注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富山県 石友ホーム・石友リフォームの評判」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富山県 石友ホーム・石友リフォームの評判

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-12-15 21:24:59

【富山】ウッドライフホームどう?【石友グループ】のスレでなく、こちらで石友の評判を語りましょう。

[スレ作成日時]2011-06-14 19:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

富山県 石友ホーム・石友リフォームの評判

  1. 488 不動産業者さん

    集成材ホワイトウッドって、そんなに安い木材を使ってるのか??使いやすくて、歪みにも強いって聞いてるぞ。
    そのままやと、シロアリが食べてしまうから、県内最強の防蟻処理してるから安心なんでしょ??

  2. 489 不動産業者さん

    木材利用ポイントのホームページ見たら、登録事業者調べれます。
    ほとんどの業者が登録してる。

  3. 490 不動産業者さん

    石友ホームって何でウッドライフやインカムハウス持ってるんだ??

  4. 492 買いたいけど買えない人

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  5. 493 不動産業者さん

    断熱は窓が大事なのに、窓については全く触れてくれなかった。

  6. 494 不動産業者さん

    石友ホームさんって、何でタマホームでも、激安ローコスト住宅メーカーでも標準の長期優良住宅が出来ないか知ってますか?
    誰かわかる方いらしたらご教授下さい。

  7. 500 申込予定さん

    エコポイント復活おめでとう。詳細についてチラシで教えてほしい。
    今、契約するか迷ってるんだが、今の契約やとエコポイントは貰えないのかな

  8. 501 販売関係者さん

    詳細まだ未発表です!いつまでもだけ決まってるんじゃ!

  9. 502 申込予定さん

    前回のエコポイントは確か、着工が指定された期間ならエコポイント貰えた。今回が、もし契約で期間を区切るとしたら、まだ契約せずに待ってた方がいいかもよ。住まい給付と併せたら凄いね。

  10. 503 申込予定さん

    やったーーーー。これを俺は待ってたんだ。
    ありがとう、石友。早速、年初に契約したい。
    急いで、契約した方は哀れやな。

  11. 504 購入検討中さん

    早く買いたいから、展示会場行ったけど、何か急がせすぎ。
    商品の説明をもっとして欲しい。

  12. 505 購入検討中さん

    石友さんは高いから無理かと思ってたけど、見積もり案外安かった。

  13. 506 物件比較中さん [男性]

    >>505
    ナンダカンダとその見積もりよりだいたい2割ほど上がるよ。設備をもっと良いのとかにすれば更に上がる 地盤改良とかも有るし見積もりは信用しちゃいけない
    喜多ハウジングやカナディアンホームみたいにオール込みで出してくれるところなら追加料金はまだ少ないし良いけどね

  14. 507 購入検討中さん [男性 40代]

    石友さんの展示会行ってきたが、標準ならローコスト住宅とかわりないのでは??

  15. 508 購入検討中さん

    ローコストでも、高気密高断熱できますもんね。
    後は、下請けの工事会社が腕のいいところか、ダメな所がローコストメーカーと
    同じなのか。

  16. 509 購入検討中さん

    住宅着工数が少ないから、石友も苦戦してる。
    大幅値引きも狙えそうですよね。

  17. 510 購入検討中さん

    最近チラシが小さいよな。広告宣伝費を抑えたのか?
    それとも、大幅値引きキャンペーンを既存契約者に見せたくないんやろうか。

  18. 511 購入検討中さん

    石友ホームは高いから、全く買う気がないけど、見学だけはしてきました。

  19. 513 購入検討中さん

    住宅建材の値上げで相当苦しくなる住宅業界。
    石友ホームのように高価格の住宅ですと尚のこと。

  20. 514 建築業界 [男性 30代]

    石友ホーム(新築とリフォーム)、石友リフォーム(リフォーム専門)、ウッドライフホーム(ローコスト住宅)は、
    すべて経営者が一緒です。正確には、一緒だったというべきですかね。

    ただ、その3社は顧客の取り合いで仲間内なのに争っていることをしばしば見受けます。

    前社長は現在会長職となりましたが、実際の実権は会長が握っており、その影響力は現在でも絶大です。
    ワークライフバランスを推進している国家の方針とは無関係の異次元に存在する企業かもしれません。

  21. 519 住まいに詳しい人 [男性 40代]

    こんな所に書き込むより、富山県の建築士事業所協会に言えば一番良い解決策になると思います。
    石友ホームさんは大手ですから全く心配ないですが、タマホームとかローコストメーカーで建築する際は、最初にその旨を伝えておけば大丈夫かと思います。
    人間のする事ですから、少しのミスはつきものです。それを一つ一つ口論していたのではいい家づくりは出来ませんよ。
    大きな間違いがあるときだけは出るとこに出て討論してみたらいいが、相手は企業さんですから、個人がどうこう言ってもだめですよ。
    お互いに気持ちの良い家づくりをしたいものですね。

  22. 520 住まいに詳しい人 [男性 40代]

    ちょっと気になったもので・・・・・・石友ホームは大手ではありませんよ・・・・中企業です。
    それと、大手だから安心、ローコストメーカーだから低品質、という価値観は誤解を与えるのでやめましょう。
    費用対効果を考えると圧倒的にローコスト住宅のほうが優れています。
    建築に精通しているひとほど当たり前のように知っている事実なのですが・・・・・

  23. 521 住まいに詳しい人 [男性 40代]

    石友ホームの割引ってどれくらい?
    ちなみに俺は今の所トータルで250万の値引き提案受けてる。
    坪単価も人によって違うんでしょうか?

  24. 522 匿名さん [男性 40代]

    坪60万がスタートでそこから仕様を落としていけば坪50万くらいになるかな。割引とは言っても会社の利益はちゃんと規定値を確保してるから、最初の見積に利益をたくさん乗せてればあとからの値引きはたくさん出来ることになるよね。営業マンが安く(努力してると)見せるための常套手段だから、値引率というのはあてにならない。

  25. 523 購入検討中さん [女性 30代]

    仕様落とすって具体的にどんなこと??
    屋根がスレート片流れで、総二階で和室抜きとか?

  26. 524 匿名さん [男性 40代]

    まずは設備関係ですかね。キッチン、ユニットバス、トイレ、洗面台、手洗い等。まあまあ高めのものが標準仕様になっていますので。設備器具というのは、機能や耐久性は加算的な価格設定をしているのですが、見栄えのする設備ほど乗算的な価格設定になっています。

  27. 525 購入検討中さん [女性 30代]

    石友さんは設備はコミコミじゃないのか。木材とかもコストカットで材質落としたりしてないのかな。

  28. 526 購入検討中さん [女性 30代]

    契約を迫られていますが、いまいち値段設定がわかりにくいです。
    1番上手く買うにはどうしたらいいのか教えて下さい

  29. 527 匿名さん [男性 40代]

    住宅は費用対効果が非常にわかり難い商品ですからね。だから、建築会社がこれだけ乱立するのです。身を守るには、書籍やネットで地道に情報収集するのが遠回りのようで、実は一番の近道となります。建築知識もわかりやすく解説してくれているサイトがたくさんありますよ。ある程度の知識がついてくると、営業のウソが見抜けるようになってきます。こう言ってはなんですが、営業はどこかしらでかならず自分に都合の良いウソを言っているはずです。すべてを正直に説明している営業は存在しません。そこが交渉を始める、はじめて土俵に上がったスタートラインだと思って下さい。「営業の人の良さ」や「信頼できそう」という直感のみで判断をしてしまうと失敗の原因となります。

  30. 532 購入検討中さん [男性 40代]

    石友ホームの木は激安レッドウッド集成材。
    家はローコストと変わらないが、後はアフターが少しいいくらいか。

  31. 533 契約済みさん

    現在リホーム中ですが;;いろいろ問題があります。
    我が家は飛行場の近くで、飛行機が真上を低高度で飛んで行きます。
    そのため騒音が激しく、防音工事済みの家ですが、もう少し住み易くと石友でリホームをお願いしました。
    特に音対策と断熱と木を使うように依頼しております。
    工事が始まって気がつきましたが、どうも会社と現場、社員との連絡不十分そして会社と大工および工事業者のコミニケーションが悪いと感じました。
    見えないところは省き、和室の障子の引き戸もガタガタ音がして、壁との隙間が指が入るほど開いておりました。
    現在は2階のリホームに入っておりますが、屋根裏、壁をウレタンで吹き付けました。
    確かに断熱や隙間風はOKでしたが、音漏れにはほとんど効き目が無いようで、外の自転車や人の歩く音、そして最大の目標である、飛行機の騒音には無力でした。
    営業は理屈ばかり捏ね、防音室を請け負うた事は無いと;と開き直る始末です。
    2階の外壁を壊した折、養生が悪く壁際から雨が滴り落ちる始末で、下の階には生活をしております。
    雨水が壁を伝い下の階の壁へ落ちて行く始末でした。
    2日間誰も点検に来ず、はしごが付いて初めて上がりましたが、それがこの結果でした。
    今尚営業と音の問題でもめております。
    どうも会社自体に誠意がと正直さが足りないです。
    何のためにリホームしたか、それすら考えていない、利益が上がればそれでいい;そんな風にわたくしは見えております。
    まー名刺の表書きとは随分違う会社だとおもいます。
    出来上がった後、自分で防音工事をすることになりそうですね!!

  32. 535 販売関係者さん [ 50代]

    リフォーム店ですか?増改店ですか?

  33. 537 匿名さん

    石友ホームさんでは、家の仕様って営業マンと打ち合わせですか?それともコーディネーターさんとかいるんですか?どこまで私たちの要望を具現化してくれる体制なのかお聞きしたいです。

  34. 538 購入経験者さん [男性 40代]

    要望の内容によると思いますよ。どこの会社も得手不得手がありますので。それと、担当者によっての嗜好もあるので、施主側の要望と担当者側の感覚が一致しないと「なんか違うな・・・・」ってことになります。こうなると何度も仕様打合せやプランの打合せをすることになります。しかし、土地代、建物代が全額自己資金でない限り、土地を購入した時点で利息が発生し始めますので打合せにはそれほど時間を掛けられません。こだわりのある施主は、ほぼ妥協することになります。本契約をした時点で着工日と竣工日が確定しますので、会社的にそれを変更することはできないという事情もあります。ここまでの話はどこの会社も同じだと思ってもらっていいです。施主側からみれば一生に一度の大きい買い物だと思いますが、建てる側からみれば数ある建築物の中のひとつなのです。あまりにも「こっちはお客なんだぞ!」という雰囲気をだしていると担当者は協力的でなくなってきますよ。こだわりというのは失敗するリスクも含んでいます。

  35. 539 匿名さん

    >>No.536
    転職クチコミサイト?って言うのか内情が投稿されているような気がしましたよ。

  36. 540 購入検討中さん [男性 40代]

    雨樋、壁の厚さ、コロニアルには気をつけよう。
    雨樋なんて、安物使ってると汚れが酷くても掃除出来ないよ。

    分譲してる所行くとわかりやすい。

  37. 543 購入検討中さん [男性 40代]

    石友さんは大丈夫?三井住友建設の話


    マンションを建てる際、支持層と呼ばれる固い地盤までくいを打ち込み、建物を支える。
    しかし、販売会社が調査したところ、傾いた棟の52本のくいのうち、6本のくいが支持層まで届いておらず、2本のくいも、十分に打ち込まれていないことがわかった。
    施工会社は、十分な地盤調査をせず、別のデータを転用するなどして、ずさんな基礎工事をしていたとみられる。
    欠陥マンションにくわしい岩山健一1級建築士は「傾向が出ているのが問題だと思います。大きかろうが、小さかろうが、地震が来たときに、くいに届いていないところに大きな力がかかる。そういったときに、一気に沈下が促進すると考えられます」と話した。
    マンションの住民は、「会社は、落ち度をはっきり認めていますよ。はっきり認めている」、「すごく説明も遅かったし、動きが遅かったと思います。4,000万ちょっとですね。だから、借金もしているので。全体的に補償してもらいたい」などと話した。
    販売した三井不動産レジデンシャルは、住民説明会を開き、謝罪する一方、震度7の地震でも倒壊することはなく、緊急を要する危険性はないと説明している。
    14日午前、横浜市は、会見で「建築基準法上、くいが未達の状況で、適合性がどうなのか、構造上基準に合っているのか、検証を(販売・施工会社に)求めていく」と話した。

  38. 544 購入検討中さん [男性 40代]

    一般家庭の家なら傾くことはないから、石友さんのは大丈夫やと思って間違いない。

  39. 545 不動産業者さん

    皆さんの仕様書を公開してみませんか?

  40. 546 住まいに詳しい人

    仕様書通りの施工をしてあるのが普通です
    隠蔽部分は信用するしかありません
    仕様書通りにできているかを確認するには家屋調査士に診断してもらうしかありませんね
    ただ、やはり非破壊検査には限界があります
    今回の発端って内部告発なんですかね。地盤改良の施工は外部からわかるはずありませんから

  41. 547 ウッドライフ被害者 [男性 30代]

    ここは担当営業者の教育がまるでなっていないと感じています。

    契約をしないと具体的な話は出来ないし、この期間中ならここまで値引きしますと契約を迫られ、これ以上掛からないという金額を提示して欲しいと伝え、資金計画書を見た上でその金額に納得して契約しましたが、実際、設備の話に入り色々決めていくとどんどんプラスになるように話しが進んでいきました。最初にここまでしか金額は掛からないと言われ契約したが、実際はそのままでは住みにくい家だった為、見直ししてもらうと何百万単位で増額になりました。

    このままでは話が違うと担当者に訴えたが話にならず、店長を交えて話をしましたが、その店長でさえも開き直る始末…

    はっきり言って解約したいです。

  42. 548 あらら・・・・

    具体的な話が無いのに契約してしまう投稿者さんにも責任があるはずだと思いながらも。
    「本気」で解約したのであれば新湊の本社に取り合ってみてください。その「本気度」で解約できるはずです。店長はあくまで支店の売上が最重要なので営業担当者の肩を持つのは当たり前です。解約理由は、「各設備が標準仕様では住み難い!!!」で十分に伝わると思いますよ。

    契約の数十倍の労力を必要とすると思いますが根負けしないでください。ね。

  43. 549 不動産業者さん

    スウェーデンサウンディングは技術者次第でデータ内容変わるからな。
    ぶっちゃけ、地盤改良してない昔から建ってる家やマンション傾いてるか?
    傾いてるか家なんてそうそうないのに、今は地盤改良はほぼ当たり前。

    旭化成問題は触れてはいけない領域。
    ここだけの話、表面波探査法使うと、木造二階建ての家なら、改良なしに判定される確率はかなり高いのは、住宅業界に身を置く人の中では知らない人はいないのでは。

  44. 551 不動産業者さん

    旭化成、余計な事してくれたよな。
    杭打ちに対しての顧客の目線が変わってしまう。
    データー改竄とか、何を信じたらいいのやら。

  45. 552 ご近所さん

    SS試験ってとりあえずの目安でしかなくて、信憑性の高い既存地盤を知りたいならボーリングしないといけないっていうのがあたりまえなんだけど、費用負担の事情からSS試験がデフォルトになってしまってるよね。柱状をするにしてもどこまで打ち込むかという地盤状態が一番重要なのであってそれを簡易試験に委ねるのはよくないのでは。ま、木造住宅は軽いからね。

  46. 553 不動産業者さん

    この旭化成のデータ改竄は、そろそろ大手にも波及してきますよ。
    目に見えない地盤で、改良しても改良しなくても、木造住宅なら傾く心配はほぼないのなら、誰だって手を抜いた仕事をしてしまう。
    住宅メーカーの地盤調査は手を抜かれていない事を信じる。

  47. 554 不動産業者さん

    石友の家で傾いた方いらっしゃいますか?
    いたら教えてください

  48. 555 入居済み住民さん

    石友は大手ではございませんのでご安心下さい。行政の監査が立ち入ることはございません。監査に入るとしたらまずスーゼネ関連です。公共事業建設を多数手掛けている大手ゼネコン系です。個人住宅は最終段階であり、さらに地方のビルダーその末端です。

  49. 556 匿名さん

    >>458
    石友ホームは高気密?高断熱?
    第三種換気のレベルでほとんどの家契約してる。
    いまどきないよね。
    居室の壁に給気口の穴が空いてるなんて、いまどきあり得ないよ。

  50. 558 申込予定さん

    新年のキャンペーンに期待してます。

  51. 566 検討中の奥さま

    値引きが悪くて、他社の見積りみせたら、すぐに値引きしてくれた。
    他社の見積り見せなかったら、言い値ってことですか?

    住宅業界にお勤めの方にお聞きしたいです。

  52. 567 検討中の奥さま

    太陽光なんて、載せたら元を取るのにどれだけ時間がかかるかわからない。
    しかし、補助金が貰えるなら話は別だ。
    太陽光の値段をよく調べてみるといい。
    太陽光だけ、別の業者を使いたいと他者見積り出せば大幅な値引きも期待できる。

  53. 568 モンサンミッシェル

    太陽光は1キロワットの単価調べてみな。
    あと屋根の向きも考えないと効率的に発電しない。
    補助金はでかいけど、あくまで補助金抜きの見積りで値引きしてもらえ。

  54. 570 入居済み住民さん

    最悪な会社です。契約検討中の方は考え直した方がいいですよ。
    我が家は建設中にも沢山のミスがあり大変でした。発注ミスで全く違う物が取付けてられていたり、設計ミスでサイズが違ったり…入居してからも2度の雨漏りがあり外壁のタイルが何度も落ちました。アフターの対応も悪く何度言ってもなかなか対応してくれません。一年半たっても未だ直してくれていない所もあります。
    高気密、高断熱?梅雨時には湿度80%になるのは何故か…坪単価80万超える家を建てたのに最悪です。皆さん石友ホームやウッドライフホーム、石友リフォームで検討中の方、ここの会社はアフターケアーが悪すぎますのでやめた方がいいですよ!

  55. 571 キトキトくん

    換気口沢山あるのに湿度が80なんてなるわけないだろ。
    お風呂で測っても80なんて数値なりませんから。
    憶測で書き込みしないでね。

    ぜろえね住宅で補助金あるから、まじでお買い得だよ。

  56. 572 匿名さん

    ゼロエネでお得?それはどうでしょう?いつか故障して修理や取り替えに物凄くお金がかかるらしい…設備にお金をかけ、修理にお金がかかりはたしてお得になるには何年かかるかなぁ?

  57. 573 入居済み住民さん

    >>571
    梅雨時にはその沢山の換気口を開ける方が湿度が高くなります。閉めた方が若干下がるのはおかしくないでしょうか?80%はリビングのデジタルで表示されます。スリッパも歩くたびにねちょねちょ、ベタベタ音がしてとても不快です。毎年梅雨時になると憂鬱です。いい加減な事を書き込んでいません。事実です。いい加減な事言っているのは石友ホームですよ!

  58. 574 キトキトくん

    湿度が高いなら、最新エアコンのドライ機能使えば良いですね。
    高気密高断熱だから、涼しいですよね。
    日当たりが悪い土地柄とかじゃないですよね?
    例えば分譲で両方に家が建っていて日当たりが悪くなってるとか。風通しの良い環境にないんじゃない?

  59. 575 匿名さん

    ちょっとした条件の要因で変わることもありますからねぇ。
    我が家の実験では風通しは窓が多ければいいわけではないことが判明しました。
    窓から窓の風の動き、これが大事なんだなぁと。

    はたまた家具が邪魔をしていたりもするんですよねぇ。

    イロイロ実験すると活路が見出せたりすることはわかりました。

  60. 576 匿名さん

    ホームページ、トップページに国から補助金が1戸あたり250万円と書いてあったんですが、本当ですか?

    いくらくらいかかって、その中の250万円なのか気になるところなんですが、補助金が出るなら建て替えしてもいいなと思います。

    湿度が高い時はエアコン除湿して、サーキュレーターまわします。扇風機でもいいと思います。じめじめしている時は、風が吹くだけでも涼しくなりますよ。友人は除湿剤(クローゼットに置くような三角の商品)を置いていると話していました。

  61. 578 口コミ知りたいさん

    消費税も増税されないし、景気も不透明ですし、駆け込みは望めそうにもないな。
    風呂、トイレ、キッチン、洗面台の設備機器は型落ちを導入したら費用抑えられますよ。
    ここはリフォーム会社もあるから。リフォーム用の型落ちをお願いして入れたらうまくいけば100万は見積もりから落とせるかもよ。
    型落ちといっても新品ですから見た目は固定観念がなければ、他人からは全然わかりませんよ。

  62. 579 検討板ユーザーさん

    石友リフォームサービスのフェア行ってきたけど、ガラガラで対応も悪かった!

  63. 580 物件比較中さん

    いつも同じ設営会場で新鮮味が全く無い。メーカーの嫌々感がすごく出ている。マンネリ化してる感じ?

  64. 583 名無しさん

    石友3社全部回ったけど、スタッフ全員良い人だったよ。
    うち1社で建てたけど、アフターサービスの下請け業者が態度悪いことはあったな。文句行ったら謝罪あったし、その後の対応がよくなった。
    間取り柄冬はちょっと寒いけど、夏はかなり快適。
    白アリ対策もちゃんとしてるし、満足してる。

  65. 584 職人さん

    チョクチョクと社員がフォローを入れておりますなぁ・・・・・

    石友ホーム、石友増改築、石友リフォーム、インカムハウス、ウッドライフホーム、オンリーワンリフォーム・・・・
    石友グループのビルダーはたしかそれくらいかな。

    よくもまぁこれだけ同じ会社同士でお客を取り合ってると思うよ。
    実権を握る経営者はすべて同一人物だからどこで契約しても同じなんだけどね。社員はお客の取り合いで大変だけど。

  66. 586 名無しさん

    583だけど社員じゃないよ。
    ここって叩くスレ?
    良いなと感じた事書くと社員認定?
    住んで2年、結構家気に入ってるし素直に思った事書いただけなんだけど。

  67. 587 口コミ知りたいさん

    >>586 よかったら坪数と総額費用教えてくんない??

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸