政治・時事掲示板「自民党内閣の罪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 自民党内閣の罪

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-02-25 15:48:39

数え上げたらキリがない。
さあどうぞ。

[スレ作成日時]2011-06-10 00:05:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

自民党内閣の罪

  1. 101 匿名

    薄っぺらだな

  2. 102 匿名さん

    そう。もっと罪深き減反政策について語るべき。
    ネトウヨの誘導に惑わされるな。

  3. 103 匿名

    なら、どんぞ

  4. 104 匿名さん

    生産調整でコメの生産を抑制し、高米価を維持するのは供給制限カルテルだろう。
    ほかの産業であれば、独占禁止法の対象になる行為。
    自民や農協が推し進めてきた減反政策はカルテルを推し進めてきたようなもん。
    消費者を国が馬鹿にしてるってことだ.

  5. 105 匿名さん

    海外からの農作物や肉に高い税金かけときながら、
    議員のセンセイは選挙で、消費者のために精一杯頑張りますなんて、ネ
    おまけに、その高い、税金は農業などの補助金にだってさ、
    農協がピンハネした後でバラマキ。
    オコルデー、 責任者出てこい!

  6. 106 匿名さん

    オコラナイデー
    わしが責任者じゃが・・・
    えらいす**って
    堪忍してーな

  7. 107 匿名

    微力ながら自給率を上げるために、家庭菜園始めようかな!

  8. 108 匿名

    自民党は農協に金をバラ撒き続けてきたけど

    民主党は日本人拉致組織に金をバラ撒き続けてきたよ

  9. 109 匿名さん

    日本人拉致組織に金をバラ撒き続けてきたのは自民党だろ?
    小泉が何をしたか?
    1兆だぞ、1兆!!

    そりゃ、君の出身地を考えたら、自民に政権を与えたい気持ちはわかるけど。

  10. 110 匿名

    ば~か

    拉致日本人の奪還にたかがはした金でビクビクするんじゃないよ

    昨日1日の日銀のオペは4兆円だよ

    貧乏人はこれだから困るわ

  11. 111 匿名さん

    >昨日1日の日銀のオペは4兆円だよ

    それが何が関係あるの(笑)
    為替介入を勉強しなおせよ(爆笑)
    あ~腹いってー。

  12. 112 匿名さん

    110さん
    円高の為替介入は、国内企業の保護の為。
    小泉さんのした朝銀への保護とは決定的に違うよ。

  13. 113 匿名

    たかが1兆円で騒ぐくせに

    民主党小沢一郎がアメリカに貢いだ700兆円は問題にしないのも奇妙だって話よ。

  14. 114 匿名さん

    苦し紛れ出た(笑)
    そんなソース見たことねえよ(笑)
    ソース早く見せて~。

  15. 115 匿名

    113
    アホウヨウヨお得意の妄想乙だな
    結局、自民党が作った借金にはどんな悪行もかなわないってことね。

  16. 116 匿名

    小沢一郎と430兆円

    検索したら

    ザクザク出てきますね

  17. 117 匿名さん

    ま、まさか、どこの誰が作ったかもわからないホームページがソース?
    すげえな、ネトうヨ脳。。。
    笑いを超えてるわ。
    大丈夫?

  18. 118 匿名さん

    それより、さらっと230兆円を上乗せしてる手癖の悪さが
    日本人とは思えない。

  19. 119 匿名

    まともな引き算すら出来ない知能が日本人とも思えな~い

  20. 120 匿名

    チョンは四則演算が苦手ニダ

  21. 121 匿名

    ↑このレベルがネトうヨスタンダード。

  22. 122 匿名

    じゃ
    計算問題出す?

  23. 123 匿名

    計算できずに逃げ出すに500万ヲン

  24. 124 匿名さん

    www
    230兆円はどこいったんだよ、ネトうよwww
    ひき算くらいできるようになれよw

  25. 125 匿名さん



    小沢一郎と430兆円が元ネタ。

    230兆円ってどうやったらその数字になるの?

    ねえ? 君、引き算もできないの?

    どこの学校出身なの? もしかして、無償化されてない学校?

  26. 126 匿名さん

    自分で貼り付けたのを見直せよ。

  27. 127 匿名

    どう引き算したら230兆円になるんだい?

    え?

    おつりの計算もできないん?

  28. 128 匿名

    朝から大変だね。アホウヨウヨも。
    工作代っていくら???

  29. 129 匿名

    朝から大変だね。アホウヨウヨも。
    工作代っていくら???

  30. 130 匿名

    ↑アホ売国民主がまだいるのかw

  31. 131 匿名

    朝からそんな書き込みとは、民主の政敵の支持者は
    人格に問題ありだな(笑)

  32. 132 匿名さん

    お互いさまだね。

  33. 133 匿名さん

    ↑アホ売国自民がまだいるのかw


  34. 134 匿名

    余程やましいのだな

  35. 135 匿名さん

    そりゃ、やましいよ。
    自民内閣の罪でぐぐれば、ボロボロ悪事が出てくる。

  36. 136 匿名

    民主党の正体

    圧倒的だな

  37. 137 匿名さん

    自民党の売国ぶり

    圧倒的だな

  38. 138 匿名

    民主党は帰化朝鮮人の政治パーティーなんだね

  39. 139 匿名さん


    竹島の実効支配をゆるし、朝鮮に貢ぎつづけた自民党。

    自民党は帰化朝鮮人の政治パーティーなんだね

  40. 140 匿名さん

    竹島の実効支配をゆるしたまま、自民に責任転嫁して朝鮮に貢ぎつづける民主党。

    民主党は帰化朝鮮人ゴキぶりどもの政治パーティーなんだね

  41. 141 匿名さん

    ↑何言ってるかわかる?wwwwwwww

    自民に責任転嫁?wwwwwwww実効支配させたのは売国自民党

    それを責任転嫁してるのは、ネトうヨのお前wwwwwwwwwwあ~クッソワロタw

  42. 142 匿名

    は?
    なら
    なぜ民主党は竹島を奪回しない。
    答えろ!チョン

  43. 143 匿名さん

    あのな、取り返すとなれば、戦争もありうるんだよ。
    それは最悪の選択肢。
    平和的解決をあくまでも求めるのは当たり前。
    しかし、相手はお前同様馬鹿だから簡単ではない。

    だからこそ、実効支配なんてさせた自民党は罪深いんだよ。
    わかったか?
    わかったら北朝鮮にかえりなさい。ネトうヨちょんw

  44. 144 匿名さん

    そう思います。
    一度実効支配されてしまったら、奪還はむずかしい。
    武力衝突必須だから。
    させないことが大事でしたね。

  45. 145 匿名

    初めから奪回する気はないだろ
    だから民主は自民党に責任転嫁を繰り返す必要がある

  46. 146 匿名さん

    ↑責任転嫁もなにも自民党の責任だろ?どう考えても(爆)

  47. 147 匿名さん

    ネトうヨは実効支配も民主党責任にしたいらしいwwwwwwwwwwwwwwww

  48. 148 匿名さん

    マニフェストがなんだって?ネトうヨちゃん?w

  49. 149 匿名さん

    来ないね・・・・・。とうとう?・・・いや、まさか。

  50. 150 匿名さん

    >あのな、取り返すとなれば、戦争もありうるんだよ。
    >それは最悪の選択肢。
    >平和的解決をあくまでも求めるのは当たり前。
    >しかし、相手はお前同様馬鹿だから簡単ではない。

    与えたことが最悪の罪だったんだよね。

  51. 151 匿名さん

    ネト鵜ヨもこういうことを糾弾しないで擁護ばっかしてるから信頼されないんだよ。わかる?

  52. 152 匿名さん

    それがわかるぐらいならネト鵜ヨなんてならないさw

  53. 153 匿名さん

    自民党は韓国人の政党ニダ

    竹島くれてありがとうニダ。

  54. 154 匿名さん

    自民党も罪深いことをしてくれたもんだ。

  55. 155 匿名

    私たち民主党が竹島は取り返します。

  56. 157 匿名さん

    県議会の勝利がうれしかったのではしゃいでますw
    しかもたいした勝利でもないw

  57. 158 匿名さん

    >ネト鵜ヨは実効支配も民主党責任にしたいらしいwwwwwwwwwwwwwwww

    そうでもしないと、認めざるを得ないからね。それにしても言いがかり甚だしいね。

  58. 159 匿名さん

    民主党は県議会の勝利がうれしかったのではしゃいでますw
    しかもたいした勝利でもないw

  59. 160 匿名さん

    負けたんだ自民。
    ネト鵜ヨざまあwww

  60. 161 匿名さん

    でも、サッカーで北朝鮮が勝ったから、ネト鵜ヨは喜んでるんじゃない?

  61. 162 匿名さん

    福島原発をはじめ、すべての原発を推進してきた自民党。
    その中でもいわゆる族議員は、何故、謝罪に来ないのか?
    東北電力の社長は罵倒されながらも土下座をしにきた。
    それで許されるわけではないが、ひとつのけじめではある。
    子供だって、予期せずとも失敗して人に迷惑をかけたら謝ることを知っている。

    自民党議員はどうだ?

  62. 163 匿名さん

    謝ること したことないの
    天下の自民党議員だもの
    パパも教えてくれなかったし・・・

  63. 164 匿名さん

    >>162

    同意。自分の票しか見えてないんでしょう。
    自民党議員は子供以下の常識です。

  64. 165 匿名さん

    >162
    東電に食ってかかってる県民を見て、自民議員はびびってしまったんでしょう。

  65. 166 匿名さん

    そういやいたね、そういう人。

  66. 167 匿名さん

    誰?
    あいつか?

  67. 168 匿名

    民主党選挙で連敗続きだね

  68. 170 匿名

    いつの話よ?

  69. 172 匿名さん

    <核燃>ロシアの再処理提案文書を隠蔽 「六ケ所」の妨げと
    毎日新聞 11月24日(木)2時30分配信

     ロシアが02年、日本の原発の使用済み核燃料をロシアで一時的に貯蔵(中間貯蔵)したり、燃料として再利用するため処理(再処理)するプロジェクトを提案する外交文書を送っていたことが関係者の話で分かった。内閣府の原子力委員会や経済産業省資源エネルギー庁の一部幹部に渡ったが、六ケ所村再処理工場(青森県)稼働の妨げになるとして、核燃サイクル政策の是非を審議していた国の審議会の委員にさえ伝えなかった。当時、漏水事故の続発で再処理工場の安全性を疑問視する声が高まっており、不利な情報を握りつぶして政策を推し進める隠蔽(いんぺい)体質が浮かんだ。




    自民党族議員は恐ろしいね。良心がないのか?

  70. 173 匿名

    民主は、揚げし取りをするしか能がないな。
    今起こっていることもおざなり、いつも後ろ向きだねw

  71. 174 匿名さん

    ↑民主スレで言えば?
    ここは自民党内閣の罪スレなのだがw

  72. 175 匿名さん

    民主の悪口スレは人気無く、だれも見てくれない。
    それに比べ、自民を罵倒するスレは人気で皆が注目するから、こっちに書かせてよ。

  73. 176 匿名

    ダメです。q(-_-)ブー

  74. 177 匿名

    ここは、民主の巣・窟ですね。
    やっぱり、IT系とか在日系がいるところらしいやw

  75. 178 匿名

    すごい代弁している書き込みがある
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322138912/
    5 :民主党応援団時事通信:2011/11/24(木) 21:49:47.69 ID:ym43hDzR0
    無能民主党の提灯記事を書くしか能がないのか
    官房機密費、いくらもらった?
    やってることは、自民党の内輪もめ煽りばかり、
    火のないところにしゃにむに煙をたたせるオオバカ
    老害伊吹のたわごとを、ありがたく記事にする腐った時事通信
    民主党の不祥事を報道せよ

    ●時事通信の記事と同じ内容の記事を垂れ流す無能新聞
     朝日新聞、読売新聞

  76. 179 匿名さん

    ↑いつもながら悔しくて連投するところが楽しいねw

  77. 180 匿名さん

    韓国、竹島に観光施設・大型船ふ頭など建設計画
    読売新聞 11月25日(金)12時37分配信

     【ソウル=門間順平】韓国政府が竹島(韓国名・独島(トクト))に、海中の様子を観察できる観光施設や、5000トン級の船舶が接岸できるふ頭などの建設を計画していることが25日わかった。

     実効支配をアピールし、領有権を主張する日本をけん制する狙いがあるとみられる。

     韓国国土海洋省によると、建設が計画されているのは、長さ210メートルの防波堤機能を兼ねたふ頭と、水中観覧室、波力発電施設など。11月中に基本設計を終える予定で、実施設計を請け負う業者の入札も済ませた。

     25日の韓国紙・東亜日報は、着工は2013年で、4000億ウォン(約260億円)の工費が見込まれていると報じた。「遅くとも17年上半期までに完成させ一般公開する予定」との政府関係者の話も伝えている。






    自民党が実効支配をゆるした結果だ!!

  78. 181 匿名さん

    まさしく断罪されるべき売国政策。

  79. 182 匿名さん

    いいじゃないか
    島根県の小さな小さな 離島なんか・・・
    ずみんとう 広報部

  80. 183 匿名さん

    さよなら原発
    さよなら自民党

  81. 184 匿名

    だからミンス政府は自民党に習って竹島を奪回しないんだね

  82. 185 匿名さん

    自民党さんよ、竹島をいつになったら取り返してくるんだ?

  83. 186 匿名


    竹島を取り返すために、
    はやく解散総選挙をしたほうがいいね。
    次の選挙は、民主はなくなるものね。

  84. 187 匿名さん

    自民工作員が、必死に話をそらそうとしているが、

    自民党が竹島を韓国に実効支配させた歴史は消えない。

  85. 188 匿名

    民主党が取り返せばいいだけだが?

  86. 189 匿名さん

    ↑自民工作員が、必死に話をそらそうとしているが、

    自民党が竹島を韓国に実効支配させた歴史は消えない。

  87. 190 匿名さん

    そして自民党が原発を作ってきた過去も消えない。

  88. 191 匿名

    エラ張った面も消えない

  89. 192 匿名さん

    党本部金庫の借金証文も消えない(泣)

  90. 193 匿名

    大元が小沢一郎のやらかした負債であることだけが永久に消えないだけなんだが

  91. 194 匿名さん

    必死に誤魔化そうとしている自民工作員乙w

  92. 195 匿名

    小沢一郎と430兆円

    検索したらザクザク

  93. 196 匿名さん

    で、そのソースは?

  94. 197 匿名

    ソースまだぁ?

  95. 198 匿名さん

    ここでもソースなしか。
    ネト鵜ヨはホームページをソースだと思ってるから、信じちゃうんだろうね。
    それか、人のせいにしたいだけかのどちらか。

  96. 199 匿名

    ははは必死だの

  97. 200 匿名さん

    で、ソースは?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸