政治・時事掲示板「フジテレビは Kポップを人気も無いのに取り上げすぎ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. フジテレビは Kポップを人気も無いのに取り上げすぎ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-06-18 21:14:43

フジサンケイも落ちたよな… Kポップを発売するレコード会社がサンケイグループにある為にたいして人気もないのに、とくだね!やHEY!HEY!HEY!で取り上げすぎ。あたかも人気があるように放送してるけど、みなさん騙されないように!

[スレ作成日時]2011-05-09 20:34:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フジテレビは Kポップを人気も無いのに取り上げすぎ

  1. 42 匿名

    在日だからという理由だけなのかな?
    誰か深く掘り下げてくれないのかな?

  2. 43 匿名さん
  3. 44 匿名さん

    空港のお出迎えにサクラを雇っているんでしょ
    この過剰人気は女性達の熱が冷めたら終わりだと思う

  4. 45 匿名

    フジテレビはどこの国の放送局なんだか… フィギアスケートの表彰式は韓国の選手が優勝した時はノーカット完全放送で自国の日本の選手が優勝した時は表彰式はスルーして結果だけや一部映像を流すだけ… 音楽番組もKポップを人気があるかのような情報操作してごり押し、BSフジも韓流ドラマ垂れ流し、最近のフジテレビは見てうんざり、韓国ネタになると俳優の高岡さんと一緒で消すかチャンネル切り替える(笑)視聴者をなめるな〜!

  5. 46 匿名

    前はフジテレビ好きだったけど、最近チョンに侵されて嫌いになった。

  6. 47 匿名

    もっと上が居るから無理じゃないですか? 長い年月の間に日本はすでに支配されていたのでは...国を動かしている人たちはただのコマに過ぎないかも

  7. 48 匿名

    まぁ、余計なことは言わず、だまって従ってれば良い。逆らっても得はない。
    これが時代の流れなんだよ。

  8. 49 匿名さん

    西日本に住んでいます。
    誰が韓流ファンなのってかんじです。

    今までそう思っていたけれど、
    大阪に転勤になった友人に聞くと、
    K-POPファンはほんとに多いんだそう。
    人口が桁外れに多いというのもあるだろうけど、
    こちらではビジネスとして成り立たないような興業も
    ふつうにあるみたい。

    さらに人口の多い東京の現実は、聞いてないのでわかりません。

  9. 51 匿名

    >>50
    プックックックック

    昭和時代の表現ですか?

  10. 52 匿名

    高岡さんも同じようにウジテレビにはウンザリしてたんだね! 日本でKポップ売り出したりデビューするのは好きにしてもらってもいいけど(Kポップには興味無いから買わないけど)テレビ局が以上なまでのゴリ押し、あたかも人気がある様な情報操作、だからこんな事がおこるんだよ。大半の日本人が思ってる事を言ってくれて高岡さんは英雄です。作られた韓流、Kポップ人気がほころんできましたね(笑) ほんと朝鮮人ってDNAから腐って劣等民族

  11. 53 匿名

    ニダ〜ニダ〜 虫酸がはしる!

  12. 54 匿名

    一部の在日やオタク以外は作られた韓流やKポップの事しらけて見てますから(笑) 日本人をなめてるよね!

  13. 56 匿名さん

    フジテレビの韓流女性ディレクターがtwitterで高岡を馬鹿にする→謝罪→逃亡



    @mikanabe←フジテレビの番組「知りたがり!」「いいものプレミアム」などの担当女性ディレクター。高岡批判。韓流スター大好き。ツイッターにハングル表記あり。#nofujitv88

    mikanabe
    BIGBANG!大好きです!テレビのディレクターをしています!

    @mikanabe
    高岡蒼甫どうしちゃったのかしら?日本がヤバイとしきりにおっしゃってます。
    何がどうやばいのかは教えてくれないけど、国民みんなで立ち上がろうと。
    ところで青年中2病って流行ってるみたいです。

    emacs235
    中2病って言えばいいと思ってるでしょw

    @mikanabe
    アメリカを批判した場合は許容されるのに、韓国を批判した場合はみんなが右往左往するのは何故でしょうか?その韓国を批判しちゃいけない空気が日韓の歪みを生んでいるのではないですか?

    mikanabe
    すいません。批判ではないのです。

    http://twitter.com/#!/mikanabe(すでにアカウント消して逃亡)

    http://yfrog.com/user/mikanabe/profile
    http://yfrog.com/user/mikanabe/profile
    http://yfrog.com/user/mikanabe/profile


    フジテレビの韓流好き女性ディレクターがtwitterで高岡を馬鹿にする→謝罪→アカウント消して逃亡
    http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1311951630/

  14. 57 匿名

    フジテレビ、ほんとナデシコJAPANの君が代、表彰式など一連の日本人の優勝時の中継はことごとく訳わからない理由付けて流しません!絶対に許せません!! フィギアスケートの時もそう…(怒)

  15. 58 匿名

    知らずに韓流やKポップの偽装人気に騙されて踊らされてる人はバカだよね。

  16. 59 匿名さん

    >57

    でもキムヨナの時は、国歌斉唱も表彰式もノーカット!なんだよね(怒)

  17. 60 匿名

    朝鮮人はどこまで腐った民族なの(怒) マスメディアまではびこって…

  18. 61 匿名さん

    フランスでのKポップ人気のやらせも、とんでもないよね。
    世界中が韓国人に憧れるなんて、あるわけないのに。

  19. 62 匿名

    フジテレビは潰せ!

  20. 63 匿名さん

    そうだったの⁈

  21. 64 匿名さん
  22. 65 匿名さん

    劇団ひ○りさん、クリームシチューの眼にクマがある方の有○さんは何故あんなにも韓流アイドルを堂々と持ち上げるの??よいしょして何が特になるの?あんな堂々とKポップアイドル大好き!と公言していたらツイッター世代からは非難されそう。ヤバイと思う。

  23. 66 匿名さん

    64さん、ふかわりょうさんて
    視聴者側に立ったまともな意見言えるんですね。
    業界を冷静に観てますね。見直しました。

  24. 67 匿名さん


    無関係の一般人でも想像できちゃうんですが

    芸能界も今や派閥があり、こんな韓流偽工作する業界は、役者、タレントさん達もかなり息苦しいはず。
    本音も言えず、日本人以外が注目されてしまう。日本人以外が良い役を貰え優遇されるおかしな状況なんだろうから。
    いたたまれなくなった業界人が、次々と暴露話をするツイッターが出てくるのも時間の問題だと思われます。

  25. 68 匿名さん

    「韓国テレビ」と名称変更すれば、見たくない人は見なくなってちょうどいいのでは。

  26. 69 匿名

    マスメディアが乗っ取られて韓国偏向になってる現状、政治家は何とか対策を講じてほしいが韓国寄りの民主党では無理か…

    電通のトップが在日だからメディアも芸能人も何も言えない現状。 作られた韓流やKポップに踊らされないようにしないとね!

  27. 70 匿名

    スレが上がらなくなってるけど…

  28. 72 匿名さん

    韓国は、北と戦争状態の国。
    早くいえば、日本に戦費を調達に来ている面もあるのだろう、
    ゴルフなどプロスポーツの高額賞金や契約料、テレビタレントなどの高額ギャラ。
    日本の製造業などの産業活動が稼いだ金の一部は、出稼ぎの韓国人が持って帰っている。
    日本は小規模の企業が乱立し多額の金額をコマーシャルに投入しており、製品価格は高い。
    韓国は、コマーシャルなにど投入する資金を最新設備に投入したり、製品価格を安くしている。
    で、プロスポーツや芸能関係は、日本の果実をむしゃぶりに、だろうね。

  29. 73 匿名

    イタリアなんかは首相がテレビ局マスコミ出版社もってんのよ ヒトラーもそうだったし

  30. 74 匿名

    48は諦めろですか 今まで散々オモチャにされてきた日本なのに 随分簡単

  31. 75 匿名さん

    日本人から受け入れてないのだから諦めて
    受け入れられるような行いをして罪を償ってから出直しなよ

  32. 76 匿名さん

    日本人が就職難で苦しんでいるのだから当然日本人が就職しやすい土壌が必要、外国人規制法強化しよう

  33. 77 匿名さん

    外国人も就職難で苦しんでいるのだから当然外国人が就職しやすい土壌が必要、外国人優遇法強化しよう

  34. 78 匿名さん

    日本人が就職難で苦しんでいるのだから外国人は外国人の祖国で就職しろ。

  35. 79 匿名

    77は頭おかしい在日の人?

  36. 80 匿名さん

    2ちゃんねるなどの他の掲示板や、動画サイトなど
    韓流フジテレビ批判、物凄い事になってるんですね。暇な彼らを敵にまわすと怖いですね。制作担当者に韓国人が混ざりそうしてるのがみえみえ。プロパガンダ、サブリミナル馬鹿丸出し。
    フジテレビ人気下がり、フジテレビ株主の商品は売れなくなるし、クレーム電話増え、テレビ視聴者が更に減り、他局も汚染され、信用は失われ、デモ活動が盛んになり、厳しい目を持つ反韓日本人は増大。
    責任は重そうだ。

  37. 81 匿名

    2500人デモみましたよ!最後は国歌斉唱でした。フジテレビのマークって日の丸に三本何か刺さって見えるのは気のせい?

  38. 82 匿名さん

    2500人とはなかなか勇ましい。
    フジテレビマークの由来気になりますよね。



  39. 83 匿名さん

    もっと気になるマークが、TBS
    赤色の人という文字に似せた人間マーク
    青色でTBSの文字

    都市伝説のひとつですが
    某有名宗教法人関連企業には
    赤、青、黄、人型マーク
    のいづれかが含まれてシグナルを発しているそう
    ソーカ!ソーだったんだ!と驚きましたか。
    信じるか信じないかあなた次第です

    少し前に今の変なマークに変えた記憶があります
    大企業が、馴染んだマークを変えるというのは
    何らかの強い改革や意味が込められています
    過去に何があったんでしょう…。

  40. 84 イマイケル

    フジテレビはいらない 帰化芸能人も消えてくれ

  41. 85 匿名さん

    マンションコミュニティにまでスレが・・・意外。
    ここなら、在日、フジ、電通等の関係者は来なそうですね。
    そもそもここに書く人少なそうだけど。
    7日の様子を見て21日はたくさん集まるでしょうね。

  42. 86 匿名

    ↑最近マンコミにいらした方?
    テレビ関係者はいざ知らず、ここにも在日らしき火病患者が朝鮮関連スレで罵詈雑言吐きまくって嘲笑されてますが。

  43. 87 匿名さん

    急じゃなくて5年以上前から。
    当時、他のテレビ局はもっと酷かった。
    そこで韓流ドラマを見て、優しい性格設定の主人公の人種冷血場面があったので興ざめしてしまい、一切見るのを止めました。

  44. 88 匿名さん

    BS日テレの番組表見たら、ほとんど韓国ドラマだよ。
    フジより多い!! NHKも!!

  45. 89 匿名さん

    NHKは多くないよ。毎日観てるが殆ど韓流なんて観たことない。
    今夜フジテレビは韓流音楽専門番組を深夜放送していましたが…。やれやれ。
    やはり劇団ひとりさんは韓流好きすぎですね。

  46. 90 匿名さん

    TBSはもっとだと思います。
    ネット好きな若者はだんだんテレビ離れが深刻らしいので、メディア汚染事情も随分バレたことだろうな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸