街並みが幕張に少し似ているかな。
    幕張近辺の渋滞は酷いですが。。車通勤が多いようですが、つくばも平日は渋滞するのでしょうか?
    つくば駅周辺の治安状況も気になります。

  4. 351 周辺住民さん

    >車通勤が多いようですが、つくばも平日は渋滞するのでしょうか?
    朝のピーク時に信号待ちは発生しますが、渋滞はありません。

    >つくば駅周辺の治安状況も気になります。
    http://www1.police.pref.ibaraki.jp/crimemap/init.do?mapId=area&ext...
    マンションの立地は、黄色と青(0件)の境界線上にあります。
    夜10時近くでも、職場から東京方面へ帰る女性、帰宅する女性が普通に一人で歩いています。
    犯罪マップは、ほとんどが「自転車の盗難」のようです。筑波大生に一部モラルの低い子がいるようです。

  5. 352 匿名さん

    西友つくば竹園店の求人情報が出てました。

    デイズタウンに西友が、やってくる情報は正しかったようです。

  6. 353 匿名さん

    >351さん
    レスありがとうございます。
    常に渋滞が無いのは素晴らしいですね。
    街灯が少なくて夜道が暗いと聞いたのですが、駅からの帰路は安心出来そうですね。
    近々、車ではなく電車で行ってみようと思います。

  7. 354 匿名

    西友何日オープンですか?

  8. 355 匿名さん

    フロムエーをみると、50名以上の規模でオープニングスタッフ募集となってますね。
    勤務は、1月中旬(研修含む)となってます。
    1月中旬から、しっかり研修を実施して、デイズタウン内の告知通り3月オープンなんでしょうね。


  9. 356 匿名さん

    ここのマンションって、値引きしてくれるのですか?

  10. 357 匿名

    そんなに研修をやるのね。

  11. 358 匿名さん

    今日の新聞広告に、西友がデイズタウンつくばに登場チラシが入っていました。
    オープン日は、今春となっていたので、やっぱり3月なんですね。
    勤務は、1月下旬~となっているので、随分丁寧な研修をするですね。

  12. 359 物件比較中さん

    売れてるのかね?

  13. 360 物件比較中さん

    80戸程度なんだから本当に人気があったらもう結構売れてても良いはず。

  14. 361 購入検討中さん

    まさかとは思うけど、コンクリ大丈夫だよね?

  15. 362 匿名

    生コンはまさに生だから、遠くには持ってこれないし、建設時期も合わないね

  16. 363 匿名さん

    イオンモールが出来たら、ココからだと西大通り出たらまっすぐだね。
    混んでいない時間帯だと、車で十分位だ。

    でも、出来たら出来たで、めちゃくちゃ混んで20分前後は掛かるんだろうな。

  17. 364 購入検討中さん

    >362
    生コンだとそうだろうけど、砕石の状態でも流通してたらしいから、絶対無いとは言い切れない気がする。

  18. 365 匿名

    石は重くて安いから、遠くまで運ぶ理由がないよ

  19. 366 匿名さん

    つくばイオンモールって、つくば牛久インターそばの西大通りのミニストップ辺りにOPENするんですか?

  20. 367 匿名さん

    つくば駅徒歩圏がウリのマンションなのに、なぜ牛久市に出来るショッピングモールの話題なんかで盛り上がってるんですか?
    イオンモールまで車で何分とか、ぜんぜんつくば駅とか徒歩とか関係ない気がして・・・・

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸