政治・時事掲示板「韓国はやってる事がおかしいね」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国はやってる事がおかしいね

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-05-18 21:32:36

竹島は元々韓国の領土(島)と言い張るのに、
ロシアへ行って、北方領土の国後島を視察したみたいだけど、
ロシアは日本の国後島を無理やり奪って実行支配してるんだから、韓国の政治家が国後島に訪れるって事は、韓国政府は自ら“盗っ人”って言ってる様なもんだ。

[スレ作成日時]2011-05-24 20:56:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国はやってる事がおかしいね

  1. 5305 匿名さん

    ドイツと隣国フランスは戦争した
    ドイツはギリシャとも戦った

    ドイツはオーストリアとは戦わなかった
    ドイツとオーストリアは一緒になって、ユダヤ人を虐げた

    日本は韓国とは戦わなかった
    日本と韓国は一緒になって、中国と戦った

    オーストリアは、隣国に謝罪した
    韓国は、中国に謝罪したんですか?

    韓国は被害国ではない
    オーストリアと同様の戦犯国

    韓国の歴史歪曲は世界中が知っている
    だから、ドイツ、フランスは韓国を嫌う

  2. 5306 匿名さん

    通名くん、

    反日だけじゃなさそうだな、サヨクの匂いも股のあたりから匂ってきている。

  3. 5307 匿名さん

    通名汚マルちゃんのオナラだろう

  4. 5308 匿名さん

    二の瀬って在日?一の瀬?

    こいつは干潟の名称だろう?人間なら馬鹿がひどすぎる。

    南チョン公の仕業か・・・

  5. 5309 匿名さん

    そう、韓国は、朝鮮戦争で助けてもらった大恩人のアメリカにサヨナラして、
    朝鮮自治区として中国にヒザま付きたいのだろうね、

    先般、アメリカ大使を襲ったのは、離縁の挨拶がわりだったのかな?

  6. 5310 匿名さん

    韓国はカルト教団
    韓国人は熱心な信者

    オウム真理教と同じ
    イスラム国と同じ

    韓国の国の成り立ちは異常で、まるでカルト宗教
    同胞を虐殺、粛清して成り立った国
    生き残ったのは、隣人、友人、親戚を悪魔に売った者達

    だから、嘘付く行為に罪悪感など全く無し

  7. 5311 匿名さん

    韓国はカルト教団
    韓国人は熱心な信者

    オウム真理教と同じ
    イスラム国と同じ

    韓国の国の成り立ちは異常で、まるでカルト宗教
    同胞を虐殺、粛清して成り立った国
    生き残ったのは、隣人、友人、親戚を暗黒政権に売った者達

    だから、嘘付く行為に罪悪感など全く無い

  8. 5312 匿名さん


    米公文書が暴いたベトナムの「韓国軍慰安所」
                              (週刊文春 2015年4月2日号掲載) 2015年3月25日(水)配信

     ベトナム戦争当時、サイゴン(現ホーチミン市)に韓国軍の慰安所が存在したことが、アメリカの公文書によって初めて明らかになった。

     日韓間に横たわる慰安婦問題に新たな視点を供する歴史的資料を発見したのは、TBSワシントン支局長の山口敬之氏。
    山口支局長は2013年9月から、約1年をかけて米国立公文書記録管理局のベトナム戦争に関する膨大な資料を調査。
    その中から、サイゴンの米軍司令部が、同じくサイゴンの韓国軍最高司令官・蔡命新(チェ・ミュンシン)将軍に送った「書簡」を発見した。

     同書簡は1969年に書かれたもので、主題は韓国兵が関与した経済事件。その中で、同事件の舞台となったサイゴン市中心部の「The Turkish Bath」(トルコ風呂)について、以下のように記されていた。

    「この施設は、韓国軍による、韓国兵専用の慰安所(Welfare Center)である」

    (The Turkish Bath was a Republic of Korea Army Welfare Center for the sole benefit of Korean Troops.)

     山口支局長が語る。

    「韓国側はこれまで、日本軍の慰安所について国際社会で厳しく糾弾し続けてきました。ベトナム戦争当時、韓国軍の慰安所がサイゴンに存在した事がアメリカの公文書によって明らかになった今、韓国側がこの問題にどう対処していくのかが注目されます」

  9. 5313 匿名さん

    韓国人はみんなパー

  10. 5314 匿名

    頭おかしい

  11. 5315 匿名さん

    そう、おかしい、

    助けない、教えない、関わらない、ことだよね、通名汚マルちゃん。

  12. 5316 匿名

    韓国・朝鮮の屈辱的な歴史に起因するのかねえ・・・・劣等感の裏返しのヒステリーばっかり。

  13. 5317 匿名さん

    ソウルの日本大使館前で約200人が慰安婦問題で抗議集会、安倍首相の人形の首を切るパフォーマンスも―米メディア

    2015年4月3日(金)0時2分配信 Record China


    *怖いですね、怖いですよ韓国は。

  14. 5318 匿名さん

    御嶽山噴火(9・27)から半年

    当時、死者が出た上、捜索が難航する中、

    10月4日(土)安倍首相は、京都の高級料理「いと」で、ばくばくばく「あはあははは」

    5日(日)宴会

    6日(月)塩崎恭久(愛媛1区)と高級中華料理をパクパクパク「あはははははははは」

    しかもこのときは台風の被害が出る中だった。

    一方、

    極右ファシスト安倍晋三自民党片山さつきが「御嶽山」の噴火の責任を他党になすりつけ。

  15. 5319 匿名さん

    韓国人って、まともな教育を受けていない
    理性なんて全く無し、感情だけで行動を起す

    韓国人の日本大使館前での過激な反日ヘイトは
    韓国人の異常性を世界に曝け出した

    韓国人慰安婦は性奴隷だ!
    日本は許せん!
    の反日デモのプラカードの写真は、、、『アメリカ軍慰安婦の写真』ですけど

    嘘を付いて、日本を貶める
    韓国人の嘘は、日本を傷つけている

    謝罪して欲しいのは日本の方だ
    日本人のほとんどは、韓国に対しての怒りは爆発寸前だ

  16. 5320 匿名さん

    安倍首相は皇室の佳子と賄賂代わりにやってるんじゃないですか?

    そのおかげでICU合格

  17. 5321 匿名さん

    マルちゃん、欲求不満でオムツにウンコ以外の変な汚物も漏らしたらしい  笑

    今日は特に「やったの?」が多い  笑

  18. 5322 匿名さん

    韓国政府は韓国人が日本に観光目的で渡航することを禁止しろ。

  19. 5323 匿名さん

    韓国版新幹線で相次ぐ障害、ガムテープで応急処置=韓国ネット「韓国の鉄道はもともとこんなもんだ、何を今さら」「韓国は絶対に先進国になれない」
                               2015年4月6日(月)13時12分配信 Record China

     2015年4月5日、韓国・聯合ニュースによると、韓国鉄道公社(KORAIL)は最近開通したKTX(韓国版新幹線)湖南線の相次ぐ障害について、「安全に直接影響を与える欠陥ではないが、列車の遅延をもたらす障害の発生に徹底的に備えていなかった」とし、謝罪した。

  20. 5324 匿名

    この国は元々地球上に無い方が良かったのかも知れないと
    常識人は考えているでしょうね。

  21. 5325 匿名さん

    ベトナムに韓国軍専用慰安所があった

    ベトナム人女性は強制連行だったのか?無給だったのか?性奴隷だったのか?

    韓国の主張を信じ日本批判の立場だった海外のジャーナリスト達が関心を寄せている
    韓国の二枚舌は確定した
    各国マスコミの真実の検証が始まる

  22. 5326 匿名さん

    >韓国人って、まともな教育を受けていない
    >理性なんて全く無し、感情だけで行動を起す

    「人として許される行為ではない」 キム選手「顔面踏みつけ」に非難殺到
                                2015年4月6日(月)18時40分配信 J-CASTニュース

    サッカー・Jリーグで、サガン鳥栖のDFキム・ミンヒョク選手(23)が試合中に相手選手の顔を踏むラフプレーをして、ネット上で非難の声が相次いでいる。
    鳥栖では、キム選手に事情を聴いており、一両日中にも調査結果を明らかにするとしている。

    鹿島アントラーズのMF金崎夢生(むう)選手(26)が、サイドをドリブル突破しようとしたときだ。
    キム・ミンヒョク選手は、執拗に幅寄せし、金崎選手が倒れると、左足でその顔を踏んだ。キム選手はさらにプレーを続けようとして...。

    このシーンは、6秒動画サイト「Vine」に投稿され、ツイッターなどで広まっている。

  23. 5327 匿名さん

      ↑
    心の奥深くに隠していたつもりだった日本人嫌いが、
    『咄嗟』の場面で、表に出てしまったのでしょうね

    心と行動が伴わない、裏腹
    そんな韓国人が多いと思います

    韓国の児童教育の結果だと思います
    捏造歴史教科書に反日感情を盛り込み、日本を憎む心を幼子に植えつける
    成人した時に、それは人格障害に変化する

    苦しんでいる韓国人はたくさんいると思います
    キム選手も、韓国反日教育が生んだ人格

    韓国政府、韓国人は、何故こんな簡単な事に気が付かないのだろう

  24. 5328 匿名さん

    【朗報】ニューヨークに隣接するニュージャージー州の街に、いわゆる従軍慰安婦の石碑が新たに設置
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    米国で6か所目、新たに“慰安婦”石碑設置
    < 2014年8月5日 6:54 >日テレNEWS24

      この記事をYahoo!ブックマークに登録 この記事をBuzzurlに登録 この記事をlivedoorクリップに登録 この記事をdel.icio.usに登録
     アメリカ・ニューヨークに隣接するニュージャージー州の街に、いわゆる従軍慰安婦の石碑が新たに設置された。

     慰安婦問題をアメリカ社会に広く知らせたいという韓国系住民からの要望を受けて、地元の市長がニューヨークへの玄関口である場所に設置を決めたもの。石碑には「何万人という女性が日本軍の性の奴隷になった」と刻まれている。

     アメリカではカリフォルニア州など韓国系住民の多い街で石碑の設置が相次ぎ、これで6か所め。

  25. 5329 匿名さん

    マルちゃんはやってる事が「頭が」おかしいね、とスレタイ変えた方がいいんじゃないかな?

  26. 5330 匿名さん

    アリリカは、朝鮮戦争でアメリカ軍兵士が、韓国慰安婦さんにお世話になったからねえ、

    韓国慰安婦さんは、「韓国政府の命令でアメリカ兵の慰安をした、年金おくれ」と訴訟を起こした。

    相手は、アメリカ兵のだれそれさん、なんて証拠は残ってないだろうにね、

    ナミダ金でウヤムヤかな?

  27. 5331 匿名さん

    通名汚マルちゃんの身内の韓国慰安婦さんは、すっかり有名になったね。

  28. 5332 匿名

    やっぱりどこかが貧乏クジ引かないと、自力では韓国は変われないか・・・・アメリカは嫌がるし、やっぱり中国かね(笑)。
    中国も怪しいが、韓国よりはマシだろな。

  29. 5333 匿名さん

    韓国も追い詰められているのにね、

    経済で頼りにした中国では、中国企業の成長で韓国企業は苦境、

    韓国内は、スパイや北の影響力の強い活動団体に掻き回されて、犯罪は多発。
    すでに7百万人の国民が海外脱出。

    クネ政権は、こうした国民の不安や絶望のガス抜きのため、反日に誘導、
    新聞記者まで人質にしたり、挑発を続けた。

    日本政府は、クネ政権の挑発に乗らなかったばかりか、
    クネ政権は日本国民に嫌韓感情を植え付けた。

    クネさんは、何がなんでも日本と断交したいのなら、素直にそういえば良いのにね。

  30. 5334 匿名さん

    >中国も怪しいが、韓国よりはマシだろな

    ジャイアンかスネ夫か
    どちらがいい
    ノビ太君

  31. 5335 匿名さん

    中国はねえ、恥ずかしい事をするけど、恥ずかしい事はあまり言わない、

    韓国はねえ、恥ずかしい事をするし、恥ずかしい事も言う。

    韓国の勝ちー かな?

    韓国は小国、経済低迷で背水の陣 
    いちゃもんつけておカネをくれそうなのは、日本だけ。
    安倍内閣のひと言、ひと動きをのがすまいと「鵜の目鷹の目」で、アラ捜し

  32. 5336 匿名さん

    昔から、日本は韓国から孤立している
    アジアは韓国から孤立している

    でも、まともな歴史を知らない韓国人は言う
    「日本はアジアから孤立している」

    韓国はピエロだね
    アジアの笑われ者

  33. 5337 半島猿

    中国にも見放され韓国、完全に孤立。

  34. 5338 匿名さん

    中国は、10億人の大国、満州には朝鮮族もいる。

    中国は、韓国程度の面倒はみなければ、国際社会は納得しないだろう。

  35. 5339 匿名さん

    平成日王はよしにくされ

  36. 5340 匿名さん

    平成日王の呼び名はねとーよに教えてもらいました ププーーッ

  37. 5341 匿名

    「平成日王」(笑)、韓国人の品性や感性の劣悪さがよくわかるよね。

    糞虫がなんて呼ぼうがなんの痛痒もない(笑)、韓国人がまた馬鹿にされるだけ。

  38. 5342 匿名さん

    通名汚マルちゃん、中国領朝鮮自治区が待ち遠しいねえ、

  39. 5343 匿名さん

    これはたまらない、と言って韓国を逃げ出した人が、自分の不遇を日本のせいにして、
    反日で騒いでいるようだがね。

    安倍総理の訪米に合わせて、反日を繰り返す韓国系アメリカ人の中に、
    数年前のトヨタのハイブリツト車騒動で、トヨタ車非難をした人に似たのがいたようだが?

    どんな事をしてでも、日本を倒さないと、韓国の経済は低迷する、
    なんて反日教育で叩きこまれているのだろうね。実際にそうかもね。


  40. 5344 匿名さん

    米国国会議員配布用に、韓国が作成した反日冊子。
    米国議員達は与野党問わずに受け取りを拒否しているんだってね。

    韓国の正体が見えて来たのかなあ?

    李承晩の韓国人虐殺は、米軍も立ち会って写真に記録したから、アメリカは知ってるし。
    李承晩が国際法違反の李ラインを引いて日本漁民を拿捕したのも、アメリカが開放交渉してくれたから、知ってるし。

    元々、韓国の二枚舌には、うんざりしていたと思う。

  41. 5345 匿名さん

    それだけ、韓国は苦境に陥っているようだ、

    国民の借金は増えるばかり、犯罪は多発、

    経済は、経済大国に挟まれて苦戦が続く。


    でもね、韓国を助けない、韓国には教えない、韓国に関わらないことが大事。

    「情けは、ひとのためならず」

  42. 5346 匿名さん

    安倍首相が中国の習近平との2度目の首脳会談で関係改善を図る方針で一致したのに続き、今回の訪米により日米同盟の強化を印象付けた。「日中の改善」「日米の蜜月」という新たな環境に直面し韓国政府は焦りを募らせている。韓国は手詰まり状態。二番煎じだが、パクオバサンの竹島訪問という手も??

  43. 5347 匿名さん

    非韓三原則は重要だけど「情けは、ひとのためならず」の用法がおかしいよ。

    「情けは、ひとのためならず」
    =「情けは人のためではなく、いずれは巡って自分に返ってくるのであるから、誰にでも親切にしておいた方が良い」

    だから正確には
    「情けは、ひとのためならず、ただし韓国人は除く」とすべきですね。

  44. 5348 匿名さん

    んだんだ
    恩を仇で返し、銭をせびり獲ろうとするのが韓国人でつ

  45. 5349 匿名さん

    韓国では、バイシュン婦って被害者なんだね
    ノーベル平和賞候補?の英雄なんだね

    狂った価値感だね、韓国って
    オウム真理教みたい
    厭々、イスラム国と同じじゃん

    関りたくない国

  46. 5350 匿名さん

    神様、仏様、慰安婦様、・・・・・

  47. 5351 匿名さん

    韓国のノーベル平和賞候補の慰安婦さんの選考はむつかしい、27万分の1だからね。
    実務貢献、500回以上とか、体験男子の推薦とか・・・・・・・・

  48. 5352 匿名さん

    そんなものかね・・・・

  49. 5353 匿名さん

    韓国は、日本の足を引っ張らないと、韓国は立ち行かないと考えているようだ

  50. 5354 匿名さん

    韓国人に聞く。

    世界遺産に勧告された
    日本の韮山反射炉は『米国、英国、フランス等の異国』を追い払う為の武器を作っていたぞ!
    それはいいのか?
    韓国よ、何故、韮山反射炉は反対しないのか?
    韓国、韮山は君達の主張に一番ピッタリではないか?武器だぞ!

    韓国、君達の究極の自己中が世界中にバレたな!

    韓国よ、松下村塾は駄目だと言ったな?
    征韓論を唱えただと?
    ふーん、君達の主張では『韓国』だけが駄目なんだな?
    『米、英、仏』はいいんだな?

    日本人は、学校で習って自覚してるぞ!
    韮山反射炉は、日本の軍国主義の一環だと。

    日本人は負の歴史を習ったぞ。
    むしろ、負の歴史の方に重きを置いて。

    韓国よ、しっかりしろ!
    奴隷達の過酷労働で作られたピラミッドは、韓国が主張する究極の負の遺産だぞ。
    韓国は、ピラミッドの世界遺産には反対運動しないのかね?

    世界中に日本悪玉論が浸透したと、喜んでいるだろうが、
    韓国の自国中心主義の異常さが世界中に知られた。

    日本の悪口を言えば言うほど、韓国の異様が浮き彫りに。
    こういう世界の論調が作られてしまった。

  51. 5355 匿名さん

    韓国は、日本だけには何でもからんでくるからね、

    日本は、朝鮮戦争で焼野原になった韓国を援助して支援したのにね、
    海外のブッソウな所で、韓国の軍隊が弾切れになったので、日本の自衛隊が貸してあげたら、大騒ぎ。

    日本では恩知らずのことを「恩を仇で返す」って言うけどね、何処の国か分かるよね。

  52. 5356 匿名さん

    韓国は消えてほしい

  53. 5357 匿名さん

    日本でね、急激に嫌韓感情が広まったのは、韓国のクネ政権の超反日が原因だものね。

  54. 5358 匿名さん

    日本にばかり因縁をつけてね、

  55. 5359 匿名さん

    アメリカのケリー長官が韓国に行って世話やきしている、関わっちゃいかんのにね。

    中国で、韓国の処理を相談したのだろうに、

    韓国を日本に押し付けようとの、米中会談だったかもね。

  56. 5360 匿名さん

    中国もアメリカも油断ならないよ、国益だからね。

    日本も、韓国を押し付けられないように気をつけないとね。

  57. 5361 匿名さん [ 20代]

    日中韓の関係を
    テレ朝で、解説してた。

    パククネがアメリカに行くでしょ。
    ケリー長官は、その前に韓国に釘を刺しに行ったんだよ。

    アメリカ訪問時
    パククネの毎度御馴染、日本ガー、日本ガー発言阻止の為に
    事前に韓国まで行って「解ってるな!」

    でも、韓国には何も通じなかった。
    ケリー長官は、ついに声を荒げた。
    「何を神話みたいな事を言ってるんだ!」

    「日本が韓国を占領した時に、、」
    に対するケリー長官の回答でした。

  58. 5362 匿名さん

    クネさん、更年期だろうね、キンペイさんにひれ伏したけど、ポイッかな?

    中国は大きくなったからね、中国はアメリカを注視して、ヨーロッパと日本も見ながら、かな?
    クネさん、背伸びしても小国の悲哀、中国が大事にしてくれず、またまた、日本に摺り寄ろうと・・・・

    日本はここが大事、相手にしてはいけません、将来の禍根、
    ここで、韓国を助けると、将来の反日の足場づくり、関わってはいけないからね。

  59. 5363 匿名さん

    国際的な壮大なババ抜きゲームが進行中

    もちろん韓国がババ

    どこにおっつけてしまおうかと列強は陰ですさまじいパワーゲームを展開しています

  60. 5364 匿名さん

    韓国は苦境に陥っている。

    国民の借金は増えるばかり、犯罪は多発、 若い人の海外脱出は続く・・・・

    経済大国に挟まれて韓国の苦戦が続く。

    世界中に恥をさらして中国にひれ伏したが、相手にされず・・・・・・

    また、日本摺り寄ってきた、月経分離?いんにゃ 政経分離 だとー!

    韓国には関わってはならん、恥の文化の無い国。

  61. 5365 匿名さん

    そうですよ、大国の横暴でね、韓国を日本に押し付けられないよう、注意しないとね。

  62. 5366 匿名さん

    世界遺産
    いい加減、韓国は日本のジャマをするのは止めろwwwwwwwwwwwwwwwww

  63. 5367 匿名さん

    韓国は
    日本の悪口を言わないと死んでしまう国民性がある

    日本の悪口は、韓国内だけに留めて置けばよかったのに
    海外にまで行って、日本の悪口を言い触らしている

    さあ
    これまでジッと我慢していた日本の堪忍袋の緒が切れた

    日本は孤立と、韓国は喜んでいたけど、、
    日本経済崩壊と喜んでいたけど、、
    東日本大震災を祝って喜んでいたけど、、

    孤立したのは、崩壊したのは?
    韓国の方だったね

    反日という姑息で卑怯な外交手段は、世界中からの孤立を招いたね

  64. 5368 匿名さん

    超反日を続けるクネ政権、韓国は惨憺たる状況。

    ※韓国民の借金 ・・・・ 借金の利子を払うのに借金して利子のみ払う、借金の残高は増え続ける。
                 GDPの90%を超えたようだ、アブナーイ
    ※雇用の低迷 ・・・・・ 若年層の就職率が歴史的な数字まで悪化
    ※コロナウイルス・・・・ 感染者の広がり、感染者の拘束などに不備

    明るいニュース
    ※売春事業の公認案・・・ 27万人の韓国慰安婦さん、明るい将来、ネ ネ ネ

  65. 5369 匿名さん [男性]

    韓国当局の非公開政策に"怪談“拡散「国家緊急事態?」=「不安でたまらない」「爆発的感染だ」
                             2015年6月1日(月)0時20分配信 Record China

     2015年5月30日、韓国・国民日報は、韓国内で、中東呼吸器症候群(MERS)の恐怖が広がっており、うわさ話や怪談さえ広がっていると伝えた。

     報道によると、「○○病院でMERS患者が出た。その病院の近くに行かないほうがいい」という情報が29日、ソーシャルネットワークサービス(SNS)を介して急速に広がった。

     韓国では、不安が広がるにつれ、保健当局に対し、「患者が訪れた病院や居住地などを公開すべきだ」など情報公開を求める声が出ている。
    これについて、保健福祉部の関係者は、「病院の名前を公開すると、他の患者が不必要な恐怖を感じ、正しい治療が受けられないことがある」とし、非公開の立場を固守している。

  66. 5370 孫呉陳

    韓日併合で日本は近代化されたのだ。
    少しは感謝して頂きたいものだ。

    by 時代が生んだ鬼才・孫呉陳 より

  67. 5371 匿名さん [男性 20代]

    http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1428614029/

    ↑こんな結末になればいいのに

  68. 5372 匿名さん

    超反日のクネ政権に難題

    中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスの感染。

    因縁つけてムリヤリ日本人を韓国内に拘束したのに、
    コロナウイルスの感染者は、フリーパスで香港に出国させた、

    こんなことは日常茶飯事のようだけどね、
    今回の感染騒ぎ、「ニホンがーニホンがー」のクネ政権は、反日にどう結びつけるのだろうね、

  69. 5373 匿名さん

    パククネさんの告げ口外交は、もはや世界から軽蔑され孤立するだけ。

    中韓の、過去の歴史問題を絡めた日本への誹謗中傷プロパガンダでは、日本の国際社会の信用は決して揺るがない。
    これが、安倍首相訪米時にアメリカが下した日本評価。

    こんな中、パククネさんは訪米時に何を語るのやら、、
    お得意というか、、それしか能のない告げ口になるのだろうけど。

  70. 5374 匿名さん [男性]

    韓国はMERSを世界中に輸出か。韓国からの旅行客をシャットアウトしないと大変なことになるぞ!

  71. 5375 匿名さん

    韓国保健福祉省は6日、中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスの感染者が9人増え、
    50人になったと発表した。

     感染は依然として医療機関に限られているが、
    ソウル市内の有名な大型病院での三次感染者が1日で5人増え、計7人になったことで、
    市民の間には衝撃が広がっている。保健当局は病院の訪問者ら約600人を追跡調査している。

     聯合ニュースによると、同病院の感染源となったとみられる患者は、
    30人以上の院内感染が発生した「平沢ピョンテク聖母病院」(京畿道平沢市)からバスで移動し、
    救急外来を訪れていた。

    (MERS)コロナウイルスの感染事件について、
    クネ大統領は「イアンフがー イアンフがー」

  72. 5376 匿名さん

    クネ大統領、マスクを持ってアメリカへ・・・・・・・

    そう、慰安婦像さんにマスクをさせて、ウイルス感染を防ぐのよ、 なにさ!!

  73. 5377 匿名さん

    どっこいさ!

  74. 5378 匿名さん

    韓国の慰安婦が世界にコロナウイルスを拡散する前に韓国を封鎖するべき

  75. 5379 匿名さん

    韓国は国の成り立ち、いわば土台を捏造した

    李承晩というヒットラーと同じ独裁者によって。
    反発する者は殺された。

    韓国は、彼の言いなり『都合良く』創られた国。

    都合良く捏造された虚構の幹から生える枝葉は矛盾だらけ。
    矛盾を学んだ韓国人。

    韓国は救いようが無い虚構国家。




  76. 5380 匿名さん

    李承晩は独裁者にしては生温すぎた。
    それで晩年は国外追放同然でした。
    落第点です。

    それに比べて北の将軍様は容赦ない。
    反抗しそうな奴は未然に処刑してます。
    朝鮮人を統治する方法をよくご存知です。
    合格点を付けられます。

  77. 5381 匿名さん [男性]

    MARS感染者4人増え計154人に…死者は計19人にのぼる…隔離対象者も5500人以上に=韓国
                                  2015年6月16日(火)9時38分配信 WoW!Korea

    韓国保健福祉部・中央MARS管理対策本部は16日、中東呼吸器症候群(MERS=マーズ)の感染者が前日より4人増えて計154人となったことを明かした。
    死者も3人増加に計19人と集計された。

    *増える、増える、とまらない。どうなってるんだ。

  78. 5382 匿名さん

    韓国の統計は当てにならない10倍にみていた方がいい

  79. 5383 匿名さん

    百倍の間違いでは?

  80. 5384 匿名さん [男性]

    MERS死者29人に=韓国                   2015年6月25日 時事通信

     【ソウル時事】韓国保健福祉省は25日、中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスの感染者が新たに2人死亡し、死者は29人になったと発表した。

  81. 5385 匿名さん [男性]

    韓国MERS、死者31人に                      2015年6月26日 時事通信

    【ソウル時事】韓国保健福祉省は26日、中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスの感染者が新たに2人死亡し、死者が31人になったと発表した。感染者は1人増の181人。

  82. 5386 匿名さん

    歴史は面白い。

    北朝鮮、中国の共産国が侵攻して来た。
    李承晩はビビッた(私は捕まるのか、、拷問されるのか、、惨殺されるのか、、)
    共産党員にして来た蛮行を、今度は自分がヤラレルのか、、

    逃げろ!逃げるんだ、海を渡って日本まで、、
    亡命を打診された山口県に、受け入れ準備をしていた書類がある。

    朝鮮半島が共産党に支配される事を恐れた米英他の資本主義連合国が援軍に入り、共産軍を後退させた。
    李承晩の日本亡命は白紙に、、、
    そして李ラインを引いて竹島を乗っ取り、日本漁民4000人を拿捕、44人を殺傷した。

    李承晩は、竹島を奪回?した韓国の英雄となった。

    歴史は面白い。
    当時、韓国(資本主義国家)の国体維持を命がけで守ったのがアメリカ他資本主義連合国だった。
    歴史に関与した連合国は、韓国に真の歴史を教える責任があると思う。

    みんな、朝鮮半島に振り回されている。

  83. 5387 匿名さん [男性]

    また増加した。

    韓国MERS、死者32人に                      2015年6月28日 共同通信

    【ソウル共同】韓国保健福祉省は28日、中東呼吸器症候群(MERS)に感染した男性(55)が27日に死亡したと明らかにした。これで感染者の死者は32人になった。

     新たな感染者は27日には確認されておらず、全体で182人のまま。

  84. 5388 匿名さん

    日本に密入国する韓国人はいるけれど、その逆はない。

    韓国に密入国する日本人は一人もいない。

    日本のネットを荒らす韓国人はいるけれど、韓国のネットを荒らす日本人はいない。

    ネット海外版で日本を貶す書き込みに勤しむ韓国人はいるけれど、日本人はいない。

    もう韓国には疲れた、うんざり。



  85. 5389 匿名さん [男性]

    「韓国人は嘘が多い」 「反日教育をしている」 「性犯罪が多い 」 「被害妄想があり自分が思い込みたいこと思いこむ」

  86. 5390

    マルちゃんが真似して、「安倍は~・・・」ってやってるのの元ですね 笑

    マルちゃんのおかげで信憑性が出てきてますねー 笑

  87. 5391 匿名さん

    中学校の時
    歴史の授業は解りやすかった。
    今、私達は
    毎日、世界のニュースを知る事が出来る。
    世界で起きている事を日本に関連付けて理解する。

    歴史の授業もそうだった。
    教師は、日本史と世界史を関連付けて教えてくれた。

    良くも悪くも、世界と日本の出来事には矛盾が無い。
    通州事件も教えてくれた。
    資料は当時の新聞だった。

    韓国は世界史を教えない。
    韓国が教える韓国史と世界史には整合性がないから。

    世界の国々は「韓国は日本の援助で発展した」と教えている。
    しかし、、韓国は、、韓国だけが、、
    教えない。



  88. 5392 匿名さん [男性]

    サムスン病院医師また感染                       2015年7月4日 共同通信

     【ソウル共同】韓国保健福祉省は4日、中東呼吸器症候群(MERS)の感染者が多数出ているソウルのサムスンソウル病院で、新たに女性医師(25)の感染が3日に確認されたと発表した。

    感染者数は死者33人を含む計185人。

    ・勉強しない韓国人

  89. 5393 匿名さん [男性]

    日本の世界遺産登録で韓国が必死の登録阻止活動を継続している。
    外相会議で合意した筈なのに。全く信用出来ない糞国家、韓国。

  90. 5394 匿名さん

    >ベトナム元憲兵「慰安所で10代少女が韓国軍の相手していた」
    >「5区にあるホアビン公園は別名『ダイハン(大韓)公園』と呼ばれていました。ここで商売をする女性を漁るため、毎日のように韓国兵が押し寄せたからです。女性はいつも20~30人ほどいて、韓国兵の間では『ホアビンの女は質が高い』と評判でした。
     ただし、女性から聞かされるのは韓国兵の悪評ばかり。女性が服を脱ぐ間もなく乱暴に押し倒したり、ことを終えた後に『お前は下手だ』と罵り、金を払わない韓国兵がいたからだそうです」
    http://www.news-postseven.com/archives/20150503_320356.html?PAGE=2

    只乗りは駄目よ

  91. 5395 匿名さん

    完全にくるってる

  92. 5396 匿名さん

    >>5394
    ネト卯よ、オマエ達の論理では、証言は一切証拠にならないのではないのか?
    性奴隷制度=従軍慰安婦問題では、再三、「何か客観的な公文書による記載が必要」と
    泣き喚いていたのを忘れたのか?

    それを出してから、もう一度、臭い息を垂れ流してみろよw

  93. 5397 匿名さん

    5396
    >金を払わない韓国兵

    公的機関発行の領収書なんて出てくるわけないだろ
    お前、馬鹿か?

  94. 5398 匿名さん

    臭い息はキムチ

  95. 5399 匿名さん [男性]


    日韓基本条約50年目の真実~韓国に助け舟は出してはならない!

    (Voice Voice 2015年7月号掲載) 2015年6月24日(水)配信

  96. 5400 匿名さん

    5396
    ベトナム戦争はまだ40年前。
    ベトナム人の証人はたくさんいる。

    テレビでやっていたが、40年前の慰安所は今も現存。
    そこが慰安所だったという事を、ベトナム人はみんな知っていた。

    韓国人全員の駄目な点は、
    ベトナム人を強姦虐殺し、村を破滅させた歴史を隠している。

  97. 5401 匿名さん

    韓国を助けない、韓国に教えない、韓国に関わらない、

    非韓三原則を厳守しましょうネ、1千年は厳守し続けませう!

  98. 5402 匿名さん

    日本政府が1951年に作成した「日本領域参考図」では「竹島は韓国領土」、報道に「日本の狙いは地下資源」―韓国ネット
    配信日時:2015年10月9日(金) 17時34分

     2015年10月8日、韓国・聯合ニュースは、「日本政府と国会が1951年に作成した地図で竹島(韓国名:独島)を韓国領土と認めていた」と報じた。
     独島研究フォーラムのチョン・テマン代表は、ソウル歴史博物館で8日に開催された社団法人独島研究保全協会主催の「2015年度独島領有権学術大会」で、日本政府がサンフランシスコ平和条約の附属地図として製作した「日本領域参考図」に、竹島が韓国の領土として表記されていると発表した。同氏によると、「日本領域参考図」では、「韓国と日本を横切る境界線とは別に、独島の東側に半円を描いて独島を韓国領土だと示している」という。サンフランシスコ平和条約は1951年、第二次世界大戦終結のために、日本と48カ国の連合国が結んだ条約である。

    この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。
    「日本は独島の下に埋まっている地下資源と、独島近くの漁場を狙っているだけ」
    「この機会に、対馬の返還要求もしよう」
    「この資料は明らかに重要な証拠となる。ところで、政府はこのような資料をきちんと整理しているの?」
    「世界の学術会議で発表しなければならない。自分たちだけで議論していてもだめだ」
    (翻訳・編集/三田)

  99. 5403 匿名さん

    >>5397
    >公的機関発行の領収書なんて出てくるわけないだろ
    たとえお金払っても、払わなくても、公的機関発行の領収書なんて来るわけ無いじゃん
    と言う事は、
    公的機関の書類なんて結局、初めから存在しない

    世界は「日本軍は性奴隷制度を維持していた」と信じている
    http://fijidemo87.wiki.fc2.com/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%90%84%E5%9B%...


    >お前、馬鹿か?
    ?ではなく、断定的に言う、・・・お前が馬鹿だ!!!!!!

  100. 5404 匿名

    韓国 朝鮮人がおかしいんちゃうやろ

    政府が嘘ばっかり教育したり

    嘘ばっかり国民に教えてるだけやろ

    俺の友達 韓国人いるが アジア全体の歴史の本を貸してやったら しばらくたったら こんなん習った事もないと言うてた

    政府がボケなんや

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸