茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「レーベンリヴァーレ竹園レジデンス(旧称:TSUKUBA CENTER MARKS project(つくばセンターマークスプロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 竹園
  7. つくば駅
  8. レーベンリヴァーレ竹園レジデンス(旧称:TSUKUBA CENTER MARKS project(つくばセンターマークスプロジェクト)ってどうですか?
ご近所さん [更新日時] 2012-10-06 19:05:35

つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩7分。
TSUKUBA CENTER MARKS project(つくばセンターマークスプロジェクト)についての
情報交換お願いします。


所在:茨城県つくば市竹園1-9-5(地番)
交通:つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩7分
間取り:3LDK~4LDK
住居専有面積:75.47平米~100.75平米
総戸数:79戸(集会室・管理事務室各1戸含む)

売主:タカラレーベン
施工会社:未定
管理形態:区分所有者全員で管理組合を結成し、株式会社レーベンコミュニティへ業務委託(通勤管理予定)

【正式名称にスレッドタイトルを変更しました。2013.4.30】

[スレ作成日時]2011-06-23 13:47:52

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンリヴァーレ竹園レジデンス (TX-つくば セントラル マークス プロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    平均で3千万後半ぐらいなら即完でしょう。
    一番高いところは6千万後半ぐらいか?
    角住戸率高いけど、L字にするのかな?

  2. 2 入居済み住民さん

    ちゃんと基準に則って書いてるんだろうけど、駅まで徒歩7分はちょっと無理があるような。。。。

  3. 3 匿名さん

    タカラレーベン(つくば市竹園1-9-5)VSフージャース(つくば市吾妻1-16-2)の対決か?

  4. 4 いつか買いたいさん

    立地環境を考えると80平米、中層階で3200万くらいじゃないと買う気しないな

  5. 5 匿名さん

    ttps://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc=67423928

    東新井のレーベンハイムは中古で4000万だって。

  6. 6 購入経験者さん

    とにかく敷地が狭い。
    あんなスペースに79戸と駐車場なんて、いくらマンションといってもつくば基準から離れすぎている。
    駐車場はタワー式か?維持費がかかりそう…。

    15階建て×6戸で90戸だから、おそらく1フロア6戸で4戸が角住戸ということだろうから、L字ではなくコの字型かもしれない。
    あるいは3戸ずつの2棟並びかも。

    もし4000万円台中心なら、中古のエスペリアの方がお得だと思う。
    例え最上階でも、100平米で6000万円台なんてあり得ん。

  7. 7 匿名

    タワーだと守谷みたいになったら最悪だもんね。まだ、普通の機械式の方がマシ。
    まあ、どちらにしても自走式ってのはあの敷地じゃ無理って感じ。

  8. 8 匿名

    守谷みたいって、何があったんでしたっけ?

    東新井のレーベンて、そんな強気の価格で売り出しているんですか。
    前に最上階が4500万円で売りに出されていたけど、なかなか売れなかったみたいですね。

    今時とてつもなく広いとか、高級物件とかでなければ、4000万円の中古を買う理由はないと思います。

  9. 9 入居済み住民さん

    立地条件・価格ともに中途半端すぎ。

  10. 10 匿名

    4000万あるとパークハウスのさくら買える。狭い敷地に機械式駐車場は似たようなものだけど部屋の広さと眺望とか考えたら余程安くないとここに魅力を感じないなあ。免震でもないしね。

    東京へ通勤なら始発も魅力だけど7分は微妙。始発駅って以外撮り得が見えない。

    フーに期待か。

  11. 11 匿名さん

    価格なんて1000人中100人が納得すればいいんだよ。
    PHのさくらが良いと言う人もいれば、こちらを選ぶ人もいるだろう。
    要は買いたくないと思う人が何万人いようが、
    買いたいと思う人が79世帯いれば何の問題もないということ。

  12. 12 購入経験者さん

    隣の駅だからパークハウスと比べても好みの違いがあるだろうけど、賃貸マンションと大して変わらない仕様だったら賃貸マンションの方がいいと思う。
    今のご時世、ただでさえ先行きが不安でローンを組むのを躊躇するのに、地震で壊れて二重ローンなんてシャレにならない。

    分譲マンションならではの何かがないと厳しいと思うけど、今のところありそうにないね。

    今のところフージャースに期待に1票。

  13. 13 匿名

    広告入っていたけど各戸のメーターボックスに浄水器が付いていて全ての水をろ過する様な事が書いてあったけど年間500~600トン位水使わないか普通。毎年有償でフィルター交換と書いてあったが、いくらするんだろうね。

  14. 14 購入経験者さん

    風呂や洗濯の水まで浄水にしなくてもいいんだけど。
    ランニングコストが高くなりそう。
    賃貸との違いをそんなところに出さなくてもいい。

    浄水器ぐらい、自分で台所とシャワーくらいには付けられるからさ。

  15. 15 匿名

    セシウムも吸着しますとか書くと神経質な人には効果に関係なく売れるかもね。

    神経質な人を吸着するマンションに成っちまうかな。

  16. 16 ご近所さん

    ほっとけば大した量じゃないのにセシウムを吸着して貯めこんだら、メーターボックスの放射性物質汚染が深刻になるのでは?

  17. 17 購入検討中さん

    素材、汚染されてないか証明書出してくれるとありがたい。
    気になるからね。
    壁とかコンクリート。

  18. 18 物件比較中さん

    モデルルーム行った人います?

  19. 19 匿名さん

    モデルルーム行ったお~。 近場の人たちだけで売り切れそうなので、スーモなどに広告入れないとか・・・ 価格はまだ決まっていませんでした。 天井高が240だったのが気になったくらいですかね。採光はメチャいいでしょう。

  20. 20 物件比較中さん

    近場の人たちだけで売り切れそうですか!?


    じゃぁ、価格的には期待できそうにないですね。
    フージャースのほうに期待するかな。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸