なんでも雑談「収入の少ない夫との結婚は一生の不覚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 収入の少ない夫との結婚は一生の不覚

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-05-08 04:07:36

年収300万円台じゃ食べていけません。
家賃、教育費、食費、車の維持費etc 
子供が生まれるときに仕事は辞めてしまったし・・・

[スレ作成日時]2011-06-02 07:37:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

収入の少ない夫との結婚は一生の不覚

  1. 201 匿名さん

    業界別初任給ランキング表、ありますか?

  2. 202 匿名さん

    >>201
    そのランキングは無い。
    というか大手でも初任給は大差無い、がその後の上昇カーブが結構違う。

    例えば俺の大学時代の仲がいい3人組で言えば、

    オレ(大手建設) 初任給300、5年後600、10年後800。
    友人A(自動車販売)初任給300、5年後450万、10年後500万。
    友人B(地方銀行)初任給300、5年後500、10年後650.

  3. 203 匿名さん

    へえー!
    202さん、ありがとう。

  4. 204 匿名さん

    >>202
    オレのは事実だが、友達は吹かしてる可能性も無いとは言えない。
    地銀だともう少し低いのが相場のようだが・・

  5. 205 匿名さん

    >204
    ざっくりの目安としてそんな感じってことでOKです。
    やっぱり業界によっても差があるんですね。

  6. 206 匿名さん

    >>205
    大学卒業後にちょくちょく会ってた同級生と久しぶりに10年後に同窓会すると
    貧富の格差が結構拡大してるということです。

  7. 207 匿名さん

    >206
    女子大だったので友人とそういう比較がなくて、興味深かったです。ありがとうございました。

  8. 208 匿名さん

    >>204

    大手建設で、30過ぎで800万はすごいですね。
    私が今仕事でつきあっている1部上場の建設会社社員は、
    数社とも、40前後で500万円~600万前後ですけどね。

  9. 209 匿名さん

    >>208
    それも事実だと思う。
    というのもオレは営業だし歩合もあって成績まぁまぁだからそうなる。

  10. 210 匿名

    営業は学歴というより実績と成績で大きく変わるんじゃないかな?友達は40歳営業で4年制大学卒じゃないけど、年収850万円以上だって。
    4大卒でもまわりは年収250〜500万円だから、年収850万円は羨ましいよ。

  11. 211 匿名さん

    >>210
    オレも大学いかなくてもいいと思ったが、オレの建設業界で言えば
    東証上場クラスに新卒で営業として入るには大学出てないと面接の土俵にすら
    上がれなかった。

    例えばハウスメーカー大手7社に入って自分も売りながら部下を指導する立場に
    なりまで生き残れると年収800万は別に珍しくもなんともない数字。
    そもそも平均年収が700~800万だしね。

  12. 212 入居済み住民さん

    211さん、主人がまさにそれで、38歳で年収1200万です。
    もしかして・・・良い方なのでしょうか?
    もしそうなら今後もう少し生活改善(私の態度の改善)しないとなぁ・・・

  13. 213 販売関係者さん

    ↑そんなに稼ぐ旦那は優しくしてあげなさい。

  14. 214 匿名さん

    >>212
    211だが、はっきりいって十分稼いでいる。
    後は幸福感をどこに感じるかだが、サラリーマンでその年収だったら休みも
    少なく、休みも土日でもなく(子供と予定合わない)、平日も帰りがかなり遅いのでは?

    夕方帰りの土日祝日休みの年収700~800万ならそっちの方が良いと感じるかどうか。

  15. 215 入居済み住民さん

    212です。
    幸い主人は日曜日と平日の休みなので日曜日は子供サービスディです。
    が、仰るとおり、日曜日の出勤も多々あります。
    管理職なので休日手当もなく・・・
    平日は決算期になると会社を出るのが23時近いことも。
    主人に仕事があるから生活できるのは確かですし、十分稼いでいると仰っていただけたので怠慢妻を改めないと!!

  16. 216 匿名

    どんだけ常識ねぇんだよ
    新聞でも読んどれ

  17. 217 匿名さん

    愚かで打算的な嫁は早晩捨てられます。
    旦那さんは子供と離れたくないから離婚を我慢しているんですよ。
    ただ、外に女が出来て夢中になったら子供とセットで捨てられるかも。
    不倫相手に夢中になる愚かな男も掃いて捨てるほどいますから。
    いざとなったら子供より好きな女を選ぶ男は多いものです。

  18. 218 匿名

    年齢38歳。年収300万円台
    1200万も稼いでくれて、家族サービスもしてくれたら全く不満ないと思います。基本的に年収の多い、少ないで大事にするとかしないとかではないと思います。
    健康で毎日家族のため、まじめに働く夫に感謝すべきです。

  19. 219 匿名さん

    面白いスレだから上げてみる

  20. 220 匿名さん

    ティンコがデカかったら文句は言えないんじゃないの?

  21. 221 匿名さん

    ↑お前のワンパターンな。

  22. 222 匿名さん

    でもやっぱり夫が経済力があるというのは妻にとって幸せなことですよ。

    妻が結婚に幸福を感じる時というのが、

    1 夫が収入が高いこと
    2 夫が子育てに意欲的に参加すること

    というのはとてもうなづけます。

    金の切れ目が縁の切れ目とも言いますしね。

  23. 223 匿名

    ↑こいつはばかなおんなだな


    俺はお前を嫁にしたいよ。

    そんな単純なことでは無いだろう?

  24. 224 匿名

    220はとても重要だ
    俺の様に収入には全く問題ないが
    挿入に問題があると夫婦仲はうまくいかない

  25. 225 匿名さん

    >>222
    まさにそこが議論になるのだが、
    夫が子育てに極めて協力的だとして、子育て世代が相手に求める最低限必要な所得とは
    ①350万
    ②450万
    ③550万
    ④650万
    ⑤750万
    ⑥850万

    さぁどこが最低ラインになりのか?

  26. 226 匿名

    俺は⑦900以上だが

    全く嫁の満足度や感謝する気持ちはない。

  27. 227 匿名さん

    1500万くらいかな・・・・

    それ以下だと出ていくものも多くって案外手取りって少ないですよ。

    感謝はしてますけどね。

  28. 228 周辺住民さん

    地方だと子供二人で800以上かな。
    子供が小さい内はよいが中学、高校となると食費、習い事、日用品や消耗品.....
    全てが一気に跳ね上がる!
    部費、部活で必要な道具、衣類なんてのもバカにならないよー。
    高校生の男なんて大人の3倍食べるし.....
    来年までの辛抱、辛抱。

  29. 229 周辺住民さん

    若い頃は自分に甘く、他人にも甘いのが優しさと勘違いするからね。
    志しが無い、無計画、ルーズなのに多い。
    貪欲に上を目指した頃に、同じく貪欲に仕事していた嫁さんと知り合う。
    このパターンが理想か?

  30. 230 匿名さん

    奥さんにも稼いでほしいの?

  31. 231 匿名さん

    少なくとも貧欲に仕事してた奥さんがじゃきゃダメな男は
    おそらく嫁にも経済的に依存したいってことだよ。

  32. 232 匿名

    公務員の奥さんって、いいですよね。

  33. 233 入居済み住民さん

    公務員ってそんなに年収高いんですか?40歳くらいでどのくらいなんでしょうか?
    40歳ならせめて年収で1500万程度は欲しいところですね。
    やはり夫のためにも自分もキレイでいたいし。
    子供の教育も外せないし。
    夫の収入によって生活が潤い、心も豊かになり、子育ても楽しく感じることができますからね。

  34. 234 匿名さん

    >少なくとも貧欲に仕事してた奥さんがじゃきゃダメな男は
    おそらく嫁にも経済的に依存したいってことだよ。

    違うと思うな~。自分も仕事に対して真摯だったから、女性が一生懸命仕事して成果を出してきた事に対して
    尊敬して認める、ということじゃないの?

    年収高い男性は「女は働いても働かなくてもどっちでもいい。」と言いつつ
    結婚相手が収入の高い女性が多い(間違っても派遣やパートと結婚しない。)
    のは、お互いに認め合えるものや、理解し合えるものがあるからじゃないかな。

    仕事をしっかりしてきた男性は女性に依存する必要のない収入があるはずだし、
    妻は働いても働かなくてもよい、という状態のはず。

  35. 235 匿名さん

    >公務員の奥さんって、いいですよね

    公務員女性はぷーたろうや派遣男性との合コンとかで
    おおもてらしい!(爆)

    きっと「君が生き生きと働けるように俺が家事育児してサポートするから。」と
    依存する気満々なんでしょう。

  36. 236 匿名さん

    でも潰れないのと、退職金は魅力だ。

  37. 237 匿名さん

    働きやすい環境や条件が整っているのは事実ですよね。

  38. 238 匿名さん

    ビンボはヤダ!

  39. 239 匿名さん

    年収高くても会社がつぶれたらゼロだし、人の収入をあてにするより自分が稼いだ方が良いのでは??

    友人の夫は国家公務員で年収も高かったけどストレスで鬱病になり、退職した。

    奥さんはヘルパーの資格を取り家族を支えたけどいいとこのお嬢さんだっただけに気の毒でした。

  40. 240 匿名さん

    カネに執着しないこと。

  41. 241 匿名さん

    貧乏くじひくと一生苦労する。

  42. 242 匿名

    給料の文句、言うな。
    最近の嫁は、がまんがないからダメだ。
    こっちだって、言いたいことは、たくさんあるんだ。
    粗末なもの食べさせるなよ。もっと、いいもの、食べさせろ。
    男が女を養う理由はない。
    金がないなら、稼いでこい。

  43. 243 匿名さん


    嫁の方が高給取りになって逃げられる。

  44. 244 匿名さん

    ここ数年で亭主の給料がガタ落ち。
    わたしが辞めないで働いてた方が、稼ぎは上だったわ。

  45. 245 匿名さん

    最近乱高下ですよね。

    うちはメーカーだけど、年収100万単位で上下してます。

    働き続けててよかった~とほんと思っています。

    子供が小さいので「君の収入はあてにしてないから、専業主婦になって子育てに専念すれば?」
    と言われてましたが、世の中が不穏だったので、もすこし頑張る!!と言ったのがラッキーでした。

    夫も「悪いけど世の中落ち着くまで(?)2~3年働いてて。僕も頑張るから。」と。

    わがままで働いてるようで以前は心苦しかったけど
    今は協力して家計を回してる!という感じで、気が楽です

  46. 246 匿名さん

    我が家は転職二回。転職で給料アップです。
    全体的に考えれば本当にありがたいですね。
    収入が下がる老後が不安だらけです。

  47. 247 匿名さん

    男が女を養う理由はない。
    金がないなら、稼いでこい。

    だっら結婚するな。

  48. 248 匿名

    今時、夫の収入が少し多くあっても女性も働くのが普通の時代だと思います。私は養ってもらってるというのも嫌だし対等でいたいです!子育てだって2人の子供なんだから平等に参加してもらわないと!
    夫の収入が低いならなおさら働きます。

  49. 249 入居済み住民さん

    247さん、
    私は浪費妻なので、主人に「生活のやりくりができなければ働け!って思っていますか?」と聞いたりします。
    必ず答えは「ある中で生活してください」
    248さん、
    私も主人になんでも依存するのはイヤなので働きたいのですが、子供たちが小さいうちは難しいんです。
    せっかく資格もあり、求人も沢山あるのに。。。養っていただくのはありがたいですが、対等ではないような・・・
    でも、主人にいわせると「どうせフルで働いたってオレのボーナスにも届かないんでしょう?それなのに私も働いているって対等に張られてもねぇ・・・」といわれました。

  50. 250 匿名

    妻は働かなくても常に対等でしょう。家事や育児だって家庭の中の大事な仕事です。

  51. 251 匿名

    専業主婦でも家事、育児は大変です。けど、男性は対等と見てくれない人が実際多いと思います。やはりどこかで養ってやってる。とか家事、育児を手伝ってやってると思ってるんではないでしょうか?
    私は子供が一歳で卒乳し、それからすぐに仕事みつけて、家事、育児、仕事をしていますよ。なんとかできていますし、稼ぐようになってから夫は態度がかわり、育児も家事もするようになりました。

  52. 252 匿名さん

    >251

    確かに育児休暇終了後、働きはじめてから、
    家事育児への協力が大きくなりましたし、
    私(妻)に対する評価はあがりました。

    やっぱり自然と、子供と家にのんびりいるだけ、から、
    仕事しながらも育児に手抜きをしないように!と頑張っている姿に
    支えて一緒に協力していこ、と思うのでしょうね

    大変ではあるけど、子供にはいい影響もあります

    夫が保育園や学校行事に参加して子供の世界に興味を持つとか
    二人で協力し合っているのをいつも見ているとか・・

  53. 253 匿名

    仕事、育児、家事の3つは本当に大変ですが、それをみて夫も育児してくれるようになり、子供は夫にすごくなついてます。
    夫の休みの日に、私が仕事のときは家事、育児を1日まかせてます。育児も2人で相談しながらしてるので、夫は子供の性格や状況をきちんと把握しています。高収入でも忙しすぎる夫だと、妻に育児も全て任せて自分の子供の事を全然わかってない方もいらっしゃると思います。私は夫が高収入でなくて逆に良かったと思ってます。
    自分のほしいものも、自分で稼いで買ってるので、少々高いものでも気を使わず買えますし!

  54. 254 匿名さん

    40過ぎて転職しようと考えている夫と結婚した妻は、一生の不覚?

  55. 255 匿名さん

    男に寄生していきるのは嫌だ

  56. 256 匿名さん

    働く女性のヒモになって生きたい。

  57. 257 匿名さん

    専業主夫ですね。
    公務員の奥さんをもらえれば、
    それがいいかもしれませんね。

  58. 258 匿名さん

    乳幼児をかかえた妻が家事育児をやめたら…
    命がストップしてしまう。
    社員が会社を1週間休むどころではない。
    会社なら誰かが代わりをしてくれるからいいけど。

    家事育児だって、休みのない立派な仕事です。
    これを他人にやってもらうと「お金」が発生するでしょ?

  59. 259 匿名さん

    186さん この金額は陸上勤務の40歳公安職の年収です。
    実際は公安職+船員の給料となり40歳で1200万位です。
    毎年、国家公務員40歳の男女混合平均年収やボーナスが発表されますが
    30歳の年収が40歳の霞が関勤務行政職と同じになります。
    なお、月平均100時間のサービス残業が当たり前の霞が関勤務職員の過酷、薄給に比べたら
    命をかけるとか言いすぎだと思います。
    身内が両方に勤務しているので、参考までに。

  60. 260 匿名さん

    私のように9月末で契約終了を言い渡された夫の妻も、一生の不覚でしょうかね・・・。

  61. 261 匿名さん

    生活保護をもらえばOKじゃん

  62. 262 匿名さん

    助け合いなさいよ、夫婦なんだから。

  63. 263 匿名

    契約社員の人と結婚する気にはなれない。

  64. 264 匿名さん

    結婚した時は正社員だったんじゃない?
    最初から契約社員なら不覚に思うなんて愚かだもの。

  65. 265 匿名さん

    不覚に思うかどうかなんてその人次第。
    260さん、元気出して!

  66. 266 匿名さん

    収入の少ない夫=家事能力や容姿が劣っている妻 って感じでしょうか。
    どちらも性格がとても良ければ補えませんか?無理?

  67. 267 匿名さん

    収入が少なくても顔が良い夫なら、何かが劣ってる妻とは限らないと思う。

  68. 268 匿名

    旦那が失業したら女房が働くという発想がないのか?

  69. 269 匿名

    >>267
    ちょっとさー意味不明。文章力ないね。

  70. 270 匿名さん

    イケメンのダンナを捕まえた女ならば、どこかいいところがあると言いたいんじゃない。

  71. 271 匿名さん

    違うと思う。

  72. 272 匿名さん

    イケメン旦那ならば低収入を補ってあまりあるので、家事能力や容姿の劣った妻と同列ではない。
    と言いたかったのでは?

  73. 273 匿名さん

    生活が苦しいときこそ、お互いに助け合うのが夫婦の絆の強さの見せ所。

  74. 274 匿名さん

    病めるときも健やかなるときも、富めるときも貧しきときも、と結婚しても
    妻は稼ぎの悪くなった夫を捨て、夫は病気になった妻を捨てる例を多く知っています。
    悲しいことです。

  75. 275 匿名

    収入が少ないと、生活観が出て人相までも変わりますね。
    裕福に越した事ないけどそれはそれで、苦労はあるよう。

  76. 276 匿名

    優しさだけでは生活できないしなあ

  77. 277 入居済み住民さん

    愛だけではお腹は満たされない

  78. 278 匿名さん

    怖いねw

    俺も年収300万台結婚3年目だけど、何とか上手くやってるけどねw
    まぁ妻の方が稼ぎが良いし、お金に対して執着心があまり無いからだけど・・・

    クワバラクワバラ

  79. 279 匿名さん

    ここにも寄生虫がいる

  80. 280 匿名さん

    年収300万以上あるなら寄生虫とは言わないんじゃね?

  81. 281 匿名さん

    300万の生活って想像できない

  82. 282 匿名

    ローンなしの持ち家で一人暮らしなら300万でも暮らせる。預金は無理。

  83. 283 匿名

    このスレ読んでて、年収1000万越えてても足りないという奥さんって不幸だと思いました。
    うち29歳で430万なのであんまり貯金はできないけど、生活に困ることは無いです。
    というか、貯金できないのは贅沢してるからだな〜と申し訳なく思うくらいです。

    旦那さんに感謝できない奥さんも、頑張って稼いでるのに愚痴られる旦那さんも可哀相。
    自分が稼いだ方が〜っていう奥さんは働いて旦那さん養ってあげてほしいですね。
    家族を養うための労働は負荷も重いでしょう。

    年収の低い旦那さんがハズレだというなら、その年収でやりくりできない奥さんもハズレだと思います。
    つまり、うちの旦那もハズレを引いたわけで・・・(^-^;

  84. 284 キャリア

    参考にしたいです。

  85. 285 匿名さん

    都内でも年収300万円台はザラみたい。

    納税義務者1人当たり課税対象所得
    (都市データパック2010、出所~総務省市町村税課税状況等の調)
    ※課税対象とは、納税義務者の市町村民税所得割の課税対象となった所得金額(退職所得にかかわる分離課税を除く)
    ※課税対象となる所得には給与所得、配当所得、不動産所得、事業所得、退職所得、山林所得、譲渡所得、一時所得、及び雑所得、営業所得、農業所得などが含まれる

    港区1065.9
    渋谷区730.9
    中央区610.0
    文京区583.2
    目黒区558.0
    世田谷区528.7
    新宿区508.7
    武蔵野市497.7
    杉並区455.1
    国立市443.6
    品川区442.7
    三鷹市431.2
    小金井市426.9
    大田区421.8
    豊島区420.5
    練馬区414.9
    調布市411.6
    稲城市402.9
    町田市402.9
    中野区402.4
    台東区400.7
    江東区397.4
    小平市392.8
    府中市390.9
    狛江市389.1
    西東京市387.6
    多摩市383.5
    日野市376.4
    八王子市368.3
    立川市367.3
    板橋区364.6
    東久留米市364.2
    江戸川区361.9
    東村山市360.9
    墨田区360.8
    北区356.3
    東大和市354.0
    荒川区352.5
    羽村市349.5
    昭島足347.5
    清瀬市347.5
    葛飾区344.6
    青梅市337.8
    あきる野市336.7
    足立区335.8
    福生市331.7
    武蔵村山市325.4

  86. 286 匿名さん

    勘弁してくださいよ。300万代なんてバイトじゃないんだから。その仕事早く辞めて次に向かって下さいませ。若い時はまだ差がつかないからいいけど年とったら結構つらいよ。そのときに気がつくなら今からした方がいいよ。さらに結婚してるなら子供が不憫でならないよ。でも、住所が東京じゃないなら300でもOKだけどね。

  87. 287 匿名さん

    285さん、フリーター、二十歳過ぎた学生や新入社員が住みやすい地域は平均が下がります。大学が近くにある地域は学生が多いので収入少ない。平均が下がるが一概には言い切れない。

  88. 288 匿名さん

    地方は住宅に掛かる費用が驚くほど安くていいですな。関東以外に住んだら悠々自適になれそう。

  89. 289 匿名さん

    >287
    年間収入が大体100万以上にならないと課税対象にならないから、あまり大学生は関係ないかと。
    フリーターでも脱法だけど2箇所以上を掛け持ちして課税されないようにしてる人も多いらしい。

  90. 290 匿名さん

    旦那、は1人なんだから
    平均なんかどうでもいいでしょう。
    高収入の男と、自由に結婚すれば。
    他人に結婚を強制されるわけじゃなし、自己責任。

  91. 291 匿名さん

    >290
    このスレを覗く理由は何?

  92. 292 買いたいけど買えない人

    年収300万円台じゃ食べていけません。
    家賃、教育費、食費、車の維持費etc 
    子供が生まれるときに仕事は辞めてしまったし・・・

    だいじようぶ

    ムダが多すぎる

    家計の本を立ち読みして

    節約主婦本を立ち読みして

    大部分の家庭がこれぐらい

    夢から覚めて

  93. 293 匿名さん

    何方か教えて

    収入の少ない夫の定義とは、なんでしょう?
    金額で表すと、お幾らでしょうか?
    年齢うんぬんで話すとまとまらないので、あくまで「こんなもんは少ないんじゃない!?」で
    お願いいたします。

    あと、少なくは無いけど多くも無いラインって、一体どこらへんでしょうか?

  94. 294 匿名さん

    あと、少なくは無いけど多くも無いラインって、一体どこらへんでしょうか?
    No.293さま
    世帯消費金額平均が毎月30万円以下です。
    貯金通帳に毎月299999円ぐらいが振込があれば、平均ラインですよ。

  95. 295 匿名さん

    なぜ不覚なの?
    理解できません

  96. 296 なるようになったってことだけだけど・・・・

    収入が少ない、将来性が見えない旦那選んだあんたのせいだからどうしようもないな。
    若い時に今だけ見たらそうなるし、外見だけ気にし過ぎて自分自身を高める努力を怠ったら
    物事の本質を見る目ができないから当然の現象。

  97. 297 匿名

    似た者夫婦って言うな。高望みしても無理じゃないの?

  98. 298 匿名さん

    >>294
    日本の会社でまともなところなら正社員にはボーナスというものがあるので、月給が手取りで30万くらいもらえるなら年収では最低でも税込600万以上になるはずです。

    年収300万の人は月給は手取りで20万を切ってるはずですね。あとはボーナスのない契約社員や派遣社員。
    正社員じゃない男と結婚すると一生貧乏生活、老後は収入がなくなり、年金も微々たるもので生活保護を受けないと生きていけなくなります。
    どんなに見た目がかっこよくても収入の低い男とは結婚しないことです。その後の人生破滅ですよ。

  99. 299 匿名さん

    子供は諦めて夫婦共働きで頑張れば、老後も何とかなるはず。

  100. 300 匿名さん

    相手を選ぶ段階で、学卒、正社員であるなど自分でラインを決めないとね。
    294さんの意見はとてもうなづけます。
    今だけ!見た目!大好きなんだもん!!だけでは生活はできないんです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸