なんでも雑談「日本人なのに彫りが深い顔」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 日本人なのに彫りが深い顔

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-01-08 00:11:44

自分は、何故か彫の深い顔をしています。
良く外国人のようだと言われ、目の眼球も
ブルーががっているといわれます。

日本人でも、外国人のような人は男女ともによくいますが
これは、過去の祖先に外国人と結婚した人がいるからですか?

若い時、体力的に、日本人ばなれしていました。
そして若い時は、良く女性にもてました。
ちなみに私の両親は特に外国人風ではありません。

日本は島国で江戸時代は鎖国をしていましたが、
太古または古代の昔に、日本に渡来して日本人と
結婚した人などいるからなんでしょうかね?

[スレ作成日時]2011-05-13 02:44:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人なのに彫りが深い顔

  1. 81 不動産業者さん


    80(笑)(笑)古いね。笑えるぐらいな。

  2. 82 スレ主さん

     俺は、昔から外国人見たいだといわれて、
    よく調べたら、高祖父は、ドイツ人医師だったよ

  3. 83 地元不動産業者さん


    No.82お前はだろ。堀が浅い奴って中国韓国の血が入ってる奴が多いが。白人ハーフと純日本人だと純日本人の方が堀が深くてしかもメチャメチャ綺麗。今総人口の半分がまず日中ハーフ。だから既にココで純血では無い。在日韓国だと8割も日本人と結婚してるし中国もだし台湾も黒人も東南アジアも日本人と結婚してる奴多い。白人なんて最近になってから日本人との結婚率が増え始めただけでアジアと日本人なんて民族が変わるくらい混血してるじゃん。日系ハーフばっかだよ。大体皆が知ってる所で言うとハイドや平井堅が白人女と結婚したって白人ハーフだから堀が深いんだってココにいる奴らは言うと思うがどうなんだろうか。

  4. 84 地元不動産業者さん


    白人ハーフと純日本人は別ものとして考えろや。純日本人が堀が深いと言う事実を言ったまでなのにそこで関係無い白人ハーフの話が出て来るとか。かなり斜め上を行ってるミタいで大丈夫か??。

  5. 85 レス主さん

    ドイツ人の血が1/10くらいはいっているじゃないのかな?
    そんな、日本人は多いでしょう?

  6. 86 匿名さん


    血が入ってるってどこの国の人と結婚してるか分からないだろ。日本に外国人がいればそっちと結婚する場合も。日系白人ハーフだからって日本人や日系アジアハーフや日系黒人ハーフと結婚をするかどうかも分からないよね。

  7. 87 匿名さん

     日本人は、白人種にコンプレックスを感じている。
    日本人は、背が低い、脚が短い、胴長短足 顔は淡白

     日本の女は、外国風の体と顔がほしいなど言った事
    を本気思っているから、国際結婚したがるでしょうかね?

  8. 88 匿名さん


    No.87よ、じゃ昔から日本人男とアジア女が結婚する事にはお前何にも突っ込ま無いのか。東南アジア人は白人の血が入ってるけどw。フィリピン何て日系オランダ人の血が入ってる奴がメチャクチャいるけど。

  9. 89 匿名さん

    日本の女は、外見とお金を重視。 
    外国風の顔で、背の高い・スマートな男でお金を持っている男が好きだろう。

    男も、プロポーションのいいモデルのような女が好きだし。美人がみな好きですよ。
    それに加えて、家事・料理がうまければ最高だし、誰も自分の彼女や妻にしたい
    と思うでしょう。

     大和なでしこなんてのは、過去の遺物で、今は、異国の人達とどんどん交わり
    優良な種が生れるべきです。
     ダルビッシュ有なんて、イラン人の血が1/2だから、あんな凄い投手んだろうし。
     

  10. 90 匿名さん

     例えば、大相撲など、日本人は誰も成りたがらないから横綱 大関 は外国人だらけです。 
     会社名も、外国語だらけ。 話す言葉も文章も英語だらけ。
     日本人は、日本人であることを、自ら否定している?
     今後は、めちゃくちゃ混血が増えるでしょう?

     今は、結婚相談所でも、女性が外国人と結婚する為の部門もできている。
    日本の女自身が、特に2,30代あたりは、外国人と結婚して、俳優・女優
    のようなかっこいい子供を産みたいなどのといった、ミーハー的な考えがあ
    るようです。 

     

  11. 91 匿名さん

    白人は胸毛あるけど・・・たまに胸~腹~股まで繋がってるのもいるけど

  12. 92 彫刻家

    >82
    ドイツ人なら高祖父見たいでも、、、納得できます。
    うん、レスに至極、納得。(つっ込まないで下さい。)
    でもこの人、カッコイイんだろうな。



    で、全然関係ないけどつまらないこと調べてしまいました。

    http://ejje.weblio.jp/content/%E5%BD%AB%E3%82%8A%E3%81%AE%E6%B7%B1%E3%...

    釣り堀?ボリねぇ・・・(つっ込まないで下さい・・・)
    掘りなら分かるけど堀か。深堀とも言うからあながち間違いじゃないのか?

    スレ違い誠にすみませんm(_ _)m

  13. 93 彫一家
  14. 94 匿名さん

    間違ってはいないと思う、多分。

    http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/205358/m0u/

  15. 95 匿名はん


    No.89お前さ何も知ら無いんだな。純日本人は確かに綺麗だし賢いけど今日本人って言われる人で今日本人い無いだろ。日系ハーフばっかだと思うよ(笑)(笑)。東北なんて妖艶でエキゾチックな美形な日本人女が昔いたけど韓国女が嫁に来てからバカばっかに増えたしブサイクばっかになったし。綺麗な純日本人タイプは外国人男と結婚してるし。今外国人と結婚する奴は日本国籍の自称 日本人な在日韓国 人女や中国人女が日本人って言って日本人男や外国人男と結婚してるパターンがどれだけか知ってるか。在日韓国だけでも150万人いるし。きちんと証明してる奴だけで。中国台湾や東南アジアや黒人とか昔から相当日本に寄生虫みたいに住んでる。主に中韓の事を言ってるんだけど(笑)(笑)。

  16. 96 ビギナーさん


    堀とか掘りとかチンケな違いで言い合いが出来るお前らキモッ。

  17. 97 ビギナー

    アホやな。誰も言い合いなんてしてないのに。

    日本人だからホリの字を不思議に感じるんじゃん。
    変換ミスなのか、堀も掘りもありなのか?って。
    日本人の顔より、日本語大丈夫かって話になって、まァかなり脱線してるけどね。

  18. 98 匿名さん

    >89の方が狭い極東抜け出して世界に視野展げていろいろ識ってる様に思えるんだけど?
    特にダルの話は面白いね。

  19. 99 匿名さん

    >79
    (笑)(笑)ちゃんて変な人だね。ちょっと反論されるとすぐに誰でも在日って決めつけるし。
    日本語変だし論点ズレすぎ。

  20. 100 物件比較中さん


    No.98狭い視野で何が悪いか。国際的だと思うよ。日本の方が米国より。あれだけ米国に貢献しても黒人達は差別されてる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸