なんでも雑談「妻のきげん」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 妻のきげん

広告を掲載

  • 掲示板
訓練中 [更新日時] 2021-09-16 22:33:45

中年男性です。妻のきげんが毎日悪くて困っています。結婚してから私にいやな思いをさせられた事が多々あり許せないらしいのです。たとえば子供がまだ小さい頃、妻が熱をだして苦しんでいるのに子供の面倒を見なかったとか、私が覚えていない事を持ち出し怒りだします。

私は記憶にない事で謝る気になりません。過ぎた事を今頃なぜ持ち出すのか?理解できません。最近は臭いとか、顔を見るのもいやだとか怒りがヒートアップしてきています。
妻が早くきげんを直し仲良くしたいと思っています。どうすればよいのでしょうか!良いアドバイスをお願いします。

[スレ作成日時]2011-05-07 15:05:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

妻のきげん

  1. 444 匿名

    「大丈夫」と
    言える人か言えない人か…
    言える雰囲気か言えない雰囲気か…

  2. 445 匿名さん

    言えない雰囲気だから言えないって。
    どんだけ甘えんぼちゃん。

  3. 446 匿名

    大丈夫じゃない人に声をかけようにも嫌悪感丸出しにされりゃあね…

  4. 447 匿名

    嫌悪されるに至るまえに思いやってあげればいいのに。

  5. 448 匿名

    あはは(^m^)その通りだね。

    ここのスレ主夫妻みたいf^_^;

  6. 449 匿名

    自分では優しさを持っていると思っていても、それが相手に伝わらなきゃだめなんだよ。
    相手に合わせて伝えてあげられることが本当の優しさだよ。
    前述のお兄さんは本当に優しいって言えるのかな…
    優しい…って本人流ですることじゃないよー

  7. 450 匿名

    妻って旦那の悪口をよく言うけど、ご主人の実家の人にまで平気で言う人がいるよね。
    義姉が!とか兄が!って言う前に兄の悪口聞かされる>197さんが可哀相。
    寡黙だけど優しいお兄さんなのにね。

  8. 451 匿名さん

    >>197さんの文面からは悪口とは受け取れないな
    お義姉さん愚痴ちゃったってだけじゃない?
    同じ女性として聞いてほしかったのと妹からそれとなく戒め?てほしかっただけじゃない?
    どうしても身内ビイキになりがちなのに197さんはどちらも公平にみているところがいい人ですね。

    お兄さんは奥さんがどうしてほしいか知ってるくせにそれをかたくなにやらない
    言いなりになるのが嫌だから?
    自分のためにやりかたを押し通してしまうところがよくないな
    相手のためにやりかたを少しでいいから変えてみればいいのにと思う
    それで相手がいい気分になればまた自分にもかえってくるだろうにね

    黙ってて察してほしいなんて言ってる場合は別として
    夫が妻がはっきりこうしてほしいって言ってるなら
    出来る限り合わせてあげるのもうまくやっていく秘訣じゃないかな


  9. 452 匿名

    感謝もせず文句ばかり言う嫁は旦那と別れちまえ!!

  10. 453 匿名さん

    感謝もせず文句ばかり言う旦那は嫁と子どもと別れちまえ!!

  11. 454 匿名



  12. 455 結婚10年目

    結婚10年目の35歳男性です。最近妻の機嫌が良いです。仕事や子供が小学生の高学年の関係でエッチは周1程度ですが、毎日ハグやキスをするようにしてます。実はちょっと前にミスコミュニケーションで仲がうまくいかなくなった時に、一緒にお風呂に入って、子供とばかり一緒にいるからそろそろ二人の時間を持とうかって話をしました。そうしたらこっそりうれし涙を流してました。その日以来キスかハグは必ずしてます。私がハグするつもりでも妻はキスのつもりで口をとがらせて来たりしてよりいとおしく思うようになりました。Hも付き合い始めた時のように受け入れてもらいやすくなり、盛り上がるようになりました。たまに耳元で小さい声で愛してると言うようにしてます。それもうれしいみたいです。奥さんが何を喜ぶか手探りで微妙な変化を感じ取り、喜ぶことをしてあげると良いかと思います。人によるので私のは参考程度に考えていただければ幸いです。

  13. 456 匿名さん

    妻の妹に惚れてしまいました。妻と離婚して妻の妹と再婚したいです。どうすればいいでしょうか。妻は祝福してくれるでしょうか。

  14. 457 匿名

    しねぇよっ!!

  15. 458 匿名さん

    >妻が熱をだして苦しんでいるのに子供の面倒を見なかったとか、私が覚えていない事を持ち出し怒りだします。
    女は言いだけ言って守らない。口ばかり。
    そのクセこっちが少しヘマをするとキレえる。

    しかし子孫を残すとなると、やはり女性が必要。

  16. 459 匿名

    トイレ掃除担当になるといいよ

  17. 460 匿名さん

    手マン 有効

  18. 461 匿名さん

    そうやね、55才のおっさんから言わせてもらうと、進んで家事をやりまくることやな。
    昔は、うちの親父みたいにお茶まで嫁につがせてたけど今では休みの日は俺が買い物に行って料理を作ってる。
    子供は社会人で家にはおるが、事実上夫婦二人みたいなもんやから、朝は、食洗機に食器入れてオンにしてから会社に行く!
    少々付き合いで夜遅くなっても文句言わんようになったわ、さすがに夜は20年してないけどな。

  19. 462 ご近所の奥さま

    バスガイドと不倫して私を一年間騙して、そして会社辞めて、一年間私が飯を食わし、やっとごみ処理所で働き給料も30万近くもらっていたのに、また、バスの運転手になりよった。
    バスの運転手になってからは急に洒落気ずいて、夫婦の財布別々を良いことに、自分の物ばっかり買いあさり、20年近く一緒に居て旅行なんて連れて行ってもらったのなんて片手で数えれるぐらい、で、アウトドア嫌いでバーベキューすら拒む奴なのに『会社でキャンプあるし一泊二日で行くわ』だと、こんな奴そろそろサラバしてやりたいわ

  20. 463 おかま猿

    別れなはれ~!キャッキャ~!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸