住宅なんでも質問「新築に住んで三年程でまた新築に買い替えた人いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 新築に住んで三年程でまた新築に買い替えた人いますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-01-12 20:40:00

気に入った物件がありどうしても買い替えしたいのですが、
残債が発生します。
皆さんはどうされましたか?

[スレ作成日時]2004-11-01 23:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新築に住んで三年程でまた新築に買い替えた人いますか?

  1. 42 スレ主

    このようなスレは荒れているのですか?
    早くちゃんとしたご意見が聞けるのを待っています。

  2. 43 匿名はん

    スレ主、あなたのことは正直今でも疑っている。
    同一人物のなりすましか、同一人物に別人格が
    いるのか。論争を、あおっているようにも見える。
    本当に聞きたいことがあるのなら、ここに見切りつけるはず。
    私がいうのもずうずうしいですが、一旦スレ主の本意を見極める
    ためにしばらくローン以外の話は放置してみませんか、皆さん。

  3. 44 スレ主

    疑うとは心外で残念です。
    成りすましでもないし此処でいろんな意見をレスしてる方が一番
    ご存知だと思います。
    論争をあおるなんてとんでもないですよ。
    あなたが過剰反応してあおってるんじゃないですか。
    40さんのおっしゃるとおり、大人同士なんですから。
    私はちゃんと買い替えに成功したお話をお聞きしたいと言ってるだけです。

  4. 45 匿名はん

    40です。大変言いにくいですが、少し疑っています。
    この状況ですから。
    ただこんな議論はさっきも書きましたように喧嘩になります
    から一旦、買い替え成功者の話に限定しましょうよ。
    それなら満足ですよね、スレ主さん。

  5. 46 スレ主

    もちろんです。
    何をどう思って疑われているのか、はっきり言って気分悪いです。
    勝手に決め付けてるし本当に心外です。
    39さんが不愉快になるのも無理はないと思います。
    (私と39さんは同一人物ではないので)

  6. 47 匿名はん

    買い替えの成功例があれば、ぜひお聞きしたい。
    うちの場合、マンションではなく、一戸建2世帯住宅で失敗してるのです。
    人間、誰しも買い物をした後でしまった!ってこともあると思うんですよ。
    うちは、主に家庭内の人間関係が原因ですけれども。
    でも、金額が大きいでしょ。だからあきらめざるを得ないんですが、
    話を戻して02さんのように、1000万円程度は損益がでても持ち直せる、
    というのなら踏み切りたいです。
    乗り切る方法と言っても、結局はそれに尽きるのかな、と思いますね。

  7. 48 匿名さま

    どうみても1〜8まで自作自演してますね。(その後もかなり)
    目的は何なんでしょう〜?w
    このスレ主は買い替えも残債の話も関係ないんだと思います。
    「環境・地域・学区・差別」の話にもっていきたいだけみたい。
    真面目に書き込むと馬鹿をみますよ。

  8. 49 匿名はん

    age

  9. 50 匿名はん

    私も 48さんを支持!!

  10. 51 匿名はん

    同感です。スレ主うざい。
    1−8まであんなにテンポ良く書き込んでいた方たちは今どこに
    行ってしまったのでしょうね。

  11. 52 匿名はん

    スレ主もウザイが、あんたらもウザイ
    どうみても両方とも自作自演だね

  12. 53 匿名はん

    はぁ?
    こんなの自演する意味ないじゃん。
    スレ主が変人だから皆さんに言われてるだけでしょ。
    兎に角静観して、またいつもの内容になったら削除依頼だね。
    管理人はIP記録しているみたいだし。

  13. 54 匿名はん

    >兎に角静観して、またいつもの内容になったら削除依頼だね。
    最初からそうしてればいいんだよ
    自作自演かどうかなんて管理人以外わからんのだから

  14. 55 匿名はん

    05の者ですが・・・
    なんか1日もあいてないのに、私のコメントがかなり前のものに
    なっててビックリしました!!
    私はこれからマンションを購入する者として、
    やはりいろいろな面で自分が満足できる物件を買いたい!と
    思っています。そのためには、やはり自分だけで収集できる
    情報だけでは心もとないところもありますし、もちろん
    こちらで聞かせていただいた意見で決定するつもりはありませんが、
    でも判断材料にさせてもらいたいと思い、質問させていただきました。
    やはりどこの場所にも、その土地ならではの土地柄や環境などの
    特質はあると思います。実際それが理由で買い替えたいと思われる
    方がいらっしゃるのだから、購入する際に、こういうこともしっかり
    考えないといけないってことでしょう!質問する側と返答する側は
    いたって冷静に情報交換させていただいてるのに、全然関係ない
    サイドが異常な過熱ぶりで、その存在の方が、聞く権利を阻害
    されているように感じました。

  15. 56 匿名はん

    昨日07を名乗る人間が出現してたよね。
    仮にレスを真に受けると、以前07は05だと名乗っているよね。
    05ってあなたなんだよね?
    これだけでも、一人芝居の矛盾があるんだよ。
    今日は何番目のサリーさんが登場なのかな?あなたは何人いるの?

  16. 57 スレ主

    真剣に意見を聞こうと思っててもこのような結果ですか?
    3・4・6・8はスレ主の私がレスしたんですよ。
    こんなにおかしな事になるのならその時からスレ主と書き込み
    した方が良かったです。
    色々、自作自演など言ってる人はそんな考え方しかできないのでしょうか?
    そんな荒らしの多いスレばかり見てるからどれもそういう風に感じるんでは
    ないのですか?

    このような状況の中で05さん・47さんのように真剣に答えて頂いてる方も
    いるのにあなた達みたいな事言ってて恥ずかしくないの?

    自作自演して何の意味があるのでしょうか?
    そんな事して意見を参考にしても余り意味ないですが。

  17. 58 匿名はん

    あのね〜05も07も同一人物!私が書いた者ですよ!!
    無駄な推測というか、そんなの読めば同一人物なんてことは分かるでしょ!?
    私はいちいち、05・07の者ですが!って、あなたに分かるように
    書かないといけないんですか?
    あなたのように、いろんなサイトで「この番号とこの番号は同じ人だ!」
    みたいに分析するほど暇じゃないんですよぉ。
    「一人芝居・・・(笑)」そんなのする必要は全くないですし、
    (そんな知恵のない一人芝居なんてするかっつううの・・・)
    あほらしい。あなたの方こそ、みなさんに聞いてもらいたい不安とか
    心配とかあるんじゃないのですか?

  18. 59 とくめいですが

    55さん
    >とにかく、昼も夜も周辺を歩いて、その環境が自分に合うかどうか
    >確かめられたらいいと思います。これはどこのエリアで物件を買おう
    >とも、確認すべきことだと思いますので・・・

    どこのスレでもこのような御親切な忠告をしていますが、こんな事は
    マンションを購入を考えている人であれば誰でもしていることですよ。
    親切を装って裏に悪意が見えるこの行為は普通じゃないですね。
    大体、あなたは購入するつもりもない「地域」のマンションに何故
    ことごとく顔を出して口出しするのですかね?
    あなたの思う「すばらしい地区」の物件だけ見ていればいいでしょう。

  19. 60 匿名はん

    >スレ主
    ついに開き直りだした。もう笑うしかない。
    どうぞお幸せに。

  20. 61 匿名はん

    57=58
    あのねえ、もっと頭使えば。(笑)
    バレバレなんだけど。
    結局1〜8は同一人物って自白しているね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸