なんでも雑談「NHKの受信料払っていますか part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. NHKの受信料払っていますか part3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-07 12:18:44

盛り上がっているようなので、part3作りました。
引き続き、お願いします。

※前スレのスレ主さまのコメントをそのまま転載します。
前々スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22620/
前スレ(part2):https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147410/

引っ越し以来、ケ−ブルテレビの契約をしました。確かNHKの受信料セットのコ−スが
あり、払っているのもとばかり思っていたら、請求書が・・??
ケ−ブルに確認したら、払ってないとのこと。アレ。。
でも、何か腹が立ってきました。NHKなんてほとんど見ないのに、何で払わなきゃなんないの?
受信料不正に使っている話の発覚以来、何十万世帯も延滞者が出てるみたいだし。
でも、このままほっといて、積み重なる延滞料金見るのも気分悪いし・・
皆さんは、どうしていますか?

[スレ作成日時]2011-06-02 21:21:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

NHKの受信料払っていますか part3

  1. 901 匿名さん

    >>899
    コピペしかできないの~たりんか?
    容易くスクランブルかけられるんだろ?
    早くかけろっての。
    実力がある番組作りが出来るんならスクランブルかけても受信料減らないんじゃねーの?
    まあスクランブルの言い出しっぺが受信料減ると分かってスクランブル案ひっこめたんだけどな。
    NHKにぶら下がるしか能のないやつが何言ってんだか。

  2. 902 匿名さん

    >>899

    だから、みんな掛けろって言ってるでしょ。
    受信料激減するのが目に見えてるから、怖くてスクランブルかけられないんだろ?

    それより、有能な集団の一人なら、もっと言葉に気をつけた方がいいんじゃないの。
    「下僕」とか「低脳」とか「馬鹿」とかさ。

    まぁ、あなたが「低脳」とか表現してる一般人と同じレベルの犯罪を犯す人間がいるんだから、
    たいした集団でない事は確かだけどね。

  3. 903 匿名さん

    スクランブルエッグは好きです

  4. 904 匿名さん

    NHKは好きです

  5. 905 匿名さん

    「ダーウィンが来た!」しか見てません。したがって、受信料払ってません。

  6. 906 匿名さん

    払わなくても良いのですよ
    特殊な年貢を納める様なもの
    ですから!

  7. 907 匿名

    >>899
    >多くのNHK職員達は、小さな時から祖父等にNHK職員に成るように厳しく育てられました
    明治・大正生まれの人が、NHKに対してそのようなステータスを?

    嘘はアカンよ!

  8. 908 匿名さん

    「下僕」とか「低脳」:とか言われてまで払う義務はありません~

  9. 909 匿名さん

    >大学は有名東京大学で他の学生よりも優秀でした、其れでNHKに採用されたのですよ。

    有名東京大学って新しい大学だな。
    聞いたことがない。
    以前グレート東大と呼ばれた大学があったが、同じような話か?

  10. 910 匿名

    花王フジNHK抗議デモ &反TPPデモ  生中継

    http://com.nicovideo.jp/community/co1054461

  11. 911 匿名

    B-CASカード抜けば映らないぜ。

  12. 912 匿名

    有名東京大学www
    さすが
    捏造放送狂会NHK

  13. 913 匿名さん

    B-CASカード抜いたら”ラジオ体操第一”見えなくなるよ。

  14. 914 匿名さん

    一つでもNHKの番組を見てるなら、契約しないことを正当化する根拠はないと思う。

    NHKの番組を一つも見ないという確固たる強い信念のある者のみしか、契約しないことを正当化してはいけないね。

    それしても、堂々と恥ずかしい事を書き込めたものだ!

  15. 915 匿名さん

    1つでも民放の番組を見てるなら、お金払えってなんて言われた事などないけど。
    なんでNHKだけ払わなければならないのか。

    人件費払って個別訪問までして取り立てようとするなんて、「なんか変!」と思いませんか。

  16. 916 匿名

    >>914
    NHKが「受信料は視聴の対価ではない」と公言してるから・・・
    その「正論」は過去のものです。

  17. 917 匿名さん

    >一つでもNHKの番組を見てるなら、契約しないことを正当化する根拠はないと思う。

    まだこんな勘違いがいるんだ。
    過去レス勉強したら?


  18. 918 匿名さん

    ↑勘違いってw
    ここのレスが正しいという前提が笑える。

  19. 919 匿名さん

    NHK豪華社宅と高額給与

    <ハッキリ分かったチンピラ大臣の金銭感覚>

     国民はみな、ア然としているのではないか。
     国会で朝霞の公務員宿舎の着工問題を追及され、「私もNHK時代は給料で生活できず社宅に住んだ。多少の便宜供与もあってしかるべきだ」とヌケヌケと答えた安住財務相のことだ。案の定、身内の民主党議員からも突っ込まれ、同じNHK出身の小宮山厚労相まで「職員の平均年収は1041万円」と答弁させられる羽目に陥った。

     よくまあ、1000万円ももらっておいて「生活できなかった」なんて言えたものだが、そもそも、NHKの厚遇は給料だけじゃない。社宅だって、公務員宿舎に引けを取らない格安家賃だ。
     東京・広尾にあるNHK職員の社宅「羽沢寮」もそのひとつ。 広尾といえばタレントやセレブが多く住む高級住宅街だが、そのド真ん中、2200平方メートルの広大な敷地に3階建ての社宅が3棟も並んでいる。

     コンクリート打ちっ放しのオシャレな外観の社宅で、民間の家賃相場なら月30万円は下らないだろう。それがNHK職員であれば、年齢などの条件によっては、3LDK3万円程度の格安家賃で住めるのだ。
     NHKはほかにも、渋谷や目黒、信濃町など都内の一等地に格安社宅を保有している。もちろん、地方の有力都市にもあって、全国に立派な社宅を持っている。これらはぜ~んぶ、国民が払った受信料で建てられたものだから、腹が立ってくるのだ。

     元NHK職員でジャーナリストの立花孝志氏がこう言う。
    「社宅に住まない場合でも、NHK職員には月十数万円からの住宅手当が出るなど、福利厚生が民間とはケタ違いです。NHK時代の安住大臣のように、政治部記者ともなると、時間外手当も“青天井”。平均年収1000万円といわれていますが、さまざまな手当を含めたら、実際は職員1人当たりに平均1700万円くらいは出ていると思います」

     金銭感覚がマヒした財務大臣に「増税しかない」と言われても、庶民は納得できるわけがない。
    (日刊ゲンダイ2011年9月30日掲載)
    ------
    くたばれぼったくりNHK.

  20. 920 匿名さん

    872さんのレスによれば、秋田では視聴料の不払いを巡って、視聴するしないの自由と視聴料の不払いを関係づけて判断した判例があるようですね。地裁レベルでの判例ですが、視聴料と視聴することを関連づけたものと思われます。

    同時に、視聴料は視聴の対価ではないと言っているNHK関係者もいるようです。

    色々な説がありますが、視聴の利益を得たなら、対価を払うのが人の世というものでしょう。

  21. 921 匿名さん

    >>918
    NHKは以前から「受信料は特殊な負担金で、視聴の対価ではない。」といい続けている。
    知らないの?

    http://www.nhk.or.jp/pr/keiei/seido/pdf/gijiroku004.pdf

  22. 922 匿名

    >>918
    >視聴料と視聴することを関連づけたものと思われます。
    NHKと締結した契約に基づいて債務を履行しろと命じただけですよ。
    名目も関係ありません。
    「受信料」であろうが、「協会維持費」であろうが、契約どおりに債務を履行しなさいと・・・
    放送法とは全く別の法律関係です。

    >視聴の利益を得たなら、対価を払うのが人の世というものでしょう。
    あなたは民放各局から得た「視聴の利益」を考えた事がありますか?
    あなたの理屈で行けば、視聴した番組を提供したスポンサーに利益をもたらすになるかと思いますがと、民放を視聴する際、そのような事を意識していますか?

  23. 923 匿名

    天安門虐殺事件が何もなかったと報道したNHK
    おそろしいねつ造団体

    まるで暴力団だ。

  24. 924 匿名さん

    当然、民放を見る事もありますから、利益を享受しています。

    地元のテレビ局から視聴契約ならびに視聴料の請求があれば、払いますよ。当たり前です。

    現状は、発生している視聴者の利益の対価は、広告提供者が払ってくれているがために、個々の視聴者はその支払いを免れているだけのことです。ですから、ケーブルテレビのように視聴者の利益を第3者が代理で負担してくれない場合は、個々の視聴者に利益の対価が請求されています。

    民放の場合は、利益の享受(番組の内容と、自分に好ましい宣伝を見る)と同時に苦痛の受容(見たくない広告の視聴)が同時についてきます(CMを飛ばすこともしますけど)。

    いずれにしても、民放の広告主が我々の代理として費用負担をしてくれない時代が来て、見たい番組があれば、視聴契約をした上で視聴料を払いますよ。

  25. 925 匿名さん

    勝手に電波垂れ流しておいて、見たら金払えっていうのはヤ クザと同じだな
    スクランブルかりゃ済む話だろうに
    どこまで強欲なんだか
    法律がどうのいう以前に人として最低なんだから、まじめな議論すらあほらしくなるよ

  26. 926 匿名

    >>924
    実に公務員的な発想の方ですね。
    テレビ局はスポンサーからの広告収入により番組の製作や放映を行っています。
    企業は視聴者が利益をもたらす事を期待して番組のスポンサーとなります。

    スポンサー企業の利益に貢献しないあなたは、「ただ見」しているだけの人です。

    勿論、スポンサー企業の利益に貢献すべき、などとは考えていませんが、
    >>924 同時に苦痛の受容(見たくない広告の視聴)が同時についてきます(CMを飛ばすこともしますけど)。
    >>918 視聴の利益を得たなら、対価を払うのが人の世というものでしょう。
    同じ人の意見とは思えませんね・・・

  27. 927 匿名

    おふせ。

  28. 928 匿名

    電波は押し売り
    番組は反日媚中捏造
    契約は架空で完全憲法違反
    徴収は893ミカジメ料と同じ

    広域暴力団となんら変わらないな。

    どこに公益性があるん?

  29. 929 匿名さん

    >>925
    >>928
    当たり前で正しい意見です。
    でも、そうすると貧乏人が云々って言うア ホがまた出てくるんだよね。
    その繰り返し。

  30. 930 匿名

    結局、技術云々ではなく
    存在自体がいまや反社会的組織でしかない、というのが結論ではないかなあ。

    後の貧乏人云々は単なるチンピラの恫喝にしか聞こえない。

  31. 931 匿名さん

    受信料の不正流用があった時でも、受信料を払い続けるようなルールはおかしいことに気づいた。
    解約して以降未契約を続けている。

  32. 932 匿名

    自分も解約する際のカスタマーセンターの責任者と放送法の議論をしていたんだが、
    そのオバサンはこちらの質問に返答できなくなり逆ギレしてなんと電話を一方的に切ったよ。
    あれ電話代はこちら負担なのにね。

    それで、これは組織そのものが暴力団と同じだと思ったよ。
    解約して正解だった。
    もちろん、あんな反社会的組織の放送など見たくもないので
    テレビのアンテナ端子を完全につぶしました。

  33. 933 匿名さん

    しかし民間TV放送局を見る権利は妨げませんよ。

  34. 934 匿名

    もう
    テレビ業界は
    全部おしまいだよん

  35. 935 匿名さん

    民放がおしまいになって
    NHKだけが勝ち残る。
    NHK天下がやってくる。

  36. 936 匿名

    全員ボイコットして払わなきゃいいよ
    まずは契約を解約から

  37. 937 匿名

    まだ解約しない人なんているの?

  38. 938 匿名さん

    日本の総世帯の65%もいます。
    義援金ですから・・

  39. 939 匿名さん

    でも、4割近い賢者は契約してないんだもんね。

  40. 940 匿名

    お主には覚者の称号を与えようぞ

  41. 941 匿名さん

    929
    貧乏人だったらまだいいほうだろ。
    どちらかというとまともな家庭を装った
    無職なのでは?

  42. 942 匿名

    まともな家庭は
    テレビを見ません

  43. 943 匿名さん

    わたしはテレビを作ってる家電メーカーに勤めてるからみる。
    あんたの勤めてる零細会社と一緒にしないで。

  44. 944 匿名

    NHK職員また盗撮かぁ〜

    マニア向けの番組を制作するつもりか?

  45. 945 匿名さん

    >わたしはテレビを作ってる家電メーカーに勤めてるからみる。
    >あんたの勤めてる零細会社と一緒にしないで。

    国内TVメーカーは構造不況業種。
    大手はどこも自社生産を諦めリストラ推進中。
    いまだにTVなんか生産してる会社って中小企業じゃない。

  46. 946 匿名

    NHK職員の犯罪事件はあまりにも多すぎる。
    完全に異常な組織だ。
    普通のまともな企業ならとっくに潰れている

  47. 947 匿名さん

    国からの支援金と視聴者の義援金で毎年順調に右肩上がりです。
    NHKは2011年度の予算を発表し受信料収入は過去最高の6680億円で、前年度比130億円増。

  48. 948 匿名さん

    >>947
    地デジで解約も増え、若者のテレビ離れも増え
    今後は赤字らしいよ?
    脅しで裁判ばっかりやってたら、そりゃ信用なくして
    誰も契約なんてしないでしょ。
    民間なら確実に潰れてるね。

  49. 949 匿名

    でもNHKて
    ドラマ制作は電通が裏で仕切ってるし、特番はどこぞの国の歴史教科書かとのけぞるほどの国辱ぶり。
    公共放送てのは建て前で、
    実質的には国内B層を特亜の下僕に調教し易いよう洗脳するための広報機関に過ぎないでしょうよ。

  50. 950 匿名さん

    >>945

    大丈夫か?この馬鹿。

  51. 951 TRD2000GT

    払いたくないですね~

    ヤラセ現場に居合わせた事ありますし。

    ドキュメントで・・・友人がインタビュー受けたのですが
    先ず。茶髪は出せないと言ってスタッフが変わりに出た
    で、それが放送されたら つぎはぎして内容が全く変わっていた。
    友人の言った事と正反対の内容になってました。

    民放や新聞などでも当たり前にある事ですが(友人が読売でもやられた事あり)
    目の当たりにしちゃうとね~



    しっかしNHK社員の給料いいですよね~
    http://news.livedoor.com/article/detail/5991180/

  52. 952 匿名

    捏造犯罪協会は日本人奴隷階級のみなさまの義援金で運営されています

  53. 953 945

    >>950

    事実だから大丈夫です。

  54. 954 匿名さん

    >953
    大分頭が弱いようだね。
    何が事実なのかわからんが、いくら構造不況といっても
    ぼくのところは白物家電もやっているから大丈夫。あなたのさんちゃん会社と
    一緒にしないでよw

  55. 955 匿名さん

    総合電機か家電専業か知らないが、
    TV生産も受信料の支払いも自慢にはならないな。

  56. 956 匿名さん

    白物もタイの洪水の影響で大変だね。

  57. 957 匿名さん

    >955
    これを自慢と感じてしまう感性が貧しいな。

  58. 958 匿名さん

    ↑地域スタッフ得意の「貧しい」でました。

  59. 959 匿名さん

    ↑地域スタッフwww

  60. 960 匿名さん

    地域スタッフはお客様とお会いしやすい夜間・休日は、業績・収入アップに絶好です。

  61. 961 匿名さん

    * 月収、25万円~40万円程度(努力次第でもっと上積みが可能です)
    * 年2回の「報奨金」があります。

    * 頑張ったら頑張った分だけ着実に収入UPが可能なお仕事です。

  62. 962 匿名さん

    人の良い地方の爺さん婆さんに法律で決められている事ですからといって
    少ない年金から受信料をむしりとるNHKが許せない。
    情報弱者や不正に立ち向かう術を知らない大衆から利益を得ようなどと考えている
    NHK関係者は地獄に堕ちろ。

  63. 963 匿名さん

    >>961
    マルチみたい。

  64. 964 匿名

    まるで暴力団ですね

  65. 965 匿名さん

    >>962
    うんうん!本当それ思う。
    年金生活のお年寄りくらいせめて免除にしなよって思うね。
    多分お年寄りから受信料とれないと、かなり収入減るんだろうね。

    NHKいらないし、若い世代に電波の押し売りは理解してもらえないだろうし。
    お年寄りを狙った悪質業者とどこが違うのだろうか・・・

  66. 966 匿名

    何も変わらないと思う。

    被災地くらい、義援金を毟り取るのは止めろ!

    人でなしNHK。

  67. 967 匿名

    自民党の広報部と化したNHKなど、もともと、いらない。谷垣とか大島とか見栄えも悪けりゃ、頭も悪い。そんな奴らの擁護してる放送局が国営放送であること自体、きわめて問題である。したがって自民党支持者からのみ受信料を徴収してみてはどうだろうか?

  68. 968 匿名さん

    国民の15%程度しか払わなくなる。

  69. 969 匿名さん

    >>967

    国営放送じゃなくて公共放送だよ。
    国営だったら、国家公務員なみの給料設定なんだよね。
    たんなる特殊法人。私もいらないと思う。

  70. 970 匿名

    いらんわな

  71. 971 匿名

    犯罪集団、ぼったくり協会なんか、

    必要ない!

  72. 972 匿名さん

    悪い事をしているという自覚すら持って無いんだから
    暴力団よりもたちが悪いよNHKは。

  73. 973 NHK職員はエリートですよ!下僕人の皆様へ。

    NHKは偉大!エリート集団で有るNHKの民営化に大反対します。
    多くのNHK職員達は、小さな時から祖父等にNHK職員に成るように厳しく育てられました、私立幼稚園の時は英語やドイツ語などの英才教育を受けてましたよ。
    有名私立小学生の時は関数や因数分解など、有名私立中学の時は哲学や政治学、有名私立高等学校の時は国際学等で大学は有名東京大学で他の学生よりも優秀でした、其れでNHKに採用されたのですよ。
    頑張りましたよ、ですから年収が平均40歳で約1,600万円位は当然なのですよ寧ろ少ないくらいです国民の皆さんはご自分より優秀な人が憎らしく嫌いなのですね哀れですね。
    多くの下僕国民は優秀なNHK職員達に多額のお金を献上するのは当然の事ですよ、なのに文句ばかり言って低脳な馬鹿な国民達はNHK職員の配下の命令や指示に完全服従するべきですよ。
    因みにNHK職員達の身分は「みなし公務員」ですよ。
    直ぐにでもスクランブルを掛けることは容易いことだが優秀な番組が見られなくなってしまいますよ其れでも良いのですか?。
    多くの下僕国民方はせっせと働いて受信料と言う名の年貢を納めるべきですよ。

  74. 974 匿名さん

    NHKに暴力団新法の適用を!

  75. 975 匿名

    救いようのないほど、思い上がった世間知らずのアホだな。NHKとともに滅びる運命にある。

  76. 976 匿名

    え〜、975は973に対してです。

  77. 977 匿名

    >973は荒らしたいから、大袈裟に書きこんでるでしょ〜

    もし、NHK関係者で本音なら、羽翼より危険だね

  78. 978 匿名

    真実を描き切っているな~

    捏造破滅狂会らしいじゃないか

  79. 981 匿名さん

    NHKはいつもあなたのパートナー!

  80. 982 匿名

    受信料を払うことは犯罪集団に資金を提供するのと何らかわらないんでないの?

  81. 983 匿名さん

    法律が問題なのか?年収が問題なのか?ころころ論点が変わるな~。

  82. 984 匿名

    ありとあらゆる点で問題だらけの組織ということなんだろ?

  83. 985 匿名さん

    社員は犯罪者集団だし、組織も問題だらけで存在意義すら疑問符がつくんだから、今や改革も不可能ですね。
    まずはNHKを解体して本当に日本人のためになる国営放送を作りましょう。

  84. 986 匿名さん

    そうそう、公営放送自体を否定するものではないが
    運営する組織や法律が時代にそぐわなくなってる。
    古い体質はドラスティックに改革しない限り腐敗が進むだけ。
    それができるのは良識と勇気がある国民だけなんだな。
    法律をこねくり回すのは法曹に任せて、
    納得いかないものにNOをつきつけるのは大衆の権利でもあり義務でもある。

  85. 987 匿名

    以前NHKは不祥事を撲滅するために組織憲章まで作ってみせ、組織改革をしたことになっていた筈ですが、
    改革派が駆逐されてしまったのか、却って反社会的でおかしな組織になってしまったように思います。

    残念ながら改革も既に手遅れと言う印象ですね。

  86. 988 タカリ放送暴力団NHKを潰せ!。

    NHK職員達の超高額年収を平均サラリーマン並の年収までに引き下げろ。
    政府民主党はNHKを民営化せよ。電波の押し売り***は要らない。
    政府民主党は受信料と言う名で恐喝している放送暴力集団を壊滅させろ。
    政府民主党はHK職員達の超高額年収を維持するために国民から無理矢理強要して巻き上げた受信料はNHK職員達の超高額な年収に流用されているのは言語道断である。
    NHK職員達の超高額年収を平均サラリーマン並の年収までに引き下げろ。

  87. 989 タカリ放送暴力団NHKを潰せ!。

    NHK職員達の超高額年収を平均サラリーマン並の年収までに引き下げろ。
    政府民主党はNHKを民営化せよ。電波の押し売りヤくザは要らない。
    政府民主党は受信料と言う名で恐喝している放送暴力集団を壊滅させろ。
    政府民主党はHK職員達の超高額年収を維持するために国民から無理矢理強要して巻き上げた受信料はNHK職員達の超高額な年収に流用されているのは言語道断である。
    NHK職員達の超高額年収を平均サラリーマン並の年収までに引き下げろ。

  88. 990 匿名さん

    民放の社屋
    どの局も無駄なく有効利用していると思うが
    NHKだけ無駄に敷地が広いと感じるのは私だけ?

  89. 991 匿名さん

    ここの連中も
    ↓これと同じようにやると払うようになるんだろうね。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111107/t10013777041000.html

  90. 992 e戸建てファンさん

    例えが違いすぎる。
    それも分からない関係者?ですか。
    当然払うべきものは払う。
    しかし我々の日々生活にまったく不必要な放送会社社員の給料のために
    払う金なんか1円たりとも持ち合わせていないのだ

  91. 993 匿名

    捏造反日恐会の電波の押し売り
    謹んでお断りいたします。

  92. 994 匿名さん

    >>991
    あー、大丈夫。不払いでなくて未契約だから。

  93. 995 匿名

    受信契約書がどこにも存在しない 怪しい商法、いつまで続けるつもりなんでしょうかね。

  94. 996 匿名さん

    >>991
    >ここの連中も
    >これと同じようにやると払うようになるんだろうね。

    食事という対価のある給食費と、視聴の対価ではない受信料の違いが理解できないようだ。
    相変らずレベルが低い。

  95. 997 匿名さん

    あら給食費とは違うんですか?対価って誰が決めるんですか?

  96. 998 匿名

    すべて消費者が決めるものです。

  97. 999 匿名さん

    じゃあ給食費と一緒だ。

  98. 1000 匿名さん

    給食費と受信料が同じと考える方が存在するのですね!びっくりです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸