マンション雑談「≪豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の今後の資産価値≫その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. ≪豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の今後の資産価値≫その4

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-09-24 04:44:28
【地域スレ】豊洲・東雲・有明の今後の資産価値| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

今後はどうなると思いますか?

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153502/

その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156133/

その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159160/

[スレ作成日時]2011-06-07 14:29:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

≪豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の今後の資産価値≫その4

  1. 45 匿名

    なんで有明コロシアム?

  2. 46 匿名さん

    共同溝のある町が、マンション選びの基準となりましたね。

  3. 47 匿名

    共同溝さえあれば
    土壌汚染とか液状化とか津波とか
    屁でもないのが立証されたからね。

    調子こいてネガってる奴は
    不動産の勉強し直した方がいいね。

  4. 48 匿名さん

    先週発売の「東京人」に共同溝が図解で説明されていました。
    これを読むと、ネガネタが「へ?」って感じです。
    湾岸部の地盤の強さが理解できました。

  5. 51 匿名さん

    ↑買える甲斐性がないとこうなるよ。

  6. 54 匿名さん

    なんだかんだで結局有名になり、
    これからもさらに美しく発展していく街が、豊洲のような気がします。

    1. なんだかんだで結局有名になり、これからも...
  7. 55 匿名さん

    >>53
    震度5から弱と強があるのも知らないみたいだね!
    震度8とかあるといいね!

  8. 56 匿名さん

    特ダネの司会は練馬だか板橋に住んでるんでしょ。

    湾岸タワマンが欲しくて、ネガれば安くなると思ってるんだよ。

    マスコミの連中は。三流キャスターがネガったくらいじゃ人気に影響なし。

  9. 57 匿名

    要するに江東区湾岸は有明頼みって事になるな。
    豊洲単体では力不足が否めない。

  10. 58 匿名

    置いてきぼりの東雲。。

  11. 59 匿名

    客観的にみると江東区湾岸はトップに有明、次に豊洲、東雲、辰巳って順なのかな?
    確かに豊洲はネガ項目満載だが、有明はネガ項目が見当たらないな。

  12. 60 匿名さん

    54さん

    きれいな街ですね。都心はあの人ごみの怒号と吸殻のイメージしかないので、ここは別格ですね。

  13. 61 匿名さん

    >>59
    ちなみに
    置行堀(おいてけぼり、おいてきぼり)は、本所(東京都墨田区)を舞台とした本所七 不思議と呼ばれる奇談・怪談の1つ。
    これ、マメな。就職面接で出るよ。
    http://lapis.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_1de/lapis/Oitekebori.jpg

  14. 62 匿名さん

    >>59
    >有明はネガ項目が見当たらないな。

    ほとんどパーフェクトだよね。

    あえて言うなら、辺鄙で殺風景な人工埋立地で、ニュータウンにありがちな
    将来の不透明性、というくらいかな。

  15. 63 匿名さん

    54の写真を見てきれいだとはとても思えないが。
    ただの殺風景な高層ビル街。仕事する街ならいいけど、住もうとはとても思えないな。
    田舎で育った人は違う感想を持つようだな。

  16. 64 匿名さん

    高輪・豊洲など…住宅地の地価が上昇基調に転換

     国土交通省が24日発表した全国主要都市の1月1日時点の地価動向報告によると、住宅地で3か
    月前に比べ、地価が上昇した地点数は、下落地点数を上回った。上昇地点が下落地点を上回ったのは、
    2008年1~3月期以来、約3年ぶりだ。

     住宅地(42地区)では、上昇地点が、「豊洲」(東京都江東区)や「高輪」(東京都港区)など
    の11地区で、下落地点の7地区を上回った。

     マンションの売れ行きが好調だったことで、不動産会社などによるマンション用地の取得が活発化
    してきた。国交省は「住宅地の地価は下げ止まり、底を打った」(地価調査課)と分析している。

     商業地(108地区)は、下落地点が前回調査(2010年10月1日)より5地区少ない73地
    区となった。上昇地点は前回の1地区から、「武蔵小杉」(川崎市)など5地区に増えた。「金山」
    名古屋市)は、全国で3年ぶりに6%以上の上昇率を記録した。

    (読売新聞)

  17. 65 匿名さん

    地震前のデータを堂々を書くなんて確信犯的な詐欺師だな。

  18. 66 契約済みさん

    63 そうですか、、。改めて自分が田舎者と実感、かつ仕事に追われて住むところを選んでいるのも実感、、。とほほ。確かにしばらくはさびしいかも。

  19. 67 匿名

    54を見たが、街というより
    道路と街路樹がメインの写真じゃない。
    意味あるの?

  20. 68 匿名さん

    まだ植えられて1〜2年の街路樹ですからね。でも1年ですごく成長してます。葉の色もとても艶々。これだけ元気な樹々なら、5年も経つとよい感じになるでしょう。表参道くらいになるといいですが、道路幅が広いから難しいかな。

  21. 69 匿名さん

    芝浦工大の裏か 

  22. 70 匿名さん

    またオリンピック誘致するみたいだね!

    震災復興という大義名分があるため誘致成功するんじゃないかな?

    そしたら、資産価値が爆上げだね(^^)

  23. 72 匿名さん

    >>71 by 匿名
    こう..なんというか...71さん自分で「自分が豊洲に拘り過ぎ!」だと思うことないかね?
    71さんと一部の豊洲万歳さん以外は、あまり関心ないんだが....

  24. 74 匿名

    豊洲より雰囲気のいいマンションあったら教えて下さい。
    あったら是非見てみたい。

  25. 75 匿名さん

    >>74さん
    麻布十番なんていいかもしれませんね。

  26. 76 匿名さん

    身の危険をさらしながら、湾岸地域に住むって勇気のいることですよね。助かったとしても、液状化や津波、ライフラインはズタズタになるのは目に見えている。都心直下型地震の30年以内の発生確率ご存じですか?

  27. 77 匿名

    直下型で一番安全なのは豊洲や有明ですね。
    東京都の防災マッブ見れば明らかです。

  28. 78 匿名さん

    そんなこと表立っていえませんよ。

    私が湾岸に住むことで、少しでも犠牲者が減らせれば私の命なんて・・・、が口癖です。

  29. 79 匿名さん

    >>78
    おっしゃってる意味が分かりません。

    日本一安全な地域って分かっておっしゃってますか?(失笑)

  30. 81 匿名さん

    ↑バカの一つ覚えみたく同じの貼るなよ。
    うっとおしいよ。

  31. 82 匿名さん

    まぁまぁ
    液状化は単なる一つの事象。
    どんだけ液状化をしたとしても、安全な地区ですよ。

  32. 84 匿名さん

    麻布十番は知名度はもちろん商店街もいいですね、ただ麻布シテイタワーの周辺雰囲気は高速道路下が近くいまいちでした。なにより、豊洲シテイタワーより+4000万位高いので、もともと無理ですが。

  33. 85 匿名さん

    豊洲に住んでますが、非常に快適ですよ。なかなか伝えづらいけど。坪290は妥当でしょう。

  34. 86 匿名さん

    今このスレ読んでて驚いたけど、これって有明スカイタワーのなんですか!?豊洲のかと思った(笑)

  35. 87 匿名さん

    中古で他人に売ることを考えれば、
    間違っても
    住んでて快適ではありませんとか価格が高いとか
    なんて書く本物住民はいない。

  36. 88 匿名

    まぁ所詮江東区ですからw

  37. 89 匿名さん

    87さんへ

    (笑)ほんとに済めば快適だってわかりますよ。外のエリアもそれぞれいいところがあると思いますが、早く自分にあった場所を見つけて幸せになってくださいね。

  38. 90 匿名



    もともと不動産価値がゼロの場所を大正から昭和初期の埋め立て技術で作り出された、危険があってもかまわない工業用の土地。


  39. 91 匿名

    騙し売ってでも在庫を消化したい、でも値引きができる体力も判断力もない。
    騙されるボランティアを募集中。

  40. 92 匿名さん

    もともと干潟(浅い海)であり、東京のゴミを捨てる場所に困った当時の行政当局が江戸時代から長年にわたってゴミや産業廃棄物を捨て続けて出来上がった土地が現在の湾岸埋立地。
    つまり東京という街の”**”でできた土地。
    そんなどうでもいい場末の土地は近代以降、工場用地となり、日本の高度成長を支えた。これは東京には埋立地以外に工場を作れるような安くてまとまった土地がなかったため。
    90年代以降の産業構造変革で工場用地としても用済みとなり、使い道がなくなってしまっため、再利用の方法を模索した結果、マンションを建て、広告で厚化粧して地方出身の田舎者に売りつけカネに換えることができた。
    今後は東日本大震災でマンション用地としても無価値となったが、他に用途もなく、出来上がったマンションを壊すわけにもいかないので、低所得者向けの居住区となることだろう。



  41. 93 匿名

    長い。

  42. 94 匿名さん

    タワマンバブルが弾けたって言うより、タワマン供給過多が正しいかも知れないな。

    震災後の湾岸エリアは特に厳しい。

  43. 95 匿名さん

    まだまだ郊外、地方の人たちで便利なこの辺に来たい人
    沢山いるよ。
    供給が未だ足りないから、タワマンがまでこの先、沢山出来る。
    供給過多ならデベが分譲計画するわけない。

  44. 96 匿名さん

    >供給が未だ足りないから、タワマンがまでこの先、沢山出来る。
    >供給過多ならデベが分譲計画するわけない。
    デベさんは、高く売れる時に供給します。
    そして供給過多とは、短期間に集中的に分譲するぐらいしかありえません。
    もちろん価格や魅力不足により、少数でも供給過多になることはありますが。

    総じて、このスレの地域は都市計画によって、まだまだ人口(住民と就業も)を増やす方向にあるので分譲住宅はまだまだ増えます。
    計画人口が多いので必然的にも高層マンションが増えるでしょうね。

    日本全体でのタワマンの数は先進国に比べると非常に遅れてます。
    香港は有名ですが、最近では台湾でも高層化が始まっており、驚くべきは中国の広大な面積にタワマンが急増..超増してるということです。
    すでにタワマン自体は奇特なものではなく、タワマンの仕様や付帯サービスで選択する時代でしょう。

  45. 97 匿名さん

    >香港は有名ですが、
    香港は土地が狭いだろ。日本とは全然違う。

    >驚くべきは中国の広大な面積にタワマンが急増
    中国は確かに国土は広いが砂漠や山地、高地など使えない土地も非常に多い。
    また、農村と都市の経済格差がものすごいため、都市への不法人口流入が絶えないが、都市の土地はこれまた限られているため、非常に劣悪な環境で生活している人も多い。だから都市でタワマンが増えるのは当然のこと。
    中国の人の多さはハンパではないよ。

    中国の実態を何も知らない低学歴なおバ カさんは96みたいな書き込みを信じちゃうかもしれないが、少しでも物事を知ってる人は騙されないよ。

    日本でタワマンが作られたのは埋立地は工場用地で建築制限がないようなもので、利益優先でいくらでも好きな建物が作ることができる。また地方出身者には高層ビルが受け、ブームを仕掛ければ高く売れるという理由からタワマンができたんだよ。

  46. 98 96

    >>97
    >中国の実態を何も知らない低学歴なおバ カさんは96みたいな書き込みを
    >信じちゃうかもしれないが、少しでも物事を知ってる人は騙されないよ。
    中国の実態と学歴がどう関係してるのですか?
    物事とはどのあたりの知識のことですか?
    96のとこらへんが「騙し」になるのですか?

    なんだか自尊心がちっちゃい人ですね?

    ■ 中国の超高層ビル 5年以内に800棟超え 米国の4倍に 2011.6.9 21:16
     http://sankei.jp.msn.com/world/news/110609/chn11060921180004-n1.htm

    私は別に誰かを騙すとか個人的な売買で発言してるわけじゃなく、スレの流れが「タワマン供給」だったので、思うこと・知ってることを発言したまです。
    騙された人がいたら(^^; ごめんなさい。

  47. 99 匿名

    でもタワマンは今が買い時なのは言うまでもない。
    今が底値なのは確実。
    今、買える人は勝ち組でしょうね。

  48. 100 匿名さん

    埋立地に関しては、まだ底無しかと・・・

  49. 101 匿名さん

    99はデベか自分のマンションを少しでも高値で売りたい卑しい埋立地住民(自分は高台に脱出希望)だな。
    こういうのにひっかからないようにしないと。

  50. 102 匿名さん

    営業さんなら、上がろうが下がろうが
    年がら年中
    今が買い時。

  51. 103 匿名さん

    ・ネガれども ネガれども なお湾岸タワマン 安くならざり ぢっと悔しがる
    豊洲タワマン欲しけれど われ泣きぬれて 蟹とたはむる
    ・やはらかに吹く潮風に 熱(ほ)てる頬を埋むるごとき 豊洲に住んでみたし
    豊洲の民がみな我よりえらく見ゆる日よ 賃貸アパートで 妻としたしむ
    豊洲に住みたくはないかと言へば これ見よと MRのパンフを見せし女かな

  52. 104 匿名さん

    要するに今が底値で買い時なのは理解出来ました。

  53. 105 匿名さん

    確実に買い時でしょうね。

    逆に売ってしまった人は後悔するでしょうね。

    これも情報強者かどうかの差ですね。

  54. 106 匿名

    104さん105さん
    買ったらこのスレで報告して。
    買った買ったと。

  55. 107 匿名

    全然、安くならないですね。
    少しでも値引いてくれたら速攻で契約するのに。
    もう待ちきれないですよ

  56. 108 匿名さん

    107は交渉がヘタなだけだろ。
    今の情勢だとみんな売りたくて仕方ないんだから。

  57. 109 デベにお勤めさん

    豊洲民のシンボル住まいとはこんないめーじですね。

    http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%82%B0%E3%82%BC%E7%A5%9E%E6%88%B8-...


    にっこり

  58. 110 匿名さん

    日経BP社の業界誌記事(6月14日付)
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20110613/547988/?...

     『高台マンション、湾岸からの見学者が増加』

    東日本大震災を機に、マンション購入意向者の関心が、より地盤の強固な高台のエリアに
    移っていることが、有楽土地が実施した意識調査で分かった。
    「地盤・防災」が住宅選びの基準として重要視されるようになっており、
    液状化の危険が指摘されている地域を避けて高台を選ぶ傾向が出ているという。
    同社が6月8日発表した。

    意識調査は、首都圏在住で住居購入予定のある30代から40代の男女既婚者を対象に
    インターネットで実施。計400人の回答を集計した。
    震災後「住宅選びのポイントが変化した」は62%で、「変化しない」(38%)を大きく上回った。
    住宅選びのポイントのうち震災後に最も多かったのは25%を占めた「高台等、地盤の安全性」で
    震災前の約2倍に増えた。また「防災の充実度」も震災前の11%から震災後は21%へと倍増した。

    震災前後で住宅購入を検討したエリアでは、「湾岸エリア」が14%から4%へと急減 ←★
    逆に「高台エリア」は震災前の7%から震災後は20%となり、約3倍に増えていた・・・

  59. 111 匿名さん

    >>110
    また三流雑誌のネガ記事?どんだけやっかんでるんだよ(笑)

    「高台マンション、湾岸からの見学者が増加」だって(笑)

    むしろ
    「湾岸タワマン、高台からの見学者が増加」でしょうが(爆笑)

  60. 112 匿名さん

    >「湾岸タワマン、高台からの見学者が増加」でしょうが

    四流雑誌でも、さすがにそれはないですね(にっこり)

  61. 113 匿名さん

    >>96
    >日本全体でのタワマンの数は先進国に比べると非常に遅れてます。

    タワマンの数が増えることが正義でもあるまい
    建築基準法の最低限だけ守っていて
    現実の災害には対応できないであろうタワマンも多いよ

    まあ中国のタワマンなんかはそのレベルにすら達していない酷いものだが
    四川の大地震のときの非難経路とかも酷かったらしい
    投資としてしか考えられていないただのハコも多いしな

  62. 114 サラリーマンさん

    >また三流雑誌のネガ記事?どんだけやっかんでるんだよ(笑)

    日経BPが三流という基準の方だったら、都内の立地としての豊洲は三流どころか五流くらいになってしまいますね。

    (にっこり)

  63. 115 匿名

    日経も情報弱者が好む内容を記載するまで落ちぶれたのが残念。

  64. 116 匿名さん

    ポジネタなら業界の提灯記事でも
    嬉しくて何度もコピペする豊洲

  65. 117 匿名さん

    >>115
    日本のマスコミの使用人はみんな湾岸に憧れている、ということ

  66. 120 匿名さん

    液状化って下にあったものが上に出てくることなんでしょ?

  67. 121 匿名

    しかし豊洲に住んでいるけど生活範囲で液状化は無かったな。
    これは事実なのでしょうがない。
    豊洲の液状化はネットで知ったよ。

  68. 122 匿名

    湾岸で液状化の被害が無かったのは豊洲だけじゃね〜のか。
    後は目クソ、鼻クソの足の引っ張り合いしてるが。

  69. 123 匿名さん

    埋め立て時期は大正からだし今後も液状化の影響は小さいんじゃないかな。津波っていっても東京湾内だしマンション内ならOK。建物は基礎杭も深いし、免震・制震とかで今回もあんまりゆれなかったし案外いけるかも。まあ、東京五山とかには手はでなかったけど、豊洲は悪くないよね。オフィスも優良テナント付いてきてるしそのうち値段上がるよ。※住友の関係者じゃございません。

  70. 124 匿名さん

    ↑まっ、これがまともな常識人の答えでしょう。

  71. 125 匿名さん

    東京五山?
    地滑り、地崩れ超危険地域じゃないの?

  72. 126 匿名

    朝ズバで立川断層の東京直下型地震がかならずくるって
    報道してました。プレート型地震と違い局所的に被害が
    でるそうで、想定震度は7で、断層から西側(八王子側) は、
    2メートル地盤沈下するそうです。
    湾岸は大丈夫そうですね。

  73. 127 匿名さん

    湾岸は別の危険性もあるけど、総論としては湾岸は安全な地域と言える。

    詳しくはこのあたりを参照のこと。

    臨海副都心 最先端のインフラが整備された街
    http://token.or.jp/magazine/g200806.html

    安心安全な街 臨海副都心
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/toppage/anzen_rinkai.htm

    災害に強い街
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/rinkai/syokai/security.html

  74. 128 匿名さん

    ノストラダムスもハズレたし、何千年以内にはいつか来るだろうが、断層が動いたその時は埋めたて地も近距離なので影響あるからね。福島県震災より近いんだから湾岸は液状化、残念ですね。
    朝ズバなんて司会者そのもののコメントがいい加減だからね。お酒抜けてないむくんだ顔で朝から見る気もしない。

  75. 129 匿名

    内陸部高台から早めに引っ越したほうが良さそうですね。
    朝ズバで、対応策は?とキャスターが聞いたら、
    回避策はないので、乾パン買っておいた方がいいですと
    言ってました。

  76. 130 匿名

    立川断層の危険が報道されてしまい、
    湾岸ポジと内陸ポジとの
    地震リスクへの攻守が逆になったね。

  77. 131 匿名さん

    東京五山って聞いたことがなかったのでググって調べると、

    護国寺・増上寺・浅草寺・本門寺・寛永寺 という有名な寺院のことなんですね。

    でも寺には住めないと思うけど。

  78. 132 匿名さん

    全ての豊洲のスレがTOP50落ちした時が
    本当の豊洲の終わり。

  79. 133 匿名

    それはありえないな。
    豊洲の街が名前変更しない限り。

  80. 134 匿名さん

    豊洲の繁栄はまだまだは続くでしょうね。

  81. 135 匿名さん

    >>134
    東京駅5km圏という好立地で将来も有望!最高!

  82. 136 匿名

    昔の宣伝文句、を出してみましたって感じ

  83. 138 匿名さん

    >東京駅5km圏という好立地
    懐かしいですね。そういう時代もありましたなあ。

  84. 139 匿名さん

    資産価値は騰がってますね。間違いない

  85. 140 匿名さん

    帰宅難民になるよりはマシだからなぁ。

  86. 141 匿名さん

    そして、住まいに詳しい人も何か一生懸命に言い張ってるかど、

    全然、伝わらない。

    残念。

  87. 142 匿名さん

    そうだね、本人は営業に騙されたと信じ込んでるんでしょうけど、
    他人が聞くと、みじめな人だなぁ。といった感じだよ。

  88. 143 匿名さん

    岩上安身が有明の線量を捏造したみたいです。
    今後マッチポンプで盛り上がると思うので、
    生暖かく見守ってください。

  89. 144 匿名さん

    日経の首都圏の素顔特集

    首都圏で発展性・成長性のある街     第1位 豊洲
    首都圏で子供と一緒に出掛けたい街    第2位 豊洲
    首都圏で祖父母と遊びに行きたい街    第8位 豊洲
    首都圏で恋人とデートに行きたい街    第9位 豊洲
    首都圏で住んでみたい街           第10位 豊洲
    首都圏で家族と暮らしたい街          第20位 豊洲

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸