注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「石川県金沢市のHMの評判 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 石川県金沢市のHMの評判 パート2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-19 21:04:39

金沢のHMの評判、建物の総額、住んでみての感想、HMの現状等等
いろいろと情報交換しましょう。

<HM例>
玉屋建設、中村住宅開発、アルスホーム、ニューハウス工業、アイフルホーム(エスアイユー常陽)、エースホーム(アシーズ) など

パート1:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9739/


【一部テキストを削除しました。2011.06.02 管理人】

[スレ作成日時]2011-06-01 17:07:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

石川県金沢市のHMの評判 パート2

  1. 501 匿名

    なるほど~場所は能登なんだけど、やっぱ孤立するかな…

  2. 502 匿名

    >501
    目立ちたいならもってこいかと。あとは森の中の一軒家(再)。
    分譲地とか住宅街にあったら街並みに対する破壊力は半端ないですよね。景観条例のあるところでは建てられないというのは、そういうことだと思います。

    でも、マイホームですから、あくまで参考意見です。

  3. 505 土地勘無しさん

    >>504 ぎりぎりじゃない?最近球家も価応談らしいよ。四角いお家も建てるという話。もっとも2軍3軍かもしれないが、それでも安心感はある。
    >>492 インナーガレージ+床暖なら、無難にオスカーじゃない?ツーバイ嫌いじゃなければ。

  4. 506 匿名

    タカノ一条のi-smart どう?富山に展示場できたらしいけど…

  5. 507 匿名さん

    最近数を増やしているタマホを見ましたが
    2台インナーガレージの家を建ててました。

  6. 508 匿名

    >505
    2台ガレージ込みで40坪なら、住宅部分が30坪くらいだから、私も玉家ギリギリいけると踏みました。
    でも、ギリギリだからこそ安心感ないです。どんなに小さな家でも、見た目の玉家クオリティは絶対に死守してくるはずなので、見えないところを削ることになりそうです。サッシ、断熱材、空調など。でもちゃんと玉家の家にはなりますよね。

  7. 509 購入検討中さん

    492です。
    いろいろとご意見ありがとうございました。
    玉屋、厳しそうなので候補から外します。
    玉屋に近い線で、玉屋ほど高くないところがあれば
    坪単価も含めて是非教えてください。

  8. 511 匿名さん

    >>509
    建設地は能登、金沢、小松方面のどこ?
    それによっても少し会社選びも変わると思う。

  9. 513 匿名

    アルスって単価どんなもんなんでしょう?
    中部ジェイシィよさそうだったけど、2台ガレージだと幅が厳しいって言ってた。あと、アイワとか?このスレだったかに書いてあったのによると契約方法が怖いらしいけど・・・。

    >>509さんは、玉家みたいな家を提案してくれるところがいい、という意味なんじゃないでしょうかね。そうだとすると、西内とかニューハウスとかは微妙になってくるのでは?自分で希望をきっちり提案、指示できる方なら、選択肢は増えますよね。

  10. 514 購入検討中さん

    509です。
    土地は金沢です。
    一台分のインナーガレージで十分です。
    その分を含めず、40坪です。
    如何でしょうか?

  11. 515 匿名

    1台ならどこでもできますよ。
    価格はわかりませんが、ニューハウス、アイワ、中部ジェイシィ、中村住宅、フジタ、沢野建設工房、アルス、石友、あたり、手あたり次第にまず内見会などに行ってはどうですか。あとはフィーリングだと思います。西内工務店は実際の建物を見たことないので私はわからないです。

    雰囲気があえば、きっと価格は合わせられると思いますが、北陸ですので、提示した予算で作る場合の断熱材とサッシ、屋根の仕様は忘れずに聞いてみたほうがいいです。

  12. 516 匿名

    アルスの坪単価は玉家と同じくらいですよ。石友や中村もそれに近い。中部やフジタ、ニューハウスとは坪10万以上は変わってきますよ。

  13. 517 匿名さん

    石友は安いだろ。

  14. 518 匿名

    やっぱりお金かけないとそれなりにはならないよ

  15. 519 匿名

    上物で3,000万は金沢では平均値より高いのでは?

    45坪なら、諸経費考慮して坪60万かー。

  16. 525 サラリーマンさん

    家の建て替えを検討中です。敷地は約50坪位です。
    大手HMも検討しましたが、石川県の気候風土を熟知した地元HMが良いのではないかと次の会社で検討中です。評判はいかがなものでしょうか。

    ニューハウス工業
    みずほ工業(みずほ工房)
    JA建設エナジー(JAホーム)
    フジタ
    東山住宅
    宏州建設(コーワの家)
    アイワホーム
    ひまわりホーム




  17. 526 匿名さん

    全く一貫性のない選択ですね。
    比べてる基準は?

  18. 527 サラリーマンさん

    フジタさんについて、頭にきたので書き込みします。
    車二台がすれ違えないような狭い道に平気でトラックやワンボックスを長時間というか丸一日停めています。
    本当に通れるか通れないか微妙だったので、動いてくれる事を期待して一時停止したら、感じの悪い作業者が二人、ニヤニヤしながら「通れるやろ!」というような口ぶりで、こちらを指差して何か話をしているし本当に気分が悪かったです。
    関係者の方が見てくれているなら駐車マナーについて指導しておいてください。

  19. 528 匿名

    フジタ、「うちはすべての職人をきちんと教育してますし、腕のいい人だけを使ってますので」と、単価の高さを説明していたのに…胡散臭すぎてやめたけど、それは腹立つね。

    タマホームのほうがマシ。

  20. 529 サラリーマンさん

    JAホーム(JA建設エナジー)の情報・評判が見受けられないのですが、どなたかご存知ありませんか。

  21. 539 匿名

    東山住宅は間取りも外観もけっこうツボでしたよ。親切だったし、店舗もやってて知識が豊富そうでした。内装外装設備も選択肢が多そうで融通が利きそう。予算もあり他社になりましたが、迷いました。
    あと完成保証入ってるとかって話じゃなかったかな?

  22. 540 サラリーマンさん

    とりあえず各社の資料は揃えたので、「百聞は一見にしかず」で、後はとにかく数多く現場(内見会)へ行って自分の目で確認してみようと思います。

  23. 542 匿名さん

    日曜日のCMで
    西○工務店、オ○カーのイメージが強かったので
    両方のHPをチェックしてみました。
    西○   なかなか良いと思った ここで話題に出るだけの事はある
    オ○カー 良い仕様で安そう。自由設計が中心になった?
         売りの土間床(過去?)が無くなっていて
         床暖房のコメントが一切無かったように思う。

  24. 543 匿名

    すみませんが、石川県でフラット35Sエコを標準仕様でクリアできるHMはどこでしょうか?

  25. 544 匿名さん

    仕様はいろいろありますが
    標準仕様ってうたっているHMは限られてきますね!
    プッ・・・・

  26. 545 匿名

    素人なら、標準仕様があるメーカーのほうがいいよね。というか親切だよね。

    フジタとか中村の分譲行ってみて、そう思った。寒くないのかな、あれ?お金出さないと、寒いの作られちゃうのか?でもおしゃれだから、多少寒くてもいいのか。

    大手各社と、フランチャイズ系…アイフル、ベネ、オスカー、アエラ、FPグループとかは標準でフラットのSクリアしてるんじゃないだろうか。

  27. 546 匿名

    貧乏人はローコストがお似合いだよ

  28. 547 匿名さん

    フラットのS程度どこでもクリアしてるだろ。
    少し勉強してから書き込みしなさい。

  29. 548 匿名

    「標準仕様」がないところは、どうクリアしてるとか判断したらいいんでしょうか?聞くしかない?

    >546さん
    フジタか中村で建てられたのですかね。お金持ちでしたらすごくいい家になってるでしょうね、うらやましいです。
    でも今はローコスト馬鹿にできないんですよ。お金持ちならご存じなくて当然ですが、私のような庶民なら見栄はって中高級メーカーで中途半端な家建てるより随分ましな家が建つと思います。頭金なくても年収の4倍のローンで土地と理想の家が建ちそうです。

    まあでも、見栄はって性能やギリギリローンを我慢して、人が見て素敵な家を建てるのも、金沢人らしくてそれもひとつかもしれませんね。

  30. 549 購入検討中さん

    SエコA,B SベーシックA,B と色々ランクがあり、どのHMが標準でどのランクをクリアできるか?
    といったことです。
    依頼すれば、それなりの仕様にしてくれるとは思いますが・・・
    如何でしょうか?

  31. 550 匿名さん

    就航で、屋根の垂木サイズを変更してもらい、
    軒の深い かっこ良い家がうまく建てれればおいしいかも!
    出来るかはわからないが?
    趣きのある落ち着いた家が良いんだけど
    かっこ良い家を建てている会社はいかにも高そう

  32. 554 匿名

    まあまあ、それぞれ狙う客層があるんだから、玉家はそれでいいんじゃないですか?

    でもたしかに自分なら、
    年収の6倍ローンで玉家の35坪の家と、
    年収の4倍ローンでローコスト45坪の家なら、
    後者を選んで毎年海外旅行にでも行くなあ。

    前者を選ぶ人もいるだろうし、価値観はいろいろあるだろうけどね。

  33. 557 匿名

    うーん。
    >552さんとか、>556さんとかみたいに言うのは、虚しくないですか?

    貧乏人扱いして客を失ってるのも事実だろうし、玉家の家にそれだけの価値があるかないかは全く別として、住人の方は聞いてるだけの価格のものを買えてるわけですから、なんか、妬みみたいで可哀想な?感じに聞こえてしまいます。

    スレの質も悪くなるし、やめてほしいですね。

    ちなみに私も玉家の家は別になんとも思ってないですが、玉家の家を選んでこんなところがよかったよ、って話も参考に聞きたいです。

  34. 558 購入検討中さん

    ひかりホームのデザインがとても気に入っていたのですが倒産後、設計士の方は今どこで設計されてるのでしょうか?

  35. 560 匿名

    参考にしますが、できれば、2chでもアンチでもない、ごく一般の施主さんの意見が聞きたいですね。

    玉家に限りませんが。

    そういえば友人がキャロットホームで新築しましたが、この冬寒かったと聞きました。キャロットホーム、見に行ったことないなあ。

  36. 561 物件比較中さん

    夏は忘れちゃうけど、やっぱり冬が長いから、この地域では寒くない家がいい。寒くなければ暑くないだろうし。

    暖かくて輸入住宅じゃないHMってどこですか?お金を出せば暖かくなるだろうけど、ローコスト~ミドルコストで知りたいです。

  37. 562 購入検討中さん

    ほそ川建設ってどうですか?

    安っぽくない家がたてたいのですが・・・

    中村や玉屋はよく話があがっているようですが、ほそ川はあまりでてこないので。

    建築棟数少ないってスレありましたが、経営状態よくないってことでしょうか?

  38. 563 匿名

    ほそ川建設見てきましたが、たまたまなのか担当してくれた営業マンが知識全然なくて、ローンの話や間取りの話がすごい適当だったのと、たまたま見に行った家の間取りが動線やいろんなことがむちゃくちゃだったので、候補からはずしました。

    ですが、何度断っても電話とアポなし訪問がありました・・・。
    しかもそのときに持ってくる情報がものすごいピント外れてて、うちとは合わなかったです。

    でも、担当が違えば違うかもしれないです。1人しか知らないので。カタログとかには和風の豪華な家が載ってました。

  39. 564 匿名さん

    経営は全く問題ありません。

    建物は微妙…

  40. 565 匿名さん

    アズ、シープランニング気になるのですがどうですか?

  41. 566 匿名さん

    【THE HOUSE 金澤】の資料を請求しました。殆ど宣伝していないから情報を仕入れにくいですね。

  42. 567 Mrs.TM

    このすれ的にはびみゅおーな話ですが、
    (株)ファーストホームってどうでしょう?
    あのサイズの建て売りって無かった気がします。
    ファーストモータースの関連企業でしょうか?
    少子化の流れにあえて逆らうのも、興味あります。
    田上モデルって、興味あります。
    あの価格もすごい。

  43. 568 純正

    初めて聞いた会社だな
    いくらなの?

  44. 569 Mrs.TM

    田上で土地59坪、建物45坪5LDKで2500万円を切っていました。

  45. 570 銀行関係者さん

    >>567
    そこは不動産業者で工務店では無いよ
    アプリだったかの建売を売ってるだけ

  46. 571 匿名さん

    567さん 両方とも見た目を気に入られたのかもしれませんが、会社の内容等も考慮されてもいいかもです。
    別に悪く言おうとしているのではないですよ。
    全てはご自身の判断ですから。今の時代は見た目と中身両方が判断基準だと思います。私は保守的かもしれませんが、若い会社はどうしてもそういうことが判断基準の中に入れてしまいます。

  47. 573 サラリーマンさん

    最近、総合建築アズが気になっています。内見会等は殆どしていないようですが。

  48. 574 匿名

    >573
    まったく知らないので、むしろなぜ気になっているのかを知りたいです。
    何か特徴があるんですか?

  49. 575 サラリーマンさん

    家づくりナビを通して、HPを確認したら面白そうな家を造っているので気になっています。20社以上の地元HMの内見会を、1社につき数等廻ってきましたが、どうせ建てるなら面白い家の方が良いように思えてきました。工法とか機能とか耐久性とか色々資料を確認しながら見学していましたが、いくら高性能の家でも詰まらない家に住んでいると人生まで詰まらなくなるような気がしたものですから。

  50. 576 匿名さん

    アズって聞いた事もないなぁ。
    面白いって趣向が年とっても続くならいいけど私は車じゃないんだし面白さでは家は選びませんね。
    10年後にちゃんと存続してるかも小さな会社には失礼ですが気になります。

  51. 577 匿名さん

    社長は若いか、後継者がいるか、長年の実績があるか、経営審査の状況は良いか
    をふまえて選ぶのも難しい!
    長年やっているところは、だいたいカラーが固まっているところが多い気がする
    それがいやで独立して、型にはまらない家つくりを目指しているんじゃないかな

    思いついたのは、アイワ(最近ピンきりで建てている感じ)
    アスカも・・・?他はにおもしろいところも探せばあると思う

  52. 578 匿名さん

    アイワとアスカがなんで出てくるか分からない…

  53. 580 匿名さん

    >578
    50音順で あ行から思いついた会社で
    い行からは 又考えるつもり

  54. 581 サラリーマンさん

    アイワやアスカは何棟も内見会に行っていますが、面白さではもう一歩といった感じですかね。今まで行った中では作造が面白い感じですかね。近所にも逆三角形みたいな真っ白い家が建っています。

  55. 582 サラリーマンさん

    まだ1棟しか観ていないので何ともいえませんが、家元も面白い家を建てれる会社でしょうかね。

  56. 583 匿名さん

    SZは数は増えていますが
    経営面、粗利率などであまり良い事聞きません
    面白い家を建てているところは いりいろありますが
    経営実績、施工実績、将来について覗いてみると
    見えないところが多い気がします

  57. 584 匿名

    面白い家はいいなと思いますが、建築中の倒産が一番怖いですよね…。こんなご時世ですから。

    今個性的な家を建てようと思うなら、設計士+大手工務店のほうがましでは?もちらん大手だから可能性ゼロと言うわけではないですが。

  58. 585 サラリーマンさん

    設計事務所の設計士は現場の実態を無視した設計をする人が多いですから基本的に信用できません。建物管理の業務もしてきましたが、この場所で何でこんな設計にしたのか理解できない建物が多く維持管理に苦しんできました。やはり現場を知っている人が一緒でないとだめですね。

  59. 586 匿名

    たしかにはずれは多いですが、当たりの設計士も中にはいますよ。
    ちなみに商業施設の設計と住宅の設計ではずいぶん違うようです。詳細図を描ける時点でハウスメーカーの現場監督よりましだと思いました。

    個性的で面白味のある、を重視にピックアップされてるのですよね。管理しやすい建物、というのは無難な設計の建物なんじゃないですかね。面白味にはかける。工務店にするなら、個性的でかつ思い通りの性能というのはなかなか難しい。

    面白味はのちのち飽きたあとにやっかいだと思ったので、一通り見たら無難に戻ってきました。

  60. 587 サラリーマンさん

    今まで大手や地場のHMを30社以上巡ってきた中で、石川県独特の気候風土を理解していないし、石川県や県民などどうでもよいと思っている大手HMは論外として、地元HMでも現場上がりで地元と現場を知り尽くした職人さんが立ち上げた会社の方が好みに合った家を造っているように感じます。規模は小さくても、生きていて楽しいと感じさせてくれる会社に絞りつつある状況です。

  61. 588 匿名さん

    ぜひトライして感想を聞かせてもらいたいですね。

  62. 589 サラリーマンさん

    金沢市若宮で行われている「家元」の完成内見会に行って来ましたよ。あまりに面白過ぎて、「ここは21世紀美術館か!」と、逆に引くぐらい個性的なお宅でした。

  63. 590 匿名

    たくみ工務店はどうでしょう?

  64. 591 サラリーマンさん

    「ZUIUN」の内覧会に行ってきましたが、デザイン性が良かったですよ。

  65. 592 匿名さん

    はやし建築工房が安くて素材も良さそうで気になってます。内見会に行ってきます。

  66. 593 匿名さん

    先日、某大手鉄骨HMのDさんの内覧会に行ってきました。
    鉄骨造とのことで説明してくださったのですが、営業の方が言うには
    『一番良いのは鉄骨。。。と言いたいところなんですが、実は北陸に限っては湿気の関係で一番良いのは在来工法なんです。』
    とおっしゃっていました。
    とても誠実な営業の方でした。
    価格の関係で大手さんは候補に無いのですが、色々とお話聞けて良かったです。
    一番北陸に合わないのは、2×4とのことでした。高気密高断熱はとりやすいけど、湿気に一番弱く、柱などダメになりやすいそうです。ホワイトウッドだとなお危険とのこと。『北海道なら2×4はすごくいいんですよ』とも説明して下さいました。
    Dさんのうちはシンプルだけどさすが大手HM。収納の作り方などもセンスが良く、使いやすそうな配置で、設計力のある企業さんだなー、とゆう印象を受けました。
    お値段も高いですけど。(^^;

    うちは、フジタさんで考えています。
    建てられた方、いらっしゃいましたらお話伺いたいです。
    冬場は寒いですか??
    住み心地や『こうすれば良かった』など、教えて頂ければ幸いです。
    ちなみにフジタさんは坪単価55万前後で床暖房もエコキュートも食器洗い機もついて、テレビ台やダイニングテーブルも造作家具付きでそう考えるとすごい高いとゆう訳でもないのかも!?と思い、候補に入れました。
    年間棟数は少ないですが、丁寧な仕事をしてくれている印象を受けます。

  67. 594 購入検討中さん

    たくみさんは社長さんも若くてやる気に溢れて悪くない印象を受けました。
    一回しか見てないですが、その家は施主さんが強い要望を出したのか収納の部屋がたくさんすぎてもったいない印象を受けました。デッドスペースを感じたし、少し提案力は弱い、、、のか?施主さんのワガママを通したらこうなったんだろうなーとは思います。

    ただ、福井のカフェを建てたときの写真はなかなか素敵でした。
    ローコストの中では悪くないような気もします。

    うちは、フジタさんが気になっています。
    フジタさんは坪単価55前後ですが、造作家具と床暖房も込みでのお値段らしいので、意外と高くないのかも?
    見た目はオシャレ和風な感じが素敵です。
    なにより階段の幅が広くてゆったりしていいです。
    フジタさんを見てから狭い階段はけっこう疲れる、とゆうことに気付きました。

    ただ、冬は寒いような気がします。。。
    寒いの苦手だからそれが不安。
    フジタさんでたてられた方お話聞きたいです。

  68. 595 購入検討中さん

    ↑連投すみません!!!
    投稿されてないと思って書いてしまいました!

  69. 596 サラリーマンさん

    GWに関西に旅行に行った際、京都市内の百貨店で妻が買い物中、時間つぶしにふらりと立ち寄った住宅展示場でとても素敵な住宅を発見。宇治市に本社を置き、京都市及び周辺地域で事業を展開している「彩工房」という工務店のモデルハウスでした。これが噂のチルチンびとの家か、こういう家を見たらチルチンびとの家で建てたくなるのも無理はない、と強く深く実感しました。今の石川県ではチルチンびとの家は忌諱されているようですが。

  70. 597 匿名さん

    フジタさんは従兄夫婦が建てましたが床暖入ってて快適そうですよ。
    断熱材を普通のフワフワしたやつ(グラスウール?すみません正確な呼び名は分かりません)じゃなくて吹き付ける物(これも正確な呼び名は分かりません)にしてもらったから2シーズン過ごしたけど快適だそうです。
    私の実家は8年前に建て替えたんですがたった8年でこんなに違うのかって今年の冬に父が従兄夫婦の家を訪ねた時驚きと今さらながらちょっと後悔してましたね。そんな我が家はファンヒーターのお世話になってます。(笑)

  71. 598 サラリーマンさん

    山村出身者としては、樂家樂座の家も面白いと思う。金沢の町屋テイストも組み入れて。

  72. 599 万能ななしさん

    最近、子供の学習環境を重視した家づくりがブームらしい。
    積水の最近の家には、トイレに本棚があったり、ダイニングキッチンに子供の学習環境を重視したスペースが設けられている。
    ミサワホームも家族も適度な距離をつくりながら、成長に応じた学習スペースを提案している。
    私の知り合いの家も、廊下とか階段に本がいっぱい収納できるスペースを作っていた。
    まあ、いくら工夫しても、親に教育能力と意思がなければ意味ないんだけど。

  73. 600 検討中の奥さま

    >NO.597さん、情報ありがとうございます!!
    従兄弟夫婦さんは、
    断熱材を吹き付けのアクアフォームに変えられたのですね。
    快適とのこと、お話伺えて良かったです!
    内覧会に行ったとき2月とか3月くらいだったんですが、めちゃくちゃ寒い印象を受けました。
    床暖房ついてたのにあんまり暖かくなかったような。。
    寒さに弱い私が一生住むのに耐えれるか不安でした(>_<)
    内覧会玄関開けっ放しだったのが寒かったのかも。
    リビング階段に扉は必須だなと感じました。
    オスカーさんも気に入ってたんですが、オスカーさんはメチャクチャ暖かくて居心地良かったです。
    見に行った中では、外張り断熱のアエラホームさんも暖かいと思いました。(でもホワイトウッド)
    おうち建てる方は冬の内覧会行った方がいいと思います。おうちの暖かさが肌でわかるいい機会です。

    フジタさんのいいところは窓枠に雨だれの後が付かないように工夫がしてあって、外壁の汚れが目立ちません。寒かった見学会の時にたまたま近くにフジタさんのおうちがあって、『8年前くらいに建てたら家ですよ』と、外観だけ見させてもらいましたが、築2~3くらいの家に見えるくらいキレイでした。(NO.597さんのお宅だったりしてw)
    フジタさんいいですね!今のところ変な口コミも見たことないし、旦那にも押してみます!
    ありがとうございます!!
    引き続きフジタの話が盛り上がってくれたら嬉しいです。

  74. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸