大阪の新築分譲マンション掲示板「内淡路コーポラティブハウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 内淡路コーポラティブハウス
物件比較中さん [更新日時] 2015-04-16 15:05:25

公式URL:http://www.cube-3.co.jp/uchiawaji.htm
売主:株式会社キューブ・ランズ不動産販売株式会社

柱の位置以外は自由設計のマンションです。

[スレ作成日時]2011-04-22 10:41:43

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

株式会社キューブ口コミ掲示板・評判

  1. 1 物件比較中さん

    この場所で80㎡、3,200万円台~は安いですね。
    躯体以外は自由設計っていうのも珍しい。
    殆ど水廻り以外は自由というのが多いのですから。

  2. 2 匿名

    残り6戸みたいです。
    地味に売れてますね。

  3. 3 匿名さん

    便利な立地なのに価格が結構手ごろですね
    自由設計って言うのが珍しいですね

  4. 4 匿名

    東京では結構コーポラティブハウスは人気のようです。

  5. 5 匿名

    以前、説明会に参加し、検討中の者です。
    都内のコーポラティブハウスの某企業が、欠陥住宅で訴えられてましたが、大丈夫でしょうか?

  6. 6 匿名さん

    自由設計のマンションって事で興味ありますけど
    駅がどこも微妙~な距離ですねぇ
    買い物はライフが一番近いかなぁ・・・

  7. 7 匿名

    確かにどの駅にいくのも10分から15分、実際かかる。

  8. 8 匿名

    説明きいてみたけど、契約内容がいまいちわからない。自由設計に魅力を感じるけど、本当に大丈夫?って思ってしまう。
    普通の分譲マンションの契約とどういうところが違うんですか?

  9. 9 匿名さん
  10. 10 匿名

    完成しましたが塗装が汚いですね。とても買う気がしません。

  11. 11 買い換え検討中

    現地見ました。やはり3流の建設会社だとあまりにひどいマンションになるものですね
    前スレ同様、いくら安くても買う気にはなれない物件ですね

  12. 12 現場監督経験者

    10と11の方、本当にそう思いますか?
    建設中のコンクリート躯体は感心するほどきれいでしたよ。
    現場をみる限り、一流の建設会社の仕事だと思いました。
    私は業界経験者ですが、良い物件だと思いました。

  13. 13 ご近所さん

    ほんと購入しなくてよかったです。
    都住創に住んでいてそろそろ買い替えと思いましたが、買わなくて正解でした。
    やはり失礼ですが、建物がくすんでいる
    都住創とは月とスッポンくらいの差がありますね。
    コーポラティブハウスとうたってますが、これはコーポラティブ風であってコーポラティブハウスとはことなります。

  14. 14 匿名さん

    時代の違いもありますが都住創とは雲泥の差ですね・・・
    しかもここの外観の滲んだようなシミ?は後々消えるのでしょうか?
    詳しいようですので>>12さん説明願います。

  15. 15 購入検討中さん

    まだ売ってるんですか?

  16. 16 匿名さん

    12階の南西角70㎡が3680万でチラシ入ってた。
    平成25年建築未入居物件ってなってた。
    外観のシミはまだ直らないの?

  17. 17 現場監督経験者

    12です。しばらく見ていなかったので返信遅れてすみません。塗装後は見ていないので、今度確認しに行ってからまた返事します。ただし言えることは、最も大切なのは躯体で、塗装は直せても躯体は後から直せません。躯体は見えないところですし、一般の方にはコンクリートの良し悪しは判断できないので、そこでケチる業者が多いのも事実です。しかしこちらのコンクリート躯体はよくできていました。それだけは確かです。

  18. 18 匿名さん

    自由設計のマンション、面白そうです。
    「コーポラティブハウス」、どういった感じになるのかと思っていましたが、参考URLを見つけました。

    http://www.cube-3.co.jp/c-uchiawaji.htm

    壁一面を収納にしたり、アイランドキッチンにしたり、玄関にはシューズクロークをつけたり、自分でデザインできるデザイナーズハウスといったところでしょうか。

    現在の募集はないようですが、新規で出たらチェックしたいです。

  19. 19 匿名さん

    こちらは募集終了のようですね。

    マンションを一緒に建築していくもののようです。
    戸建ての注文住宅のような感じですので、「こうしたい」とプランがある人は気に入りそうです。

    価格面が気になりますが、納得いく住まいを建てるにはよさそうですね。

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
クレアホームズ フラン天王寺駅前

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸