なんでも雑談「これまで生きて*一番嬉しかった事*悲しかった事」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. これまで生きて*一番嬉しかった事*悲しかった事

広告を掲載

  • 掲示板
坂上輝也 [更新日時] 2021-11-29 11:15:07

このような事を*聞く理由は*喜びを多く*悲しみを少なくしたいからです*そして幸福とは何かと*考え人生の指針にしたいからです*宜しくお願い致します* 鱠から始めます*嬉しいかった事*子供の誕生*悲しかった事*死別です*

[スレ作成日時]2011-06-12 13:32:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

これまで生きて*一番嬉しかった事*悲しかった事

  1. 122 匿名さん

    腐りかけの熟おんな専門ですかあ?
    飽きるほども若い女と付き合われたんでしょうか?

  2. 123 匿名

    敦子 恥ずかしい

  3. 124 匿名さん

    恥ずかしがらんでもええがな、敦子こっちにきんさい。
    赤いホッペがカワユイのう。

  4. 125 匿名

    越後屋 お主も
    やるの~

  5. 126 匿名さん

    何をおっしゃいますか?
    お代官様こそ、ジュクジュクの熟おんながお好みとか?

  6. 127 匿名

    いやいや お主の 半分じゃ

  7. 128 匿名さん

    いえいえ、どうぞ、これをお納めくださいませ。
    これでジュクジュクをもっとジュクジュクにしてくださいませ。

  8. 129 匿名

    殿! このような物
    ありがとう ござりまする

  9. 130 輝也はは

    こらっ、輝也、なんばしょうとかいね、この子は。
    でれ~っとして、またエロいこと考えようとね。
    ちゃんと、金太郎さんの質問に答えてあげんね。

  10. 131 匿名

    ははとママがいるの?

  11. 132 坂上輝也

    順次回答します*漏れは再掲示下さい*85様*時間の大切さ*思い出*人間関係*様々考える事によって幸せな人生が送れると思います*勉強になりましす*

  12. 133 坂上輝也

    93様*失礼な事を言わないで下さい*私は昔から教養のなさ特に*国語力のなさは認めています*だから掲示板を含め日々努力しています*身に付けた教養は1人占めする事なく*皆さまにお裾分けしています*しかし理解のない人が*その事に反発し*シネ*シネ*とか言っています*坂上さんのように謙虚に貪欲に教養を身に付け*その教養は皆んなに恩返ししましょう*その事によって幸せな人生が約束されます*

  13. 134 坂上輝也

    金ちゃん*忙しい為*最近インコ*金魚*植木を亡くしました* 責任を感じています*此から飼わない事に決めました*死別は人の死でした*後悔はしていません*73様のヒヨコの死と同じように別れは悲しいです*

  14. 135 匿名

    坂上くんってかなり個性的ですね。個性的を通り越して変わり者
    奇人変人
    という感じがしますが
    ご自分でもちょっと変人と気付いていますか?

  15. 136 匿名

    夢~眠を超える逸材

  16. 137 関係者さん

    本当の変人は変人と言われると怒り出す。したがってスレ主は自分を変人とは思ってないはず。

  17. 138 匿名

    ここの スレ主様

    「おめこ」 した事 あるんかな?

  18. 139 匿名

    そりゃあるでしょう。
    ねぇ坂上くん

    実名だと答えにくいかもね

  19. 140 前田敦子

    私 こんな踊る事 あきちゃつた

  20. 141 匿名さん

    坂上君。

    君の発言や回答から判断すると、君は日本国で義務教育を受けていない様な気がするが、違うか?

  21. 142 匿名

    坂上さんよ
    勝金太郎が悲しい死別が金魚とか?って振りをそのまま同じ回答って、あかんやん!関西では通用しまへん。

  22. 143 坂上輝也

    141様*なぜそう思うか根拠を示して下さい*物事には根拠が必要です*貴方は終えて居ると思いますがどうですか*

  23. 144 匿名

    輝ちゃんは週休3日さんとは別人ですか?

  24. 145 匿名さん

    坂上君。
    終えているという意味を説明してくれたまえ。

  25. 146 匿名

    ↑何様?

  26. 147 匿名さん

    俺様。

  27. 148 坂上輝也

    144様*私は坂上輝也であって****週休3日****とは一切関係有りません****週休3日****は私の名を語り*私の名を名乗り*犯罪を犯しています*対処方法*法的処置を教えて下さい*

  28. 149 匿名

    ↑ほんま?

  29. 150 匿名

    夢~眠を知らなくて週休3日を知っているとは…

  30. 151 匿名さん

    ↑スレ名の数からいったら一番多いからね。

  31. 152 坂上輝也

    私は表題の悪いのは見ないので*書き込みも出来ません*真面目そうな表題だけ閲覧し書き込みます*全部見て下さい人物像が解ります*

  32. 153 匿名

    週休3日関連スレが真面目そうに見えるのですか?眼科受診をおすすめします。

  33. 154 伊勢真珠

    スレ主様は 遊び人ですか?

  34. 155 坂上輝也

    153様*悪い表題だから見ない*知らない*関係ないと言う事です* 逆と言う意味です*

  35. 156 匿名

    週休3日があなた様の名を名乗ったスレはどれですか?なぜ犯人が週休3日だと分かりますか?根拠を示して下さい。

  36. 157 坂上輝也

    坂上輝也で検索下さい*

  37. 158 匿名

    昨日

    大島優子ちゃん と 前田敦子ちゃん と 俺で3Pをしました 夢だけど

  38. 159 匿名さん

    ヤフーで住所も携帯番号もさらされてますが、あれは坂上輝也さんご本人ですか?

  39. 160 坂上輝也

    18日まで海外出張の為*発信出来ません*

  40. 161 坂上輝也

    117様から160様迄*1*3人何役かで*私の名を名乗る犯罪者と*関係が考えらます*

  41. 162 坂上輝也

    勝金太郎様*又*登場して色々教えて下さい*

  42. 163 坂上輝也

    24様*警察署長を名乗り犯罪です*警察署長に相談下さい*

  43. 164 勝金太郎

    輝ちゃん、ご無沙汰です、お元気ですか?
    なんだよ、心弱ってるのかよ?
    金ちゃんって呼んでくれよ。

    最近つくづく思うのは、毎朝、健康的にボッキして、美味しくご飯を頂いて
    やりがいのある仕事が出来て、休みの日は家族と楽しく過ごす、という平凡な
    日々が、実は大変幸せな日々だと思うのです。

    お盆の時期なので、心からご先祖様に感謝したいと思います。

  44. 165 坂上輝也

    元気です*改めて金ちゃんと呼びます*掲示の目的は幸せに気付いて欲しいからです**平凡な日々が幸せ**其れは完璧です*青い鳥と同じように幸せは*足元*目の前に*有ります*私の目的が達成されたようで*非常に嬉しいです*おまけに**先祖に感謝**これも幸せの条件です*ところで年は75前後と思いますが*幾つでしょうか*

  45. 166 勝金太郎

    輝ちゃん
    お褒めの言葉ありがとうさん。

    わしら年金ブラザース?
    年はまだ40ですわ。

    輝ちゃんこそ、えらい早起きなから戦争経験者だと思いますが80歳くらいですか?

    老人ホームから?

  46. 167 坂上輝也

    私は*老人ホームには一生*は入りません*サッカーボールは*してもゲートボールはしません*私は*やる事が多いし*忙しいのです*

  47. 168 勝金太郎

    輝ちゃん
    そう言いながら、高級老人ホームのVIP室から発信してるんでしょ?
    サッカーボールはしてもゲートボールはしないって、
    フットボールの間違いでしょ?
    サッカーボールってスポーツはないですよ、老人ホームにはあるの?

  48. 169 坂上輝也

    私は此まで*嘘を言った事はありません*人を喜ばす為*小さな嘘は言いました*嘘を言いたくないから実名にし*自分に厳しくしています*サッカーボールは*撫子が浮かんだだけで*何ら意味は有りません*バスケットボールでも*アメリカンフットボールでも*サラダボールでも*プレーボールでも*何でも良かったのです*要は老人をイメージする*ゲートボールをしないと言う訳です*意味の無い事を長々と書きました*

  49. 170 勝金太郎

    輝ちゃん
    冗談だよ、そんなに熱くなるなよ。
    不覚にもサラダボールは少し笑っちゃったけどさ。
    でも、老人ホームに入れる年齢ってことだよね?

  50. 171 匿名さん

    明日から、スレのタイトルを「輝ちゃんと金ちゃんの悩み相談室」にしたら?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸