茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「レーベンリヴァーレ竹園レジデンス(旧称:TSUKUBA CENTER MARKS project(つくばセンターマークスプロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 竹園
  7. つくば駅
  8. レーベンリヴァーレ竹園レジデンス(旧称:TSUKUBA CENTER MARKS project(つくばセンターマークスプロジェクト)ってどうですか?
ご近所さん [更新日時] 2012-10-06 19:05:35

つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩7分。
TSUKUBA CENTER MARKS project(つくばセンターマークスプロジェクト)についての
情報交換お願いします。


所在:茨城県つくば市竹園1-9-5(地番)
交通:つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩7分
間取り:3LDK~4LDK
住居専有面積:75.47平米~100.75平米
総戸数:79戸(集会室・管理事務室各1戸含む)

売主:タカラレーベン
施工会社:未定
管理形態:区分所有者全員で管理組合を結成し、株式会社レーベンコミュニティへ業務委託(通勤管理予定)

【正式名称にスレッドタイトルを変更しました。2013.4.30】

[スレ作成日時]2011-06-23 13:47:52

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンリヴァーレ竹園レジデンス (TX-つくば セントラル マークス プロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    折り返し乗車する人も朝早く起きてがんばってるんだから、TXも認めてあげればいいのにね。
    つくば駅の人よりも朝早く起きて先乗りして座席確保するんだから、がんばり屋じゃん。

  2. 103 匿名

    >96

    整列乗車なんて前からやってるよ。TXも時間と共にアナウンスのトーンが下がってるよね。

    どっちにしろ、つくば駅だって早くいかなきゃ座れないから。

  3. 104 匿名さん

    始発駅のつくば駅ですら、早めにいかなきゃ座れないん時もあるから、隣駅からどうしても座って通勤したい人は、隣駅から乗り込んで折り返し乗車するんだよ。

  4. 105 匿名さん

    もう、やめたらいいのに。
    つくば駅から座って通勤出来るけど、隣駅以降からは座って通勤できないから、つくば駅いいよ~って事をアピール出来たんだら

  5. 106 匿名さん

    座れるとかただそれだけの事アピールしまくられてもね。。。

    そもそもなぜ研究学園をそこまで目の敵にするの?
    研究学園の存在が障害になるほどピンチって事でOK?

  6. 107 匿名さん

    つくば駅周辺が全体的に研究学園に押されてるのは事実だと思いますよ。昨今のつくば駅界隈の寂れ方を見て、つくば駅周辺と研究学園駅周辺に機能を分散させたのは失敗だったかもしれないとの意見も出てますから。
    でもまあ、つくば駅周辺と研究学園駅周辺では雰囲気も現状でのインフラ整備の違いもあって、あとは好みの問題。優劣は付け難いと思いますがね。

  7. 108 匿名さん

    この前、駅から歩いてモデルルームに行ったら、●ークハウスの看板を持っている人がいて、チラシも配ってました。
    更に、ここのモデルルームの入り口にも大きな看板が立ってました。
    天下の●ークハウスが、必死の営業姿勢でした。私は、少し(・_・?)
    目の敵は、これが原因なのかも知れません。

  8. 109 匿名さん

    ここの営業もイーアス内で勧誘やれば良い。w

  9. 110 匿名さん

    モデル入り口前とかに看板って、売れるんだったらなんでもあり的な感じで怖いわ~。

  10. 111 匿名さん

    ここも他所の営業努力に引いてる場合では無いと思うよ。

    さすがに1スレ目でこの荒れっぷりはやばいだろ。w

  11. 112 匿名さん

    そうだ、そうだ。
    営業努力の何が悪い。営業努力を見習うべきじゃないの。


  12. 113 匿名さん

    ここのマンションはすでに、だいぶ売れているようで、きっとあっという間に完売でしょう。
    パー○ハウスとは違って。。

  13. 114 匿名さん

    確かに、パー○ハウスのモデルルームの時と客層が違う感じだから、あまりライバル視してもしょうがないよね

  14. 115 匿名

    こちらのマンションはどんな客層の方たちが検討しているのですか?

  15. 116 匿名さん

    なんで、ここってパー○ハウスにライバル視されてるの?

  16. 117 匿名さん

    × パー○ハウスにライバル視されてる
    ○ パー○ハウスをライバル視してる

  17. 118 匿名さん

    どっちみち、お互いライバル視してるんじゃないの。
    ○ークハウスは、モデルルーム前にお金をかけて看板を立てて、お金をかけて看板を持ってチラシを配ってるって事。
    ここは、そういう事してないって事。

  18. 119 匿名さん

    人が来るところに、群がりたいだけだよ。

  19. 120 匿名

    >>113
    あっと言う間に完売?
    笑えるね

    売れてるなら、なんで第1期販売がたったの10戸なの?

  20. 121 匿名さん

    つくばで販売している新築のマンションって、こことパー○ハウスしかないのでは?
    (パー○を新築というかどうかは知りませんが・・)

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸