なんでも雑談「日本人なのに彫りが深い顔」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 日本人なのに彫りが深い顔

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-01-08 00:11:44

自分は、何故か彫の深い顔をしています。
良く外国人のようだと言われ、目の眼球も
ブルーががっているといわれます。

日本人でも、外国人のような人は男女ともによくいますが
これは、過去の祖先に外国人と結婚した人がいるからですか?

若い時、体力的に、日本人ばなれしていました。
そして若い時は、良く女性にもてました。
ちなみに私の両親は特に外国人風ではありません。

日本は島国で江戸時代は鎖国をしていましたが、
太古または古代の昔に、日本に渡来して日本人と
結婚した人などいるからなんでしょうかね?

[スレ作成日時]2011-05-13 02:44:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人なのに彫りが深い顔

  1. 41 匿名さん

    レス主ですが、私はどちらかという酒が強い方だった。
    酒飲んで、自分を見失ったことがほとんどない。
    酒飲んで、記憶を失うとか、人に絡むとか全くない。

    だけど、身内で酒が強い人は何故か誰もいない。
    彫が深い顔をしているのは、何故か自分だけ。

    でも、最近は酒はほとんど飲まない。

  2. 42 匿名さん

    北海道はアイヌ系統でしょう? 俳優の宇梶剛志が
    アイヌと日本人の混血。

  3. 43 うん。


    東北が白人の血が入ってるって言うのデマだよ。日本人の場合は堀が深い方が正しい。どんだけ韓国中国を主に東南アジアや黒人とかと結婚してると思ってる??原型が無いぐらい混血して今更何言ってる。白人が白人がとか言ってるが堀が浅い方が日本人はオカシイんだけど。白人の血が入ってるって何?今で言ったらハイドや平井堅が白人女性と結婚しても白人要素は白人恩恵とでも言うつもりか。

  4. 44 彫ちえみ

    そうなんだ~。鼻も低いケド。

  5. 45 やら。


    芸能人は彫りが深い日本人ではなく、ホンマもんの混血です。岡田真澄や尾崎きよひこ(字が分からん)などむか~しから混血流行りです。いまも濃い顔日本人はほとんど混血です。
    No.36 匿名 [2012-02-20 22:09:45][×] ↑←それは韓国の事ね。

  6. 46 やら。


    お祖父ちゃんが東北出身で目がグレーブルーだった。私はハーフとよく在日韓国や中国の友達にハーフでしょ?混血でしょ?と執拗にシツコく聞かれたけど。証拠を見せろと言われて腹が立ちDNAを調べたら日本人だった。今度は整形してると難くせ付けられ整形外科に言って勿論、整形何てして無いから医師に整形して無いと整形医師が言うと韓国や中国の女性友達が逆上して逆ギレ。何故かキレられた。歴史的に日本男が原因でこうなった。だからせっかくだけど白人と結婚して未来永劫に日本男性がした事を子供達に伝えて行くつもりだ。

  7. 47 匿名さん

    やらさん、災難でしたね。そんなん友達じゃないよ。
    今度はアジア人でも表面で断定したりしない、いい友人に恵まれますように。
    廻り会わないだけで、そういう人もたくさんいますよ。。。

    こちらもまた、一部で全体を差別しないように気を付けないとね。

  8. 48 匿名さん

     古代、日本にユーラシア大陸からたくさんの白人種の民族
    が流れ流れてきたと思う。
     東北の北部。青森 岩手 秋田は、ロシア・ユダヤ・アラブ系の
    血が交ざり遺伝子刻まれているのでは?

     これらの出身者の人は、本当に肌が白い人が多いのに、 
    酒が強く、腕力も強い。骨太で骨格がしっかりしている。
    性欲も強そう。 




  9. 49 匿名さん

    遺伝子(DNA)は、数十世代前のものも現在に引き継ぐ。

  10. 50 うん。


    日本人の祖先が本気で白人と言う事実。本当だけど誰が今の日本人を見て白人祖先だと今更信じてくれるだろうか?。それだけ隣国と混血したと言う事だな。

  11. 51 匿名さん

    まあ、この話は外国では馬鹿にされそう?
    外国では混血当たり前すぎてそんな会話は差別だと言われそう
    日本て島国だから違う外見に抵抗感ありますよね

  12. 52 やら。


    やら。さんへ。お祖父ちゃんが東北出身で目がグレーブルーだった。私はハーフとよく在日韓国や中国の友達にハーフでしょ?混血でしょ?と執拗にシツコく聞かれたけど。証拠を見せろと言われて腹が立ちDNAを調べたら日本人だった。今度は整形してると難くせ付けられ整形外科に言って勿論、整形何てして無いから医師に整形して無いと整形医師が言うと韓国や中国の女性友達が逆上して逆ギレ。何故かキレられた。歴史的に日本男が原因でこうなった。だからせっかくだけど白人と結婚して未来永劫に日本男性がした事を子供達に伝えて行くつもりだ。
    No.46 やら。 [2012-02-21 23:33:23][×]←←田舎で愛知県で似た人がいます。東北だけでは無いよ。

  13. 53 匿名さん

    自分も目がブルーがかっているよ。 
    彫が深い顔している。
    だけど、毛深くはない。

  14. 54 かさ。


     古代、日本にユーラシア大陸からたくさんの白人種の民族
    が流れ流れてきたと思う。
     東北の北部。青森 岩手 秋田は、ロシア・ユダヤ・アラブ系の
    血が交ざり遺伝子刻まれているのでは?

     これらの出身者の人は、本当に肌が白い人が多いのに、 
    酒が強く、腕力も強い。骨太で骨格がしっかりしている。
    性欲も強そう。 




    No.48 匿名さん [2012-02-22 03:00:21][×]
    ↑↑憶測で完結とかヤメろ。だから誤解をする奴が出て来るんだ。混血児を取り上げて皆そうだみたいな韓国がやりそうな事だな。酒が強いのは寒い地方特有なんだよ。能無しども。サッカー代表監督ザッケローニ監督はイタリア人だが性格が日本人みたいだ。と散々言われていただろ。かと思えば日本人でもプレイボーイがいる。性格と親兄弟や関わった人々や友達なんかで充分変わる要素だ。性欲が強いとか日本人でもいるが。性欲は遺伝子の問題では無いから。

  15. 55 やら。


    大体ハーフでもブルーになる確率は極めて低い。全く白人でも黒髪黒目な白人は7割をしめてる。白人でも金髪に染めたりやブルーコンタクトをしてる奴が多いのに何故にDNAを調べても白人の血が入ってい無いのに日本人でブルーアイで髪が赤髪もいる。昔な東北でエキゾチックで妖艶な日本女性たちがいたけど韓国女が東北男性と結婚してから東北はブサイクばっかでバカが多くなった。しかも決まって冴え無い他力本願な男達が在日社員らに出くわし結婚して子供を儲けてから日本女性に似せて整形した韓国女が日本男を騙しに来る。

  16. 56

    http://eromanga.jp/n/?nm=nvXXlQア

  17. 57 匿名さん

    なんだ、単に韓国の悪口言いたいだけか。アホらし。
    ジジ板に移動してもらう?

  18. 58 かさ。


    堀が深い人が目立ってこんなサイト立ってるが薄い人は逆にどこの血が入ってるとか聞かない不思議さ。日本人は元々白人が祖先だから。日本人は頭が元々賢い。日本民族は地中海から来たコーカイドで純血の中で最も美人が多くて最も賢い民族だった。そこで昔から日本より歴史が長く多民族国の中国人達が日本人(当時日本になる前だった)と日本を狙ってた。侵略してやろうと狙われ大柄な中国人男が大量に押し寄せて来た。これがいわゆる渡来人だ。

  19. 59 やら。


    なんだ、単に韓国の悪口言いたいだけか。アホらし。
    ジジ板に移動してもらう?
    No.57 匿名さん [2012-02-26 07:09:42][×]
    韓国に対しての悪口だって?事実だろうが。日本民族を維持して守って行くために力も無いのに日本に寄生してる韓国を叩く事は良い事。なぜなら事実だからだが。

  20. 60 やら。


    米国とか元々モンゴロイドで白人イギリスが大量に押し寄せ混血して現在に至る。他民族な米国で米国経済を支えたドイツ人とユダヤ人。他民族な米国でも純血な米国人がいてUSの1割しかい無いと。だが純血な米国人はエリート集団らしくて彼らが今米国の経済を支えている。これを見るとEU系は優秀だから米国にとって損になる事など殆ど無かっただろうが日本の場合は自分らが元々優秀だったから隣国らと混血しても損しかして無い。。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸