なんでも雑談「ハゲは治る」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ハゲは治る

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-21 20:23:02

そんな治療法ありますか?

      By ハゲ

[スレ作成日時]2011-06-07 10:44:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ハゲは治る

  1. 253 匿名さん

    やぁーい! 口惜しかったらハゲてみろーい! ピッカピカになってみろやい!!

  2. 254 匿名さん


    悪いけど禿げたくないよ(笑)
    お前見たくなったら自殺するよ。

  3. 255 匿名さん

    あんらさうなの、どんどんお亡くなりになってたもれ、
    ハゲの国誕生まで、今1本、いんにゃ、今一歩でんがな!

  4. 256 匿名さん

    禿げ増して~。笑

  5. 257 匿名さん

    禿げ増しておめでとうございます。笑

  6. 258 匿名さん

    ワロタ

  7. 259 匿名さん

    益々禿げ増してください。笑

  8. 260 匿名さん

    益々お禿げ散らかして~笑

  9. 261 匿名さん

    カッバ禿げ四股店長。

  10. 262 OLさん

    河童禿げのシコ店長に聞け!!

  11. 263 匿名さん

    益々禿げ増すだけやろ?

  12. 264 匿名さん

    ワシの田舎の放言では、ハゲたなんて言わないよ、ムケたって聞こえたよ。

  13. 265 匿名さん

    それハゲタムケタさんに失礼でしょ?

    ハタケ荒らされて

  14. 266 匿名さん

    そう、ハタケは荒らしちゃイカン、
    良く手を洗って爪は切って、ハタケ仕事は愛情をもって丁寧に取り組みませう。

    ああ、電気は消してもよか、
    ワテは、世界を明るくする運動の主宰者、毛が1本でも残っておれば資格はなくなるたい。

  15. 267 匿名さん

    ハゲ茶瓶は歩いてこない ♫ だから歩いてゆくんだね ♫

    一日1本、三日で3本、3本抜けたら、2本生える ♫♫

  16. 268 匿名さん

    8008本のマーチ

  17. 269 匿名さん

    毛は、よろしくなかろー

    毛は不潔じゃ、シラミの住み家、シラミ繁殖場所じゃもの、

    毛は傷害事故の元凶、合戦でやっさもっさと揉み合えば、
    アッチッチッの毛切れ傷害事故発生!

    ハゲは、清潔安全安心。ハゲの光は世界を照らす。

  18. 270 匿名

    毛根に付いている黒いやつを、毛穴に移植する治療法が開発された、とニュースで見た。
    実際にその治療法が普及するのは、何年か先になるらしいけど。

  19. 271 匿名

    額の幅が3センチしかない奇形よりはいいのでは?

  20. 272 匿名さん

    知らんがな。笑

  21. 273 匿名さん

    うん、8008つに成就すれば、8008本目の最後の毛はポロリと抜け落ち大願成就、

    頭は丸くなりトゲはなくなり、

    ハゲとハゲとが喧嘩して、どちらもケガのて良かったね ♫♫  

                         ドンドンパンパン どんぱんぱん ♫

  22. 274 匿名さん

    ドンなんやねん(笑)

  23. 275 匿名さん

    ドドパパドドパパどんぱんぱん ♫♫

    うぅちのオヤジはハゲあーだま ♫ となりのオヤジもハゲあーだま ♫

    ハーゲと・・・・・・・

  24. 276 匿名さん

    なんですのん、禿げで悪いかあ~!

  25. 277 匿名さん

    禿げも魅力やと思います。
    ブルース・ウイルスとかね。

  26. 278 匿名

    かっこいいハゲ?

  27. 279 匿名さん

    日本人に禿げは似合わない。

    武士っぽくチョンマゲにしたらええかもね。

  28. 280 匿名さん

    チョンマゲは禿げでも出来るもんな。

    チョンマゲ流行願う。笑

  29. 282 匿名

    若い頃から禿げていて、本当にいじめられたりして人生最悪でした。
    普通の男がうらやましくて仕方なかった。イケメンで毛もある人はうらんだりもした。
    何で僕なんだとも思った。
    それでも色々試して探したけど結局生えなかった。
    そんな僕ですが、ついに髪の毛が生えてきました。
    本当に驚きなんですが、特に何もせずに栄養分析と生活改善だけでいけました。
    無駄なことばかりしてしまったかもしれません。
    この掲示板にはお世話になったので共有します
    http://byoukikenkou1.web.fc2.com/
    本物の栄養学の情報で驚きます。

  30. 283 匿名さん

    坂上さん?(笑)

  31. 284 ちがうだろー!

    『あなたの髪の毛がどんどん生える本』
    https://www.amazon.co.jp/dp/B078VV5BVJ/_encoding=UTF8?coliid=I1RYW9NNB...

    最近、抜け毛が増えてお悩みの方。
    育毛していく上で正しい知識の欲しい方。
    これまでに高額な育毛サロンに通っていたのに、何の結果も出なかった方。
    そろそろカツラを卒業したい方。
    自分の髪はどんどん抜け落ちていく一方なのではないか…とあきらめていませんか?

    「ハゲは自宅で治療できる時代です!」

    90%以上の人が発毛した方法を余すことなくお伝えいたします!
    本気でハゲを治療したい方だけお読みください!

    目次
    はじめに
    第一章 からだの内面から健康になる
    第二章 発毛のためにやってはいけないこと
    第三章 シャンプーとリンスについて
    第四章 発毛促進剤について
    第五章 飲む発毛剤と使用方法について
    第六章 オススメの商品
    あとがき

  32. 285 はげ治療中

    フィンペシアだけで大分回復しました!
    前までハゲ!とか薄くなってきたね。って言われて凄く精神的にきてたけど、フィンペシア使って半年くらいで言われなくはなりました!生え際のところが毛がもどったのが多分大きいですね!良かったら実際の写真も載せてるので見てみてください!
    http://hagekatyou.com

    あとはシャンプーはボリュームアップシャンプーはかかせないですね。コンディショナーはつかいません。

  33. 286 匿名さん

    毛ガニみたいな、ハゲさん、知ってます

  34. 287 シコ店長

    最後は硬さと腰の動き

  35. 288 職人さん

    プロペシア(フィナステリド)とザガーロ(デュタステリド)の違い
    https://lovelyroom.hateblo.jp/entry/2018/12/15/012522

  36. 289 トリ仙人 (生き物ボランティア)

    野外活動で紫外線を浴び過ぎたせいか、高齢(67歳)のせいか、脱毛が進行しすぎてツルッパゲ寸前(汗) ムダに年を取ったIQ180の私が、ダメ元で「お金をかけない発毛ダイエット」で発毛に成功。
    ■67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!
    https://note.mu/angry_swan/n/na030c10157f6?magazine_key=m5a83bac6cc4

  37. 290 マンション比較中さん

    マジレスすると少しでも薄くなったと感じたら
    対策しないと手遅れになる
    と40代のおっさんが言ってみる(俺は対策した側)
    医師も言ってるが
    https://ikumoux.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

  38. 291 匿名

    シコ店長の禿げは治らんで(笑)

  39. 292 買い替え検討中さん

    それはそうですやん。笑笑

  40. 293 匿名さん

    個性にすればいい

  41. 294 匿名

    ハゲは人類の進歩、無用の上の毛は退化する。
    自然の条理だよ、にいとクン。

  42. 295 デベにお勤めさん
  43. 296 マンコミュファンさん

    >>31 匿名さん
    考える事がゲス、ハゲは遺伝する病気。
    ハゲ遺伝子持っている男はもちろん、女も結婚してもいいが、子供は作るな!
    お前みたいな考え方をする奴は絶対に、子供を作るな!

  44. 297 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。(笑)

  45. 298 匿名さん

    は~げ~!(笑)

  46. 299 匿名

    シコ店長の禿げは治ってなかった。。。

  47. 300 シコ店長

    禿げてません。濃くないだけです。

  48. 301 ハッサンハッサン

    若禿は別として歳を重ねると普通毛はうすくなります
    身体が必要無いと判断して毛が薄くなると思います 身体が毛を必要と判断する様に
    しなければ毛が生えないとおもいました 野菜の韮を8年間使用した所 他の効果効能も
    有り身体が必要有りと判断したとおもわれます
    信じる事が出来ないと思いますがfbハッサンハッサンの画像とマイクロスコープの
    発毛の様子を見て禿げの人は判断してください
    67歳?75歳の禿げから発毛迄の記録です 40歳代の中年の男は早く生えました

  49. 302 高校3年

    自分がはげているかすごく気になります
    どーですか?

    1. 自分がはげているかすごく気になりますどー...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸