なんでも雑談「福島より高濃度汚染…都内にある“危険エリア 核の米権威が警告 -Part2-」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 福島より高濃度汚染…都内にある“危険エリア 核の米権威が警告 -Part2-

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-10-31 23:30:40
【特集スレ】東日本大震災 東京都区内の高濃度汚染エリア| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158992/

東京電力福島第1原発事故を受け、緊急来日していたジョージア大学のチャム・ダラス教授。チェルノ
ブイリ事故で米共同調査チームの代表を務めた米国の権威だが、同教授は今回、都内各地の放射
線量も測定した。その結果、意外な場所で高い数値が検出されたという。

 ダラス教授は今回、米医師会の医療災害サポートチーム団長として来日。米軍やIAEA(国際原子
力機関)、日本医師会と協議し、情報交換などをする一方、持参したガイガーカウンターで都内をチェ
ックした。

 各地で放射性物質は検出されたが、いずれも許容範囲。ダラス教授は「東京は基本的に安全だ」
というが、気になる発言も。「西新宿・都庁前(新宿区)と豊洲江東区)で、やや高い数値が出た。
特に、豊洲では(第1原発から60数キロの位置にある)福島県郡山市の数値よりも高かった」という
のだ。

 ダラス教授は、西新宿について「(複数の高層ビルがあるため)風の谷にあたり、放射性物質がた
まるのだろう」と分析したが、豊洲は「どうやら、第1原発とは関係がなさそうだ。以前の工業地帯時
代に原因があるのではないか。いずれにしても、子供は注意したほうがいい」と語った。

 豊洲は1990年代後半まで、石川島播磨重工業や新東京火力発電所などがある東京湾沿いの工
業地帯だったが、最近はオフィスビルやマンション、商業施設などが立ち並ぶ人気のエリア。築地市
場の移転予定地としても知られており、今回の数値は多少なりとも気になるところだ。

 ただ、大気中の放射性物質を浴びても、シャワーで流せば90%は除染できるという。国や自治体
によるこまめなチェックとともに、自己防衛も必要だろう。


ソース:ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110414/dms110414163202...

[スレ作成日時]2011-05-14 14:44:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福島より高濃度汚染…都内にある“危険エリア 核の米権威が警告 -Part2-

  1. 301 匿名さん

    くすくす。
    みんな自分の身を守るためにトヨスを捨ててます。

  2. 302 匿名さん

    >>295

    ん?
    放射線汚染の話は豊洲に限った話じゃないよ?
    関東全県アウトになりそうってことだよ。

  3. 303 匿名さん

    豊洲の高濃度放射線は福島第一原発と土壌汚染のダブルパンチ。
    根本的に他の観測値とは中身が違う。
    豊洲は住み始めた日から被曝が始まっているんです。

  4. 304 匿名

    たとえ中身が違ってようがなんだろうが絶対的にデータが小さい方がいいよ。

    値が小さい事が判明したら今度は豊洲の値は違う原因だから危険?
    同じγ線だろうが。意味わからん。

  5. 305 匿名さん

    >300
    >まあ、内部被爆なら、湾岸もなにもない、関東一円おなじ。
    全く違います。

    >個人で測定している人たちによると、豊洲は全く基準値だとか。
    専門家が測ると豊洲は全く危険なのです。年間1ミリシーベルトは超えているし。

    >ここの安全性はみいんな実感したもん
    しかし、残念ながら豊洲の危険性は新たに地下鉄水没リスクも加わりました。

    >外壁とかのクラックも余震のたびに増える内陸の自宅は怖すぎ
    すごいボロに住んでいたんですね。私は余震のたびにクラックが増えるほどボロい家を
    見たことがありません。

    >実際に住んだらわかるよ
    恐ろしくて住めません。

  6. 306 匿名さん

    なんだか豊洲が随分話題なのね。豊洲には住んでないけど、豊洲には縁があるので。
    うちの母方のじいちゃんや親戚にはIHI、昔の石川島播磨重工に勤めていたのが数人いて、ばあちゃんやうちの母、親戚一家も全員昔から豊洲に住んでたし、一部はまだ住んでる。じいちゃんばあちゃんはもうとっくの昔に86と90歳で死んだけど、いずれも老衰。ちなみにその親戚のじいちゃんばあちゃんは、心筋梗塞と老衰で死んでる。その子世代を見渡しても、ガンで死んだのは、豊洲になんの関係もなかったうちの父だけ。母はいまでもピンシャンしてるし、親戚には異常児も異常出産もないけど。豊洲放射能汚染、子どもに影響なんて、誇大妄想なんじゃない?じいちゃんばあちゃんが住んでたころの市場予定地なんて、東京ガスの煙もくもくの時期だったけどね。結局みんな長生きさんでした。

  7. 307 匿名

    つか、受動喫煙並みだから大丈夫って、受動喫煙って結構なリスクなんだがな。。

  8. 308 匿名さん

    じいちゃんばあちゃんはラッキーでしたねw

  9. 309 匿名

    >306
    個人的な身の上話を書いても意味なし。
    大勢の人達がいるのだから。

  10. 311 ご近所さん

    学歴低そうな人の書き込みだね >306
    江東区は教育水準低いのを露呈するからやめてくれ

  11. 312 匿名さん

    とりあえず、子供はとよすに住まないほうがいいね。

  12. 313 匿名さん

    放射能ネタは「築地市場移転反対派である」
    岩上安身の捏造である。

    1.放射線測定方法が標準の方法と異る。
    →1桁以上倍になっている
    2.校正されていない測定器を使っている
    →機種によって2倍程度の癖が出ている

  13. 314 匿名

    トヨス厨って人工地震厨と変わらんレベルだな

  14. 315 匿名

    そうやって陰謀論と混同して批判しずらい環境をつくるお仕事ですね

  15. 316 匿名

    江東区も埋立地域のお陰で残念な地域になったな〜。

  16. 317 匿名さん

    度胸のある岡田さんなら豊洲に行くにもこんな感じの軽装で行けるだろう。

    1. 度胸のある岡田さんなら豊洲に行くにもこん...
  17. 318 匿名さん

    とよすの子供は気の毒だね。

  18. 319 匿名

    316
    江東区は昔から
    大島地区の土壌汚染問題とか
    ハエ騒動とかあったから
    今更気にするなよ。

  19. 320 匿名

    豊洲がバッテンくらうと江東区はつらいな。
    マジにワースト3確定になってしまう。
    なんとか豊洲には持ち直してもらいたい。

  20. 321 匿名さん

    ネガは勉強ができない子ばっかりだな。
    測定の実験とかしたことないんだろうな。

  21. 322 匿名さん

    豊洲の物件、もう新規はないし、中古もタワマンではでないから、みんな一生懸命だね。クスクス。
    住民版でも明らかに非住民がすんごいヒートアップしてて、実住民はすっかり守りの態勢。メイルボックスには毎日のように「売ってくれ~!」ってダイレクト入るし(セキュリティ厳しい中をすり抜けてどうやって入って来るんだか。住民にデベがいるのか?)いったい世間はどうしちゃったの?なんでここまでして豊洲が欲しいのかね。他にもいくらでもあるでしょう。ここのネガさんたちも、祓っても祓ってもたかってくるしつこいハエみたいに次々スレたててるし。まあ、いいんだけどね。だれも売らないと思うよ。ふふふ。今日も朝と夕の登下校時には、マンション街は子どもの海になってました。みんな賢そうないい子ばかりですよ。放射能の影響なんて豊洲の住民には無縁です。まあ、勝手なことおっしゃるのも自由ですけどね。お疲れ様。

  22. 323 匿名さん

    人体に、直ちはに影響のないレベルです。
    直ちには・・・

  23. 324 匿名さん

    特に、小さな子供には深刻な問題ですね。

  24. 325 匿名さん

    大量売却放出で暴落必死が寝言で強がり

  25. 326 匿名さん

    322は自分だけ早く売り抜けたいんでしょうな。

  26. 327 匿名さん

    豊洲のみなさんは冷静な対応を。
    豊洲に住めなかった人々の嘆きを聞いてあげて下さい。

  27. 328 匿名

    豊洲も有明に地価で追い越されて焦ってるのが伝わる。
    次は辰巳に追い越されるかとビクビクして、次回の地価報告を待たねばならないのは辛いね。

  28. 329 匿名さん

    >277さん タバコ1本8マイクロシーベルトのソース

    ■米国の土壌や空中に存在する「ポロニウム210」「ラドン222」といった放射性物質がたばこの葉に取り込まれるため、1日1~2箱の喫煙によって、気管支上皮細胞が年間8~9レム被爆する。胸部X線写真1枚の被爆量が0.03レムなので、喫煙による被爆量は年間にして胸部X線写真300枚分に相当する。

    1979年米国スリーマイル島での原発事故で、周辺住宅地域での被爆量は0.0015レム。これを毎日浴びたとして年間0.5レムなので、喫煙による放射能被爆はとんでもない量である。

    ■ギリシアの喫煙者(1日20本)の1年間の実効線量の平均値は、287マイクロシーベルト(ポロニウム210からの124マイクロシーベルトと鉛210からの163マイクロシーベルト)になると推定。喫煙者の吸入量は、北半球の中緯度地方に住んでいる非喫煙者より平均およそ12倍高い。

    ■ハムスターを使った実験で、「ポロニウム210」よる15~300ラド(現在の単位で0.15~3グレイ)の気管支内への被爆によって、9~53%に肺がんが発生したというもの。喫煙者は「ポロニウム210」によって20ラド(0.2グレイ)の気管支上皮への被爆を受けていると推定されるので、この結果は、「ポロニウム210」や鉛210からのアルファ線が喫煙者の肺がんの原因となっているという仮説を支持する。

    ■【エジプトの論文】1本のたばこの「ポロニウム210」の放射能は16.6(9.7-22.5)mBq(ミリベクレル)だった。その分布割合は、たばこのフィルター4.6%、たばこの灰20.7%、煙74.7%。1日20本の喫煙者は、「ポロニウム210」と鉛210から1日に123mBqを吸っていることになる。そうすると1日20本の喫煙者は、「ポロニウム210」から193マイクロシーベルト、鉛210から251マイクロシーベルトの被爆を受けていることになる。

    ■ブラジルでもっとも売れている8種類のたばこから「ポロニウム210」と鉛210の放射性物質が検出された。乾燥たばこ1gから鉛210が11.9~30.2mBq、「ポロニウム210」が10.9~27.4mBq検出。1年間でブラジルで生産されているたばこから15000シーベルトもの被爆を受けていることになる。

    ■【ポーランドの論文】喫煙者は「ポロニウム210」から35マイクロシーベルト、鉛210から70マイクロシーベルト、あわせて105マイクロシーベルトの被爆を受けている。

  29. 330 匿名さん

    タバコの話なんてしてないよ。 
    豊洲の話だよ。

  30. 332 匿名さん

    豊洲以外の方も被爆してますね。逃げるために豊洲に来たいのね?頑張って買ってね。もう空きはないけど。

  31. 333 匿名さん

    安くても大量に売れ残ってますね。
    でも、液状化、土壌汚染、とどめが放射能じゃ・・・
    やはり、みなさん避けますよね。

  32. 335 匿名さん

    最初から興味が無い人、が多い街だったし。
    アサヒの記者でさえ何区に在るのかも知らずに、よく中央区豊洲と間違えられていた。

  33. 336 匿名さん

    豊洲周辺は開発メジロオシ!

    インナーハーバー
    http://www.tokyo-innerharbor.com/

    江東区青海の三井の開発
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2011/0601_01/index.html

  34. 337 匿名さん

    東京23区は流通に恵まれていますね。
    朝晩の気温差が激しいので、風邪をひかないようにご自愛下さい。
    いっぱいお野菜やお魚を食べて、元気モリモリ!!!

    アキ管やクソ鳩のような生気のない生きモノになってはいけませんよ。

  35. 338 匿名

    青海は将来性があるが豊洲は・・・

  36. 339 匿名さん

    放射線汚染で豊洲も世田谷も港区も、全部ダメだよ。

    収束の見込みが無いのに、今から関東に家を買おうとする人なんていないよ。

  37. 340 匿名さん

    http://www.jcptogidan.gr.jp/html/menu5/2011/20110525195904_5.pdf
    東京一帯の線量一覧。
    結局豊洲だけとりわけ高い事はない。
    それよりも墨田区。。。

  38. 341 匿名さん

    72万テラベクレル

    テラ=兆

    らしい

    単位の勉強が大変ですな。

  39. 342 匿名さん

    小学生の問題
    室内だと線量が半分になるとする
    1日の2割を屋外で過ごすとする。
    1ミリシーベルト毎年に抑えるためには、
    屋外の線量を何ミリシーベルト毎時で抑えるべきか。
    また危ない街は何処か下記の一覧から選択せよ。
    http://www.jcptogidan.gr.jp/html/menu5/2011/20110525195904_5.pdf

  40. 343 匿名さん

    小さい子供がいる家庭は、とよすはやめておいたほうがよさそうだね。

  41. 344 匿名さん

    資料も読めない情弱だけが豊洲が危ないと言ってるな

  42. 345 匿名さん

    トヨスに買った時点で情弱以外のなにものでもない。

  43. 346 匿名さん

    正直、放射線を煽ってきたけど、東京はまだ避難するレベルじゃない。
    フクシマ3兄弟の動向を見守っていれば良い。
    それよりも、汚染された野菜とか牛乳とかが平然と売られてるので、そっちを注意したほうが良いよ。
    絶対食べちゃダメ。

    TVで長島一茂も「僕は絶対食べません」と言ってスタジオがシーンとしてたね(笑)

  44. 347 匿名さん

    一生懸命ネガっても豊洲のマンションの資産価値はうなぎのぼりですよ♪
    にっこり

  45. 348 匿名さん

    トヨスのうなぎじゃ、汚染まみれで食用にはなりませんね。
    にっこり

  46. 349 匿名さん

    何だか実際に豊洲の放射線を測り低い数値だったと喜んでいるようですが、
    低いのは当たり前です。

    雨が続き真水で地表と地下を洗いながした後に測れば低い数値が出るのは当然です。
    豊洲の地下の放射能汚染は深刻ですから、しばらくするとまた高い濃度の放射線が
    地下から出てきます。

  47. 350 匿名さん

    こういう地域ですから

    >「新木場や豊洲、辰巳など、江東区や湾岸地域は今回の地震でも液状化による被害が出た。
    > 港区台場や江東区有明も、被害は軽微だったが、埋立地なので地盤の弱さは否めない。」
    >(週刊文春 4/17号 「大震災に強い町、引っ越してはいけない町」より)

  48. 351 匿名さん

    >>349
    あのさぁ。放射能ってそういう性質のもんじゃないだろ。土中にもともとある放射能が雨がふると放射線を出さないと?オイオイ。じゃ、腹部のレントゲン撮るとき、睾丸への不要な照射を防ぐのに、あんたはプロテクターしないでパンツ濡らして防ぎな。o(≧▽≦)o

  49. 352 匿名さん

    ネガさんたち必死だね。でも売らないよ。

  50. 353 匿名さん

    すげーな。
    東京全体でトヨスいじめ。
    いじめイクナイ。

  51. 354 匿名さん

    自分の地域を守るために豊洲をスケープゴートにしている。

    東京なら、どこも一緒なのに。
    半年後、全地域で大暴落だろう。

  52. 355 匿名さん

    葛飾区水元公園 0.618マイクロシーベルト毎時
    この一覧を刮目せよ。
    http://www.jcptogidan.gr.jp/html/menu5/2011/20110525195904_5.pdf

    平均値の豊洲をスケープゴートにしても意味が無い。

  53. 356 匿名さん

    住民必死だな。でも売れないよ。

  54. 357 匿名さん

    液状化、土壌汚染、放射能。
    役満です。

  55. 358 匿名さん

    むしろ、三重苦。

  56. 359 匿名さん

    なんだかんだで豊洲は人気地域ですからねぇ。

  57. 360 匿名さん

    汚染マニアに大人気です。

  58. 361 匿名さん

    東京全域がね。

    豊洲と大差ないよ。

    今まで地価が高かった所ほど、下落幅が大きいよ。

  59. 362 匿名さん

    土壌汚染と液状化と放射能がすべて揃っているのはトヨスだけです。

  60. 363 匿名

    あと塩害も忘れないでね。

  61. 364 匿名さん

    豊洲は残念ながら住み始めた日から被曝が始まってしまうのです。
    そこが他地域と根本的に違います。
    知らず知らずに無警戒、無防備のうちに被曝しているのです。
    累積被曝量にご注意ください。

  62. 365 匿名さん

    豊洲に住めば被爆量が少なくなる人もいる訳で

    なにが根本的に違うのか全く意味不明。


  63. 366 匿名さん

    豊洲はメルトダウン前から土壌汚染の影響で高濃度放射線地域なんです。

  64. 367 匿名さん

    え?豊洲の放射線量はFukushimaに関係ないの?

    関係ないのに異常値って・・・。

    地下に何が隠されてるんだよw

    埋立地には隠蔽情報だの難題だの多すぎw

  65. 368 匿名さん

    しかし、誰が測っても、放射線量が少ないんです。

    それで思考分裂しちゃんです。

  66. 369 匿名さん

    豊洲は福島と土壌汚染のダブルパンチです。

  67. 370 匿名さん

    え、2駅先の豊洲の話をしてるの?

  68. 371 匿名さん

    土壌汚染のせいってことは、
    築地市場とか移転して魚は大丈夫なの??

  69. 372 匿名さん

    共産党が、移転反対のネタにしたくて何箇所もしつこいくらい

    測定したけど、

    全く論点にできない低い測定結果で

    残念な事になりました。

  70. 373 匿名

    共産党、民主党、在日バンザイ党
    年金改革、年収260万以上600万以下は減額、600万以上はゼロwwww

    これが民衆の力、民主党クオリティwwwwww

  71. 374 匿名さん

    >>372
    泡沫とはいえ、イチ政党がタブロイド紙の記事に踊らされたわけですからね。
    残念な結果でしたよね。

  72. 375 匿名さん

    まぁ結局、土壌汚染まみれの埋立地はやめておいたほうがいいってことだね。

  73. 376 匿名さん

    まあ、375さんにとっても残念な測定結果でしたね。

  74. 377 匿名さん

    残念なのは埋立地。

  75. 378 匿名さん

    液状化、土壌汚染、放射能。
    ここまでいくと、残念というよりもう、あっぱれだな。

  76. 379 匿名さん

    豊洲の放射能汚染は、原子力潜水艦の製造跡地だからってことでしょ?
    元来、人が住むに適した場所ではなかったのに、デベ、マスコミが「湾岸タワマン競争」を
    はじめたばっかりに、何も知らない人たちが割りに合わない買い損をしてしまった。
    住んでる人に罪はないけど、もう少し勉強するべきだったかもね。

  77. 380 匿名さん

    News
    1号機:4000mSv/h

    史上最高レベルの放射能を放出

  78. 381 匿名さん

    ここの放射能汚染は、福島とはまた別問題だからなぁ。

  79. 382 匿名さん

    豊洲には潜水艦を造る設備はありませんが。それは関西のほうの石川島播磨では?

  80. 383 匿名さん

    あれだけ汚染物質を垂れ流していたら、そりゃ随分蓄積されているでしょう。

  81. 384 匿名さん

    まあ、でも東京の他地域の放射能レベルの方があがってきちゃいましたからね。
    土壌汚染の改良工事、再開するようですね。こんどはどこの地にその土は運ばれるのやら。しかも放射能つきなんでしょ?
    皆さんが騒いでくれたおかげで、豊洲がクリーンな土地になります。ありがとうございました。

  82. 385 匿名さん

    豊洲の汚染は半永久的でしょ。

  83. 386 匿名さん

    豊洲には税金が投入され続けるし良かったですよ。

  84. 387 匿名さん

    生涯汚染と戦う、あるいは共存する覚悟がいりますね。

  85. 388 匿名さん

    生き地獄だな。

  86. 389 匿名さん

    子供には罪がないので、気の毒ですね。

  87. 390 匿名さん

    水・土壌が汚染された地域の土地の価値はゼロ。
    福島第一を収束させるのは東電だけでなく関東~東北全域…いや日本全国の問題でもあるよ。

  88. 391 匿名

    ネガさん、せいぜい二人くらいのようですね。
    ルフランしてる。

  89. 392 匿名さん

    >>385、387、389
    まあ、まあ妬ましいのはわかるけど、豊洲に税金が使われるのは事実。半永久的なんて根拠なし。第一もともと根拠なし。税金使って土壌改良させる方向にさせたのは、別に豊洲民じゃない。結果的に騒げば騒ぐほど、得をするのは豊洲民。高笑いが止まらない。

    これから各地域の放射能、土壌汚染レベルが公開されるようになってから青くならないようにね。ま、皆さんのところは、ぜひ実費でカンバって改良して。汚染土壌も自分で掘ってがんばって。私たちは税金で綺麗にしてもらうわ。ほーほっほっほ。

  90. 393 匿名

    民主党\(^-^)/ってか 国民をなめるな豊洲

  91. 394 匿名さん

    悲惨だな。汚染とともに生きる・・・

  92. 395 匿名さん

    そもそも、フグスマの数値自体が偽装だったんだからさ。
    フグスマより高いなんてありえない。

  93. 396 匿名さん

    産地偽装したときの罰則を懲役100年、罰金1億円くらいに引き上げてもらいたい。

  94. 397 匿名さん

    隠蔽、捏造、偽装は埋立地の十八番。

  95. 398 匿名さん

    ネガさんのオハコでもある。

  96. 399 匿名さん

    4000mSv/hの湯気でサウナに入って生き残った人間ならばOK

  97. 400 匿名

    豊洲が有明に地価で負けたのは
    住民の質も大きな要因ですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸