なんでも雑談「日本人なのに彫りが深い顔」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 日本人なのに彫りが深い顔

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-01-08 00:11:44

自分は、何故か彫の深い顔をしています。
良く外国人のようだと言われ、目の眼球も
ブルーががっているといわれます。

日本人でも、外国人のような人は男女ともによくいますが
これは、過去の祖先に外国人と結婚した人がいるからですか?

若い時、体力的に、日本人ばなれしていました。
そして若い時は、良く女性にもてました。
ちなみに私の両親は特に外国人風ではありません。

日本は島国で江戸時代は鎖国をしていましたが、
太古または古代の昔に、日本に渡来して日本人と
結婚した人などいるからなんでしょうかね?

[スレ作成日時]2011-05-13 02:44:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人なのに彫りが深い顔

  1. 61 事実。


    純血生粋の日本人は縄文人は白人で古代イスラエル人はジポン族の中東人で親戚同士の子供が日本人。純血の日本人は顔が世界一美形な民族だった。そして世界一頭が賢い。日本男性と日本女性からしか生まれない。しかし今どうだろうか。賢さは日系だから完全にでは無くとも日本人の血が流れてるだけ他と違うと思うよ。現代は相当混血し渡来系の日系人は一回二回所じゃ無いぐらい中国男と日本女が混血して渡来系の日本人と言う。

  2. 62 匿名さん

    頭が大丈夫なのか心配になる。

  3. 63


    日本人男が日本を壊したと言ってもおかしく無い。在日女はどうでも良いけど日本人女は目を覚ました方が良いよ。白人ハーフ男が待ってるよ。白人ばっかに気を取られんでハーフも見てや。

  4. 64 申込予定さん

    かなり片寄りぎみな意見に見えるなあ
    遺伝子のことは解らないが環境的な要因が7割くらいだよたしか
    日本人が韓国社会の文化で育ってしまったら韓国ぽくなるだけ
    日本人がイギリスで育ったらイギリス社会に馴染むんだよ
    環境が問題なんだよ。
    だから今、公立学校教育崩壊させたのは危険信号だよ
    マスコミがハーフや外国人ばかりチヤホヤしてるのも裏があるよ
    日本人には迷惑な環境だよ。日本は駄目な方向に誘導されてるよ

  5. 65 国防省


    日本人の祖先は地中海系の白人と中東人。
    弥生時代に渡来人(中国人男)が大量にやって来た。日本人が綺麗で賢いと知っていて中国に取り込もうとしていた。中国人の祖先は東南アジア系モンゴロイド。漢民族が本当の中国人。北方民族は白人系。中国人とはかなり違う。中国は隣国に仏教を造ったインドやパキスタンの隣国だしトルコやロシアやモンゴル、中東など中国や韓国は隣国のお陰でココまで来た。特に韓国なんてまるっきり日本のお蔭だしな。

  6. 66 匿名


    そう思いたいがどう見ても

    隣のバツ2の出戻り娘はゴリラが

    祖先のように見える。

  7. 67 匿名さん

    韓国ネタは雑談からジジ板に隔離されたんだよ。
    雑談は平和な場所だから。あんまりしつこいと移動願いを出されますよ。
    ジジ板にお帰りなさい。

  8. 68


    ハーフネタもヤメろ。韓国ネタって言ってるがサイトを立ち上げた人は何の気なしに外人がーとか言ってるがコメントしてる奴が卑劣。韓国ネタを出さないでほかったら日本が狂う。なるべく拡散して色んな人間に知ってもらうべきだ。俺が知ってる女友達は韓国や中国、果ては東南アジアや黒人や白人で女友達に白人の血が入ってるんでしょとか。拷問みたいにいつまでも聞かれたり韓国中国なんて米国でも堀が深い日本人にしつこく聞き回されDNA鑑定しても日本人。だけど外国人だって何で言われなきゃいけないっていつも泣いてた。韓国中国や東南アジアや黒人、と混血するバカや白人南米と混血してるトンチンカンも信じられないって言ってるんだけどどうして日本人なら同じ仲間を守らないんだ。日本人だけだぞ。考えもナシに混血したり日本同士でお互いを叩いているの本気で日本ぐらいだぞ。個人自由だって言ってる奴いるけど特にアジア女が日本男と結婚してたのも理由を持ってる。可愛らしいもんじゃ無い。

  9. 69


    上記の者だ。一つだけ忘れてた事が。個人の自由だと言ってる奴がいたんだが自殺する事も他人に迷惑かける事も自由か??極端に言えば子供を殺すのも親の自由だと言う奴もいるんだ。そいつからしたらそれが自由だと。言い方を変えたら只の自分勝手だ。

  10. 70 国防省



    そう思いたいがどう見ても

    隣のバツ2の出戻り娘はゴリラが

    祖先のように見える。
    No.66 匿名 [2012-03-06 11:45:08][×]
    ↑←どう言う事??。

  11. 71 匿名さん

    だから、お堀が深いって何ですか?釣りでもするの?

    冗談はさておき、差別する人間が嫌なら自分も差別をしないこと。
    見かけで判断しないこと。これに尽きる。

  12. 72 匿名さん

    人間と猿の遺伝子って90%以上同じなんですってね。

  13. 73 ソーシャル


    72、今更知った訳??。人類祖先は猿だよ。

  14. 74 りん


    71、冗談何て言う暇無いから。働いてるからね。誰がいつ差別した訳??。見かけで判断するのはオカシイって言うなら韓国中国に整形はやめろ。不愉快だから。って言えば良いだろ。生まれ変わったんかって言うぐらい韓国中国は整形で変わってるし。見かけで判断して欲しく無いならはなっから整形なんて逆にやるべきじゃ無いな。日本人に似せて整形くまくるからね。東北は韓国女が嫁に来てからブサイクばっかになったしバカも増えた。韓国女がいたから韓国がダメだったんじゃ無いかと時々思う。韓国女を嫁にした奴大体最後は不幸を背負ってる奴いたから。始めは変化が見られなくても変わるから。

  15. 75

    相手も差別してるけど、自分も同じく差別をしてるんだよ。自覚が無いだけ。

    そうは言っても、いつもどこかで誰かが差別をしている。
    日本人だけの世界でも、日本人同士で差別をする。
    身分が同じなら、出自で差別する。職業で差別する。
    無意味に自分の優位性を示して下を作りたがる。
    所詮人間はそんな心根の卑しい生き物なのか。

  16. 76 金持ち嫌いさん

    最終学歴中卒です

  17. 77 匿名さん

    知人は中卒でも、病院で働きながら病院付属の看護学校卒業しました。立派は人ですよ。
    准看3年、正3年、計6年だったかな?、長い時間をかけて。
    実家が困窮していても自分で頑張った。そんなことで差別する人の方がおかしい。

  18. 78 りん


    バカだろ。学歴差別、何てして無いだろ。そういう事を引き合いに出して俺をバッシングさせるつもりか(笑)(笑)。No.75 、それはお前の事だろ。韓国バッシングすると差別で白人ハーフや純日本人をとやかく言うのは差別じゃ無いってか。お前のしてる事の方がよっぽど差別だと思うが何か間違ってるか。

  19. 79 匿名さん


    もうケンカはやめろ。No.75お前在日だろ。遺伝子調べて来いよ。もう日本には相当在日がいるから仲間ん所に行けよ。ウザイよ。お前が言ってる事が間違ってる。洗脳しようって魂胆か(笑)(笑)。

  20. 80 匿名

    けんかはやめて〜♪って歌あったよね(笑)

  21. 81 不動産業者さん


    80(笑)(笑)古いね。笑えるぐらいな。

  22. 82 スレ主さん

     俺は、昔から外国人見たいだといわれて、
    よく調べたら、高祖父は、ドイツ人医師だったよ

  23. 83 地元不動産業者さん


    No.82お前はだろ。堀が浅い奴って中国韓国の血が入ってる奴が多いが。白人ハーフと純日本人だと純日本人の方が堀が深くてしかもメチャメチャ綺麗。今総人口の半分がまず日中ハーフ。だから既にココで純血では無い。在日韓国だと8割も日本人と結婚してるし中国もだし台湾も黒人も東南アジアも日本人と結婚してる奴多い。白人なんて最近になってから日本人との結婚率が増え始めただけでアジアと日本人なんて民族が変わるくらい混血してるじゃん。日系ハーフばっかだよ。大体皆が知ってる所で言うとハイドや平井堅が白人女と結婚したって白人ハーフだから堀が深いんだってココにいる奴らは言うと思うがどうなんだろうか。

  24. 84 地元不動産業者さん


    白人ハーフと純日本人は別ものとして考えろや。純日本人が堀が深いと言う事実を言ったまでなのにそこで関係無い白人ハーフの話が出て来るとか。かなり斜め上を行ってるミタいで大丈夫か??。

  25. 85 レス主さん

    ドイツ人の血が1/10くらいはいっているじゃないのかな?
    そんな、日本人は多いでしょう?

  26. 86 匿名さん


    血が入ってるってどこの国の人と結婚してるか分からないだろ。日本に外国人がいればそっちと結婚する場合も。日系白人ハーフだからって日本人や日系アジアハーフや日系黒人ハーフと結婚をするかどうかも分からないよね。

  27. 87 匿名さん

     日本人は、白人種にコンプレックスを感じている。
    日本人は、背が低い、脚が短い、胴長短足 顔は淡白

     日本の女は、外国風の体と顔がほしいなど言った事
    を本気思っているから、国際結婚したがるでしょうかね?

  28. 88 匿名さん


    No.87よ、じゃ昔から日本人男とアジア女が結婚する事にはお前何にも突っ込ま無いのか。東南アジア人は白人の血が入ってるけどw。フィリピン何て日系オランダ人の血が入ってる奴がメチャクチャいるけど。

  29. 89 匿名さん

    日本の女は、外見とお金を重視。 
    外国風の顔で、背の高い・スマートな男でお金を持っている男が好きだろう。

    男も、プロポーションのいいモデルのような女が好きだし。美人がみな好きですよ。
    それに加えて、家事・料理がうまければ最高だし、誰も自分の彼女や妻にしたい
    と思うでしょう。

     大和なでしこなんてのは、過去の遺物で、今は、異国の人達とどんどん交わり
    優良な種が生れるべきです。
     ダルビッシュ有なんて、イラン人の血が1/2だから、あんな凄い投手んだろうし。
     

  30. 90 匿名さん

     例えば、大相撲など、日本人は誰も成りたがらないから横綱 大関 は外国人だらけです。 
     会社名も、外国語だらけ。 話す言葉も文章も英語だらけ。
     日本人は、日本人であることを、自ら否定している?
     今後は、めちゃくちゃ混血が増えるでしょう?

     今は、結婚相談所でも、女性が外国人と結婚する為の部門もできている。
    日本の女自身が、特に2,30代あたりは、外国人と結婚して、俳優・女優
    のようなかっこいい子供を産みたいなどのといった、ミーハー的な考えがあ
    るようです。 

     

  31. 91 匿名さん

    白人は胸毛あるけど・・・たまに胸~腹~股まで繋がってるのもいるけど

  32. 92 彫刻家

    >82
    ドイツ人なら高祖父見たいでも、、、納得できます。
    うん、レスに至極、納得。(つっ込まないで下さい。)
    でもこの人、カッコイイんだろうな。



    で、全然関係ないけどつまらないこと調べてしまいました。

    http://ejje.weblio.jp/content/%E5%BD%AB%E3%82%8A%E3%81%AE%E6%B7%B1%E3%...

    釣り堀?ボリねぇ・・・(つっ込まないで下さい・・・)
    掘りなら分かるけど堀か。深堀とも言うからあながち間違いじゃないのか?

    スレ違い誠にすみませんm(_ _)m

  33. 93 彫一家
  34. 94 匿名さん

    間違ってはいないと思う、多分。

    http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/205358/m0u/

  35. 95 匿名はん


    No.89お前さ何も知ら無いんだな。純日本人は確かに綺麗だし賢いけど今日本人って言われる人で今日本人い無いだろ。日系ハーフばっかだと思うよ(笑)(笑)。東北なんて妖艶でエキゾチックな美形な日本人女が昔いたけど韓国女が嫁に来てからバカばっかに増えたしブサイクばっかになったし。綺麗な純日本人タイプは外国人男と結婚してるし。今外国人と結婚する奴は日本国籍の自称 日本人な在日韓国 人女や中国人女が日本人って言って日本人男や外国人男と結婚してるパターンがどれだけか知ってるか。在日韓国だけでも150万人いるし。きちんと証明してる奴だけで。中国台湾や東南アジアや黒人とか昔から相当日本に寄生虫みたいに住んでる。主に中韓の事を言ってるんだけど(笑)(笑)。

  36. 96 ビギナーさん


    堀とか掘りとかチンケな違いで言い合いが出来るお前らキモッ。

  37. 97 ビギナー

    アホやな。誰も言い合いなんてしてないのに。

    日本人だからホリの字を不思議に感じるんじゃん。
    変換ミスなのか、堀も掘りもありなのか?って。
    日本人の顔より、日本語大丈夫かって話になって、まァかなり脱線してるけどね。

  38. 98 匿名さん

    >89の方が狭い極東抜け出して世界に視野展げていろいろ識ってる様に思えるんだけど?
    特にダルの話は面白いね。

  39. 99 匿名さん

    >79
    (笑)(笑)ちゃんて変な人だね。ちょっと反論されるとすぐに誰でも在日って決めつけるし。
    日本語変だし論点ズレすぎ。

  40. 100 物件比較中さん


    No.98狭い視野で何が悪いか。国際的だと思うよ。日本の方が米国より。あれだけ米国に貢献しても黒人達は差別されてる。

  41. 101 匿名さん


    >79
    (笑)(笑)ちゃんて変な人だね。ちょっと反論されるとすぐに誰でも在日って決めつけるし。
    日本語変だし論点ズレすぎ。
    No.99 匿名さん [2012-03-15 01:05:33][×]
    お前も十分に頭オカシイだろ。在日って決め付けるって言ってるが事実だから。お前みたいに初心者は分からないかも知れ無いが日本人と在日は頭が違いすぎて話してるだけで分かるから。

  42. 102 匿名さん

    お前の顔はどうですか?

  43. 103 デベにお勤めさん


    縄文人って元々白人。ロシア大陸を渡る途中で古モンゴロイドと新モンゴロイドと混血して渡来人とも混血した。それが日本の総人口の半分もいる。それ以外で韓国台湾や東南アジア黒人との混血など。人口の半分は純血の日本人なんてもうい無いが純日本人に一番近い地中海人の日本人タイプの中東人や白人がいる。後は北方系ハーフ日系人。黒人系アジアン系や白人ハーフとか。南米も。いるから。ハッキリ言うけど。在日に。韓国中国と日本人は人種が違う。混血をすると人種が変わるって言うけどマジで事実。それだけ混血したって事だろうね。親に甘えて来た連中とか苦労知ら無いバカは意味が分から無いだろうけど事実だからな。見たもの全てが現実だと思って生きてると痛いめに合うぞ。

  44. 104 マンション投資家さん


    このスレって白人ハーフや純日本人をイジメる為に出来たスレか??。ホリが深いタイプをいじるならホリが深く無いタイプも弄れ。ネチネチしやがって。しつこい。俺は白人ハーフだけど全然 日本人だと思ってる。よくこうやって俺は白人ハーフなのに日本人だと自分の事を言うと日本人じゃ無いだろ。と言われて来たけど日本にいる在日韓国や中国や他アジアとかも日本人じゃねーし日本人の血が入ってても日本人にはなれないし日系なんだから。日本人しか白人ハーフの事を言ったらダメだと思ってる。

  45. 105 入居予定さん


    日本人だと言っていいのは血が100%日本人だけだろ。それか純日本人に近い奴だけだ。国籍が日本なのは日本人では無い。米国で日本人が米国国籍を取得しても米国人にはなれないのと同じだから。

  46. 106 ビギナーさん


    上の奴が言ってる事は正しい。

  47. 107 ビキナー



    >101の(笑)(笑)ちゃんへ

    友達でもないのにすぐお前呼ばわりするから、もうこっちも(笑)(笑)ちゃんと呼ぶよ。

    で、自分に賛同しない人間はなぜみんな在日だ、事実だ、と言いきっちゃうのか?
    その短絡的思考はどこから来るのか知りたいわけ。

    大体ケンカをやめての竹内まりあは、平成のちょっと前の歌だろ?
    子供世代が古いと言うなら分かるが、そんなに(笑)(笑)ちゃん若いのか、こっちが聞きたいよ(苦笑)

    その前に日本人なら、何度も彫りの深い顔の話してるのに、お堀の水深何mって何の話ですかって
    みんなが何度も冗談めかしてる間に、空気読めっての。日本人はその場の雰囲気読むもんだよ。

    別に私も思い込みで間違えたり変換ミスはするから、決して揚げ足取ろうとは思わないが…
    空堀はもういいから空気読めって。

  48. 108 107


    で、(笑)(笑)ちゃんに伝えたいのはこんな事ではなかった。

    雑談板にふさわしくない話は、管理人さんが時事板を作って分けました。
    私も言い方が乱暴だったかもしれないが、掲示板での決まり事はお互いに守るべきではないだろうか?
    その板にふさわしい話題を、と使い方や規約に書いてあるのだから、住人もなるべく意向に沿うべきでは?
    (笑)(笑)ちゃんらの話題は、どう見ても本来の彫りの深い顔からちょっと逸脱している様に思える。

    私はガクが無いけどね、(笑)(笑)ちゃんは私よりずっと頭のいい人なんだろうから。
    話せば分かると思っています。スレ主や住人からスレ主旨逸脱の苦情が多くて板を分けたのだから。

    後はもう管理人さんの判断なので、これ以上のことは言わないが。
    私自身も、これ以上書くと、スレ主旨逸脱になってしまうからね。

    あとね、白かろうが黒かろうが黄色だろうが差別は良くない。私はこのスタンスを変えるつもりはない。以上。
    (いつ私が白人をもてはやしたんだろう、よく読めって(苦笑)

  49. 109 匿名さん

    差別の話は本当にスレ主旨逸脱で申し訳ないが

    昭和の名作「コタンの口笛」「招かれざる客」「アラバマ物語」その他
    みんなこういうものに触れて育った世代だと思う

    アメリカで理想の映画ヒーローは誰かという投票をした時
    スーパーマンやスパイダーマン等のなみいるヒーローを抑え
    グレゴリー・ペック扮する「アラバマ物語」フィンチ弁護士が堂々1位だったという

    これは古き良き米国の「アメリカの良心」なるものが、何処かで生き続けてるという事か
    フィンチ弁護士の様な立派な人間には、なかなかなれないが・・・・

  50. 110 匿名さん

    「アラバマ物語」の一番の問題は、黒人差別というより

    白人の中にも貧富の差があり、弱い方の立場の白人が、更に立場の弱い黒人を迫害するという図

    白人からは裏切り者呼ばわりされ
    黒人からも逆恨みされてフィンチ弁護士の子供が傷つけられそうになる

    「招かれざる客」では、白人の娘が、立派な黒人(国連の医師)と結婚したいという
    親は黒人差別に反対してきたリベラリスト、しかし自分の娘となると勝手が違う
    こんな場面はコタンの口笛にもあった
    そして、キャサリン・ヘップバーンとスペンサー・トレイシーの決断
    いまやハーフの子供などアメリカの何処にでもいるというのに

    この映画公開の1年後、キング牧師は銃弾に倒れたという

  51. 111 購入検討中さん




    >101の(笑)(笑)ちゃんへ

    友達でもないのにすぐお前呼ばわりするから、もうこっちも(笑)(笑)ちゃんと呼ぶよ。

    で、自分に賛同しない人間はなぜみんな在日だ、事実だ、と言いきっちゃうのか?
    その短絡的思考はどこから来るのか知りたいわけ。

    大体ケンカをやめての竹内まりあは、平成のちょっと前の歌だろ?
    子供世代が古いと言うなら分かるが、そんなに(笑)(笑)ちゃん若いのか、こっちが聞きたいよ(苦笑)

    その前に日本人なら、何度も彫りの深い顔の話してるのに、お堀の水深何mって何の話ですかって
    みんなが何度も冗談めかしてる間に、空気読めっての。日本人はその場の雰囲気読むもんだよ。

    別に私も思い込みで間違えたり変換ミスはするから、決して揚げ足取ろうとは思わないが…
    空堀はもういいから空気読めって。
    No.107 ビキナー [2012-03-18 22:39:55][×]
    君も空気を読んだ方がいいよ。在日への差別がダメで白人ハーフへの差別は何も言わない訳??。こうやって話てる事でたまたま観た平井堅みたいな日本人や白人ハーフで傷付いてる人もいるんだからやめろよ。

  52. 112 土地勘無しさん


    名前は知ら無いが(笑)(笑)チャンじゃ無くて俺は男だし。

  53. 113 匿名さん

    はいはい分かった(笑) (笑) くん。知ら「無い」けどチャンは無くて君なんだ。
    冗談はもういいか。逆に顰蹙を買うな。


    >111君。
    我々黄色い有色人種は白人に差別されてきた側ですが、ハーフもいろいろ辛いことがある。
    ハーフであろうとなかろうと「全て」差別はよくないと言いたかった。

    そのつもりが、雑談板アラシに釣られてつまらない喧嘩を始めて、111君の言う通り悪かった。

  54. 114 土地勘無しさん


    我々って日本人か

  55. 115 土地勘無しさん


    我々って日本人言わないと思うんだけど本当に日本人??。いや俺が言いたかったのは日本民族の祖先って地中海系の白人だよ。混血して変わったけど。それに現実では有色人種より黒人の方が差別されてる。韓国や中国が欧米諸国で差別されてるのは自ら差別をされる事をしてる。自らが起こした事な訳で。そんな事より黒人が何も悪い事をしてる訳でも無いのに韓国は酷い差別をしてる。それ以外にも沢山ある。俺みたいな考え方の仲間が今ドンドン増えてる。君さえ構わなければ君がどう言う人か調べても良いかな。

  56. 116 匿名で

    そう

  57. 117 匿名さん

    彫ちえみ

  58. 118 ウラルアルタイ

    >115
    君、上野の国立博物館にでも行きなさい。ちゃんと論文も読みなさい。
    好き嫌いで都合のいい解釈だけネットで拾ってこない様に。

  59. 119 匿名

    我々って普通に使うけど?あんた何人?

  60. 120 匿名

    若い人は使わない。まだ20~30代かもな。

  61. 121 匿名

    若いんじゃ仕方ないな。我々の言葉が古いのか?

  62. 122 匿名

    沖縄や北海道では旧モンゴロイド(沖縄やアイヌ顔)が多いから彫りが深い人が多い。
    ちなみにコーカソイドは基本的にインドまで
    ロシアでもシベリアはモンゴロイドが多い
    基本的に白人(コーカソイド)と関係はない

  63. 123 匿名さん

    うちの娘はよくハーフかって聞かれるらしい。

    私も旦那も純純純日本顔。じじばばも親戚も。
    たまに派手な顔って言われますが。

    なんかガタイもいいんです。
    肩幅があって胸も大きいんだけど、脚は細いとか…。

    あ、浮気してませんよ、DNA鑑定絶対100%です。
    性格はどっちにもそっくりですもん。

    どこかの代でなにかあったのかはわかんないですけど。

  64. 124 匿名さん

     僕も若いときは、ハーフのようだ言われた。
    一部外国人の血が流れているのかなぁなどと
    思うが、それについてはわからない。
     かなり女に持てたよ。 

  65. 125 匿名さん

    話は変わるが、なんと北朝鮮の女性は美人が多い。何故なら、ロシア
    と国境を接しており、太古の昔から、混血種が多かったから

  66. 126 匿名さん

    顔がハーフっぽいからって外人の血が混ざってるとかいうのはやめたほうが・・。
    ちなみに顔が東洋人っぽいやつは弥生系の血が強いだけ。
    ハーフっていうか鼻が低いインド人?みたいな感じの人は縄文系の血。
    弥生+縄文=現代日本人?







    あと日本人なのに「なのに」の使い方が間違ってる。

  67. 127 匿名さん

    濃いのに鼻が低いと残念な顔になるね

  68. 128 匿名さん

    北村一輝?

  69. 129 匿名さん

    127
    言えてる
    目が大きいのにダンゴ鼻とか
    なえるよね

  70. 130

    東南アジア圏の人はそんな顔が多いね

    彫が深い=アングロサクソン系でしょ

  71. 131 匿名さん

    自分も嫁もタレ目で骨格は細身ではないのに、子供がツリ目で細身なのは何故だろう

  72. 132 匿名

    前から見て鼻の穴が丸見えはキツイ

    オボとか竹内結子とか、ダメだ

  73. 133 匿名

    ↑ 鏡見たことあるんか?笑。

  74. 134 匿名

    鼻がでかいのは自分もパス
    穴はもちろん小鼻がはってる
    団子鼻(●●)

  75. 135 匿名さん

    エラが張ってると
    誰かのAAになる

  76. 136 匿名さん

    目が切れ長とか大きいとか言われがちだけど
    鼻の重要性もあるんだな
    なんかブサイクだなって人は
    だいたい鼻が低かったり大きかったりで
    残念な配置になっている

  77. 137 匿名

    言えてるねぇ
    配置と作りが少しずれただけで
    とんでもない仕上がりになる・・・

  78. 138 匿名

    輪郭も重要

  79. 139 匿名

    エラが大きく、目が左右均等じゃなく、豚鼻の彼女

  80. 140 匿名

    誰?

  81. 141 匿名さん

    132以下はおぼこに関してじゃない?

  82. 142 匿名さん

     俺も外人のような顔だとよく言われる。 
    堀が深い顔だち。 女にはもてたよ

  83. 143 匿名

    モアイ像に似てた?鼻デカ兄さんやね

  84. 144 匿名

    おぼはブサイクですな
    見るに堪えない

  85. 145 匿名さん

    上向いた鼻、デーモン閣下ばりのエラ張り
    寄り目で一重で三白眼、スライムばりにモリモリ盛ってる頬ぺた
    いったいどこの国の顔だろうか

  86. 146 匿名

    大和ではなさそう

  87. 147 匿名

    平井堅?

  88. 148 匿名

    おぼちゃんでもええわ(笑)

  89. 149 匿名

    阿部寛?

  90. 150 匿名さん

    国際結婚が華やかな昨今、彫りが深い外国人風の人たちが
    増えていくことでしょう。。。

  91. 151 匿名

    平井堅

  92. 152 匿名

    名倉潤

  93. 153 匿名さん

    中南米の方々を見るとそうですが、
    色々な民族の血が混ざれば混ざるほど、顔立ちは美男・美女になるといいます。
    バランスが良くなっていくんでしょうね。

  94. 154 るる

    てめーら日本人は皆んな朝鮮顔だから、その中で彫りが深いとか笑わせるな。

    皆んな顔が平いたいだろ(笑

  95. 155 匿名さん


    頭がまっ平らなお前よりマシ。笑笑

  96. 156 ふぁ

    >>21: 匿名さん  [2011-07-20 15:01:18]
    俺的な考え方でなんですが、秋田県の人など、秋田美人に代表されるように、古代にロシア
    と日本人の混血がたくさん生まれていたんだと思うな。


    いや、これはさすがにバカだろ。
    ロシアの東方進出は17世紀以降。
    東アジアのウラジヴォストーク建設は19世紀。
    この17~19世紀は日本の鎖国時代にあたり海外渡航はおろか交流は処罰の対象だった。

    それ以前の極東は、古モンゴロイド系住民が暮らす貧しい寒冷地帯でしかなく
    日本とロシア人との混血とかありえん。

    秋田美人の祖先は、単純にアイヌだろ。

  97. 157 匿名

    原田大二郎とか?

  98. 158 日本人は白人って結論出てるよね

    日本人の遺伝子は白人様と同じなんだぁぁぁあああ!!!彫り深い日本人が混血と言ってる奴は反日の連中か!????俺らは白人様の仲間なんだよぉぉぉおおおお!!!!

  99. 159 日本人は白人って結論出てるよね

    それに、日本人の背の高さを見れば、白人の遺伝子を持ってることがわかる。中韓は170cmくらいのチビ男や160cmくらいのチビ女が多いが、日本人は白人と並んでも見劣りしないからな。中韓人の日本への嫉妬がホント凄いですわ。

  100. 160 匿名

    「アランドロン」って知ってる ? 会社のおじさんたちに ソックリだと 言われる
    ヤフってみたが、ちょっとかな ??

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸