なんでも雑談「これまで生きて*一番嬉しかった事*悲しかった事」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. これまで生きて*一番嬉しかった事*悲しかった事

広告を掲載

  • 掲示板
坂上輝也 [更新日時] 2021-11-29 11:15:07

このような事を*聞く理由は*喜びを多く*悲しみを少なくしたいからです*そして幸福とは何かと*考え人生の指針にしたいからです*宜しくお願い致します* 鱠から始めます*嬉しいかった事*子供の誕生*悲しかった事*死別です*

[スレ作成日時]2011-06-12 13:32:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

これまで生きて*一番嬉しかった事*悲しかった事

  1. 102 勝金太郎

    ↑あなたはその女性のことを好きじゃなかったのですか?
    あなたの愛ってその程度のものだったのでしょうか?
    例え振られても、好きになった女性は幸せになって欲しいですよ。
    あなたは、心の小さい、アレも小さい残念なお方だと思います。

  2. 103 匿名さん

    釣られたらダメじゃん。

  3. 104 勝金太郎

    釣られようが、振られようが、愛を貫き通すことが純愛なのです。

  4. 105 匿名さん

    100=スレ主
    ちゃんと書こうと思えば、
    「*」を使わずに書けれるんですね。

  5. 106 匿名さん

    純愛?
    小便臭い・・。

  6. 107 勝金太郎

    ↑純愛が小便臭いとは初めて聞きました。
    小便は臭いものですわ。
    レモンのような爽やかな香りの小便してみたいですね。

  7. 108 匿名

    純愛 なんですか それ

  8. 109 勝金太郎

    純愛とはひたむきな愛、冬のソナタでも観て泣いてください。
    スカトロマニアの変態性欲者にはわからないでしょうけど。

  9. 110 匿名

    100は私なんですけど。主ではありません。勝手な決め付けは輝ちゃんが最も嫌う行為です。

    × 書けれる
    ○ 書ける

  10. 111 サラリーマンさん

    いつもまにか、輝也=金太郎になった???

  11. 112 勝金太郎

    私はスレ主ではありません。
    輝ちゃんには、哀しい出来事の死別がペットか?金魚か?
    の質問にまだ答えてもらってません。

  12. 113 匿名

    勝金太郎さんへ
    101だす

    わしの ナニは 自慢のひとつや
    いまでも 三人のおばちゃんと つきあってるゾ

  13. 114 匿名さん

    ↑必死君(笑)あんた週休3日さんか?

  14. 115 匿名

    必死君て なんや

  15. 116 匿名さん

    おばはん3人と付き合ってるって自慢?
    若い子は相手にしてくれないんだろ?

  16. 117 匿名さん

    値、純愛に憧れる乙女ですけど、何か?

  17. 118 匿名

    若い子は 失礼ですが あきましま

  18. 119 匿名さん

    ↑あきましまって何?
    新しい島かあ??

  19. 120 匿名

    118です

    あきました、の間違いです

    ごめんネ

    (前田敦子)

  20. 121 匿名さん

    おおっ、敦子!
    おじさん許しちゃう、うふ!

  21. 122 匿名さん

    腐りかけの熟おんな専門ですかあ?
    飽きるほども若い女と付き合われたんでしょうか?

  22. 123 匿名

    敦子 恥ずかしい

  23. 124 匿名さん

    恥ずかしがらんでもええがな、敦子こっちにきんさい。
    赤いホッペがカワユイのう。

  24. 125 匿名

    越後屋 お主も
    やるの~

  25. 126 匿名さん

    何をおっしゃいますか?
    お代官様こそ、ジュクジュクの熟おんながお好みとか?

  26. 127 匿名

    いやいや お主の 半分じゃ

  27. 128 匿名さん

    いえいえ、どうぞ、これをお納めくださいませ。
    これでジュクジュクをもっとジュクジュクにしてくださいませ。

  28. 129 匿名

    殿! このような物
    ありがとう ござりまする

  29. 130 輝也はは

    こらっ、輝也、なんばしょうとかいね、この子は。
    でれ~っとして、またエロいこと考えようとね。
    ちゃんと、金太郎さんの質問に答えてあげんね。

  30. 131 匿名

    ははとママがいるの?

  31. 132 坂上輝也

    順次回答します*漏れは再掲示下さい*85様*時間の大切さ*思い出*人間関係*様々考える事によって幸せな人生が送れると思います*勉強になりましす*

  32. 133 坂上輝也

    93様*失礼な事を言わないで下さい*私は昔から教養のなさ特に*国語力のなさは認めています*だから掲示板を含め日々努力しています*身に付けた教養は1人占めする事なく*皆さまにお裾分けしています*しかし理解のない人が*その事に反発し*シネ*シネ*とか言っています*坂上さんのように謙虚に貪欲に教養を身に付け*その教養は皆んなに恩返ししましょう*その事によって幸せな人生が約束されます*

  33. 134 坂上輝也

    金ちゃん*忙しい為*最近インコ*金魚*植木を亡くしました* 責任を感じています*此から飼わない事に決めました*死別は人の死でした*後悔はしていません*73様のヒヨコの死と同じように別れは悲しいです*

  34. 135 匿名

    坂上くんってかなり個性的ですね。個性的を通り越して変わり者
    奇人変人
    という感じがしますが
    ご自分でもちょっと変人と気付いていますか?

  35. 136 匿名

    夢~眠を超える逸材

  36. 137 関係者さん

    本当の変人は変人と言われると怒り出す。したがってスレ主は自分を変人とは思ってないはず。

  37. 138 匿名

    ここの スレ主様

    「おめこ」 した事 あるんかな?

  38. 139 匿名

    そりゃあるでしょう。
    ねぇ坂上くん

    実名だと答えにくいかもね

  39. 140 前田敦子

    私 こんな踊る事 あきちゃつた

  40. 141 匿名さん

    坂上君。

    君の発言や回答から判断すると、君は日本国で義務教育を受けていない様な気がするが、違うか?

  41. 142 匿名

    坂上さんよ
    勝金太郎が悲しい死別が金魚とか?って振りをそのまま同じ回答って、あかんやん!関西では通用しまへん。

  42. 143 坂上輝也

    141様*なぜそう思うか根拠を示して下さい*物事には根拠が必要です*貴方は終えて居ると思いますがどうですか*

  43. 144 匿名

    輝ちゃんは週休3日さんとは別人ですか?

  44. 145 匿名さん

    坂上君。
    終えているという意味を説明してくれたまえ。

  45. 146 匿名

    ↑何様?

  46. 147 匿名さん

    俺様。

  47. 148 坂上輝也

    144様*私は坂上輝也であって****週休3日****とは一切関係有りません****週休3日****は私の名を語り*私の名を名乗り*犯罪を犯しています*対処方法*法的処置を教えて下さい*

  48. 149 匿名

    ↑ほんま?

  49. 150 匿名

    夢~眠を知らなくて週休3日を知っているとは…

  50. 151 匿名さん

    ↑スレ名の数からいったら一番多いからね。

  51. 152 坂上輝也

    私は表題の悪いのは見ないので*書き込みも出来ません*真面目そうな表題だけ閲覧し書き込みます*全部見て下さい人物像が解ります*

  52. 153 匿名

    週休3日関連スレが真面目そうに見えるのですか?眼科受診をおすすめします。

  53. 154 伊勢真珠

    スレ主様は 遊び人ですか?

  54. 155 坂上輝也

    153様*悪い表題だから見ない*知らない*関係ないと言う事です* 逆と言う意味です*

  55. 156 匿名

    週休3日があなた様の名を名乗ったスレはどれですか?なぜ犯人が週休3日だと分かりますか?根拠を示して下さい。

  56. 157 坂上輝也

    坂上輝也で検索下さい*

  57. 158 匿名

    昨日

    大島優子ちゃん と 前田敦子ちゃん と 俺で3Pをしました 夢だけど

  58. 159 匿名さん

    ヤフーで住所も携帯番号もさらされてますが、あれは坂上輝也さんご本人ですか?

  59. 160 坂上輝也

    18日まで海外出張の為*発信出来ません*

  60. 161 坂上輝也

    117様から160様迄*1*3人何役かで*私の名を名乗る犯罪者と*関係が考えらます*

  61. 162 坂上輝也

    勝金太郎様*又*登場して色々教えて下さい*

  62. 163 坂上輝也

    24様*警察署長を名乗り犯罪です*警察署長に相談下さい*

  63. 164 勝金太郎

    輝ちゃん、ご無沙汰です、お元気ですか?
    なんだよ、心弱ってるのかよ?
    金ちゃんって呼んでくれよ。

    最近つくづく思うのは、毎朝、健康的にボッキして、美味しくご飯を頂いて
    やりがいのある仕事が出来て、休みの日は家族と楽しく過ごす、という平凡な
    日々が、実は大変幸せな日々だと思うのです。

    お盆の時期なので、心からご先祖様に感謝したいと思います。

  64. 165 坂上輝也

    元気です*改めて金ちゃんと呼びます*掲示の目的は幸せに気付いて欲しいからです**平凡な日々が幸せ**其れは完璧です*青い鳥と同じように幸せは*足元*目の前に*有ります*私の目的が達成されたようで*非常に嬉しいです*おまけに**先祖に感謝**これも幸せの条件です*ところで年は75前後と思いますが*幾つでしょうか*

  65. 166 勝金太郎

    輝ちゃん
    お褒めの言葉ありがとうさん。

    わしら年金ブラザース?
    年はまだ40ですわ。

    輝ちゃんこそ、えらい早起きなから戦争経験者だと思いますが80歳くらいですか?

    老人ホームから?

  66. 167 坂上輝也

    私は*老人ホームには一生*は入りません*サッカーボールは*してもゲートボールはしません*私は*やる事が多いし*忙しいのです*

  67. 168 勝金太郎

    輝ちゃん
    そう言いながら、高級老人ホームのVIP室から発信してるんでしょ?
    サッカーボールはしてもゲートボールはしないって、
    フットボールの間違いでしょ?
    サッカーボールってスポーツはないですよ、老人ホームにはあるの?

  68. 169 坂上輝也

    私は此まで*嘘を言った事はありません*人を喜ばす為*小さな嘘は言いました*嘘を言いたくないから実名にし*自分に厳しくしています*サッカーボールは*撫子が浮かんだだけで*何ら意味は有りません*バスケットボールでも*アメリカンフットボールでも*サラダボールでも*プレーボールでも*何でも良かったのです*要は老人をイメージする*ゲートボールをしないと言う訳です*意味の無い事を長々と書きました*

  69. 170 勝金太郎

    輝ちゃん
    冗談だよ、そんなに熱くなるなよ。
    不覚にもサラダボールは少し笑っちゃったけどさ。
    でも、老人ホームに入れる年齢ってことだよね?

  70. 171 匿名さん

    明日から、スレのタイトルを「輝ちゃんと金ちゃんの悩み相談室」にしたら?

  71. 172 坂上輝也

    大体*年は当たっているのでは*私は金ちゃんが10歳だろうが100歳だろうが関係無いです*私の80歳は間違っていますが*少し嬉しいです*80歳と思った理由を聞かせて下さい*

  72. 173 匿名

    てるやに質問ですが
    昔アイドルに憧れて芸能人になろうとしていたって本当ですか

  73. 174 匿名

    何情報?

  74. 175 勝金太郎

    輝ちゃん
    バカなことを書かれてますが、それは悲惨な戦争体験から、本当は人の痛みを知る人間の幅がある方で、掲示板では面白おかしくキャラづくりをしておられる。

    そう思いましたので80歳くらいかと思いました。

  75. 176 匿名

    輝也は老人ホームで人生を語ってるんだな。

    あなたの今までの人生は満足出来るものだったんですか?

  76. 177 匿名

    なんで芸能人を諦めたのですか

  77. 178 坂上輝也

    金ちゃんが*75才と思ったのは*先祖に感謝は*75の域に達しないと出来る事ではありません*100才でも出来無い人もいます*人間に対する洞察力も感心しました*血液は0型でしょう*

  78. 179 勝金太郎

    輝ちゃん
    お褒めの言葉を頂きまして、股間がムズ痒いです。
    血液型は残念ながらハズレです。

    正直、毎日、人間は感謝をしながら生きることが一番大切だと思います。
    腹立つことや落ち込むこともありますが、それも神様が私なら乗り越えられると
    思って与えて頂いている試練だと言い聞かせて、日々頑張って生きております。
    輝ちゃんは毎日幸せですか?

    輝ちゃんとこうやって、人生を語ることが出来ることも幸せな一時だと心から
    思っております。かしこ。

  79. 180 午後

    うれしい事はない。
    悲しい事は産まれた事。

  80. 181 坂上輝也

    0型は少し見栄*自信家を感じたからです*失礼しました*正直*感謝*神様*試練*幸せ*この謙虚な態度を初めて知りました*此はまさしくB型* 金ちゃんが私の後ろ姿を描写しているようで*驚ました*私は昔*たまに落ち込みました*今は全く有りません*飛ぶように歩きます*私は若い頃から*自分はこんなに幸せで*良いのかと*罪悪感が有りました*ですから他人も幸せに成って欲しいと*日々忙しいです*其れを理解しない人が*文句*嫌がらせ*虚偽*被害受けています*しかし全く楽しいです*試練を褒美と感謝しています*

  81. 182 勝金太郎

    輝ちゃん
    またまた、お褒めのお言葉を頂きまして、股間が熱くなった次第です。

    輝ちゃんの飛ぶように歩くお姿を拝見したいものです。
    きっと、スキップしてランラランランと口ずさみながら、満面の笑みで通り過ぎて
    行かれるのでしょう。背筋がゾッとして一服の清涼剤になるでしょう。

    血液型は残念ながら、またまたハズレです。
    洞察力に優れた輝ちゃんが、どうして2回連続ではずされたんでしょうか?

    本日もご先祖様に心から感謝して、一日を過ごしたいと思います。

  82. 183 坂上輝也

    当たりでも*はずれでも*喜びませんが*AB型ですか*AB 型は半分B型の要素が含まれるような気がします*血液と性格の関係は*少しは有ると思います*しかし大部分は*本人が何を考え*どう行動するかが重要です*年も血液もどうでも良い事です*私は若い頃*年長者に**君の目標は何だ**と聞かれると*わざと100才まで生きる事です*と答えていました*ですから健康や長寿には関心が有ります*長寿の為には肉体と精神面があります*人間ドックをやりますし*金ちゃんと同じ心持ちで*生活していますので*長生きするはずです*

  83. 184 勝金太郎

    輝ちゃん
    百歳まで長生きしたいものですね、同感、敏感、性感帯であります。

    残念ながら、血液型はまたハズレです。

    日本人で一番多いA型という至極平凡で失礼致しました。

    輝ちゃんは奥様を愛しておられますか?


    夜の営みも人一倍激しくほとばしる汗と情熱がこちらに飛び散ってきそうですが。

  84. 185 匿名はん

    輝ちゃんと金ちゃんの褒め殺しスレなの?
    笑っちゃったけと。

  85. 186 匿名さん

    今思えば震災前の放射性物質がない、あのころが一番幸せだった。
    裕福で不自由な思いとは無縁だったのに原発のせいで、、、。

  86. 187 匿名

    相手を出来るのは彼しかいない

  87. 188 匿名

    伝さんと同じセンスを感じる

  88. 189 坂上輝也

    金ちゃん以外は*後日回答します*同感以下は感心しません*妻は勿論の事*極悪人の東條英樹*小泉首相*石原知事も大好きです*金ちゃんも*全ての人が好きです*嫌いな人はいません*夜は*国民の為*世界の為*寝る暇も有りませんが*100才が目標ですので*無理して寝ます*

  89. 190 勝金太郎

    輝ちゃん
    最優先して頂きまして有難うございます。
    輝ちゃんの真実の愛を感じて身が引き締まる思いであります。

    意外にも夜の営みは淡泊なのですね。
    輝ちゃんほどの優秀な遺伝子は数多く残すべきですから、もっとっもっと
    精力的に世界中の女性と寝る間も惜しんで種付けして頂きたく思います。


  90. 191 匿名

    金ちゃん
    悪ふざけがすぎると、輝ちゃん付き合ってくれなくなっちゃうよ
    2人のやりとり面白いんだからっ

  91. 192 坂上輝也

    ところで金ちゃんは*仮名だと思いますが*何か意味が
    有りますか*例えば勝麟太郎が好きとか*鉞担いだ金太郎を尊敬しているとか*お金が好きとか*いかがでしょうか

  92. 193 匿名

    下ネタはスルーで話題変換ですね*

  93. 194 盛満太郎

    もりまんたろうです。
    あだ名はモリマンです。

  94. 195 傍観者

    勝金は金曜に強くて遊び歩いてるから。

    >187
    彼しかいない。彼が消えたら過疎るのみ。

  95. 196 勝金太郎

    輝ちゃん
    私は映画悪名シリーズが大好きで勝新太郎の大ファンなのでございます。
    金太郎は本名でございます。

    ですから、半分半分なのでございます。
    言うなれば、上半身が人間で下半身が馬のギリシャ神話のケンタウロスでございます。

    下半身が馬並みだという意味ではございません。
    輝ちゃんは本名だということですが、検索して出てくる方なのですか?

  96. 197 足柄山の

    金太郎かと

  97. 198 切っても切っても

    金太郎かと

  98. 199 匿名さん

    足柄山の金太郎
    馬にまたがりアヤシイ稽古♪

  99. 200 匿名さん

    金ちゃんファンです♪

  100. 201 勝金太郎

    至極残念でしょうが、金太郎は誠に本名なのでございます。

    金太郎飴は何故切っても切っても足柄山の金太郎の顔が出てくるのでしょうか?

    別に怖い萬田銀次郎の顔でも一万円札の聖徳太子の顔でも良かったのでございます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸