住宅なんでも質問「新築に住んで三年程でまた新築に買い替えた人いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 新築に住んで三年程でまた新築に買い替えた人いますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-01-12 20:40:00

気に入った物件がありどうしても買い替えしたいのですが、
残債が発生します。
皆さんはどうされましたか?

[スレ作成日時]2004-11-01 23:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新築に住んで三年程でまた新築に買い替えた人いますか?

  1. 82 匿名はん

    あらあら、夜中からこんなことに?
    馬鹿らしいからレスするのも何ですけど、最後に一言。
    65〜67のレスから、スレ主さんがあちこちの阪神間のスレに登場するあの方と同一人物ってことが
    はっきりしましたね。ご苦労様です。
    お幸せに!!!

  2. 83 匿名はん

    ちょっと質問なんですけど、ここのスレ主=阪神間のスレで登場する
    【土地柄】好きの人って、もしかしてクレアシティ南口にすごく固執して
    宣伝しまくっていた方のこと?

    南口駅近物件って、そのクレアシティか、後、ずっと前に完売してスレ
    自体殆ど動いてないプラネスーぺリアしか無いと思う。

  3. 84 スレ主

    昨夜、62を最後に寝ました。
    バカな荒らしにはうんざりです。こっちは小さい子供もいて朝が早いの!
    朝のバタバタも終わり子供が昼寝をしたから、やっと今見たのよ!
    ちゃんとレスして頂いてる方、こんなアラシはほっときましょ。

    ここを荒らしてる人等は一体何が言いたいのか?よく分からないのよ。
    まともにレスしてるひとの邪魔者としかいいようがないです。

    77さんへ差損ローン(住み替えローン)がありますよ。


  4. 85 匿名はん

    ホント見守ってくれなくて結構ですヨ(笑)
    大きなお世話です。あまりにも自分が今おかれている立場が
    理解できてませんねぇ。あなたがいるおかげで、本題からそれて
    しまうんですよお・・・まあそれを目的に来られてるんでしょうけど。
    誰にも必要とされてませんので、いい加減出没するのはやめましょうネ!

    75さんのレスは、とっても心強くなりました。
    中古って選択もありますもんね!
    もっともっと物件を見ていこうと思いました。
    正直、新築っていうのに目が一番奪われてたのかもしれません・・・
    もっと住環境としての条件をしっかり見なきゃダメですね!

  5. 86 匿名はん

    荒らしているのではないのですよ。
    しつこい差別主義者のカキコにうんざりしてるだけです。
    スレ主さんと85さんは別人かもしれませんが、
    85さんは、阪神間スレでおなじみのアノ方と見てますが・・・。

  6. 87 匿名はん

    しばらく様子みてましたが異常な感じに我慢できず
    発言します。
    86さんとまったく同じ意見。
    しつこい差別主義者の人たちは道徳教育受けてきたの
    でしょうか。いつになったらこういう人達はいなくなる
    のでしょか。85さんは以前西宮北口でも不愉快な差別
    発言をして削除された人だと私もみています。
    それとそれに便乗するスレ主。2人で仲良くやってください。

  7. 88 匿名はん

    >83さん、
    マンション名までは限定しませんが、読んでいればわかりますよ。
    ご本人は購入したとは言わず、検討中、と言ってはりますが。
    宝塚で不動産に断定的な発言をしている人と、
    土地柄・学校区に執拗な関心を寄せる西宮・宝塚エリアの85さんは、
    同一人物なのかどうかは、今ひとつわからないんです。
    宝塚には2つの種類の強烈な人がいるようにも思うんですが。

  8. 89 匿名はん

    85の者ですが(それまでも何回かレスさせていただいてますが、
    何番か見返すのは面倒なので、最新の番号とどれが同一人物か
    たっぷり時間を使って、必死に照らし合わせてもらっても結構ですよ)
    なんか私は南口の物件を買った者?になってますが、
    まずハッキリ言っておきましょう!違いますよ!!
    ハズレ〜。なんかゲームの相手になってあげてる感じ(笑)
    宝塚には、ファミリーランド以来行ったことがないけども、
    昔すぎてほとんど覚えてないがぁ・・・
    たぶん住環境もいいエリアなんでしょうね〜荒らしさんが登場して
    荒らしてるってことは!私と思われてる方に迷惑がかからないのであれば
    別に同一人物と思われてても結構なんですがねえ〜
    そのサイトを読むかぎり、南口駅って所はいい所そうですし、
    新たな対象エリアにしてもいいかもと思いましたネ。
    でも上で書かせてもらったように、中古の物件を一度
    問い合わせてみようかと思ってマス。
    まずは今の家が売れるか心配ですが・・・

  9. 90 匿名はん

    このサイトの一番初めの質問を見返したらどうですか?
    86・87さん
    なーんにも差別的なことなんて書かれていませんよ!
    あなたたちが、そういう方向に結局のところ導かせてるんですね!!
    たぶんあたなたちが、そういう話題で盛り上げようとしてる
    真の犯人(差別主義者)だと思います。
    あなたたちのせいで、スレの内容が歪んでしまってることに
    気付きませんか???
    たぶんこういうトークを望んでるので、何を話したって
    結局こういう方向に進ませるのだから、相手にする方がバカかぁ・・・

  10. 91 スレ主

    83さんへ西宮・宝塚??そっち(阪神間)の物件は全然知りません!
    土地柄って言葉に執着してて決め付けられてるけど、そんな言葉は
    全国何処でも誰でも使うでしょう。
    あなたってそんな事ですぐに先入観を持って物事を決め付けて、大人として
    恥ずかしくないの?
    あなたのような荒ししまくりの人はよっぽど人にチャチャを入れないと
    気が済まない性格なんでしょうね。きっとどこでも嫌われてるんでしょうが。
    ここはまともにレスするところなのよ。
    あなたみたいな荒しは来ないで頂きたい。


  11. 92 匿名はん

    差別・差別って何処にそんなカキコがあるのかね?
    誰も一言も差別的なカキコしてないでしょ!
    86・87はよっぽど差別を受けて育ったの?
    最初のスレからだと普通のまともなスレになる話題ですが。
    まともなレスがあってもそれを捻じ曲げてるのはアンタ達荒らしだろーが。
    早くそれに気付けよ

  12. 93 匿名はん

    けど、ローンの内容のことより、買い換えた理由について
    しつこく聞きたがるってところが誘い水、じゃないです?

  13. 94 匿名はん

    私もそう思った。
    【差別】に必要以上に執着するひとって、そういう差別を受けてる人、
    受ける要素を自分が持っている当事者でしょう。86や87は異常ですね。

  14. 95 匿名はん

    ほらほら、すぐそうやって断定的な発言をする・・・。

  15. 96 匿名はん

    でも売却・買い替えの理由って大きな問題ですよ。
    家を売るときオープンハウスにすると、来場者は必ず売却理由は聞きます。

  16. 97 匿名はん

    93は、94みたいな人をおかしいって言ってるんだよ。
    何が、私もそう思っただよ。

  17. 98 匿名はん

    また自作自演(笑)
    自分がどの人格で書いたかわからなくなっている模様ですね。
    時々とても汚い言葉も使いますね。(多分育ちが出た、本性でしょう)
    きっと友達もいないさみしいおばちゃんなんでしょう。
    このようなスレは普通の人は放置に限ります。(自分が荒らしてるんだろ〜
    って来そうですね)では退散しま〜す。

  18. 99 98

    ↑97さんにいったじゃないですよ。94以前の一連の人です。

  19. 100 匿名はん

    そうですね、私も退散します。
    嘘つきスレ主およびその不愉快な仲間の人、
    ごきげんよう。

  20. 101 匿名はん

    99さん、97です。勿論分かっているから大丈夫ですよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸